アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 12841.匿名 :2021/06/20 (日)23:07
    >>12804

    ↑その20:56:51の方のいうとおり、1行目はLOVERSじゃないかなと思って調べてた
    ただ、セリーヌディオンの曲の歌詞だとあまりいい意味じゃないみたい
    「Lovers Never…」で、他につながりそうな曲とかないかな?

    あと、「Lovers Never Die」で検索してたらこの画像が出てきて嬉しかったのに、文字が違ってて残念だったよ
    全く関係ないけれど、記念に貼らせてください…

    22
    6
  2. 12842.匿名 :2021/06/20 (日)23:08
    >>12804

    私も上の方が言ってる
    LOVERS
    NEVER
    DiEが
    それっぽいなと思いました
    愛は決して死なない、愛は不死でしょうか
    あとDiEの左にもまだ文字があるかも
    ○○ DiEのように

    21
    6
  3. 12843.匿名 :2021/06/20 (日)23:11
    >>12817

    メンバー愛がものすごいのでメンバーのためにも
    別れる選択をしたのかもしれないと思ってしまいました。
    あのちりちりした感じって、付き合っていてお互いに話をする時間があり、
    気持ちの確認がし合えればもう少し抑えられるのかなと。

    やはり難しいですかね。

    11
    23
  4. 12844.匿名 :2021/06/20 (日)23:11
    >>12817

    これ見たとき ただのメンバー、兄弟、友達以上の空気を感じた。(GIFだから動くよ)この時付き合ってかはわかんないけど、…グク、恋愛的にテテのこと好きなのかな…?って思った。これ2015年末くらいだから2016〜2017年には付き合ってそうってか思い通じ合ってそうって個人的な意見。

    99
    8
  5. 12845.匿名 :2021/06/20 (日)23:12
    >>12817

    完全に主観でしかないんだけど、2015年はヒリヒリするような両片思い感があると思っていて(曲投稿の応酬とか123が始まったりとか友達みたいなじゃれあいと見つめる視線のアンバランスさとか)
    それが一旦落ち着いて甘さが含まれるようになったのはやっぱり2016年かなと思う。
    次点で2017年かな

    73
    7
  6. 12846.匿名 :2021/06/20 (日)23:18
    >>12804

    仮に一行目がloversだとして、
    love never dieではなくloversになるのはどんなニュアンスでしょうか?
    恋人たち?でしょうか
    英語に疎くて…

    13
    5
  7. 12847.匿名 :2021/06/20 (日)23:19
    >>12817

    2014年頃にグクは好みのタイプが色白から小麦色の肌の人になったり、スマホケースにsis♡と書いたり、テテにだけ嫉妬心を出したりしてたから、恋愛感情は既にあってそこから全然ブレてない印象。

    テテはテテで、グクの気持ちに気付いていて自分も好きだけど、応えて良いのか迷ってる両片想いの時期が結構長かったように個人的に勝手に思ってる。

    で、ボンボヤとかを見てても北欧編から既に2人の雰囲気は違うし、ハワイやマルタは言わずもがな。

    私は2016年には付き合い始めたと思ってる。最近からだと色々辻褄が合わない気がして。

    色んな荒波を乗り越えて今ようやく安定した感じがする。

    完全に主観ですが。

    156
    7
  8. 12848.匿名 :2021/06/20 (日)23:21
    >>12817

    私も個人的に、ずっとお互い想いあっているのは知ってるし関係はあったとしても、わかりやすく男女のカップルみたいに「付き合ってください。」「はい、よろしく。」みたいなやりとりはされてなかったんじゃないかな?と思ってました。
    それで怪しい雰囲気はあるし周りも勘づいてはいるけど、正式には何も決まってない。だからあれだけ不安定でヒリヒリしてる。Dynamite期にやっとそういうやり取りがされて(周りも含めかもしれない)気持ちが落ち着いたんじゃないかな?と考えてました。
    色んな事案はまだ潰してないので本当に個人的な解釈です。

    40
    33
  9. 12849.匿名 :2021/06/20 (日)23:25
    >>12817

    2016年位かなと。
    やっぱり、1月26日ペンカフェにHow am I supposed to live without youのカバーをテテがあげて
    同じ日にNothing Like Usのカバーをグクがあげた。この曲の呼応がひっかかるのです。
    ミューバン出勤の撮影時にテテの後ろでごそごそ怪しい動きをしている二人とか、この写真の時の二人も怪しかった。
    全部2016年。付き合ってなかったら何なんだ?と思う。
    でもその後追っていくと、ずっと安定してたわけではないんじゃないかなとも思う。

    110
    7
  10. 12850.匿名 :2021/06/20 (日)23:26
    >>12817

    個人的な意見ですが、血汗涙のジミンちゃんの「キムテヒョンのおかげ?」が私の中では付き合い始めてちょっと経ったくらいの時期なのかなぁって。確かそのもう少し前にジン君の「テヒョンごめん」があったような。間違えてたらすみません。だからそのくらいの時期かなぁって。

    81
    7
  11. 12851.匿名 :2021/06/20 (日)23:31
    >>12817

    正直、まだ崩せていないロジックは沢山あるのです
    ただ、最近のぐぅってテテに押されてませんか?
    (タリョラ料理回は完全にぐぅが甘やかしてましたが)
    テテが妙に(言い方変ですが;)自信もった気がするんです。

    それって安定したからだったのでしょうか。

    30
    20
  12. 12852.匿名 :2021/06/20 (日)23:41
    >>12817

    ぐぅって以前からテテに甘えたりしてましたか?
    彼氏感を出すぐぅはよく見てたんですが、最近彼女感が出てるときあって。
    あれ?って思ってしまったんです。

    27
    13
  13. 12853.匿名 :2021/06/20 (日)23:41
    >>12817

    グクがテテに押されてるとは感じた事ないかも。
    編集できないソウジュコン2日間もグクがっつり押してるというか溢れてる感が満載でしたよ?
    テテはバーンアウト乗り越え。
    四次元も隠さず堂々と楽しそうな振る舞いに見えます

    88
    5
  14. 12854.匿名 :2021/06/20 (日)23:43
    >>12817

    そう?私はグクの方が押してるように見えるよ。
    SOOWOOZOOの時、グクの方から、肩に手を回したり引き寄せたり、ぐいぐい行ってたし。

    92
    8
  15. 12855.匿名 :2021/06/20 (日)23:43
    >>12817

    自信があるというか、歳を重ねてますますグクの扱いが上手くなっている気がします。
    お願いされたり、甘えられたり、お世話を焼いたりすることが好きなことをちゃんとわかってる感じ。
    安定してると思います。
    逆にグクもテテの扱いが上手いなと常々感じます。

    164
    3
  16. 12856.匿名 :2021/06/20 (日)23:45
    >>12817

    ですよね。。
    でもこの前、私の見間違いかもしれないけどテテの腕に指添わせてるぐぅ見てしまって。
    可愛すぎんか???!!って。
    や、本当に見間違いかもしれません。
    ただ、それを見たときなんか最近付き合いだした感じがしてしまいました。

    19
    26
  17. 12857.匿名 :2021/06/20 (日)23:47
    >>12721

    海外ツイでも
    lovers never die説出てました!

    15
    5
  18. 12858.匿名 :2021/06/20 (日)23:51
    >>12817

    この二人のすごいところは何年もほぼ毎日一緒にいるのに、つい最近恋に落ちた付き合って3ヶ月目のカップルみたいに見えるところ。

    233
    7
  19. 12859.匿名 :2021/06/20 (日)23:51
    >>12804

    すみませんここにしようと思ったら間違えた
    再度↓↓

    海外ツイでも
    lovers never die説出てました!

    22
    6
  20. 12860.匿名 :2021/06/20 (日)23:58

    肩のタトゥーがカバーアップされちゃってるなら
    結局なんの柄だったのか永遠不明になっちゃったね
    あの繊細そうな謎の動物柄

    4
    17
  21. 12861.匿名 :2021/06/21 (月)00:02
    >>12817

    話していて思ったんですが、一番大事なのは何をもって付き合ったと言うのかだと思います。
    想い合ってることがわかった、関係をもった、付き合おうと言い合ったなどなど色々あると思うんです。よく話されるどこからが浮気か問題みたいに、どこからが付き合ったかを共通認識としてはっきりさせないと時期を考察するのも難しいと思います。

    32
    27
  22. 12862.匿名 :2021/06/21 (月)00:06
    >>12817

    ボンボヤシリーズの中で、ジンとホビが二人でお酒を飲んでるシーンがあるんだけど、そこでジンが「2018年は大変だったけど、彼らはうまくおさめた」ってゆってるらしい…。

    2018を乗り越えてのボンボヤって4だけですよね?
    ジンとホビの二人飲みシーンありました?

    6
    13
  23. 12863.匿名 :2021/06/21 (月)00:09
    >>12817

    なるほど。
    定義の基準を設けるのは最も明確だと思いますが、考察できない部分が多そうですね。
    私としては互いに「付き合う」と意思を明確にしたときからだと思いました。

    26
    3
  24. 12864.匿名 :2021/06/21 (月)00:13
    >>12817

    ↑と書きましたが、2021/06/20(日) 23:51:31さんのコメント
    とても納得しました!
    みなさんのご意見も参考になりました。
    ありがとうございます。

    10
    3
  25. 12865.匿名 :2021/06/21 (月)00:15
    >>12860

    センイルの時になかったのに2週間であんな大きく繊細なものが仕上がるものなのかな。

    5
    3
  26. 12866.匿名 :2021/06/21 (月)00:23
    >>12804

    上でも書いてくれてるけど、セリーヌディオンの歌だと別れの曲だね。
    この歌から取ったんじゃないといいな。

    loversはまんま、恋人たち、じゃないかな?

    9
    5
  27. 12867.匿名 :2021/06/21 (月)00:24
    >>12817

    ジンさんとホビの会話はボンボヤのマルタだったと思います。
    2018の初めに解散の話、6月のフェスタ?でユンギからのメール、マルタの収録が7月末〜8月頭だったと思うので、確定ではないにしてもその会話がグテ2人の事だったとしてもおかしくはないのかなと個人的には思います。

    58
    6
  28. 12868.匿名 :2021/06/21 (月)00:25
    >>12817

    グクがカバーした「その時別れればいい」の
    僕たちが愛し合うことも難しくありません
    毎日初めて出会った眼差しでお互いを見つめ合ったら

    という歌詞を思い出した

    84
    7
  29. 12869.匿名 :2021/06/21 (月)00:26
    >>12804

    全体が見えないので、もちろん仮定で話していると思ってますよ。
    この感じだと、グクは隠さず見せていくような気がするので、
    タトゥーの全貌が見られる日も近いかもしれませんね。

    15
    5
  30. 12870.匿名 :2021/06/21 (月)00:29
    >>12804

    もしlovers never dieだとしたら過去最高に恋愛を全面に出したタトゥーだね

    21
    6
  31. 12871.匿名 :2021/06/21 (月)00:34
    >>12817

    この二人のすごいところは何年もほぼ毎日一緒にいるのに、つい最近恋に落ちた付き合って3ヶ月目のカップルみたいに見えるところ。

    ↑ほんとそれ。
    もう、これだけでもキセキと思えるわ。
    だから皆んな応援したくなっちゃうんだと思う。

    135
    4
  32. 12872.匿名 :2021/06/21 (月)00:37
    >>12817

    ユンギサラハンダメール、2018年頃からの公式なグテ隠し、ホテル同室などを考えると、それ以前には正式に付き合ってると思ってる。

    2016年か2017年かは判断が難しいけど、少なくとも2015年頃からはお互いに気持ちがある両片想い状態であることは間違いないのかなと。

    87
    7
  33. 12873.匿名 :2021/06/21 (月)00:42
    >>12817

    少し疑問に思うのは、いくら付き合ってるからといって
    事務所が率先して同室にするのかなという
    付き合っていても、一時的に付き合っていなくてもリスク高いですよね

    14
    17
  34. 12874.匿名 :2021/06/21 (月)00:43
    >>12804

    lovers だとしたらちょっと大胆な気もするね。loversとは限らないと思うな。

    ◯◯rs never die
    ◯◯は決して死なない

    みたいな言葉なのかな。
    何だろう、どんな言葉なのか。

    早く全容が知りたいですね。

    23
    7
  35. 12875.匿名 :2021/06/21 (月)00:43
    >>12817

    では皆さん、最近の二人は異様に甘くないですか?近いし、ソジュコンでグクがグイグイ行ってたし。
    何でだと思います?
    私は一線超えたのかな、と思いました。

    12
    58
  36. 12876.匿名 :2021/06/21 (月)00:44
    >>12817

    foolsを2015年のテテの誕生日の30分前にあげてるんだよ。この曲の背景は皆さんご存じのはず。2015年の終わりには何かあったんじゃないかと疑ってしまう。

    52
    6
  37. 12877.匿名 :2021/06/21 (月)00:48
    >>12817

    2015年終わりから2016年始まりの時に二人の関係性が変わって、2016年で付き合い始めたのかなぁって思う。

    43
    4
  38. 12878.匿名 :2021/06/21 (月)00:52
    >>12817

    ライブだと結構イチャコラしてるからなぁ〜ソウジュコンは際立ってたけど。
    その前からずっと甘いよ

    65
    4
  39. 12879.匿名 :2021/06/21 (月)00:53
    >>12817

    無知で申し訳ありません。
    よろしければ、背景を教えて頂けませんか?

    2
    13
  40. 12880.匿名 :2021/06/21 (月)00:55

    上のいつから付き合った?つながりで、皆さんは想いを告白したのはどちらからだと思いますか?

    私は…グクが情熱的に伝えたんじゃないかなと思っています。で、テテも同じ想いだったけど、ず〜っとこのままでいいのか迷って、悩んで、落ちてしまった印象。

    グクがBE-logでの絵を描き、ずっとここにいると言っていたのが、グクの気持ちをすべて物語っている気がしました。

    67
    17
  41. 12881.匿名 :2021/06/21 (月)00:57
    >>12817

    YouTubeでfools和訳って検索したら出てくるよ
    その和訳読んで自分で感性で感じた方が良いと思う
    ちなみにトロイの曲

    25
    5
  42. 12882.匿名 :2021/06/21 (月)01:00
    >>12817

    ttps://youtu.be/CjvCBFTF8kc

    ↑この動画はなんとなくは合ってると思いますか?

    4
    7
  43. 12883.匿名 :2021/06/21 (月)01:00
    >>12817

    和訳は確認していたのですが、それ以外に背景があったのかと思い書き込みました。
    勘違いしてすみません。

    15
    4
  44. 12884.匿名 :2021/06/21 (月)01:05
    >>12817

    そうだったんですね、こちらこそごめんなさい
    和訳みて歌詞の意味に注目したら何となく意味というか背景が分かると思うよと言いたかったのですが既に確認済みでしたか…。言葉足らずですいません

    20
    4
  45. 12885.匿名 :2021/06/21 (月)01:06
    >>12804

    一線超えたコメントなんか笑ってしまったw
    どうなんやろ、まだなのかもう超えたのか、、、二人とも色気はやばいわな

    12
    9
  46. 12886.匿名 :2021/06/21 (月)01:08
    >>12880

    私も告白はグクからだと思います。

    ただ個人的に、告白より前に、衝動的にテテがグクにキスしてしまったんじゃないかなと思ってしまいます。

    stigmaがググテテに関する歌なのだとしたら、「なんであんなことしたの?」はどっちの台詞なんでしょうか

    73
    19
  47. 12887.匿名 :2021/06/21 (月)01:08
    >>12804

    やばい、違うとこに返信した。
    無視して。

    7
    5
  48. 12888.匿名 :2021/06/21 (月)01:15
    >>12817

    fools

    馬鹿な奴だけが君に恋に落ちる
    馬鹿な奴だけ

    36
    6
  49. 12889.匿名 :2021/06/21 (月)01:17
    >>12880

    私の勝手な憶測に過ぎないけど
    先にちゃんと言葉にして口に出したのはグク
    だけど口には出さないが行動に出したりしてグクにそう言わせる?ような流れを作ったのはテテだと思ってた←妄想にしかすぎんがな

    114
    11
  50. 12890.匿名 :2021/06/21 (月)01:19
    >>12817

    いえ。丁寧に答えて頂いてありがとうございます。
    私は比較的最近考察し始めたのですが、リアルに思っている古参の方は2016年辺りの説が濃厚のように感じています。
    リアルタイムで考察していた方がある意味うらやましいです。
    (氷河期は大変そうに思いましたが;)

    54
    7
  51. 12891.匿名 :2021/06/21 (月)01:24
    >>12880

    妄想述べていいスレはここですか?私の憶測は、
    テテへの気持ちを真っ直ぐに表現するグクが可愛くて愛おしくなってしまい、突発的にグクにスキンシップしてしまって、ヤバイヤバイってなってるテテにさらにグクは真っ直ぐに表現し続けたのかなぁって思います。妄想です。
    告白とかはなく、毎日忙しい生活の中でいつしか一緒に寝るのが当たり前になって、いつしかスキンシップするようになっていったのかなって思います。

    99
    14
  52. 12892.匿名 :2021/06/21 (月)01:31
    >>12880

    スキンシップ…いい響き

    59
    13
  53. 12893.匿名 :2021/06/21 (月)01:32
    >>12880

    あからさまな表現はちょっと嫌だったので…笑

    49
    13
  54. 12894.匿名 :2021/06/21 (月)01:36
    >>12880

    ナイスゥ

    64
    11
  55. 12895.匿名 :2021/06/21 (月)01:37
    >>12880

    あ、ナムさん、あざっす

    パッションandファッション!!

    33
    15
  56. 12896.匿名 :2021/06/21 (月)01:42
    >>12880

    2人「Mean it」Lauv & LANY」
    2019後半は(個人的に)このイメージ

    グクのおすすめ曲↑

    26
    5
  57. 12897.匿名 :2021/06/21 (月)01:44
    >>12880

    15年より前のテテからのグクへの構い方はヨンタンにするような感じ。
    グクかわいい!かわい〜!チュチュって。
    それで先に恋愛感情が芽生えたのはグクかなと。
    告白なしの、あやふやな関係を続けるのはグク性格的にムリだと思います。
    真っ直ぐ伝えられるうちにテテも自分の中の恋愛感情に気付いたんだろうなって。
    stigma考察は妹弟への贖罪説があるので難しいですが

    85
    11
  58. 12898.匿名 :2021/06/21 (月)01:45
    >>12880

    でも所謂そのスキンシップって、男子校とか寮生活のルームメイト同士で割とやったりするとか聞くので、そういうお流れになったとしてもなんら不思議じゃない気がするんですよね。
    問題なのは、どちらかが友達以上の感情を抱いてしまってた場合…

    56
    8
  59. 12899.匿名 :2021/06/21 (月)01:49
    >>12880

    ぐうちゃんでしょ。
    テテは誰に対しても愛情表現が濃いって感じで、ぐうちゃんが本気にならなければ恋人にはならなかったと思う。

    115
    13
  60. 12900.匿名 :2021/06/21 (月)02:01
    >>12654

    初めてコメントします。
    私もコメ主さんの仰るその映像を見る度に同じように思います!

    うまく貼れているかわからないのですが、この時のテテを見るグクの目が優しすぎて、どんな気持ちなんだろう、と思いました
    クリックで動きます

    23
    5
  61. 12901.匿名 :2021/06/21 (月)02:29
    >>12654

    お二人方ありがとうございます!

    soopのピアノシーン、調べて見てみます。

    GIF動画、有難うございます〜
    二人の目線がたまりませんね。グクの目もそうですが、なんだかアンニュイなテテの目線の落とし方も気になります。

    12
    6
  62. 12902.匿名 :2021/06/21 (月)02:41
    >>12817

    昔のグクにキスする人決めるみたいな流れでナムさんが『テヒョン、ジョングクがおまえにポッポしてほしいってよ』ってなったり、ジミナのグクの幸せの理由『キムテヒョン?』だったり、テテのおかげで変われたと言ってるグクを見てると、下手するとデビュー前の頃から他のヒョンとは違う特別な感情がずっとグクにはあったのではと思ってます。テテは多分自分の感情を恋と認めるのが遅かったろうなと…。

    その後会社からグクとの公の場での絡みをなるべく避けるよう管理され離されて、今度はテテが以前のように側にいられない寂しさからグクの存在の大きさに弟ではない感情を見いだし自覚→二人は禁忌と理解していて付き合うには至らないものの、確実に互いに想い合い過ごしていたところ、それを見かねた会社やメンバー(グテが絡むとピリつくヒョン達は多分兵役もあるから反対だったと思う)と今後について真剣な話し合いになり(2018年あたり)周りに理解してもらいつつ、少しずつ時間をかけてようやく落ち着いたのが実は本当に最近の2020年半ばなのではないかと思ってます。
    だからこそのarmyへの『幸せな人になれました』なのではと。

    全部テテの上がり下がりの様子を見た私の妄想でしかないですが。

    60
    31
  63. 12903.匿名 :2021/06/21 (月)02:50
    >>12817

    ↑あぁぁぁぁ。すごく同意です!
    ありがとうございます!

    19
    13
  64. 12904.匿名 :2021/06/21 (月)02:54
    >>12880

    告白したとするならグクだと思う
    ヒョン大好きの延長線上で恋愛的にも好きになっちゃったパターンだと勝手に思ってる。時系列追ってるとグクも最初そんな自分に戸惑ってる感じでテテはまだ気づいてないって感じの印象を受けた。
    もう想いが通じ合ってるだろうなってなってからはグクはテテ一直線って感じだよね。嫉妬心隠せなかったり好き好きって顔にも態度にも出てて可愛いのなんのって…

    119
    12
  65. 12905.匿名 :2021/06/21 (月)03:08

    グクはすぐ顔に出るしわかりやすいからグクの方が気持ちが大きいんじゃないかってなるけどテテもグクに対して深い愛情持ってるんだろうなって節々に感じるよね これとかなんとも言えない表情するなって思った

    109
    11
  66. 12906.匿名 :2021/06/21 (月)03:09
    >>12615

    二人の見分けがつかないって、結構あるあるなんですね。確かに昔は全然似てませんでしたよね〜
    お互い寄せてきてるのでしょうか?なんにせよほんとそんな二人が愛おしいです。

    それとさすがに二人のオーラの色は見えませんね。ご期待に添えず申し訳ないです…

    二人のオーラの色をはじめとするグクテテの森羅万象をみたいので、第三の眼を開きにちょっくら山に修行に行ってきます。

    3
    6
  67. 12907.匿名 :2021/06/21 (月)03:32
    >>12905

    最初気づくのはグクのテテに向ける愛情だけど、見ていくとテテの愛情も深いんだなってなりますよね。テテはコントロールできちゃうから時々見てるこっちが切なくなります。あ、グク見てても切なくなるわ。

    109
    8
  68. 12908.匿名 :2021/06/21 (月)03:36

    グクテテの馴れ初めだったり、なんだかんだをもう関係者とっ捕まえて洗いざらい聞いてしまいたい気持ちと、本当のところがわからないからいいんだという気持ちでせめぎあっています。

    そしてグテ好きさんは、行間を読むのが好きだったり、それに長けてる方がきっと多いんだろうなと勝手に思ってます。いつも考察に関心させられっぱなしです。

    104
    9
  69. 12909.匿名 :2021/06/21 (月)03:42
    >>12908

    二人が幸せに暮らしてくれればそれでいいって人と、いつか公式に発表して欲しいって人で分かれますよね。
    せめぎ合う気持ちわかります。
    皆そうだと思いますよ。
    それが二人の魅力なんでしょうね。

    113
    5
  70. 12910.匿名 :2021/06/21 (月)03:49
    >>12817

    うーん。私的に14年頃からLGBTQへの理解を表明してたユンギとLGBTQ絡むグクカバー曲を助けていたナム、二人に一番近いLOVEFOREVERジミンは反対していたとは思えないな。

    97
    9
  71. 12911.匿名 :2021/06/21 (月)03:49
    >>12908

    その二つの気持ちがせめぎ合ってるからこそ、魅力的に感じ、だからこそ2人がより好きになって追ってしまうんですよね。
    でも、どんな時でもグテシパさんの想いは一つだと思っていて、2人がこれからも先、幸せな人生を歩んでほしい。って事だと思ってます。

    97
    5
  72. 12912.匿名 :2021/06/21 (月)04:08
    >>12908

    そうです。二人に幸せでいて欲しいんですよね。
    幸せそうな二人を見ると、私達も幸せになれるから。
    だからもし二人が愛し合うことで世の中から批判されることがあるなら声を上げようと思う人がここにはいるだろうし、そうやって少しづつ世の中が変わればたくさんの人がもっと幸せになれる気がします。 
    だから二人を応援したいです。
    あ、公表して欲しいってわけではないですよ。

    109
    5
  73. 12913.匿名 :2021/06/21 (月)04:09
    >>12817

    2021/06/21(月) 03:49:00
    めちゃくちゃ同意です。
    その3人は最初から応援派だと思ってます

    72
    8
  74. 12914.匿名 :2021/06/21 (月)04:18
    >>12817

    この話ししたかったわ!BTS って何がすごいって二人を応援してるのがすごいよね。メンバー全員の人間性。普通さ、若い時って遊びたいし恋人も欲しいし、恋人いたら会いたいじゃん。けど毎日レッスンダンスレコーディング曲作りで友人と会う暇どころか寝る暇もない状況で、グループ内でカップルいたら普通なら分裂崩壊しちゃうと思うんだよね。けどメンバー全員見守ってる雰囲気あって、私はいつもそこに感動してしまうんですよ。スレチですね、すみません。

    136
    10
  75. 12915.匿名 :2021/06/21 (月)04:19
    >>12908

    グテ、マルタ(もしくはハワイ)で暮らしてるらしいよって目撃情報がいつか聞けたら泣く。もし二人が想い合っているならお互い以上の人は居ないんじゃないかってくらい。ほんとnothing like usだね。

    124
    8
  76. 12916.匿名 :2021/06/21 (月)04:26
    >>12908

    自分の親を見たり自分が恋愛していく中で、やっぱり愛は永遠じゃないんだとか夢物語なんだとか、ガッカリしていくことばかりだけど、もしグクとテテがこの先も寄り添って生きていくっていう状況を目の当たりにしたら、その時みんな「世の中捨てたもんじゃないな。永遠の愛はあるんだ。」って思えると思う。だから二人が幸せだと私達も幸せになれるんだよ。

    135
    8
  77. 12917.匿名 :2021/06/21 (月)04:35
    >>12817

    スレチじゃないですよ!
    2人を考察する上で、メンバーのことも考えるのは当然だと思います。
    そもそも7人が7人とも、お互いの考えに理解を示すことができる人間性だったからこそ、ここまでの努力ができて、大きな結果が出たのかなぁって思ったりします。
    ここのグテシパさん達は、2人の幸せも願ってますし、もちろん7人の幸せを願う人ばかりだと思います。

    119
    7
  78. 12918.匿名 :2021/06/21 (月)05:06
    >>12804

    初出はよく分かりませんが、こんなのもありました。

    36
    1
  79. 12919.匿名 :2021/06/21 (月)05:09
    >>12817

    こちらの方に教えていただいた、GCFの話を聞いてどんどん下を向くテテとそれを見るグクの動画、あれは恋愛関係の2人にしか見えなくて
    やはりGCFにいかせてもらえなかった辺りからは確実だと思います
    あのイベントの他の写真を見ても甘い2人ですよね

    105
    10
  80. 12920.匿名 :2021/06/21 (月)05:22
    >>12908

    ↑わかります!
    これからも先の未来も2人で幸せになってほしいですよね。
    たとえ、もし、別々になったとしても、2人が幸せならそれでよいですし、今まで私達が見てた2人のお互いを思う目は本物だと思うので、それはそれで祝福できると思います。

    47
    9
  81. 12921.匿名 :2021/06/21 (月)05:31
  82. 12922.匿名 :2021/06/21 (月)05:33
    >>12804

    お疲れ様です。ありがとうございます。CIAの方ですね?笑

    21
    10
  83. 12923.匿名 :2021/06/21 (月)05:42
    >>12905

    グクは本当に顔に出やすいし、分かりやすいよね、そこが可愛いんだけど。
    テテは奥が深いよね。でもちゃんとテテを追うとグクへの深い愛情が分かる。
    本当にお互いがお互い、補い合ってて、すごいなぁって感じる。
    要は最強な推し2人です。

    143
    8
  84. 12924.匿名 :2021/06/21 (月)05:51
    >>12817

    ちゃんと付き合ったのが最近派の方割といるけど、何となくわかるところもあるけど、やっぱり時系列的にちょいちょい矛盾があるなって思うよ。

    76
    6
  85. 12925.匿名 :2021/06/21 (月)06:07
    >>12908

    基本、大事なのは2人の気持ちだからね。
    もちろん2人が想いあってて、お互いといる時が一番幸せと思ってくれてればこんなに嬉しいことはないけど、もし万が一違って他にそう言う人がいたとしても、それが本人達の幸せなんだったら応援したいなと思う。辛いけどね。とても辛いけどね。

    だから、正直私は不安ですと言う人達があまり理解できない。
    まず2人の気持ちありきなのに、そこを置き去りにして、自分の願望を当てはめてるだけじゃないのかと思えて。

    と言いつつもこの2人は本物だと言う気持ちは揺るがないけど。

    111
    8
  86. 12926.匿名 :2021/06/21 (月)06:14
    >>12817

    わかる、めちゃくちゃわかる。
    普通グループ内にカップルがいたら面倒なことって多いと思う。
    もちろん彼らを守ることはバンタンを守ること、ひいては自分を守ることになるとはいえ、バンタンメンバーそれだけじゃなく、心から彼らを応援してるのがわかる気がして、そこが本当にすごいなって思ってる。
    もしかすると、付き合ってるのが末の2人ってところからヒョンたちは本当に弟たちの恋を応援する兄の気持ちなのかもだけど、其れにしても本当にすごいと思う。
    そして周りをそう思わせる2人もやっぱりすごい。
    上にも書いてあった未だに付き合って3ヶ月みたいな初々しさを持ち合わせている本当に思い合ってる2人だからこそなんだろうなって感じてる。

    116
    6
  87. 12927.匿名 :2021/06/21 (月)06:22
    >>12860

    カバーアップというよりピースして写ってる写真が合成で元々あの絵自体入ってなかったかもね。

    29
    3
  88. 12928.匿名 :2021/06/21 (月)06:32
    >>12817

    共感してくれて嬉しいです!末の二人っていうのもあるっていうのは私も同意です。メンバーにとって二人が恋人になる前から二人は大切な守るべき弟だったんですよね。だから二人が恋人になっても守るってことは変わらないんだろうなぁって。BTS の人間性の素晴らしさ。普通ならメンバー内で恋愛し始めたら相当めんどくさいはずだし、自分達だって恋愛したいし、やってらんねえよってなりそうなんだけど、むしろ応援してくれてる感じがするし、二人が恋人になった後もそれぞれへの接し方は変わらないんだろうなぁっていうか、ちゃんと個で見てくれてるところが感動するんです。

    102
    6
  89. 12929.匿名 :2021/06/21 (月)06:36
    >>12908

    皆さんの言ってることわかる。わかります。多分不安な人ってきっと、

    その時みんな「世の中捨てたもんじゃないな。永遠の愛はあるんだ。」って思えると思う。

    って上のレスにあったけど、その気持ちを2人に投影してるというか、もし違ったら、やっぱり人の気持ちって永遠じゃないのか、って感じなのかなって。
    何となく、彼らに永遠を期待してしまうんだろうね。
    思い合ってても別々の道を進むこともあるだろうし、本当に心が変わることもあるかもしれない。

    でもこんなに長く一緒にいて、いまだ付き合いたてのような熱い視線を送り合える彼らに奇跡や永遠を投影したくなる気持ちはなんとなく分かるけどね。

    83
    8
  90. 12930.匿名 :2021/06/21 (月)06:43
    >>12880

    テテはああ見えて自分からとかは勇気無さそうだなー。
    言ったとしたらグクからなんじゃないかな。グクはインタビューでも好きな人ができたら好きになってもらえるように頑張る、自分から言いたいって言ってるしね。
    テテは自分が愛されてると実感できて初めて心が開けるタイプかなーって。
    もちろんお互いの思い合う心は同じくらい深く大きいと思ってます。どちらかが大きいとか無いのがあの2人かなって。

    121
    10
  91. 12931.匿名 :2021/06/21 (月)07:18
    >>12880

    私もグクの一途な想いをテテの衝動的?なスキンシップが加速させた、に一票!
    2015年にグクがあげたmenoのツイ、「もっと欲しい」の部分が強調されていて、グクの切実さを感じる
    歌詞もLGBTQの内容だし、グクがこの歌を探し出してきてツイした背景を思うとこちらが切なくなるぐらい

    92
    11
  92. 12932.匿名 :2021/06/21 (月)07:48
    >>12908

    二人が幸せに暮らしてくれればそれでいいって人と、いつか公式に発表して欲しいって人で分かれますよね。

    これって、二人の幸せに関する定義の違いなだけで
    公表した方が幸せになれる考えと、ひっそりとしておいた方良いという考えですよね。
    結局、シパは二人の幸せを願っていると思ってます。
    (中には過激な方もいるようなので、すべてに共感は難しいですが)

    私にも不安な時期がありました。それは「永遠の愛」というか、
    シパである前にアミだったので溢れ出す気持ちを抑えきれずに表現してしまったものに対しては素直に受け止めたかったです。
    もし営業が含まれているならば、それにがっかりしてしまいそうで私の中にある素直で率直な彼らの像を壊したくなかっただけなのかもしれません。
    自分勝手なのですが、今は私の中で確定案件になり見守りの姿勢に変わっています。

    50
    6
  93. 12933.匿名 :2021/06/21 (月)08:13
    >>12880

    うわぁ。。。
    朝からこんな妄想してるの。

    こういうの自分の恋愛も第三者に妄想されたら嫌じゃないの?

    明らかな妄想は鍵付きでやって。

    グテは好きだけどそういうのは嫌いな人もいるから配慮して。

    30
    112
  94. 12934.匿名 :2021/06/21 (月)08:18
    >>12908

    分かります。きっとシパの人達って、二人が幸せっていうのが大前提で、もし別の人を選んで歩んでいくという決断をしても、ショックで寝込むだろうけど、応援すると思う。

    後、皆きっと二人の純粋な相手を思う気持ちに共感し応援してるから、そこが営業だった…なんて事になると、とてつもなく裏切れられた気分になるんだろうなとも思う。

    私は、スキンシップとかはカメラの前だし営業的な部分はおおいにあると思うけど、グテの気持ちの部分に営業的な要素は一切ないと思ってる。

    90
    6
  95. 12935.匿名 :2021/06/21 (月)08:28
    >>12817

    はじめにfoolsについて書いたものです。すみません、書いた後寝てしまいました…
    もちろん歌詞もあります。それに加えさせていただきますと、すでにご存知だと思いますが、トロイ・シヴァンがゲイであると公言していること。LGBT-Qを支援している方。そして、この曲のmvは幼なじみの男の子同士のストーリー。そういう背景がある曲をテテの誕生日の30分前にあげたと言いたかったのです。

    75
    7
  96. 12936.匿名 :2021/06/21 (月)08:46
    >>12817

    2021/06/21(月) 08:28:59さん

    重ねてお答え頂き、ありがとうございます。その時期に二人がそうなったのは私も同意です。
    ただ、一時的にそうなったのか付き合いがはじまったのかと思いまして。
    一方がのめり込み(互いに遊びだったと言っているわけではなく)、
    一方が周囲にばれた(?)ことで自分の感情・状況・親族への影響・将来の子どもを望む姿勢なのか、冷静になろうとして迷いに迷っていたように感じてしまったのです。
    ただ、皆様がおっしゃっているようにVラ同室疑惑などがある中、新参の私には見ることのできなかった場面があるんだろうと推察し確認したかったのです。

    23
    5
  97. 12937.匿名 :2021/06/21 (月)08:52
    >>12880

    見たくないものじっくり読み込んじゃうタイプですか?

    いろんな人がいる掲示板だからこそ自衛やスルーも大事だと思いますよ

    97
    19
  98. 12938.匿名 :2021/06/21 (月)09:12
    >>12880

    でも確かに妄想が行き過ぎてる気がするよ。
    テテの衝動的なスキンシップとかは考察ではなくて完全に妄想の類だから、不快に思う人だっていることは頭に入れておいた方が良いと思う。

    55
    50
  99. 12939.匿名 :2021/06/21 (月)09:22
    >>12908

    もしも公表して、差別を受け苦しい思いをしている情報が入ってきたら、とても悲しい。
    アンチも多いし、とにかく傷つけたい人がいるから。
    それならば、どんな形であれ二人が幸せであれば良いです。
    公表しないままでも、どこかで2人が幸せでいればそれが一番だし、
    違う道を進んでいるとしても、一時的にショックかも知れないけど、2人が幸せならばそれはそれでいい。

    70
    6
  100. 12940.匿名 :2021/06/21 (月)09:27
    >>12908

    私も二人の幸せを一番に願っています。

    お互いに納得して別の方と付き合ったり結婚するなら、まだ受けいれられる。確実に寝込むけど。

    でも、傷つけあう形で別れたり、仲間に戻れないとかになったら、ちょっと寝込むどころの騒ぎじゃないかも。

    兵役を経ても今のような関係が続けられるか、そこが気になるな。

    66
    6
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。