アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 11541.匿名 :2021/06/15 (火)23:16

    もうグテグテの嵐ですごいね
    こんな考察動画も上がってたよ

    ttps://www.youtube.com/watch?v=aoXA-_7Y2VE

    4:30〜この間のヨンタン映像

    撮影日付は3/22の朝だったはず
    そばに誰かいたんじゃ?って、ここでも言われてたよね
    この部屋、いったいどこなんだろ…

    49
    6
  2. 11542.匿名 :2021/06/15 (火)23:17
    >>11496

    上の方が言ってくれてるように唐辛子かもしれないし、前に応援してたグループのメンバーも同じような画像で舌ピ説出たんだけど、舌ピじゃなくて唾液の反射だった事があるから唾液の反射の可能性もあるかと…!

    42
    4
  3. 11543.匿名 :2021/06/15 (火)23:18
    >>11496

    ツイで光だってー!
    丸いヤツ移動してた!

    45
    4
  4. 11544.匿名 :2021/06/15 (火)23:20
    >>11496

    上の変なの
    気にしなくて大丈夫よ笑
    写真上げてくれてありがとうー
    舌ピ疑惑解消されたね

    テテの食事事情詳しく知ってる&本人より回答してるグク見れてよかった
    誰にでもタメ口使うの知ってるけどテテにタメ口多でネガヒョン見れて幸せ

    100
    4
  5. 11545.匿名 :2021/06/15 (火)23:27

    普段も二人は常にくっついてるのかと思うと、何かかわいいね。
    雰囲気がたまにキキララに見えてくる

    85
    3
  6. 11546.匿名 :2021/06/15 (火)23:28
    >>11496

    別にここで名前名乗らなくていいよあなたが誰でもどーでもいい

    24
    57
  7. 11547.匿名 :2021/06/15 (火)23:30
    >>11496

    言い方キツすぎだよー
    幸せなグテ見れたんだから、もっと穏やかにいきましょう〜

    71
    4
  8. 11548.匿名 :2021/06/15 (火)23:33
    >>11496

    確かにきつすぎたごめん
    名乗り過ぎw
    たりょらもっかい見てきます!

    37
    6
  9. 11549.匿名 :2021/06/15 (火)23:37
    >>11541

    どこかはしらんけど、実家かな~なんて軽くしか考えてなかった

    途中に入る鼻で笑う声?鼻息?
    んふって鼻で笑う感じのやつグクのやつと似てるな~とかは思った
    正面じゃなくてんふってサイドから聞こえたような?私はだが
    笑い声似てるの入ってるからグク近くにいたかも?なんて

    英語圏のシッパーさんでテテの昔のvliveに鼻で笑う感じのんふが過去にも何回か入ってたことがあるらしくてグクの普段の鼻で笑う声と比べて検証してる動画とかあったからそれと聞き比べたりしたけど耳バカだからわからなかった

    でも似てたよなんか
    グクのんふとヨンタンでのんふ
    私のこれは意見です
    自分で聞いてみて自分で感じたのを信じるのが良いと思います。
    こんな風に聞こえた輩もいた程度で参考にしてください

    50
    9
  10. 11550.匿名 :2021/06/15 (火)23:55
    >>11496

    暇人さんが名乗りすぎってことでしょ?
    馴れ合いはツイでやってくださいな。
    先日も特定の人が叩かれたりといいことないので。

    26
    58
  11. 11551.匿名 :2021/06/15 (火)23:59
    >>11545

    白菜切るのも混ぜ混ぜするのも何するのも呼びかけて一緒にやってる姿可愛すぎた

    89
    3
  12. 11552.匿名 :2021/06/16 (水)00:02
    >>11496

    馴れ合いは確かにツイでもできるけど
    コメント今まで通りやってください
    名乗り過ぎもあまり良くないかもとは思いますけど特定とか被害及ぶケースにも繋がるかもしれないから匿名という仕組み活かして使った方がいいかも
    でもここでのコメントは自由なので!!
    ぜひこれからもコメント遠慮しないでやって欲しいなと思います
    グクテテの意見交換などグクテテ以外のことであまり不快になられて欲しくないな

    90
    6
  13. 11553.匿名 :2021/06/16 (水)00:03
    >>11545

    皿に盛り付ける時も後ろにテテいるのにVヒョンどこ?って言ってるグク微笑ましかった
    Vヒョン、Vヒョンって

    103
    3
  14. 11554.匿名 :2021/06/16 (水)00:09
    >>11541

    わんこ飼ったことないからわかんないんだけどあのヨンタンの目の動き方は隣に誰かいそうなのかな?

    33
    4
  15. 11555.匿名 :2021/06/16 (水)00:15

    Festa、ソウジュコン、タリョラでのグクのテヒョンイヒョンは僕のものアピールが凄すぎて逆にこれで彼氏じゃないことあるんか?ってずっと考えてたらこんな時間に…寝れない…

    162
    6
  16. 11556.匿名 :2021/06/16 (水)00:17
    >>11485

    たりょらグテグテでしたね(*^o^*)

    22
    3
  17. 11557.匿名 :2021/06/16 (水)00:18
    >>11496

    そういえば考察板でまとめてくれてる人は名乗らないね
    だけど発言したときにはなんとなくあの人だなってわかる
    黙々と仕事する職人気質って感じで、あちらもかっこいい

    まあ、いろんなタイプの人がいてこその科捜研だよね

    72
    8
  18. 11558.匿名 :2021/06/16 (水)00:19
    >>11545

    新婚カップル感がエグいのよ

    92
    37
  19. 11559.匿名 :2021/06/16 (水)00:20
    >>11545

    ちょっとヤバいねこの画像。もう一回見てくる!

    46
    7
  20. 11560.匿名 :2021/06/16 (水)00:20
    >>11545

    なんかふたりで料理してる時の位置取りというか入れ替わり方がやけにスムーズになってるんですよね…感覚的に慣れてる感じがするの。
    あと、なにげにテテの包丁使いが様になってた。すごくやってる感じではないけど普通に日頃包丁使ってそうな手付きだった。

    100
    3
  21. 11561.匿名 :2021/06/16 (水)00:23
    >>11545

    信じちゃう人もいるから合成貼らない方がいいよ

    88
    4
  22. 11562.匿名 :2021/06/16 (水)00:23
    >>11545

    これ コラですよ!

    76
    2
  23. 11563.匿名 :2021/06/16 (水)00:24
    >>11485

    いやもうこんなんコラやんw
    ツイで流れたとして普通によく出来たコラ画像だなぁと思うわw

    18
    4
  24. 11564.匿名 :2021/06/16 (水)00:25
    >>11545

    グクの包丁さばきはいうまでもなく…上手でした

    57
    1
  25. 11565.匿名 :2021/06/16 (水)00:27
    >>11541

    ヨンタンの目線普通だったよ
    キョロキョロしてもないしむしろカメラ目線気味だった笑
    触られてるからもじもじ?はしてたけど
    ヨンタン可愛いねぇ

    52
  26. 11566.匿名 :2021/06/16 (水)00:28
    >>11545

    もう、コラ貼るのはやめてー!騙されて探しちゃったよ。おかしいなと思って戻ってきた。
    こんなの見逃すわけないよねw

    120
    3
  27. 11567.匿名 :2021/06/16 (水)00:31
    >>11545

    豆アレルギーに嘘つかないでくださいってぶった斬るグク草

    93
    3
  28. 11568.匿名 :2021/06/16 (水)00:33
    >>11545

    最近のグテならやりかねないもんねw

    それにしても今日のたりょらビハじゃないよね?
    あれ無料でいいの?ありがとう!

    88
    2
  29. 11569.匿名 :2021/06/16 (水)00:38
    >>11545

    これ ビハどうなるん!!

    72
    2
  30. 11570.匿名 :2021/06/16 (水)00:39
    >>11555

    本当は100信じたいけど、自分が傷つきたくないからさ、2人のことは半々ぐらいの気持ちで常に見てるんだけど、
    昨日のライブの様子といい、なんかここ最近の供給で、え、もう、やっぱり?ってな気持ちになってる。
    トドメはピアスで、ピアスの色が緑と紫なんだもの。
    緑はだってそれはもう言わずもがなさじゃんか、、

    167
    4
  31. 11571.匿名 :2021/06/16 (水)00:49
    >>11545

    グク、僕たちは包丁を2本ももらったんだから。って言ってましたよね?
    その後、テテがありがとうございます。精進します。って。

    152
    3
  32. 11572.匿名 :2021/06/16 (水)00:53
    >>11545

    ↑私もそれひっかかりました!
    ド忘れしてるだけで2本セットでしたっけ?
    ちょっと見返してきます

    81
    2
  33. 11573.匿名 :2021/06/16 (水)01:06
    >>11545

    確認して来ました
    プレゼントは1人1本だそうです(察した)

    176
    4
  34. 11574.匿名 :2021/06/16 (水)01:07
    >>11555

    テテ→「ヨロブン僕達は振り付けみたいに混ぜてます‼︎」
    からのみんなガン無視
    かと思ったら
    やっぱりナムさんだけはしっかり見てました

    心配かけてごめんなさいナムさん
    でも2人が楽しんじゃってるから許してください

    136
    5
  35. 11575.匿名 :2021/06/16 (水)01:08
    >>11545

    わーすごいw
    やりおったな

    154
    4
  36. 11576.匿名 :2021/06/16 (水)01:09
    >>11545

    もうさ・・ほんと泣いちゃう
    みなさん。おめでとうございます

    147
    4
  37. 11577.匿名 :2021/06/16 (水)01:10
    >>11555

    貼るの忘れた

    148
    2
  38. 11578.匿名 :2021/06/16 (水)01:15
    >>11545

    もう。これ。匂わせとかじゃなくて自然体で認めちゃってるのかな?

    145
    5
  39. 11579.匿名 :2021/06/16 (水)01:29
    >>11545

    これは一緒にいる可能性が高くなってきたね
    どうしよう、幸せすぎて眠れなくなりそう

    158
    5
  40. 11580.匿名 :2021/06/16 (水)01:36
    >>11545

    今寝てる人たちも、朝起きてこれ知ったら喜ぶだろうね

    125
    4
  41. 11581.匿名 :2021/06/16 (水)01:53
    >>11545

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1398624260776620034/pu/vid/1280×592/QJGYWq9J3gXsooAv.mp4
    テテがジンくんから誕生日プレとして現金もらった時に
    なぜかグクが「ありがとうございます」って言っているというのを思い出した
    これグク、ありがとうございましたって言ってるのであってる?

    49
    9
  42. 11582.匿名 :2021/06/16 (水)01:55
    >>11555

    ナムさんwww

    105
    2
  43. 11583.匿名 :2021/06/16 (水)02:03
    >>11555

    ナムさんの「オイオイ、おまえら」って顔してるのがね。

    92
    4
  44. 11584.匿名 :2021/06/16 (水)02:04
    >>11545

    これはね、ありがとうごさいます
    じゃなかった気がする
    やったね、みたいなニュアンスだったような
    ツイート探してくる

    36
    3
  45. 11585.匿名 :2021/06/16 (水)02:10
    >>11555

    もう一度タリョラ見直してたんだけど、
    最初の着席のときにホビが左に行こうとして、席がないことに気づくよね

    その前に、グクがいったん右に行きかけて左に進路を変えてる
    もしかしてグク、決まってたのとは違う席に座ったのかな?
    ペク先生という大物ゲストがいるから、撮り直しとかしにくそうだしw

    上にある包丁2本のエピといい
    この回のタイトル「最高の相性」といい
    もう絶対忘れられない回になりそう

    143
    6
  46. 11586.匿名 :2021/06/16 (水)05:25
    >>11545

    カムサハムニダに聞こえるよね…
    あの有名なつべ主もカムサハムニダで動画作ってたけど
    意見別れるね…。

    37
    4
  47. 11587.匿名 :2021/06/16 (水)05:44
    >>11555

    グク、瞬時に体の向き変えて、テテの隣を死守したよね。だってホビが笑顔だけど、え?ってなってたもん。グク、やるなあ。白菜選んだのもだけど、やることがかわいすぎる。笑

    私は、甘々な距離感なしの二人を見て、ペク先生がどう思ったのか気になったなあ。ただの兄弟には見えないよね、薄々気付いたかな←

    113
    6
  48. 11588.匿名 :2021/06/16 (水)05:58

    今回のタリョラって言うユンさんいないから1月くらいの撮影?

    63
    1
  49. 11589.匿名 :2021/06/16 (水)06:02
    >>11545

    自分の分と誰の分の包丁だろうねぇ
    あははははははは

    94
    5
  50. 11590.匿名 :2021/06/16 (水)06:11
    >>11545

    ありがとうございますじゃなくて凄いねとかそんな感じだったような?

    22
    2
  51. 11591.匿名 :2021/06/16 (水)06:17
    >>11545

    これ、スローにして聞いてみて。
    カムサハムニダって言ってるから。

    私も確認のために何十回と聞いた。

    すごいですねだと、テダハムニダになるけど、普通の速度だとそう聞こえなくもない。

    55
    5
  52. 11592.匿名 :2021/06/16 (水)06:22
    >>11555

    後でナムから怒られてそうな、そんなナムの顔w

    80
    3
  53. 11593.匿名 :2021/06/16 (水)06:29
    >>11545

    ジンくんから現金もらったくだり、すっごい気になってて聞きたいと思ってました。(ハングル全く解らなくて…)
    Twitterでカムサハムニダとは違う釜山の方言でだって言われてる方がいたんですがソースが見つけ出せない。
    方言に詳しい方がこちらにいたら教えて欲しいです!

    24
    1
  54. 11594.匿名 :2021/06/16 (水)06:30
    >>11545

    訳ではすごいねで訳されたけどすごいねとは確か言葉違うんだよね
    明らかにカムサーって聞こえる

    39
    4
  55. 11595.匿名 :2021/06/16 (水)06:31
    >>11545

    包丁2本、多分無意識に言っちゃってるやつだよねぇ?

    103
    6
  56. 11596.匿名 :2021/06/16 (水)07:03
    >>11588

    だと思う!
    髪型的にも

    43
  57. 11597.匿名 :2021/06/16 (水)07:08
    >>11588

    髪型的にFilm outくらいですよね!
    今回のベストDVDでユンさん、まだ腕が上がらないって言ってたので、年明けくらいの寒い時期な気がしました。

    今回のタリョラは本当に驚きました。
    ゲストが大物だから撮り直しや指示があまりできないことを分かってるグクの確信犯な気もする…笑
    最後はきっちり離されてるところもまたほっこり案件でした。

    131
    5
  58. 11598.匿名 :2021/06/16 (水)07:15
    >>11545

    包丁2本、私もん?って思った!
    でもあまりにもナチュラルに言うから、つられてナチュラルに流してしまった…笑
    ここでみなさんが話題に出してくれてよかった
    あれってやっぱりそういうこと?
    そういうことであってくれ〜!

    87
    3
  59. 11599.匿名 :2021/06/16 (水)07:24
    >>11545

    カムサハムニダに聞こえるよね!

    これはグテシパとしては解明したいよね
    英語訳だとグレートになってるんだけどどう考えてもありがとうなんだよな!

    45
    4
  60. 11600.匿名 :2021/06/16 (水)07:27
    >>11588

    完全にグテしかなかったら仕込まれたか?って思うけど、ちゃんと最後は離されてたり他のカプも一応はあったりするから逆にリアルさが増す笑

    81
    2
  61. 11601.匿名 :2021/06/16 (水)07:33
    >>11588

    お隣だとまた食べさせあったり
    してしまうもんね!!
    たりょら最高でした!!
    グテありがとう!笑

    99
    2
  62. 11602.匿名 :2021/06/16 (水)08:28
    >>11545

    ジンくんが現金プレゼントしてくれたのって、ジンくんのお誕生日にテテがお友達に声かけてお祝いメッセージを贈ったことに対して、ジンくんが(直接お礼が言えないから)お返しのような意味合いなのかなと思ってました。
    でもここ最近のグテ見てたらカムサハムニダでもおかしくないな…
    包丁2本だし…

    44
    5
  63. 11603.匿名 :2021/06/16 (水)08:42
    >>11588

    いつもお決まりのペアでもそれはそれで楽しいけど、同じチームになれて本当に嬉しいそうだったね。
    グテだけ空間が違う?って所多々あったし。
    最後は離れ離れだけど、その過程を一緒に出来た事で2人も満足そうだったし、離れていても2人のやりとりはたくさんだった。
    今回のタリョラは神回認定だね。

    104
    2
  64. 11604.匿名 :2021/06/16 (水)08:43
    >>11588

    自分のフィルター外して見ようとしても、雰囲気って出ちゃうからね、感じ取ってしまう。もう共同作業ですか?な雰囲気

    68
    2
  65. 11605.匿名 :2021/06/16 (水)08:48

    朝の情報番組も盛大にグテってた 笑
    あーしあわせ♡

    76
    3
  66. 11606.匿名 :2021/06/16 (水)09:01
    >>11588

    朝から沸いた

    個人的に赤い紐ブレスしてる時ってテテ幸せそうだなあって思ってるんだけど

    今年の幸せ(考察)キーワード
    「元旦weverse」
    「幸せな人になりました」
    「指輪」
    「包丁二本」←New

    96
    8
  67. 11607.匿名 :2021/06/16 (水)09:07
    >>11605

    テ「Film Outを初めて聞いたとき、あーこれはジョングギが加わったら本当に素敵な曲になるだろうなと思いました」
    グ「チンチャ?」(甘い)
    テ「はい」

    そしてもはや定番の「ジョングギが作ってくれたYour eyes tellが好きです」

    121
    2
  68. 11608.匿名 :2021/06/16 (水)09:24
    >>11605

    グクが加わったら〜って言われてた時グクはいやいや〜って謙遜してた感じだったのにテテが言い終わったら本当?って食い気味なの笑った

    94
    2
  69. 11609.匿名 :2021/06/16 (水)09:26
    >>11605

    どんだけw

    122
    2
  70. 11610.匿名 :2021/06/16 (水)09:28
    >>11605

    Your eyes tellの強火ペン居て笑ったw

    153
    2
  71. 11611.匿名 :2021/06/16 (水)09:43
    >>11605

    yetやっぱ二人にとって特別なのかな〜すごく歌詞が感動する
    テテがここまでメディアで言うのはきっとそういう事なんだよね

    暗闇さえもso beautiful
    僕を信じてほしい
    まっすぐに君だけを見て
    どこにも行かないように

    117
    3
  72. 11612.匿名 :2021/06/16 (水)10:25
    >>11605

    どうしよう
    贅沢になりすぎて これぐらいじゃ驚かない自分がいるw

    144
    4
  73. 11613.匿名 :2021/06/16 (水)10:25

    グテってる!
    可愛い!

    115
    3
  74. 11614.匿名 :2021/06/16 (水)10:27
    >>11605

    テテ、ブレないね笑
    こんなに自分の作った曲を好きだと言ってくれる人が傍にいてくれて、グク幸せだね
    今日もニヤけが止まらない…仕事にならん笑

    129
    2
  75. 11615.匿名 :2021/06/16 (水)10:27
    >>11605

    ハイブは上げて落としてくるから、
    まじで心構えてる笑
    写真が隣同士で沸いてたあの頃の気持ち、忘れないようにしなきゃ!!

    128
    4
  76. 11616.匿名 :2021/06/16 (水)10:28
    >>11605

    マンネが携わってる楽曲だからメンバーが良いって言うのは当たり前だけど、テテのYour eyes tell愛は他メンより抜きん出でる気がする。
    恋愛の歌を作ること、歌うことがほぼないからなのか…
    自分たちのことを少し折り込んでるのかな〜なんて思ったり。
    ソウジュからタリョラまでグテグテで本当にありがとうございます。

    97
    8
  77. 11617.匿名 :2021/06/16 (水)10:29
    >>11613

    グテってる!と思ったら
    クオズの方が上手だった。
    (写真は載せないけど)
    釜山兄のマウントは強い

    62
    9
  78. 11618.匿名 :2021/06/16 (水)10:37
    >>11613

    ジミンはテテが大好きだしテテもジミンが大好きだよね

    104
    6
  79. 11619.匿名 :2021/06/16 (水)10:44
    >>11613

    チングとして、とてもいい関係で、羨ましいとさえ思うわ

    93
    4
  80. 11620.匿名 :2021/06/16 (水)10:48
    >>11588

    グテが白菜切ってる時の下の韓国語テロップ「イチャイチャと白菜の仕上げ」なんだけどw

    98
    5
  81. 11621.匿名 :2021/06/16 (水)10:49

    昨夜のタルバン、テテがパプリカと答えたの可愛いかった!
    グクもパプリカって言ってたけど、テテと同時に言ってたのかな?

    56
    5
  82. 11622.匿名 :2021/06/16 (水)10:56
    >>11555

    ソウジュコン2日目のLGOのクオズの見つめ合いのところでグクがテテの肩?触って阻止、so whatのテジの所グク、テテの肩掴んで阻止(マルチでみれるけど、テテにお前じゃないみたいな合図されたのにも関わらず)これ彼氏じゃなかったら見せ場壊してて本当なんなの??おかしすぎるな??2日目のグク特に攻めててびっくりしたんだけど嫉妬とかじゃなくずっしりした余裕な感じで阻止してて笑った

    98
    5
  83. 11623.匿名 :2021/06/16 (水)11:00
    >>11605

    テテも相当グク大好きだよね!?
    「ジョングギが加われば良い曲になるなと思いました」
    「お気に入りの曲はジョングギが作ったyour eyes tell」

    ジョングギジョングギ言ってて横で見てた姉がこの人(テテ)隣の子(グク)の事めっちゃ好きやんって言ってて笑ったw

    164
    4
  84. 11624.匿名 :2021/06/16 (水)11:11
    >>11613

    なんなんですか!もう!
    ここ最近たまらんですな!
    もう仕事の悩みとかどうでもよくなってきたわ!←悩め

    84
    5
  85. 11625.匿名 :2021/06/16 (水)11:18
    >>11588

    この字幕、、、もう公式も隠さず、むしろネタにしていく方向なのかな。ありがとう 笑

    79
    2
  86. 11626.匿名 :2021/06/16 (水)11:33
    >>11588

    グクも。テテも。
    “包丁2本もらった”
    と言っています。
    えー!!つまり!そーゆーこと?

    61
    5
  87. 11627.匿名 :2021/06/16 (水)11:39
    >>11605

    テテよ、どんだけyour eyes tell好きなんだ笑 わたしもすごく好きだけどもはや私なんぞがこの歌好きですって言ったら申し訳ないレベルですよ

    93
    3
  88. 11628.匿名 :2021/06/16 (水)11:41
    >>11613

    興奮して、先程ARMYでもない人に包丁2本について熱く語ってしまい引かれました…

    127
    11
  89. 11629.匿名 :2021/06/16 (水)11:53
    >>11588

    白菜混ぜてる時のキャキャキャウフフ状態も最高に可愛かったね。
    昼休憩中で繰り返し見てる。
    癒されるわ!

    85
    2
  90. 11630.匿名 :2021/06/16 (水)12:19
    >>11588

    一瞬こんなカットが入ってたの発見。何のグーッなんだろうね。

    88
    2
  91. 11631.匿名 :2021/06/16 (水)12:38

    他のグループを見てないのでわかりませんが、腐営業は確かにある中でグテは本当にやらされてる感ないのが良い。
    ガチでもそうでなくても、自然に仲良くしてる2人を見るのが癒しになります!

    96
    6
  92. 11632.匿名 :2021/06/16 (水)12:48
    >>11631

    私も
    売りだと
    ヒョン達は あーならないw
    そこが ポイントかなと思ってます。

    94
    6
  93. 11633.匿名 :2021/06/16 (水)12:57
    >>11545

    包丁の話しようと思ったら既にされてたwww
    ここ流石すぎw

    47
    3
  94. 11634.匿名 :2021/06/16 (水)13:10
    >>11631

    テテがバンダンデビュー直後は ともかくここ何年かは営業するとは性格的に考えられないよね
    人懐こくて懐に入ってくのがうまいけど会社の言うこと聞かないって自分で言ってたし
    今、ひっつきたいからひっつく
    今、触れたいから触れるって感じで素直なテテだからあざとらしさとか全く感じない
    グクも最近上のように感じる笑

    135
    4
  95. 11635.匿名 :2021/06/16 (水)13:15
    >>11631

    ネガヒョンw
    韓国語分かる方によりますと、昨日のタリョラ、グクはテテにタメ口多めらしい。
    韓国語分からないのが悔やまれる。

    114
    5
  96. 11636.匿名 :2021/06/16 (水)13:16
    >>11631

    二人はひっついてると思ってないんじゃない?これが彼らの距離感なんだよ。ずっと変わってない。

    183
    7
  97. 11637.匿名 :2021/06/16 (水)13:23
    >>11631

    営業なわけないw
    私はリアルガチ派です。

    108
    9
  98. 11638.匿名 :2021/06/16 (水)13:31
    >>11631

    でもグクとテテは距離感、誰にでも近いからな

    26
    70
  99. 11639.匿名 :2021/06/16 (水)13:45

    なんでこの二人が絡むだけで、こんなに幸せな気持ちになるんだろう?お互いが純粋に想い合ってるから?あの自然な姿はとても営業には思えないな〜。

    とにかくここ最近の幸せそうな二人に、癒やししかない。

    148
    4
  100. 11640.匿名 :2021/06/16 (水)13:55
    >>11541

    BADがあのときめっちゃついたから、やーーっぱ私の思い違いかぁって思ったんだけど、やっぱ同じように誰かいるよねって思われた方海外にもいたんですね。ある意味嬉しい(笑)MasterのTAEKOOK LANDをまだひきづってるからそう幸せな妄想しておきます

    15
    4
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。