アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 12341.匿名 :2021/06/19 (土)08:43
    >>12329

    見たくないものは見なきゃいいんだよ
    正解は本人たちしか知らないんだから言い争うのはやめたらいいのに

    51
    5
  2. 12342.匿名 :2021/06/19 (土)08:54
    >>12329

    他の絡みについてあれこれ言うのやめたらいいだけだよね
    グテだけ見よう

    58
    4
  3. 12343.匿名 :2021/06/19 (土)09:01
    >>12329

    グミシパも言ってくるからグテシパも言うグテシパが言ってくるからグミシパも言う。これぞ負の連鎖

    48
    8
  4. 12344.匿名 :2021/06/19 (土)09:06

    多分あちらの供給も減る事ないしカップル売りをやめることもないと思う。
    ここ最近絡みが少なかったから、グクはやめようとしてると言ってる人いたけど、そう言った後にあちらの絡みを見せられると倍嫌な気持ちになってしまうし期待と違ったとなってしまうから、今まで通りあちらからもイチャイチャを見せられると思っていた方が気が楽だ。

    76
    5
  5. 12345.匿名 :2021/06/19 (土)09:12
    >>12344

    そうそう。基本的にメンバー同士仲良しなんだから絡みはあるよ。

    私2017から防弾見てるから、こんな絡みかわいいもんだなと思っちゃう。もっっっとすごかったよ2018とか2019とかさ。ここにいる新規の人とか泡吹いて気絶しちゃうんじゃないかレベルでwあんなイチャイチャ日常茶飯事、常にカメラに抜かれてイチャイチャしてるグクミン。よく耐えてグテシパやってたと思うよ自分…w

    その時期に比べたら確かに今は減ってるけど、グテと同じでグミも仲良しなのは間違いないからさ。今後もなくなることはないし、8年の絆があるのは他メン同士も同じだから、あんまり一喜一憂しないほうがいいよ。

    103
    8
  6. 12346.匿名 :2021/06/19 (土)09:15
    >>12344

    正直、昨日のmbみてたら誰かが誤魔化さないと一般にもすぐ露見しそうでハラハラしてた
    木は森のなかでグテは減らさずお願いしたい

    38
    10
  7. 12347.匿名 :2021/06/19 (土)09:19
    >>12344

    えっ?一般の人が見てもバレそうな感じなんてあったっけ?

    45
    4
  8. 12348.匿名 :2021/06/19 (土)09:20
    >>12329

    こういう争いが起こるの分かっててカットせずに流すのはハイブの戦略ですよね。
    要は話題になる事はアンチであれ、必要な事なのでしょう。
    グテは心の繋がり、グミはスキンシップ。
    シパ同士の争いが分かってても、マンネの精神に負担をかけても、会社はお構い無しで悲しくなります。
    でも絡みをなくすと面白味が減り、人気も少なからず下降してしまうでしょうから、兵役まではずっと繰り返して行くのでしょうね。

    64
    9
  9. 12349.匿名 :2021/06/19 (土)09:27
    >>12344

    よくみたら私にはハラハラするところあった
    ここにもいろんな人いるし荒れてるし該当箇所とかは挙げない
    これも見る側の捉え方にもよるし

    9
    43
  10. 12350.匿名 :2021/06/19 (土)09:28
    >>12158

    同じ数字が3っつ揃えばグレーになるのは理解したんですが、濃淡も同じグレーになるんですか?

    1
    5
  11. 12351.匿名 :2021/06/19 (土)09:47
    >>12199

    たりょらやオンコンのステージチェックでは一緒に行動してるのが見えるけど、グクは兵役近いジミンにカプ売りはもうやめさせたいのではないでしょうか。ジミンは華奢だし、今のままのイメージは危険です。
    テテも最近男らしくなってるし。兵役に備えてると思います。
    でもジミンは絡んでないと需要がなくなる気がして不安なのかな。
    自分の存在価値に自信が持てず自分を大切に出来ていないところがありますよね。
    オフコンステージが出来ず兵役を控えるジミンの心情は心配です。
    また、グテが安定していると、自分の出番がなくてつまらなそうな感じも受けます。

    45
    23
  12. 12352.匿名 :2021/06/19 (土)09:53
    >>12344

    体が揺れちゃうとこは
    今年NewYearCardつくる動画で、画面の端と端でゆれてる二人を思い出したな。

    42
    6
  13. 12353.匿名 :2021/06/19 (土)10:01
    >>12158

    自分でカラーコードツール探して数字を入れて見てみれば一目瞭然だと思うけど。
    0が黒で255は白だから、数字が大きくなればなるほど薄いグレーになる。

    12
  14. 12354.匿名 :2021/06/19 (土)10:04
    >>12344

    この年賀状のやつも昨日のmusic bloodも他のも、グク1人が揺れてたら目立つからテテはいつも敢えて一緒に揺れてあげてるんだと思ってた。

    34
    15
  15. 12355.匿名 :2021/06/19 (土)10:05
    >>12203

    すごくわかる。
    他カプと比較したりsageたりしなくても充分グテで沸けるのになぁと思ってる

    15
    3
  16. 12356.匿名 :2021/06/19 (土)10:06

    SOWOOZOO二日目のLifegoesonのマルチ画面のグクテテそれぞれを上手に並べてあるツイみた人いますか?
    できれば一曲分見れたら見てほしい。

    歌い出す前に
    テテと目があった時、ちょっとニコってなりながら、グクの眼球キョロキョロするんだけど、好きな人と目があってドキドキしてる顔にしかみえなくって…

    テテは無表情キープとおもったらお口☹️こんなんしてニヤケ我慢してるように見えたし笑

    グテ脳末期からみると、
    ただ一曲歌っただけの動画の中に
    目線とかまで見えるとあの中でみれた二人はやっぱチングじゃないんだよなと思う。

    動画の貼り方わからないから静止画でごめんなさい。

    76
    12
  17. 12357.匿名 :2021/06/19 (土)10:21

    マイクとイヤモニ、グレーだとどんな衣装でも違和感なく合わせられそうだね。
    以前ピンクの衣装の時に緑のイヤモニとマイクで、ちょっと色的に?で、こういう時は違う色を使えたらいいのにと思った事があった。
    でも緑がテテっていうイメージが合って好きだけど。

    緑とグレーを衣装に合わせて使い分けできたらいいのにな。今後はずっとグレーなのか。気になる。

    28
    5
  18. 12358.匿名 :2021/06/19 (土)10:25
    >>12344

    昨日も、グクの口調がリズムに乗りたくなるってフォローしてたよね。
    大体グクから揺れだすことが多い気がするけど、↑だと自分主体で揺れてますって捉えられる言い方で優しさを感じた
    直訳はどうなのかわからないけど

    66
    5
  19. 12359.匿名 :2021/06/19 (土)10:25
    >>12357

    今後要チェックだね!

    14
    8
  20. 12360.匿名 :2021/06/19 (土)10:27
    >>12356

    検索ワードありますか?

    10
  21. 12361.匿名 :2021/06/19 (土)10:33
    >>12344

    ナムさんからピリついた空気飛ぶからわかりますよ。

    28
    8
  22. 12362.匿名 :2021/06/19 (土)10:36
    >>12356

    主じゃないけど、本格的に追ってるシパの人達って、検索されないように、絵文字とかで別の言葉で表現してるのよ
    とりあえず、絵文字で検索かけてみることをおすすめするよ。

    21
    8
  23. 12363.匿名 :2021/06/19 (土)10:43
    >>12356

    これを書くとまた学級委員長とか言われると思うけど、本来違法アップロードだからね、あまり大っぴらに1曲全部見て欲しいとかは書かない方が良いと思うよ。
    2人のモーメントを共有したい気持ちは凄くよく分かるけど。

    海外のアミが違法アップロードでソウジュコンを見たってすごく後悔してるのがあったよね。

    32
    11
  24. 12364.匿名 :2021/06/19 (土)11:03

    最近テテの顔がぽっちゃりしてるけど運動全然してないのかな。テレビだからそう見えるだけで実際は全然ぽっちゃりじゃないだろうけど。

    20
    70
  25. 12365.匿名 :2021/06/19 (土)11:11
    >>12364

    分かります!
    細い中性的なテテが好きですが、顔も体もがっしりしてきた気がしますね。
    浮腫んで見える時もあるので、食生活が気になります。お酒もジュースも甘いのが好きだし。
    昔は太らなかったみたいでカロリーを気にしてなさそうですが、中年太りしそうで心配です。

    26
    89
  26. 12366.匿名 :2021/06/19 (土)11:11
    >>12364

    髪型のせいもあると思うもっさりプーヘアーだと横に広がって全体的にもっさり見える気がする

    15
    55
  27. 12367.匿名 :2021/06/19 (土)11:16
    >>12364

    この後テテがひっさびさのストレートヘアとかにしてきたら、グク同様タイムスリップしそうな気はする。
    髪型ひとつで印象もだいぶ変わるよね。

    69
    9
  28. 12368.匿名 :2021/06/19 (土)11:20
    >>12364

    トイプーヘアあまり似合ってない。テテにも似合わない髪型があるんだと驚いたけど。

    13
    147
  29. 12369.匿名 :2021/06/19 (土)11:20
    >>12364

    余計なお世話すぎるwww

    141
    9
  30. 12370.匿名 :2021/06/19 (土)11:25
    >>12364

    そう?
    SOWOOZOOの時、最高のビジュだと思ったけど。あのプードルヘアを、ふわっとさせたり、伸ばしたり固めたりで、可愛くなったりセクシーになったり雰囲気が全然変わって驚いた。

    169
    8
  31. 12371.匿名 :2021/06/19 (土)11:25
    >>12364

    芸能人は大変だわな

    60
    6
  32. 12372.匿名 :2021/06/19 (土)11:27

    あなたの好みではないのかもしれないですけど、ほんとその発言自体何様なのかなと思います。
    私はどんなテテでも好きです。
    匿名だからといって何でも書くのはやめてほしいです。
    不快です。

    101
    22
  33. 12373.匿名 :2021/06/19 (土)11:32
    >>12364

    あなたの好みなんて興味ないです
    このググテテ掲示板で話題にすることでもないと思いますけど

    94
    12
  34. 12374.匿名 :2021/06/19 (土)11:33
    >>12364

    armyを楽しませようと、色んな髪型にしてくれて、本当にありがたいよ。元がカッコイイから、どんな髪型でも似合う。セットで変わるし、テテペンとしては色んなテテが見られて幸せ。

    152
    11
  35. 12375.匿名 :2021/06/19 (土)11:34
    >>12372

    似合う、似合わないはその人の主観だから似合うと思う人がいてもいなくても仕方ないとは思うけど、中年太りとか食生活が心配とかほんと余計なお世話すぎる。
    以前が細すぎたんだよ。細くて中世的なテテが好きと言ってももう20代半ばの青年だし、ずっとそういう感じで行くのも本人も辛いんじゃないの?

    私は今のプードル、テテにしかできないと思ったけど。昨日のツーブロックもカッコ良かったよ!
    このプードル、色んな髪型を楽しめて良いなと思ったよ。

    129
    13
  36. 12376.匿名 :2021/06/19 (土)11:40
    >>12364

    小宇宙のジョングクが連邦に見える呪いにかかってしまった

    11
    24
  37. 12377.匿名 :2021/06/19 (土)11:41
    >>12364

    こういうこと書く人ってさ、どんな反応くると思って書いてんだろ
    別にテテに限らず、BTSに限らず、芸能人の方へ、容姿についてネガティブな言葉かけるのってどこの界隈でも不快に思われるって、なぜわからないのか。
    不思議でしょうがないわ。

    88
    9
  38. 12378.匿名 :2021/06/19 (土)11:44
    >>12364

    こういう人って自分の容姿にコンプレックスでもあるの?
    他人の容姿ばっか気にしてても仕方ないよ

    75
    11
  39. 12379.匿名 :2021/06/19 (土)11:45
    >>12364

    あのビジュが最高だと思ってるテテペンとしては、本人の耳に届いて変えられても困るので、黙っててほしい。

    90
    9
  40. 12380.匿名 :2021/06/19 (土)11:45
    >>12158

    偶然だとしてもすごいなー
    運命的なの感じてしまうわ笑
    分母が大きければ大きいほど凄み感じる笑
    偶然の確率高すぎて草生えた

    2
    18
  41. 12381.匿名 :2021/06/19 (土)11:46

    gifなので動くよ。

    この時のグク、Aにしっかり横棒入れてるね。

    てことは、手の甲の∧はやっぱり…

    108
    13
  42. 12382.匿名 :2021/06/19 (土)11:47
    >>12364

    5chのテテアンチ口調変えてから荒らしなさいよ

    40
    13
  43. 12383.匿名 :2021/06/19 (土)11:47
    >>12364

    髪型でかなり違う気がします。太ったり痩せたりは当然あるだろうけど、数日間の映像でも、少し太ったかな?と思えたり、あれ、やっぱり痩せてると思えたり。

    元々太りにくい体質らしいし、激しいダイエットをしなくても少し食事の管理をするだけでスルスル痩せていくんだろうな・・・いいなぁ

    プードルヘア、個人的には可愛いです。爆イケ仕上げが望ましい時はどうするのかな?と思ってましたが、あそこからセットの仕方でまさかあんなに幅が広がるとは・・・と驚くばかりです。

    92
    8
  44. 12384.匿名 :2021/06/19 (土)11:50
    >>12364

    自分の思い通りの姿じゃないから??そんなに言うのって。
    彼等は私達のおもちゃではないので時に自分が思い描く姿ではないかもしれないのは承知して推した方がいいよ。
    似合わないよね~!って共感得たいのかしらないけど共感得たところでヘアスタイルはすぐにかわりっこないのでやめといた方が、
    共感得ようとして書き込んでるその行動にあまりいい気分感じてる人いないから

    63
    10
  45. 12385.匿名 :2021/06/19 (土)11:51
    >>12372

    プードルヘア予想以上にアレンジ自在ですよね。
    毎回テテがどんなスタイルでくるか楽しみです。

    102
    11
  46. 12386.匿名 :2021/06/19 (土)11:53
    >>12381

    グクにとってのAは棒ありきなことがわかったね
    てことはやはりあのΛには…。

    125
    11
  47. 12387.匿名 :2021/06/19 (土)12:02
    >>12158

    ↑で濃淡のこと書いた者です。
    読み返して自分で調べることもできたのかもと思いましたが教えていただきありがとうございます。
    次からはまず自分で検索してみます

    数字によって変わってくるんですね
    123付近がマイクの色に近いってすごい!!

    5
    11
  48. 12388.匿名 :2021/06/19 (土)12:04
    >>12198

    同じですね。
    メイキングもカメラ回ってるの分かってるだろうし、グクは基本照れ屋だから、いきなりな行動されるとあの表情になるのかも知れませんね。

    8
    16
  49. 12389.匿名 :2021/06/19 (土)12:13
    >>12364

    太ったりの容姿については心配はしますよ。
    自分の彼氏が太って二重顎になってお腹が出ても気になりませんか?体質はは年齢と共に変わっていくものです。
    本人の意思でないにせよ、グループのビジュアル担当を任されている彼の立ち位置を考えると、気を付ければ維持できるものについては心配します。

    15
    108
  50. 12390.匿名 :2021/06/19 (土)12:15
    >>12364

    勝手に自分の心の中で心配しててよ。
    わざわざ書くなよって話。

    85
    11
  51. 12391.匿名 :2021/06/19 (土)12:18
    >>12158

    そんなすごいと思う?
    少しでも色の事分かっていれば、何でもかんでもそちらに持っていってる感じが否めない。
    紫と緑を足してグレーになるの方は、グクの青と赤で紫のように、テテは考えるかもと思ったけど、これはちょっと疑問。

    21
    5
  52. 12392.匿名 :2021/06/19 (土)12:18
    >>12364

    本当にかえてほしいというならここで言っても意味ないですよね
    ハイブにでも要望出せばよくないですか?
    グテが好きで集まっている掲示板でどちらかの容姿中傷って
    ただ集まっているファンに嫌がらせしたいだけにしか見えません

    62
    14
  53. 12393.匿名 :2021/06/19 (土)12:24
    >>12198

    この話題少し上に既に出てきてるよ

    3
    8
  54. 12394.匿名 :2021/06/19 (土)12:29
    >>12364

    自分の彼氏だったら心配って、それは勝手にどうぞって話だけど、ここで言うのはテテペンに対しての嫌がらせ。
    太った太ってないもその人の主観でしょ?
    テテ、メンバーが羨ましがる位、太らない体質らしいよ。
    それでも深夜に食べたから浮腫んでるって気にしてるくらいだから、あなたが心配しなくてもちゃんと管理できてますよ。

    95
    11
  55. 12395.匿名 :2021/06/19 (土)12:46

    So What 、やっぱよかったね!
    編集されてて、ちゃんとテテがグクに水かけたところ入ってたね!

    71
    7
  56. 12396.匿名 :2021/06/19 (土)12:52
    >>12158

    グレーは明度差でしか判定できないので、見た目上で似ていると感じる範囲が広過ぎて判定が難しいですね。ライティングでも見え方変わりますし。
    また、工業製品のカラーをRGBで色指定することはあまりないのではとも思います。CMYKとかマンセル値とかですよね。

    15
    1
  57. 12397.匿名 :2021/06/19 (土)13:01
    >>12271

    グテシパの鑑だわ~♡

    27
    11
  58. 12398.匿名 :2021/06/19 (土)13:15
    >>12158

    ここの人たちこじつけが酷すぎる

    23
    8
  59. 12399.匿名 :2021/06/19 (土)13:15
    >>12395

    マルチカムでも見れなかった画像じゃなかった?あのときカメラ切り替えられてて複数カムで同じ映像流してなかったっけ。ってことは現場のスイッチャーさんには2人の絡みになったら気をつけろ!ってなんらか指示がくだってて、後から確認したら、あ、見せてもよい絡みだった…ってなったとかかなー??

    35
    14
  60. 12400.匿名 :2021/06/19 (土)13:16
    >>12364

    最新のbutterまだ見てない人なのかもしれない!
    心配しなくてもバチバチビジュアル担当してますよ!

    56
    9
  61. 12401.匿名 :2021/06/19 (土)13:21
    >>12395

    ツイでみたんだけど、テテがグクに水掛けた場面の話。
    グクが「一緒に歌おうって来るのかなと思って歓迎モードだったのに〜」話してたんだって!

    グテが一緒に歌う場面でもないのに、
    グクはテテが歌おうって来たと勘違いしたんだーめっちゃ可愛い!!

    119
    10
  62. 12402.匿名 :2021/06/19 (土)13:25
    >>12395

    見せても良い絡みってか、マルチじゃない人からしたら、誰がグクに水かけたのか分からず、いつのまにか追いかけっこが始まってて、なんだ?って思ったらしいから。
    ちゃんとテテがグクに水かけたところを入れてくれたんじゃない?

    75
    7
  63. 12403.匿名 :2021/06/19 (土)13:25
    >>12248

    ジミンペン関係ないよ。
    ここにいつもいる下品な口悪い人が、なぜかジミンペンを目の敵にして攻撃してるだけだよ。

    20
    5
  64. 12404.匿名 :2021/06/19 (土)13:27
    >>12395

    シングルビューでもちゃんと場面がわかるような形に編集してくれてるみたいだね

    65
  65. 12405.匿名 :2021/06/19 (土)13:31
    >>12270

    カップル名だからそこまで意味ないけど、これで沸けるの?

    12
    23
  66. 12406.匿名 :2021/06/19 (土)13:34
    >>12364

    テテ、実際に見たら直視出来ないほどキレイだと思うよ。あれだけ素晴らしい横顔の人はめったにいない。想像以上に美しいよ。テレビは横に広がって見えるのにあのビジュアル。一度でいいから実際にお目にかかりたい…

    96
    9
  67. 12407.匿名 :2021/06/19 (土)13:38
    >>12271

    こうやって少しずつ事実を捻じ曲げて妄想に近づけていくんだね

    15
    77
  68. 12408.匿名 :2021/06/19 (土)13:39
    >>12271

    僕はやってって言えばいいんですって、テテのお姫様気質がかわいすぎるw壊れたサングラスも挟まったバスケットボールもすぐにグクが助けてくれるもんね。2人の関係性が見えてほっこりする。
    グクに洗った白菜を味見するように言われて「え?僕が?」って反応もかわいかった。
    テテ料理回だと何していいか分からなくて手持ち無沙汰になりがちだけど、この前の回はグクがうまくテテに声かけて一緒に作業してて、さすが!と思っちゃった。

    98
    9
  69. 12409.匿名 :2021/06/19 (土)13:42
    >>12271

    主です。グクの発言、生のりんごをそのまま、でしたね。きちんと確認してから書き込まずごめんなさい!ご指摘ありがとうございました。

    37
    3
  70. 12410.匿名 :2021/06/19 (土)13:48
    >>12357

    正直マイクの色とか2色混ぜるとどうとかグレーの色番号とかどうでもいいんだけど

    13
    50
  71. 12411.匿名 :2021/06/19 (土)13:55
    >>12381

    横棒入れたほうが一般的にはわかりやすいからじゃないの?
    なんでこんなことくらいでわざわざやはりあれは…。みたいに大げさなの?
    もっと大事なところで繋がってるんだから、大したことないことを大袈裟に有難がると、すごい必死に見えて同じグテシパとして嫌なんだけど。

    30
    99
  72. 12412.匿名 :2021/06/19 (土)13:57
    >>12271

    昨日のリンゴのくだり、本国グテシパが思い出してあげてた。
    「この子たち- この子… いや、本当に面白いのが、朝起きてメールを確認したら”りんご召し上がりますか?”ってw」
    二人の顔見て。みんな笑ってるのに笑わないの。
    ホビ、口を滑らせましたね。
    線で繋がりました。

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1265317480395730944/pu/vid/1280×640/d9qELt3zGdnB3SJ_.mp4?tag=10

    68
    6
  73. 12413.匿名 :2021/06/19 (土)13:58
    >>12381

    そんな必死にいろんなスレに否定していかなくてもいいじゃないの

    94
    12
  74. 12414.匿名 :2021/06/19 (土)14:05
    >>12356

    2日目SWYに聞き入る表情もぐっとくるものがあって、
    テテが微動だにせず顔に出ない時ほど感情が強く昂っているのかもしれないなとふと感じた
    目に見えるより内面が揺らいでるというか
    グラミーノミネートとかもそう

    普段は四角いお口の笑顔や目を見開いたびっくり顔とか表情豊かなイメージもあるんだけどね

    42
    6
  75. 12415.匿名 :2021/06/19 (土)14:07
    >>12356

    わかるじーっと見つめて終わった後小さく頷く。どんな気持ちなのよって思った

    59
    6
  76. 12416.匿名 :2021/06/19 (土)14:08
    >>12395

    マルチの時追いかけっこ終わった後、テテがグクに近づいていく途中で気にしてるって感じたのかグクに向かってテテ手を挙げて答えてたよ。
    あと近くに行った後も大丈夫だよって感じでグクを軽く叩いて答えてた。
    テテってたまに計算なくこっちがやられちゃうヒョン感だしてくるから、その前のグクとの楽しそうな追いかけっことのギャップにかなりやられた。
    きっとグクもそうだと思う!!←200%主観です!!

    70
    7
  77. 12417.匿名 :2021/06/19 (土)14:11
    >>12381

    一般的なAはこれだってグクは解ってるのに、あえて━入れない文字をAだとしたことにグテシパはOKOK!って話なんじゃないのかな?

    89
    13
  78. 12418.匿名 :2021/06/19 (土)14:11
    >>12395

    見たかった…泣

    円盤化されることを心から願います。

    37
    5
  79. 12419.匿名 :2021/06/19 (土)14:14
    >>12395

    わかる!わかる!
    テテとグクちゃんと交信?してたよね笑
    でも今回のには入ってなかった〜マルチじゃないとわからない、相手を思い合う2人の姿

    42
    7
  80. 12420.匿名 :2021/06/19 (土)14:19
    >>12381

    ↑そうです〜グテシパとしては嬉しいんですわ

    59
    13
  81. 12421.匿名 :2021/06/19 (土)14:19
    >>12271

    僕はやってって言えば良いんですってやつ、普通に考えてヒョンには言えないから必然的にグクに言ってることになるよねぇ。
    ジミンにも言えるだろうけど、お前がやれよと返されそうだし。

    たりょらのドミノ作るやつも、結局はグク(&ジミン)にやらせて自分は着替えに行くという強者ぶりを発揮してたけど、日常的に行われてるんだねw

    72
    8
  82. 12422.匿名 :2021/06/19 (土)14:23
    >>12216

    速攻退勤してるよ

    5
    25
  83. 12423.匿名 :2021/06/19 (土)14:24
    >>12364

    寝起きのちょっと目が開いていないテテも見たい

    44
    10
  84. 12424.匿名 :2021/06/19 (土)14:30
    >>12395

    FIREの一番いいとこも編集あったのかちゃんと見れて良かったです!明日は仕事で見れないから残念。ほんと円盤化して欲しいですね。

    39
    4
  85. 12425.匿名 :2021/06/19 (土)14:30
    >>12271

    グクは生のりんごを絞ったほうがいいとか言ってないし、テテが一人でりんごジュース作れないみたいな流れも変なの。と思った。
    絞るの大変そうって、普通にジューサーとかあるし、なんかテテは何もできなくて何でもグクにやってもらってると思わなきゃいけないの?

    14
    65
  86. 12426.匿名 :2021/06/19 (土)14:31
    >>12216

    あの後まだ仕事あるのに、適当なことを決めつけて言うのやめてくれない?

    27
    4
  87. 12427.匿名 :2021/06/19 (土)14:36
    >>12356

    無表情でじっとしてるだけでもこれだから本当にすごいよね、この人の妄想力

    14
    39
  88. 12428.匿名 :2021/06/19 (土)14:42
    >>12271

    なんかテテは何もできなくて何でもグクにやってもらってると思わなきゃいけないの?
    →そんな風にはみんな思ってないと思うけどなぁ。
    ここでのエモいところは、本当は自分でできるテテが、グクには甘えちゃう甘え上手なところと、グクも頼られたり、甘えられるとすぐにやってあげちゃう2人のいい相性のことを言ってるんじゃないかな。

    111
    7
  89. 12429.匿名 :2021/06/19 (土)14:43
    >>12364

    大好き。毎日見てる(笑)

    118
    11
  90. 12430.匿名 :2021/06/19 (土)14:44
    >>12381

    なんかほとんどのスレに揚げ足とった否定コメントしてて大変だね
    昼間くらいにいつも表れるし
    暇なの?

    43
    17
  91. 12431.匿名 :2021/06/19 (土)14:47
    >>12271

    それとただの楽しい妄想だね

    14
    42
  92. 12432.匿名 :2021/06/19 (土)14:49
    >>12271

    テテは一人でリップくらい塗れるし酸素も吸えるし水も飲めるけど
    グクが塗ってくれるし吸わせてくれるし飲ませてくれるから
    応用編にリンゴジュースがあっても驚かないな

    123
    7
  93. 12433.匿名 :2021/06/19 (土)14:50
    >>12381

    私も、これで嬉しいとかありがたがる人とは違うから、これをすごいとかは全く思わない
    あと、こじつけが凄いとレベル低って冷めるからやめてほしい
    グテシパにも何種類かあると思う、私はもっと歌の呼応とかの方が嬉しい

    あと、ほんの一瞬の一番くっついている時の画像を切り取って、エモいエモいと馴れ合いの連投して言ってるのも引く
    映像も一連の流れで自然なものとして見る方が好きだし、ここは切り取りでわかるわかると騒ぎ過ぎてるし、少し違う意見言うといつもいる同じ人が攻撃してきて気味が悪いし、あんまり来なくなった

    27
    87
  94. 12434.匿名 :2021/06/19 (土)14:50
    >>12271

    暇なの?w
    巣に帰りなよw

    43
    11
  95. 12435.匿名 :2021/06/19 (土)14:51
    >>12271

    今の時間帯、他人の意見をただ踏みにじるためにここへ来る頭クレイジ~な人がコメントするから気にかけない方がいいよ
    考え方や感じたことは自由なのにそんな風に思うなんてって他人の思考回路までも否定するから相手にしない方が賢い

    37
    6
  96. 12436.匿名 :2021/06/19 (土)14:53
    >>12381

    あっそ、自分語りおつでーす

    39
    29
  97. 12437.匿名 :2021/06/19 (土)14:54
    >>12381

    喜ぶ基準人それぞれ違うからそこまで制限しないでほしいな
    私もこれについては何とも思わなかったけどさ
    なんでそこまで人の意見や感じ方に制限かけたり、止めてといったりバカにするの
    同じグクテテ好きなのにさ
    そこまで貴方が縛る権利はありません

    79
    10
  98. 12438.匿名 :2021/06/19 (土)14:55
    >>12381

    2021/06/19(土) 14:53:12
    それなww
    この人と全員が同じく考えるわけないやんw
    なんで他人にここまで指図されなきゃいけないのよ

    37
    10
  99. 12439.匿名 :2021/06/19 (土)14:59
    >>12381

    わかります(笑)
    ひとつでも違う意見を書くと、その後速攻で5連投くらいされますよね。笑とかwとかそれなwwとかつけて煽ってくるし。ちょうどこの上の人みたいに。
    その攻撃的な人が間違った情報とかも書いて誘導してたり、気味が悪いのもわかります。
    でもいつもいるから、もうここ離れるしかないんだと思う。
    それか新しく違うグテシパ板を立てるとか。

    19
    37
  100. 12440.匿名 :2021/06/19 (土)15:00
    >>12381

    あれやめてこうしてほしい。
    誰でも見れるこの場所に自分の居心地の良さを求めてもそれは無理だと思います。
    グテ好きにも色んな好きがあって年齢層も幅広です。
    合わなければスルー。
    スルースキルを身に付ければ自分と意見が合わなくても何とも思わなくなりますよ。

    48
    8
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。