アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 13341.匿名 :2021/06/22 (火)16:01

    韓国の雑誌「topclass」7月号にテテのカバーストーリー「虹色の魅力、BTS V」が登場!

    7色の紹介文がこれです。
    赤: Vは皆に好感 – RM
    橙: Vには自然に出てしまう芸能の才能がある -J-HOPE
    黄: Vは舞台パフォーマンスがとても上手い -SUGA
    緑: Vヒョンは実に天才 -JK
    青: Vはアイドルが天職のようだ -JIN
    藍: Vは自分の魅力を知らない。それが羨ましい -JIMIN
    紫: 僕はカメレオン – V

    104
    1
  2. 13342.匿名 :2021/06/22 (火)16:05
    >>13245

    本当に神経質になりすぎ、プラス付けて誘導されたやつだって間違ってたんじゃん

    11
    7
  3. 13343.匿名 :2021/06/22 (火)16:06
    >>13341

    PurpleじゃなくVioletってのがいい
    グク安定の緑

    55
    7
  4. 13344.匿名 :2021/06/22 (火)16:06
    >>13222

    オワコンの意味わかってる?

    13
    9
  5. 13345.匿名 :2021/06/22 (火)16:09
    >>13341

    紫と緑がいつもと逆なんだね!

    41
    5
  6. 13346.匿名 :2021/06/22 (火)16:10
    >>13278

    やっぱり紫と緑…
    これは、会社もメンバーもみんなでグテを応援してるってことかもしれないよね

    6
    40
  7. 13347.匿名 :2021/06/22 (火)16:10
    >>13278

    自分も新規シパだけど
    視野が狭すぎる人がちらほらいて怖い

    31
    12
  8. 13348.匿名 :2021/06/22 (火)16:14
    >>13222

    なんでもかんでもグテにつなげるから冷静派の人は疲れちゃうんじゃないかな?

    15
    9
  9. 13349.匿名 :2021/06/22 (火)16:17
    >>13341

    JK→緑、V→紫になってるのがいいよね。
    マイクの色と逆だよね。
    (テテ今はマイク、グレー色も使ってるけど)

    30
    5
  10. 13350.匿名 :2021/06/22 (火)16:18
    >>13341

    グク、テテのこと普段はなんて呼んでるのかな〜。

    32
    12
  11. 13351.匿名 :2021/06/22 (火)16:19
    >>13341

    紫と緑、やっぱり二人には運命的なつながりがあるよね

    19
    16
  12. 13352.匿名 :2021/06/22 (火)16:20
    >>13341

    あ、本当だ!
    グク安定の緑とか書いてたけどいつもと逆じゃん
    私の中でグク緑、テテ紫のイメージ定着しちゃってて間違えたごめん

    33
    6
  13. 13353.匿名 :2021/06/22 (火)16:22
    >>13222

    冷静派?
    レスバしてる時点で全然冷静じゃないw

    6
    13
  14. 13354.匿名 :2021/06/22 (火)16:22
    >>13222

    そうなんだ、と思ってプラスつけちゃいました。すみません。
    ここって後からよく見たら、なんだ違ったんだってこと多いから気をつけます。

    17
    3
  15. 13355.匿名 :2021/06/22 (火)16:23
    >>13341

    いや分かる。
    テテ=紫のイメージだったんだけど
    最近アミになった友達は、グク=紫なんだって。マイクの色的に。
    まぁ、そうだよなって思った。
    公式カラーは出てないから正解なんてないけど。

    47
    6
  16. 13356.匿名 :2021/06/22 (火)16:26

    これ思い出しました

    66
    4
  17. 13357.匿名 :2021/06/22 (火)16:26
    >>13222

    投稿日:2021/06/22(火) 01:05:54

    多分この方はネックレスが紫と緑のを付けてると勘違いしてるんじゃないのかな
    でも、その後にちゃんと訂正してる方いるから何の問題もない流れなのに何でそんな怒ってるのか分からない

    ましてや事実を捻じ曲げるという答えに何故なるのか分からない
    訂正されてるからあ、違ったんだって流れで分かるでしょ

    29
    6
  18. 13358.匿名 :2021/06/22 (火)16:27
    >>13222

    good bad取り消せたらいいのにな。
    間違えて押しちゃったり考えが変わったりもあるから。
    というかこの機能自体いるのかな?

    20
    5
  19. 13359.匿名 :2021/06/22 (火)16:29
    >>13278

    新規に視野狭いとか言われたくないんだけど、こちとら8年追ってるんで
    怖いとか違和感あるならこの掲示板合わないんだから、もうこなくていいんじゃないの?

    16
    62
  20. 13360.匿名 :2021/06/22 (火)16:31
    >>13222

    アンチが色んなキャラで同じ主張をゴリ推ししてもbadしかつかないのでそれは良いと思います

    14
    6
  21. 13361.匿名 :2021/06/22 (火)16:31
    >>13278

    8年…だから何なんだ。マウントされても。

    51
    11
  22. 13362.匿名 :2021/06/22 (火)16:32
    >>13271

    ファンサじゃないと思うわ
    立ち位置指定?あり得ないよ
    彼らが営業と演技とかそんなことするわけないよ

    11
    37
  23. 13363.匿名 :2021/06/22 (火)16:34
    >>13278

    8年も追ってて、ヒョンのお部屋の色はグテの色って思ってるの?

    27
    9
  24. 13364.匿名 :2021/06/22 (火)16:34
    >>13341

    テテが紫でグクが緑なの嬉しい

    44
    7
  25. 13365.匿名 :2021/06/22 (火)16:35
    >>13356

    あぁ画像。返信使うの忘れた。
    ごめんなさい!

    12
    3
  26. 13366.匿名 :2021/06/22 (火)16:36
    >>13271

    ベストのジャケもテテセンターで日本向けのサービスショットかなと
    ハイブわかってらっしゃる

    54
    3
  27. 13367.匿名 :2021/06/22 (火)16:37
    >>13222

    光の加減が起こした奇跡

    ↑こういう、大袈裟なのも多いよねここって

    18
    17
  28. 13368.匿名 :2021/06/22 (火)16:39
    >>13278

    8年ってデビュー当時からってこと?純粋にすごいね
    全て知ってそうなのにここにいる意味は?新たな発見がまだあるんですか?

    11
    18
  29. 13369.匿名 :2021/06/22 (火)16:39
    >>13271

    ベストのジャケは日本仕様でしょう。
    テテが日本で人気なのは知ってるだろうし、サービスだよね。

    49
    5
  30. 13370.匿名 :2021/06/22 (火)16:40
    >>13222

    さては、文句言いたくてしょうがないマンだな?

    20
    12
  31. 13371.匿名 :2021/06/22 (火)16:41
    >>13278

    別に8年目のファンがいようが、1日目のファンがいようが、ここにいるのは自由でしょう、、

    81
    6
  32. 13372.匿名 :2021/06/22 (火)16:43
    >>13222

    みんな何か言わないと気が済まないのはわかるけど、上の人みたいな馴れ合いとかはいらないと思う。

    15
    4
  33. 13373.匿名 :2021/06/22 (火)16:44
    >>13222

    特にアンチレスでもないものを気に入らないからといってケチばかりつけるのやめた方がいいんじゃない
    皆んなが皆んな気にいるレスなんてないだろうしレスがしづらくなるよね

    31
    1
  34. 13374.匿名 :2021/06/22 (火)16:45
    >>13222

    いらないとか勝手に決めないで欲しいですね

    12
    9
  35. 13375.匿名 :2021/06/22 (火)16:45
    >>13245

    10000houesに関しては、最初にすぐ消えたのがリアル、って書いてあることについて、これを書いた人がサウンドクラウド側に同じ四連の写真でアップされてることをもし知らなかったとしたら、ツイからは消されてるけど、世から消えてるわけじゃないよって教えてあげたら良いし、知ってて言ってるのだとしたら、ちょっと言葉足らずで間違ったイメージで広まる可能性があるよってことじゃないかな?
    それを指摘してあげれば良いだけの気がするよ。

    ツイから消された理由は明確には分からないけど、iPhoneからアップしたからっていうのが有力説ではあるよね。一応消すに値する理由にはなるから。本当のところは分からないけど、他にわざわざ消す理由もないかなぁと思ったりする。

    あと、四連写真がテテが写したかどうかは確定情報は無いけど、この時と同じ衣装なので写真のテイストや構成からテテが撮ったのではと言われてるよね。

    [BANGTAN BOMB] Camera Director Jung kook & V - BTS (방탄소년단)
    BTS Official Homepage Blog Facebook
    48
    6
  36. 13376.匿名 :2021/06/22 (火)16:46
    >>13278

    2021/06/22(火) 16:10:26
    書いた者だけど、昨日のジミンちゃんソロ知らなかったり、この部屋の色で結びつけるのは同じ新規だと思ってたから、そういう意味で書いたよ
    デビュー当時から追ってる人に噛みつかれるとは思いもしなかった
    そしてそこまで博識な方がこのライトの色の話に賛同してることにも驚いた
    なんかすいません

    21
    7
  37. 13377.匿名 :2021/06/22 (火)16:46
    >>13278

    わざわざ古参マウント取るからだよ
    いつからアミかなんて重要じゃないでしょ

    41
    5
  38. 13378.匿名 :2021/06/22 (火)16:47
    >>13271

    サービス??人気があるから実力と言ってほしい
    彼らはくっつきたいからそうしてるだけで、肩組みもファンサとかはないから

    12
    35
  39. 13379.匿名 :2021/06/22 (火)16:49
    >>13245

    ありがとうございます!
    助かります!

    18
    4
  40. 13380.匿名 :2021/06/22 (火)16:50
    >>13245

    間違ってることがあっても、こうやって優しく教えてあげるだけでいいってことだよ
    間違ったことについたプラスの数までは文句言われても知らんがな

    60
    5
  41. 13381.匿名 :2021/06/22 (火)16:51
    >>13341

    この内容って2018年のグクがテテのことカッコいいとニヤけちゃうインタビューでメンバーがテテのことを話す内容とほぼおんなじかなと思ったのですが、これって新たなインタビューなんですかね??

    13
  42. 13382.匿名 :2021/06/22 (火)16:52
    >>13222

    そうだよ、何にしても決めつけは良くない
    アンチと決めつけるのも、いつものことだけどやっぱりそれも良くないよ

    14
  43. 13383.匿名 :2021/06/22 (火)16:53
    >>13271

    サービスではなく実力でしたね
    すいませんでした

    13
    4
  44. 13384.匿名 :2021/06/22 (火)16:54
    >>13278

    この部屋のライト、あるいは光色をいくつか切り替えられるタイプの可能性もありますね。
    照明機器の施工は2部屋とも同じっぽいから。
    たまたま紫と緑に切り替えて撮ったのかな。
    話の本筋と関係なくてすみません。

    22
  45. 13385.匿名 :2021/06/22 (火)16:55
    >>13341

    この内容ってどのことを指してるの?
    韓国の雑誌「topclass」7月号のとこ?
    それとも画像について?

    3
  46. 13386.匿名 :2021/06/22 (火)16:55
    >>13222

    意見でもなくただの馴れ合いはスレがムダに流れるのと、私も好きじゃないからいらないかなとは思います。
    あと、馴れ合いというか、茶化したり煽る人も、ケンカみたいなスレが続くだけなのでやめてほしいのが希望です。
    あくまでも私の意見なので、皆さんの自由にするしかないとは思うのですが。

    18
    8
  47. 13387.匿名 :2021/06/22 (火)16:57
    >>13278

    ラブホみたいな色変化できるってことか
    よし、じゃあみんなが揉めるからグテの色ってことにしとこう

    11
    20
  48. 13388.匿名 :2021/06/22 (火)16:58
    >>13222

    あなたの意見は理解はしました。
    自由にやれば良いと思います。

    12
    4
  49. 13389.匿名 :2021/06/22 (火)17:02
    >>13271

    ファンサも半分あると思うけどね
    これで反響大きかったらグテ絡み減らされないかもしれないからそれはそれで嬉しい

    33
    5
  50. 13390.匿名 :2021/06/22 (火)17:03
    >>13222

    自分が好きじゃないからそういうのいらない
    ってなかなか凄い意見だよね笑

    29
    5
  51. 13391.匿名 :2021/06/22 (火)17:04
    >>13341

    紹介文の内容についてです。

    7
  52. 13392.匿名 :2021/06/22 (火)17:07
    >>13356

    このグクの笑顔少し推さなくて好きかな
    目元くしゃってするやつ

    26
    3
  53. 13393.匿名 :2021/06/22 (火)17:07
    >>13222

    なれ合いは好きじゃない人多いんじゃないの?スレが流れるから〜みたいなの何回も見たことあるから。
    ちなみに私はどっちでもいいです。

    14
    2
  54. 13394.匿名 :2021/06/22 (火)17:08
    >>13222

    馴れ合いどこ?ギスギスした空気を和ませてくれる時もあるから私は構わないと思う。行き過ぎはダメだけどそれは何でもそうだよね。

    18
    5
  55. 13395.匿名 :2021/06/22 (火)17:08
    >>13356

    幼くてだった
    意味分からない内容になってる
    編集機能使えなくて…ごめんなさい

    20
    5
  56. 13396.匿名 :2021/06/22 (火)17:10
    >>13271

    日本向けにはテテの人気からテテをセンターにしてるのは事務所が決めてるんじゃないのかな?
    グテに関してはちょっと分からないところはあるけど、ファンサの要素もあるんじゃないかな?
    ファンサをしたからと言ってグテが全て営業って言ってるわけではないし、そこは誤解しないで欲しいけど。

    52
    7
  57. 13397.匿名 :2021/06/22 (火)17:19
    >>13222

    さては、文句言いたくてしょうがないマンだな?

    ↑私はこのコメントも、最初に好きじゃないも書いてない人だけど、なれ合いはこれとかじゃない?
    これは確かに和み効果ありそうでいいと思うけど、もっと何回もネタみたいに笑わせようとしてしつこいのとか、バカにしたようにあおるのとか、そういうのはどうなのとは思うけど。
    まあ和む時もあるから、どっちでもいいと思うけど。

    12
    4
  58. 13398.匿名 :2021/06/22 (火)17:20
    >>13222

    馴れ合い好きな人はグテアメ限のブログいいと思うよ
    コメント欄、解放してくれてたり色々あるから探してみて
    みんなわちゃわちゃ自身の近況報告会でグテお話してる
    そういうのも素敵だけど
    ここではいらない〜

    8
    18
  59. 13399.匿名 :2021/06/22 (火)17:22
    >>13271

    すんごい話逸れるけど
    テテ、他メンもそうかな?他メンはわからなかったけど
    テテのシャンパン飲むふり上手いな~て
    最初飲んでるんだって一瞬思うくらい飲むふり上手かった、
    日本のファンクラブのジミンとのasmrでチキン食べるふりして口だけモグモグ動かしてるの最近見たからか余計に飲むふり上手~、さすがプロなんて思った

    あのファンクラブの食べるふりは分かりやすくて可愛かった

    同じ映像についてだからここに書いても大丈夫かな?

    22
  60. 13400.匿名 :2021/06/22 (火)17:24
    >>13271

    2021/06/22(火) 16:47:42 怖いよ、、、。

    テテだけじゃなくて、メンバー全員実力も人気もある中で、特に日本ではテテ人気だからセンターにする、って、戦略はあるのでは?

    仲良し営業も0じゃないのでは?
    BTSは仲良しを売りにしてるし。

    でも、営業じゃないと思う場面があるから、グテシパだし、この板も利用してる〜。

    37
    6
  61. 13401.匿名 :2021/06/22 (火)17:25
    >>13222

    だから勝手に決めないでよ
    別に毎日挨拶して、お互いの近況とか話し合ってるわけでもないんだからさ。

    23
    6
  62. 13402.匿名 :2021/06/22 (火)17:30
    >>13222

    馴れ合いかどうか、それが行き過ぎてるかどうかなんて結局個人のさじ加減だよね
    自分が加わってない時はそれだめなんじゃない?って言うけど一緒になって盛り上がってたりするとこのくらいいいじゃんってなったりすると思うんだけど。
    考察も雑談もここで一緒にしちゃっていいと思ってたけど、こんな風になるなら分けてあってもいいと思う

    14
    4
  63. 13403.匿名 :2021/06/22 (火)17:31

    似てるようでちょっと違うけど

    食べるときに反対の手を握っちゃうテテと水飲むときに反対の手を握っちゃうグク
    既視感あって好き

    149
    5
  64. 13404.匿名 :2021/06/22 (火)17:37
    >>13341

    2018年のグクがテテのことカッコいいとニヤけちゃうインタビューって
    日本放送されたやつだっけ?
    その時にテテって僕はカメレオンって言ってたっけ?

    6
    2
  65. 13405.匿名 :2021/06/22 (火)17:37
    >>13222

    ここって雑談なんでしょ?多少の馴れ合いぐらいよくない?考察だけしたいなら他に板あるよ

    23
    7
  66. 13406.匿名 :2021/06/22 (火)17:37
    >>13271

    >>彼らはくっつきたいからそうしてるだけで、肩組みもファンサとかはないから

    いや、イメージ戦略とかファンサとかは絶対にあると思うよ。
    仕事中なんだし、そんないつも恋愛脳ばっかりじゃないと思うんだけど。
    もちろん二人は仲良しだとは思うけどさ。

    53
  67. 13407.匿名 :2021/06/22 (火)17:37
    >>13222

    そんなに目に余るような馴れ合いなんてなくない?
    好きじゃないならスルーしなよ
    こういうのいらないって書き込みのほうがいらない

    22
    5
  68. 13408.匿名 :2021/06/22 (火)17:38
    >>13222

    色々と口出す人ってここをどういう所にしたいのかな?
    ちゃんと思い描く理想像があるなら是非とも明確に分かりやすく教えてほしい
    それに賛同するかといったらまた別の話だけど
    ひとつひとつにこれはダメあれはダメといわれても、それら全てに一貫性を感じられないし、最終的にどこにたどり着きたいのかわからない

    こういう場にしたいとか理想があってそう思ってるから注意したりするんだよね?
    そこを具体的に教えて貰わないと注意されたりする側も注意する側の範が掴めないから難しいよ

    18
    5
  69. 13409.匿名 :2021/06/22 (火)17:38
    >>13222

    なんだかあまりにも
    他人の一語一句に神経質になり過ぎている気がします。
    ここはシパ同士争う場ではないはず。
    みんな違う人間なんだから
    色々な考え方があるし
    自分に合わないと思えばある程度スルーでいいのでは?
    その中でも
    すごく偏っていたり
    間違っている情報は優しく違うと諭せばいいのでは?

    32
    4
  70. 13410.匿名 :2021/06/22 (火)17:42
    >>13222


    そうなんだよねー
    何回も上の方と同じようなことを言ってくださってる人が何人もいるんだけど、納得してないみたい
    だから何回も何回もこうやって書くんだ…。
    傍観してる側からしたら早くおわんねーかなくらいの気持ちでスクロールしてるんだけど、こうやって真面目に言ってくださる方を見る度に、何回同じこと言わせてんだと思う

    23
    6
  71. 13411.匿名 :2021/06/22 (火)17:42
    >>13278

    違和感あるならこの掲示板合わないんだから、もうこなくていいんじゃないの?って、よく言う人いるけどさ、なんであなたに言われなきゃいけないの?っていつも思う。

    15
    9
  72. 13412.匿名 :2021/06/22 (火)17:45
    >>13403

    可愛いw

    60
    5
  73. 13413.匿名 :2021/06/22 (火)17:47
    >>13222

    みんな匿名の掲示板だから自己主張激しいなw
    掲示板なんて明らかな荒らし以外はその人の常識の範囲内で各自好きなように書くしかないんだし、人の書いたことに文句つけるのもこうしろああしろ言うのも基本的に控えるべきなんじゃないの?
    違うと思うならスルー or bad
    どうしても反論したいことがあれば丁寧に書く
    楽しい話題なら盛り上がる、でいいと思うんだけどどうでしょう?
    リアルな人間関係とさほど変わりない意識を持てば大抵のことは揉めないと思うんだけどな

    27
    4
  74. 13414.匿名 :2021/06/22 (火)17:48
    >>13222

    2021/06/22(火) 17:38:45
    本当にそうなんですよ。
    これでしかないのに、、

    9
    4
  75. 13415.匿名 :2021/06/22 (火)17:48
    >>13403

    グクは飲み口を全部咥える癖があるよねw

    41
    5
  76. 13416.匿名 :2021/06/22 (火)17:48
    >>13256

    CDTVのコメント撮りのやつは、撮り終わったらすぐ肩から腕外してたよ~
    日本向けのファンサなのかと思ってた
    だからって、仲いいのが嘘とか言ってないよ。
    プロとして使い分けてるのかな?って

    6
    13
  77. 13417.匿名 :2021/06/22 (火)17:48
    >>13278

    来なくていいんじゃないの?って一応は提案気味に答えてるけどね
    日本語難しい~
    こうしなよ!っていう人も中にはいるからそれはよくないとは思う

    だけどわざわざ来てあーだこーだぶつくさ言ってる人に対して理解してあげることは出来ないよ
    わざわざなんで見に来てるの?と思うよ
    そう思わせる言葉を発してることに気づいて欲しいし、
    二股膏薬だと言うことにも気付いて欲しい

    19
    5
  78. 13418.匿名 :2021/06/22 (火)17:49
    >>13403

    咥えるっていう文字…なんかエロい…ごめんなさい

    8
    39
  79. 13419.匿名 :2021/06/22 (火)17:52
    >>13256

    ↑間違えました…

    1
    6
  80. 13420.匿名 :2021/06/22 (火)17:52
    >>13278

    だって、匿名掲示板だとそれしか自衛できる手段がないじゃん。
    あなたがこの掲示板合わないって言ってるなら、アドバイスできるのは、来なきゃいいのでは?って言うしかないよね。

    20
    3
  81. 13421.匿名 :2021/06/22 (火)17:53
    >>13403


    多分だけど、また叩かれそうだから今はそういうコメント控えた方がいいと思うんだが

    ちょうどさっきまで荒れてたし

    26
    8
  82. 13422.匿名 :2021/06/22 (火)17:56
    >>13403

    グクの咥え方わかる!
    バブくてエロいの大好物だから大丈夫だよ
    もっと写真あげて〜w

    7
    44
  83. 13423.匿名 :2021/06/22 (火)17:58
    >>13403

    上から3番目のテテの髪好きだー
    皆白T &ジーンズでdynamite踊ってる時ぐらいのやつ?

    25
    5
  84. 13424.匿名 :2021/06/22 (火)17:58
    >>13403

    わざとかな^_^?

    6
    15
  85. 13425.匿名 :2021/06/22 (火)17:58
    >>13271

    違和感あるなら来ないでって言われると、違和感あるとかも言えなくなっちゃうね。
    何か意見がある時は自由に言っていいのかと思ってたんだけど。

    11
    5
  86. 13426.匿名 :2021/06/22 (火)18:01
    >>13403

    私も!三番目のテテの髪型似合ってて素敵だなと!

    24
    6
  87. 13427.匿名 :2021/06/22 (火)18:01
    >>13222

    馴れ合いはスルーしてますが、このスレのように長々ともっともらしい不平不満が続くと、どっちもどっちだなと思います。

    11
    6
  88. 13428.匿名 :2021/06/22 (火)18:02
    >>13271

    なんかめんどくさ

    10
    4
  89. 13429.匿名 :2021/06/22 (火)18:03
    >>13271

    その違和感がどのような違和感かにもよるじゃん。
    事実と違うことが、広まってるなら
    正しい意見を言えばいいし。
    今言ってるのは、馴れ合いが合わない、馴れ合いはこの掲示板でしないで!っていうのは、おかしいのでは?っていう話。

    11
    3
  90. 13430.匿名 :2021/06/22 (火)18:03
    >>13341

    これまでのインタビューとかでメンバーが発言したことを載せてるだけかと。
    グクを緑にしたのは多分編集者

    20
  91. 13431.匿名 :2021/06/22 (火)18:05
    >>13403

    スルーして通報すればいいのだけど、もしもわざとこういう写真をあげてコメントをして様子をみて楽しんでいるなら、悪質なので本当にやめてほしい。

    13
    15
  92. 13432.匿名 :2021/06/22 (火)18:07
    >>13341

    サンキュー編集者!!

    9
    8
  93. 13433.匿名 :2021/06/22 (火)18:10
    >>13303

    いつも家で二人分のご飯作ってるのかな?

    怖いよ…。これこそRPSじゃん。スキンシップの人達は妄想ですって言ってたのに叩かれて何でこれは平気なの?

    10
    36
  94. 13434.匿名 :2021/06/22 (火)18:12
    >>13303

    だからみんなスルーしてるじゃんか

    22
    6
  95. 13435.匿名 :2021/06/22 (火)18:14
    >>13303

    意図してスルーしてるんだったらいいんだけど、誰も異議を唱えない=正論て受け止める人もいるかもしれないから難しい。

    11
    4
  96. 13436.匿名 :2021/06/22 (火)18:15
    >>13278

    違和感あるならこないでって言われると、違和感あるとかも言えなくなっちゃうね。
    何か意見がある時は自由に言っていいのかと思ってたんだけど。

    6
    5
  97. 13437.匿名 :2021/06/22 (火)18:17
    >>13303

    みんな普通に受け入れてるのかと思ってしまったごめんなさい。みなさんスルーしてたんですね。触れてしまった、ごめんなさい。

    6
    11
  98. 13438.匿名 :2021/06/22 (火)18:17
    >>13403

    写真上げたスレ主です
    空気変えたくてスレ作ったのに…荒らし疑惑とかかけられると本当に悲しいです
    やめて欲しい
    荒らすのもやめてほしいけど、なんかこちらにまで被害くるから

    47
    6
  99. 13439.匿名 :2021/06/22 (火)18:18
    >>13278

    あれ?この↑のやつどこかにもあったような
    コピペ?

    4
    5
  100. 13440.匿名 :2021/06/22 (火)18:22
    >>13303

    二人分のごはん=テテとは限らなくない?
    違う人の分てこともあるわけだしさ、そんなに怒らなくてもさ

    16
    6
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。