アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 12541.匿名 :2021/06/19 (土)20:27
    >>12446

    ↑ 2021/06/19(土) 20:10:45さん、そう、私も思った。
    凄いよね、その年齢に合わせたビジュアルを持ってこれるのが。
    ソウジュコンの大打吹のオールバックに髭も、あのコント髭ですら渋かったから歳を重ねると本当渋くて素敵な大人の男性になると思う。

    グクも年齢共にセクシーさや男らしさも出て、いつまでも可愛いぐぅちゃんだけでもないだろうに、未だに赤ちゃん扱いや幼い可愛いままのグクを求める人も多いよね。
    本人の描いてるイメージととファンが求めてるイメージのギャップが大きそう。

    117
    13
  2. 12542.匿名 :2021/06/19 (土)20:33
    >>12446

    悲しい事にテテのアンチ?下げてる発言があったらコメント数がのびるよね。。
    みなさん、スルーしましょう。
    某サイトにバンタンのシパが悪質でここが取り上げられたのでその荒らしが来てるっぽい。
    相手すれば喜ぶ。。

    32
    13
  3. 12543.匿名 :2021/06/19 (土)20:37
    >>12446

    今日ディレイぐらいしか話題がないから、変なコメントが伸びてるし、アンチも来てるんだな

    19
    12
  4. 12544.匿名 :2021/06/19 (土)20:38
    >>12446

    グクとテテをゲイって決めつけてる割にはセクシュアリティーは決めつけないでって書いてて草ww

    22
    61
  5. 12545.匿名 :2021/06/19 (土)20:40
    >>12446

    シパが悪質??
    聞き捨てならないですね。
    心外です。

    14
    20
  6. 12546.匿名 :2021/06/19 (土)20:55
    >>12446

    アンチ来るたび通報されまくったら、管理人さんもいちいち確認する気が失せると思わない?
    みんな気軽に押しすぎ。ここぞという時に押そうよ。
    それに先日みたいな誹謗中傷の画像貼ったり、合成画像だったりこの掲示板自体が訴えられかねないやつだと思ってたよ、対応するのって。

    11
    21
  7. 12547.匿名 :2021/06/19 (土)20:56

    そう言えば、SEOUL E-PRIXのコメント見て、グク、他のメンバーが話してる時に普通な感じで見るんだけども。
    テテが話す時、一瞬見て目線下に下げて口モゴモゴさせてるから何となく、違く見えてしまうんだよね。

    ただの脳内フィルターかもしれないけど

    26
    10
  8. 12548.匿名 :2021/06/19 (土)21:07
    >>12446

    言葉通りに受け取りますけど
    『ゲイ』と決めつけてる方はいないと思いますよ
    セクシュアリティって50以上あるんです。複雑ですよね
    私は人の数だけセクシュアリティがあると思っていますけど
    だからセクシュアリティは簡単には分からないです
    決めつけないでって言うのは当たり前の話です

    66
    15
  9. 12549.匿名 :2021/06/19 (土)21:52
    >>12547

    昨日このグクの話出た気がする

    7
    21
  10. 12550.匿名 :2021/06/19 (土)21:57
    >>12547

    うん、出たね。

    5
    18
  11. 12551.匿名 :2021/06/19 (土)22:36

    昨日ツイの方で見た雑誌の内容なんですがグクが高校生の時にジンがグクを送り迎えしてたのは有名な話ですが
    実はジンお弁当も作ってグクに持たせてたそうなんです。そしてユンギもグクを送り迎えしてたそうです。
    そう考えたらSINが俺たちが育てたって言ってたのは本当の事なんだろうし前の掲示板で仰ってた方が居ましたが
    SINとグクはよく一緒にご飯食べに行ってるのを目撃されてるというのもあながち間違った情報ではないのかもしれません。

    だからそんな二人のガチ話に「お前は俺がいないと生きていけないだろ」って間に入ったテテってそれなりの理由がないと言えないと思うんですよね。
    実際本当に何もないならあのメンバーならお前なんもしてないだろ!って突っ込まれてたと思うんです。
    ジミンちゃんなんか笑ってるし、誰も否定してない感じを見るとグテの二人に何かあったのは間違いないと改めて思っちゃいました。

    193
    14
  12. 12552.匿名 :2021/06/19 (土)22:50

    そういえば、突然だけど…。テテの親友のパクソジュンさん、ハリウッドに進出するかもだって!もし本格的に行くとなって、向こうに住むなんて事になったら、なんかテテの未来がとても明るくなりそうな気がするんだけどな〜。

    韓国ってとても閉鎖的だし、テテが生きやすい国はもっとたくさんあるような気がするんだけど…。

    75
    20
  13. 12553.匿名 :2021/06/19 (土)23:02
    >>12551

    素敵な話ですね、上2人の兄さんたちで、文字通りマンネを育てたんですね。
    バンタンは愛に溢れると思います。

    また、その話に割って入るテテの言うことも、文字通りなのかもしれないなぁって思いました。

    122
    8
  14. 12554.匿名 :2021/06/19 (土)23:02
    >>12551

    たぶん 事後報告だと思うけどタトゥーの意味は全部聞いてると思う。  執着好きだと言ってるし。
    「お前は俺がいないと生きていけないだろ」

    118
    9
  15. 12555.匿名 :2021/06/19 (土)23:15
    >>12551

    ガチなら尚更こんなぶっこむ?
    って疑問もちょっとある。

    22
    58
  16. 12556.匿名 :2021/06/19 (土)23:16
    >>12551

    素敵な話過ぎるし、ここで言う事ではないと思うけどSIN尊い
    普通マネージャーとかに送り迎えとか頼めばいいのに全部自分たちでしてマンネを育てたなんて
    二人だってダンスとか歌の練習とか大変だろうに…本当に良いお兄さん達だよねグク幸せ者でしょ
    そしてテテもそう思わざる終えない事があったんだろうね、生きていけないとかだいぶだと思うけど。

    116
    10
  17. 12557.匿名 :2021/06/19 (土)23:18
    >>12551

    周りのメンバーの反応とか見たら色々考え変わるかもよ
    見ないだろうけど

    41
    14
  18. 12558.匿名 :2021/06/19 (土)23:19

    もう誰も気にしてないか解決済みかもしれないけど、例の包丁の件、当時のナムさんのvラで中華包丁みたいなのもらった(母にあげた)と言ってたみたい。2本もらってたら2本分の包丁の説明するだろうから前回もらったのは1本だと思う

    105
    11
  19. 12559.匿名 :2021/06/19 (土)23:25
    >>12558

    まだ解決してないと思うよ。
    私は、字幕通り1本ずつもらい、グク口滑らせた派なので、その意見はうれしいです。

    99
    8
  20. 12560.匿名 :2021/06/19 (土)23:26
    >>12558

    ありがとう~!
    いつも何かとヒントくれるナムさん
    本人に全くその気はないの知ってるけど何気ない情報が時にありがたかったりする

    90
    9
  21. 12561.匿名 :2021/06/19 (土)23:26
    >>12558

    教えてくれてありがと!

    66
    9
  22. 12562.匿名 :2021/06/19 (土)23:49
    >>12558

    世界平和の為に運転と料理をしないナムさんw
    どこかで綻びが出るからくまなくチェックしないとですね

    64
    10
  23. 12563.匿名 :2021/06/19 (土)23:59
    >>12551

    私的には、この件ガチだからこそ、テテならぶっ込みそうなんだよねぇ〜兄さん2人が言ってたら、自分も被せて言えちゃうし、主張したそうじゃん。
    天然なのか意図的なのか分からないけど。

    シパでもなんでもない人からしたら、テテのキャラ的に、ああ、また末っ子達が可愛いことしてるなぁぐらいよ。

    あくまでも私的な解釈なので。

    70
    10
  24. 12564.匿名 :2021/06/20 (日)00:03
    >>12551

    ガチなら尚更ぶっこむ?ってあるけど、嘘をぶっこむ必要がないと思うから本当に思ってることを言ってるんじゃないかな
    どうでしょう

    79
    13
  25. 12565.匿名 :2021/06/20 (日)00:20
    >>12552

    ソジュンさんが海外に住むことでテテの未来が明るくなるとは…??

    韓国は閉鎖的かもしれないけど、彼らの大事な母国だし、韓国人は母国愛強いから出たいと思ってるかどうかだよね。
    シパとしてはマルタで将来一緒に住む約束叶えて欲しいけどね笑

    50
    8
  26. 12566.匿名 :2021/06/20 (日)00:20

    ジミンペンです。
    カプ推しはしていません。
    ツイッターでこちらを知り、場違いだと思いましたが皆さんにいちペンの気持ちを伝えたいと思ってお邪魔しました。

    昨日の動画をご覧になった方も多いと思いますが、ああいった動画が上がる度に所謂ジミンの腐売り説が浮上し、こういった誰でも見られる場所で彼を侮辱され、それを信じる人が増えるのが堪らなく辛いです。

    ジミンが今のキャラクターに変え(キャラクターを作り)カップル売りをし始めてから人気が出たと思っているのは、シパさん達だけです。ジミンペンはもちろん、他のメンバーのペンからもそのような考えは聞いたことがありません。

    チームとメンバーの人気は彼らの努力と魅力ゆえです。世界中のファンが、目の肥えた著名人のファンが、皆シパだと思いますか?私達ジミンペンがみんなクオズやグクミンの恋を応援していると思いますか?メンバーの才能や努力は疑う余地のない事です。皆さん、初めはBTSのパフォーマンスや才能に惹かれてアミになったんですよね?どうしてジミンだけが腐売りのキャラで勝ち得た人気のように言われるんでしょうか。

    メンバーもジミンはデビュー当初のコンセプトに合っていなかった。今のジミンがジミンに一番合っていると2018.19年頃からずっと言っています。メンバーがジミンにする反応やどんな人かのコメントを見れば、私達が思う彼と違わない(裏表がない)とはっきり分かると思います。メンバー全員に言えることです。売れるためにキャラクターを作って腐売りをしているのではなく、逆にデビュー当初の無理をやめたんです。

    皆さんが推すカップルを成立させるために、ジミンを下げないでください。セクシャリテイ(女好きや男らしさ)を断言しないでください。ジミンが悪者やピエロ、2人の協力者に成らなければカプは成立しませんか?皆さんが応援しているカップルを好きになった理由、信じている理由はもっと別にあるはずだと思っています。

    一方的になり申し訳ありませんが、こちらを荒らしたい訳ではないので、このコメントへの返信は不要です。お一人でも、気に留めてくださる方がいたら嬉しいし、せめて見える場所での発言に配慮してもらえたらと思います。皆さんにとって、気持ちの良くない話を最後まで読んでいただきありがとうございました。

    49
    126
  27. 12567.匿名 :2021/06/20 (日)00:22

    深読みしすぎかもしれないけど
    ジミンちゃんのfilterって曲も、本人が自分をよく表してる曲だって言ってたけど、グテを守ってるジミンちゃんの曲に聞こえるんですよね

    時にはグクミンとして
    時にはクオズとして
    2人を守るためにどんな姿にでもなる
    変幻自在にarmyが求めてる姿になって楽しませてあげるよ みたいな…
    もちろんジミンちゃんは魅力が多い方だから色んな自分を見せてあげるって意味が大半なのかもしれないけど

    フィルターって、上に書いたような意味合いでカメラのレンズとかスマホのレンズ効果みたいなもので被写体の見え方を変える事の他に、ろ過とか特定のもの以外をブロックする役割の物って意味があるから、「何か」を守るために不適切なものを通さない、またはプライバシーのような大事なものを露出させない、って意味もあると思うんです

    その「何か」がグテだとは言い切らないけど
    わざわざ自分を表現する歌を「filter」と表現したのには色んな理由がありそうで、皆さんはどう捉えられたのかなって思いました

    13
    73
  28. 12568.匿名 :2021/06/20 (日)00:24
    >>12271

    スロージューサー持ってるけど、皮剥かないよ、ヘタだけ取って芯も種も入れる。
    絞りカスも別の所から出てくるので洗うのも簡単よ。
    因みにりんごや人参のカスはパンケーキに入れたり出来るので冷凍してるけど、テテはそこまではしないと思う(笑)
    でもジューサーは子供でも出来るから、出来ないとかやらなそうの決めつけは確かにどうかと思う。

    5
    8
  29. 12569.匿名 :2021/06/20 (日)00:29
    >>12567

    あの歌詞はパンPDが書いていて、ジミンは全くクレジットに載っていないんじゃなかった?

    24
    9
  30. 12570.匿名 :2021/06/20 (日)00:31
    >>12552

    移住はどんな人でも簡単な事ではないし今は特にアジア人厳しいね。
    テテもグクも好きな時に好きな所で過ごせる生活をして欲しいと願うわ。

    61
    5
  31. 12571.匿名 :2021/06/20 (日)00:31
    >>12566

    ???
    ここにいる方達はジミンを下げるような発言はしてないと思いますが。
    グクミンが減った、グクがジミンにちょっかいをかけられた時の反応が昔に比べて落ち着いたという書き込みならよく見ますが。
    ここでは無くTwitterなどのお話であればTwitterで直接そのジミン下げをしてる人に注意すべきです。少なくとも私はこの掲示板でジミン下げコメントは見てませんし、書き込んでません。むしろグクミン推しの人達にテテ下げされて荒らされて悲しいです。

    137
    20
  32. 12572.匿名 :2021/06/20 (日)00:35
    >>12566

    自分はグテシパですが、シパである前にARMYです。なので自分も、シパの欲求を満たすために、他メンを下げるような人達のことは、同類だと思ってません。他メンとの絆は絶対的に真実で否定しようなないものだと思ってます。

    ただ、そんな人達を抱えていのは、グテシパだけではないと思います。
    売り言葉に買い言葉となるかもしれないですが、グミシパも同じくなのです…。どちらが正しいという訳ではなく、彼らが大事に思ってるメンバーを傷つける発言をする人は、何であっても、誰のペンであっても、間違ってると思います。
    自分の信じるものを主張するのに、誰かを傷付ける必要はないんですよね。

    グテが好きな人、グミが好きな人、クオズが好きな人、それぞれが相手の立場に立って考える余裕のある人が増えていくと良いですね…

    96
    9
  33. 12573.匿名 :2021/06/20 (日)00:39
    >>12566

    ここにも無意識のうちにジミ下げした発言をしてる人はいるよ。でもそれは嫌いとかじゃなくて、そういう悪意はなくそうなっちゃうんだと思う。どうしても思い入れがあるとそうなるんだよ。
    それはただ、ジミンへだけじゃなくて、逆にテテに対してもあるだろうし、グクに対してもあるだろうし、言ったらキリがない話なんだよ

    57
    11
  34. 12574.匿名 :2021/06/20 (日)00:41
    >>12566

    じみんしも大好きだよ
    彼は真面目だし腐推しって言われたら色々な事考えながら会社に従ってる有能な人だと思います
    優しいしメンバー思いだし実力ある努力家だから悲しまなくて大丈夫ですよ

    あみ全人口から言えば
    単推しおるぺんがほとんどだと思うし、シパはオタク寄りだし気にしなくて大丈夫よ!

    97
    12
  35. 12575.匿名 :2021/06/20 (日)00:42
    >>12567

    もし、パンPDさんが色々な事情を知っていて事務所としてカプ売りなどでカモフラージュ的な指示を出していたとするなら、ジミンちゃんが自身で書いた曲ではなくてもパンPDさんが表現することは可能かな〜と思って…
    やっぱり深読みしすぎですよねすみません(´・ᴗ・`;)

    9
    41
  36. 12576.匿名 :2021/06/20 (日)00:42
    >>12552

    うん、日本人とは感覚違うよね、そのあたり。家族親族とのつながりも強いし。
    (私は愛国心の低さが日本人のいいところだと思ってるけど笑)

    それにやっぱ話を聞いてるとテテは家族愛も深いし保守的な感じするんだよね。
    言葉の問題もあるだろうしなーってそこまで考えなくていいか…
    生まれ育った国でしがらみなく、2人幸せに暮らしてくれるのが私個人的な願い。

    50
    6
  37. 12577.匿名 :2021/06/20 (日)00:43
    >>12566

    単推しかつシパでない方にとってはシパって推しの人格を歪めているように感じられたりもするでしょうね。そしてその考えに基づけばグテシパだけではなくグミシパも同じように感じられるのではないでしょうか。むしろ主として語られるぶん、グミシパの語るジミン像に違和感を感じられたりはしないのでしょうか。

    66
    5
  38. 12578.匿名 :2021/06/20 (日)00:43
    >>12567

    私は、グテを守るジミンの曲として
    ジミンの個人曲filterを解釈してないけど、、まぁ、捉え方は人それぞれなので。
    ジミンの歌声に合う、ジミンらしい曲だなぁって思っただけでした。

    35
    9
  39. 12579.匿名 :2021/06/20 (日)00:45
    >>12446

    >>周りがテテに気を遣いすぎとかグクもテテを怒らせると面倒くさいから仕方なく相手してるとか

    ↑こういうTwitterとかで流れてる明らかな悪口を、なぜここに改めて書くんですか??

    17
    4
  40. 12580.匿名 :2021/06/20 (日)00:47
    >>12566

    うん そして ここにグクミン動画を見て喜ぶ人はいないので 伝えたいなら ここじゃなく そういう動画を作ったりしているグミシパさん伝えた方がいいと思います。
    最近のジミンちゃんもグクもテテもみんな自然体になって良き良きと私は感じています。

    73
    16
  41. 12581.匿名 :2021/06/20 (日)00:47
    >>12566

    そうわたしたちシパの前にあみだから
    ここにいる人たち古参も新規もいるけどほんとにばんたん好き?
    9割はばんたん好きで中でもテテかグク寄りのグテシパなんだよね?
    ならばんたんもっと大切にしようよ
    7人ありきのグテなのかなっていつも思うから
    あとここの人、やはり一部だけどちゃんとハイブに金落としてる?w

    人それぞれだけど新規のグテシパさんで盛り上がってる人ってあみではないのかなっていつも思っていたからこの機会に思っていた疑問書いてしまいました

    36
    79
  42. 12582.匿名 :2021/06/20 (日)00:51
    >>12567

    バンタンがグテを中心に全て回ってる訳では流石にないと思うから、ジミンちゃんのソロ曲は単純に彼だけのためのものであるんじゃないかな?

    80
    10
  43. 12583.匿名 :2021/06/20 (日)00:51
    >>12566

    バンタン好きですし、お金めちゃくちゃ落としてますよ〜ちゃんとオタクしてます。
    そもそも入りは、バンタンの曲だし。

    みんなもそうだと思うよ。
    疑ったことなかったわ。

    40
    25
  44. 12584.匿名 :2021/06/20 (日)00:51
    >>12567

    うーん、なんでもグテありきで考えるとジミンに申し訳なく感じた。
    彼自身の魅力を伝えたいんじゃないかな、ジミンちゃんにぴったりで好きな曲だよ。

    85
    10
  45. 12585.匿名 :2021/06/20 (日)00:56
    >>12566

    2021/06/20(日) 00:41:39
    >彼は真面目だし腐推しって言われたら色々な事考えながら会社に従ってる有能な人だと思います

    って、そう言うの辞めてって言ってんじゃないの。主さんは。逆に分かってて書いてる?

    32
    28
  46. 12586.匿名 :2021/06/20 (日)00:56
    >>12566

    Twitterでここがどんなふうに取り上げられたかは知らないけど、ジミン下げをしてるところではなんだけどな、ここ。

    私自身も、ジミンがグクとのカップル売りで人気出たなんて、あなたのコメント読む前は考えもしなかった。ジミンが努力家で歌もダンスも実力があるよね。

    ただ、ごめんなさい。
    たまにここに荒らしに来たりするグミシパさんは本当に苦手なんです。

    昨日のお姫様抱っこのも、正直ツイでのグミシパさんたちの盛り上がり方が、ジミン姫〜ほんと可愛いみたいなのばかりで、カップル売りを求めててジミンの本質に気づけてないのはグミシパさんたちなんじゃないけですかね?

    グミシパ板では全然話題になってなったけど、ジミン最近元気なさそうだけど心配とか、こちらの掲示板での方がコメントしてる人も多いと思うよ。

    97
    12
  47. 12587.匿名 :2021/06/20 (日)00:58
    >>12567

    私も重度のグテシパなので、仰りたいことは良く分かるけど、会社もBTSもそこまでグテ中心には回ってないでしょう。
    グテ隠しの為にジミンのソロにそう言う意味のものを歌わせるとか、逆にパンPDの人間性を疑うよ。

    ジミンにも当然アイデンティティがある訳で、そこを蔑ろにしてグテの為グテの為ってなるとさすがにジミンに失礼だなと思った。

    87
    11
  48. 12588.匿名 :2021/06/20 (日)01:00
    >>12566

    この方はきっと、とあるグテシパオンリーのはずの鍵垢に紛れ込んだ人ですね。
    鍵垢はグテシパオンリーの憩いの場だからそこでは話せないし、文句も言えないから、何故からここに文句言ってるんですね。

    シパじゃないのに、なんで紛れ込むの。偵察?スパイ?

    いい加減にしてください。

    ジミンちゃんは大好きだけど、自分をいつわって、鍵な場所を覗き込み、ここで文句いうのは最低です。

    この話がしたかったんだろうな、、マジで紛れ込み酷い!
    ———————-
    ジミンが今のキャラクターに変え(キャラクターを作り)カップル売りをし始めてから人気が出たと思っているのは、シパさん達だけです。ジミンペンはもちろん、他のメンバーのペンからもそのような考えは聞いたことがありません。
    ————————

    34
    27
  49. 12589.匿名 :2021/06/20 (日)01:00
    >>12567

    本当こういうの止めて

    32
    11
  50. 12590.匿名 :2021/06/20 (日)01:03
    >>12566

    だからあなたは9割なんでしょ?
    一部のって書いてるじゃない
    グテ気になるーエモーい笑笑
    って1割はBL延長で楽しがってるだけみたいな人いるから違和感あるなってだけの話

    ちなこれ→笑笑
    愉快犯の荒らしね

    37
    13
  51. 12591.匿名 :2021/06/20 (日)01:06
    >>12566

    この上2つのコメントが何の話してんのかさっぱりわからんのですが

    48
    11
  52. 12592.匿名 :2021/06/20 (日)01:09
    >>12566

    私もジミンちゃん大好きですし、腐売りしてるなんて思ってないです。ジミンちゃんは均等にメンバー全員と仲良いと思いますし、常にメンバーを気にかける優しい人ですよね。ただここは匿名で書き込めてしまうし、自分の理想や思い込みをさも真実かのように述べる人もたくさんいて、ひどいと感じる書き込みも確かにたくさんあります。そういう人は連投したりしているので、さもここにいるたくさんの人がジミンちゃんに抱いているイメージがひどいと思うかもしれませんが、実際は少数なんですよ。大多数の人はメンバー全員が大好きで尊敬しています。あまりにもひどいとどのメンバーの話題であっても「それはひどい」とかレスがついてると思います。何が言いたいかというと匿名掲示板だと自分のストレスを発散するために暴言吐く人は必ずいるんです。私は個人的にですがここが荒れるとグミシパが書き込んでいるとかジミンペンが書き込んでいるなどと言う人も苦手です。お隣から来ているとか。けど不快な発言はスルーするしかないんです。レスがないからここにいる人が同意していると思われるのかもしれませんが、不快だから触れないという方もたくさんいます。傷つく発言をたくさん見かけるかもしれませんが、それはわずかな人が人がストレス発散してるだけだと思います。

    51
    9
  53. 12593.匿名 :2021/06/20 (日)01:10
    >>12566

    場違いだと思ってるのに、長文を書くのが図々しいって思っちゃいました。
    そして、結果、あなたの書き込みにより荒らされたのかなって思ってます。

    あと、この掲示板にジミンの自身のこと嫌いな人いませんよ。
    下げの発言もしてないです。

    78
    19
  54. 12594.匿名 :2021/06/20 (日)01:13
    >>12566

    とある鍵垢でしょ。この主さんのコメント見てピンときた。どうやって紛れ込んだのか、腹が立つ。
    自分をグテシパと装って侵入するとか、そうまでしてグテのことが気になるのかなぁ。

    後、上の方でお金をハイブに落としてるかとか書いてる人居たけど、お金を使わなきゃファンじゃないの?その事も問題になってたよね。
    まだ若い子とかお小遣いが少ないからなかなか買えないとか、大人でも色んな事情があって買いたくても買えない人もいるのに、お金を落とさない人はファン辞めろとか凄いこと言う人が一定数いるみたいだけど、上の人もそのタイプなんだろか。
    古参か何か知らないけど、お金を落とす人が偉いって言いたいの?
    お金を落とそうが落とすまいが、バンタンを好きと言う気持ちがあればファンじゃないの?
    自分で算段付けてグッズでもCDでも買えるようになったら買えば良いだけじゃん。

    95
    21
  55. 12595.匿名 :2021/06/20 (日)01:14
    >>12566

    つべ主の鍵垢見ちゃってモヤモヤしてるんだね

    25
    17
  56. 12596.匿名 :2021/06/20 (日)01:14
    >>12566

    鍵垢云々はさっぱりわからないw
    ジミンペンの子、あたおかなグミシパのせいでただただ可哀想

    64
    11
  57. 12597.匿名 :2021/06/20 (日)01:15
    >>12567

    これちょっと荒れそうな気がするからスレ消去して欲しいわ…

    34
    11
  58. 12598.匿名 :2021/06/20 (日)01:16
    >>12566

    ちゃんとハイブに金落としてる?って…。

    ええ、落としてますとも。ソウジュコンも2日チケットだし、ベストも写真集も買いましたよ。

    違法なものを見るのは日本人の気質にはないと思うし、それこそ海外アミへのジミンの発言、やっぱりジミンって優しい人〜って称賛してる人多かったけど、ダメなものはダメでしょ、そこはしっかりしないと!と思ってるよ。

    20
    30
  59. 12599.匿名 :2021/06/20 (日)01:19

    テテとジミンのペンて過保護だなと前から思ってたけどここまでくるとモンペですな

    32
    22
  60. 12600.匿名 :2021/06/20 (日)01:21
    >>12599

    わざわざ新しいレスで、荒れそうな発言しないでほしいわ
    これも消してほしいし、上2つも消してほしいわ

    27
    16
  61. 12601.匿名 :2021/06/20 (日)01:24
    >>12566

    金落とせって話ではないのでは?
    文脈読んだらわかると思うけどな
    古参が良いわけではない
    新規が悪いわけではない
    ましてや金落とさないのがダメなわけではなく
    猛烈に金落としてるファンダムが良いというわけではない
    けどちょいちょいグテ面白がってるだけの人いるよねとは私も思ってました

    49
    14
  62. 12602.匿名 :2021/06/20 (日)01:28
    >>12599

    テテ悪く言う人きた
    一部テテペンが反論でめっちゃスレ消費する
    超続く
    善良なグテシパ疲れる
    その後荒らしっぽいの来る
    反応した人でさらに荒れる

    これの繰り返し疲れた
    善良なグテ推しとグクペンはほんとに疲れていますぴえん

    69
    15
  63. 12603.匿名 :2021/06/20 (日)01:30

    唐突ですが好きなスクショ置いときます。どっちがヒョンかわからない2人の関係性が大好き。

    193
    12
  64. 12604.匿名 :2021/06/20 (日)01:33
    >>12566

    ここってライブ前も、お金払ってないからグテあったらすぐ報告してとか書かれてたし、気持ち悪いテンションでライブ画像貼りまくって、有料コンテンツ上げないでって人に、じゃあなんの話も出来ないとかうるさいって文句言うし、
    何回やめようって言っても有料コンテンツからの画像バンバン上げるし、実際によく見るとわかる明らかなこじつけにもプラスがいっぱいついてるし、明らかに課金してない人多いと思う

    一瞬の切り取りを誇張してエモいエモい、泣いたとか鳥肌とか大袈裟に連投するし、ちゃんと課金して見てる人になんかテテが少し元気がなさそうだったとか書かれたら、そんなふうには全く見えなかった、ネガティブだアンチだライブ楽しめなくてかわいそうと叩かれる

    他シパが明らかな仲良しに喜んでると、急に憤慨して攻撃しだすし、毎日上限まで投票もしてるって学生のテテペンが不安ですって書いてたら、不安になるならお前はテテペンじゃないアンチだろう巣に帰れとかボコボコにされてたし、本当に私が思う同じアミとは全く違う

    39
    73
  65. 12605.匿名 :2021/06/20 (日)01:37
    >>12603

    ありがとう〜助かるよ〜

    169
    10
  66. 12606.匿名 :2021/06/20 (日)01:44
    >>12599

    エモいとかぴえんとかワンチャンとかアタオカとか使う人たちも、いつも言葉遣いが寒いからやめてほしい
    グテシパがこういう変な言葉遣いばっかりするって認識されてる

    18
    70
  67. 12607.匿名 :2021/06/20 (日)01:45
    >>12566

    2021/06/20(日) 01:33:55
    ほんとそれなです

    26
    42
  68. 12608.匿名 :2021/06/20 (日)01:49
    >>12599

    2021/06/20(日) 01:44:18
    そんなことどうでもいいっていう
    事に絡む人きた

    まじ疲れた
    言葉使いじゃなくて内容に含まれる品の問題でしょ
    あなたの民度低過ぎて悲しいよ

    52
    15
  69. 12609.匿名 :2021/06/20 (日)01:53
    >>12566

    2021/06/20(日) 01:10:56
    ほんとそれなです

    6
    34
  70. 12610.匿名 :2021/06/20 (日)01:53
    >>12566

    ごめんなさい、上でお金落とすのが偉いのかとか言った者だけど、お金を落とさないとダメだというふうに読み違えてた。本当にごめんなさい!

    確かに有料コンテンツを貼り続けたり、注意してくれた人に凄い数のBADが付いたりとモラルやルールは無いのかなと思う。
    そう言うことを平気でできる人達はアミとは思いたくないね。

    これ以上になるとまた荒れるのでもう終わります。

    32
    11
  71. 12611.匿名 :2021/06/20 (日)01:55
    >>12603

    ありがとう〜癒されました

    153
    10
  72. 12612.匿名 :2021/06/20 (日)01:55
    >>12603

    このナチュラルさ好き

    178
    9
  73. 12613.匿名 :2021/06/20 (日)01:56
    >>12603

    双子コーデなグテかわいい

    170
    9
  74. 12614.匿名 :2021/06/20 (日)01:59
    >>12603

    できるかな。失敗したらごめんなさい。

    140
    10
  75. 12615.匿名 :2021/06/20 (日)02:01

    butterから入った超新参者なんですが、まさかこの世にこんなに外見も内面も美しく魅力的で尊い関係性のふたりが存在するなんて知りませんでした。
    そして不思議なことに、最初のうちは2人の見分けがつきませんでした。今となっては全然顔のパーツが違うのに何故?と思うんですが、纏ってる空気が同じに思えたんです。
    やはりいつも一緒にいると雰囲気まで似てくるんですかねぇ。

    161
    13
  76. 12616.匿名 :2021/06/20 (日)02:02
    >>12599

    確かにここ民度低すぎ、アタオカも言いすぎ、言ってるやつがアタオカだから放っておいたほうがいい

    15
    37
  77. 12617.匿名 :2021/06/20 (日)02:04
    >>12552

    海外(特に米国)への移住者は日本人より韓国人の方が圧倒的に多いですよ。
    愛国心は強いけどバンバン外にも行く気質
    特にグクはそんな感じ。
    コリアンタウンもあるし韓国人脈も困らない
    お金もあるしね

    68
    10
  78. 12618.匿名 :2021/06/20 (日)02:08
    >>12615

    うちの旦那は未だに見分けついてないよw
    テテのマカダミアモカラテあったぞーって買ってきてくれたのはいいけど見たらグク…なんてことが最近ありましたw

    78
    24
  79. 12619.匿名 :2021/06/20 (日)02:09
    >>12615

    自分も正直なこというと1番初め同一人物だと思うくらいに本当に見分けがつきませんでした…
    でも昔の写真を見たら全然似てなくて!一緒にいることで、こんなに似てくることがあるんですね、不思議です。

    84
    9
  80. 12620.匿名 :2021/06/20 (日)02:16
    >>12566

    コメントを投稿した者です。返信ありがとうございました。メンバー皆を好きだと言う方もたくさん居て、少し安心しました。また、私の書き込みの経緯について懸念されている方がいらっしゃるようですが、私のコメントがどなたかの発言に呼応するような内容だったということでしょうか。鍵アカということはツイッターですかね。私が見たのはここでの一部のやり取りが取り上げられていたツイートでした。でも、やはりジミンをそのように捉えている方、いるんですね。

    いずれにしても、私がいつまでもここに居ることは場違いな自覚はあるので、これで失礼したいと思います。コメントを読んでいただきありがとうございました。

    32
    17
  81. 12621.匿名 :2021/06/20 (日)02:17
    >>12615

    見分けつかない→顔似てる→デカルコマニーかな→動作も似てる→運命ですね→オーラも見えるんです→私も見えます→わーすごいエモい

    こういう流れもループだから笑える

    18
    122
  82. 12622.匿名 :2021/06/20 (日)02:26
    >>12615

    何で一々突っかかるんだろう
    気に食わないなら見なきゃいいのに不思議でしょうがないです。
    嫌がらせしたくて言ってるならただの性格悪い人ですね。

    96
    14
  83. 12623.匿名 :2021/06/20 (日)02:36
    >>12603

    近すぎる

    171
    10
  84. 12624.匿名 :2021/06/20 (日)02:39
    >>12615

    「エモい」最近おぼえたてなのかわからないけど、やたら連発してるアンチさん、同じ人なのバレてますよ

    8
    34
  85. 12625.匿名 :2021/06/20 (日)02:46
    >>12566

    ごめん余計なお世話だけど、鍵垢の指摘してた方、結果鍵垢の内容ほのめかしただけになっちゃたけど大丈夫かな…

    10
    24
  86. 12626.匿名 :2021/06/20 (日)02:55
    >>12615

    エモいってやっぱり同じ人なの?
    なんかせっかく良いことがあっても、価値が下がるような言い方だから私もやめてほしい
    アタオカとか、ここの人言葉遣い悪くて引くときある

    19
    29
  87. 12627.匿名 :2021/06/20 (日)03:00
    >>12615

    グテのコメントつくと瞬足でBAD押されてるからずっと張り付いてるアンチの人だと思うよ。多分何回もBAD押してると思う。だからみんな気にしない方が良い。

    57
    14
  88. 12628.匿名 :2021/06/20 (日)03:11
    >>12615

    エモいなんて連呼した人直近でいた?

    18
    13
  89. 12629.匿名 :2021/06/20 (日)03:41
    >>12615

    確かに、リアルでエモいとかあんま聞かないです。
    暇だからページ内検索してみたら、前のページでは「エモい」で10件ヒットしました(笑)

    新規なのでよくわからないのですが、ここって5chのまとめから派生したんですか?
    検索したら、ネットスラングとかBL用語とか、あとワシとか俺とか言ってたり明らかに男言葉の人もいました。
    純粋な疑問なんですが、ここって男性も結構な数いるのかな?

    10
    39
  90. 12630.匿名 :2021/06/20 (日)04:06
    >>12615

    ↑BL目的の男性キモい、来ないでほしい

    20
    16
  91. 12631.匿名 :2021/06/20 (日)04:09
    >>12615

    男性もいると思います。男性がいてもいいじゃないですか。
    ただ攻撃的な発言する人は本当に不快です。
    キモい、なんてやめませんか?幼稚です。

    52
    13
  92. 12632.匿名 :2021/06/20 (日)04:31
    >>12615

    上の方の言い方はどうかと思いますが、私もBL目的?の男性は気味が悪いので、ここに来てほしくないということは同意です。

    23
    25
  93. 12633.匿名 :2021/06/20 (日)05:26
    >>12615

    BL目的の男性がここにきても
    その人達が求めてるような内容ここでは書いてないと思うけど。
    それこそ妄想とか行かないと。
    またそういう発言が火をつけるから。
    それに老若男女いても匿名だからわかることはないし嫌だなと思ったら自分がここから離れることが一番。

    54
    12
  94. 12634.匿名 :2021/06/20 (日)07:44

    全然話は変わるけど、このオフカメラの時の2人の姿が大好きな1枚。

    カメラ回ってないからお互い素な感じもするし、この頃は公式でも全然組まされないしあまり供給がなかったけど、やっぱり2人一緒にいるんだと嬉しかった。

    184
    10
  95. 12635.匿名 :2021/06/20 (日)07:53
    >>12615

    大丈夫ですよ、僕もかわいい二人の写真とか妄想とか大好物なので、新規ですがこれからも楽しませてもらいます。

    10
    41
  96. 12636.匿名 :2021/06/20 (日)08:14
    >>12634

    後ろ姿でもイケメンダダ漏れ。

    67
    9
  97. 12637.匿名 :2021/06/20 (日)08:17
    >>12634

    本当だ〜後ろからイケメンのタダ漏れ…エモいですねw

    26
    29
  98. 12638.匿名 :2021/06/20 (日)08:19
    >>12615

    私もグテ見てエモいエモい連発してるわ。2人でちょっとぽっちゃりしちゃったとことかメンタル的に痩せちゃった時期も一緒に痩せてきたりテテも筋肉つけてきたこととか急に寄せてきた食べ物の好みとかエモい。
    ガチにせよ2人が影響受けまくってる事がもうエモい!

    39
    15
  99. 12639.匿名 :2021/06/20 (日)08:20
    >>12634

    シーグリはナムさんの後ろでテテのお尻を弾くグクが下半身だけ映ってたりお隣同士のトークシーンもいくつか見所があったり
    その盗撮もなんて言ってるかは確実じゃないけど僕達に日傘差して?みたいな感じでテテがスタッフに言ったりしてましたね

    29
    12
  100. 12640.匿名 :2021/06/20 (日)08:26
    >>12634

    なるほど…グクはテテのお尻叩くのが好きなのかな。エモいですね〜w
    盗撮画像もっと見たいです。

    8
    59
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。