アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 13041.匿名 :2021/06/21 (月)19:07
    >>12954

    嫉妬が分からないのは、まともな恋愛経験がない人か?もう冷めきって長い夫婦じゃ?

    ほんとそれ。。
    グテの嫉妬に気付けない人はちょっと。。人の気持ちとか読み取るの苦手なんだろうなって認識。

    41
    34
  2. 13042.匿名 :2021/06/21 (月)19:09
    >>12954

    そう、いつの間にか嫉妬剥き出し説になっててびっくりしてる。

    グクがテテに注意説と、ホビもテテを見てるから何か注意されて起き上がった説とあったよね。
    これを嫉妬と結びつけるのはこじつけ過ぎなんじゃ…

    41
    16
  3. 13043.匿名 :2021/06/21 (月)19:15

    なんかきた!
    かわいい笑

    165
    2
  4. 13044.匿名 :2021/06/21 (月)19:21
    >>13043

    Twitterにいっぱい上がってたけど、何の動画??

    27
    2
  5. 13045.匿名 :2021/06/21 (月)19:21
    >>12954

    カプ売り 嫉妬売り しているなら買ってもいいとは思いますが

    単推しの人からすると
    (例えば受賞の時)わちゃわちゃしすぎてたり ちゃんとしてないことへや コメントを言う順番並び順 などをお互い ちゃんとしようと目で合図しているような感じで書かれてはいますね。

    13
    4
  6. 13046.匿名 :2021/06/21 (月)19:24
    >>13043

    YouTubeにきてるよ!めちゃ可愛い!
    近いね

    64
    2
  7. 13047.匿名 :2021/06/21 (月)19:24
    >>13043

    動画みたけどグテグテしてる!!
    今日も幸せだ!!

    71
    2
  8. 13048.匿名 :2021/06/21 (月)19:24
    >>12954

    ダイナマイトVラ、字幕には出てないだけで、テテ2回「ミアネ」言ってるけどな、グクに。
    寝っころがってるのを注意したかどうか、グクの真意までは分からないけど。

    私、前の掲示板からここにいるけど、このVラ、「ヒーリング、誰と行くんですか?」と同じ時に話題になった時もどちらかと言うと嫉妬動画という捉え方だったと思うんだけど、勘違い?

    69
    11
  9. 13049.匿名 :2021/06/21 (月)19:25
    >>12237

    グクもライブ中にジンの頭を手で引き寄せてほっぺにキスしてる
    しかも慣れた手つきでw

    要するに全員カプ売り営業ですよ

    2
  10. 13050.匿名 :2021/06/21 (月)19:25
    >>12880

    そういえばテテ最近ピエロのピアスと洋服着てたよね

    6
    5
  11. 13051.匿名 :2021/06/21 (月)19:26
    >>13043

    公式

    44
  12. 13052.匿名 :2021/06/21 (月)19:27
    >>12970

    アイドルは夢を見させてくれるのがお仕事。
    そこにのっかって今2人が見せてくれる場面を楽しみましょう。

    41
    9
  13. 13053.匿名 :2021/06/21 (月)19:28
    >>12954

    不安に思う人はここの意見がころころ変わるっていうことも原因の一つにあるんじゃないかな。
    結局のところ自分が見て嫉妬だと思うならそれでいいしここで聞くことが無意味になるのかもしれないけど。

    21
    4
  14. 13054.匿名 :2021/06/21 (月)19:29
    >>13043

    ジンニムどこも見てない顔してる笑
    グテとのコントラストおもしろい

    78
    3
  15. 13055.匿名 :2021/06/21 (月)19:29
    >>13043

    この被り物はどこで買えますか?
    全種類欲しいw

    31
    1
  16. 13056.匿名 :2021/06/21 (月)19:30
    >>13043

    ちっか!!

    111
    3
  17. 13057.匿名 :2021/06/21 (月)19:30
    >>12905

    ぱっと見分かりづらいけど実は深い深い愛情がある感じ、見てるだけでもドキッとするからグク本人はもっとやばそうw

    21
    3
  18. 13058.匿名 :2021/06/21 (月)19:31
    >>12954


    同じ内容の話題でも時によって全く違う意見になるのでよくわからん
    前まではそう思う意見が多かったと思ったら、前のスレ見てないのか知らないけど誰かが同じ内容のスレまた立てて今回はそう思わない意見が多いっての何回もあるよ
    そう思う、そう思わないコロコロ変わる
    今回とはまた違う意見にきっとなるよ、この話題また暫く経ってからまた出したら

    17
    3
  19. 13059.匿名 :2021/06/21 (月)19:33
    >>13043

    このペア分け一番平和。

    みんな可愛い。たまらん。平和。

    135
    3
  20. 13060.匿名 :2021/06/21 (月)19:34
    >>12954

    ここにたまにグクミンネタ書く人が現れますが。
    釜山兄弟として仲良しは間違いないです、でも根本的にジミンはグクの好みじゃないと思います。
    昔から一番好きなヒョンに選ぶ事もなく。
    好きな人に、
    外見ランキング一番下
    唇が砂肝みたい
    気持ち悪い
    とか軽口でも言わないよ普通。
    テテへの褒め方や紳士な振る舞いと比較すれば歴然ですよ

    60
    21
  21. 13061.匿名 :2021/06/21 (月)19:35
    >>13043

    テテ、マイクに近づこうとしてる?

    スクショだけ見たら、テテ→グク食いそうになってて、グク→めちゃくちゃ嬉しそうだし。ワケワカメ

    65
    6
  22. 13062.匿名 :2021/06/21 (月)19:35
    >>13043

    顔近い時のグクの顔が可愛すぎ

    77
    2
  23. 13063.匿名 :2021/06/21 (月)19:37
    >>13043

    それで全員おもほいんだから、すごいよなぁ

    19
    4
  24. 13064.匿名 :2021/06/21 (月)19:40
    >>12954

    グミシパここがどこなのか文字も読めないんだねー幼稚すぎ。自分とこの板に帰ってくださいねー

    11
    31
  25. 13065.匿名 :2021/06/21 (月)19:42
    >>12954

    わざとでしょ

    7
    6
  26. 13066.匿名 :2021/06/21 (月)19:42
    >>12954

    同じグテシパとはいえ、色んな意見があるだろうからね。
    その時々で板にいる人も色々だと思うし、その時たまたま優勢な見方があるって感じじゃないかな?
    答えがわからないものをあーでもないこーでもないって言ってるから仕方ないよね。

    21
    3
  27. 13067.匿名 :2021/06/21 (月)19:42
    >>13043

    可愛すぎる〜
    これが世界のアイドルか

    背景のシンセウェーブ感も最高です。

    46
  28. 13068.匿名 :2021/06/21 (月)19:43
    >>13043

    みんな揉めるなよー
    俺たちは楽しんでるぜ!
    って受け取った(単純)

    69
    4
  29. 13069.匿名 :2021/06/21 (月)19:44
    >>12954

    私も嫉妬には見えないです。もう随分長く、都合のいいところばかりを切り取った考察物は見ていなくて、なるべく先入観の無い目で観察するよう心がけています。

    上の方に、本当のことは分からないから妄想で埋めると書かれていましたが、それが、健康的な応援の仕方なのかどうか、一度みんなで考えてみたら良いかもしれませんね。

    この掲示板を見ていると、妄想が過ぎると感じることが頻繁にあります。投稿のgoodとbadのつき方から分かりますが、その判断基準は、その意見がより事実に近いかどうかではなく、自分が信じたいかどうか。心配です、と言う人ー本当は2人が付き合っていなくて、女性と付き合っていたらショックだから?

    この掲示板は2タイプのシパがいますね。①色んな小さいヒントを拾って来て考察を楽しみたい。何でも2人の恋愛に結びつけて盛り上がりたい。②前者の考察が、こじつけが強すぎる場合、推しの人格を歪めているように感じる。こじつけなくても素敵な瞬間があると思っている。

    私もグクとテテの2人の関係性が特別だと感じたから、ここを覗くようになったわけですが、覗く前は120%確信していたのに、今は55%くらいかな… こんなにこじつけないとだめならホンモノじゃないのかな…って。

    本当に2人の幸せを願っているのなら、まず2人のプライバシーも尊重すべきだと思いませんか?節度を守った考察ならいいけど、過度な妄想や詮索は2人も喜ばないと思います。

    30
    104
  30. 13070.匿名 :2021/06/21 (月)19:46
    >>13043

    この顔ねw

    143
    5
  31. 13071.匿名 :2021/06/21 (月)19:50
    >>12954

    ここ覗かない方がいいのでは?
    もともと120%確信してたのなら
    ここの意見に惑わされず自分自身を
    信じればいいのではないでしょうか。
    それしか言うことないんですけど

    あと、何回も同じこと言われてると思うんですけど
    他人の言動なんで制御できないんですよ。
    とくにこのような匿名の掲示板は。

    自分自身で判断して、考えて、信じたものを信じればいいんです。
    合わないなら、スルーすれば良いし、それかもう来なくなるとか。
    色々自分で防衛考えられますよね。
    それを実行してくださいよ。

    108
    19
  32. 13072.匿名 :2021/06/21 (月)19:51
    >>13043

    こんなこと言うと怒られるかもしんないんですけど、最近テテがふと山田孝之に見えることがあるんですよ。幻の腋動画とか特に

    年々、美しさと共に面白さも増してきてるような…魅力がありあまる

    29
    46
  33. 13073.匿名 :2021/06/21 (月)19:51
    >>12954

    テテジンの絡みがあるたびに嫉妬だなんだと水差しするのほんとやめてほしい
    失礼すぎる

    23
    22
  34. 13074.匿名 :2021/06/21 (月)19:54
    >>13043

    こんなはっちゃけた感じの面白バージョンも撮ってたなんて!
    楽しそう!
    世界的スターでも100円均一みたいなグッズ身に付けてる感じも、大好きです。

    76
    5
  35. 13075.匿名 :2021/06/21 (月)19:56
    >>12954

    健康的な応援の仕方
    そもそもシパしてて健康的な応援とは?
    2人が公表もしていないのに勝手にメンバー以上の関係だと見てるシパしてて健康的…

    58
    10
  36. 13076.匿名 :2021/06/21 (月)20:00
    >>12954

    ここのコメントにあったけど、グクはテテにもジミンにも嫉妬が凄い。
    グテシパだけど、グクはテテよりもジミンへの嫉妬の方が本気に見える。
    ジミンがナムさんに甘えてるとガン無視したり機嫌悪くなったり目をそらしたり。
    グクは仕事に真面目だと思うのに何なんだろうと思う。抑えられないの?
    グクがジミンといつも一緒に居るのは、一緒に居ないと安心出来ないからなの?
    ローズボウルでは愛を感じた。
    グテはテテがグクに本気に見える。昔は逆だったのに。常に目で追ってて、側に行きたくて、兄以上の熱視線で見つめてるのは何?妄想する気はないのに恋してる瞳にしか見えない。でも父親になりたいとか発言してて、真意が分からない。
    きっとこれは演技じゃなくて洗脳だったりしない?韓国アイドルはそれが起こり得るから怖い。
    グテグミの絡みは、交互に出されたり考えられていて、事務所の戦略は狡猾。
    本人達は幸せなの?実は女性と恋愛してる説もあるけど、本当にそんな暇ある?
    メンバーへの嫉妬は本気だと思う。ほぼその世界しかないんじゃない?自由な時間が少なく、周りは敵が多い状況で、そんなに他人と深くなれる?
    防弾好きだけど、辛くなる。
    早く兵役行って、アイドルの洗脳から解放されて欲しい。

    5
    177
  37. 13077.匿名 :2021/06/21 (月)20:00
    >>12954

    シパの時点で、アングラなんですけど。
    隣の掲示板でも言われてましたが、、
    そもそも、そのこと理解されてますかね

    39
    6
  38. 13078.匿名 :2021/06/21 (月)20:02

    顔が!!笑

    27
  39. 13079.匿名 :2021/06/21 (月)20:04
    >>12954

    2021/06/21(月) 20:00:17
    文章からして、やばいですよ。
    ここから離れた方がいいし
    バンタンからも離れることをおすすめします。

    102
    4
  40. 13080.匿名 :2021/06/21 (月)20:05
    >>12270

    戦略ですよ
    実際にすごいRTですし

    1
  41. 13081.匿名 :2021/06/21 (月)20:07
    >>12954

    うんそうだね
    あなたの中ではそうなんだろうね
    私から見たらあなたも早くその洗脳から抜けられるといいなって思っております

    79
    3
  42. 13082.匿名 :2021/06/21 (月)20:07
    >>12954

    ヤバい人が湧き出した…スルー
    あと、ここに来る前120%、ここに来たら50%の人も、来ない方が幸せではない?

    79
    6
  43. 13083.匿名 :2021/06/21 (月)20:10
    >>13078

    上記コメント箇所間違えてしまいました。申し訳ありません。

    13
  44. 13084.匿名 :2021/06/21 (月)20:12
    >>12954

    盲目な人ばっかになったね
    前は冷静な人が多かったのに

    22
    56
  45. 13085.匿名 :2021/06/21 (月)20:14
    >>12954

    ↑わかる

    21
    49
  46. 13086.匿名 :2021/06/21 (月)20:14
    >>12954

    グクミンのユニット長いからね。洗脳の方はアイドルより自分の心配を先にしなきゃ危ないよ

    89
    2
  47. 13087.匿名 :2021/06/21 (月)20:15
    >>12954

    2021/06/21(月) 20:12:51
    あなた、絶対知らないでしょ
    昔はとかいうけど、今も昔も変わらないよ
    冷静な人は反応しないだけで、きちんと自分の判断でスルーしてるし、考察したい時だけ舞い降りてるよ

    63
    13
  48. 13088.匿名 :2021/06/21 (月)20:15
    >>12954

    逆では?
    今 明らかに浮いてんじゃん

    12
    10
  49. 13089.匿名 :2021/06/21 (月)20:22

    カウンドダウンTVたのしみだね!
    どんな素敵なパフォーマンスになるのか、ワクワクですわ〜
    あと、案外さ、最初のグテが絡むシーン
    進化しないよね笑
    あの2人は自由な時の方が、絡みがどんどん進化するんだなって思った。

    50
    3
  50. 13090.匿名 :2021/06/21 (月)20:22
    >>12954

    嫉妬動画なんていくらでもそれっぽく編集できるから信じないほうがいい。切り取りとかスローにしたりとか本人たちの気持ちなんてわかるわけないのにwww嫉妬してるとしたら、友情のそれじゃない?みんなも見に覚えない??仲良しの友達に嫉妬することとかさー。ない人はないかもしれないけど。グミだろうがグテだろうが、深読みしすぎはよくないっすよ!

    27
    17
  51. 13091.匿名 :2021/06/21 (月)20:27
    >>12954

    考察したい時だけ舞い降りてる

    なんでそんなことがわかるんですか?

    15
    10
  52. 13092.匿名 :2021/06/21 (月)20:30
    >>12954

    深読みとかじゃなく
    あなたが言う友達でもガチ派の人でも
    そういうやり取りしてる2人って可愛いよねって言ってるだけの人も多いと思うよ。

    32
    2
  53. 13093.匿名 :2021/06/21 (月)20:33
    >>12954

    ぷwwそんなわけないw
    ちょっと前に上でガチ妄想繰り広げてる住人がたくさんいるんだからwwwグテシパもあんまりこじつけがすぎると同じ穴のムジナだよ。グミ掲示板でも言ったけど、仕事中だからwプロ意識ないの?防弾はw

    12
    61
  54. 13094.匿名 :2021/06/21 (月)20:33
    >>12954

    舞い降りてるww

    11
    14
  55. 13095.匿名 :2021/06/21 (月)20:34
    >>12954

    昨日やってたグクのタトゥー考察の時の英語文の候補持ってきてたりしてくれてたよ。
    そういうのを言ってるんじゃない?

    30
    8
  56. 13096.匿名 :2021/06/21 (月)20:37
    >>12954

    その英文持ってきた人がいつもいないって何で思うの?そうかもしれないけどそうじゃないかもしれないのに断定してるのはなぜ?

    13
    4
  57. 13097.匿名 :2021/06/21 (月)20:37
    >>12954

    このスレがおもしろすぎて舞い降りちゃったw

    5
    25
  58. 13098.匿名 :2021/06/21 (月)20:38
    >>12970

    グテも営業の可能性が高いよね!
    という話の傾向?なのか分からないけど、現実的に見るのならば、この板も、お隣さんもいらなくなってきてしまうのかな?

    そもそも、バンタンメンバーが、わちゃわちゃ楽しんでる映像だけでも十分楽しいし、メンバーもARMYも嫌な思いしないのになー、と思ってしまう。シパだとトゲトゲしてしまうし。

    せっかくだから楽しまないとな、っていつも思ってしまう

    12
    62
  59. 13099.匿名 :2021/06/21 (月)20:39
    >>13089

    楽しみだね~
    衣装賛否両論あるみたいだけど自分はあの衣装好きだから観るの楽しみだな!

    35
    4
  60. 13100.匿名 :2021/06/21 (月)20:40
    >>13043

    最近本当に2人楽しそうだなぁ
    グクの嬉しそうに笑う顔最高に素敵だ
    この距離感がグテって感じ

    70
    2
  61. 13101.匿名 :2021/06/21 (月)20:41
    >>13043

    こんな仲良しのグテ見られたのに
    変なのが湧いてるの〜
    こんなのも撮っててくれてありがたやー
    dynamiteも素敵だったし、butterもいろんなバージョン見れて嬉しい

    107
    5
  62. 13102.匿名 :2021/06/21 (月)20:41
    >>12970

    なんかこの掲示板自体、消去しようとしている人いて草
    この掲示板要らないとか突然どおした?それが狙い?

    49
    6
  63. 13103.匿名 :2021/06/21 (月)20:44
    >>12970

    そんなことしなくてもだいぶ廃れてきてますよwww
    4ヶ月前とは大違い

    10
    41
  64. 13104.匿名 :2021/06/21 (月)20:44
    >>12970

    この板もって、なぜ?
    唐突すぎてびびるわ

    37
    2
  65. 13105.匿名 :2021/06/21 (月)20:49
    >>12970

    裏のカメラ回ってないとこでこそこそしてるグテを見つけるのがよかったのに今は表で堂々と絡んでるんだもん。それはそれでいいんだけど匂わせからは少し離れてしまったかなとは思う。以前のグミと同じ路線にはなってほしくない。土俵が違うのはわかってるけど自分はグミ見て何もないから兄弟だから見せれるコンテンツなんじゃんって言ってた側だから同じこと言われたら返す言葉がない。

    12
    61
  66. 13106.匿名 :2021/06/21 (月)20:50
    >>12970

    2021/06/21(月) 20:44:04

    ほう~、4ヶ月前ね
    随分前からいらっしゃるみたいでそりゃどうも。
    誰かさん達の、いやそんなにいないか、のおかげさまでね~
    残念だけど掲示板自体は削除依頼出しても消えないみたいだよ

    12
    6
  67. 13107.匿名 :2021/06/21 (月)20:53
    >>12970

    そんな一瞬で変わってしまうんだ
    今までこつこつとシパなりに考察してきた努力っていうのは少し意味違うけど頑張ってきたのに
    すこし見せてくれるのが増えたってだけでそんな簡単に今までの崩れるものなの…。

    46
    5
  68. 13108.匿名 :2021/06/21 (月)20:54
    >>12954

    みんなそれぞれ段階があるんだからさ
    そりゃ もうのんびり眺めてまーすの人もいれば まだ色々知りたいって人もいれば人それぞれでしょうに。
    何でも繋げないでとか妄想やめてとか
    言葉の揚げ足取ったり
    これはやめろあれはやめろって言う人の方が盲目に見えるわ

    40
    10
  69. 13109.匿名 :2021/06/21 (月)20:55
    >>13043

    山田孝之わかるよ
    2人とも目力がすごい
    ソウジュでつけ髭テテ見た時そう思ったわ

    35
    11
  70. 13110.匿名 :2021/06/21 (月)20:56
    >>13089

    二人とも白スーツだね
    衣装メイクでパフォの雰囲気も変えてくるから同じ曲でも飽きないしたのしみー

    38
  71. 13111.匿名 :2021/06/21 (月)20:58
    >>12970

    グミはそもそもの骨組みがないでしょ
    骨組みとは?なんて薄っぺらい質問しないでね、比喩だから
    グテは骨組みあっての今があるよ
    そこがまず違うと私は思ってるよ

    62
    9
  72. 13112.匿名 :2021/06/21 (月)21:00
    >>12954

    何その理論wwwいろんな段階があるなら尚更新規の人に間違った妄想知識植え付けないよにしてあげたいよね。塾年の方たちは筋金入りだろうから何言っても無駄かもしんないけどw

    とりあえずこじつけ妄想はやめたほうがいいよ。グミシパと同じ扱いされていいの??嫌でしょwww

    12
    40
  73. 13113.匿名 :2021/06/21 (月)21:03
    >>12954

    自分と違う意見が出たり、都合が悪くなると、ここを覗かないほうがいいとか他に行ったほうがいいと言う人、ここの管理人さんか何かなの?そんなこと決める権利、誰にもないですよ。気をつけてください。ArmyならLove yourselfの理解から始めることをおすすめします。

    15
    44
  74. 13114.匿名 :2021/06/21 (月)21:04
    >>13089

    わかる!同じ曲でも全然違って見えるし、毎回新しい発見あるよねー
    今日も最後の方かなぁ

    29
  75. 13115.匿名 :2021/06/21 (月)21:07
    >>12954

    2021/06/21(月) 21:00:31
    何その理論とは?
    人が立てた理論に対して反論があるならその人の理論にそっていちから反論すべきだよ
    言葉ひとつだけではあなたの意見はただの野次馬の遠吠えにしか聞こえない
    植え付けるなって?
    ここに来る時点である程度は興味があって来る人が多いと思うよ
    だって、ちゃんと書いてるじゃん
    グクテテってわかりやすく冒頭に

    41
    6
  76. 13116.匿名 :2021/06/21 (月)21:08
    >>13043

    まさか山田孝之わかってくれる方がいるとは
    髭テテは確かに…笑

    儚いテテも大好きだけど最近のふりきれた楽しそうなハッピーテテ、大好きです。

    61
    4
  77. 13117.匿名 :2021/06/21 (月)21:10
    >>12970

    いや、ホントに。そもそもグミとグテいろいろ見てきて考えてみても同じだと思われるのであれば、それはそれで仕方ないけど。違うと思ってるんで私は。

    いろいろ言いたいけどテレビ観てくる!

    51
    4
  78. 13118.匿名 :2021/06/21 (月)21:10
    >>12954

    不安になるという言葉を聞いて
    不安になる人が他にいることを忘れないで
    そういったことを伝染しないでほしいと言う願いは聞いてはもらえないんですか?
    love yourselfしろと言いながらそういうネガとか言う人達はこちら側に対してlove yourselfしてくれないんですね

    30
    9
  79. 13119.匿名 :2021/06/21 (月)21:12
    >>13089

    dynamiteってまだ7位きーぷしてるのか

    35
  80. 13120.匿名 :2021/06/21 (月)21:13
    >>13043

    2人くっつきすぎの時何気にジンニムがびっくり顔してない?

    48
    5
  81. 13121.匿名 :2021/06/21 (月)21:15
    >>12954

    そっちこそ全然反論になってないけど?www
    ここに来るならそりゃグテに興味あるからに決まってるでしょwグテが好き?大いに結構。私も好きだし。

    ここに来た新規さんたちに、筋の通ってないこういう嫉妬とかそういう妄想を植え付けないで!と言ってるだけですよ。向きにならないでw
    考察は妄想じゃない。そこんとこ間違えないで欲しいってだけ。よろしくー

    19
    43
  82. 13122.匿名 :2021/06/21 (月)21:39
    >>12880

    そういえば、ナムさんもピエロのセーター着てました。ということは、まさかグクの指の王冠は。。。(爆)

    4
    3
  83. 13123.匿名 :2021/06/21 (月)21:42
    >>12954

    21:07:38 あざす。

    私シパ新規で
    切り取り動画から入り その部分通して見たくて今見ていってる最中だから あそこの場面~とか聞けたりすると 見てみようってなるのでこちらにお邪魔させていただいてました。
    嫉妬してーとかは感じ方人それぞれなので別に植え付けられたりしませんよね。

    しばらくここ見てて思ったこと書かせていただいたので空気読まず すみませんでした。あ 20:54:07です。

    15
    5
  84. 13124.匿名 :2021/06/21 (月)21:46

    ツイッターのグテシパが一部ここに書いてあるような妄想ネタを鍵付きやってる意味わかる?そこ考えたことある?
    本国でもそう。本国グテシパは徹底的に検索避けしたり目情が出てもすぐに消されたり、本人たちのためを思って行動してるんだよ。

    ここで楽しくグテかわいかったねー♡って語るならどうぞご自由にだけど、いきすぎた妄想、こじつけネタはこういうオープンな場所ですべきことじゃないと私は思うってだけ。

    グミ板にも書いたけど、自カプばかり見てると盲目になる。たまには他メンとの絡みも見てみてよ、先入観抜きで。もちろんグミもねw同じようなことやりあってっからwww 少なくとも他メン間見てたら「嫉妬合戦してるー」とか「嫉妬したことないのは恋愛経験ないか冷めきった夫婦だからだ」とか言えないよwww

    彼らはプロフェッショナル。世界の頂点に立つエンタメのプロだよ。仕事中に嫉妬合戦してるわけないだろーにwよく考えてね。

    あえて一言言うなら、私はグミよりグテが好きだよw

    28
    99
  85. 13125.匿名 :2021/06/21 (月)21:49
    >>13124

    返信間違えたの?

    27
    3
  86. 13126.匿名 :2021/06/21 (月)21:53
    >>12954

    ↑嫉妬の感じ方は人それぞれなら、妄想だという意見に対して「繊細な感情が読み取れない」とか言う人にそっくりそのままお返ししたいね。
    感じ方は人それぞれなら、嫉妬とは思えない人がいたっていいのに、全否定

    14
    12
  87. 13127.匿名 :2021/06/21 (月)21:54
    >>12954

    ナムジンは巻き込まれがち。
    というかその役を買って出てるんだよね、多分。(これも妄想か!?)

    ↑妄想でしかないね

    22
    9
  88. 13128.匿名 :2021/06/21 (月)21:54
    >>13124

    違うよーん!あえてたてましたん!

    5
    73
  89. 13129.匿名 :2021/06/21 (月)21:54
    >>13124

    昨日の夜中のようなのはやめてほしい
    あれはやりすぎだよ

    15
    17
  90. 13130.匿名 :2021/06/21 (月)21:55
    >>13124

    なんの話?昨日ここ来てないけど?昼過ぎにグミ板にはじめて舞い降りましたー

    3
    52
  91. 13131.匿名 :2021/06/21 (月)21:59
    >>13124

    2人のスキンシップやら何やら突っ込んだ投稿がいくつもあったんだよ

    15
    12
  92. 13132.匿名 :2021/06/21 (月)21:59
    >>12954

    投稿日:2021/06/21(月) 16:08:55
    ナムさんも二人を注意したりしてるシーン、沢山ありますよねって….
    いつのどれ?
    有名な動画とかあるなら教えて〜

    5
    6
  93. 13133.匿名 :2021/06/21 (月)22:00
    >>13124

    間違えてないのか。

    とりあえず、嫉妬合戦云々は私も幼稚で下らないから、その世界から抜け出して←byテテ。 って感じだけど、せっかく可愛いグクテテのレスの次にこんなん立てないでほしかったな

    言いたいことは分かる
    ただ幼稚な妄想するシパは一部だからその人たちに響くといいね

    29
    14
  94. 13134.匿名 :2021/06/21 (月)22:01
    >>12954

    21:53:31 いいと思いますよ

    1
    1
  95. 13135.匿名 :2021/06/21 (月)22:03
    >>13124

    深夜帯はポエマーがいるけどまぁいいじゃんw

    12
    11
  96. 13136.匿名 :2021/06/21 (月)22:04
    >>13124

    今日ってなんで怒ってる人多いの?なんかあったの?

    22
    7
  97. 13137.匿名 :2021/06/21 (月)22:05
    >>13124

    あー昨日ここで盛り上がってたらしい妄想談義の話ねwww
    そうそう、あーいうのをこんな場所でやらないでほしいってことよ。鍵でやってください。

    かわいいグテスレの次に立てないでとか言われても…順番なんて知らんもん…ごめんねー。

    13
    50
  98. 13138.匿名 :2021/06/21 (月)22:05
    >>13089

    もう公式に動画上がってるよ
    もう1回見てこよっと!

    13
  99. 13139.匿名 :2021/06/21 (月)22:06
    >>13089

    紙吹雪の演出、すごい好きなんだけど
    紙多くない?
    もうちょっとだけ少なくならないかなぁって思った笑

    46
  100. 13140.匿名 :2021/06/21 (月)22:07
    >>13124

    分かったよ、

    13
    6
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。