アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 11741.匿名 :2021/06/16 (水)22:41
    >>11719

    ?だれ?

    10
    5
  2. 11742.匿名 :2021/06/16 (水)22:42
    >>11345

    6/14ってキスデーだったみたいですね…なんかもう震えました!!!!!!!

    54
    2
  3. 11743.匿名 :2021/06/16 (水)22:42
    >>11719

    グレーと緑のハートの方かな?
    もしつきあってたら彼氏に迷惑かかりそうなことするかなーって思うのと某ジャニ嫁みたいな人もいるからなーって思うのと両方だけど…
    テテはノースキャンダル宣言してたから信じる!

    47
    5
  4. 11744.匿名 :2021/06/16 (水)22:43
    >>11719

    誰?ジス?
    場所が近くとかまでわかるんだ。
    すごい。
    韓国の方が近くだよっていってるの?

    16
    4
  5. 11745.匿名 :2021/06/16 (水)22:43
    >>11684

    タリョラOAとか曲発表
    収録と時系列ごちゃごちゃなるから
    本当時系列に並べてみたいわ

    36
    2
  6. 11746.匿名 :2021/06/16 (水)22:44
    >>11712

    ここ何日が凄い供給だっただけで、そこまでじゃなくない?
    FESTAはグテグテしてたけど、コンサートって前から二人絡んでたし、公式は今でも離されたりカットされたりしてるよ。
    そして、解禁してるならヒョン達の反応は何?って思う。
    森の後解禁って言われてたから期待してたけど、私的にはそこまでではなかったな。
    ここでも、グテの供給が無いって話してたよね。
    この前だって、公式にダメージを受けた方が不安ですスレたくさん立ててたし。

    35
    3
  7. 11747.匿名 :2021/06/16 (水)22:44
    >>11719

    またこの良くない流れ…

    せっかくのグテ大供給で沸きまくってたのに。

    43
    7
  8. 11748.匿名 :2021/06/16 (水)22:45
    >>11719

    こんな動画見かけたんですけど・・・
    ジスとテヒョンの匂わせがあって・・・
    最近友達がホビとテテができてるって言ってきて・・・
    くっさ

    62
    8
  9. 11749.匿名 :2021/06/16 (水)22:51
    >>11719

    論破する為にもどんな噂あるのか聞きたいわ
    グテ信じてるから全然ノーダメージだし

    47
    4
  10. 11750.匿名 :2021/06/16 (水)22:57
    >>11719

    くだらなめんどー
    韓国の方のツイート見てから言ってください
    そんなこと言ってる人いなかった
    韓国に旅行に何回も行ってから言ってください
    いや住んでからそういうこと言ってください
    ああいう場所たくさんありますから
    それはお前もだろって言わないでください私韓国住んでましたから数年程だけど
    韓国語読めないくせにとか言わないでください
    私韓国語読めるので見たところ無かったですから
    もうこういうのやめてください
    他のスレ流れますから

    90
    9
  11. 11751.匿名 :2021/06/16 (水)22:59
    >>11719

    一つ訂正、あれグレーのハートじゃなくて白のハートね。

    28
    3
  12. 11752.匿名 :2021/06/16 (水)23:01
    >>11719


    それ。しろですよ笑
    グレーじゃないです

    26
    3
  13. 11753.匿名 :2021/06/16 (水)23:04
    >>11345

    キスデーって…これ2人で振りをエアポッポ(?)に変えてるの一緒に考えてやってたら泣く…

    52
    4
  14. 11754.匿名 :2021/06/16 (水)23:08
    >>11345

    ふぅーー!!
    だから二人とも手(ILYサイン?)にキスしてたのかな!?
    そう想像しただけでももうあれなんだけどー!!
    ありがとう~こういうのほんとうれしい

    53
    3
  15. 11755.匿名 :2021/06/16 (水)23:19
    >>11345

    本当に…
    こういう、暗号みたいな感じのやつ、鳥肌立つ
    そして、それを二人で一生懸命考えてる場面を想像するだけでも微笑ましい♪

    46
    3
  16. 11756.匿名 :2021/06/16 (水)23:19
    >>11719

    ということでユ◯◯◯さんの可能性は消えたってことでいいですか皆さん?

    19
    3
  17. 11757.匿名 :2021/06/16 (水)23:19
    >>11631

    ひっつくって何w
    くっつくって言うこと?

    27
    4
  18. 11758.匿名 :2021/06/16 (水)23:19
    >>11345

    ぎぇー!キスデー!?
    全世界に配信しておおっぴらもおおっぴらでしたよ
    6/13とは明らか違うモーションだったよね
    これ本国ではメジャーな記念日なのかな?
    偶々だとしてもすごいね…

    46
    4
  19. 11759.匿名 :2021/06/16 (水)23:27
    >>11631

    ひっつく言うよ@岡山
    ひっつき虫とか知らん?

    27
    7
  20. 11760.匿名 :2021/06/16 (水)23:28
    >>11631

    ひっつくって日常用語じゃない?
    ジェネレーションの問題?w
    それとも地域??

    25
    8
  21. 11761.匿名 :2021/06/16 (水)23:30
    >>11345

    恋人同士が!おおっぴらに!キスをしていい日だと!!?
    今までお互い顔見合わせてこれやったこと無かったんだよね?FIRE5年位やってきて初がキスデー?
    泣くわ…そりゃグクもあんな顔になるわ…

    61
    4
  22. 11762.匿名 :2021/06/16 (水)23:31
    >>11345

    ソウジュコン2日目、韓国はキスデーだったのね。
    振り付けのあとのグクのあの幸せそうな笑顔みると、偶然ではないかもね。

    なんかかわいいなー、とにかく。

    56
    3
  23. 11763.匿名 :2021/06/16 (水)23:36
    >>11621

    私も言うよ〜ひっつくって…
    方言なの??年齢??

    7
    4
  24. 11764.匿名 :2021/06/16 (水)23:37
    >>11712

    グテが新契約の中に
    今までのもろもろの不満を今回きちんと改善、提示してそれがある程度承諾された案件じゃない?

    それはハイブとばんたんの齟齬ない擦り合わせというか、今後お互いが気持ちよく末長く今の関係を続けていく前向きな契約というか
    (パンさん聡明だしばんたんグテ守りながら企業利益もきちんと計算してる的な)

    フェスタでも恒例だがみんな仲良かったし、嘘つけないグクが今後もずとや、末長くって強調していたところから鑑みての勝手な印象だけど

    そんなこんなでいやほんと二人はしばし安泰だし、逆に包丁の件は自分の中ではどうでも良い案件だったりしますw
    だってそんなのカットされた方がいいじゃんwいつまたディスパッチ砲来るかもわからないし

    うんうんアミ達はちゃんとわかってるよお、周囲気をつけて、噂立たずしっかり兵役こなして(本国で叩かれないためなら寂しいけど我慢するよの気持ち)その後のさらに幸せな人生歩んで欲しいよずっとばんたん全員で

    67
    9
  25. 11765.匿名 :2021/06/16 (水)23:43
    >>11712

    ばんたん全員で、って書いたけどばんたん然りグテ含めってニュアンスでした。
    グテがエモすぎて一般からの刃からただただ守りたいだけって事です

    グテは昨日も今日も磐石です

    57
    8
  26. 11766.匿名 :2021/06/16 (水)23:43
    >>11653

    まさに集合知ですね!

    14
    2
  27. 11767.匿名 :2021/06/16 (水)23:47
    >>11631

    ひっつく言わんよ@東京
    くっつく理解

    16
    3
  28. 11768.匿名 :2021/06/16 (水)23:48
    >>11631

    おしりかじり虫なら知ってる

    11
    4
  29. 11769.匿名 :2021/06/16 (水)23:51
    >>11631

    ひっつく言うけどなぁ@東京
    親が言ってるかどうかとか年代の問題じゃない?

    19
    6
  30. 11770.匿名 :2021/06/16 (水)23:52
    >>11631

    ひっつく、は西の方、くっつく、は東の方の言い方じゃ無いかな?

    24
  31. 11771.匿名 :2021/06/16 (水)23:59
    >>11545

    2チームに分かれて料理対決を行ったメンバーにペク・ジョンウォンは、両チームの共同優勝を宣言して、自身の名前が刻まれた包丁7個をメンバー全員にプレゼントした。

    ペク・ジョンウォンはチーム別料理対決を介して優勝者に、優秀な弟子にだけプレゼントするという包丁を準備したと対決を開始した。

    だって

    きっとひとり一本ずつしかもらってないんじゃない?

    グクとテテの分2本が一緒に家にあるからグク が口をすべらしたんじゃ、、、
    だといいな

    54
    6
  32. 11772.匿名 :2021/06/17 (木)00:01
    >>11712

    メンバーの反応については上の方と同じく思います
    特にナムとジングテグテしてたら視線ちらっと合わせるのはなんで?と聞きたいです
    ナムさん、顔に出るよね。ホビも出るよね。シュガいつも真顔なのになんでグテしてるとにこぉってなるの。ジミン笑いすぎ。
    最近ナムの顔強ばってるような怒ってるような表情たくさん見るからなんかごめんなさいと思う日々です
    ジミンそんな笑わないで意味深だからとも思うしね☆
    解禁っていえるほど解禁ではなさそう

    64
    4
  33. 11773.匿名 :2021/06/17 (木)00:06
    >>11345

    これテテが凄くない?グクは1日目も2日目もわりとテテを見てたんだよね
    テテが全然違うんだよこのilyサインする前の振りからずっとグク見てる
    その結果あの嬉しそうなグクの笑顔本当にグク可愛かったんだよ。確信犯だよテテ!罪な男だね?

    70
    3
  34. 11774.匿名 :2021/06/17 (木)00:09
    >>11719

    2021/06/16(水) 22:10:46さんのいうことめちゃくちゃわかる。

    テテは一途に愛する人だと思うけど、それ以上に愛されたい人だよね。
    それこそ執着が好きというくらいに。

    あの2人はパズルのピースがピッタリ合うようなそんな2人だと思うわ。
    色んな意味で。

    102
    4
  35. 11775.匿名 :2021/06/17 (木)00:18
    >>11545

    うん。ジンは何も言ってない。グクが2回言ったということが確認できたので、朝の沸いた状態に戻ったと認識しております。

    43
    2
  36. 11776.匿名 :2021/06/17 (木)00:49

    2019夏以降色々すれ違いはあっただろうけど二人の心が離れたとかは思えないよね。
    それぞれ宿舎を出て思ったよりきつかったのかもねお互い。
    さらに2020テテバーンアウトしてグクも支えてたりはしてただろうけど 2人ずっと一緒に住みたくて 春頃そこが解決されたのかなとか。
    (それだと2人だけの問題じゃないからわかるし)
    春あたりに許可が出て策を立てたのかな。カーネーション森とかTheチングで推してこ!みたいなw

    2020 7月辺りからテテの顔が良い意味で落ち着いてきて…眠れるようになったのかなーとか。

    ここ最近ちょい多めだけど会社はあくまでチングで!だろうから。それも様子見ながら小出しにしてると思う。

    75
    7
  37. 11777.匿名 :2021/06/17 (木)00:56
    >>11776

    あと ヒョン達も 「あくまでチングだぞ!」って見守ってくれてそうな感じはするしね。

    47
    4
  38. 11778.匿名 :2021/06/17 (木)01:08
    >>11345

    実はテテもしれっと笑ってるからねwしてやったりみたいな顔してるから確信犯だと思うよ

    34
    3
  39. 11779.匿名 :2021/06/17 (木)01:26
    >>11719

    匂わせはちょっとのものは信じない方がいいですよ。
    昔の私の推しで、匂わせをしてると疑われた人がいましたが、マジで何もありませんでした。その人は好きな食べ物、行きつけの店、好きな服のブランドが推しと同じで、目撃情報もたまに被る、好きなタイプが推しそのものでした。でも本当に何もなかったです。めちゃくちゃ必死になって探せば、彼女候補っぽいのはテテの場合アホほど見つかると思います。探すファンがテテの場合多そうですし。美女と言われる韓国アイドルは、一度はテテと噂になりますよ。

    39
    6
  40. 11780.匿名 :2021/06/17 (木)01:34
    >>11719

    特にマンネラは昔からそういうの多いけど、鼻で笑っちゃう程だよね笑

    30
    2
  41. 11781.匿名 :2021/06/17 (木)01:50
    >>11345

    テテってマジで魔性だな
    本当に人を惹きつける魅力があるなぁ〜
    キラキラしたステージの上で、キラキラした好きな人に、こんな表現やられたらニヤけちゃうよね

    44
    4
  42. 11782.匿名 :2021/06/17 (木)02:01
    >>11719

    てか真剣に本人達を追いかけてたらヨジャドルと付き合ってるなんて発想に至らないと思うけど。熱愛出てたKポ追いかけてたことあったけど、バンタンに関しては本当にそんな時間も機会もないんだろうなって思うよ。
    スタッフとかの一般人とならまだしも今の彼らの状況でヨジャドルと付き合うなんて物理的に厳しいよ。目が合って恋に落ちてすぐそういう関係になるなんていう単純なことではないしね、付き合ってその関係を維持するってある意味かなり労力がいること。

    43
    6
  43. 11783.匿名 :2021/06/17 (木)02:04
    >>11776

    それか お互い思い合えばこその すれ違いがあってて
    5月nevernot カーネーション 森(この時swyの歌詞考えてたし2人の他の自作曲考えても)で この辺りきっかけでほんとにお互いがもう1回素直になれて
    もう一緒に住もう!!! (←どうしてもここに持っていきたいみたいになってすみませんw)ってなって
    7月8月辺りから元気になってくとかも有り得るかな。

    38
    6
  44. 11784.匿名 :2021/06/17 (木)02:19
    >>11776

    お互い好きなのは間違いないよね!
    あるとすればカーネーションも森もカメラ前の2人っきりが恥ずかしいって感じで仲悪いとかは全然思いませんでした派です!
    あ 主です!

    60
    6
  45. 11785.匿名 :2021/06/17 (木)02:22
    >>11776

    森って台本説ありますけど
    台本だと思います?

    41
    5
  46. 11786.匿名 :2021/06/17 (木)02:22
    >>11776

    バーンアウトってコロナの影響でアミに会えなくてって言われてるけど、私的に2019年年末ぐらいからテテの様子がおかしいなって気がしてて、バーンアウトと言われてた時期まで、グクがそっと支えてる感じがあったから、コロナが原因とか2人の間で何かあってというよりは、2人の関係に関して、例えば家族の問題だったりとかで、何かあったのかなって思った。テテは特に家族大事にしてる感じがあるし…それで、お互いの将来のこととか色々考えて、ブルグレになっちゃったのかな…って。
    森後とかにそれが解消されて、グクとの関係も前向きに自分の中で考えられて、バーンアウト抜けたのかなって考えてた。
    snow flower の歌詞のほうでは「僕のblue&greyを溶かす君」ってなってたから、あ、色々な問題解決したんだって思ったんだけどw
    でも例えばご家族に受け入れられてたとしたら、ここ最近よく言う「父になりたい」っていう発言も、受け入れてくれたお父さんへの更なる愛情の返し方なのかなって思ったんだよね…。

    まぁ完全に自分の想像に過ぎないんですけどww深夜に長文すみません…

    123
    5
  47. 11787.匿名 :2021/06/17 (木)02:28
    >>11345

    生き生きしてるテテは以前に増して魅力的だよね!

    甘えとヒョンを使い分けてて
    余裕があるから回り見て上手に立ち回れててさ。

    グクも離れられないよね。
    テテが元気になってよかったね、グクーー。

    39
    3
  48. 11788.匿名 :2021/06/17 (木)02:34
    >>11776

    家族(特にお父さん)確かにありそうというか
    テテにとってはきっと1番大きいですよね。そこの解消も2020にありそうですね。
    返信嬉しいです。ありがとうございます。

    54
    4
  49. 11789.匿名 :2021/06/17 (木)02:35
    >>11776

    私もお互い思ってのすれ違いがあったのかなって思いました!
    どちらにせよ森が大きなターニングポイントになってるきがしますよね

    30
    4
  50. 11790.匿名 :2021/06/17 (木)05:39
    >>11776

    個人的にも2人の間そのものに大小波はあっても気持ちが離れたりしたことはない気がしてる。
    バーンアウトの原因がなんだったかは分からないけど、コロナより前から始まってると思ってるし、グクはずっとテテを支えてたなって。健気だなって感じてた。
    ソウジュの二日間を見てもテテももちろんだけどグクの愛は相変わらず溢れてたし、本当に温度感の変わらない2人だなーって。

    テテの落ち着きは、これも完全に個人的な意見だけど、家族に色々なことを受け入れてもらえたからかなって気がしてる。
    そこはテテにはすごく大きな影響を及ぼすんじゃないかって気がしてるから。2人のことが2人だけじゃなくて周りにも受け入れてもらえたのかなと。

    ちなみに森は台本あるかは、大筋はある気がしてる。
    皆んながあの場面とグクの個人インタビュー場面をどう捉えたかは分からないけど、あの場面、よく良く見ると、字幕の言葉を抜きにして2人の言葉だけ聞いてると、グクのインタビューの極一部以外、意外にも溝があるような話はしてなくて単に昔話をしてるだけなんだよね。
    字幕でだいぶ誘導されてるところがあるし、極論ほとんどウソは言ってないから、上手いこと編集したなーって自分は感じたかな。
    もちろん、あの場面で2人で昔話や何かをするってことくらいは台本的な流れはあったと思うけど、内容まで事細かにセリフが決まってたとは思わないかな。
    それに2人の会話の後半部分は本当にグクがテテに言いたかったことだと思ったしね。

    72
    5
  51. 11791.匿名 :2021/06/17 (木)05:54
    >>11684

    ツイに撮影日順に整理してくれてるものがありますよ。

    13
  52. 11792.匿名 :2021/06/17 (木)05:57

    ベスト発売のバンタンのインタビューで相変わらずのyet推しのテテがいるけど、あの場面でのテロップで、グクが『作曲に参加した』になっていて、発売時と同じく作曲に携わってる事しか言及がないんだけど、結局のところグクは作詞には携わってるのか、携わってるとしたらどれくらいなのか分からずじまいですね…

    19
    8
  53. 11793.匿名 :2021/06/17 (木)05:57
    >>11776


    敬語の話とか飲みの誘いを保留にしてたのはホントってことですか??

    テテが台本なしでできるとは思えないですよね
    器用でもあるけどユニセフのやつとか見てると

    あの語らいのときの照れが二人のリアルさを物語っているなって
    恥ずかしがってるような
    10年以上一緒にいてメンバーとしての関係だけならあんな感じにはならないだろうなと思いました

    あの演出を入れなければいけなかった理由も解禁(とまではいきません)や契約が新しくなったとかなら納得できます

    43
    4
  54. 11794.匿名 :2021/06/17 (木)06:10
    >>11776

    グクをジミンに呼び出してもらうってところが台本ぽいなぁと感じてしまいました。
    個人的意見ですが。

    81
    3
  55. 11795.匿名 :2021/06/17 (木)06:16
    >>11776

    飲みの話はあの場面を作るための設定かなって気がしてる。
    敬語の話は、そんなこともあったよねって単なる昔話として捉えたかな。そんな会話があったことは事実なんじゃ無いのかなって。
    だから2人の関係がどうこうといった話には捉えなかったよ、個人的には。

    44
    3
  56. 11796.匿名 :2021/06/17 (木)06:20
    >>11792

    Googleで調べてみたら作詞作曲に携わってるのは4人いて、作詞はグクメインで作曲はどのぐらいとな書かれていませんでした。ただたずさわったとしか
    間違えていたらすいません。

    32
  57. 11797.匿名 :2021/06/17 (木)06:26
    >>11776

    グクの個人インタビューで字幕をつけてミスリードさせて溝を強調

    ある程度の筋書きがある台本

    ↑わかる

    明け方、テテを映り込ませる

    ↑ ?? わからない!!!

    事務所の編集の人、何をしたいの??

    44
    5
  58. 11798.匿名 :2021/06/17 (木)06:26
    >>11776

    森に関して言えば、そもそも撮影のちょっと前にメンバーだけでイチゴ狩りに行って、夜中までずっと語り合ってたって言ってるから本当に何かあればカメラの回ってないそこで話せば良いだけのこと。気まずかったとか普通は隠したいことだよね。
    それをカメラが回ってる時点で話させるということは何らかの意図があることは明白で、設定ないし台本的なものはあったんだと思う。

    結果、2人はチングです、兄弟です、特別な関係ではありませんと思わせることに成功してるから(いまだにこの話題が出るしね)ビッヒって相当賢いなという印象。

    96
    4
  59. 11799.匿名 :2021/06/17 (木)06:26
    >>11776

    今BSで森やってて、色々前情報見た上で心して見てるんだけど
    3話グテグテしてて拍子抜け
    この後その茶番があるんだよね

    54
    3
  60. 11800.匿名 :2021/06/17 (木)06:27
    >>11792

    調べてくれる姿勢が素敵。
    ありがとうございます。

    49
    7
  61. 11801.匿名 :2021/06/17 (木)06:33
    >>11776

    えぇ…本当に意味不明…。
    チングですを強調したいなら
    なぜユンギが二人だけに長文で悲しいメールを送ったことは編集しないんだろう。

    44
    7
  62. 11802.匿名 :2021/06/17 (木)06:48
    >>11684

    先日のオンラインライブのテテがかっこよすぎて、あのポルシェ!ぶわぁーんって言ってた妖精とのギャップに泣きそうなくらい萌えました!

    本当に化けますよね!色んな顔が見れて嬉しいです!

    26
    3
  63. 11803.匿名 :2021/06/17 (木)06:59
    >>11776

    今でこそあれこれ推測できる根拠がありますけど、
    当時はやはりグテ派の方でも、
    あれ?ってなったのですか?

    そのまま受け止めるとやっぱり
    今までの事は幻だったのねってなりますよね。
    むしろ、過去の方が裏の部分で二人に何かあるのが濃厚だったし
    VラいるでしょやILYサインも怪しい感じでやってましたよね

    リアルタイムであのsoopに立ち向かわれた方々本当に尊敬すら覚えます。新規なので前情報などあって心して見られたので。

    61
    4
  64. 11804.匿名 :2021/06/17 (木)07:02
    >>11684

    上の方で
    どうやって検索したら撮影順に整理されたツイを見つけられるか教えていただけたら嬉しいです。

    17
  65. 11805.匿名 :2021/06/17 (木)07:08
    >>11792

    JASRACでの登録状況だと、作詞作曲でno.1にジョングクの名前があるので作詞作曲のパートが1番沢山あるってことです。
    芸名表記と本名表記と両方登録されてる。

    75
  66. 11806.匿名 :2021/06/17 (木)07:09
    >>11792

    作曲は、be-hindのホビとの会話からグクが元々作っていたものなんだろうってことは分かるけど、歌詞がわからないよね。
    日本語歌詞だからまんまグクが作詞したわけじゃないだろうし、映画の主題歌でもあって歌詞も映画の内容を反映してるよね、って感じもあるし。

    ただ、あれだけテテが推しまくるから、どの程度作詞に関わってるのかが気になるよね。

    45
    7
  67. 11807.匿名 :2021/06/17 (木)07:48
    >>11792

    JASRACでの登録状況を見ようとする方すごい(笑)
    思いもしなかった(笑)
    本当に頭があがらない。
    ここの皆さんに感謝です。

    119
    6
  68. 11808.匿名 :2021/06/17 (木)07:54
    >>11792

    yetではないのだけど…
    ソウジュ2日目のグクがswyを歌う時のテテの様子なんだけど、この様子を見てたらテテにとってグクが作る歌には何か意味があるというか何らかメッセージが含まれるのかなって気がしてならないです。
    逆もしかりなのかな。
    歌で想いを伝え合う2人とかもうすごいとしか言いようがないです。

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1405226633523462148/pu/vid/1280×720/U5LScWSkKZD_TKqJ.mp4?tag=12

    102
    8
  69. 11809.匿名 :2021/06/17 (木)08:07
    >>11792

    ↑ですが、テテ、聞き入ってましたね。私もテテの表情が印象的でした。

    yetで、テテ「愛されたい」グク「愛せるよう」と呼応するところ、すごく好きです。本人も言ってるように、グクの思いが詰まった曲なんだろうなと思います。

    97
    9
  70. 11810.匿名 :2021/06/17 (木)08:17

    話題戻して申し訳ないけど、SOWOOZOOコン2日目韓国キスデーのFIREのグテの振り付け、すごくエモいなぁと思って。Twitterで色々検索してたら。

    ジミンとグクのパフォーマンスは相変わらず素晴らしかったけど、ライブのテテのダンスは揃えるところは浮いてるとか自分だけ目立とうとしてるとかのツイートみかけて凹んでしまって。

    その人はジミンペンのグミシパっぽくて、テテのことはちょいちょい悪く書いてて。

    私は基本テテペンしかフォローしてないんだけど、ジミンや他メン下げのコメしてる人なんて全くいなくて。

    何がいいたいのかお

    9
    99
  71. 11811.匿名 :2021/06/17 (木)08:18
    >>11792

    上の動画、何回も見てしまった。テテの表情が印象的で。最後に頷くのも良いね。
    で、何回も見て思ったのがテテどんどん呼吸が速くなってるのよw
    何か思うところがあって緊張したか内心ドキドキしたかな。
    テテの呼吸に合わせようとしたけど、私はリラックス状態だったから速くて無理だった。

    71
    11
  72. 11812.匿名 :2021/06/17 (木)08:22


    ごめんなさい!
    途中&誤字ってしまって。

    何を伝えたいのかと言うと、Twitterみたいな誰でも閲覧できる場所で、他メンのネガな書き込みって、やっぱり嫌な気持ちになったりするから、やめた方がいいよな、そしてテテペンはそんな人が少なくて安心してます、って話でした。

    コメント分かれちゃって失礼しました!

    40
    36
  73. 11813.匿名 :2021/06/17 (木)08:28
    >>11810

    誰ペンがどうっていうのは一概に言えないから↑こういうのはあまり書かない方がいいかと思います。

    70
    8
  74. 11814.匿名 :2021/06/17 (木)08:35
    >>11792

    この映像私も何回もみた!!
    そして、テテ瞬きしてる?静止画?って位聞き入ってるよね。
    憶測でしかないけど、この歌ってアミと君にむけての曲ってどこかで見て、この映像をまた見るとその君ってテテの事だったんじゃないかって思えてくる。
    グクの作る曲大好きなテテだけど、何かこの姿見て胸一杯になりました。

    89
    8
  75. 11815.匿名 :2021/06/17 (木)08:35
    >>11810

    ここで出す話題じゃないよね

    68
    7
  76. 11816.匿名 :2021/06/17 (木)08:43
    >>11812

    テテペンにもアクゲと呼ばれる悪質なアカウントがあって通報対象になったりしてますよ
    もちろん他ペンにも多かれ少なかれそういうアカウントはあります

    たまたま見かけた一つのアカウントで主語を大きくすることが対立構造を生むのだと私は感じています

    ラブマイセルフするためにも嫌な気持ちになるものはサクッとミュートにするなど自衛を心掛けて
    そして何よりそのヘイトを他へ伝染させないようにしていくことが大切なのではないでしょうか

    辛い気持ちを吐き出して寄り添ってもらうこととヘイトを広げていくことは大きな違いがあると思っています

    つまり、この件も書き方によって全く変わってくるのではないでしょうか
    メンバーを下げるアカウントで嫌な気持ちになったと書くのとグミシパがテテを下げてたと書くのでは伝わり方が全く違うと思いませんか?

    長々とすみません
    ですがこの掲示板でも度々起こる対立に不毛さを感じているので書き込みさせていただきました

    136
    9
  77. 11817.匿名 :2021/06/17 (木)08:45
    >>11776

    リアタイで見てて脱落していったグテシパさんも悲しいことにいたよ。でもすぐ復活した方も(笑)
    何回も何回も冷静に見たら
    おかしいわこんなのってなったから割と平気だったよ(笑)
    年明けバックハグやらカーネーションやら気まずければやらんやろとか色々ツッコミどころが(笑)グテを追っていれば矛盾が生じてるからわかるもんね。

    48
    2
  78. 11818.匿名 :2021/06/17 (木)08:58
    >>11812

    是非見て 嫌な思いされたのなら浄化されてくだい。
    「BTSから考察する男子論」 でYouTubeググってね。 ブルゾン○○みさんが本名で2時間近く喋ってます笑。
    長いので音声を仕事しながら聴くといいですよ。
    テテ考察ですね。 ファンでない方から見たVの魅力をふんだんに語ってくれてます!

    39
    13
  79. 11819.匿名 :2021/06/17 (木)09:14
    >>11812

    あ 上の主さんへ です。
    テテの魅力は溢れ出てしまう。そんな人がメンバーにいないと生き残っていけない世界ですよ。 嫌なコメントツイはスルーが一番。

    54
    9
  80. 11820.匿名 :2021/06/17 (木)09:46
    >>11792

    この映像テテはもちろんだけど、最後のグクの顔も良いね。
    テテの方向いて、聞いてた?ていう感じの笑顔。
    狙ってるのかもしれないけど、見つめ合ってる風に映像が止まるのも最高。

    71
    7
  81. 11821.匿名 :2021/06/17 (木)09:49
    >>11812

    みなさま、ありがとうございます。不快な思いをさせてしまってすみません。
    グクも、信じてないもの(でしたっけ?)は僕を嫌いな人の言葉と言ってましたよね。スルースキル身につけられるようにしないとですね。

    お勧めしていただいた動画も必ず見ます!

    51
    10
  82. 11822.匿名 :2021/06/17 (木)09:51
    >>11776

    森で話していたぎこちなさというのが本当にあったとするなら、グクとの間だけでなく、バーンアウトしたテテとメンバー全員の間にあったんじゃないかな。
    辛さを周りにうまく伝えられないテテが殻に閉じこもった様になってしまい、皆が心配してるような雰囲気ありましたよね。
    あの流れだとグテ2人の問題みたいな印象を受けるけど、実際は成長に加えバーンアウトを何度か経験していたテテとメンバー間の関係性が少しずつ変わってきた話なのかもしれないと思いました。
    それを代表してグクと話し合いを持たせるあたり、ハイブの思惑も感じます。

    41
    2
  83. 11823.匿名 :2021/06/17 (木)09:53
    >>11776

    BTS自身が僕たちが話す事以外信用しないでくださいって言ってるからね…良いことも悪いことも2人がそう言うならそうなんだって素直に受け取る人もいると思う
    でもグクは「誰かと一緒にいたいなら本心(ありのままの自分)を隠す必要もあると思います」みたいなことをBestのビハインドで言ってた
    私はテテとの関係のことだと思ったよ

    73
    3
  84. 11824.匿名 :2021/06/17 (木)10:15
    >>11812

    主さんのいいたいこととは関係ないけど、ダンスそろえないとかも押さえるとこさえ押さえたら、かっこいい個性だよ。ちゃんと踊る人がいてこそはみ出す人も目立つし、両方オッケー。それもテテの魅力だよ。ってそのTwitterに書き込みたいわ。勇気ないけど。

    71
    9
  85. 11825.匿名 :2021/06/17 (木)10:22
    >>11776

    気になることは沢山あるんだけど
    難しい時期なだけにあえて
    沈黙してる古参の方が多いと思う。

    事務所のやり方にどういう意図があったかはわからないけど、後々見えてくることは多そう。

    彼らみんなのことを考えてやってることかと思ってる。

    おい!って思うことはあるけどw

    17
    4
  86. 11826.匿名 :2021/06/17 (木)10:25
    >>11776

    2019年はグク-スキャンダル、テテ-バーンアウトと2人は問題が色々あったから、
    別々にするより一緒にしたほうが、2人の精神状態が安定するし安心だと事務所が判断したのかな?とも思った。
    森は、建物の裏で2人がいるシーンが発見されてたし、グテは通常営業だけど
    ある程度の筋書きがあって編集されてるんじゃない?
    映っちゃった案件は、コロナで急な配給となり編集ミスという説派です。
    Androidしか映らないっていうし…
    それにしては一番映ったらいけない所が映ってるけどw

    54
    4
  87. 11827.匿名 :2021/06/17 (木)10:32
    >>11776

    建物の裏の2人がいるシーンは何話で発見できますでしょうか?
    2人でいるのはちらほら発見出来たけど建物の裏のやつは見てないので…

    14
    1
  88. 11828.匿名 :2021/06/17 (木)10:33
    >>11776

    09:53:11さん
    めっちゃ意味深ですよね笑
    誰かがアーミーなら隠す必要ないしそもそも誰かなんて言わずアーミーって言えばいいし。
    他に一緒にいたい人ってもう限定される気が笑

    33
    3
  89. 11829.匿名 :2021/06/17 (木)11:00
    >>11776

    リアタイで見て、ショック受けたの覚えてるわぁ〜
    でも数日で復活した笑
    いやいやいや、それまで仲良しだったよね?
    違和感あるやんって思って笑

    29
    2
  90. 11830.匿名 :2021/06/17 (木)11:12
    >>11776

    台本だと思いますか?と質問した者です。スレ主じゃないのに質問ぶち込んですみません。
    皆様の考えを聞けてよかったです。納得しました。
    二人が乗り越えてくれてよかった。

    19
    2
  91. 11831.匿名 :2021/06/17 (木)11:16
    >>11812

    グクも、信じてないもの(でしたっけ?)は僕を嫌いな人の言葉と言ってましたよね。

    ↑グクは「僕を嫌いな人〜」ではなく「僕が嫌いな人〜」と言ってましたよ。「を」と「が」で意味が違ってしまうので気になりました。細かい指摘すいません

    32
    11
  92. 11832.匿名 :2021/06/17 (木)11:16
    >>11792

    still with you についてグクがアミと君へといったとの事ですが、どこでの発言なのかわかる方いらっしゃいますか?探してみたのですがみつからなくて。君というのがとても気になります。

    22
    7
  93. 11833.匿名 :2021/06/17 (木)11:20
    >>11792

    アミと君へは私も初めて知りました。何かで発言したのでしょうか?美しい紫色を描いてみますが、テテを連想させます。

    25
    7
  94. 11834.匿名 :2021/06/17 (木)11:21
    >>11776

    Soopの建物裏の映像は、前にTwitterかYouTubeで上がってたのを見たから、何話かは分からないけど
    海外の方もSoopは謎に思っている方も多いのか、検証動画たくさん上がってるから
    チェックしてみたらその中にあるんじゃないかな。
    ごめん、即答できなくて。

    16
    3
  95. 11835.匿名 :2021/06/17 (木)11:28
    >>11792

    すいません。貼り付けてくれたswyの動画が見れないのですが、何か見れる方法がありましたら教えてください。

    11
    5
  96. 11836.匿名 :2021/06/17 (木)11:33
    >>11812

    重ねて申し訳ないけど「僕の嫌いな人たちの言葉」だよ!

    39
    8
  97. 11837.匿名 :2021/06/17 (木)11:36
    >>11792

    h付けて1280×720の間の×をxに変えてみてください。

    17
  98. 11838.匿名 :2021/06/17 (木)11:41
    >>11776

    何話か教えて欲しいと書いたものです
    丁寧に教えて頂きありがとうございます!調べる範囲が少し絞られました!本当にありがとうございます

    11
    2
  99. 11839.匿名 :2021/06/17 (木)11:55
    >>11792

    still with youは私も大好きで毎日一回は聞いてる程です。何かでグクがアミに向けて書いたと聞いた事があって
    ふと日本語訳をみてシパ脳だと思うけど、最初の淡い声(低い声ともやくされてる)
    エアコンの音(テテが冬でもエアコンつけてる)紫でテテを連想させちゃいました。

    51
    6
  100. 11840.匿名 :2021/06/17 (木)12:00
    >>11792

    still with youのアミと君の話はBTS episodeのFESTAのやつで言ってるよ。字幕つけてみた。

    98
    9
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。