アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 11341.匿名 :2021/06/14 (月)23:52
    >>11332

    いくらなんでもtaekook foever過ぎるでしょ
    とりあえず隠せないライヴは最高って事だけは分かった

    143
    4
  2. 11342.匿名 :2021/06/14 (月)23:54
    >>11332

    なんか、やばいね、疲れたわ笑
    昨日と今日のライブお守りしよう。

    61
    5
  3. 11343.匿名 :2021/06/14 (月)23:57
    >>11282

    今日のグクはどうした!
    カマテちゃんでしたね!
    FIREのお互いの顔見合うときのグクの笑顔も、
    今日の最初のところのテテが歌ってる時にグクがテテを見る、
    テテもグクを見ながら歌うところも、
    so whatでテテジンの絡みに入るし、ジミンとのハグにも水ぶっかけるしw

    wishing on a starの時のテテの肩を抱くのも、たまらん!はい。

    76
    5
  4. 11344.匿名 :2021/06/14 (月)23:58
    >>11324

    えー!そうだったらいいね♡

    47
    6
  5. 11345.匿名 :2021/06/15 (火)00:02

    貼っちゃいけないのは十分に分かってるけどこれだけは許してほしい
    皆に見て欲しいこの後にグク嬉しそうに笑います

    203
    12
  6. 11346.匿名 :2021/06/15 (火)00:03
    >>11219

    本当に最高の2日だった!
    ライブに勝るものはないね!
    今日、テテに対する分かりやすい(抑えきれない)気持ちをグクからは感じたんだけど、テテはちょっと遠慮というか、グクとの接触を大人しめにしていた印象だなと個人的に思った。
    オンラインライブって実際ライブ会場に足を運ばなくても、お金さえ払えば家でもどこでも誰でも見られるものだよね。
    世界のBTSになって、全世界のarmyだけじゃない人達が見るであろうライブだから、なんらかの指示が出たのかなと感じた。
    メンバー達も2人が絡んだら参加しようとしてる雰囲気だったし。
    それでも、テテのカメラに抜かれてないだろう的なところ(最初のバスの中での見つめ合い)、または演出っていえるレベルの所(Fire)等で、しっかりグクへの気持ち表してるテテに、もう確信に近い気持ちになった。
    ライブに勝るものはないね!

    78
    6
  7. 11347.匿名 :2021/06/15 (火)00:08
    >>11332

    とりあえず今日は、FIREの顔見合わせてる二人を見たら、昔のチリのライブでilyサイン出し合ってた二人の映像思い出して、
    とにかく出会って10年?二人は絆が凄いんだろうなと勝手に考えてたら涙出てきた。

    104
    3
  8. 11348.匿名 :2021/06/15 (火)00:09
    >>11345

    これこれ!貼りたかった!
    泣いちゃうわ!
    今日はなんか泣ける!もう!

    87
    7
  9. 11349.匿名 :2021/06/15 (火)00:09
    >>11324

    テテのやつ
    黒い切り込みみたいなのが見えるけど、これは模様なのかな?

    25
    5
  10. 11350.匿名 :2021/06/15 (火)00:11

    おー!STAYのグクの衣装、バックに大きくRe-think Genderって書いてあるんだけど
    今日はグテがすごすぎて寝られるかな

    54
    18
  11. 11351.匿名 :2021/06/15 (火)00:19
    >>11350

    見返したけど、たぶんそれコラ画像で本当はGOLDENだと思う!泣
    貼ったらダメだけど、一応!

    49
    4
  12. 11352.匿名 :2021/06/15 (火)00:20
    >>11324

    確かに!!指輪ですね!

    22
    5
  13. 11353.匿名 :2021/06/15 (火)00:23
    >>11324

    グクのやつもっと鮮明だったら…うぉー!
    ココクラッシュだったらいいな

    19
    5
  14. 11354.匿名 :2021/06/15 (火)00:24

    おそろいの指輪?してたんですか?

    12
    10
  15. 11355.匿名 :2021/06/15 (火)00:25

    有料コンテンツ貼ったらダメ問題、Kポでは著作権への考慮も考えていながらも、Socialでの拡散を優先して日本よりもとても緩やかです。有料コンテンツを高画質で丸々一本を誰でも閲覧やDLできるようにしているのはさすがに事務所が処置(たまに)に動きますが、ファンベースの画像動画の拡散や加工はある程度は見逃しているでしょ。
    今日のARMYシグナルみててもわかると思うけど。

    101
    10
  16. 11356.匿名 :2021/06/15 (火)00:26
    >>11350

    主です!コラなの?騙されたー!ごめん。マジかー…

    46
    10
  17. 11357.匿名 :2021/06/15 (火)00:29
    >>11324

    これ本当だったら凄すぎるし公開恋愛してるレベルじゃない?

    55
    8
  18. 11358.匿名 :2021/06/15 (火)00:29
    >>11345

    私はfireってだけでチリ公演が勝手に脳内再生されていつでも泣ける笑

    62
    4
  19. 11359.匿名 :2021/06/15 (火)00:30
    >>11324

    つるんっとしてて柄とか凸凹が無いように見えるから違うかも?
    この画質じゃ分からないね

    27
    3
  20. 11360.匿名 :2021/06/15 (火)00:32

    今日のグテまとめてくださってるやつ!
    だめやったらこの投稿すぐ消します!
    ttps://youtu.be/qD956JO2FkQ

    79
    10
  21. 11361.匿名 :2021/06/15 (火)00:34
    >>11324

    テテの試験の時の指輪
    ココクラッシュほど切り込み無かった気がするんだけど、また別の指輪かな?

    23
    5
  22. 11362.匿名 :2021/06/15 (火)00:39
    >>11360

    結婚したかなこれ
    (あくまで個人的r)

    100
    9
  23. 11363.匿名 :2021/06/15 (火)00:43
    >>11332

    指輪もグク横向きのニコちゃんモチーフのしてたよね?それとターコイズ12月の誕生石

    55
    4
  24. 11364.匿名 :2021/06/15 (火)00:44
    >>11324

    上で私もこの指輪の件でコメントさせてもらったのですが
    めっちゃ気になりますよね!
    もし衣装としてのアクセサリーなら、こんな私物感溢れるデザインというかシンプルな指輪をわざわざチェーンに通すかな?って。

    完全なる個人的思考ですが
    私がスタイリストならこのアクセサリーにリングをわざわざ通して用意はしないかなぁと想像してしまいました。

    でもココクラッシュみたいな線が入ってるようにも見えないしなぁー(><)
    お揃いならいいなぁと勝手な願望です☆

    46
    5
  25. 11365.匿名 :2021/06/15 (火)00:48
    >>11324

    テテが最近人差し指にしている指輪もココクラッシュだと確実にわかる日もあれば、違う指輪に見える日もあるんだよね
    2種類使い分けてるとかないよねさすがに

    37
    4
  26. 11366.匿名 :2021/06/15 (火)00:48
    >>11324

    試験の時の。 もしかして二つあってウガはカモフラ協力??

    44
    7
  27. 11367.匿名 :2021/06/15 (火)00:50
    >>11292

    紫と緑が配色されたピアスてどこに売ってるの?
    油性ペンでDIYしたん?

    51
    5
  28. 11368.匿名 :2021/06/15 (火)00:50
    >>11324

    この画質だと微妙だね
    シンプルに見えるけどココクラッシュの可能性もあると思う

    27
    4
  29. 11369.匿名 :2021/06/15 (火)01:01
    >>11282

    最初のバスでグクがテテを引き寄せる→ナムさんがそれを見つける→テテがグクに体預けて寄り添う→ナムさんohこいつらまた!の顔の流れ最高にサランヘ

    73
    5
  30. 11370.匿名 :2021/06/15 (火)01:03

    テテって本当にwinter bearど忘れしたんですかね?
    わざと忘れたフリしたのか謎で笑
    前にグクがwinter bearは僕の歌だって言ってたからあの流れだったら歌ってほしかったなって。

    78
    8
  31. 11371.匿名 :2021/06/15 (火)01:03
    >>11360

    何か嫉妬なのに前みたいに切なさみたいなのが全くないんだよね
    テテの反応も今までだったら「あ…やば…」みたいだったのがちゃんと頷いたりしてグク見てるし

    何よりグクが怒!とかじゃなく堂々とし過ぎてて俺のヒョンですよ感めちゃめちゃないです?
    ジミンちゃんなんて笑ってるしヒョン達も受け入れてる気がする
    私の勝手な解釈なんですけどね!笑

    182
    5
  32. 11372.匿名 :2021/06/15 (火)01:05
    >>11370

    忘れたのかボケたのか、、
    忘れてそう笑
    でも、代わりにグクが歌ってくれてたよ!笑

    99
    4
  33. 11373.匿名 :2021/06/15 (火)01:08
    >>11370

    台本読むべきだったねみたいなことも言ってたし急に歌う流れでど忘れとかはありそう!可愛かったw

    94
    6
  34. 11374.匿名 :2021/06/15 (火)01:09
    >>11324

    時間の時のはココクラッシュじゃないと思う!テテの指輪結構鮮明に見えてるけど、結構ツルッとしてて、ココクラッシュの網掛けだったらもっとわかりやすいと思う!
    この時のとグクのライブのネックレスの指輪が一緒の可能性あるよね!

    42
    5
  35. 11375.匿名 :2021/06/15 (火)01:23
    >>11316

    (テテ、ジミンに肩に手を回す)
    ジミン:僕は気にしないよ♪君もそうしたらどう? ♪
    テテ:(なんか言うけど聞きとれず、、)
    (手を握り合う)
    ジミン:そういうこともあるよね
    (クオズのハグ)
    (ジミン水かけられる)
    (テテ笑顔)
    って感じ?

    基本歌ってたからよく聞き取れなかった

    31
    5
  36. 11376.匿名 :2021/06/15 (火)01:24
    >>11332

    ターコイズしてたね

    63
    6
  37. 11377.匿名 :2021/06/15 (火)01:24
    >>11332

    手々もライブの時してたことあるよね

    55
    4
  38. 11378.匿名 :2021/06/15 (火)01:26
    >>11316

    ジミンマイクにまで水かかちゃってて一瞬焦ってたよね、
    ごめんよグクがドバーてかけて
    って代弁して言いたかった

    42
    6
  39. 11379.匿名 :2021/06/15 (火)01:28
    >>11332

    テテです!誤字です!!

    人間の名前にすらなってなくて自分でコメントしておいて残念w

    54
    5
  40. 11380.匿名 :2021/06/15 (火)01:29
    >>11292

    グクならしそうで草
    作ってそうと思える器用なグクなら

    ほんとどこに売ってるのかな?
    繋ぎあわせたとか?

    43
    4
  41. 11381.匿名 :2021/06/15 (火)01:35
    >>11316

    so what、テジパート入る前に、テテがグクに手で、どいて?みたいにペイってジェスチャーして、テテはジンくんに絡んでいったんだよね。
    そしたら、後ろからグクはテテの肩に手を置いて、ちょこちょこするっていう
    めちゃくちゃ可愛かった。

    77
    4
  42. 11382.匿名 :2021/06/15 (火)01:36
    >>11324

    人差し指にはつけてるけど
    たまに違うデザインかな?て思う時あるから何種類かあって日によってつけてるの違うかもしれないね
    つるつるしてるやつもあったしネジネジのもあったし、間隔あいて数本だけ切り込み入ってるのもあったり、文字刻んでるように見えるのもあったり
    ワンチャンその中のどれかかも
    絶対とはいえないけど笑
    何本か種類ありそうだ、つけてるやつ

    34
    4
  43. 11383.匿名 :2021/06/15 (火)07:22
    >>11355

    いやダメなものはダメでしょ

    一部ユーチューブあげてたの現に削除されてるじゃん

    グテ好きARMYなら最低限守ろうよ
    転載禁止って事項にも書いてたじゃん
    お金払ってる人がいるのだから
    当たり前のとこだよ

    話するなってわけじゃないんだから画像貼らなくても話はできる

    27
    64
  44. 11384.匿名 :2021/06/15 (火)07:28
    >>11355

    ジミンちゃんの言葉、素敵だったわぁ

    35
    17
  45. 11385.匿名 :2021/06/15 (火)07:48
    >>11355

    何で注意してくれてる人にbadがつくか分からない。

    32
    33
  46. 11386.匿名 :2021/06/15 (火)07:50
    >>11360

    アンコールでグクからテテの肩をだきにいく場面、直後グクの鼻の下伸びてませんか?
    グクのテンション高めは良いねー

    87
    4
  47. 11387.匿名 :2021/06/15 (火)07:51
    >>11332

    ニコちゃんは、シュガもつけてたから衣装かな〜

    30
  48. 11388.匿名 :2021/06/15 (火)08:25
    >>11332

    グクとテテがつけてた指輪これかな?

    31
    3
  49. 11389.匿名 :2021/06/15 (火)08:35
    >>11370

    なんか、皆テテが忘れてたから
    ショックだったって言ってるのをちらほら見たけど…わたしはテテらしいなというか。
    あぁ、テテやしありえる。って思っちゃいましたw
    テテペンだかかなぁ。。

    110
    5
  50. 11390.匿名 :2021/06/15 (火)08:45
    >>11211

    リアタイでもみたけど.Twitterやyoutubeに上がってるのものみると、グクもうテテへの愛が溢れちゃって溢れちゃってヤバくないですか?
    みてて私も本当に癒されるというかもう感動して泣ける。本当にお似合いの二人

    50
    3
  51. 11391.匿名 :2021/06/15 (火)08:46
    >>11370

    ショック?なんで?
    あんなに忙しくて、歌もダンスもたくさん覚えないといけないんだもん、一瞬忘れることや出てこないことだってあるでしょ
    たりょらのクイズでもばんたんの曲名が出てこなかったり、十五夜でもidolの振り付け思い出せないかも…とか言ってたよね
    みんな忘れてる=大事じゃないんだ!って過敏になりすぎ〜

    127
    4
  52. 11392.匿名 :2021/06/15 (火)08:49
    >>11360

    グクがテンション上がりすぎてテテにからみだしたら、テテが少しテンション調整して、メンバーもフォローしてたようにみえた。

    幸せな気分になった。

    114
    4
  53. 11393.匿名 :2021/06/15 (火)08:50
    >>11211

    溢れてる…
    お互いの事好きすぎて本当にすごい。ほんと感動しました。
    ライブでこれだから嘘はない

    41
    3
  54. 11394.匿名 :2021/06/15 (火)08:53
    >>11332

    指輪、右の写真の、ジンくんもつけてなかったですか?

    24
    1
  55. 11395.匿名 :2021/06/15 (火)09:13
    >>11355

    インターネットに貼られた画像や細切れ動画をみて、もっと高画質でみたい!とか、全編みたい!と有料コンテンツを買う人もいるでしょ。
    Kポ運営はそれを無料プロモーション効果と考えてネット上でのファンによる拡散を許してきたよ。だからこそ世界に広がった。これは10年前にSMのキム社長も明言してた。
    とはいえ、さすがに高画質や全編をあげてるのはBANされて消されている。
    ダメなものはダメ、それはもっともなんだけれどプロモーション効果のほうがメリットあると判断していて、ダメの基準が少し曖昧というか緩いのがKポ。
    日本はジャ○がネットには厳しかったし、日本のファンは規律を守ろうとして枠からはみ出ないようにする。なのでプロモーションはマス媒体が必要となって日本の音楽番組への出演することになるわけですな。

    結論、昨日のCDTV最高でした!

    108
    8
  56. 11396.匿名 :2021/06/15 (火)09:23
    >>11360

    taekook動画たくさん上がってるね。
    まとめを見ると、やっぱり今回はグクが攻めてた。
    そして、最初のバスの寄り添ったグテを見るナムさんの顔見たw
    ほんとゴメンって感じ。

    95
    5
  57. 11397.匿名 :2021/06/15 (火)09:31
    >>11360

    あのナムさんの顔は…本当にごめんなさいだった!笑

    67
    5
  58. 11398.匿名 :2021/06/15 (火)09:33
    >>11355

    えーじゃあバンバン貼っていい?
    みんなが買いたくなるような画像あるよー!
    共有したいのたくさんあるよー!

    18
    40
  59. 11399.匿名 :2021/06/15 (火)09:34
    >>11345

    Fireのここのパートって、最初は違う振りだったのに、途中から2人でILYに変えてるのね。

    50
    4
  60. 11400.匿名 :2021/06/15 (火)09:35
    >>11345

    このfireの場面、ilyサインに見えなかったって人もいたけど、私は人差し指を唇に当てるとしたらこんな感じになるだろうし、何より2人で見つめ合って何らかのサインだったなとは一目でわかるから、それで十分すぎるくらいの場面だったね。
    この後のグクの笑顔も、もう最高でした

    74
    4
  61. 11401.匿名 :2021/06/15 (火)09:36
    >>11370

    本当に忘れちゃったのか、忘れたフリだとしても、グクが歌ってくれたことまでの流れが胸熱でした。
    みんなのスイナイじゃんてツッコミもよかったし、テテが口ずさんでくれましたね。
    十五夜の時にidleの振付忘れたって言ってたのも、ミッションクリアするための駆け引きだったんじゃないかって書いてたブロガーさんがいらっしゃいましたよ。
    なるほど、テテならあり得るなって納得しちゃったんですが…
    だから今回もどっちなのかわからないけどあの流れに愛が溢れてだと思います

    78
    5
  62. 11402.匿名 :2021/06/15 (火)09:39
    >>11292

    以前紫のしてたみたいだけど、ほんとに塗ったのか?
    どっちにしても緑と紫なんて攻めたねグク。

    58
    3
  63. 11403.匿名 :2021/06/15 (火)09:50
    >>11345

    ILYに見えようが見えまいが良いや(ILYだと思ってるけど)
    二人で共に振りをこれに変えたんだもんね
    テテ最初頭抱える振りだった

    79
    4
  64. 11404.匿名 :2021/06/15 (火)09:50

    超絶暇人です。おはようございます。

    いやーやっぱり二人結婚してますね、うんww(願望かつ主観ですw念の為)
    最近の二人見てると細かく考察する必要あるのかなーってくらい自然体。

    もう何にも縛られることなく自由になったんだなと思うし、彼らはもう大人なんだなって。自由ですよもう、解放されました。

    釜山ズの絡みの変化もそうです。これが自然なんだろうなと思います。

    自由を手に入れた二人に乾杯!!この先どんな2人の未来が待ってるかなんて誰にもわかりませんが、今現在お互い幸せそうなんでもう何でもいいです。

    結婚式には全財産持ってくんで式場の壁と同化させて下さいお願いします。

    255
    22
  65. 11405.匿名 :2021/06/15 (火)09:54
    >>11345

    これはもう絶対!2人の間にはメッセージがある!
    やっぱりライブはボルテージ上がるし、自分達を表現したくなるんだろうなーきっと

    85
    5
  66. 11406.匿名 :2021/06/15 (火)09:59
    >>11355

    気持ちはわかるけど禁止は守りましょうよ。
    上の方バンバン貼りたいなら自分のSNSで訴えられてもいい覚悟で貼ってください。(著作権側から削除申し立てはあっても訴えられる事はまずないと思いますので)
    ここではぱるぎょんさん運営の
    無料掲示板を借りて書き込みさせてもらっているのでルール守りましょう。
    一定数不快になる人がいるのは事実なので。

    50
    9
  67. 11407.匿名 :2021/06/15 (火)10:09
    >>11404

    私も同感です。

    恋焦がれて相手を求める時期は過ぎて、お互いの間に確固たるものができたからこういう穏やかな雰囲気になってるんだろうなと。

    この波風の立たない凪の状態が見る人によって兄弟や友達に戻ったと捉えるんでしょうね。
    それは人それぞれ見方があるので、そう思う人はそれで良いんじゃないかな。

    グミの絡みも目に見えて変わりましたね。本当、これが自然体。誰も無理してない。

    バンタン自体、次のフェーズに入ってるんだろうな。

    214
    9
  68. 11408.匿名 :2021/06/15 (火)10:26
    >>11404

    ↑追記です。
    ナム達の表情とかを見てると、まだ完全に解放されたとは思わないかなw
    気苦労が絶えないでしょうね、本当にご苦労様です。

    今回のライブもグクがテンション高かったらテテは抑えめな感じだし他メンが邪魔wしにきたりして、まだちょっと様子を伺ってるように見受けられたので、少しずつ解放していく感じなのかもですね。

    早く何もかも自由に振る舞えるようになってほしいですね。
    今は基盤作りでしょうね。

    171
    3
  69. 11409.匿名 :2021/06/15 (火)10:26
    >>11404


    コメント感動しました。
    うるっときました。

    波風の立たない凪の状態…本人達は穏やかで幸せな状態なのに、
    こちらが不安がってたらいけませんよね。何も心配することありませんね。
    素敵なコメント有難う御座います!

    132
    4
  70. 11410.匿名 :2021/06/15 (火)10:48
    >>11404

    期待させといて落としてくるのがビッヒだからもう少し様子みたいね
    あんまり騒ぎすぎてカットされまくったり供給全くなしをされないようにw

    100
    4
  71. 11411.匿名 :2021/06/15 (火)10:55
    >>11370

    テテの好きな曲→グクが作ったYour eyes tell

    グクの好きな曲→冬に合う雰囲気の曲

    なるほどね

    86
    3
  72. 11412.匿名 :2021/06/15 (火)11:01
    >>11404

    まだ兵役前ということもあるから隠すと思うよ。
    昨日も、テテやヒョン達、スタッフの顔色見てるし、グテが絡むと他のメンバーが絡む流れ。
    盛り上がっちゃったから、また、よそよそしくしてみたりするかもね。
    この流れ、何度も経験済み。
    でもフェーズが変わったのは分かる。

    156
    6
  73. 11413.匿名 :2021/06/15 (火)11:03
    >>11404

    ステージ上空に虹色の煙が出たのは合成ですか?本物ですか?
    6月だからなのかな、とも思ったけどグテのためかな?とも思いました!!!!!

    35
    22
  74. 11414.匿名 :2021/06/15 (火)11:08
    >>11404

    軍事法では明らかに法律違反となってしまうそうなので、そこはめちゃくちゃ慎重だと思うし、兵役が終わっても40歳まではいつでも召集される可能性があるわけだから、安易にオープンにもできない、というのはあると思うよ。

    でも、上の方々が仰ってること完全同意です。特に凪の表現はものすごくわかりやすい絶妙な表現で感動しました。

    98
    6
  75. 11415.匿名 :2021/06/15 (火)11:53
    >>11360

    Microkosmosの前のトークでホビが話してる時、グクとジンが絡み出して、テテが自分の被り物取ってユンギに被せる絡み(マルチ)
    どっちかが他メンに絡むと片方がまた誰かに絡む
    グテテンプレも健在で本当にグテシパ興奮の一夜でしたねー!

    60
    4
  76. 11416.匿名 :2021/06/15 (火)12:04
    >>11370

    テテ、いつも新しい曲を作曲してると昔のが思い出せないって言い訳してたから本当に忘れたんだろうけど、winter bearがグクの曲って何のことでしたっけ?去年のfestaのカラオケのエピソードだとしたら、ジミンが選曲したんだけど、「僕が歌わなきゃ」って言ってジミンと二人で歌ったあれ?そこでは、自分の曲だとは言ってないから違うとして、他にどんなエピソードがあったんでしたっけ?

    13
    44
  77. 11417.匿名 :2021/06/15 (火)12:19

    アルバム届いてDVD見てるのですが、ジャケ写のメイキング開始3分でグテグテしてた

    67
    2
  78. 11418.匿名 :2021/06/15 (火)12:23
    >>11332

    指輪、お互いの誕生石してたって情報ほんとなの?

    上の画像
    グク 左真ん中、ターコイズ12月、
    テテ 右上真ん中、ブラックサファイア9月

    ほんとなら、そういうことですよね(泣)

    39
    6
  79. 11419.匿名 :2021/06/15 (火)12:29
    >>11332

    グクはターコイズの指輪してたの本当だよ
    写真も上にあるよー

    30
    4
  80. 11420.匿名 :2021/06/15 (火)12:32
    >>11370

    グクのSWY然り、みんな素敵な歌声で一節を歌ってくれた後だからこそ、テテのことだからぶっ込んできそうだなーって内心予想してて、そうきたかテテ!って私は思った笑

    58
    4
  81. 11421.匿名 :2021/06/15 (火)12:35
    >>11417

    わぁー楽しみ!
    Blu-ray欲しかったけどジャケ買いでDVDにしてしまった

    グテシパあるある

    55
    1
  82. 11422.匿名 :2021/06/15 (火)12:38
    >>11332

    グクは見たんだけど、テテも?あってる?信じて良いんだよね?

    11
    5
  83. 11423.匿名 :2021/06/15 (火)12:41
    >>11417

    肩だきジャケ欲しさに…(笑)
    巻き戻ししながら見てるから進まない(笑)

    「僕は、ジョングクさんが作った曲your eyes tellが大好きです」

    90
    3
  84. 11424.匿名 :2021/06/15 (火)12:43
    >>11417

    本当に大好きですでした。

    テテいっぱい日本語話してくれてる。嬉しい

    65
    3
  85. 11425.匿名 :2021/06/15 (火)12:45
    >>11360

    ナムさんww表情管理出来てんのか出来てへんのかw
    これで本当にグテは何もなく
    ただの兄弟愛なら
    こんな顔しないよね!?

    69
    2
  86. 11426.匿名 :2021/06/15 (火)12:54
    >>11370

    リハの音漏れ聴いた本国アミさんが
    winterbearは先に言ってましたよ!

    なので楽しみにしてたらあんな感じとは思わず笑いました((泣笑
    テテらしーですね

    45
    6
  87. 11427.匿名 :2021/06/15 (火)12:55
    >>11332

    多分だけどこの指輪はジンもナムさんも付けてるからメンバー皆付けてるぽい
    誰がどれを付けてるかを見た方が良さそうだね
    因みにジンは右側の上段の左のやつ(ピンク+緑)
    ナムさんは多分右側の下段の左のやつ(シルバー+ピンク?)

    16
    3
  88. 11428.匿名 :2021/06/15 (火)13:00
    >>11345

    これ見ていろんなFIREを遡って見てみた。この振りをし始めてからも基本ここって目があっても一瞬でテテは視線を引くんだよね。(視線の駆け引きみたいな振り付けをふたりでやってるたのかなと思う)なのでこんなにがっつりグテが目を合わせているのは見つけられなかった。
    ああ、だからグクは2日目のこの時、あんな嬉しそうな顔したんだなあって思った。たぶんテテのサプライズだよね。グクのはにかんだような、ちょっとびっくりしたような、でもめちゃくちゃ幸せそうな笑顔には胸がギュッとなった。
    こういうのでやっぱり本物だなって思っちゃうのよね…

    128
    2
  89. 11429.匿名 :2021/06/15 (火)13:07
    >>11332

    テテ、黄色の着けてる画像見ました!角度がイマイチでしたが石の部分は黒いような感じでしたよ!

    25
  90. 11430.匿名 :2021/06/15 (火)13:09
    >>11332

    ↑お互いの誕生石ってほんと?と書いたものです。
    ありがとうございます。
    確認できた!一日目のバスの中のテテの指にあったよ!
    確かにブラックサファイヤです!バンザーイ!
    他メンがしてても良い。
    お互いの誕生石ってことならステージが違うので。

    62
    12
  91. 11431.匿名 :2021/06/15 (火)13:14
    >>11370

    テテの好きな曲→グクが作ったYour eyes tell

    グクの好きな曲→冬に合う雰囲気の曲


    テテの自作曲って 風景でもwinter bearでもSnow Flowerでも冬の曲ですものね

    69
    7
  92. 11432.匿名 :2021/06/15 (火)13:15
    >>11332

    他メンもしてるよって見せることで隠してるつもりなのか
    でも誕生石ってグテシパは発見してしまうよ

    49
    8
  93. 11433.匿名 :2021/06/15 (火)13:21
    >>11417

    グクって冬に似合う雰囲気の曲が好きなんだって
    winter bearとSnow flowerをわたしは思い浮かべました。
    グテの2人、冬好きってインタビューで言ってたよね?

    76
    5
  94. 11434.匿名 :2021/06/15 (火)13:24
    >>11345

    この時のグクの顔がさ、嬉しそうで、可愛いんだよね。
    今まで本当に真剣で曲の雰囲気にあってたのに、目があった後、はにかむの。
    可愛すぎる。やっぱ、グクって分かりやすい。
    テテはクールに決めてて、この時はヒョンって感じ笑

    106
    2
  95. 11435.匿名 :2021/06/15 (火)13:26
    >>11417

    上でも同じこと書いてたんだ、ごめんねー

    33
    5
  96. 11436.匿名 :2021/06/15 (火)13:26
    >>11404

    兵役が終わっても40歳まではいつでも召集される可能性があるんだ。韓国は厳しいね。

    無責任に聞こえるかもしれないけど、兵役終わったら公表して、もう海外に移住してほしい。
    家族がいるからなかなかそうもいかないかもしれないけど、お金は唸るほどある訳だし、その気になれば毎週でも飛行機でお忍びで韓国と行き来することだって可能だよね。
    ワールドスターの息子を持って、今だってご家族は一般的とは言えない生活をしてるだろうし、親戚付き合いや人付き合いも定型ではなさそうだし。
    あくまで私の希望的意見です。不快になった方がいらっしゃったらすみません。

    121
    9
  97. 11437.匿名 :2021/06/15 (火)13:59
    >>11332

    そう言えばFIREあたりで着てるグテのズボンも、衣装だけど色違いのオソロじゃない?
    D-1はテテが白グレー地に黒い稲妻みたいなライン(切り込み?)が入ってて、D-2はグクがカーキ白赤青の生地に黒い稲妻。
    生地の継ぎ接ぎの感じとラインの入り方が同じように見える。
    もう話が出てたらごめんね!

    25
    2
  98. 11438.匿名 :2021/06/15 (火)14:06
    >>11332

    メンバー皆しててもいいよね!
    カモフラにもなるだろうし
    ただ互いの誕生日石ってところがエモいところで他メンとは少し違うところ!!と思ったしだいです
    グクテテはステージが違うってそうだなと思った
    エモさのレベルがレベチです

    50
    7
  99. 11439.匿名 :2021/06/15 (火)14:07
    >>11332

    9月の誕生石はサファイヤじゃん!もー早とちりグテシパが!って思ってたらブラックサファイヤもなのね(;∀;)
    この人達やることが乙女すぎて可愛いくて禿げそう

    68
    7
  100. 11440.匿名 :2021/06/15 (火)14:24
    >>11332

    出尽くしたかと思ったのに出るねー。
    まだあるかなー。
    Fireの衣装もそうだった
    1日目と2日目で揃えるなんてにくいね。
    テテがあごチョンしてたの発見して、いつもなら、おっ!と思うのに
    他のがすごすぎて、大したこと無いと思ってしまった

    45
    2
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。