アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 12241.匿名 :2021/06/18 (金)22:00
    >>12221

    ドゥドゥドウドゥンドゥドゥン
    ドゥドゥドウドゥンドゥドゥドゥン
    ( ・`д・´)プルタオネ
    fire~!!!
    ドゥンドゥンドゥンドゥン
    fire~~!!
    fire~

    32
    10
  2. 12242.匿名 :2021/06/18 (金)22:01
    >>12199

    ジミンちゃんはあれが素だよー
    ナムさんに肘フーフーさせてたんだよ。可愛すぎる
    グクが抱っこしなかったのが嬉しい

    43
    6
  3. 12243.匿名 :2021/06/18 (金)22:02
    >>12199

    ホビがヴィトンに行った時の画像どこにあるかわかりますか?

    9
    1
  4. 12244.匿名 :2021/06/18 (金)22:04
    >>12199

    ウェバーズ にあるよん

    9
    1
  5. 12245.匿名 :2021/06/18 (金)22:04
    >>12221

    卒業おめでとう!!

    41
    5
  6. 12246.匿名 :2021/06/18 (金)22:04
    >>12237

    ならテテのジンへのポッポは?
    ホビにもくっついてるよね
    そこらへんどうなの?

    14
    22
  7. 12247.匿名 :2021/06/18 (金)22:06
    >>12199

    抱っこしてるよ
    足が見えにくいけど

    12
    17
  8. 12248.匿名 :2021/06/18 (金)22:09

    最近コメント動物園みたいで草

    12
    26
  9. 12249.匿名 :2021/06/18 (金)22:10
    >>12221

    そうねぇイチャつくのだけ見ればそこ2カプに限らずナムさんユンギ以外はみんなベタベタしてるよね
    ただ自作曲の繋がりとかはやっぱりグテなんだよねぇ

    61
    7
  10. 12250.匿名 :2021/06/18 (金)22:11
    >>12199

    ツイ探しちゃってました!ありがとうございますー!

    4
  11. 12251.匿名 :2021/06/18 (金)22:12
    >>12199

    片足だけじゃない?

    33
    6
  12. 12252.匿名 :2021/06/18 (金)22:15
    >>12248

    動物園なら檻あるけどグクミン掲示板にまで乗り込んでるよ。

    9
    38
  13. 12253.匿名 :2021/06/18 (金)22:16
    >>12248

    荒らしだと思ってる。
    不毛すぎて。
    消えるわ。

    28
    7
  14. 12254.匿名 :2021/06/18 (金)22:18
    >>12199

    動画見てきました。お姫様だっこのも見たけど、なんか2人から、甘い雰囲気は感じなかったな。
    そういうのがテテと違うんだよね。だから、あんまり気にしないな。
    でも、公式から、まだたくさんグミの絡みとかも出ているし、どのカプ推しとかそういう事じゃなく、みんな仲良しだっていう感じでやってくんだろうなと思った。
    グテもやっと最近、色々出してくれるようになってきたけど、別に推されてるとか、そんな感じではないと思う。2人も友達で仲良しだよ、みんな仲良しだよって、出してくれるようになったのかなって。
    だけど、やっぱり、前とは違って表に出してくれて、本当に嬉しいから、これがずっと続くといいなと思ってます。

    100
    5
  15. 12255.匿名 :2021/06/18 (金)22:24
    >>12199

    咄嗟に掴んだ感じで、片足のみでしたね。ジミナの片足ぶら下がってました。

    お姫様抱っこみたいな無理矢理な絡みはもうみんな二十歳こえて30近いいい大人だし、もう無理してる感じでちゃうこともあるから、途中に映ってた移動の服引っ張りながらついてくやつみたいな兄弟間でもやりそうな自然なやつでオタク達は十分喜ぶし楽しいよって思ってしまう。

    52
    3
  16. 12256.匿名 :2021/06/18 (金)22:26
    >>12199

    私も見てきた。全然甘くなかったね。
    下の方に「グテがガチならグクにお姫様抱っこされに行く親友とかありえない」って書き込みあるけど、あれお姫様抱っこ…かな…?
    グクの表情だけじゃなく、ジミンも片手だらんと降ろしてるし、なんだかエイヤッて飛び乗ってすぐ降りた、みたいに感じたよ。
    イチャイチャというよりおふざけ的な。
    カメラ来たから盛り上げるためのジミンのファンサじゃない?

    94
    10
  17. 12257.匿名 :2021/06/18 (金)22:32
    >>12221

    グテしか勝たんよね

    17
    33
  18. 12258.匿名 :2021/06/18 (金)22:32

    過敏に反応しなくて大丈夫だよ
    バンタンは皆んな仲良しなんだよ
    かわいいじゃん

    ttps://youtu.be/Pmra1jiMP3g

    11
    20
  19. 12259.匿名 :2021/06/18 (金)22:35
    >>12199

    万屋で、みんなで泣くほど話し合ったって言ってたよね
    あれで、あと1年で兵役なら営業BLやめたいって話なかったのかな?と考えてしまう
    Butterからグクミン減ったように思うし
    Kポ初心者なので教えて欲しいんですが、SUPER JUNIORとかもあの年齢になってもいまだにカプ売りしてるの?

    30
    9
  20. 12260.匿名 :2021/06/18 (金)22:41
    >>12221

    テテもグクも本当に守りたい人居たら匂わせなんかせずにひたすら隠すと思うんですけど…もし特定されたら女性が危ない目に遭う可能性ありますよね?
    だからカメラ前でグクテテがやってることって、やっぱりファンサービスなのかなって。
    仲が悪いわけじゃないから仲良いアピールもしたいし、でもやりすぎると2人ができてると思われるから調整して絡んだり絡まなかったりしてるんじゃないですかね?
    もし2人がそうゆう関係なら匂わせしていいことなんかありますかね?兵役もあるのに。

    21
    99
  21. 12261.匿名 :2021/06/18 (金)22:42
    >>12199

    そもそも男同士で姫抱っこ願望なんてある?
    女でも願望ない人も沢山いるし人によるとは思うけど

    39
    8
  22. 12262.匿名 :2021/06/18 (金)22:43
    >>12221

    そういう表面的なスキンシップだけを見て、あり得るあり得ないって判断できるような簡単な話じゃないんだよね、グテは。
    あの二人深すぎるんだわ。いろいろ。

    グミに関しては何も深くないです。仲良くて何より。

    そもそも、みんな仲良いから手も繋ぐし肩も組むし抱き合うしポッポもするしね←

    まぁ、感じ取り方は人それぞれだからそうとしか受け取れないのであればこの板は居心地が悪かろうと思うので自分の納得できる板へでも流れたほうが宜しいのではないですかな。

    141
    11
  23. 12263.匿名 :2021/06/18 (金)22:50
    >>12221

    カメラがある以上、ファンサの部分は大きいと思うよ。ファンサ+自分達もやりたいからするみたいな感じじゃない?

    でもここでも散々言われてるけど2018年頃から一気に供給が減ったよね、裏では仲良しなのに。不自然なカット割や同車なのに1人ずつ乗ってるような編集とか色々あるね。
    だから、それは2人が本物で兵役とかもあるから隠されてたんでしょ。

    今は会社も様子を見ながら小出しにしてるんじゃない?今の供給くらいならまだ友達や兄弟でもいけるかもって。
    実際、公式でグクがテテのことを友達発言してるから、2人を信じてるシパ以外は友達だと思ってるでしょ。

    114
    8
  24. 12264.匿名 :2021/06/18 (金)22:57
    >>12199

    カメラが回ってるからふざけて絡んでみただけだろうね。お姫様抱っこはジミンのキャラでしょう。
    ていうか、テニスの時、ジミンがテテをお姫様抱っこしてたねw
    まー男らしかった。

    このグミのお姫様抱っこにツイが湧いてたけど、グクの表情とか見ても湧けるのが不思議。

    97
    7
  25. 12265.匿名 :2021/06/18 (金)22:58

    私は、テテがいないと聞いた時点で見なくて良いです笑
    そんな感じです。

    36
    18
  26. 12266.匿名 :2021/06/18 (金)23:00
    >>12199

    でも、グテシパもグクが表情管理してるって言ってる……

    19
    50
  27. 12267.匿名 :2021/06/18 (金)23:03
    >>12237

    グク→ジン、ホビの絡みをイチャイチャと捉えるなら浮気者かもね笑

    兄ちゃん達に甘える可愛い末っ子にしか見えないけど。

    69
    8
  28. 12268.匿名 :2021/06/18 (金)23:23

    死ぬほど肌が綺麗だね
    かっこよすぎて息止まりそう

    35
    4
  29. 12269.匿名 :2021/06/18 (金)23:31
    >>12199

    テテの時の表情管理とは違うから。
    よく見ないと分からないけどw

    テテの時は頑張って無表情になろうとしてるけど、完全にはできてないというかほんの少しニヤケてるのを隠そうとしてる。

    92
    8
  30. 12270.匿名 :2021/06/18 (金)23:41

    マックの公式普通にtaekook言ってるやんwww

    75
    7
  31. 12271.匿名 :2021/06/18 (金)23:42

    ミュージックブラッド、みんなノリが良くて嬉しかった!
    テテのモーニングルーティン「りんごを絞って飲む」だったたけど、前何かで見た時はりんごジュースを飲んでるって言ってたんだよね。そしたらグクが生のりんごを絞った方がいいよって言って、テテはでもジュースの方が手軽だからみたいに返事してたの。
    それが今はりんごを絞ってるんだって。なんだか萌えました。

    226
    11
  32. 12272.匿名 :2021/06/18 (金)23:42
    >>12237

    テテのジンポッポはただの取れ高狙いだと思うwジンも笑いの為に体張るタイプなので自ら顔寄せてたしああやって大声出して大騒ぎするのがバンタンスタイルなのではw

    77
    10
  33. 12273.匿名 :2021/06/18 (金)23:47
    >>12271

    そう!それ同じこと思ったw

    で、その生搾りリンゴジュースは誰が作ってんだろかね?
    言った本人が生を絞った方が良いんだって言いながら作ってくれてるのかな?w

    148
    9
  34. 12274.匿名 :2021/06/18 (金)23:48
    >>12271

    それそれ!思いました!
    グクのアドバイスちゃんと聞いて実践してるんだ〜って思ってテンション上がった!

    113
    8
  35. 12275.匿名 :2021/06/18 (金)23:49

    皆さん、先ほど放映されたミュージックブラッド見られましたか?
    メンバーみんな自然で、グテは特に可愛かったですよね!
    グク、Vサインで手振ってたり、VとKの手?してたり、テテがMCの2人に「油そば食べ行きましょう!」と言ったことに、「油そば美味しい~」と反応してて、その2人がキラキラで、油そばを2人が知ってることも、もう私やっぱり2人見るとそれだけで、幸せです。

    143
    9
  36. 12276.匿名 :2021/06/18 (金)23:51
    >>12271

    うわあ、それ萌える。グクが絞ってあげてたりして。

    この番組、みんなリラックスしてたし、日本語もいっぱい話してくれて嬉しかったね。
    グクがテテの髪をわしゃわしゃするところも見れたし、満足。

    103
    6
  37. 12277.匿名 :2021/06/18 (金)23:51
    >>12199

    これ、スローで見てほしいです。
    ジミンが左をチラッと見たあと、(指示?それともカメラを意識?)グクに近づいていきます。グクは気づいていません。
    ジミンが抱きつきますが、グクはとっさに手が出た感じ。
    反応の薄いグクに「ん?」て感じでジミンはグクを見るんだけど、グクは一度も目を合わせないどころかそらしています。
    降ろした後は二人とも会話はなく、目も合わさずバラバラに出ていきます。
    すごい違和感。本当に絡み方を変えてきたかもって思いました。

    118
    6
  38. 12278.匿名 :2021/06/18 (金)23:52

    今日のMUSIC bloodってマスターの後ですよね?映像でマスターの紹介ありましたから。ナムさんがリングをペンダントにしていたんです。なんだかタイムリーすぎて。マスターでグクがリングをドッグタグにつけていた事が話題になりましたよね。テテの指輪じゃないかとかペアリングなんじゃないかとか。あれの火消しの様な気がしてしまいました誰でもするよ。特別じゃないよ。って。かえってリアリティが増してしまって。やっぱりテテのリングかペアリングだったんじゃないですかね。

    20
    35
  39. 12279.匿名 :2021/06/19 (土)00:01

    SMASHにアップされてたmusic bloodでお題に出されてた胸キュンワードを言うやつ。

    テテを見つめるグクは本当可愛い。

    136
    5
  40. 12280.匿名 :2021/06/19 (土)00:03
    >>12271

    テテって自分でも言ってるように手軽にささっと済ませるようなイメージあるから朝自分で絞ってるとは思えないなぁあはは

    116
    8
  41. 12281.匿名 :2021/06/19 (土)00:05
    >>12199

    ホントだ。
    よく見ると左見てるし、グクも一切目合わせないし、無表情だし。表情管理なんてしてなくない?
    今までとは正反対だね。何なんだろう。

    83
    6
  42. 12282.匿名 :2021/06/19 (土)00:06
    >>12271

    森でキムチチャーハンを作ってみんなで食べる時、グクがりんごを切って持ってくるシーンもあったよね。
    カーズとかアロマキャンドルとか油そばとかバターで焼くステーキとか、私生活での2人の共通点みたいなものがちょこちょこ出てくるのがグテシパ的にキュンとします。

    152
    8
  43. 12283.匿名 :2021/06/19 (土)00:09
    >>12199

    そうですよね。
    グテシパの人の中には、前情報で見ない方もいるかもしれませんが、これ見たほうが良いですよ。
    FESTAがすごいグテだったので、順番的にはあちらがくるだろうと予想していたので、冷静に見ていたんですが
    あまりにも前と違う関係になっていてびっくりしたんです。
    逆に不思議で、どうしたんだろうって思ってしまいます。

    69
    5
  44. 12284.匿名 :2021/06/19 (土)00:11
    >>12278

    多分ですけど…
    ナム、ジン、シュガ、ホビの髪型を見るあたりliveの前に収録されたものではないでしょうか?
    最新の髪型ですとジン、ナム、ホビはそれぞれピンク、青っぽい色、白っぽい色です
    liveのときはナム、ジンは金髪ぽい髪色でしたよね
    今日の髪型はヒョンラインがブリーチする前の髪色だと思われますのでlive前に収録したのではないかと思います

    70
  45. 12285.匿名 :2021/06/19 (土)00:11
    >>12271

    りんご絞るってどうやってやるんだろ
    森でミキサーにイチゴとヤクルトみたいなのぶっ込んでたのは覚えてるけどミキサーではやらないよねw

    36
    7
  46. 12286.匿名 :2021/06/19 (土)00:13
    >>12278

    そうでしたか。失礼しました!教えていただいてありがとうございました。

    28
    6
  47. 12287.匿名 :2021/06/19 (土)00:14
    >>12271

    すりおろして絞る??くらいしか思い付かないけど…

    23
    7
  48. 12288.匿名 :2021/06/19 (土)00:15
    >>12279

    サングラス用意しようか

    104
    9
  49. 12289.匿名 :2021/06/19 (土)00:16
    >>12271

    気付かなかった…!!この情報知れて良かった!!皆記憶力良くてすごい!共有してくれてありがとうー!

    58
    7
  50. 12290.匿名 :2021/06/19 (土)00:17
    >>12271

    我が子が赤ちゃんの頃やってたわーすりおろすの。
    手動だと結構大変だったから毎日だと腕鍛えれそう笑

    32
    7
  51. 12291.匿名 :2021/06/19 (土)00:18
    >>12199

    これ、グク絡む気ゼロだよね?

    93
    6
  52. 12292.匿名 :2021/06/19 (土)00:18
    >>12271

    ジューサー使うでしょ。

    37
  53. 12293.匿名 :2021/06/19 (土)00:20
    >>12270

    堂々としすぎててうけた
    しかも紫のハートつきとはいかに笑

    58
    8
  54. 12294.匿名 :2021/06/19 (土)00:21
    >>12271

    すりおろすので良ければフープロでできるよ

    24
  55. 12295.匿名 :2021/06/19 (土)00:23
    >>12270

    公式マックのコメントに海外の人がtaekook is so cuteって書いててそれに公式が返信してるんだけどww
    お仲間のスタッフがいたのかな?wマックに

    54
    9
  56. 12296.匿名 :2021/06/19 (土)00:26
    >>12271

    グクが生の林檎をそのまま食べる方がいいよって前に言ってたのは知ってるんですけど、生の林檎を絞った方がいいよってどこで言ってたんですか?

    22
    5
  57. 12297.匿名 :2021/06/19 (土)00:30
    >>12271

    vliveで大切なもの7つ言う場面のとき

    29
    10
  58. 12298.匿名 :2021/06/19 (土)00:36
    >>12199

    明らかにグクが乗らなくなってるんだよね。この前のビールCMのメイキングでも似たようなのがあって、ジミンがグクの顎にふざけてパンチを入れるんだけどグクがすっと真顔になって顔を逸らすの。ノーリアクション。あれ見たときからん?ってなってたな。

    70
    5
  59. 12299.匿名 :2021/06/19 (土)00:39
    >>12199

    また昔に戻った感じなのかな?
    昔はグクあんまりジミンからのそういうの乗らなかったよね

    70
    5
  60. 12300.匿名 :2021/06/19 (土)00:41
    >>12278

    今夜のbutterのパフォーマンスの最後、テテがセンターのとき、笑顔で指輪にキスしてなかった?いつものウガおそろいの指輪なのかな?あまり見えなくて検証できなかった。

    16
    12
  61. 12301.匿名 :2021/06/19 (土)00:54
    >>12271

    上の方が言った通り、そのVラでグクが言ったのは、生のリンゴをそのまま食べるほうが良いよ、ですね。
    でも、テテが自分で絞って飲むかな?とは思います。

    45
  62. 12302.匿名 :2021/06/19 (土)00:54
    >>12271

    林檎の件の返信ありがとうございます。
    私が見たのもVラなので一緒だと思うんですけど、グクは生の林檎そのまま食べた方がいいよとしかいってないと思うんですけど…皮も食べた方がいいよとも言ってましたね。
    どっちにしろ生の林檎にしたテテが可愛いですね。

    60
  63. 12303.匿名 :2021/06/19 (土)01:09
    >>12198

    タリョラでテテがグクに胸筋を触らせにいった時もグクは無表情だったよね。あの顔と今回ジミンの時の顔は違いありますか?

    11
    24
  64. 12304.匿名 :2021/06/19 (土)01:09
    >>12278

    いや、親指あたりにキスしてたよ
    人差し指にしてるから、ウガとお揃いのやつかもね、

    10
    16
  65. 12305.匿名 :2021/06/19 (土)01:13
    >>12198

    あれはメイキングはなので後にメイキング流すのは知ってたでしょうけどカットがかかった後
    テテの時のガッツリ収録部分とは違いますね

    24
    10
  66. 12306.匿名 :2021/06/19 (土)01:18
    >>12278

    指輪にはしてないね

    51
    6
  67. 12307.匿名 :2021/06/19 (土)01:19
    >>12199

    ダイナマイトのholiday remixでセルカで撮影しながら歌ってたときも、グクはカメラ越しにテテを見て嬉しそうな笑顔だったけど、そこにジミンが抱きつきに来たら笑顔は残しつつも、上がってた口角は少し下がり笑顔で細くなってた目も少し開いた状態になったし、抱きつきにきたジミンの方を見ようともしないのが、この絡みの変化の予兆だったように今となれば思う。

    その時はせっかくテテを見てたのに邪魔されたから笑顔がちょっと曇ったのかなとか、テテにこの抱きつかれた瞬間を見られたくないのかなとか、テテとペア組みたかったのかなとかそんな程度でしか見てなかったけど、実際こんな風に絡み方が変わってきてるのならば何らかの理由があるんだろうね。

    76
    8
  68. 12308.匿名 :2021/06/19 (土)01:21
    >>12271

    そのVラ、テヒョンがりんごジュースやらアスパラガスやら挙げた後で、「他に(大切なものを)追加したい人いたら話して。ジョングギは?」ってホビだったかが聞いたんだけど、ナムさんがグクに「りんごジュース?」って言ってたよね

    75
    8
  69. 12309.匿名 :2021/06/19 (土)01:21
    >>12278

    sowozooのライブ(観客数とか)の話流してる時は何の映像見てたんだろう、とか、FIREはフルで見てたのかな?とかテレビの裏側気になる

    36
    4
  70. 12310.匿名 :2021/06/19 (土)01:28
    >>12221

    まぁグクとテテは男同士だから
    一般的な感覚(恋愛は男女のものだという認識)だと、男同士がくっついててもなんにも思わないよ
    その表面だけを見てれば、ただの仲良し
    匂わせも、全部ジパ以外は気づかないし、そんなこと男同士であるわけないってはなから信じない
    だけど二人はただの仲良しじゃないから色々おかしなことがおこるんだと思う
    編集やら、違和感ありありのぎこちないです設定やら…
    だから、本当にリアルな関係だったら隠し通すはず!というのは男女のアイドルには当てはまるけど、あの二人は同性同グルという特殊な関係だから、一概にそうとはいえないのでは

    79
    8
  71. 12311.匿名 :2021/06/19 (土)01:29
    >>12199

    私も12月から変化感じてます。
    ジミンちゃんが変わったとか カプ売りやめたと言うよりは グクがそういうのやめたのかなと思ってます。
    兄の「魅力」は最大限に引き出すお手伝いはしてあげたいだろうし 他のヒョンたちのようにじゃれたりはもちろんこれからもあるだろうけど。
    ここ最近はもうジミンちゃんもそういうグクに気付いてきてるのかなと。あまり行き過ぎないので。

    69
    9
  72. 12312.匿名 :2021/06/19 (土)01:31
    >>12203

    私も主さんに同意。意見を交換するのは良いと思うけど、味方によって変わりそうな事柄をあっちは違うけどこっちは特別ってすると見えるものが見えなくなる。誰かを下げてもいいことない。

    41
    4
  73. 12313.匿名 :2021/06/19 (土)01:31
    >>12271

    出たーナムのやらかし発言笑
    さらっと暴露してていつもありがとうナムよ

    67
    11
  74. 12314.匿名 :2021/06/19 (土)01:56
    >>12271

    ジューサーミキサーと言って、果物まるごと入れたら、ジュースと絞りかすに分別されて出てくるのがありますから、寝起きのテテでもサッと作れるかと。
    でも願望としては、グクが作ってあげてたらいいなぁと思うほうに1票!

    61
    5
  75. 12315.匿名 :2021/06/19 (土)02:06
    >>11859

    私の母親、グループ内でガチとかありえんやんって言ってたのに

    BEの重ね合わせ見せたら、私より強くガチ説を信じるようになりました。
    すごいメッセージ性を感じる、て。

    私もあれを初めて見たとき驚愕したんだけど、あんまりTwitterとかで話題になってなかったから、あれ?自分だけがおかしいと思うのかなと思ってた。
    でも、だんだん掲示板でたくさん話題に上がるようになっていったり、ガチ説ばかにしてた人がガチ説派になったり、
    やっぱりあの重ね合わせはシパじゃない人から見てもすごいよなと思いました。

    考えが180度変わる人もいるくらいBEは威力のある動画ではあったと思う。

    重ね合わせる前提で作ってるのに、ソファの位置はあえてずらしたまんまっていうのもおかしいし。
    調節した姿が本当は見せたい姿なんだろうなと。

    ただそこまではさすがに公式ではできなかったんだろうね。

    誤魔化せる要素は入れたんだなあ

    16
    4
  76. 12316.匿名 :2021/06/19 (土)03:00
    >>12199

    民度悪いジミンペンは来ないで

    10
    39
  77. 12317.匿名 :2021/06/19 (土)03:05
    >>12221

    お姫様抱っこできてた?
    私が見た動画と違うのかな

    4
    13
  78. 12318.匿名 :2021/06/19 (土)03:06
    >>12248

    ジミンペン荒らしてるでしょ。自分の巣に篭ってられないの頭悪。おんなじ奴が連打してる。時間見たら分かりやすい

    10
    19
  79. 12319.匿名 :2021/06/19 (土)03:09
    >>12248

    あっちの掲示板まだあるの?一度も行ったことないんだけど何話してんだろ。でもこの感じじゃいる人の質悪そう。

    14
    19
  80. 12320.匿名 :2021/06/19 (土)03:17
    >>12271

    この前のタリョラでグクが麺の水の量の話してる時テテがぼくはただやってって言えばいいんです的なこと言ってたの、りんごもやって♡って言ってるのが浮かんだ笑

    131
    9
  81. 12321.匿名 :2021/06/19 (土)03:19
    >>12271

    ちゃんと言うこと聞いてるテテかわいい

    72
    7
  82. 12322.匿名 :2021/06/19 (土)05:55
    >>12248

    ジミンペンほんと荒らさないで。
    いつも同じやつだね。

    13
    17
  83. 12323.匿名 :2021/06/19 (土)07:22

    最近番組向けには以前よりグテ絡み多いじゃないですか?最近前より絡みがなくて寂しいというグクミンシパさんの意見を結構見ました
    だからグクミンは表では事務所の方向性上、前ほど絡めないけど裏では前と変わらず仲良しだよという売り方にシフトしてるんだと思います
    はっきり言って裏と言われるものもずっとカメラが回っていて世に出されるので裏じゃなくてファンサなんですけどね

    ジミンは自分のファンが(主にシパ)がどうすれば喜ぶのかわかってるでしょうし可愛いを売りしてシパ人気に支えられているところもある
    いわゆる彼氏役?にされるグクはたぶんそこまでシパ人気には拘っていない

    そして職場恋愛をしていて知られてはいけない関係ならば職場であんな風に絡みません、ただただプロ意識がなく周りに迷惑です
    家に帰って二人きりになってからやればいいことなので心配の無い関係であることは確かです

    30
    38
  84. 12324.匿名 :2021/06/19 (土)07:37
    >>12279

    テテを見て、アミより先に胸キュンしちゃったグク、可愛いね

    見所いっぱいで、いい番組だったわ。週末、これで乗りきる!

    67
    7
  85. 12325.匿名 :2021/06/19 (土)07:37
    >>12278

    多分FIRE以外はMCの姿だけしか見えてなかったんじゃない?
    世界中のARMYが映ったりライブ映像が流れても反応無かったから

    16
  86. 12326.匿名 :2021/06/19 (土)07:49
    >>12323

    先日のオンラインコンサートでグクはテテに熱視線を向けたり触れたりしてますがそれについてはどう思いますか?

    23
    11
  87. 12327.匿名 :2021/06/19 (土)07:58
    >>12271

    2019釜山マジショの夜のグクVエプだったかな?りんごを剥いて食べるグクがいて。
    その後のロンドンでのVOPEのVエプで、ホビが「テヒョンに朝3日連続でりんご食べますか?って聞かれた」って話してたのをみて、テヒョンが自分でりんごを剥くとは到底思えないのだか…??と思い。
    2020森で寝起きのグクが、みんながキムチチャーハン食べてるところに、りんごを剥いて持ってきたのを見て、うんそうだよね
    と思った記憶がザックリと蘇ってきました。

    先日タルバンの僕はやってって言うだけからの、昨日の絞ったりんごジュース発言
    もはや、言わずもがなですね。

    時を経て、エピソードの点と点がつながるのがグテの魅力でもあるんだなあ。

    175
    9
  88. 12328.匿名 :2021/06/19 (土)08:14
    >>12323

    言いたいことも分かりますが、グテと他は出てきた背景が違うので一概には言えないのではないかなと思います。

    例えばグテは仲良しで仲良くし過ぎで(笑)メンバーもそれ認めてるような感じからの突然のカットと編集…他はグテ隠されるようになった頃からの仲良しアピール、ま、7人みんな仲良しですよアピールですね。

    なので、そーゆー戦略で来たけどそろそろそれを止める…てか減らしていく事にしたのかなあ、と。グクに至ってはちょっと前にも考察されてたようにコンサートでは多分指示に従わないようなこともありましたよね。かといって認めなければギリ「チング」に見えますし。兵役、国事情…いろいろ考えてもいい具合だと思います。

    73
    8
  89. 12329.匿名 :2021/06/19 (土)08:15

    イヒョンさんの動画の絡みに対してのグテシパのジミンsageが大問題になって1.4万以上RTされてるよ
    ここでも同じような意見あったけどほんと他の絡み攻撃するのやめなよ
    みんな引いてるから

    25
    54
  90. 12330.匿名 :2021/06/19 (土)08:20
    >>12329

    大問題?全然知らなかった。

    55
    9
  91. 12331.匿名 :2021/06/19 (土)08:22
    >>12237

    テテは以前アナウンサーにファンが喜ぶからジンとキスしてくださいって言われて2人ともそういうのはしませんって断ってたよ
    そうやって他の絡み否定するのに必死になるのやめたら?

    7
    27
  92. 12332.匿名 :2021/06/19 (土)08:26
    >>12329

    別にここではジミン下げしてないよね?
    何でグクが真顔になったんだろう?って話しになって、方向性を変えてきたんじゃないかって言ってるだけだよね。

    89
    12
  93. 12333.匿名 :2021/06/19 (土)08:27
    >>12329

    ここで言われても

    66
    7
  94. 12334.匿名 :2021/06/19 (土)08:29
    >>12237

    ↑ごめん、言ってる意味が分からない。
    ジンとのポッポを断ったからってそれがどうしたの?

    28
    9
  95. 12335.匿名 :2021/06/19 (土)08:31
    >>12323

    よそはよそでよくないでしょうか?
    明らかに荒れているのに煽っているように見えてしまいます。
    自分に見えていることに確証があれば、それを信じればいいと思います。
    他と比較するのではなく、もっと穏やかにグテに関する考察などに時間を割きたいです。

    64
    9
  96. 12336.匿名 :2021/06/19 (土)08:31
    >>12271

    白菜の葉っぱ1つあんな感じだもんねw

    2021幸せ(考察)キーワード
    「朝りんご」メモリました。

    91
    8
  97. 12337.匿名 :2021/06/19 (土)08:31
    >>12329

    例えば、どの発言を言ってるの?

    37
    9
  98. 12338.匿名 :2021/06/19 (土)08:34
    >>12329

    そのツイを検索する気にもならんしなあ
    捨て垢でその人に言えばいいんじゃないの?
    鍵ついてないってことでしょ

    44
    7
  99. 12339.匿名 :2021/06/19 (土)08:35
    >>12329

    個人的に昨日の流れはsageに聞こてもしょうがないと思った
    あちらの掲示板に乗り込む方もいたようだし

    15
    39
  100. 12340.匿名 :2021/06/19 (土)08:37
    >>12329

    内容知らんけど、ほんの一部の意見をさもシパ全体の発言みたいに晒すから争いが耐えないんだって

    最近グテ多いけど、グミシパの批判まとめが回ってきたら引くわ〜

    グミがあって嬉しくてまとめちゃったんだろうね

    37
    11
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。