アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 12641.匿名 :2021/06/20 (日)08:30
    >>12615

    二人で肉つけてぼっちゃりしてきてるんですね、それはかなりエモいですね〜ww

    8
    43
  2. 12642.匿名 :2021/06/20 (日)08:30
    >>12634

    ブラックコーデはアメリカでは同性カップルがするコーデと言われてたみたいだけど2020グラミーの時それを分かっててブラックコーデだったのかな。

    69
    9
  3. 12643.匿名 :2021/06/20 (日)08:38
    >>12634

    普通の人もブラックコーデくらいしますけど
    何なのこの上の流れ、キモいんだけど

    25
    50
  4. 12644.匿名 :2021/06/20 (日)08:39
    >>12634

    この可愛いグクがテテを守るスパダリになってかつ筋肉つけてカッコ良すぎるわ。これからのグテ、BTSがもっと楽しみ!

    37
    19
  5. 12645.匿名 :2021/06/20 (日)08:42
    >>12634

    ブラックコーデはここでもやっぱりそういう事だと言われていまさしたよね。衣装さんもいるだろうけど会社がグクテテを隠したいならあえて別々にするだろうし。

    40
    12
  6. 12646.匿名 :2021/06/20 (日)08:44
    >>12634

    スーツは一緒でも中は何にでも変えられるけど二人も変えなかったて事はやっぱり…ってなるね。
    似合ってるし嬉しい。

    58
    12
  7. 12647.匿名 :2021/06/20 (日)08:45
    >>12566

    ジミンは自分でアミからは芸能人として見られたい、とはっきりいう人だから、ちゃんとバンタンのジミンとしてどうやって魅せていくかを自身で考えてる人だと思うよ。
    その点では誰よりもプロフェッショナルだと思ってる。
    また、人気のあるメンバーのおかげで自分も人気が出たとも言ってる。
    その魅せ方の中に腐売りがあるのか無いのかは本人にしか分からないけど、ジミンには素晴らしい魅力があるし、周りのメンバーもそれを賞賛してるよね。
    それは彼の努力そのものだと思うから、それをファンがちゃんとわかってあげられてたらそれで良いんじゃ無いのかな?

    62
    8
  8. 12648.匿名 :2021/06/20 (日)08:55
    >>12603

    すごいね、こんなただ2人が写ってる写真にbadが付く、それも同じ数。
    明らかに張り付いてるアンチがいるよね。
    何がしたいんだろう?
    badがついてもシパを止めるわけじゃ無いし、無駄な労力だと思うけどねー。

    98
    10
  9. 12649.匿名 :2021/06/20 (日)09:28
    >>12615

    男性気味悪いとか来ないでほしいって言ってる人釣りだよね?
    普段から性差別ダメって言ってるここの掲示板の人が男性がどーのこーのって言ってるんだとしたらそれこそ性差別でブーメラン過ぎるから気になった

    54
    8
  10. 12650.匿名 :2021/06/20 (日)09:37
    >>12566

    自分の推しが同じ様にされているので気持ちはわかります
    カプ成立させる為に存在自体が無いもの、ひどい時はしょうがなく相手になっている嫌がられてるのに等、まるでその事が事実な様に発言しているシパもいるので大体のペンは嫌な思いをしているんだろうと思いますよ
    気になったのは

    > セクシャリテイ(女好きや男らしさ)を断言しないでください。

    と言う部分
    ここよりグミ板に仰った方がよろしいんじゃないでしょうか?
    ここではジミンのセクシャリティはあまり話していません
    むしろグミ板の方が酷いと思いますけどそちらはいいんですか?
    グミ板にも仰っているかと思い見に行きましたが見当たらなかったので書かせて頂きました

    56
    7
  11. 12651.匿名 :2021/06/20 (日)09:43
    >>12615

    そう、そういう男性NGとか言うと男性口調の変なのが出てくるいつもの流れ。

    27
    9
  12. 12652.匿名 :2021/06/20 (日)10:04
    >>12634

    多分会社は、2人を、タイミングや時期は見てるだろうけど別に反対したり、完全に隠したりはしてないと思う。

    賢い人が一番いい感じで、いろんなこと考えながら出したり引いたりしてるような…そして多分2人は自然でいられてるような気もしてます特に最近。

    82
    12
  13. 12653.匿名 :2021/06/20 (日)10:12
    >>12634

    ブラックコーデって言われてるグラミーの時のグテ、そんな似てます?
    写真写りにもよると思うな。隣同士の時は確かに似てるなと思ったけど、離れて並んでるとジャケットの色味や長さ、パンツの形も違うからそんなに気にならなかったけどな。
    公式並びの指定がなければ、あの二人すぐひっつくから余計に目立ったのかもね。
    スタイリストさんもまぁまぁ似てるくらいなら問題無いと思っちゃったのかね。すぐひっつくから目立ったね。

    なにより、隣同士になったときに出る二人の雰囲気とか表情とかが余計にカップル感強めたような気がするんだよね。ブラックコーデも含めてだけど。

    今年3月のグラミー、ナムさんとテテお揃いコーデだったよね。
    とても可愛いかったです。(カップル感ありました?)

    78
    14
  14. 12654.匿名 :2021/06/20 (日)10:15

    話変わるんですが
    テテがパンダの被り物被って愛嬌振りまいてて、グクは最初は笑ってるんですが、テテと目が合って急に真顔になる動画があったと思うんですが、何かあれにはグクにただならぬ感情を感じてしまいます。
    ああいう、どんな感情でそんな顔になるのってシーン、他にあったら教えてもらいたいです。

    47
    8
  15. 12655.匿名 :2021/06/20 (日)10:21
    >>12552

    韓国の内情に疑問を持った若い人材が海外へという記事なら見た事があるわ。
    前にもグテが移住すればという話題になったけれどSP付きが条件だというのは納得した。

    23
    2
  16. 12656.匿名 :2021/06/20 (日)10:43
    >>12566

    ファンであるのに、こんなにいろいろ考えなきゃいけないのが嫌なんだけど。私はもちろんグテシパである前にオールペンだし、曲も大好きだけど、、
    グクテテだけ好きな人はarmyじゃないの?お金を落とした人が偉いの?BL目的で彼らを見ちゃいけないの?(荒らしは別)、、いろんな楽しみ方があると思うけど。
    ましてや今のバンタンは世界中にファンがいるし、従来のアイドルみたいに○○をしなきゃファンじゃないとか、ファン界隈の構図?みたいなものは無いに等しいと思う。てか知らない人も多いでしょ。

    どんな形でも好きな気持ちがあればarmyだと思う。
    もちろん違法で動画を見たりするのはダメだけど、なんかこのスレすごく読んでて不思議だった。

    45
    6
  17. 12657.匿名 :2021/06/20 (日)10:45
    >>12566

    ジミンペンならご存知だと思いますが、彼自身が人気のあるメンバーのおかげで自分も人気が出たと言ってますから、カプ売りで更に人気が出たのは事実だとは思いますし周知の事実なのでは。
    ただ、ジミンちゃんの努力、才能、自己プロデュース力の高さは素晴らしい魅力だと思ってますし大好きです。
    私はオルペンだしグクミン地雷でもないので割と双方について調べました。
    公平に見て一部過激シパが酷い攻撃をしているのはどっちもどっちかと…。
    この掲示板は割と他シパ下げする人少ない方です。
    なのでグミシパがテテにしている誹謗中傷のことも調べてみたらいいと思いますよ。

    66
    5
  18. 12658.匿名 :2021/06/20 (日)10:58
    >>12566

    カプ売りはKポの文化みたいなものですからね。
    カプ売りなんかしてない!それで得た人気なんかまったくない!シパの偏見だ!というのは(そこまでは言ってないかな?すみません)ちょっと思い込みのような気もします。
    兵役もあり、同性愛に厳しいのに、カプ売りが盛んな韓国。矛盾してますけどね。

    65
    2
  19. 12659.匿名 :2021/06/20 (日)11:14
    >>12654

    soopでテテがピアノ弾いて曲作ってるの時かな?皆と歌うときグクがやって来てグクに披露するんだけどその時ジーと真顔でテテのこと見てるやつ
    目力強めでテテのこと見てて何考えてんだろうと思った

    63
    5
  20. 12660.匿名 :2021/06/20 (日)11:15
    >>12566

    ↑ほんとにそれ。カプ売りは韓ドルの伝統的な売り方ですよ。他グル見たことありますか?腐売りもそうです。キスとか普通にしてます。バンタンはまだ緩いほうです。

    ジミンは努力家で才能があるのアミなら皆知っています。大丈夫。でも、カプ売りをされていたのは間違いありません。本人がカプ売りをして人気を得たというのは語弊があります。事務所の戦略ですから。
    ライブやコンテンツでメンバーと仲良くしてるのは本人の性質でしょう。

    セクシャリティに関しては、ここよりグミシパの方がひどいと思います。見たことありますか??彼は本当は女の子になりたい人だ、とかいろいろ言われてますよ。コメ主さんがジミンのセクシャリティに関してどう思われているかは存じあげませんが、LGBTQなのか、ヘテロなのかはここでは取り上げられたことはないと思いますが?

    58
    4
  21. 12661.匿名 :2021/06/20 (日)11:16
    >>12566

    カプ売りなんて、アイドルなら(アイドルに限らずかな?)日本だってある文化だしね。どこにだって存在するよ。
    ってか、むしろ、売るための常套手段だし。
    もちろん絡みの濃さはそれぞれだけど。

    20
    3
  22. 12662.匿名 :2021/06/20 (日)11:22
    >>12566

    ていうか、グミシパだってテテのことめっちゃ下げてるよね。私グテシパでジミンのこと悪く言ってる人見たことないけど?
    グミシパはテテのこと邪魔者扱い、そもそも存在していないかのような扱い、精神病扱い、ほんとにひどい人いっぱいいますよ。しかもツイッターの鍵パカでそんなことばかり言ってる大手垢。

    ジミンペンだからジミンのこと庇うのもわかるけど、テテも同じような目にあってるということを知っていて欲しい。

    71
    9
  23. 12663.匿名 :2021/06/20 (日)11:32
    >>12566

    主さんはジミンペンなんですよね
    私も同じですよ
    確かに2019のfiestaでテテが今の彼が一番この子にあってると言ってましたよね、だから私達が見させて貰ってる今の彼も彼の一部であることは間違いないです
    ジミンペンですのでオフショットやbehindでも彼を一番目で追います
    追っているとわかると思いますがプロ意識高くてしっかりオンとオフを分ける人です
    ジミンは努力家で血の滲む思いで必死にここまで這い上がってきたのは彼の発言からも知っていますし他メンも同じく努力してます
    ここは主さんと同じです
    でも本当のジミンの性格はやっぱり今見させて貰っている彼とは少し違うと思います
    腐営業とかそういうのを関係なしにジミンだけではないと思いますが、オフの姿が存在しますよ
    長年追ってきて、ライブリハーサルの映像だったりライブに直接行き生で見たりすると画面を通して見た彼とは印象は違いました
    正しい言い方が分からず申し訳ないのですがジミンは一番芸能人です
    つまり使い分けてるんだなと思いました
    私から見るジミンですので主さんとはまた違うと思います
    でも私達が見る彼、裏表がない人であるというのは同じジミンペンですが主さんとは違う意見です

    64
    4
  24. 12664.匿名 :2021/06/20 (日)11:37
    >>12566

    少し上にも書いてた人いましたが、ジミンはファンには芸能人として見られたい、と自身で発言してましたよね。
    その発言からも、btsとしてのジミンとパクジミンとを分けて考えてる人なんだなって思いましたよ。

    36
    4
  25. 12665.匿名 :2021/06/20 (日)11:38
    >>12566

    コメ主様はグミの板やツイは見てないのかな?
    私がジミンペンだったら、グクミンの設定こそやめてーって感じだと思うけど。
    ジミンの努力や才能はそっちのけで、ただただ愛され彼女扱い。ビシッと筋の通った男らしさこそ彼の魅力なのに。
    ジミンがテテをチングとして大事にしてることも無視。テテは邪魔者、ひどい時には精神病者呼ばわり。
    グテシパは間違ってもジミンをそんな扱いしてませんよ。
    ジミンがグクを弟としてかわいがってる、テテをチングとして大事にしてる、って言うことが、セクシャリティを断言してることになるかな?

    77
    6
  26. 12666.匿名 :2021/06/20 (日)11:44
    >>12566

    こんな長文投下してさ、色んな方々やジミンペンさんの意見、せっかく書かれてても、どうせもう見ないんでしょ。
    悪いですけど、本当にただの荒らしだと思うわ。

    ググミン掲示板にも同じようなこと言うなら分かるけど、この掲示板だけに言うことに違和感です。

    45
    8
  27. 12667.匿名 :2021/06/20 (日)11:51
    >>12566

    テテだってひどい目にあってる!って不毛すぎるな。
    本質的に、結局お互いやってること同じなんだから、もうこのループ議論やめたらどうでしょう。
    グミをグテに、ジミンをテテかグクに置き換えて同じように思ってる人いるんだけど。
    いちいち自分を正当化して他を論破しないで、グテの話だけしてれば最初から何も問題は起きない。

    12
    48
  28. 12668.匿名 :2021/06/20 (日)11:55
    >>12552

    ソジュンさんがハリウッド映画に出演するかもしれない事とグクテテの未来が明るいの関連性は何だったんですか?

    韓国人が日本人より海外移住が多いのは、海外志向があるというよりは国が豊かでなかったから。この移住第一世代は帰国を検討している人が多いそうです。また、IMF危機でも自国で立ち行かなくなった人たちの海外移住が再増加。今、韓国の若者が海外脱出を考えているのも自国では就職が凄く難しいから。ただ、自分の国で就職出来ないなら海外ではもっと難しいんでしょうけどね。移住って簡単に言ってもビザの事とか色々あるから。グテの場合は、本当に行く気になれば、ある程度お金が解決する部分はあるんでしょうけど。でもグクは愛国心が強いし、移住までは考えないかな、とは思う。

    8
    10
  29. 12669.匿名 :2021/06/20 (日)12:00
    >>12566

    ↑不毛じゃないと思う。
    自分のペンしか見てない人は、それしか目に入ってないからこういう文章を投稿しちゃうんだよ。グミシパがテテに対してどんなことを言ってるか知ってるなら、少なくともここにこんな長文投稿できないと思うよ。

    61
    6
  30. 12670.匿名 :2021/06/20 (日)12:06
    >>12634

    グラミーのナムテテ、お揃いってこれのこと? 

    15
  31. 12671.匿名 :2021/06/20 (日)12:20
    >>12552

    ハワイにて
    グク「ここに住みたい」
    テテ「俺とここに住む?」
    グク「うん」
    テテ「わかった」

    78
    3
  32. 12672.匿名 :2021/06/20 (日)12:22
    >>12566

    皆さんもお気づきのとおり、この長文をグミ板ではなくグテ板に書いてる時点で何のこっちゃなので、真面目に相手にしないのが良いと思いますよ。

    58
    4
  33. 12673.匿名 :2021/06/20 (日)12:24
    >>12558

    既出かもしれませんがペク先生の包丁の通販ページがあったので貼っておきます。1箱1本入りで、12万ウォンするんですね。

    18
    2
  34. 12674.匿名 :2021/06/20 (日)12:29
    >>12566

    この主なんだ??
    要はジミン下げするなってこと?
    あからさまにジミン下げはここではしてないよ
    グテシパの中には過激派もいるけどここにはそう思われるほど過激派はいないから大丈夫
    ここ書いても意味無い、本当にジミンのことを思って下げ止めてほしいと願ってるなら誰が書いたかわからない誰が使ってるかわからない匿名の掲示板よりTwitterなどで言った方が多くの目に止まると思うし主さんが言いたいことをもっとわかりやすく伝えられるよ
    ジミン下げをしているのはグテシパだけではないからね
    グテシパがするジミン下げに対して異議があるのかarmyの中のジミン下げをする人達に異議があるのかジミンペンだと言うのならグテシパに限らずarmyの中でジミン下げをしている人達は全員に見てもらえる所に書くべき
    本当にあなたがただのジミンペン単推しならね

    45
    5
  35. 12675.匿名 :2021/06/20 (日)12:29
    >>12558

    日本円で12000円くらいでしょ?
    包丁なら妥当なとこじゃない?

    15
  36. 12676.匿名 :2021/06/20 (日)12:30
    >>12634

    中も同じブラックタートルだから
    余計似てるね

    129
    5
  37. 12677.匿名 :2021/06/20 (日)12:40
    >>12566

    ジミン下げはしてない
    ジミンがグテを優しく見守ってるぐらいだよ

    28
    4
  38. 12678.匿名 :2021/06/20 (日)12:41
    >>12634

    これ見ると、2人の雰囲気が、うまく言い表せないけど、周りと違く見えて、びっくりしたことを思い出す〜シパになったきっかけです。
    2人とも似合ってる〜!

    111
    7
  39. 12679.匿名 :2021/06/20 (日)12:42
    >>12634

    実際この様子を見て、あの2人付き合ってるの?と聞いた現地の人がいるくらいだから、見る人によってはそう見えたって感じなんじゃないのかな?

    121
    8
  40. 12680.匿名 :2021/06/20 (日)12:46
    >>12558

    普段料理しない人にはこの中華包丁はハードルが高いね。
    ナムさんvラ観ました!
    デンジャラスって言ってるナムさん可愛かった。
    該当部分は2021.01.19 20:11〜です。

    21
    2
  41. 12681.匿名 :2021/06/20 (日)12:52

    既出かもしれませんが、外国の方の動画でテテが指文字で「V」「LOVE」「KOO」とやっていて(下記URLにて確認できます)

    - YouTube
    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

    5:15~

    ソジュコン二日目のFly to my roomの時にテテがカメラに向かって上記指文字の「KOO」「LOVE」とやっていたのですが
    確認できた方はいらっしゃいますか?
    こじつけなのかもしれませんが、ちょっと嬉しかったので共有できたらいいなと思って書いてみました。

    47
    10
  42. 12682.匿名 :2021/06/20 (日)12:59
    >>12566

    ジミを下げるなっていうか、ジミをグテの当て馬にするなって言ってるんでしょ多分
    下にある投稿みたいに、グテシパの中には確かにジミを明らかに当て馬扱いしてる人いるしね
    ただ、ここのグテシパはわざわざジミに対して攻撃しに行ったりしてないんだから、自分から見に行かなければ気になるようなことじゃない
    棲み分けのためにこの掲示板があるんだし、棲み分けてるところにわざわざ入ってきてるのがそもそも???なんだよね
    Twitterでそういうこと発言してる人が気になるなら、Twitterで言うべきだと思うし
    皆が言うように、ジミペンとしてグテシパのシパ妄想がNGで、グミシパのシパ妄想ならOKということなら、それはブレてるし、要はジミンの存在を軽んじるなと言いたいんだと思うけど、誰もジミを軽んじてなどいない。ただ、ここはグテ掲示板だから、グテ中心に語られるのは当たり前だということ

    47
    4
  43. 12683.匿名 :2021/06/20 (日)13:05

    ソウジュの映像で、雷雲の上のタトゥーが見えている写真がツイに上がってるね
    ハフェタルがカバーアップされずにきれいに残ってた

    18
    6
  44. 12684.匿名 :2021/06/20 (日)13:07
    >>12683

    今回の映像で考察がいろいろ進みそうだね
    雷雲の上に竜がいるんじゃないかってここで考察してた人がいたけど
    ハフェタルの右側や上にあるのはなんだろう

    2
    8
  45. 12685.匿名 :2021/06/20 (日)13:07
    >>12681

    見ました。
    でもその時テテだけでなく「KOO」のサインはジミンちゃんも2回ほどしてました。

    11
    5
  46. 12686.匿名 :2021/06/20 (日)13:08
    >>12681

    ジミンちゃんもzoomってやる時やってたような?勘違いだったらすいません。

    9
    2
  47. 12687.匿名 :2021/06/20 (日)13:09
    >>12683

    肩のタトゥーも気になります!

    4
    10
  48. 12688.匿名 :2021/06/20 (日)13:10
    >>12683

    その写真見たいけど、なんで検索すればいいかな?

    1
    8
  49. 12689.匿名 :2021/06/20 (日)13:11
    >>12566

    ジミン「自分自身のことを本当に愛し強くなってほしいとみんなに言っていることに気がつきました。そして今年は、僕自身にも同じことを言いはじめました。これは心のどこかに留めておかなければいけないんだと、自分に言い聞かせていたんです。それと、時折周りの人たちに対してピリピリしすぎていたことにも気づきました。ですから、自分のギアを戻すというか、原点に戻らないといけないと思ったんです。周りの人たちや自分との接し方に関して言うなら、原点に帰ることで昔の自分に戻れると思いました。いまでは、こうしたささやかだけど前向きな変化にも人々がポジティブな反応を見せてくれます。」

    主さんローリングストーンインタビュー読まれましたか

    37
    4
  50. 12690.匿名 :2021/06/20 (日)13:13
    >>12615

    また事実がねじ曲がってますね。男性NGだとか男性差別とかありませんよね?エモいという言葉は、女性はあまり使わないから、男性だろうと思われる特定の方の投稿が下品だったりすることを問題視しているだけに思えますが。

    女性、男性に関わらず、大勢が見る掲示板だから、言葉遣いに気をつけるのは最低限のマナーかと。

    9
    28
  51. 12691.匿名 :2021/06/20 (日)13:16
    >>12681

    主です。
    ジミンがやっていたのも確認できてます。
    ただ、テテはKOOのあとにLOVEをやっていたので、特別感があるな~と思って一人で沸いてました。
    特別なサインでもなんでもなかったらごめんなさい。

    44
    9
  52. 12692.匿名 :2021/06/20 (日)13:25
    >>12566

    一方的
    コメントへの返信は不要
    気持ちの良くない話
    ここにいる事が場違い
    自覚はある

    なぜわかっているのにここに書き込むのか
    上で真剣に返信されてる方を見て下さい
    長文投げかけておいての言い逃げのようで気分が悪いですし、壁打ちでいいならTwitterで呟いたらよかったように感じます
    ジミンではないですが、ジミペンの評判落とす行為になってしまってる事に気付いて下さい

    39
    6
  53. 12693.匿名 :2021/06/20 (日)13:31
    >>12683

    これ?
    ごめん下の写真は気にしないで。

    11
    15
  54. 12694.匿名 :2021/06/20 (日)13:36
    >>12683

    テテの休暇直前収録たりょらの
    「ジョングクさんがハフェタルに似てる、ジョングクさんの目が本当に整ってるんです」
    はやっぱりテテのスポかなデザインもうできてたろうし

    63
    8
  55. 12695.匿名 :2021/06/20 (日)13:40
    >>12615

    いやエモいは普通に女性でも使うよ
    男性女性というより若い世代かそうじゃないかでしょ

    34
    11
  56. 12696.匿名 :2021/06/20 (日)13:46
    >>12683

    これだよね。
    私もそう思います。
    グク嬉しそうだし笑

    80
    7
  57. 12697.匿名 :2021/06/20 (日)13:58
    >>12683

    そっか、やっぱりテテは知ってたし、タトゥー入れること認めてたんだ。
    テテが王冠被ってたのもこの時だよね。へぇ…

    102
    8
  58. 12698.匿名 :2021/06/20 (日)14:01
    >>12615

    全く関係ないけどあたおかをカタカナで書いてるのに笑った

    11
    10
  59. 12699.匿名 :2021/06/20 (日)14:11
    >>12683

    この写真がいつのものか分からないんだけど、まだ手の甲にタトゥー入れる前?なのかな?長期休暇前?
    ちょっと分からないけど、これ、クチルズのタトゥーが既に入ってるように見えませんか?
    クチルズのタトゥーの横にハフェタルはあるから、かなり初期からあった、なんならテテのスポはデザインというより既に彫られた実物を知っててのスポなのでは?と思いました。

    この写真まだ花様年華も入る前だし、テテ関連(と思われる)のタトゥーよりも前にクチルズを彫ってたことに軽く衝撃を受けてしまった。もちろん見えないところだからってのはあるんだけど、何となく、ね。
    すんません…

    11
    23
  60. 12700.匿名 :2021/06/20 (日)14:15
    >>12683

    2021/06/20(日) 14:11:17
    その画像は休暇後で既に手や腕にタトゥー入ってるときのです
    ハフェタルやクチルズのは1件目のお店に通っていたときに入れたので間違いないです。
    店側がアップしているので

    42
    5
  61. 12701.匿名 :2021/06/20 (日)14:22
    >>12615

    そもそもエモいって所謂5chとかのネットスラングじゃなくて、チルいとかと同じく若者言葉で、下品な言葉ではないよ。元々エモ系というロック界隈で波及した言葉だから音楽好きな人達がよく使う言葉だった
    私も若者ではないけど、ライブの感想とかでエモいって言葉使うし、周りでも使ってる。
    ただ、「エモーい笑」って馬鹿にしたようにコメント投稿してる人は意味わかってて使ってるのかわかんないけど、別のところから来たお客さんだろうね

    29
    10
  62. 12702.匿名 :2021/06/20 (日)14:24
    >>12683

    その画像ONの時じゃなかった?
    とりあえず途中で色変えてるグクの髪型的に長期休暇後だよ

    28
  63. 12703.匿名 :2021/06/20 (日)14:27
    >>12683

    2021/06/20(日) 14:15:43さん、ありがとう。この写真は休暇後なんですね。
    紛らわしい画像載せてすみませんでした。

    この写真、肘のあたりの花様年華が入ってないように見えるんだけど、画像の関係なのかな?
    いずれにしても教えてくださってありがとうございました。

    7
    22
  64. 12704.匿名 :2021/06/20 (日)14:38
    >>12683

    すみません、わかりづらい投稿をしてしまいました。
    さっき教えていただいた休暇後の写真には、↑の写真にある花様年華が無いように見えませんか?という投稿でした。

    わかりづらく申し訳ありませんでした

    8
    8
  65. 12705.匿名 :2021/06/20 (日)14:38
    >>12683

    この肩のデカいリュウグウノツカイみたいなやつ何だろう

    11
    9
  66. 12706.匿名 :2021/06/20 (日)14:48
    >>12683

    テテはボンボヤでもタトゥー入れたいけど勇気がない、みたいなこと言ってませんでしたか?
    だから、別にタトゥーを入れること自体に反対とかはしてないと思うし、基本的にはグクがやりたいならやりたいようにしたら良いよ、って言うスタンスなんじゃないのかなぁ?
    どうして、テテが反対するんじゃ?みたいな感じになってるの?

    56
    8
  67. 12707.匿名 :2021/06/20 (日)14:48
    >>12615

    エモい普通に言うよ。
    エモいが一番適当な言葉だな、と思った時には使ってる。
    そんな批判される言葉だと思わなかった。

    41
    8
  68. 12708.匿名 :2021/06/20 (日)14:50
    >>12681

    前ぺージに既出だけど、ジンバースデーVラでもI Love Kooのハンドサインしてるよね。

    40
    9
  69. 12709.匿名 :2021/06/20 (日)14:52
    >>12683

    2021/06/20(日) 14:11:17
    なんでその画像だけほかのタトゥーが消えてるのかわかりませんが
    休暇後でもうタトゥー入ってる時で花様年華もあります
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1295025654765772801/pu/vid/720×720/IyWbF_SvBX7-fvKp.mp4
    https://pbs.twimg.com/media/Efjl8fvUMAA-n2D.jpg

    26
    5
  70. 12710.匿名 :2021/06/20 (日)14:55
    >>12683

    2021/06/20(日) 14:52:24さん 
    動画と画像ありがとう。ほんとだ、ちゃんと入ってますね。
    正しい情報ありがとうございました。

    25
    4
  71. 12711.匿名 :2021/06/20 (日)15:01
    >>12683

    肘のとこすごい不自然な感じするんだけど勘違いかな
    なんか二重になってない?

    44
    5
  72. 12712.匿名 :2021/06/20 (日)15:07
    >>12683

    テテはバンタンの真似して軽率にタトゥー入れちゃいそうなアミに対してよく考えてって意味で、親に怒られるよってコメントしてるんじゃない?
    グクは大人だし親も当然理解してるだろうから反対も何もないと思う。恐らく他メンも。

    66
    3
  73. 12713.匿名 :2021/06/20 (日)15:13
    >>12683

    2021/06/20(日) 15:01:45

    二重になるよ。取り敢えず自分の腕で確認してみた笑
    グクほどくっきりと線はでないけど(脂肪量の関係と思う)、同じ感じに二重にはなってる。

    5
    18
  74. 12714.匿名 :2021/06/20 (日)15:25
    >>12683

    ハフェタルがスポとするならば、グクのタトゥーの意味は事後承諾ではなくて一緒になって考えてたかもね。

    そして今ボンボヤ4を何回目かの見返しをしてて、私はボンボヤ4は修復期間かなと思ってたけど、最初から仲良しだね。
    出発前の宿舎でテテがグクを避けてるとかいうのもたくさん見たけど、そういう風にカットされてるようにも見える。グクがテテに話しかけたらカットが変わったりしてるし。
    1日目からちょいちょい一緒にいるし、宿で鈴が鳴る盃で全員で乾杯する時もまずお互いと乾杯してたし、テテはいつも通りな感じ。

    長期休暇中会ってないのは本当と思うけど(グクの身なりの構わなさとかテテの休暇中の報告で身を乗り出して聞くとか)、その時のスキャンダルとかは2人の間に特に影響は与えてないんじゃないかという見方に変わってきた。

    話が飛んでごめんなさい!

    106
    9
  75. 12715.匿名 :2021/06/20 (日)15:33
    >>12683

    今回衣装の隙間から見えたタトゥーと
    このお店の絵柄全然違うんだよねえ謎

    20
    3
  76. 12716.匿名 :2021/06/20 (日)15:35
    >>12683

    ごめん、ちょっと混乱してきたんだけど、
    ハフェタルやクチルズとおそろいのは1軒目のお店で入れて、
    手の甲や肘や肩のは2軒目で入れて、
    両方長期休暇中ってことかな?
    最初にハフェタルやクチルズで、間を置かずに手の甲等ってこと?
    すごい勘違いなこと言ってたらすみません…

    4
    10
  77. 12717.匿名 :2021/06/20 (日)15:36
    >>12683

    ハフェタルの絵?私はおんなじに見えるけど?
    角度じゃない?単純に。

    3
    5
  78. 12718.匿名 :2021/06/20 (日)15:39
    >>12683

    いや肩の方。

    3
    4
  79. 12719.匿名 :2021/06/20 (日)15:41
    >>12683

    手の甲もコルナサインもプリーズラブミーも花様年華も肩もハフェタルもクチルズのも最初のお店です

    19
    4
  80. 12720.匿名 :2021/06/20 (日)15:47
    >>12683

    そうだよね、上に写真載せてくれてるのが1軒目だよね。
    ハフェタルやクチルズのを入れた別のお店があるのか?と思って混乱しちゃった。
    すみません、ありがとうございました!

    7
    4
  81. 12721.匿名 :2021/06/20 (日)15:48

    お店でピースサインしてる腕のタトゥーと違って見えない?場所が違うのかな

    11
    7
  82. 12722.匿名 :2021/06/20 (日)15:48
    >>12683

    手の甲もコルナサインもプリーズラブミーも花様年華も肩もハフェタルもクチルズのも最初のお店です

    ↑クロスワードも最初のお店かな?
    その辺りまでが長期休暇中に入れた感じ?

    その後は炎上ネタでお店を替えたってことかな?

    11
    7
  83. 12723.匿名 :2021/06/20 (日)15:50
    >>12683

    最初から入ってると思われる肩の所の魚だか何だかよく分からないやつの位置とこの写真の袖から見えるやつと位置は変わらないと思うけど、タトゥーの形が違うよねぇ?

    袖から見えるやつって牛だったっけ?

    9
    4
  84. 12724.匿名 :2021/06/20 (日)15:52
    >>12721

    たぶんお店のはもっと外側にありますね
    TRUTHがこれだけ見えてるということは結構内側部分だと思うので

    13
    7
  85. 12725.匿名 :2021/06/20 (日)16:11
    >>12683

    テテは、ARMYのタトゥーを入れたアミに対して、
    あなたの両親にしかられるよって書いて、
    でもきれいですねって2回返信しています。
    握手会で、アミが入れた4 O’CLOCKのタトゥーを触ってニコニコうれしそうだったし
    タトゥー反対って訳ではなさそうですよ。

    44
    5
  86. 12726.匿名 :2021/06/20 (日)16:18
    >>12683

    テテ、ボンボヤハワイでユンギにタトゥー入れたいけど勇気がないみたいなことを言ってたと記憶してる。
    そうなんだ!って驚いたからよく覚えてる。

    実際マルタでヘナ入れたりしてるしね。

    アッパが悲しむので入れませんみたいなこと言ってなかったっけ?
    なので別にテテ自身がタトゥー反対とか思ったことはないな。

    69
    6
  87. 12727.匿名 :2021/06/20 (日)16:37
    >>12683

    もしや、肩から肘にかけて合成の可能性もあるってことかな?

    14
    4
  88. 12728.匿名 :2021/06/20 (日)16:42
    >>12721

    肩のタトゥーだけは私もバージョンアップさせたか元のデザインを消したように上から他のデザインを入れた?かしたと思う。明らかに最初の繊細なデザイン度はなくて大まかな黒っぽいデザインになってるよね。最初、ユリの紋章かと思ったけどよく見ると全然違うなぁw
    なんのデザインなんだろう?

    13
    6
  89. 12729.匿名 :2021/06/20 (日)16:45
    >>12683

    タトゥースポかな?案件。
    テテの19年7月プレイリスト曲の歌詞に虎のタトゥー

    44
    8
  90. 12730.匿名 :2021/06/20 (日)16:48
    >>12683

    いや、肘のとこから手首の手前くらいまで合成だと思う
    よく見ると内側にもうっすら線あるし肘の所が不自然すぎる
    どうやったってこんな線入らないよ

    このタトゥー自体は実際グクの腕に入ってるの何回も見てるからなんでわざわざ合成したのかわからないけど

    17
    7
  91. 12731.匿名 :2021/06/20 (日)16:49
    >>12683

    歌詞はり忘れました。
    ごめんなさい

    97
    6
  92. 12732.匿名 :2021/06/20 (日)17:13
    >>12721

    画質いい写真きたけどこのTRUTHの文字の上もなんかの文字みたいじゃない?
    Eっぽいのがある

    22
    8
  93. 12733.匿名 :2021/06/20 (日)17:26
    >>12683

    腕と顔の合成説は有り得ますね
    遊んでるイメージつけたい人がいたのかもですね。

    CROWN(王冠)だけど
    英語ではピエロをCLOWNとも言います。ピエロで思い浮かぶ人います。既出でしたらすみません。

    21
    6
  94. 12734.匿名 :2021/06/20 (日)17:30
    >>12683


    英語でCLOWNとも←
    ではなく
    英語でCLOWNと言います。
    の間違いです。

    ピエロはフランス語からなので。
    連投すみません。

    15
    5
  95. 12735.匿名 :2021/06/20 (日)17:31
    >>12721

    Eに見えるね。そのEの横はPかな?
    そして、Eが重なってるように見えるからEEとなるのかな?
    EEP?

    2
    9
  96. 12736.匿名 :2021/06/20 (日)17:40
    >>12683

    顔は合成かどうかわかりませんが、この画像が出た当初も腕に入っている線がおかしいから合成じゃないかって話がありました
    でも結局はグクの腕で間違いなかったようですよ
    過去のグクが腕を曲げている写真で比較されていて、上の写真の様になっていました
    考察されていた方も合成だと思いたく比較されていたので随分ガッカリされていました

    9
    5
  97. 12737.匿名 :2021/06/20 (日)18:06
    >>12683

    グク2019センイルからボンボヤ出発まで残り2週間で入れたんでしょうか?
    中指はもう入ってそうですね。

    15
    5
  98. 12738.匿名 :2021/06/20 (日)18:14
    >>12721

    eのむこうがわVかNに見える

    9
    7
  99. 12739.匿名 :2021/06/20 (日)18:15
    >>12721

    VERに見えた

    15
    6
  100. 12740.匿名 :2021/06/20 (日)18:22
    >>12683

    keshi『I Swear I’ll Never Leave Again』
    これですかね?
    2020 1月のテテFMでも流してますね!

    20
    5
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。