アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 11941.匿名 :2021/06/17 (木)15:27
    >>11871

    でも森って不仲説を煽るような内容でもあるよね。
    あれで過激派は喜んだわけで。ハイブってメンバーの近くにいる人達除いて結構ブラックだと思う。ビジネスとしてアンチも利用するというか。
    だからこそグテが一時なかったのは違和感。

    35
    12
  2. 11942.匿名 :2021/06/17 (木)15:27
    >>11871

    何かこういうの見たら仮にガチっぽくグテと噂されるヨジャアイドル現れたらファンに精神的に追い詰められそう
    だから事務所もヨジャと絡ませないのかも。普通にヤバそうだよね。

    64
    12
  3. 11943.匿名 :2021/06/17 (木)15:28
    >>11871

    テテの場合は上の画像よりもっと過激な事言われてるから本人達が見ないといいな

    50
    13
  4. 11944.匿名 :2021/06/17 (木)15:32
    >>11871

    シパ人気高いテテとジミンは過激派が特に多い気がする

    45
    10
  5. 11945.匿名 :2021/06/17 (木)15:33
    >>11931

    後から出る字幕ではなく、画面に埋め込みの韓国語のテロップでも、1人1包丁と書かれてましたよ。

    50
    11
  6. 11946.匿名 :2021/06/17 (木)15:38
    >>11871

    こんなの見るとジミンも可哀想だよね。
    グテを隠すために会社から言われてやってるだろうに、散々な言われ方してそりゃ病むよ。
    グクも、テテなのかジミンなのかどっちなの、両方脚突っ込んでみたいな書かれ方してるの見たし。
    ほんと、営業の悪影響が大き過ぎると思う。
    本人たちが自然に出来る姿に早くなってほしい。
    けど、この前のタリョラ見てるとグテグテしすぎてて、やっぱりジミンは駆り出されちゃうのかね~。
    大変だ。

    67
    20
  7. 11947.匿名 :2021/06/17 (木)15:44
    >>11871

    ↑だからこそ
    let’sでの一番大好きだよだったのかな

    55
    17
  8. 11948.匿名 :2021/06/17 (木)15:49
    >>11871

    ニコニコしながらやってくれてるvliveもこれに近いようなコメント送られてくるのかな?それなのにいつもアミサランヘヨーとか笑顔で言ってるのかと思うと泣ける。ファンと直接やり取りできるってツライことや危ないことも増えるんだろうね。兵役はキャリアの一時停止だけど精神的には一時の休息にもなるのかな。

    84
    10
  9. 11949.匿名 :2021/06/17 (木)15:51
    >>11931

    ペク先生が他のアイドルと共演した時に包丁プレゼントしてる動画を見たんだけど、中身を開けた時包丁は1本しか入ってなかったから1箱の中に1本っていうのは間違い無いんじゃないかな。サイズ感も同じぐらいでした。

    60
    9
  10. 11950.匿名 :2021/06/17 (木)15:54
    >>11889

    逆再生の発想はなかったです。教えて頂きありがとうございます。

    18
    9
  11. 11951.匿名 :2021/06/17 (木)15:54
    >>11871

    自分テテペンだけど、テテとジミは本人のキャラクター性なのか、ペンの母性が行き過ぎて過保護が間違った方向性に行ってる人たしかに多いような気がする
    何にせよグテ以外も本人達は深い絆で結ばれてるし、ペン同士で争うなんて悲しいし、それを本人にぶつけるとか正気の沙汰じゃないよね

    79
    8
  12. 11952.匿名 :2021/06/17 (木)15:55
    >>11871

    知ってもらうためとは分かるけど、画像まで貼らなくても。
    文だけじゃダメだった?
    これ見るとジミンのだけじゃない?
    印象操作とまでは言わないけど、うーん…。
    見たくない人も多いと思うんだよな。

    45
    37
  13. 11953.匿名 :2021/06/17 (木)16:04
    >>11871

    私も正直なんで貼るの!?って思った。

    だからスルーして中身は読んでない。

    噂には聞いてたから、絶対見ないようにしてたし、他にも見たくない人もいるだろうし。

    うーんって感じ。

    42
    29
  14. 11954.匿名 :2021/06/17 (木)16:12
    >>11871

    こんなことになってるなんて知らなかった。
    この悪質コメントはシパだけど、こんなんが日常茶飯事なら兵役についての法改正なんて本当にありがた迷惑だったんじゃ?と想像してしまう。それともhybeとやり取りあったのかな。
    勝手に政治家がBTS使っての国アピールのために法改正したのならアンチがさらに増えるよね。

    20
    11
  15. 11955.匿名 :2021/06/17 (木)16:13
    >>11871

    アンチがいることは皆分かってたはずだから、言葉だけじゃあの深刻さは伝わらなかったと思う。でも確かにショックだよね。

    42
    14
  16. 11956.匿名 :2021/06/17 (木)16:16
    >>11871

    急に話が変わって、ぜんぜん関係ない話題の画像貼られたからビックリした。
    そして急に貼られたのがこの画像でショック。
    ジミンてことは、ここの仲間がやってるんだから見て!って言われてるんだよね。

    14
    37
  17. 11957.匿名 :2021/06/17 (木)16:17
    >>11871

    グクが公式から友達って発言したんだしシパ以外は信じるでしょう

    35
    8
  18. 11958.匿名 :2021/06/17 (木)16:24
    >>11931

    反感買うかもしれないけど…。
    前のスレ遡って読んだ感想

    テロップにも字幕にもペク先生もひとり一本ずつと表記・発言してる(袋の大きさとか)にも関わらず二本ずつ貰ってる説推してる人ってちゃんとタリョラ見てないのかな?
    いやね、疑問持つのとかそういう可能性があるということも理解してます、だからそれを批判・非難してるわけじゃないです

    けどねビハインド見なきゃわからない以前にビハインドにそのシーンが入ってるかもわからないよ

    ひとり一本ずつ貰ってるということが二本貰った説の人達にとってはなんかヤバイというかあんまりよくないこと認めたくない、認めたら嫌なことなのかなとか思っちゃう、勘違いしてしまうくらい二本貰ったと思っている方々は一本説の人達の意見ガン無視なのが気になって…

    どちらの説が正しいなんてここにいる方々は誰もわからないけど、少しは一本説の方々のコメントや意見にも耳傾けて欲しいと思っちゃった
    前のスレの二本説の方々に

    なんか、読んでて??と思ったので…。

    60
    29
  19. 11959.匿名 :2021/06/17 (木)16:25
    >>11871

    グテの供給が増えてあちらが減ったことの理由のひとつなんじゃないかってことだよね。

    17
    23
  20. 11960.匿名 :2021/06/17 (木)16:27

    画面埋め込みテロップは、間違えている可能性もありませんか?その場にいた人が作った訳じゃないだろうし。

    もし1本しか貰ってなかったら、グクだって間違える筈ないし、2人が住んでいる家に2本と言っても、そもそも一緒に住んでないかもしれないし、住んでいたとしてもテテはお母さんにあげたかもしれないし……

    19
    91
  21. 11961.匿名 :2021/06/17 (木)16:30
    >>11960

    30
    18
  22. 11962.匿名 :2021/06/17 (木)16:32

    送信ミスしました。一つ上のスレッドにコメントしたつもりでした。

    7
    38
  23. 11963.匿名 :2021/06/17 (木)16:33
    >>11960

    なんで新しくスレ作る、?間違いかな?
    間違いはしゃーないけど出来れば返信使ってほしかったな

    ハイブ編集に関してはいろいろと思うとこあるから何とも
    だけど流石に二回連続では間違えなくね?

    41
    18
  24. 11964.匿名 :2021/06/17 (木)16:37
    >>11960

    こめ主さん
    あなた結構長時間ここにいるよね
    何回も同じようなコメントしなくてもいいよ
    前のスレのコメントとほとんど同じだ
    そう思うかどうかは読んだ人が自分で判断するからその考え植え付けようとしてるのか知らないけど。こんなに何回もコメントしなくていいよ

    55
    19
  25. 11965.匿名 :2021/06/17 (木)16:39
    >>11931

    ペク先生の前回のタリョラを見返したと書いたものです。
    他のアイドルにあげた中身を教えてくださった方ありがとうございます。
    冷静に考えると、あのサイズは一本かなと思い直しました。
    となると、前回はやはり1人一本の包丁を貰ったが正しい気がしました。

    グクがなんで2本と言ったのか、今回も貰ってるってのはなさそうな気もしますが…一応本日のビハを待ってみたいと思います。
    ちなみに、個人的には一つの家に2本同じ包丁がある、が一番しっくり来てるのですが、そんなこと言っちゃって、さらには編集なしもちょっと疑問だったりしております。

    59
    11
  26. 11966.匿名 :2021/06/17 (木)16:50
    >>11871

    私達も気をつけないといけないね。。。さすがに上の画像は行き過ぎだけど。。。

    30
    6
  27. 11967.匿名 :2021/06/17 (木)16:52
    >>11871

    画像を貼ったものです。画像は載せましたが、これだけ巨大なファンダムから見ればほんの一部なんだと思います。ただ、事務所が法的措置をしたり、ユンギがアンチに善処はしないと宣言しているように事務所としてもメンバーとしても何らかの対応はしているのかな、それにこの供給の変化も関係があるのかなと日頃から思っていたので書き込みました。

    見たくない方もいらしたようで申し訳ありません。このままの掲載が不適切でしたら、削除依頼しますので声をかけてください。

    56
    14
  28. 11968.匿名 :2021/06/17 (木)16:55
    >>11810

    そういうのはスクロールして見ない
    グクも、自分の嫌いな人の言葉は信じないって言ってたじゃん

    13
    7
  29. 11969.匿名 :2021/06/17 (木)17:08
    >>11871

    話飛びすぎちゃうけど
    友達発言とかシパじゃない人達からしたらどう見えるんだろう?な会話出てきてたから、!
    現実にアミともいなくて…。だからアミではないがKポオタク友達の子にこの間のfiesta見せました!!
    それでグクの発言等を見て貰ったんですけど…。
    何かこの人の発言で気になったところある??って聞いたんです!誘導尋問みたいだけど…。誘導尋問だけど大丈夫かな?笑
    特にはないけど?って言われてやっぱそうか~と思ったんですけど
    そのあとにでも何で友達って言うときこんな笑ってるの?他真剣に真面目系に語ってんのに笑、この人照れ屋??普通に友達って言えばいいのに~照れてヘラヘラしちゃってーうけると言われました
    それでまた誘導尋問だけど…やっぱり少し変かな?って聞いたら
    変ていうより私が◯のこと←私を友達って紹介するときはこんなヘラヘラはしないし照れないよ
    なんかやましいことでもあったりしてー冗談だけどーって言ってきました

    以上です!長文すいませんまとめるの苦手で…

    54
    17
  30. 11970.匿名 :2021/06/17 (木)17:10
    >>11871

    >事務所としてもメンバーとしても何らかの対応はしているのかな、

    この前のビールのCMの件見る限り、事務所は何もしてくれいないだろうね

    43
    10
  31. 11971.匿名 :2021/06/17 (木)17:13
    >>11871

    特にジミンペンの方にとってはこういうの見るの辛いと思うよ…
    アミとしてもシパとしてもメンバーに自分の願望を押し付けるのは良くないね。
    ライトな感じで推していくのがいいんだろうけどね、感情を揺さぶられる気持ちだけは分かる。
    とりあえず他カプに否定的になるのはやめよう…グテだけ平和に愛でよう。

    35
    18
  32. 11972.匿名 :2021/06/17 (木)17:14
    >>11792

    シングルビューで見たからswy歌った時のテテを見られなくて気になってたから嬉しい
    なんかめっちゃドキドキしたわ
    ただメンバーの歌を聴いてる顔じゃないねこれは涙

    43
    7
  33. 11973.匿名 :2021/06/17 (木)17:29

    ブラックスワンのグクのバックハグ&にこにこは、あれは一体どうしたのかな?
    ずっと、本当にずっとテテから離れなかったよね。そしてずっと笑顔。
    仲良しレベル超えてるというか、それ映しちゃってOKなの?とか、グクなんかあったのどうした?って気持ちになった。
    まぁ真相なんてもちろんわからないけど、みんなはどう感じたか聞きたくて。

    82
    11
  34. 11974.匿名 :2021/06/17 (木)17:29
    >>11960

    コメ主さん、あなたの説のほうが無理がある

    48
    14
  35. 11975.匿名 :2021/06/17 (木)17:33
    >>11973

    あれを見ても、単推しの子は、胸が開きすぎてるから隠してあげてるんだって言ってた。そうなんだ~と言っておいた。

    67
    8
  36. 11976.匿名 :2021/06/17 (木)17:33

    当時からユンギの2人へ手紙ってなかなかのことだというのはメンバーもファンもわかってたと思うのですが
    そんなユンギの手紙に対して
    他各シパや
    単推しオルペンの皆さんは当時どんな反応解釈だったのでしょうか?

    59
    9
  37. 11977.匿名 :2021/06/17 (木)17:38
    >>11931

    今回のタリョラのビハ、残念ながら今晩ではなく来週24日配信ですね。前にweverseからお知らせきてましたよね。
    最近収録のものではなく1月収録分のビハなのに何故配信1週遅れになったんだろ?

    24
    8
  38. 11978.匿名 :2021/06/17 (木)17:41
    >>11973

    グテシパになるかならないかの頃、これを見た。主さんとほぼほぼ同じ感想を抱いたww
    バックハグももちろんやばいんだけど、あのグクの表情がな〜…。
    私の脳みそは完全に見ちゃいけないもの認定でしたよ。

    88
    9
  39. 11979.匿名 :2021/06/17 (木)17:41
    >>11931

    私はグテがそれぞれ2本貰ったと思ってる方だけど一人1本なら僕たちは2本も貰っちゃったんだからの
    「2本も」がどうもしっくりこなくて
    メンバー1人1本ずつなんだから2人なら2本貰って当たり前で、なんで「も」なのかなって
    だから前回何か口約束とか家族が先生のファンなんです的な何かを話して(テテとか写真撮ってもらう程先生好きみたいだし)
    そのことを覚えていた先生が今回も違う種類の包丁もしくはこれ家族にあげてともう1本包丁をプレゼントしたのかなと思った
    で、その追加の包丁貰ったのがグクとテテ+αメンバーだと思った

    18
    45
  40. 11980.匿名 :2021/06/17 (木)17:42
    >>11973

    隠してあげてるっていうのも隠し方に疑問持たなかったのかな?
    他メンバーも開いてることあるけど隠してあげてないよねグク
    何でテテだけw
    こう思うのはやはりシパだからなのかなー。

    75
    8
  41. 11981.匿名 :2021/06/17 (木)17:45
    >>11931

    グクテテの今回見せてくれてるのより本当はもっとラブラブ~うふふしてて編集に時間かかったとか?あまりにも編集しすぎたりカットしすぎたりしても尺足りないから見せても良いもの厳選するのに時間かかったのかなとか妄想してるシパです

    21
    20
  42. 11982.匿名 :2021/06/17 (木)17:46
    >>11973

    私は重度のグテシパだけど、未だにあのバックハグは胸元警察発動案件だと思ってるよ。
    その前もグクがテテの胸元に手を出して(言い方)テテからその手を握られたけど、それも隠そうとしてたんだと思う。

    胸元警察にかこつけたバックハグの一面もあるとは思うけどw

    73
    8
  43. 11983.匿名 :2021/06/17 (木)17:48
    >>11973

    私はあれ見た時はまだシパじゃなかったけど、これは大丈夫なん?って思いましたよ
    これは、前々から仲いいなぁとは思っていたけどやべぇぞと
    そこには仲間愛というよりは、恋が溢れてる感じがしました

    105
    8
  44. 11984.匿名 :2021/06/17 (木)17:48
    >>11931

    1回だけ言うならついうっかりポロリって可能性もあるけど
    グク2本貰った事を2回言って強調したから本当に2本貰ってると思うんだよね

    39
    14
  45. 11985.匿名 :2021/06/17 (木)17:49
    >>11976

    ユンギペンの方に話聞いてみたいですよね

    38
    7
  46. 11986.匿名 :2021/06/17 (木)17:50
    >>11973

    あの胸元警察どころじゃないやつグぅさんどう思ったんだろ笑
    あの水バシャーン回のプールのスパみたいな上半身見えてたやつ笑

    61
    9
  47. 11987.匿名 :2021/06/17 (木)17:50
    >>11973

    あの時のナムさんとジンくんの表情が全てを物語ってる気が…
    そしてグクはそれも分かった上での確信犯だと思ってる。
    アメリカで開放的になったのかな〜?

    93
    10
  48. 11988.匿名 :2021/06/17 (木)17:51
    >>11973

    単推しの子は、仲良くて微笑ましい位の反応でした。シパの私が熱く語る場ではないという感じ。ガチでしょなんて言ったら、はぁ?って引かれるよ。

    62
    10
  49. 11989.匿名 :2021/06/17 (木)17:51
    >>11973

    この時の事、私も今でも考えます。
    是非皆さんの見解をお聞きしたいです。
    私もは二通りほど思いました。
    ①何かしらがあって、グクがテテを離さないという独占欲を表面化した行動。
    ②グクが精神的にキツい何かがあり、テテに甘えて精神の支えにしていた。

    最初は胸元警察かと思いましたが、テテはベストを着ているようだし今は違うように思っています。

    18
    29
  50. 11990.匿名 :2021/06/17 (木)17:54
    >>11859

    14:48:03さん
    だからこそ公式もそれを出したんだと思います
    シパ界最大数のグテシパへの営業になる(あくまで会社側の思惑として)、それ以外のARMYにとっては他メンもあるし営業だよねって思わせることも出来る
    あれを出すことのデメリットより、会社としてのメリットが上回ると判断したように思います
    もちろん2人にはそんな意図はなく、2人の意志でやっていることだと私は思ってますが

    33
    8
  51. 11991.匿名 :2021/06/17 (木)17:58
    >>11871

    害悪グテシパのせいでジミンだけアンチされてて可哀想、グミも減らされてグテシパ最低ってこと?
    画像は削除依頼出してほしいな

    24
    40
  52. 11992.匿名 :2021/06/17 (木)18:00
    >>11976

    ここで聞くよりBTS板で聞いた方が答えは返ってくるんじゃない?

    12
    24
  53. 11993.匿名 :2021/06/17 (木)18:01
    >>11973

    2021/06/17(木) 17:51:46
    独創的な発想ですね
    不思議…
    あの場面だけでそこまで深く彼らの状態や背景まで読み取れるものなんです??
    私は出来ないから不思議な感じします

    17
    29
  54. 11994.匿名 :2021/06/17 (木)18:05
    >>11973

    私はグクがあまりぱっちり目を開けていなかったので眠いのかな?と思いました
    でも2人の雰囲気が本当にただのメンバー同士には見えない…笑

    71
    14
  55. 11995.匿名 :2021/06/17 (木)18:13
    >>11973

    単推しの友達はグループ内でカップルなんて出来るわけないと思っていて、みんな同じように抱きついたりしてるから何とも思ってないって。
    グテしか見てないから2人の世界が甘いと思ってるだけで、テジもグミも見てみると同じことしてるよって言われたわ。ナムもジンをうっとりした顔で見てるらしい。
    グループ内でカップル担当があるから皆頑張ってるねとも言われたわ。
    グループ内で仲良くしてるのを見せるとarmyが喜ぶし彼女がいないと思わせてくれるから、これは韓国アイドルの戦略だって。
    女子グループもカプらしきものがあるらしい。

    71
    11
  56. 11996.匿名 :2021/06/17 (木)18:17
    >>11973


    I knew that a long time ago

    8
    20
  57. 11997.匿名 :2021/06/17 (木)18:23
    >>11973

    皆同じような事をしてるけど、歌の呼応やタトゥーはグテだけのような。
    あちらのカプもタトゥーは色々こじつけてるけど、グテとは比べ物にならない。

    92
    15
  58. 11998.匿名 :2021/06/17 (木)18:25
    >>11973

    アナグラムね…あれマジで鳥肌
    あれが全部仕組まれてるって思うとゾクッとするぐらい素敵

    85
    16
  59. 11999.匿名 :2021/06/17 (木)18:34
    >>11973

    同性で付き合うって発想が頭に全く無い人だとそういう考えになるんじゃ無いかなって思う。
    極論グテも表面だけのものを見れば他カプとあまり変わらなく見えるっていうのはわからなくもないよ。(それにしては、それは、ってのも時々あるけど)

    グテシパの場合は、表面に見えてないところまで含めた考察したりしてるから、2人の関係を本物だって思ってるけど、シパじゃないひとはそんなこと知らないだろうし、その反応はわかるかなーって思う。

    89
    15
  60. 12000.匿名 :2021/06/17 (木)18:37
    >>11973

    あのアナグラムは、もしグクが意図してないとしたら、こちらから教えてあげたいくらいの案件です。私の中では。笑

    151
    14
  61. 12001.匿名 :2021/06/17 (木)18:41

    このタトゥの目って、やっぱりテテの目なんでしょうか?
    反転して重ね合わせたものとかどこかにありますでしょうか?

    6
    20
  62. 12002.匿名 :2021/06/17 (木)18:53
    >>12001

    インスタのスクショで良ければ…
    思ってたのと違ったらゴメンね

    30
    15
  63. 12003.匿名 :2021/06/17 (木)18:54
    >>11931

    前のページで今回2本目を貰ったのかな?と書いた者です
    私は、グクが言っちゃった説を推したい派です(笑)

    が、そうだとして
    制作がこの発言を聞き逃すかな?って
    毎度、流れの前後も入れ替えて、ナチュラルに見せ方を変えてくるくらい、編集が優秀な方々の集まりですよ?
    (たまにおいおいってのも含め)
    そう思うと、あえてこの発言を残した事に意味があるのか、この発言の前後でどうしても編集できない(したくない)発言があるのか?とか思ったり
    それと
    ペク先生も本国では相当に有名な方のようですし、前回のハムの時は、発売前だから包丁の宣伝はしないでって仰ってましたね、だけどメンバー皆が(シュガも)1本ずつ包丁をもらってすごく喜んでたので、ペク先生の包丁はけっこう記憶に残ってるじゃないですか、armyだけじゃなくて、ペク先生のファンの方も見てらっしゃるかもと思うし、ペク先生の事務所もオンエアチェックしますよね?
    いただいた数を間違えてるのは、やっぱり相当に失礼ですよね
    なので、本当に2本目をもらったのかな?と思えたりして

    言葉足らずで、否定しただけみたいになってしまってごめんなさい「2人分だから僕達2本」なんて最高ですよ

    最近の公式からのグテ放出に、嬉しくも怖くもあり、コレに慣れてはいけないと自分に言いながら
    それでも微笑ましく、癒されながら、見守りたいと思います♡

    39
    8
  64. 12004.匿名 :2021/06/17 (木)19:00
    >>11973

    うん、グクに親切丁寧に教えてあげたいw

    61
    13
  65. 12005.匿名 :2021/06/17 (木)19:00
    >>12001

    誰の目かはわからないけど ドッグタグのリングが気になって…笑

    55
    12
  66. 12006.匿名 :2021/06/17 (木)19:06
    >>11973

    あれほんと可愛かったね。

    やっぱりグク的にテテの胸元の開き具合がアウトだったんじゃない?笑 グクの腕の位置がテテの胸元を隠すように置いてたし、一度離れたから肩でも組むかと思ったらまた同じように抱きついてちゃんとテテの胸元を見ながら手の位置を調節しているように見えたし。
    なんか、グクってネガヒョンでもあるけど、時々すっごい甘えたちゃんモードになる時ありません?

    シーグリ?だったかな? テテに同じようにぎゅーってバックハグしてご機嫌で鎖骨の辺りトントン触ってたらスタッフに何か言われたのか突然離れて頬膨らませてむくれてたやつも最高に可愛かった。
    プラベでもああやってテテに甘えたりしてるんじゃないかとニマニマさせてもらったけど、撮影中やで君ら……

    161
    10
  67. 12007.匿名 :2021/06/17 (木)19:07
    >>12001

    正直、目はテテ関連では無いと思ってる派です。

    68
    12
  68. 12008.匿名 :2021/06/17 (木)19:08
    >>12001

    リング気になるけど、テテが大事に付けてたものを、ライブだと無くなったりする可能性もゼロじゃ無いのにするかなぁ?とかとも思ったりして…

    37
    6
  69. 12009.匿名 :2021/06/17 (木)19:11
    >>12001

    カートコバーンの目に似てる気がする

    10
    2
  70. 12010.匿名 :2021/06/17 (木)19:11
    >>11973

    アナグラム入れ替えるとキムテヒョンが出来上がるのも近くに足りないG(ト音記号)があるのも偶然に思えなさすぎるよね
    あのト音記号も形がすんごいGを強調してるというか

    93
    15
  71. 12011.匿名 :2021/06/17 (木)19:16
    >>12001

    このインスタのタトゥーの目がそもそも違う。テテに寄せてるんだよね。

    これも何ページも前に同じのを貼ってくれた方がいて、このインスタのやつは違うってなったよ。

    30
    6
  72. 12012.匿名 :2021/06/17 (木)19:18
    >>12001

    リング気になりますよね。ああいう付け方って仕事などで指につけることが難しい時に、結婚指輪もしくはペアリングを身につける方法っていうイメージなので、なんか意味深。しかもあんなにずっとテテがつけていた指輪があの日に限ってついていないとか。ねぇ。

    74
    11
  73. 12013.匿名 :2021/06/17 (木)19:20
    >>12001

    うん、タトゥーの目、テテかどうか微妙というか違うかもね。

    目頭の蒙古襞がテテはアジア人特有の切れ込んでるけど、タトゥーのやつは外国人の目みたいに蒙古襞が切れ込んでないしね。

    なんとも言えない。

    24
    7
  74. 12014.匿名 :2021/06/17 (木)19:28
    >>11973

    あのブラックスワンは海外ロケだったと思うんだけど。グクは海外ロケの時に、いつもに増してテテの肩を抱く事多くないですか??
    グラミーの黒スーツペアルックと時もそうだし。
    グクの、テテは自分のものアピールかなぁって思ってた。
    海外の人って、積極的に誘って来そうだから、虫除け的な。

    あと、TXTの子達がBTSに会いに行く~のロケでも、グクがテテにバックハグしにかかるのありましたよね?
    あれもグクの、自分のものアピールだったと思ってました。

    125
    12
  75. 12015.匿名 :2021/06/17 (木)19:32
    >>12001

    誰の目かも気になるけど、何故赤い目なのかが知りたい。こうしてみると肘の花も赤いのかな。

    9
    9
  76. 12016.匿名 :2021/06/17 (木)19:47
    >>11973

    あの不自然なまでの抱きつき方と表情はスタッフからカットかかりそうな勢いだったよね。グクの溢れ出る何かが止まらない顔とナムさんの顔がもうw張本人のテテは素知らぬ顔でグクに話振るし、それすらもニコニコスルーするし。グクペンの娘もビックリしてたw

    85
    11
  77. 12017.匿名 :2021/06/17 (木)19:48
    >>12001

    「誰かの」目とかじゃなくて普通に只の目とかの可能性は??
    デザインとしての目
    美術作品とかで使われる目はほとんど二重、普通にデザインされた目であって被写体はいない可能性もありそう

    36
    2
  78. 12018.匿名 :2021/06/17 (木)19:50
    >>12001

    指輪はペアリングかなって思っている派です。ウガの友情リングとは別にグクとのペアリングもあってその2つを使い分けしてるのかなって。グクもbutterのmv撮影のビハでm
    vにうつってはいないシルバーのリングをはめていたし。マスターの日はテテまで指輪をしたらあからさま過ぎるので、グクがつけていたのでテテは敢えてつけない。でもテテがつけない事でテテの物をグクがつけているのではと思わせる事もできる。でも一緒につけていなければペアリングは憶測でしかない。ペアリングって嬉しくてなんだかみせたいじゃないですか。テテはやたら指輪を強調する見せ方したりするし。グクもみせたかったのかも。そんな2人の匂わせに思えてしまいました。

    94
    16
  79. 12019.匿名 :2021/06/17 (木)20:01

    さっきのアクゲの発言…想像以上にひどくて、なんかいろ考えてしまった。

    あの伝説の2018MAMAのジン君の解散発言。表向きはバンタンに対する誹謗中傷があまりにひどく、皆精神的に参っていたというのをどこかでみた事あるけど、グテシパフィルターがかかっている私には、グテが主な原因なんでしょ〜って思い込んでいた。

    テテのバーンアウトも、アンチのコメントがひどく、それも原因の一つと言われていたけど、その頃グテの関係もゴタゴタで、なおかつアンチにまで攻撃されてたなんて、病んで当然の状況だったんだよね

    ほんとに大げさでもなんでもなく、テテ生きてくれてて良かったそして、今幸せですって笑ってくれてて良かったよ〜

    70
    38
  80. 12020.匿名 :2021/06/17 (木)20:06
    >>11871

    先程の画像を載せた者です。画像の削除依頼をしたいと思います。関心を寄せてくださった皆さん、ありがとうございました。

    30
    14
  81. 12021.匿名 :2021/06/17 (木)20:30

    ソウジュコンで2日ともyou never walk alone を歌ったじゃない。で1日目はジミンがグクと肩を組もうと手を置いたけど、グクは何も反応せずだった。
    2日目はグクが自らテテに肩を組みに行った(ジミンが間に入ってきたけどw)。それを見て、グクはカップル売りはしないと決めたんだなと思った。
    上の方でも書かれてたけど、グミは上下関係のある仲の良さだったけど、グテのカモフラの為でもあるのか急にカップル売りし出して、グテの供給が減ったよね。
    その結果、シパ争いとかも起きてるし、アクゲとか酷いものも増えた。

    だから、これからはカップル売りとかでは無くて自然体で行きますよという意思表示+アクゲや過激シパとかからジミンを守る意味もあるのかなと。グミは釜山兄弟です、恋愛関係ではありませんからジミンを攻撃しないでって。

    グテに関してはカップル売りとかではなく、自然体がこのくっつき具合だからw、肩組みも当たり前のこと、僕たちの素はこれですよって見せたかったのかな。

    ちょっと言いたいことが伝わってないかもだけど、グクのジミンへの対応の変化は今までグテの盾になってくれた釜山兄の肩の荷を下ろすためのものなのかもと思った。

    143
    23
  82. 12022.匿名 :2021/06/17 (木)20:47
    >>12021

    そうであったら嬉しいけどね。
    カップル売りをやめたと思って喜んでたら、また始まったよとガッカリすることもあり得るから期待半分にしておくよ。

    110
    10
  83. 12023.匿名 :2021/06/17 (木)20:53
    >>11973

    TXTの時はグクの威嚇に見えたね
    弟グループなのにさ全く

    68
    10
  84. 12024.匿名 :2021/06/17 (木)20:53
    >>11931

    ググッたらSHINeeのテミンにも同じものあげてて、箱が大きいから2本かもと思ってたけど中華包丁のような形の物が1本でした!もう遅いですかね汗

    34
    9
  85. 12025.匿名 :2021/06/17 (木)20:56
    >>12001

    赤い目のタトゥーはそれを入れてくれた彫師さん(過去にバンタンとお仕事したことある男性の方)と同じみたいだよ
    その人の見て良いなと思って入れたんじゃない

    18
    3
  86. 12026.匿名 :2021/06/17 (木)20:56
    >>12021

    あれだけで判断するのは
    時期尚早じゃないかな
    期待はするけど
    釜山兄弟が好きなシパさんもいるし
    確かにもうカップリングなんて無理にしなくていいんだよね
    兵役も間近だしグラミーも控えてるし皆それぞれのスタイルが確立してるし
    ただ韓国アイドルの特性上どうしてもそういうのがあるからね
    スパッと辞める事はしないかも
    とりあえずメンバー全員が無理する事のないようにしてほしい

    120
    7
  87. 12027.匿名 :2021/06/17 (木)20:57
    >>12001

    全然似てないと言われてしまえばそれで終わりなのですが、
    私はこの目を初めて見た時から、URLの動画のテテの目にそっくりだと思っています。
    まんまではなく、雰囲気というかイメージというか・・・

    YouTube
    作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
    18
    16
  88. 12028.匿名 :2021/06/17 (木)21:03
    >>11973

    後輩相手に紛れもない独占欲を出すグク。
    テヒョンのこと憧れの目で見てるヤツ、テヒョンは俺のだからという宣戦布告。
    に見えなくもないw

    119
    11
  89. 12029.匿名 :2021/06/17 (木)21:11
    >>12021

    そもそも釜山兄弟自体は、すごく仲良しだしなぁ。
    グテが見られるようになっただけで、私はすごい満足、嬉しいかな。
    自分の推し達のやり取りがカットされないってやっぱありがたい。

    あんまり期待しちゃうと、ガッカリしちゃうと思うから、ほどほどの方が良いかもよ。

    79
    9
  90. 12030.匿名 :2021/06/17 (木)21:16
    >>12021

    内容はズレてて申し訳ないんだけど、同じ場面だから書き込ませて下さい。2日目のグクがテテと肩組んだときのナムさんが2人をチラ見してから腕組んで顎さすってて表情も困惑してる様に見えたんだけど、皆さんはどう思われましたか?

    11
    12
  91. 12031.匿名 :2021/06/17 (木)21:26
    >>12021

    ああいうアクゲの書き込みとかは今に始まったことじゃなくてかなり前からだけどグクミンの絡みがカップル売りじゃなくなったのってここ最近の話だよね
    批判から守る目的ならもっと早くそうしたはずだと思うし関係ないんじゃないかな
    もう少し様子見たいって感じしますあちらの絡み方がどうなったのか。
    それとは別にグテが自然体で楽しそうにしてる姿がたくさん見れてきていて嬉しいのはとても共感します。

    77
    8
  92. 12032.匿名 :2021/06/17 (木)21:26
    >>12021

    Butterに関してはこの先グラミーなど考えると どういう風にBTSをみせていくかは必ず綿密な会議をしてるはずだよね。
    今回の曲的に(ブルゾンの動画で言うとこの)テテが水を得た魚なんだろうから 自然に上手く入れ替わることは出来てる気がするけど

    ただ もうやめたかはまだ分からないね(グクは色々考えてはいそうですが)半々でいようと思ってます。

    48
    10
  93. 12033.匿名 :2021/06/17 (木)21:38
    >>11725


    そのあと、茶色が一番好きって言ってジミンにさっき緑が一番好きって言ったじゃん!て突っ込まれてたけどもw
    てか紫が一番じゃないんだねww

    2
    1
  94. 12034.匿名 :2021/06/17 (木)21:47
    >>12001

    これは前の掲示板で出た写真
    あのときは、これがたとえテテの目のイメージだったとしても
    写真を見せてこれを彫ってとはリスク管理上言わないだろうし
    ぴったり重なることはないだろうとか、
    グクなら自分で書いた絵を見せてオーダーするんじゃないかとか、
    いろんな意見が出てたね

    48
    12
  95. 12035.匿名 :2021/06/17 (木)21:53
    >>11973

    ビッヒ所属のメンバーで背の順で写真を撮るときも、隣のヨンジュンにちょっかいを出すテテに、止めてって感じで背中を触ってたよねグク。

    82
    6
  96. 12036.匿名 :2021/06/17 (木)21:55
    >>12001

    これ見てちょっと似てると思ってしまった。でもこの目は誰の目かは分かりそうにないね。

    35
    13
  97. 12037.匿名 :2021/06/17 (木)21:58
    >>12021

    ナムさんの顔については、前のページでいっぱい出てきてたよ

    11
    9
  98. 12038.匿名 :2021/06/17 (木)22:06
    >>12021

    BUTTERが結果を残すかどうかも関わってきそうだよ。
    こちらの見せ方のほうが好評価だと判断されればグテ推しが続くのかもしれない。
    まあ、現実的に考えれば熱狂的な各シパがいる以上、いきなり供給がなくなりはしないだろうとは思っている。

    38
    9
  99. 12039.匿名 :2021/06/17 (木)22:08
    >>12001

    絵をよく方ならわかると思いますが、目のみを描くときにパッと見で美しい目という基準で描こうとするとグクのタトゥーのような目に仕上がるので、テテの目にしては少しカーブや二重の線の入りかたが違うのでテテの目ではないと思います…。
    絵が本当に好きな人間はモデルがあって写実的にする場合、似ていないととても気になってしまう傾向が強いので、もしテテの目を入れたかったのだとしたら、絵が好きなグクが形の違う目を入れるとはどうしても思えなくて…目だけは普通にモチーフとして入れてる気がします…

    48
    12
  100. 12040.匿名 :2021/06/17 (木)22:09
    >>12021

    Twitterで包丁2本について調べてたら、他シパも自分の家で使うんだねと沸いててビックリした。
    そうやって今後もストーリーを作って成立させていくんじゃないかなと思った。

    25
    11
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。