アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 12941.匿名 :2021/06/21 (月)10:32

    このシーン大好きなんだけど、グク嘘みたいにキョロキョロしてるんだよね。
    マンガみたいじゃない?
    ほんと態度に出すぎで可愛い。
    10年以上も一緒にいてこれだよ。

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1236279749585977345/pu/vid/550×550/0BTT8ebjPazSgnm_.mp4?tag=10

    47
    8
  2. 12942.匿名 :2021/06/21 (月)10:44
    >>12941

    このキョロキョロってなんだろう。笑
    お茶とか水とかメンバー普通に共有してるよね?テテが飲んだやつだから?

    ただグクが飲んだみたいに口付けて飲まないようにしてはいるみたいだけど。
    あえての口付けて飲んだ?でもテテは口つけてなかったよね?

    ちなみにボンボヤの時に、ホビのペットボトルコーヒーをユンさんが口付けて飲んじゃって、ホビに怒られてて、あー、流石にメンバーでもそこは気を使うとこなんだーって思ってしまった。
    普通に口つけて飲むの平気なんだと勝手に思ってたのでびっくりした記憶がある。

    何はともあれ、グクがめちゃ可愛いことには違いない!

    58
    9
  3. 12943.匿名 :2021/06/21 (月)10:51
    >>12941

    グクはテテの口に1回入って戻されたラーメンも普通に食べれちゃうよね
    潔癖症なはずのグクが…

    115
    7
  4. 12944.匿名 :2021/06/21 (月)10:53
    >>12941

    これ見てたけど、こんなにキョロキョロしてたとは。
    思ってた以上のキョロキョロw
    意識してるの?

    47
    8
  5. 12945.匿名 :2021/06/21 (月)11:07
    >>12941

    2
    12
  6. 12946.匿名 :2021/06/21 (月)11:22
    >>12941

    こっちが何だか照れるよ。
    メンバーは1本のペットボトルを回し飲みする事があるけれど
    現実的に無駄が無くていいなと思う。

    35
    8
  7. 12947.匿名 :2021/06/21 (月)12:01
    >>12880

    stigmaの話題が出てたので。

    【手の甲について、(大きくは変わらないだろうけど)最近もう一度 考察してるんですけど、それでクラウン(王冠)はクラウン(ピエロ)の意味もあるのではと思いまして昨日ここに投稿しました。昨日は仮装 衣装 私服 絵文字のみ書きましたが】

    「BTS 화양연화 on stage : prologue」
    ↓↑テテの回と言ってもいい
    Butterfly(2017 生涯BTSで1曲しか歌えないなら?でグクが選んだ曲)と
    冒頭血まみれのテテバックに流れる曲が「月の光」といって(ドビュッシー作曲「ベルガマスク組曲」の第3曲)
    元になったヴェルレーヌの詩
    仮面の下に悲しみを隠して道化を演じる悲しいピエロ
    (振る舞いの象徴として「ベルガマスク」)
    これが(自分の経験を織り交ぜた)スティグマにも繋がると思っています。
    mysister 赤い血などの部分は花様年華の流れ的に入れたもの(mybrotherは歌ってもmysisterはコーラスのみで歌ってない時がある)かと思っています。

    24
    9
  8. 12948.匿名 :2021/06/21 (月)12:10

    今更だけどFESTAのアミとの思い出の品持ってくるやつ、テテは勘違いして自分の思い出の品持ってきてたけどグクも(テテとの?)自分の思い出の品だよね??どっちかがマネージャーかメンバーから聞いたのを勘違いして伝えて2人して間違えたんなら可愛いなと思いました

    130
    9
  9. 12949.匿名 :2021/06/21 (月)12:12

    SUN SHINESに沿うようなチェーンの模様って、前は入ってなかったよね?

    28
    8
  10. 12950.匿名 :2021/06/21 (月)12:15
    >>12654

    gif見てくださったのですね。
    わかります!
    テテの目線もなんか…ですよね。
    他にも皆さまが感じるそういうシーンあれば、わたしも是非教えていただきたいです!

    9
    4
  11. 12951.匿名 :2021/06/21 (月)12:19
    >>12948

    二人だけ??だったよね笑
    アミとの思い出らしかったけどらグクもテテもアミにひとつもかすってなくてふふっとなった
    そういうところもなんか似てるね二人

    116
    7
  12. 12952.匿名 :2021/06/21 (月)12:22
    >>12949

    ペク先生の1回目のたりょらのときにはすでにマイクの横に薄く見えている気がします。
    多分時計から出ているチェーンだと思うのですが。

    21
    5
  13. 12953.匿名 :2021/06/21 (月)12:32
    >>12949

    たりょらの画像です。

    25
    7
  14. 12954.匿名 :2021/06/21 (月)12:33

    この2人の不思議なところは、自分がする分には良いけど、相手がすると嫉妬するとこ笑

    たりょらのテテジンポッポだってグクは一瞬笑ったもののすぐ真顔に戻るのに、自分はライブでジンにポッポするし。

    テテに関しても色々あるけど割愛。

    何か面白いね、この2人。

    67
    8
  15. 12955.匿名 :2021/06/21 (月)12:34
    >>12949

    たりょらの時です。

    6
    6
  16. 12956.匿名 :2021/06/21 (月)12:40
    >>12949

    投稿が上手くいかず、画像が重なってしまい失礼しました!

    18
    5
  17. 12957.匿名 :2021/06/21 (月)12:45
    >>12949

    時計のチェーンか。なるほど、そうかもね!
    あの時計はすごく意味がありそう

    22
    6
  18. 12958.匿名 :2021/06/21 (月)12:48
    >>12949

    高画像で見ると、時計、3時を指してるように見えるんだよね。
    皆んなどう見た?
    123かな?って。
    あと、既出だけど、5時(V)がちょうどレッドアイに隠れてるのも意味があるのかなあとか。

    42
    7
  19. 12959.匿名 :2021/06/21 (月)12:57
    >>12949

    あの時計はすごく意味深ですね。
    指し示す時間もそうですし、
    タトゥーのモチーフとしては、懐中時計は割りとポピュラーなデザインなのですが、ジョングクのはちょっと変わっていて。
    チェーンが付いているリューズの反対側、3時あたりにも大きいリューズがあるんですよね。
    最初は2つリューズがある時計なのかと思ったのですが、もしかしたら2つの時計が重なっているデザインなのかな?とも考えました。
    鮮明な画像を見ないとなんとも言えないのですが。

    32
    7
  20. 12960.匿名 :2021/06/21 (月)13:02
    >>12566

    オルペンだから一通り色んな人のツイートだったりみてる方だと思うけどジミン下げしてる人全然見ないけどね。でも昨日だか一昨日も騒がしかったけどテテへのアクゲのが酷いと思うし、昨日話題になってた大手ジミンペンのアカがテテのアンチしてたって発言してアカウント非アクティブ化してたよ。テテに対してのライバル視?が特に多い印象だけど他のメンバー下げとか嫌な印象受けるコメントしてるのもジミンペンが多くてそういう人のツイート回ってきたらブロックしてるからブロック欄今確認したらジミンだらけだったwただの荒らしじゃないならジミンペンに注意してあげてください!

    21
    3
  21. 12961.匿名 :2021/06/21 (月)13:13
    >>12941

    えージョングク氏可愛すぎる!笑

    29
    8
  22. 12962.匿名 :2021/06/21 (月)13:37
    >>12949

    もうちょっと鮮明に見えるといいんだけど

    25
    6
  23. 12963.匿名 :2021/06/21 (月)13:41
    >>12949

    >もしかしたら2つの時計が重なっているデザインなのかな?

    それ、グクならすごくありえそう!
    お互いの誕生日または記念日とかが重なってるとか

    21
    6
  24. 12964.匿名 :2021/06/21 (月)13:50
    >>12954

    ほんとこの2人の嫉妬合戦は可愛すぎますよね。

    特に私の好きなテテの嫉妬シーンは、このオーディオコメンタリーにて

    グクの意識がジミンちゃんの方に向く
    ⬇︎
    テテ、気にする
    ⬇︎
    ジミンちゃんが無邪気にグクにだけ、距離詰めて話しかける
    ⬇︎
    ナムさんがそれを見て、おもむろに「あ〜あ」という顔をする
    ⬇︎
    テテ、下半身をどかっとグクに乗せて、上半身はジン君に委ねる
    ⬇︎
    ジン君、テテのいきなりの大胆行動をカモフラージュするように、シュガに触る
    ⬇︎
    グク、ジミンちゃんの話が完全に上の空
    ⬇︎
    話し続けるジミンちゃんにホビがトントン、と制止に入る
    ⬇︎
    グク、チラッと横目でテテをみて
    太ももをパァンと叩く

    この一連の流れが見事すぎて、何回もみてしまいます。
    グクテテの嫉妬の可愛さもさることながら、他メンバーの反応だったりカモフラージュだったりに愛を感じて、お気に入りのシーンです。

    79
    11
  25. 12965.匿名 :2021/06/21 (月)13:50
    >>12949

    時計のタトゥーを入れる場合は、たいていみんな記念日や大切な時間を刻むらしいです。奥さんの誕生日とか子供が産まれた時間とか。だからこの針が何時何分を指しているかは結構重要な個人情報なのではないかと。

    47
    5
  26. 12966.匿名 :2021/06/21 (月)14:09
    >>12908

    ゾワっとする
    ポエマーかよ

    21
    86
  27. 12967.匿名 :2021/06/21 (月)14:13
    >>12908

    グテ二人が幸せだと私達も幸せになれるんだよ。

    ドヤッッ!!
    グテシパ最高だぜぇ!!

    49
    9
  28. 12968.匿名 :2021/06/21 (月)14:16
    >>12954

    これだけ一緒にいるメンバーに
    嫉妬ってやっぱりするもんなのかな?

    30
    7
  29. 12969.匿名 :2021/06/21 (月)14:22
    >>12954

    そこなんですよねー。これだけ一緒にいてもやっぱり自分の方を向いてて欲しいって気持ちがあるのかなーって。

    32
    8
  30. 12970.匿名 :2021/06/21 (月)14:23

    FESTAからソウジュコンまで怒涛の日々が過ぎ去ってしまいましたが、これまで今までより遥かに供給が増えたグテコンビは今後はどうなるんだろう?

    お祭り騒ぎにかこつけて、グテファンをあおりにあおってたんなら、これらが終わったタイミングでまた供給減らす可能性もあるよね(T_T)

    39
    14
  31. 12971.匿名 :2021/06/21 (月)14:23
    >>12954

    絡む内容によるんじゃないかな?
    若い頃は少しのことで2人とも態度に出てた気がするけど
    最近はジンポッポのやつくらいじゃない?

    28
    7
  32. 12972.匿名 :2021/06/21 (月)14:25
    >>12970

    与えられたものを楽しむのみ!のスタンスでいきましょー

    107
    5
  33. 12973.匿名 :2021/06/21 (月)14:26
    >>12949

    リンク先の記事によるとチェーンのタトゥーは「永遠の愛」や「強い絆」という意味があるらしいです。

    BTS ジョングク、新タトゥーを大公開! もしかしてこれはARMYへの深い愛を表現したもの?! 「愛」をテーマにした超クールなデザインに世界中のファンくぎづけ - KPOP monster
    BTS ジョングク、新タトゥーを大公開! もしかしてこれはARMYへの深い愛を表現したもの?! 「愛」をテーマにした超クールなデザインに世界中のファンくぎづけ

    ここからは時計が2つあると仮定しての憶測なのですが、よく見ると両方のリューズにチェーンが付いているように見えます。もしこのチェーンが2つの時計を繋いでいる図柄だとしたら、とてもロマンチックだなと思いました。

    50
    6
  34. 12974.匿名 :2021/06/21 (月)14:31
    >>12949

    時計はグクのmy time と何らか関係があるのかなって思った。
    グクにとっても思い入れのある自作曲だと思うし。

    40
    7
  35. 12975.匿名 :2021/06/21 (月)14:35
    >>12954

    2021/06/21(月) 13:50:00さん
    この動画教えてください。
    何て検索したらいいですか?

    5
    10
  36. 12976.匿名 :2021/06/21 (月)15:03
    >>12954

    2人をもしかしたら守るため、目立たなくさせるため、の7人みんな一緒、7人みんな仲良しなのに、自分以外と仲良くすると思わず焼きもちやいてしまう、ってとても可愛いです。

    最近は2人共成熟して、穏やかに落ち着いてるようで…前ほど分かりやすい激しい嫉妬は少なくなってる気もします。

    本当に良かったですよね。

    35
    8
  37. 12977.匿名 :2021/06/21 (月)15:04
    >>12654

    わーすごいエモいwエモすぎw
    このぐぅたやんの顔、甘くてたまらんな〜w
    もっとクレ!

    2
    18
  38. 12978.匿名 :2021/06/21 (月)15:10
    >>12654

    ぐぅたやん って何?
    そんな呼び方があるの?

    ごめん関係ないことに突っ込んで。

    4
    9
  39. 12979.匿名 :2021/06/21 (月)15:21
    >>12941

    11
  40. 12980.匿名 :2021/06/21 (月)15:21
    >>12954

    上の一連のやつは
    break the silenceのコメンタリーをDVDで買って自宅のテレビで流したのを写真とったものなので、youtubeで見れるかどうかはちょっとわからないです。ごめんなさい。
    自分で撮った動画をここに貼れたらいいんですが..

    5
    5
  41. 12981.匿名 :2021/06/21 (月)15:23
    >>12954

    確か有料だよね

    17
    1
  42. 12982.匿名 :2021/06/21 (月)15:32
    >>12954

    2021/06/21(月) 13:50:00

    他メンのカモフラージュてww
    ナムさんのあ〜あな顔?
    ホビの制止??
    誰も何も言ってないのに妄想決めつけすごw

    14
    60
  43. 12983.匿名 :2021/06/21 (月)15:34
    >>12954

    2021/06/21(月) 14:35:31さん
    weで購入できますよ

    13
    4
  44. 12984.匿名 :2021/06/21 (月)15:35
    >>12954

    ナムさん、グテがお世話になってまーす
    ナムさん、グテがなんかすみません

    ナムをなんだと思ってんの??

    35
    55
  45. 12985.匿名 :2021/06/21 (月)15:39
    >>12908

    ドヤッッ!!
    グテシパ最高だぜぇ!!

    8
    12
  46. 12986.匿名 :2021/06/21 (月)15:40
    >>12941

    えージョングク氏可愛すぎる笑

    5
    10
  47. 12987.匿名 :2021/06/21 (月)15:41
    >>12954

    もうひとつ。
    これ編集で右っ側をカットされてましたが、おそらくテテがグクの顎下あたりを撫でてるような動作をしてました。

    嫉妬しあっても仲直りが早くてほんとほほえましいです。
    なんだか嫉妬のさせ合いもお互いの気持ちを確認し合ってる行為のひとつなのかな?とも思います。

    69
    12
  48. 12988.匿名 :2021/06/21 (月)15:43
    >>12954

    本当に、妄想が酷すぎる

    26
    83
  49. 12989.匿名 :2021/06/21 (月)15:44
    >>12954

    そんな風には見えなかった
    妄想がすぎる
    怖い

    23
    86
  50. 12990.匿名 :2021/06/21 (月)15:44
    >>12954

    そう!これテテの手カットされててどんな動きしてるんだろう?ってずっと気になってた

    手の位置的にグクの顔らへんだよな~と私も思ってた!
    そうだったらいいな

    72
    6
  51. 12991.匿名 :2021/06/21 (月)15:45
    >>12954

    顎だか耳だかを撫でてるのはカットされてるけどわかりますよ。当時も話題になってました。これは妄想じゃないと思います。

    ナムの表情とか嫉妬は正直「……??」って感じですが…

    52
    7
  52. 12992.匿名 :2021/06/21 (月)15:46
    >>12954

    ジンからしたらいい迷惑だろうね
    グテのラブラブに巻き添え喰らって

    40
    7
  53. 12993.匿名 :2021/06/21 (月)15:47
    >>12954

    上のにわざわざ反応してあげなくていいよ
    そこに優しさは使わなくていい

    40
    8
  54. 12994.匿名 :2021/06/21 (月)15:48
    >>12954

    いやいや、ここほとんどが妄想ですから。ここだけ妄想って言われても。。

    38
    6
  55. 12995.匿名 :2021/06/21 (月)15:49
    >>12954

    ナムジンは巻き込まれがち。
    というかその役を買って出てるんだよね、多分。(これも妄想か!?)

    34
    11
  56. 12996.匿名 :2021/06/21 (月)15:52
    >>12954

    ほんとのことなんかわからないし、正解ですなんて誰も言わないから、あとは想像や妄想で埋めるしかないと思うんだけど、それにいちいち拒絶反応起こす人はこの場所向いてないんじゃないかなぁ

    73
    8
  57. 12997.匿名 :2021/06/21 (月)15:53
    >>12954

    この件じゃないけどグテどっちかが誰かに触ったらもう一方も誰かに触りに行ってるのは何度か見たけどあれは皆さんどう解釈してますか?
    そんなのするなら僕も触るよーなのか、たまたまなのか、他にあったらご意見ください!

    35
    9
  58. 12998.匿名 :2021/06/21 (月)16:00
    >>12804

    馴れ合いとか寒い笑いとかが嫌いなんですみませんが、CIAとか科捜研でもないです。

    11
    23
  59. 12999.匿名 :2021/06/21 (月)16:08
    >>12954

    ナムさんのあーあ顔はこちらです。画質あらいですが
    動画の方が断然わかりやすいと思います。
    これがいきすぎた妄想ならば、ナムさんがこんなに反応した理由って他に何があるんだろう?と思います。
    まだジミンちゃんが話し始めてもなく、グクに体くっつけただけでの反応なので会話の内容でこの反応になったわけではないんですよね

    47
    7
  60. 13000.匿名 :2021/06/21 (月)16:08
    >>12954

    巻き込まれるって言うか、多分二人が事実ならばそのことについて、会社なりメンバーとも話し合い等あったと思いますし、そしてその対応、見せ方(例えばここまでは大丈夫とかの線引き)いろいろと細かく念密に考え抜かれてると思います。なので実際7人みんな仲良しですが、フォロー等もあるかと…。

    ナムさんやジン君は正直なので言葉や顔にも出やすいですが、ナムさんも二人を注意したりしてるシーン、沢山ありますよね。なので別に他のメンバーが二人のためにいるわけではなく、みんながそれぞれフォローしあい、抜群のチームプレー見せてくれてるだけだと思いますよ。

    妄想だなんだと言う方もいますが、事実なんて当分…もしかしたら一生分からないかもしれないですし、あまりに酷いものでなければいろいろ考えたり、この場で皆さんに聞いたりってとても楽しいと私は思ってます。いや、この場所、大好きですし!

    119
    6
  61. 13001.匿名 :2021/06/21 (月)16:10
    >>12954

    ウンウン、想像や妄想で埋めるしかないと思う、それにいちいち拒絶反応起こす人はこの場所向いてないんじゃないかなぁぁぁ笑

    40
    21
  62. 13002.匿名 :2021/06/21 (月)16:14
    >>12954

    動画の事教えてくださった方、ありがとうございます。
    購入してみますね!

    20
    2
  63. 13003.匿名 :2021/06/21 (月)16:15
    >>12954

    ナムが全体のバランスを考えて、締めるとこは締めるし、ここまでだったらokとか判断してるとは思う。表彰台のコメントでグクの具合が悪い時にテテを側に連れてきたりしてるのもあるしね。
    締めたり緩めたり大変だろうなとは思う。

    ただ、ナムさん、グテがお世話になってまーす
    ナムさん、グテがなんかすみません

    みたいなのは私も受け付けない。

    62
    8
  64. 13004.匿名 :2021/06/21 (月)16:16
    >>12804

    うん、知ってる

    5
    6
  65. 13005.匿名 :2021/06/21 (月)16:20
    >>12954

    そんなのまだ可愛い方だよ

    17
    3
  66. 13006.匿名 :2021/06/21 (月)16:28
    >>12804

    20.の投稿の画像だとSTARSの上には文字なさそうなんだよね。
    rockとtrue抜いてSTARS NEVER DIEかも
    一応そういう曲もある

    8
    3
  67. 13007.匿名 :2021/06/21 (月)16:30
    >>12804

    ごめん、曲じゃなくてアルバム名だ。IIIDAZEってグループ。

    4
    3
  68. 13008.匿名 :2021/06/21 (月)16:49
    >>12954

    嫉妬合戦みたいなのはしてないと
    思うな
    ジミンとグクとかグクとホビや、ヤンコチもプラベで飲み食いしてるのは有名だし
    ちょこっと絡んだだけで嫉妬するのかな

    22
    8
  69. 13009.匿名 :2021/06/21 (月)16:51
    >>12880

    私はstigma から仮面の要素は感じないです。月の光を選曲したのは会社だから、会社のシナリオに沿ってキャラ設定していると言いたいのでしょうか?ちょっと言いたい事が伝わって来ないです。すみません。ヴェルレーヌの詩の仮面喜劇役者は、プルチネッラ(ピエロの起源、月の光か作曲された頃は私達が知っているピエロはいなかったかと思います)?それとも、アルレッキーノ?どちらもテヒョンのイメージではないですね。

    よく調べられて、知識も豊富とお見受けしますが、無理矢理グクとテテに関連付けなくても良いのでは、と思いました。

    12
    3
  70. 13010.匿名 :2021/06/21 (月)16:53
    >>12954

    さすがにこんな長くやってきて嫉妬合戦はないよね…。昔はわかるけどさ。ハラハラして見守るくらいじゃない??

    26
    7
  71. 13011.匿名 :2021/06/21 (月)16:59
    >>12954

    基本メンバーを信頼してるから、別に飲みに行ったりとかでの嫉妬はないと思いますけど、さすがに自分の目の前で相手が他のメンバーといたゃついたりしたら、いい気分はしないんじゃないでしょうか?
    メンバーにとられる、とかの心配じゃなくて相手には1番に自分を見ててほしいって心情の現れな気がします。

    63
    5
  72. 13012.匿名 :2021/06/21 (月)17:13
    >>12954

    表彰台のコメントでグクの具合が悪い時にテテを側に連れてきたりしてるのもある


    これ前、ここで教えてもらったけどあの時SUGAも体調悪くてSUGAをお客さんから見えにくくするようにテテを前に出したって指摘されて大量Goodだけどやっぱりグクの体調わるいから私もRMが判断して置いてくれたと思ってる

    46
    4
  73. 13013.匿名 :2021/06/21 (月)17:23
    >>12970

    ずっと見守ってきたグテシパの方の愛、尊敬します。私は、2018年ぐらいからのファンで、間飛んでまたダイナマイトでBTS見出した人間で、皆さんに比べたら、浅い歴ですが汗
    BTSの昔の動画をたくさん見て、近頃の映像見たら、メンバーとの絆のもと、なんか2人だけ根本的な深いお互い想い合うものは変わってない、やっぱり2人の世界があると感じてます。上手く表現出来ないですけど…
    供給が何かあっても、これからも変わらないと思います。私もそんな2人を見て癒されて、幸せな人でいたいから、どうか元気でいて欲しいと願うばかりです。

    67
    6
  74. 13014.匿名 :2021/06/21 (月)17:31
    >>12954

    ある時からグクから一切他メンに絡まないとかテテから他メンに絡まないとかならわかるけど二人安定に他に絡んでるし仕事って理解してるでしょ。
    嫉妬してるも妄想だよ。
    カップルで他にも絡めってこれだけ貢献してくれた二人に酷過ぎるわ。

    12
    34
  75. 13015.匿名 :2021/06/21 (月)17:59
    >>12954

    私のお気に入り(?)は、去年8月のダイナマイトMV鑑賞のVラ。

    最後1人ずつコメントしていくんだけど、テテがジンくんの膝に頭乗せてたら、タブレット見てそれに気づいたグクがナムさんがコメント中に画面越しにテテを数回睨む→気づいたテテがグクに向かって手をあげて「ミアネ(ごめんね)」って呟く→グクぱぁっと笑顔、のやつかな。

    ジンくんとテテ、絶対そんな間柄にはならないだろうに、それでも嫌なんだな、ヤキモチ焼き可愛すぎか、と。

    テテのミアネにみんな笑っちゃってるし。

    93
    16
  76. 13016.匿名 :2021/06/21 (月)17:59
    >>12908

    皆さんのグテに対する温かい気持ち聞けてとてもほっこりしました。ありがとうございました。
    そうですよね。この揺らぎがグクテテから離れられない要因でもありますし、知りたい気持ちもあれど、最優先したいのはグテの幸せであることに間違いはありません。

    個人的にググテテを通して、永遠の愛が存在するんだと信じたいってのに、グッときました。

    グテは純文学…

    少しでも早く、偏見のない世の中になりますように〜

    25
    7
  77. 13017.匿名 :2021/06/21 (月)18:01
    >>12954

    嫉妬とかって年月関係なくないですか?それも人それぞれで、何かの条件が重なった時や心の安定だったり、自分でもよく分からないけどってあると思うんです
    しかも周りのメンバーがチラッとテテやグクの顔色伺う場面なんかもあったりしますよね?
    最近ではホビがテテにハイタッチした後にグクの方を伺うように見たり
    だからメンバーとか長いのにって嫉妬しない理由にはならないと思います

    77
    8
  78. 13018.匿名 :2021/06/21 (月)18:03
    >>12954

    そうそうこれ最近だし、グクが
    カメラに向かって怒ってるよね
    テヒョンイヒョンダメでしょ!
    って感じでテテがすまんって笑
    グクがその後満面の笑み!
    可愛いよね!!

    79
    11
  79. 13019.匿名 :2021/06/21 (月)18:04
    >>12880

    すみません道化師ですね(わかりやすくピエロと書いてしまいました)

    テテ=ピエロとかスティグマ=仮面を言いたかったのではなく、
    stigmaはそういう会社の大枠のコンセプトの中で自分を表現した1曲と思ってたので、そこまで2人に繋げなくても良いのではと思い書かせていただきました。

    ただグク目線で考えていくと あの頃のテテは特別な感じはするっていう意味で連想してしまいいらぬ文を付け足してごちゃごちゃしちゃいましたねw
    すみません。流していただければと思います!

    9
    3
  80. 13020.匿名 :2021/06/21 (月)18:07
    >>12954

    グテはお互いに嫉妬魔ですよね
    これが嫉妬じゃないなら何と呼べばいいんでしょうか。
    説明してほしいぐらいです。

    68
    11
  81. 13021.匿名 :2021/06/21 (月)18:18
    >>12954

    嫉妬は年月関係ない、わかります。
    それにグテはアイドルですし、ファンも交友関係も一般の人とは桁違いなんだから、嫉妬も人一倍強くて当たり前だと思いますよ。

    あとやたら嫉妬は妄想だと言う人って、ごめんなさい、
    普通に人の繊細な感情に気づけない鈍感な人なんだな〜って思ってます。

    58
    20
  82. 13022.匿名 :2021/06/21 (月)18:23
    >>12954

    アイドルなのに職場恋愛して、
    他メンバーに嫉妬剥き出しにして
    大変ね

    17
    49
  83. 13023.匿名 :2021/06/21 (月)18:29
    >>12970

    アルバムの発表やグラミーも控えてる。そして兵役も…。
    分かってるだけでも次々イベントが控えてるから、まだまだアミの
    心を掴んで離さないようにハイブは考えてると思う。
    メンバーの気持ちも1つにまとまってるのが見てても分かるし、
    グテの今のいい雰囲気を私達はただ信じていればいいと思います。

    64
    7
  84. 13024.匿名 :2021/06/21 (月)18:29
    >>12954

    普通に人の繊細な感情に気づけない鈍感な人なんだな〜って思ってます


    他は同意ですが嫉妬していると
    グテが断言してるわけではないので…。鈍感とかはどうかなと。
    またこういうのが荒らしに繋がる
    ので…。

    34
    3
  85. 13025.匿名 :2021/06/21 (月)18:32
    >>12954

    ナムさんはグクミンの絡みの時でもグテの時と同じ顔するんだよね。だからグクミンシパからもナムさんいつもヤキモキさせてすみませんとか、いつも見守ってくれてありがとうと言われてる。

    17
    43
  86. 13026.匿名 :2021/06/21 (月)18:33
    >>12954

    嫉妬が分からないのは、まともな恋愛経験がない人か?もう冷めきって長い夫婦じゃ?
    ソウジュコンのグク嫉妬も可愛かったね。
    2年前まで韓国に住んでたけど。
    一般的に、韓国人は日本人より情熱的ですから嫉妬もすごい人結構多いよ

    55
    19
  87. 13027.匿名 :2021/06/21 (月)18:39
    >>12954

    それが恋愛による嫉妬ではない可能性はありますが、二人を追ってたらふたりの間に嫉妬としか思えない言動は確かに存在しますよね。

    45
    7
  88. 13028.匿名 :2021/06/21 (月)18:40
    >>12954

    2021/06/21(月) 15:48:38
    ほぼ妄想?
    ほぼ本気で言ってるようにしかみえないw
    この表情が〜じゃなかったら何なんですかとか本気じゃんwww

    12
    37
  89. 13029.匿名 :2021/06/21 (月)18:42
    >>12954

    単推しからは韓国アイドル特有の嫉妬芸だと言われてるよ。

    21
    3
  90. 13030.匿名 :2021/06/21 (月)18:45
    >>12954

    てかグクはテテにもジミンにも嫉妬剥き出しだよ。
    グクミンの絡みを見たくないから避けて来てたけど検証のために色々みたらグクはジミンに対しても凄い。
    テテだけに嫉妬してるとジミンが妬くから、マンネの役どころとして嫉妬を装ってるのかよく分からないけど。

    23
    42
  91. 13031.匿名 :2021/06/21 (月)18:50
    >>12954

    グテシパじゃなかった自分が
    そもそも、この二人もしかして?と最初に思ったのは、二人の嫉妬にしか思えないシーンを見てからでした。
    グテシパになった今は2人の行動を過敏に受け取ったり、多少妄想で盛ったりはしてるとは思いますが、、
    妄想だけで嫉妬にみえるってことはないと思いますよ。

    48
    7
  92. 13032.匿名 :2021/06/21 (月)18:54
    >>12654

    若い風装ってるけどどっちも廃れてきてるのに使ってるあたりおばんなのか最近やっと入ってきた陰キャなのかどっちみち痛い。嫌なら見なきゃいいのに!

    1
    6
  93. 13033.匿名 :2021/06/21 (月)18:57
    >>12954

    気づいたテテがグクに向かって手をあげて「ミアネ(ごめんね)」って呟く

    こわいこわいこわい
    言い切っててこわすぎる
    手はあげてるけどミアネとか呟いてないよね

    37
    13
  94. 13034.匿名 :2021/06/21 (月)18:57
    >>12954

    グクのジミンへの嫉妬ってそんなにある?
    私、1、2個くらいしか見たことない気がするんだけど…
    ってか、グクはどんだけ嫉妬深いの?
    恋人以外にも嫉妬剥き出しなの?

    39
    7
  95. 13035.匿名 :2021/06/21 (月)18:58
    >>12954

    嫉妬芸!
    おもしろいね韓国

    32
    2
  96. 13036.匿名 :2021/06/21 (月)18:59
    >>12954

    それがカプとか売り以外 有り得んーって人からすると
    まんまと引っかかってるって見えるんでしょうね。

    17
    4
  97. 13037.匿名 :2021/06/21 (月)19:00
    >>12954

    最新のソウジュコンの二人はどう見ても上手くいってる二人にしか見えなかったし
    昔は嫉妬もあったと思いますが、今が幸せそうならもう良いんじゃないでしょうか。

    64
    6
  98. 13038.匿名 :2021/06/21 (月)19:02
    >>12954

    ナムさんとジミンが何か喋っててその後グクに話振ったのにフル無視してたことあったね
    隣に座ってるのに何回か聞こえないフリしてて怖かったわ
    あれが嫉妬ならメンバーは大変だろうな

    18
    12
  99. 13039.匿名 :2021/06/21 (月)19:05
    >>12954

    ついこの前ダイナマイトVラが話題にあがった時は本番中に横になってるテテに注意した説が濃厚だったのに今日は嫉妬ミアネ説になってるんですか?

    31
    8
  100. 13040.匿名 :2021/06/21 (月)19:06
    >>12954

    確かに私も最初は嫉妬すら演技なのかな?と思った時もあります。
    カップル設定ならリアルに見えるように多少はわかりやすい嫉妬の演技はしてるかもしれません。
    でもほんと個人的になんですけど
    見れば見るほどグテの二人の嫉妬具合って絶妙すぎて、、物凄く生々しいというか。
    あれが全て演技ならば、とっくに気疲れしてアイドル続けられないんじゃないかって思います。

    68
    7
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。