アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 11841.匿名 :2021/06/17 (木)12:05
    >>11545

    私も包丁2本?と不思議でしたが、前回のを見直して2本ずつ貰った可能性が高いと感じました。先生が全員分7本持って来たと字幕にありますが、実際に先生が言ったのは、7本ではなく、7個です。どういう事かと言うと、韓国語では包丁を数えるときの単位は자루ですが、7자루とは言っていません。7個というのはギフト(紙袋)の数のことです。勝者発表の時、まず紙袋を3つ用意し、その中の1つの紙袋から中身を出して見せますが、2つの箱をテーブルの上に置いています。2つの箱イコール2本ずつの包丁を貰ったということだと思います。

    13
    6
  2. 11842.匿名 :2021/06/17 (木)12:10
    >>11792

    おお!!
    字幕付きで詳しく教えていただきありがとうございます。
    君。テテだったらいいなあ!

    47
    9
  3. 11843.匿名 :2021/06/17 (木)12:14

    ボウルにしてもトレーにしてもテテの前に置いてあげて自分は横からというテテ優先に感涙。

    ソウジュコンのバスでも乗ってくるテテを待ち、テテを奥に座らせてから自分が座ると言う完璧なまでのエスコートぶりを自然にできる男チョンジョングク恐るべし。

    294
    6
  4. 11844.匿名 :2021/06/17 (木)12:19
    >>11792

    11:36:38の方
    ご丁寧にありがとうございます。教えていただいた方法でも見れませんでしたが、もう少し色々試してみます!ありがとうございました。

    17
    8
  5. 11845.匿名 :2021/06/17 (木)12:24
    >>11843

    黄金マンネ!

    131
    11
  6. 11846.匿名 :2021/06/17 (木)12:24
    >>11792

    バーンアウトのテテを近くでみていたグクは、アミと会えなくてバーンアウト中のテテのアミへの気持ちも一緒に盛り込んでいるのかもしれないですね。
    アミとテテに捧ぐではなく 君=テテで テテとグクのアミへの気持ちとか。

    27
    17
  7. 11847.匿名 :2021/06/17 (木)12:26
    >>11792

    もしかして見れないという方Androidですか?
    私はAndroidで毎回見れてないです
    共有使ってLINEに送信とか他のsnsに共有したりするとたまにですが見れるときあります
    たまにです
    何回もhつけたりxにしたりしてるけど見れないですよね…共感の嵐です

    20
    5
  8. 11848.匿名 :2021/06/17 (木)12:26
    >>11792

    ttps:の頭にhをつけて280×720のx
    を半角xにすれば大丈夫だと‥
    (xは英語の半角)

    14
    3
  9. 11849.匿名 :2021/06/17 (木)12:27
    >>11776

    スレ主です。
    確かに当時より今になって こうだったかもねって思える要素はたくさん増えてきてるから これからも見守りながら たまに考察しながら応援していこうと思います!
    ありがとうございました。

    10
    2
  10. 11850.匿名 :2021/06/17 (木)12:30
    >>11843

    グクの男前度は世界最強!

    157
    10
  11. 11851.匿名 :2021/06/17 (木)12:34
    >>11792

    アミと君ってグクが言ってるならストレートにグクからのアミと君だと思うよ。
    君がテテだったら素敵過ぎるよね。最初の歌詞の低めの声が気になってしょうがないです!

    45
    7
  12. 11852.匿名 :2021/06/17 (木)12:41
    >>11792

    iPhoneですが、hをつけて半角のxに変えても見れないです…皆様反応していただきありがとうございます。

    6
    9
  13. 11853.匿名 :2021/06/17 (木)12:44
    >>11792

    シパでは無いいつも訳してくれるツイのアカウントの方がこの淡いという韓国語には低いという意味もある淡いという韓国語とツイートしてました、、、。
    シパでは無い人なのでなんでこっちの淡いの方使ったんだろう?って疑問を持たれてたんです
    他の淡いの意味の韓国語あるのに低いも含まれるこちら、淡いと表したいなら他の単語使った方が分かりやすいのに、どっちの意味として取るかは訳す人によって変わっちゃうよねと
    そこでテテ声のことかもしれないからです!なんてツイ返することなんて出来ずw場違いすぎて
    ずっと心の中で思ってたことなんですが今話題に上がっているので
    やっと書けました、、!

    89
    7
  14. 11854.匿名 :2021/06/17 (木)12:52
    >>11843

    日曜日からのグクテテにやっと心を落ち着け始めたんですが、やっぱりハイブ調整してるんだなって思ったのがタリョラの試食の時の席とビハの写真(グクに後ろから手を回すやつ)なんかこれで調整しました~感がある。
    事務所の指示とまでは思わないけど、メンバーで以心伝心的に色々考えてるんじゃないかな?って思った。
    そしてそれをみんなで考えてやってるんだとしたら、やっぱりバンタンはいい家族だなって思う。

    88
    11
  15. 11855.匿名 :2021/06/17 (木)12:59
    >>11843

    ↑同感。
    そしてソウジュコンでも2日目にテテがグクにお前じゃないよって手を振ってジンに絡みに行ったのも、調整してるんだと思った。
    全員と満遍なく絡んでる所を見せてるんだろうなと。

    98
    10
  16. 11856.匿名 :2021/06/17 (木)12:59
    >>11792

    私Galaxyで今まで動画見れなかったけど、Galaxyノートやメモにコピぺしてからhつけてxにかえたら全部見れるようになりました。
    ここで教えてもらいました。

    8
    2
  17. 11857.匿名 :2021/06/17 (木)13:00
    >>11792

    一つ前のページかな?
    アドレスの後ろ?tag=12?を取ると見れるみたいなの書かれてなかった?
    探してみて。

    7
    3
  18. 11858.匿名 :2021/06/17 (木)13:09
    >>11843

    あれジン君察してるよね
    so whatの絡み昔ほど濃厚じゃなくなったもん今回も直ぐ肩の手下ろしてたし笑

    71
    10
  19. 11859.匿名 :2021/06/17 (木)13:15

    素朴な疑問なんだけど…。グテの二人って、供給があるとすぐツイなり動画なり上がるけど、当の本人&ハイブはどうとらえてるんだろう?

    全然シパ目線じゃない人からしても、切り取り方によっては、えっ?ってなるような動画も多いし、二人も何かやるたびにわ〜ってなるのってキツくないのかな?

    普通に考えたら、あのグテモーメントの数々は誤解を与えかねないし、これから兵役を迎える二人にとっては危険じゃないのかな?

    34
    10
  20. 11860.匿名 :2021/06/17 (木)13:16
    >>11792

    おお!最後の?tagなんとかって消したら見れるようになりました笑
    今までhつけてxにしても見れなくて嬉しいです!!
    ありがとうございます。
    テテ最後ウンウンって頷いてる(笑)

    16
    8
  21. 11861.匿名 :2021/06/17 (木)13:17
    >>11843

    ジン結構がんばってる方だと思ったよ。
    前は、あそこまでグテが来たら止めてたから。
    今回は演出としてやることが決まっていたから
    テテもグクを払い、それを見てジンも強気だったのかなと思った。
    でも、テテの肩の上でせめぎ合ってたw

    120
    13
  22. 11862.匿名 :2021/06/17 (木)13:19
    >>11843

    テテがグクの言うとおり、だいぶ大人になってきたんじゃないかな〜。昔だったら二人で暴走しそうな所を、状況見てうまくコントロールできてるように思う。まさに成熟した!

    でも、よくよく考えたら…急に絡み減らされたり増やされたり、コントロールされたり…グテ二人も大変だし、ほんとストレス溜まるよね…。

    79
    14
  23. 11863.匿名 :2021/06/17 (木)13:23
    >>11859

    だから公式が別シパを推してるんじゃない?
    グテシパがいるように、その推しを信じる方たちが存在してるから
    グテも営業ですよって言える。
    単推しARMYだって同じ映像見てるはずなのに、
    グテのこと言ったって通じないし、逆に引かれるから言わない。

    81
    9
  24. 11864.匿名 :2021/06/17 (木)13:30
    >>11859

    キツくないからBEとかやるんじゃない?
    私はもうわからんです。

    前もここに書いたけど
    韓国は同性愛に厳しい。兵役でイジメられる。カミングアウトして自殺した人がいる。
    のに
    グテの供給やBE。

    「想像から抜け出してください」
    からのBE。
    もうわからんです。

    63
    11
  25. 11865.匿名 :2021/06/17 (木)13:35
    >>11859

    家族とか親戚とか友人とかにも
    誤解与えかねないよね

    それでもくっついてるから
    (グテシパだからかただのメンバーとしての触れ合いにはみえないんだよな)
    本人達は良いと思ってるのかも
    BEのような見せ方しても
    あれは韓国でも話題にあがってたし

    ハイブも二人を最近推してる方向に変えてきた気がする
    お隣同士多くなったしペアも割と多いし

    グテも無理してない感じだよね

    61
    8
  26. 11866.匿名 :2021/06/17 (木)13:36
    >>11859

    たいていの人はメンバー皆仲良いねー、で終わる。
    シパじゃなかった時はBEみたいな際どい動画なんて全く流れて来なかったよ!普通の仲良しモーメントは見かけたけど、どの組み合わせもあった。

    50
    8
  27. 11867.匿名 :2021/06/17 (木)13:37
    >>11859

    もう推されてないと思うんだよなぁ。その別の。こっちの方がずっと多くない?

    40
    8
  28. 11868.匿名 :2021/06/17 (木)13:38

    2021/06/17(木) 13:30:19さん

    それこそハイブの狙い通りなのかも!矛盾だらけにしておいて、真実を隠すという…。

    59
    10
  29. 11869.匿名 :2021/06/17 (木)13:41
    >>11859

    シパの我々からしたら大丈夫?って話になるけど、ここにいる人でリアルなアーミーや少しバンタン知ってるだけの人にグテガチの話ししてすんなり受け入れてもらえる人って少なくない?
    よくリア友に話したら引かれたとか書いてる人もいたし。
    だから、我々が思うほど世間じゃ話題になって無い気がするよ。

    107
    7
  30. 11870.匿名 :2021/06/17 (木)13:43
    >>11859

    もう今はカップル推しとかしてないと思う。
    自然体じゃないかな。

    上の方も書いてるけどbeの重なりも湧いたのはグテシパだけで、オルペンや他シパには全然流れてきてないし、本人達も事務所も何も認めてないからどんだけ怪しいと思ってもいくらでも言い逃れできるし。

    私の周りのバンタン好きも単体推しだったりでグテの話題になったことないよ。

    72
    8
  31. 11871.匿名 :2021/06/17 (木)13:43

    ハイブとしては、グテが1番人気のあるカプだって分かってるから、グラミーを本気で取りに行くために、あえて二人を推してるんじゃないかな…。

    86
    10
  32. 11872.匿名 :2021/06/17 (木)13:43
    >>11859

    真剣に疑問なんだけど
    韓国は友人同士で内ももさすったりするの?
    あれ見て仲良いいねーって
    みんな受け入れてるん?
    私、わぁって声出てもうたよ。
    海外アミで動画あげてる人で
    旦那の内ももさすったら
    「何やってんだよ!?」みたいなこと言われたって動画見て
    そうだよねって思ったんだけど。

    97
    9
  33. 11873.匿名 :2021/06/17 (木)13:44
    >>11859

    明らかに18年以降推されてたペアのここ最近の様子が変わった気がするよね。
    それはグテが増えたから同じなんだけど気にならなくなってるのか、明らかに減ってるのか…個人的には後者な気がしてるけど皆んなどう感じてる?

    53
  34. 11874.匿名 :2021/06/17 (木)13:46
    >>11843

    テテが楽しそうに両手で混ぜ混ぜしてるから、グクは左手でボウル抑えますよね
    自分は右手だけで混ぜてる

    そういう優しさが特別なんだよなぁ

    172
    7
  35. 11875.匿名 :2021/06/17 (木)13:47
    >>11859

    2020は31、ボディーフレンドなど広告系すべてあちらの組合せだった。シーグリもウィンパケも然り。
    今年はビールも浄水器のもクオズだね〜
    そして多分今年初めてLIVEグッズでグテが一緒になった。

    65
  36. 11876.匿名 :2021/06/17 (木)13:47
    >>11859

    内もも触るのはさすがに男友達同士でもやりません……。

    81
    6
  37. 11877.匿名 :2021/06/17 (木)13:48
    >>11859

    否定も肯定もしないから何かあっても全てに逃げ道はあるよね
    それにグテをルックスだけで見てる人が多いんじゃないかな

    64
    7
  38. 11878.匿名 :2021/06/17 (木)13:48
    >>11859

    いやいや、他シパ界隈も別ストーリーで盛り上がってるから健在ですよ。
    上スレにも書かれてるように、この間のタリョラもバランス調整されてるから
    試食、写真と最後出してきてるよ。

    52
    9
  39. 11879.匿名 :2021/06/17 (木)13:49
    >>11871

    個人的には今のグテ供給はバイブの戦略もあるよなーって感じてる。
    2人が映画やってんじゃなくて、あくまで2人の仲良しを利用してるというか。(表現が適切じゃないかもだけど)

    日本のインタビューだとテテが一番人気があるからセンターに持ってきたり、グラマーのために海外でももっと人気が出るように一番人気の2人を推してる気がするよね。

    98
    12
  40. 11880.匿名 :2021/06/17 (木)13:50
    >>11859

    一緒に観てる人の様子だと、内腿さすったりとか細かいことに全然注目してないんだよ。後から教えて、そんな事してたっけ?って感じ。言葉と顔に注目してるからかな?

    72
    8
  41. 11881.匿名 :2021/06/17 (木)13:52
    >>11859

    確実に減ってると思う。今までなら2人でやる作業とかはほぼあの2人だったよね。フェスタもだったし、今はグテでしょう?でも、ビハインドとかでは2人で何かしてるところが隅に映ったりしてるから、仲悪いわけじゃないと思う。表に立つ人が変わったって言うか…。本当なんなんだろうね。

    35
    12
  42. 11882.匿名 :2021/06/17 (木)13:53
    >>11843

    この主さんの言ってることとかボールを押さえてあげるとか、こういう行動がグクが極自然に相手にしてあげたくてしてるように感じるところが本物って感じがしてならないよね。

    160
    6
  43. 11883.匿名 :2021/06/17 (木)13:55
    >>11859

    あ、そういうこと?
    グテシパだから内ももびっくりしちゃうけど
    シパじゃない人は気づきもしないってこと?

    ……え?本当に?
    一瞬騙されそうになった。
    そんなんある?
    素の内ももなでてたけど。え?

    72
    9
  44. 11884.匿名 :2021/06/17 (木)13:59
    >>11859

    韓国は日本に比べて同性スキンシップが激しいと聞くから、こちらの感覚とは違うんだよね。
    韓国のみなさんからはどう見えているのか気になります。

    34
    11
  45. 11885.匿名 :2021/06/17 (木)13:59
    >>11871

    イルカツはすごいグテ増えてジミンが端っこになる気がするんだよな。

    88
    3
  46. 11886.匿名 :2021/06/17 (木)14:00
    >>11812

    オススメされた「BTSから考察する男子論」作業しながら聞いてたけど、
    テテの分析で、この人は戦隊物でいうと赤じゃなくて緑のかっこよさなのって
    言ってて驚いた。
    BTSのことあまり知らなくても、V=緑って思うんだね。
    この人、話が分かりやすくて面白い。
    ありがとう。

    36
    9
  47. 11887.匿名 :2021/06/17 (木)14:03
    >>11859

    向こう減ってると思うよ。グクが線引きしてる感じがするのは主観かしら…
    今までみたいな沸かせるための絡みをしようとしてももう視線が合わなくなってるし、相手もそれを察してる感がある。
    全く絡んでないわけじゃないから、過剰さがなくなっただけで本来はこんなもんなのでは。

    89
    15
  48. 11888.匿名 :2021/06/17 (木)14:04
    >>11859

    私は相変わらずあちらもあるな~と思う
    変わったのは私達の見方だよねきっと

    今までグテ無かったからあちらがあると目立って目立ってしょうがなかった今はグテあるからあちらもあってもあんまりダメージ無いんだと思う
    薄まってる感じ?あちらの供給への注目度
    やっぱグテの方に重点置くからそちらの方ばかりに気をとられるけど相変わらずあるよね~。

    45
    20
  49. 11889.匿名 :2021/06/17 (木)14:05

    つい最近この動画を初めて見たのですが、テテ全然反応してないし合成ですかね?

    33
  50. 11890.匿名 :2021/06/17 (木)14:05
    >>11871

    今の二人は無理してる感じがしないから、ひょっとしたら自然な二人の仲の良さを利用するならしたんじゃない?

    特にテテは無理矢理やらされる事は苦手らしいから

    101
    10
  51. 11891.匿名 :2021/06/17 (木)14:05

    今の二人は無理してる感じがしないから、ひょっとしたら自然な二人の仲の良さを利用するならしたんじゃない?

    特にテテは無理矢理やらされる事は苦手らしいから

    22
    11
  52. 11892.匿名 :2021/06/17 (木)14:07
    >>11871

    人気あると分かってるのに今までほとんど出さなかったというところに疑問笑
    いや、出せなかったのか?
    なんで?と思うのは考えすぎかな

    76
    10
  53. 11893.匿名 :2021/06/17 (木)14:09
    >>11871

    グテはHIVEの最終兵器なんだよ。
    今までの戦略で引っ張れるだけ引っ張って、あともう少しってとこまできたじゃん。今最終カード投入しなくていつする!?みたいな。

    86
    11
  54. 11894.匿名 :2021/06/17 (木)14:10
    >>11859

    スキンシップが多いのはアイドルだけで、普通の人はそうでもないよ。ドラマルでも見ない。ユンギやナムさんはあんまりしないように見えるから、人によるのかな。

    71
    9
  55. 11895.匿名 :2021/06/17 (木)14:12
    >>11871

    グラミーのために二人を推してるってのは思ったな
    バターもグクとテテ目立つというか、テレビとかで使われやすいパートに持ってきた感じした(グクはいつもだけど)
    だからって二人に仲良くしろくっつけなんて絶対言わないだろうし、本当に上の方が言うように、

    2人が映画やってんじゃなくて、あくまで2人の仲良しを利用してる

    っていうのにすごく共感!

    109
    12
  56. 11896.匿名 :2021/06/17 (木)14:14
    >>11859

    FESTA後、Twitterで単推しの方が
    何やら色んなシパがピアスやら指輪やらで騒がしい、と呟いてました。
    だから、それぞれシパが盛り上がってるのを分かってても
    何とも思わない単推しペンということかなと思いました。
    これからもそういう図は変わらないから、心配する必要はないと思います。

    56
    8
  57. 11897.匿名 :2021/06/17 (木)14:15
    >>11889

    これなんの動画?初めてみた。
    合成?!

    3
    9
  58. 11898.匿名 :2021/06/17 (木)14:15
    >>11891

    上の返信スレのコピペですか?

    15
    3
  59. 11899.匿名 :2021/06/17 (木)14:16
    >>11889

    これ逆再生してるんだよね?
    もとの動画は普通にテテのスマホ覗き込むグクって感じだよ

    47
    9
  60. 11900.匿名 :2021/06/17 (木)14:18
    >>11859

    グクは女が好きと思われてるから
    大丈夫じゃない

    ハイブは飛行機変える時間があって流出止めれたはずなのに止めなかった

    いいカモフラになったんじゃない

    グテは認めなければ何言われようが何思われようが無理してない感じだから痛くも痒くもないんじゃない

    感性やフィーリング気が合うだろうしグテ本人達は絡みを無理に
    増やさないし減らしもしてないだろうから編集次第でそう思えるけど

    46
    12
  61. 11901.匿名 :2021/06/17 (木)14:18
    >>11889

    わー、逆再生。
    逆にするだけで物凄く印象変わるね。

    26
    9
  62. 11902.匿名 :2021/06/17 (木)14:19
    >>11889

    こういうの作るのやめてほしいわ

    78
  63. 11903.匿名 :2021/06/17 (木)14:23
    >>11792

    テテ足組んでたのにグクがstill with youって言ったらすぐ足直したね 聞こうとしてる感じが伝わってくる

    46
    9
  64. 11904.匿名 :2021/06/17 (木)14:24
    >>11792

    アミと君。
    私は君=テテしか思い浮かばない。歌詞からも。
    そしてソウジュでのテテの聞き入る様子を見れば、あくまで私の中でだけど絶対そうだと思いました。

    そう思うと、snow flower の歌詞もグクに向けて伝えてるようにしか思えないや。
    こういう表現をすると軽く聞こえてしまいそうだけど、歌詞に気持ちを込めて相手に伝えるなんて、本当にエモいなって思う。

    68
    11
  65. 11905.匿名 :2021/06/17 (木)14:24
    >>11859

    グクとジミンて仲は確かに良いけど上下関係しっかりしてる仲のよさだったのよ
    それに昔はそんなに仲良さそうな場面なかったんだよ、グループ1,2ぐらいの仲の良さではなかった
    なのにいつからか突然仲良くなりだした?というかそういう場面増え出してあんなにグクのタメ口とか呼び捨てにひとつひとつキレてたジミンが…変なの。て思ってたのよ
    本来は力関係はっきりある姿なんだと思うよ
    ジミン自身がそういう人だから

    127
    11
  66. 11906.匿名 :2021/06/17 (木)14:28
    >>11871

    さっき、アクゲのこと書いてくれてた人いたけど、去年とかアンチの書き込み多かったんだよね。事務所が知らないわけないと思うんだ。だから、少しずつ偏りないよう気を配ったのかなとは思う。今年はまだ話題になるほどまとめての書き込みはないよ。
    画像貼るか迷ったけど、私たちも行き過ぎないよう心に留めておかなきゃいけないとは思うから、気分悪くなる人いたらごめんね。

    37
    12
  67. 11907.匿名 :2021/06/17 (木)14:30
    >>11859

    荒れるとやだから固有名詞は出さないけど、やっぱりここ数年は事務所の意向でやってたところあるのかなってすごく感じてる。
    仲良いのは間違いないけど、方向性というか。グラミーノミネートの動画が本当に象徴的だなってずっと感じてた。
    本来はあんな感じなんだろうなって。

    129
    9
  68. 11908.匿名 :2021/06/17 (木)14:30
    >>11871

    ごめん、画像これね。

    15
    36
  69. 11909.匿名 :2021/06/17 (木)14:33

    だいぶ前のVライブで(グクのやつ)
    ジミナとジンがグクの部屋にそれぞれ集まる→しばらくしてテテ入室→ジンジミナがわちゃわちゃテテに構ったり話す→二人で運動してたんだねのジミナの発言→グク『デート』発言→みんな静まる中テテ突然拍手しだす。

    あのVライブのジミナとジンの反応やばすぎて、そのあとの二人になってからのやりとりも見るたびあまりに凄すぎて笑ってしまう…。もはや認めてるようなものだし、グクもあそこでデートって言い出すのテテに触りまくる二人に嫉妬したんかなって思った。
    ちょっと不安になったり公式から供給不足したら見るようにしてる。

    127
    14
  70. 11910.匿名 :2021/06/17 (木)14:33
    >>11871

    画像見たけど、正気の沙汰とは思えないね…

    89
    9
  71. 11911.匿名 :2021/06/17 (木)14:35
    >>11871

    え?衝撃…。こんなんあるの?知らなかった。教えてくれてありがとう。本当にショック。
    これはメンバーの目には触れないよね?さすがに。

    49
    9
  72. 11912.匿名 :2021/06/17 (木)14:39
    >>11871

    画像あげた者です。こういうのは人の目に触れてナンボだと思って行われるので。発案者がテンプレートを添えて、何月何日にやろうって声かけるんです。事務所へのメールもです。

    27
    13
  73. 11913.匿名 :2021/06/17 (木)14:42
    >>11889

    これインスタにも最近すごく上がってて気になってたんだよ。
    逆再生なんだ〜
    こうゆう加工?インスタ多いよね

    20
    9
  74. 11914.匿名 :2021/06/17 (木)14:42
    >>11871

    え?マジで?信じられない。
    けどカーネーションvliveでtaekookだけスタッフの管理下でしかvliveできないのはおかしい、事務所に抗議しようみたいな英語コメント見たわ…。

    39
    10
  75. 11915.匿名 :2021/06/17 (木)14:42
    >>11871

    抗議行動なので、目に触れても構わないと思っていると思いますよ。

    26
    10
  76. 11916.匿名 :2021/06/17 (木)14:43
    >>11909

    me too

    65
    8
  77. 11917.匿名 :2021/06/17 (木)14:44
    >>11889

    逆再生~だね
    加工やばたにえん

    9
    9
  78. 11918.匿名 :2021/06/17 (木)14:45
    >>11871

    weとかに投稿してるっぽいから最悪本人たちの目に触れるよね…こんなの読んだら心痛めるわ。

    48
    10
  79. 11919.匿名 :2021/06/17 (木)14:46
    >>11871

    わーなんか涙出てきた。
    友達とも遊べなくて、睡眠削ってレッスン受けて、食べたい物我慢して、いつも誠実で品行方正でいなくちゃいけなくて、
    挙句コレ??
    そりゃ病むわ。泣ける。

    104
    10
  80. 11920.匿名 :2021/06/17 (木)14:48
    >>11859

    ここではBEをすごく特別に思う方が多いんだなと思いました。
    でも、BEは他メンも重なるので、グテだけ特別ではないんですよ。
    映像の内容はグテシパ的には沸きますが、他のARMYからしたら営業だと思う範囲だと思います。

    43
    13
  81. 11921.匿名 :2021/06/17 (木)14:48
    >>11871

    海外や本国のシパって過激な方が多いよね
    テテも酷い言われようだし悲しいね

    81
    9
  82. 11922.匿名 :2021/06/17 (木)14:49
    >>11871

    正直シパの数だけで考えるとtaekook圧倒的だと思うよ
    グクかテテどちらか好きならほぼtaekook好きなんじゃない?って思えるぐらいにはいる気がする個人的に
    その分過激な人も多いから一番厄介なファン抱えてるのもグテなのは間違いないだろうね

    90
    10
  83. 11923.匿名 :2021/06/17 (木)14:49
    >>11871

    こういう過激なのもたくさん見てるからテテのそこから抜け出してもあるかもしれないね。

    73
    12
  84. 11924.匿名 :2021/06/17 (木)14:50
    >>11812

    わかる!最初バンタンを知った時、とにかくビジュアルで目立つテテに目がいったんだけど、チームにするとテテの立ち位置って赤じゃなくてびっくりした記憶がある。
    ほら、世代がバレるけど、キムタクといえばSMAPのセンターみたいな感じかと思ってたらそうじゃないって。
    そこからさらにテテやバンタンに興味が湧いたよ。今ならその立ち位置も十分すぎるくらい理解できるんだけど。
    それにしても緑のかっこよさ、めちゃ絶妙な表現!!

    45
    11
  85. 11925.匿名 :2021/06/17 (木)14:52
    >>11545

    前回タリョラ見直してきましたが、先生が包丁を箱から出してその後戻そうとしたけど戻せずそのまま2つとも机に置いている様に見えます。
    2つの箱はケースと本体ではないですか??

    18
    4
  86. 11926.匿名 :2021/06/17 (木)14:56
    >>11859

    ツイかなんかでシパを利用してグクが1番得してる、女好きなのにって書かれてたのは見たことある
    私には女とか男じゃなくてテヒョン好きにしか見えないけど

    133
    10
  87. 11927.匿名 :2021/06/17 (木)14:56
    >>11871

    去年のテテの誕生日の日、複数国の某メンバーファンクラブが揃ってイベントぶつけて潰そうとしてた
    コメントですごい叩かれてたけど、そういうことするんだってビックリしたしショックだった。
    そういうファンがいるメンバーも悲しいと思うんだよね。

    76
    9
  88. 11928.匿名 :2021/06/17 (木)14:57
    >>11871

    確かにこんな過激な思想持つやつはそこから抜け出したほうがいい。

    70
    9
  89. 11929.匿名 :2021/06/17 (木)15:00
    >>11545

    わー、検証してくださった方ありがとうございました。
    これ、韓国語ができないと字幕の7本につられて考えちゃうから間違った方向にいっちゃいますね。

    一瞬グクがスポしてしまったのかと喜びましたが、本当に2本ずつもらってる可能性が高いってことですねー。
    残念だけど、スッキリしました。笑

    11
    19
  90. 11930.匿名 :2021/06/17 (木)15:06
    >>11871

    酷いアンチに慣れる事なんて無いと思うんだ
    こういう時メンバーの結束力が力になってると信じるしかない

    56
    7
  91. 11931.匿名 :2021/06/17 (木)15:07

    包丁の件、前のページで検証が進んでるみたいだね
    テロップ通りの7本だったのか、実際には2本ずつの14本だったのか、今回ビハでなにかわかるかな?

    22
    10
  92. 11932.匿名 :2021/06/17 (木)15:08
    >>11909

    生配信だからこそ出るガチ感だったね
    グクのいきなりのぶっ込みにさすがの二人もわかりやすく時が止まってて笑ったw

    98
    9
  93. 11933.匿名 :2021/06/17 (木)15:08
    >>11871

    10代の頃からこんな批判に晒されてるんだ。親元を離れて。
    メンバーだけが支えだよね。
    それなのに、テテがハブられてるとか誰と誰は不仲だとかあり得るわけないよね。

    95
    10
  94. 11934.匿名 :2021/06/17 (木)15:10
    >>11931

    「最近のコメント」から、前のページにはリンクが飛ばないみたい

    16
    6
  95. 11935.匿名 :2021/06/17 (木)15:11

    昔からを知ってるシパさんには脱帽です。私もこの前のライブ見たり、これが自然な2人に近いのだろうなと感じました。
    事務所とかそういう社会的な縛り?みたいなのはそれは仕方ないこととは思いますが、グテ、メンバーみんな穏やかな顔していると思っています。変な空気みたいなのがないような。
    私は、グテシパじゃない時から、スキンシップはあまりに自然なのと、美しいので何とも思ってませんでした汗
    私は、やっぱりグテモーメントに癒されて私も愛する人に優しくしなきゃと思わせてくれるグテを、ただただ見守っていたいです。

    71
    12
  96. 11936.匿名 :2021/06/17 (木)15:12
    >>11871

    本当にシパ通り越して、他メン下げるとか信じられない。我々はシパである前にARMYである必要があるのに。お前のストレスの捌け口にするなって感じだよね。
    テテの牽制もそういう過激なシパに向けたものでもあるんだろうね…

    74
    11
  97. 11937.匿名 :2021/06/17 (木)15:16
    >>11871

    テテそんなひどいこと言われてるの?アイドルが憧れるアイドルなのに?テテってすごい繊細で天使だよね。よく壊れないで生きててくれたなあ。テテありがとう。

    78
    23
  98. 11938.匿名 :2021/06/17 (木)15:19
    >>11792

    シパ脳がすぎるのはわかってるんだけど

    scenery→片思い?

    sw→まだお互いの気持ちの確認が出来てなくて、自分の思い込みなのか?

    swy→僕も思ってます(↑への返歌)

    sf→両思い

    って思ってしまって。

    上手く出来すぎてて、だから事務所からんでないのかって疑ってしまう部分があるよ

    音楽で嘘つかないって思いたいから信じてるけど

    それを利用してるのかも?とは思ってしまう

    12
    31
  99. 11939.匿名 :2021/06/17 (木)15:22
    >>11871

    画像で攻撃されてるのはジミンだよ

    66
    7
  100. 11940.匿名 :2021/06/17 (木)15:26
    >>11931

    前ページのコメ見て、私も前回のペク先生のタリョラ見てきました。
    結論、どっちか分からない。笑

    よく見るとちょっと映像の時系列が前後してる気がするんだけど、結果発表の時、
    ・机の上に箱が2つ重なってるように見える(空の紙袋が倒れる様子が映るから一袋の中身が机の上のものと想定できる)

    〈ここが映像が前後してる?〉

    ・先生が3つ袋を抱えてる
    ・その一袋から箱を取り出す
    ・箱を開けようとして、分解し、またしまおうとするけど上手く入らず、分解された箱を重ねて置く様子が映ってる

    →この流れから、一つの紙袋に包丁の箱は一つしか入ってなかったと推測しました。

    なので、2本もらったはことは確定できないかなと思いました。
    ただ、一箱の中に、包丁が2本入っているセットものの可能性はあるので、結論どっちかわからないと私の中ではなりました。

    でも、前ページにあった、一つの紙袋に2箱包丁の箱が入っていた、は否定できる気がします。

    皆さんももし映像見られたらご意見いただきたいです。

    39
    12
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。