アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 13241.匿名 :2021/06/22 (火)01:07
    >>13222

    はい、そう思います!!!!
    ありがとう、衣装さん!

    65
    9
  2. 13242.匿名 :2021/06/22 (火)01:18
    >>13159

    可愛いのはっとこー

    131
    3
  3. 13243.匿名 :2021/06/22 (火)01:21
    >>13159

    最新の可愛いやつも
    2人見ればオールオッケー

    101
    2
  4. 13244.匿名 :2021/06/22 (火)01:32
    >>13159

    テテ、成熟して、でもいい意味で子供っぽさが残ってて無邪気で面白いよね。
    この動画もはっちゃけてて面白かった。
    全員面白かったけども笑

    大吹打のラップ凄かったけど、髭が面白くて、お笑い担当かな?って思った笑

    76
    2
  5. 13245.匿名 :2021/06/22 (火)01:39

    ふとした時に、
    グテが写真や動画を撮ることが趣味(の域を超えてます)なの、本当に最高っっだなと思うことありませんか?

    ただでさえ美しい人が、世界のどこを美しいと思って切り取るのか、とか凄い興味あるのに、その対象がお互いであることが多いとか本当に嘘だろ?いいのか??と思わざるをえません。

    いつかグテで写真展とかやってくれないかなぁ。

    皆さんの好きなグテがお互いを撮った写真があれば貼って貰えると幸せです。

    私はグクのGCFシリーズの1番好きなシーン貼ります。

    158
    5
  6. 13246.匿名 :2021/06/22 (火)01:42
    >>13159

    最近のだとインタビューのも好き
    グクのチンチャ?が可愛すぎた

    115
    4
  7. 13247.匿名 :2021/06/22 (火)01:50
    >>13245

    テテが撮ったグクなんだけど、
    初めて見た時、素敵だなぁって思った

    159
    5
  8. 13248.匿名 :2021/06/22 (火)02:03
    >>13245

    素敵なスレ!ありがとう!
    GCFだとHelsinkiが一番好きで、この場面は本当に綺麗で。。
    グクが撮るテテは本当にきれいでかっこよくて、勝手にありがとうって思ってる笑

    84
    4
  9. 13249.匿名 :2021/06/22 (火)02:03
    >>13245

    ああ、画像貼れてなかった、すいません。。
    このテテが本当に好きです。

    143
    5
  10. 13250.匿名 :2021/06/22 (火)02:07
    >>13245

    この写真好き。
    もちろんグクバージョンも好き

    148
  11. 13251.匿名 :2021/06/22 (火)02:08
    >>13245

    グクのバージョン貼ります!
    ソウジュコンでも出ててびっくりした笑

    157
    5
  12. 13252.匿名 :2021/06/22 (火)02:46
    >>13245

    これ。グクが撮ったクオズだけど、特にテテの表情がとても素敵で好きな一枚。

    145
    7
  13. 13253.匿名 :2021/06/22 (火)05:25
    >>13124

    うんすごくわかる。
    シッパーなんてアングラで
    グテは尊いと思うものの
    単推しとなんて共有できると思ってないし
    ここの人花畑多過ぎるよ
    ギリギリの線でいけてる時もあるけど、多分高齢が何もわからずキャッキャしてるとはあってなるし
    大丈夫かなって思う
    でも時々はですよねえええって
    共感するスレも沢山あるから人それぞれだなとスルーするけど
    荒らしも多いしでもグテが幸せなら7人が幸せなら何よりって思ったりして複雑だからわざわざ書かなくて良いこと書いてしまった
    シッパーなんてあくまで地下で一般の人々に気づかれず想いを馳せてなんぼだよ

    16
    43
  14. 13254.匿名 :2021/06/22 (火)06:11
    >>13159

    そういえばさ、こないだのタリョラのビハインドっていつ放送されるんだろう。


    ビハは1週間遅れますってお知らせ来てたよ

    23
  15. 13255.匿名 :2021/06/22 (火)07:45
    >>13124

    高齢者〜分かる
    子育て一段楽してグテに夢中になってる人周りにいるわ
    妄想ハンパないよ

    12
    51
  16. 13256.匿名 :2021/06/22 (火)07:48

    大阪のいいよね〜
    テヒョンの素の笑顔が優しい、いや優しすぎるのよ
    歯に噛んだ様な感じ
    成熟した今もこんな笑顔してくれるのかな

    37
    5
  17. 13257.匿名 :2021/06/22 (火)07:48
    >>13124

    高齢者。笑
    高齢者ならではの若造には分からない視点もあるし、高齢者だから妄想してるわけじゃない。
    まあ、それぞれの視点が融合できるのが良いんじゃないかね、本来は。
    高齢者とかって、シパの中で言い合ったって、所詮五十歩百歩だよ。

    26
    11
  18. 13258.匿名 :2021/06/22 (火)07:48
    >>13124

    妄想はよくないけど鍵なしだから考察だって気をつけなきゃいけないと思うよ。
    きつい言い方になるけど、妄想だろうが考察だろうがこの板を見てる時点でみんな同じシパ仲間だし、言っちゃえば下世話仲間だよね。なんとなくたまに自分は妄想してませんって潔白な感じを出す人いるけど、その人たちも見てる時点で同じだよって思う。
    相手と自分に線引くんじゃなくてこの板は仲間だと同じくくりで考えちゃえば(馴れ合いしろとかではなくてね)もう少し優しい世界になる気がするよ。
    (よく街でも周りの人を自分の家族だと思えたら優しくできるとか言うよね。そんな感じ。)

    30
    8
  19. 13259.匿名 :2021/06/22 (火)08:00
    >>13124

    でも考察だってツイッターだったらみんな鍵でやってるんだよね…。そこらへんわきまえた上で、過度な妄想と捉えられる内容とかは辞めたほうがいいのは間違いないと思う。主の言うことも一理ある。

    14
    8
  20. 13260.匿名 :2021/06/22 (火)08:14
    >>13124

    グテ二人がなにも発信してない上での配慮はしてほしいな。
    妄想とか嫉妬とかもそうだけど
    見方は千差万別だから。
    グテ達にも家族や友人、親戚がいるからさここ見る事なんてないに等しけど!荒らしが好むようなことはやめたほうが健全だしもっと踏み込みたいなら自分のSNSやグテブロなどでやったらいい。
    グテ好きならグテが悲しむことはやめてほしいし。

    17
    5
  21. 13261.匿名 :2021/06/22 (火)09:18
    >>13159

    教えてくれて、ありがとうございます!!

    9
  22. 13262.匿名 :2021/06/22 (火)10:02
    >>13245

    スレ主さんのテテいいよね
    男感あってグクに向ける優しい笑顔

    33
    4
  23. 13263.匿名 :2021/06/22 (火)10:14
    >>13245

    このグテの四連画像見ると10000hoursをどうしても思い出す
    グクはシパがテテのことを浮かべるのわかってると思うけどそのまま受け取っていいのかな
    森のぎこちないとこれからも一生愛す、BEの重なる動画
    本人たちだけでやってるとも思えないし振り幅大きい

    53
    4
  24. 13264.匿名 :2021/06/22 (火)10:21
    >>13245

    10000hoursは少しだけ世に出て、すぐ消されたからね。
    それがリアルな感じがする。

    52
    7
  25. 13265.匿名 :2021/06/22 (火)10:30
    >>13245

    10000hoursシパは気付くけどシパ以外だと気付かない画像ではあるよね
    でもBEの重なりはグテ以外も重なってるから事務所側も介入しているだろうし
    森と合わせるとグテの売り出し方の方向性がいまいちわからないね
    兄弟売りチング売りをしたいのかそれ以上と思わせる売り方をしたいのか
    解釈は受け取り手次第でどうぞ的な感じなのかな

    46
    4
  26. 13266.匿名 :2021/06/22 (火)10:31
    >>13245

    ちなみに2Uの背景写真もVante撮影ですね。
    誰に向けての歌なのか。

    52
    5
  27. 13267.匿名 :2021/06/22 (火)10:33
    >>13245

    グクにしか撮れない表情だと思うのですが
    Lgoのモノクロテテ どれも金縛りにあう感じ

    118
    4
  28. 13268.匿名 :2021/06/22 (火)10:38
    >>13245

    森からの流れを見るとちょっとぎこちなくなってたグテだけど仲良し兄弟復活です友達になれました

    っていうのがたぶんハイブが見せたいグテの大筋ではありますよね

    63
    6
  29. 13269.匿名 :2021/06/22 (火)10:52
    >>13222

    歌ってる時は金のネックレスなのに何で変えたんだろうね。

    9
    5
  30. 13270.匿名 :2021/06/22 (火)10:58
    >>13222

    これ光の加減が起こした奇跡じゃなくてネックレス自体かえてるの?

    11
  31. 13271.匿名 :2021/06/22 (火)11:21

    スッキリのメイキング映像でも
    乾杯する時テテがグクの肩組んでましたね!
    肩組みはファンサだと思うのですが立ち位置が横なだけで眼福です!
    立ち位置も会社が指定してるのかな?

    61
    3
  32. 13272.匿名 :2021/06/22 (火)11:30
    >>13222

    歌ってるときも色が見えるのでネックレスはそのままかと。

    21
    2
  33. 13273.匿名 :2021/06/22 (火)11:36
    >>13245

    これも好きなんだよなあ
    2人とも写真や映像が素晴らしいから
    写真展開いてほしいっていう気持ちめちゃくちゃわかる!

    103
    3
  34. 13274.匿名 :2021/06/22 (火)11:38
    >>13222

    これ光の加減が起こした奇跡

    ↑私もそう思いました!
    用意された衣装より
    すごい事じゃないですか?!

    17
    17
  35. 13275.匿名 :2021/06/22 (火)11:44
    >>13245

    実際シパではない人たちのコメント見ると気まずかったみたいだけど最近また前のグクテテっぽくて微笑ましいとかそのままの通りで見てる人が多いからね
    狙い通りなんだろうねこれがどんな意図かは知らないけど

    42
    8
  36. 13276.匿名 :2021/06/22 (火)12:02
    >>13245

    一連の写真を見ていると
    テテはどんな事があっても深く静かにグクに寄り添うという想いと
    グクはどんな事があっても太く真っすぐにテテに寄り添う想いを感じる

    93
    6
  37. 13277.匿名 :2021/06/22 (火)12:07
    >>13271

    会社指定でしょ。日本向けはテテセンター多いよね。グテも規制がゆるいのか良く絡ませてくれるね。

    62
    8
  38. 13278.匿名 :2021/06/22 (火)12:23

    グテではないけど、ナムとユンギの作業室も緑と紫なんだけど、もう会社としても公式で緑と紫でいくのかな。

    グテ2人の緑と紫の考察とかが広まってしまってるから会社としては特別な意味は無いですよってアピールしてるのかな?

    15
    27
  39. 13279.匿名 :2021/06/22 (火)12:36
    >>13278

    会社がグテの為に他メンの作業室のライトの色まで指定するとは思えないけど?

    51
    6
  40. 13280.匿名 :2021/06/22 (火)12:37
    >>13278

    うーん、この写真に関しては
    そこまで深い意味はなさそうだけど。
    単純にナムとユンギがこの色のライトが作業室に映えそうだなって思って撮ってるような気がする、、
    be-logとかならまだ分かるけど

    38
    4
  41. 13281.匿名 :2021/06/22 (火)12:41
    >>13278

    なんでもかんでもグテにつなげるとまた荒らしがくるよ

    21
    12
  42. 13282.匿名 :2021/06/22 (火)12:43
    >>13278

    こんなことまで気にするの?全然良いでしょw

    11
    10
  43. 13283.匿名 :2021/06/22 (火)12:46
    >>13278

    「荒らしがくるよ」っていう言い方はしなくていいんじゃないかなぁ。

    私は、これはグテとは関係ないかなって思うよ。
    単純にナムとユンギが好きで決めたライトの色だと思う。

    45
  44. 13284.匿名 :2021/06/22 (火)12:46
    >>13278

    嫉妬してる嫉妬してないで怒ってたから、こういうのも見る人によっては嫌なんだろうね。
    他メンはグテのために存在してるんじゃないって思うんじゃないかな。

    26
    8
  45. 13285.匿名 :2021/06/22 (火)12:50
    >>13278

    こうやって、それは違うんじゃない?っていう意見がでるんだから
    疑問に思ったら、聞けばいいと思うよ。

    ちなみに、私も皆さんと同じで
    そこまでの深い意味はないかなって思う。

    35
    4
  46. 13286.匿名 :2021/06/22 (火)12:50
    >>13278

    そういうことだね。ナムとユンギのこんなところまでグテの考察のタネにされたら、不快に思え人はいるかも。まぁ、ここでみんながやんわり違うんじゃない?って言ってあげられるから全然いいと思う。健全健全

    38
    4
  47. 13287.匿名 :2021/06/22 (火)12:52
    >>13278

    だからコメントで違うんじゃない?て指摘してるんだから良くない?。
    気を使って過敏になってるよね。
    荒らしが来るよって全てに書かれそうで、何もスレ立てられないよ。

    21
    6
  48. 13288.匿名 :2021/06/22 (火)12:54
    >>13278

    自分が集中する部屋の装飾までマンネ二人のカラーに合わせるわけない
    箱推しではなくグテだけを見てる人なのかな?
    ヒョンライン大好きだからこういう扱い悲しいわ
    まして作詞家作曲家でもあるのに

    22
    15
  49. 13289.匿名 :2021/06/22 (火)12:58
    >>13278

    何もスレ立てられないなんてちょっとナーバスになりすぎじゃない?

    スレ立てたらいいよ、違うなら違うって否定してくれるんだから。ここの人たちお花畑もいるけど冷静な人も一定数いるから。

    29
    6
  50. 13290.匿名 :2021/06/22 (火)12:59
    >>13278

    ここグテシパの板だしさ、多少はグテ中心になるんじゃないでしょうか。
    グテ中心で悲しいとか、そんなに大げさに受け取らなくても、違うんじゃない?で良いじゃん。

    48
    10
  51. 13291.匿名 :2021/06/22 (火)13:05
    >>13245

    もちろん写真自体も素敵なんですけど、
    グクが気づかないうちに後ろ姿をスマホで撮ってるテテがなんか好きなんだよなあ

    62
    6
  52. 13292.匿名 :2021/06/22 (火)13:15
    >>13245

    めっちゃ最近だけど、結構お気に入り
    アングルがとっても良いなって思って。
    テテの手が綺麗だし、その間に見えるお顔も美しい。
    グクのセンスいいなぁって思う

    105
    5
  53. 13293.匿名 :2021/06/22 (火)13:15
    >>13245

    私もです。
    後ろ姿というところに特別な気持ちを感じますね。

    36
    7
  54. 13294.匿名 :2021/06/22 (火)13:16
    >>13278

    自分のことでごめんだけど、音楽系では無いけれど作業部屋持っている身としては・・・
    集中する為に壁紙の色やインテリア、もちろんライトの加減などこだわりたい気持ちがすごくあるんだよね。カーテンの色ひとつで気分が変わるしそれで浮かぶアイディアもある
    長時間部屋に篭って作業する訳だから、自分で決めないと作業に影響あるのかなって。
    やっぱり気に入った部屋でないと部屋に行くのも嫌になるし億劫
    アーティストなら尚更そうだと思います
    だからライトは好きな色、ずっとそこにいてもストレスにならない色を自分で選んだんじゃないかなー?
    もちろん本人に聞かないと分からないけどね!

    52
    4
  55. 13295.匿名 :2021/06/22 (火)13:22
    >>13245

    私、スペインのこっそりテテが好きだな。

    21
    4
  56. 13296.匿名 :2021/06/22 (火)13:31
    >>13245

    10000hoursは少しだけ世に出て、すぐ消されたからね。
    それがリアルな感じがする。

    ↑消されたとはどういうことでしょうか?カヴァーはまだサウンドクラウドで聞けますよね?

    14
    5
  57. 13297.匿名 :2021/06/22 (火)13:33
    >>12804

    私も最初見たときLovers never dieかなって思いました。

    3
    3
  58. 13298.匿名 :2021/06/22 (火)13:39
    >>13245

    こうゆうので付く下げはどうゆう意味なんだろう?

    7
    7
  59. 13299.匿名 :2021/06/22 (火)13:55
    >>13245

    bad押すために巡回してるかただと思います

    31
    11
  60. 13300.匿名 :2021/06/22 (火)14:03
    >>13245

    グクテテ同じ構図写真付き10000hoursはTwitterで上がったんだけど、すぐ消えちゃったってこと

    54
    5
  61. 13301.匿名 :2021/06/22 (火)14:17
    >>13245

    10000hoursについて質問したものです。教えていただきありがとうございました!

    15
  62. 13302.匿名 :2021/06/22 (火)14:40
    >>13271

    日本はテテランドって言われる事もあるんだっけ

    37
    7
  63. 13303.匿名 :2021/06/22 (火)14:42

    スレ立てづらいね。テテこの時よりは上達したかもしれないけどさ。

    66
    4
  64. 13304.匿名 :2021/06/22 (火)14:45
    >>13245

    10000hoursで、
    一旦ハッピーエンド。って…
    (あくまで個人的意見です)

    5
  65. 13305.匿名 :2021/06/22 (火)14:47
    >>13222

    こうやって事実を捻じ曲げて話すのもいい加減にしませんか?

    14
    33
  66. 13306.匿名 :2021/06/22 (火)14:48
    >>13271

    海外グテシパはTaekookランドとも言ってる

    42
    6
  67. 13307.匿名 :2021/06/22 (火)14:53
    >>13303

    これツイッターで見た!テテがかわいくて笑ったなー

    25
  68. 13308.匿名 :2021/06/22 (火)14:54
    >>13222

    事実を捻じ曲げて、、?
    だったらいいねって話してるだけだよ。

    35
    9
  69. 13309.匿名 :2021/06/22 (火)14:55
    >>13245

    10000hoursのツイは、短時間で消されたのもグクがiPhoneから上げちゃったからって理由じゃなかったですっけ?
    SoundCloud側に上げ直して、そちらにはちゃんと四連の写真使ってますよね?

    23
    2
  70. 13310.匿名 :2021/06/22 (火)14:57
    >>13222

    踊ってる時は金のネックレスなのに変えたの?→光の加減みたいだよ→光の加減が起こした奇跡(個人の感想)

    ん?どこの部分が事実を捻じ曲げたと思ったんだ?

    34
    7
  71. 13311.匿名 :2021/06/22 (火)14:58
    >>13222

    ネックレスの色が…
    衣装でも嬉しい
    この色を付けてるってとこが良いんだよ!そう思いませんか?
    ありがとう、衣装さん!
    これ光の加減が起こした奇跡
    用意された衣装より
    すごい事じゃないですか?!

    確かに↑こういうの多すぎ
    妄想脳になり過ぎて一人で興奮してるみたいで怖いよ

    23
    30
  72. 13312.匿名 :2021/06/22 (火)15:00
    >>13222

    別にこれに関しては問題ないでしょ。
    妄想でもないし、そう見えるねって話してるだけだよ。
    何も問題ない。

    事実捻じ曲げてって、下のスレの話?
    1000hoursの

    6
    13
  73. 13313.匿名 :2021/06/22 (火)15:03
    >>13222

    >>この色を付けてるってとこが良いんだよ!そう思いませんか?


    これは事実を捻じ曲げて…って言えるかもね。

    私も動画で見てたからこの写真見ても紫と緑に見えなかったんだけど。見えませんか?とかこの色をつけてる、そう思いませんか?って言われるとそう見えちゃうのかも。

    13
    9
  74. 13314.匿名 :2021/06/22 (火)15:05
    >>13222

    しかもこれ、光の加減だよって訂正する人がいなかったら、この色のをまたつけてるって認識で広まるからね、間違っててもここプラスがいっぱいついてるし

    17
    15
  75. 13315.匿名 :2021/06/22 (火)15:05
    >>13222

    結局あなたが自分でそう判断したんでしょ。
    他人の発言のせいにしないでよ。

    しかも、たかが色の見え方で妄想って、敏感になりすぎ

    33
    9
  76. 13316.匿名 :2021/06/22 (火)15:10
    >>13245

    SoundCloudも4連だね。あれもいい写真だよね。
    Iphoneから上げたからって言うのも確定じゃないし、誰かが個人の見解として上げてた話じゃない?

    14
    5
  77. 13317.匿名 :2021/06/22 (火)15:14
    >>13245

    >>10000hoursは少しだけ世に出て、すぐ消されたからね。
    それがリアルな感じがする。

    短時間で消えたのはグクがiPhoneから上げちゃったからって理由

    こういうこじつけや関連付けしすぎるのも良くないと思う

    19
    5
  78. 13318.匿名 :2021/06/22 (火)15:18
    >>13222

    結局は、事実と異なる時にプラス付けた人が悪いだけだよ

    5
    26
  79. 13319.匿名 :2021/06/22 (火)15:24
    >>13245

    サウンドクラウドの写真ってテテが撮ったんだっけ?
    不明のまま?

    10
    5
  80. 13320.匿名 :2021/06/22 (火)15:25
    >>13245

    10000hoursは少しだけ世に出て、すぐ消されたからね。
    それがリアルな感じがする。


    これだって確定じゃないのに、プラスがいっぱいついてるし、私も想像で書きすぎるの良くないと思う。

    15
    15
  81. 13321.匿名 :2021/06/22 (火)15:27
    >>13303

    実も切り落とすテテ…笑
    確かになんかスレ立てにくい雰囲気
    穏やかな雰囲気ではないね

    29
    5
  82. 13322.匿名 :2021/06/22 (火)15:28
    >>13245

    この4連画像のこと話してたんだから、出てすぐ消されたのは事実で、リアルな感じがするは個人の感想でしょ?
    これダメなんだ。難しいね。

    33
    8
  83. 13323.匿名 :2021/06/22 (火)15:28
    >>13245

    少しだけ世に出て、すぐ消されたからね
    それがリアルな感じがする。

    まだ普通に見られるの知らなかったんじゃないの?
    でも間違っててもプラスがついてるのは、プラス付けた人が悪いだけだから

    7
    20
  84. 13324.匿名 :2021/06/22 (火)15:30
    >>13303

    なんでここまで長引くんだろうね~
    ずるずるずる、息しずらくなってきた

    このブイラでグクの皮剥き上手くてビックリした記憶ある!ほんと器用だな~グクは

    45
    4
  85. 13325.匿名 :2021/06/22 (火)15:31
    >>13245

    これだって確定じゃないのに、プラスがいっぱいついてるし、私も想像で書きすぎるの良くないと思う。


    だから、確定じゃないのにプラス付けた人が悪いだけじゃん!!!

    5
    18
  86. 13326.匿名 :2021/06/22 (火)15:32
    >>13303

    昨日の余波?みたいなのが続いてるね〜
    テテ、今はもう少し上達してるといいけど笑

    30
    4
  87. 13327.匿名 :2021/06/22 (火)15:33
    >>13245

    勘違いかもしれないから指摘はいいとして、複数から言うのはちょっとやだな。
    怖いよ

    34
    7
  88. 13328.匿名 :2021/06/22 (火)15:35
    >>13245

    コメントどころかgoodもbadも押せなくなっちゃうよ。見てる人で修正も入ったんだしいいじゃん…

    34
    9
  89. 13329.匿名 :2021/06/22 (火)15:36
    >>13245

    人がいいなと思った方にいいねつけるのは当たり前でしょう
    人のいいね基準にまで口出しすんな

    それが間違った情報なら違うよって軽く言えば言いだけの話
    なんでいいねつくのかわかんない!いいねつけたほうが悪い!

    そこまで口出ししてくるとは頭弱すぎて呆れる
    ここは君だけのworldじゃないんだよ
    君の色に統制しようとし過ぎるのは止めてくれないか

    統制して縛るのと皆がやり易いように軽く注意したりするとは全然違うことに気付いてくれそろそろ

    君のは度を越している

    76
    10
  90. 13330.匿名 :2021/06/22 (火)15:36
    >>13303

    何回言ってもわからない人がいるからね、気にしないほうがいいよ

    しかしグクは本当に器用だよね〜いつも家で二人分のごはん作ってんのかな?

    33
    14
  91. 13331.匿名 :2021/06/22 (火)15:40
    >>13245

    勘違いっていうか、グテ同じ構図の4連画像10000hoursは消えたでしょ。それについての話題だったんだよね。

    49
    4
  92. 13332.匿名 :2021/06/22 (火)15:40
    >>13303

    さぁ、どうだろうね〜2人分なのかは分からないわ。
    でもグクは器用だよね。
    絵もすごいし、コツ掴むのが上手いんかなぁ。

    60
  93. 13333.匿名 :2021/06/22 (火)15:41
    >>13245

    間違った情報の時にプラスがいっぱいついてたとしても、そのプラスまで人のせいにすんなよって言ってんだよ

    23
    12
  94. 13334.匿名 :2021/06/22 (火)15:42
    >>13303

    走れバンタン102話と142話のテテの包丁の使い方見るとかなり上達してるのでリンゴも剥けそうな感じはしますけどね。

    50
  95. 13335.匿名 :2021/06/22 (火)15:44
    >>13222

    そうそう、合ってるかどうか自分で確認しなかったのが悪いんじゃん

    7
    11
  96. 13336.匿名 :2021/06/22 (火)15:44
    >>13245

    いくらなんでも神経質になりすぎでしょ
    good付けようがbad付けようがその人の勝手なんだから

    60
    5
  97. 13337.匿名 :2021/06/22 (火)15:47
    >>13303

    あぶなっかしいと言われればあぶなっかしいけどね、笑
    少しは上達したと思う、持ち方とか不自然では無かったし

    42
  98. 13338.匿名 :2021/06/22 (火)15:51
    >>13222

    人のせいにしてる時点でオワコン
    自分で判断できる力身に付けた方がいいよ
    人のせいにするということは自分の意見よりも人の意見に靡いて、人の意見頼りにしてることが多いってことでしょ、じゃなきゃ責任転換なんかしないよ

    自分で決めたことや信じるものに対して責任ぐらい持てるようになりな

    15
    9
  99. 13339.匿名 :2021/06/22 (火)15:55
    >>13278

    他メンのソロ曲に続いて部屋のライト…

    9
    24
  100. 13340.匿名 :2021/06/22 (火)15:58
    >>13303

    前回のタリョラで、グクに気をつけてと言われてたから、まだ危なっかしいのかもしれませんね。
    でも前よりも手つきは良くなってましたね!!

    59
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。