アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 12141.匿名 :2021/06/18 (金)16:58
    >>11960

    グクの僕たち2本もらってますからねは
    前回と今回分の計2本、今回も前回同様最後に貰えるプレゼントだけど
    グクが先にそれ言っちゃってたスポという説はない?

    グクがテテの包丁一緒に住んでて使ってる、だってそれはすごく嬉しいしそうであれwと思っているけども

    6
    23
  2. 12142.匿名 :2021/06/18 (金)16:59
    >>11935

    本当にテテペンでテテを下げる気持ちが本当にないのなら、「痛い」という言葉は使わないし、使えないと思う

    他の方の返事見たせいか、後から「痛々しい」って言いかえてるけど、それってすごく大きな違いだよ

    68
    5
  3. 12143.匿名 :2021/06/18 (金)17:04
    >>12115

    疲れてる上にちょっと下から撮ってる?
    ユンギさんがふっくら見えるしみんなに覇気がない

    19
    3
  4. 12144.匿名 :2021/06/18 (金)17:05
    >>12136

    私、テテにリアコだったので、「世界中のどんな女性とでも付き合えそうな二人が、互いを想いあってるなんてありえない!」と長い間否定してたよ。でもね、二人の絡みが急に隠されるようになり、2018MAMAのグクを見て、考えが変わった。グクには叶わないと思った。こんなこと言うと、あんた何様?発言だけど、本当にあのときのグクは凄いと思った。

    そんなわけで、今はすっかりグテシパです。

    147
    12
  5. 12145.匿名 :2021/06/18 (金)17:16
    >>12136

    私もテテリアコだったよー
    でもさぁ、テテがすごい愛おしそうな目でグク見るからさー、やっぱそうなんかなぁって思って。
    あと、GDAもだし、グラミーのブラックコーデの2人の雰囲気は異様だったよ。

    私はテテペンよりのグテシパなので、グクが羨ましいよ笑
    私もテテを甘やかしたいよ笑

    2人には幸せになってほしいし、できれば、これからの人生も2人で一緒に幸せになってほしいわ。

    163
    10
  6. 12146.匿名 :2021/06/18 (金)17:17
    >>11935

    上で痛いと言い切ってたから、次のコメで痛々しいと言い換えたけども結局は、気を引き締めてないとグクへの関心がダダ漏れでカッコ悪い、痛いって言ってるんでしょ。

    後からならいくらでも綺麗事は言えるから、2回目のコメントはイマイチ信用できないです。

    で、感情をコントロールしないといけない時はしっかりできてるし、たまにダダ漏れになるのも人間味があって良いじゃない。私はそういうちょっとしたことが見れたら嬉しくなるので。

    56
    7
  7. 12147.匿名 :2021/06/18 (金)17:21
    >>11960

    そのスポ説だと、カットされないにしても周りのヒョン達から訂正が入ると思う。
    vラでグクがちょっとスポしたら周りがワーワーうるさかったからw

    15
    2
  8. 12148.匿名 :2021/06/18 (金)17:27
    >>12021

    グクがテテに肩を組んだ時
    ナムさんは目を泳がせアゴを触る(あいつら・・・)
    ジンさんはグクの肩に腕を乗せ睨む(おまえ・・・)
    ジミンちゃんは間から割り込んでまるで二人を守るかのように両手を広げ二人の腰をがっちり掴む
    さいごユンさんは満面の笑顔で頭の上でハート

    私にはジミンちゃんが二人を守りユンさんが応援してる図に見えてしまいました泣

    60
    7
  9. 12149.匿名 :2021/06/18 (金)17:30
    >>12124

    すごい!
    これは考察板のタトゥーに加える案件になるのかも

    24
    14
  10. 12150.匿名 :2021/06/18 (金)17:41
    >>12136

    今年のGDAのグクからテテへのコメントのシーンも好きで、左手にトロフィー?を持っているからマイクは右手で持ったほうが話しやすいのにわざわざ左手に持ちかえて右手で肩に手を置いているのがあまりにも自然過ぎて、もしかしたらグク自身も無意識でしてるのかもしれないって勝手に思うだけで幸せになる。

    84
    5
  11. 12151.匿名 :2021/06/18 (金)17:58
    >>11935

    一応訂正?しておきますね。テテに対して痛いと表現したのは、心が痛い、という事です。
    でも確かにカッコ悪いと思う事もあります。でもそれが出来ていないテテに惹かれます。
    恋愛は基本カッコ悪いものです。
    だけどそれを曝け出してしまう姿は見ていて心配でハラハラします。
    両想いのスキンシップが見れれば一番幸せですが、それは出来ないのでみているのが切ないです。
    人間らしくていい…?どんなに辛いかと思うと苦しいだけですよ。
    あまりに深入りするとこんな心情になります。

    7
    63
  12. 12152.匿名 :2021/06/18 (金)18:19
    >>11935

    2021/06/18(金) 17:17:45のコメントした者ですけど、痛いと書いたのは心が痛い…?そういう意味なら最初からそう書けば良いじゃないですか?
    カッコ悪い時が多くて痛いと書いてあったので文脈的に心が痛いとは読めませんでした。
    最初からそう書いてあればまだ受け取り方は違ったのに、後出しばかりなので私の心には響きませんでした。すみません。

    あまり個人的にコメントするのも皆さんのご迷惑になるのでもうしませんが、私も重度のグテシパですし、2人がどんなに悩んで苦悩しているか、そこに思いを馳せない訳がありません。
    そしてそういうのを経て今の穏やかな2人が幸せになってほしいと心から祈ってます。

    41
    7
  13. 12153.匿名 :2021/06/18 (金)18:25
    >>11935

    ここでグクやテテを見て心を痛めている人はたくさんいると思うんです。
    みんながグクテテ好きでここをみているはずだから。
    私も二人の境遇考えすぎて苦しくて食欲なくなってかなりやせた時期あります(重症ですよね…)

    ここはグクとテテのことが好きな方が見ていて、伝え方を間違えると違って聞こえてしまうと思うので
    もう少し柔らかい表現を使って頂けると受け取りやすいです。

    テテとグクが幸せになって欲しいです。

    41
    3
  14. 12154.匿名 :2021/06/18 (金)18:29
    >>11973

    そのあともVヒョンどこ行った?とか言ってたしね
    先生がVや!って呼んだら、なんならテテより素早く顔上げたし
    尊い

    55
    2
  15. 12155.匿名 :2021/06/18 (金)19:02
    >>12136

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1161093006616944640/pu/vid/480×480/C3gg4p3tC7wO75oN.mp4?tag=10

    こんな顔で見つめてるの見たらなー。

    32
    6
  16. 12156.匿名 :2021/06/18 (金)19:18
    >>12136

    私も始めは嫉妬動画とか見ても、いや、こじつけでしょーどうとでも取れるよーと思ってた。
    でもブラックスワンのバックハグ、年越しブイラのヒーリング発言の反応、後はユンギがテテにバックハグしてるのを肘で突くやつ。
    ここらへんを見てあれ?てなった。
    BEGINの歌詞とこれはVさんが本当に感動しなきゃいけない歌発言とか、グクにとってテテは本当に特別な存在なんだなって思う。

    84
    7
  17. 12157.匿名 :2021/06/18 (金)19:19
    >>12136

    これが愛じゃなければ何なのと思ってしまうね

    97
    6
  18. 12158.匿名 :2021/06/18 (金)19:20

    新たな123出たかもしれないです!!
    テテのマイクの色のグレー
    カラーコード変換ツール使って123と打つとほんの少し明るいグレーなんです(#7b7b7b)!!
    テテのマイクの色と同じに見えます!
    こんな偶然ありますか?

    106
    20
  19. 12159.匿名 :2021/06/18 (金)19:29
    >>12158

    ここまでとは…さすがにこれは偶然じゃないんじゃ…。

    67
    15
  20. 12160.匿名 :2021/06/18 (金)19:31
    >>12158

    ここまでくると怖い
    ドラマや小説見てる?って感じ。。

    65
    13
  21. 12161.匿名 :2021/06/18 (金)19:32
    >>12158

    7はメンバーの数字だしBはVと発音似てるし…とこじつけにも程がありますがふと思っちゃったので一応レスします(ごめんなさい)

    まさかマイクの色にまで123絡めてくるとは!!

    55
    16
  22. 12162.匿名 :2021/06/18 (金)19:36
    >>12158

    カラーコードって世界共通なんですか?

    14
    7
  23. 12163.匿名 :2021/06/18 (金)19:37
    >>12158

    何かさー、緑と紫混ぜてもグレーになるし、123でもグレーになるし。

    何なの!?

    最早もう偶然で片付けられないな、ここまでくると。

    80
    16
  24. 12164.匿名 :2021/06/18 (金)19:39
    >>12158

    カラーコードはIEC 62(国際電気標準会議)にのっとっているので世界共通です

    64
    8
  25. 12165.匿名 :2021/06/18 (金)19:39
    >>12158

    ネガティブじゃないんだけど。
    何か脚本でもあるのかと疑ってしまう程だわ。

    58
    13
  26. 12166.匿名 :2021/06/18 (金)19:41
    >>12158

    偶然だよという言い分けでは乗りきれません君たち。
    ちょっと取り調べしようかと言いたくなる笑

    63
    13
  27. 12167.匿名 :2021/06/18 (金)19:41
    >>12158

    BTSのBでもありますね!

    赤 緑 青!!!

    37
    15
  28. 12168.匿名 :2021/06/18 (金)19:43
    >>12158

    ここまでは本人の意思じゃないとやらないよ、てか出来ない
    ちゃんと調べたり探さなきゃわからないやつだよねこれって
    普通に見てたら皆ここまで調べたりしないからスルーしちゃう

    55
    12
  29. 12169.匿名 :2021/06/18 (金)19:44
    >>12158

    19:39:45さん
    わかりますよ。グラミー関連が終わった後もこのままの勢いなら信じられるかなと思ってます。
    それまでは半々で信じてます。

    38
    9
  30. 12170.匿名 :2021/06/18 (金)19:47
    >>12158

    水を差すようで申し訳ないのですがRGB値を同一にした場合濃淡の差はあれど必ずグレーになるんですよ。
    あと色相環で補色の位置の色同士を混ぜると必ずグレーになります。緑と紫はほぼ補色なので該当します。
    また、テテのマイクの写真から直接色を拾うと166166166あたりになるからもう少し明るいグレーな気がしますね。

    55
    6
  31. 12171.匿名 :2021/06/18 (金)19:48
    >>12158

    脚本があるかもしれないってこと?

    7
    6
  32. 12172.匿名 :2021/06/18 (金)19:48
    >>12158

    ここさかのぼると、グクの誕生日色のフレッシュグリーンと紫あわせるとグレーになるって教えてくれてた人いたね。
    123まで絡むのー?凄すぎる!

    35
    14
  33. 12173.匿名 :2021/06/18 (金)19:49
    >>12158

    グラミーまでそもそも続いてくれるかな…??心配
    また突然映してくれなくなりそうで怖いな
    突然供給が止まった恐怖は今でも忘れられない。
    まぁ見せてくれなくても血眼になって探すけど

    63
    11
  34. 12174.匿名 :2021/06/18 (金)19:52
    >>12158

    なんかさ誰も確実とは言ってないのにネガティブというか素直にならないというかいつもいつも不安ばかり思う人って疲れる
    勝手に思っててもいいけどわざわざ書き込んでまで不安思考、ネガティブ思考の言葉とかいう人って私生活でもそうなのかな
    生きるの大変そう

    16
    42
  35. 12175.匿名 :2021/06/18 (金)19:52
    >>12158

    突然供給が止まった恐怖は今でも忘れられない。

    ↑これっていつ頃ですか?
    そんなに顕著に変ったのですか?
    心しとかないと恐ろしいですね。

    29
    7
  36. 12176.匿名 :2021/06/18 (金)19:52
    >>12158

    供給ストップしても探し方を学んでるから大丈夫w

    67
    10
  37. 12177.匿名 :2021/06/18 (金)19:55
    >>12158

    本当に多すぎて逆に恐くなります。全てが花様年華のように念蜜に作られてるんじゃないかと段々不安になってきます。グラミーの後や兵役が終るまで、少しクールーダウンして私は見ていきたいなと思いました。

    36
    11
  38. 12178.匿名 :2021/06/18 (金)19:56
    >>12158

    写真が隣同士だっただけで、今でも湧く気持ち、持ってるよ!笑

    63
    7
  39. 12179.匿名 :2021/06/18 (金)19:57
    >>12158

    供給ストップしても探し方を学んでるから大丈夫w

    それなです!
    かかってこいや、です!(ちょいへっぴり腰やけどw)

    72
    9
  40. 12180.匿名 :2021/06/18 (金)19:57
    >>12158

    なぜグレー?とは思うよね
    普通のよくあるシルバーではダメなんかいと思うし。
    他メンと被らない色いくらでもありそうなのに。

    59
    9
  41. 12181.匿名 :2021/06/18 (金)20:17
    >>12158

    他ぐる所属の事務所の売り出しとか調べて見てみたりするの良いと思うよ
    ここまで踏み切ってる腐売りなんかどこもしてないからw
    スキンシップ、写真撮影のペアなどが腐売りの主な対象
    ここまで介入はしないし、する必要もない、ここまで人気なのにそこに力いれない
    力入れる暇ない、もっとやることたくさんあってそんな時間はない
    芸能事務所は私達が思ってるよりブラックで寝る時間ないくらい忙しいことを最近知った
    人気があるなら尚更他の事務所の何倍も何百倍も忙しい

    入社一年目の新人の友人から毎日のように泣きながら辛い死ぬと電話。。。
    なんか無知な自分が恥ずかしくて申し訳なくなった

    56
    14
  42. 12182.匿名 :2021/06/18 (金)20:30
    >>12158

    2021/06/18(金) 20:17:01さん、貴重なお話ありがとう。
    芸能事務所は超絶ブラックなんだね。

    ここまで介入する暇もする必要もないということは、やっぱり自分達主導で匂わせやらこのマイクの色やらやってるってことなのかな?

    36
    7
  43. 12183.匿名 :2021/06/18 (金)20:34
    >>12158

    もはや匂わせではない気がして震える
    ただ、ハイブが噛んでいるのかは不明だけど意図はありそうじゃない?(ネガではなくて)
    どこに終着点見据えているのかな?
    グラミーのみではない気がするのですが。

    38
    9
  44. 12184.匿名 :2021/06/18 (金)20:45
    >>12158

    上に

    RGB値を同一にした場合濃淡の差はあれど必ずグレーになるんですよ

    と書いてくれた方がいますが、234、234でもグレーになるということですか?

    20
  45. 12185.匿名 :2021/06/18 (金)20:50
    >>12136

    ユンギがテテにバックハグしてるのを肘で突くやつ、←はいつくらいのですか?

    6
  46. 12186.匿名 :2021/06/18 (金)20:51
    >>12158

    えええー?!す、すごい、、。

    17
  47. 12187.匿名 :2021/06/18 (金)20:52
    >>12158

    そうです。234234234は白に近い薄いグレーですね。

    22
  48. 12188.匿名 :2021/06/18 (金)20:56
    >>12158

    なーんだ。

    25
    1
  49. 12189.匿名 :2021/06/18 (金)20:58
    >>12158

    ひょっとしたら、今のグテ推しは、兵役で全員ぬける前提で、とにかくファンをがっちり掴んでおきたいという思惑があ
    るんじゃないかな?

    たぶん今のバンタンの忙しさを想像すると、兵役で抜ける空白の期間も皆を楽しませるために、できる限りやってる気がする。

    たぶん、普通に仲の良い二人を、無理させる事なく組ませてる気がする…。  

    34
    17
  50. 12190.匿名 :2021/06/18 (金)21:04
    >>12158

    わかります。
    グテガチ説の人達は離れないよね。
    兵役おわるまで絶対まっていそう。

    いくつかシナリオ用意しておいて、方向転換できるような道筋は立てていそう。

    それくらい兵役はシビアなんだろうとも思うし。

    シパの私には待つ選択しかない。

    61
    11
  51. 12191.匿名 :2021/06/18 (金)21:07
    >>12136

    20:50:37さんへ
    かなり昔のことですよ
    テテの隣にいたかったけど強引には行けずとうとう諦めて離れたとこへ行ってしまったグクって感じです

    19
    6
  52. 12192.匿名 :2021/06/18 (金)21:08
    >>12158

    他にもグレーのカラーコードあるかもしれないけど
    その中に二人に関係する数字かもしれない123があるってところがエモい

    31
    13
  53. 12193.匿名 :2021/06/18 (金)21:09
    >>12158

    2021/06/18(金) 21:04:41
    そんなわけないでしょ笑

    4
    22
  54. 12194.匿名 :2021/06/18 (金)21:12
    >>12158

    否定してくれてありがとう。
    ほっとした。

    5
    6
  55. 12195.匿名 :2021/06/18 (金)21:13
    >>12158

    こ、これは。。。
    鳥肌が立ったよ!これは確信としかいいようがない!
    今までの123が、本当にただの偶然だとしたら
    本人達に、あんた達何かの運命だよと言ってあげたいぐらいだよ。

    23
    26
  56. 12196.匿名 :2021/06/18 (金)21:15
    >>12158

    このグレーの意図は分からないけど、最近公式でもグテが多いのは、兵役空白期間を意識してる気はしてる。

    せめて全員一緒、グテだけでも一緒に行って欲しい…いくら2人が盤石とはいえ、別々で3年近く離れることになったらと思うと気が気じゃ無い

    73
    10
  57. 12197.匿名 :2021/06/18 (金)21:16
    >>12136

    私もテテにリアコで、いつもテテばかり見ていたら、グクがテテをいつもチラチラ見ている事に気づいて。なんで、いつもテテの事気にしてるんだろう、ライバルとか思ってるのかなとか、ちょっとやな感じで気になって、動画とかたくさん見たら、あー、そういう事なんだって、妙に納得して、グテシパになりました。今は本当に幸せそうな2人で嬉しいです。

    65
    7
  58. 12198.匿名 :2021/06/18 (金)21:18

    Lee HyunTV 見ましたか?
    和訳が無いので何を言ってるかさっぱり分からないですが
    ググが後ろからプードルテテをサワサワしちゃうインタビューも時の密着?みたいなのです
    新社屋の控え室と練習室かな?

    あんまりグテってないです
    YouTube検索してください

    17
    9
  59. 12199.匿名 :2021/06/18 (金)21:21

    この動画でジミンちゃんがジョングクにお姫様抱っこの形で飛び乗る?場面があるんですが、その時のジョングクの表情見てやっぱりジョングク側はもうあんまりジミンとのシパ売りはしないようにしていきたいのかもな~と思うなどしました。
    あんな事カメラの前じゃテテは絶対しないけど、相手がテテだったらまた全然違う表情なんじゃないかなと思ってしまいました。シパなので!笑

    そしてこの日撮ったインタビュー、テテの首元触ったりチョップするジョングクいましたよね、可愛かったな~

    9:01~
    ttps://youtu.be/X-wuCQSsbDc

    94
    16
  60. 12200.匿名 :2021/06/18 (金)21:21
    >>12158

    2021/06/18(金) 20:17:01
    上の方がこんなに有名で忙しいのに事務所は関与しない、もうする必要はないと書いていましたが、見えないところで口を出してるっぽい場面はありましたよね?入社一年目の人は忙しいと思いますけど、btsの皆となると上の人達が絡んでくるんではと思います。マイナス思考ではなく、冷静に考えてもそれだけ、色々な事が詰まってるような気がしてきます。信じて待つ方もいれば、不安に思って冷静になる人もいると思います。
    普通のドラマでもこんな色々と詰まってはないので、逆に恐く不安になるのは仕方ないのかと思います。

    23
    7
  61. 12201.匿名 :2021/06/18 (金)21:24
    >>12199

    ここ不安とかネガる人多いから悲しむコメ多くなるかなって思ったけど全てジミン→グクの絡みでグクの表情、足を下ろした時の掴んでたグクの腕の動きを見たら全然気にならないと思うので気楽に見てくだぱい

    97
    9
  62. 12202.匿名 :2021/06/18 (金)21:26
    >>12199

    それ思いました。あと、ジミンはカメラが回ってたらとりあえずいちゃつけと言われてるのかな?と。なんか絡み方が不自然ですもんね。

    91
    13
  63. 12203.匿名 :2021/06/18 (金)21:27

    他sageで萌えるのはやめよう

    77
    35
  64. 12204.匿名 :2021/06/18 (金)21:30
    >>12199

    イチャつけとかは指示されてないと思うよ
    そもそもジミンは誰にでもベタつくの好きだからただ自分でいろんな人にくっついてるんだと思う

    55
    7
  65. 12205.匿名 :2021/06/18 (金)21:33
    >>12199

    グク真顔でしたね。
    確かに、少し前ならケラケラ笑い合ってそうな気がしますね

    75
    9
  66. 12206.匿名 :2021/06/18 (金)21:33
    >>12199

    対抗心はんぱねぇ

    8
    74
  67. 12207.匿名 :2021/06/18 (金)21:33
    >>12158

    仕事でデザインしてます。
    上の方の言う通り、RGB3つの数値が同じなら黒0.0.0から白255.255.255の間の色=グレーになるのです。コメ主さんが、素直じゃないと言われている事に違和感があって書きました。
    テテがグレーという色を選んだ事に意味があるのは分かります。
    ただ、123は私も無理があるかなと思いました。すみません。

    55
    1
  68. 12208.匿名 :2021/06/18 (金)21:34
    >>12199

    私グテシパだけど動画見て悲しくなりました

    14
    54
  69. 12209.匿名 :2021/06/18 (金)21:36
    >>12199

    他sageやめなよ・・・
    民度どうなってるの?グテシパの印象下げるためにわざとやってる?

    23
    41
  70. 12210.匿名 :2021/06/18 (金)21:37
    >>12199

    やっぱホビとヴィトン行ったのはグクだったね!

    82
    8
  71. 12211.匿名 :2021/06/18 (金)21:40
    >>12158

    素直じゃないと書いた者です
    コメ主じゃなくて横からです
    不快にさせてしまったようで申し訳ないです
    コメ主さんに被害被ってしまったかな…せっかく紹介してくれたのにごめんなさい
    毎回誰かが紹介してくれるときぽつぽつとでも…あれだよねを見てきたのが重なって少し爆発しちゃいました
    コメ主さんかと誤解されちゃいそうですね
    マジで申し訳ない

    18
    10
  72. 12212.匿名 :2021/06/18 (金)21:41
    >>12198

    最後テテだけみんなと居なかったですけど先に帰ったんですかね?

    14
    4
  73. 12213.匿名 :2021/06/18 (金)21:42
    >>12199

    皆で楽屋で話してる時ってテテたいていいませんよねw
    お構い無しに帰ったのかなw

    19
    26
  74. 12214.匿名 :2021/06/18 (金)21:42
    >>12198

    てか最後もう既にテテの姿なくねww
    どこいったwトイレ?

    12
    8
  75. 12215.匿名 :2021/06/18 (金)21:42
    >>12199

    グク、完全な無です。
    ヨロブン心配ご無用。

    別に仲は悪くないから、兄弟を超えたようなことをすると無になるようにしてるんだろうね。
    腐売りはしません。という意思表示に感じられる。

    107
    13
  76. 12216.匿名 :2021/06/18 (金)21:43

    テテどこにいるんだろ笑

    36
    5
  77. 12217.匿名 :2021/06/18 (金)21:43
    >>12198

    流石に出されてる動画からは判断できないよね〜

    20
    7
  78. 12218.匿名 :2021/06/18 (金)21:45
    >>12216

    トイレじゃん?笑

    25
    8
  79. 12219.匿名 :2021/06/18 (金)21:47
    >>12199

    グク、ジャスティンのanyone歌ってた〜!(ジミンとだったけど。笑)
    個人的にはグクにカバーして欲しい歌だったのでちょっと嬉しくなっちゃった。
    この歌聴くと、今年のgdaの金銀のトロフィーキスさせてたの思い出しちゃう。

    29
    10
  80. 12220.匿名 :2021/06/18 (金)21:47
    >>12158

    123無理があるとかじゃなくて、グレーのカラーコードに123もあるってだけじゃないかな?
    他にもグレーを表す数字のコードあるけどね!!
    グレーのカラーコードに123があるのは事実だからさ!!
    そこを繋げて考えるのも気持ちわかるよ、そのことを考えてテテがしたかどうかはひとまず置いといて

    そうだったらいいなーで軽く考えましょうー!

    34
    17
  81. 12221.匿名 :2021/06/18 (金)21:49

    マジレスするとグテがガチならグクにお姫様抱っこされに行く親友とかありえないし
    グミがガチならあんな股間近くスリスリする親友もありえないからどう見ても仲良し兄弟だよ

    11
    78
  82. 12222.匿名 :2021/06/18 (金)21:50
    >>11973

    ブラスワはグクからの甘えた爆発してたけどこの間のCDTVの肩組みってもなかなかあやしい雰囲気ダダ漏れしてなかった?
    これ放送して大丈夫なん?2人の関係バレない?って心配になったんだけど大げさかな?笑

    あの2人って雰囲気が甘くてネットリしてるように見えるんだけど私がシパだからだろうか…。今回のはテテがグクをすごい愛でてる感じがした。冷静に考えてテテ単体の雰囲気が元々色っぽいからそうなるのかと思ってクオズと見比べたら、あっちの肩組みは「俺たちゃ親友!」みたいなカラッとした空気なんだよね

    グクの肩に置いた手を微妙にサワサワしてるのとか見ててドキドキしたんだけど、別にシパじゃなければどうとも思わないのかな。それとも「ん?」ってなるのか気になる所です

    27
    2
  83. 12223.匿名 :2021/06/18 (金)21:51
    >>12199

    関係ないけどこの動画の6分50~ユンギさんが女性スタッフさんを目で追ってるのが気になってしまった…

    8
    23
  84. 12224.匿名 :2021/06/18 (金)21:51
    >>12199

    インタビューめちゃくちゃやってるんだね。大変だよなぁって思った。
    あとスタッフさんはやっぱ多いよね
    あんなもんなのかな?

    41
    3
  85. 12225.匿名 :2021/06/18 (金)21:52
    >>12221

    ごめん。確かになんか違和感。
    グテが嘘とは言ってないよ

    でも点で見ちゃダメなんだよーー

    32
    8
  86. 12226.匿名 :2021/06/18 (金)21:54
    >>12199

    退勤じゃないみたいだよこの動画の後も撮影あるみたいな会話だった
    だからテテはトイレか移動車に向かってたのかもね爺もいなかったし

    71
    7
  87. 12227.匿名 :2021/06/18 (金)21:55
    >>12199

    ジミンちゃん、ペットボトルのキャップ開けてもらうの完璧にモテる女子。甘え上手すぎだよー。かわいい。
    お姫様抱っこは日常茶飯事に見えた。仲良いんだろうなぁって思うけど、それ以上はないと思う。

    44
    18
  88. 12228.匿名 :2021/06/18 (金)21:56
    >>12199

    ホビとグクがヴィトンに買い物行ってた時、机の上にサービスのお菓子セットが3個あるから、あともう1人誰か一緒だったと思うの。
    だれかな〜

    91
    8
  89. 12229.匿名 :2021/06/18 (金)21:56
    >>12199

    さすがにもう指示はされてないと思うよ。そんなことしなくてもいい立場になったと思うし。事務所からいちゃついて下さいとか指示が出るのはもうあり得ないと思われる。

    ジミンとジョングクはわりかしあんな感じじゃない?ジミンが甘えたいと思ったらやる感じ。ジョングクが一番甘えやすいんじゃない?年下で。

    あと、ジミンはジョングクと絡むとアミが喜ぶのを確実にわかってる。ツーショット載せれば反応めちゃくちゃ来るとか、わかってやってる。ファンサの鬼だから。プロ。

    もちろん素みたいな雰囲気だし、普段もあんな感じでじゃれてるのかもしんないけど、ジミンはわかってやってるよ。

    139
    10
  90. 12230.匿名 :2021/06/18 (金)21:56
    >>12221

    当たり前にどっちもガチじゃないよ

    17
    63
  91. 12231.匿名 :2021/06/18 (金)21:57
    >>12221

    そうなるよね…。けどグテモーメントを見ると「あれ?やっぱり…。」ともなる。

    37
    6
  92. 12232.匿名 :2021/06/18 (金)21:57
    >>12158

    いやいや、つまり0から255まで3つ同じ数字をならべれば当たり前に無彩色になるということなのです。
    つまり120120120も121121121も122122122も123123123も124124124も125125125もみんなグレーになるので、特に123だから凄いということにはならないのですよ。

    50
    2
  93. 12233.匿名 :2021/06/18 (金)21:58
    >>12199

    私もそう思う。ジミナはプロ。

    117
    9
  94. 12234.匿名 :2021/06/18 (金)21:58
    >>12199

    ヨロブン心配ご無用(激寒)
    他カプの絡みある度ガチじゃないアピールとか攻撃しないと気が済まないのかな
    余裕がなさすぎる

    20
    74
  95. 12235.匿名 :2021/06/18 (金)21:58
    >>12199

    ほんと、グクのスタンスがよく分かる動画だわ…。確かにこれはちょっとグテシパでも気の毒になる。

    87
    13
  96. 12236.匿名 :2021/06/18 (金)21:59
    >>12158

    いやこれ万が一偶然ならとてつもない運命だから誰か教えてあげてほしい
    分かってやってんならもうお幸せに!!

    7
    32
  97. 12237.匿名 :2021/06/18 (金)21:59

    グク関連でガチがいるとしたらグクが浮気すぎてしまう
    ホソクともジンともイチャイチャしまくり

    13
    52
  98. 12238.匿名 :2021/06/18 (金)21:59
    >>12203

    真っ当な投稿なのにこんなに下げ付いてるの意味不明
    怖すぎる

    43
    25
  99. 12239.匿名 :2021/06/18 (金)22:00
    >>12221

    卒業おめでとうございます

    65
    6
  100. 12240.匿名 :2021/06/18 (金)22:00
    >>12221

    シパでもない人が、あの映像だけで
    ↑みたいに、言ってくるのが1番腹立つわぁ
    しかもググテテ掲示板で
    BTS雑談掲示板なら分かるけど
    こちとら4年もあの2人を追ってるのに

    97
    9
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。