アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 13541.匿名 :2021/06/22 (火)20:28
    >>13500

    Twitterの違法アップロードを見るか見ないかはもう個人がどうするかだけじゃない?これだけ溢れかえってたら。
    ソウジュコンだってボンボヤスープ、なんならタリョラビハ、その他有料コンテンツの画像、たくさんあるよね。
    個人的には、ここに貼らないだけマシなんじゃない?って思うけど。

    35
    11
  2. 13542.匿名 :2021/06/22 (火)20:30
    >>13495

    ここで言ってもどうにもならないよね。
    見たくないものはスルーなんじゃないの。
    こんなんでいちいち言ってたらコンサートのファンカムとかどうなのって思ってしまうんだけど。
    嫌な人は自分が気をつけてればいいだけだと思うよ。

    35
    12
  3. 13543.匿名 :2021/06/22 (火)20:31
    >>13495

    Twitterの違法アップにやめてと言ってもどうにも出来ないに決まってんじゃん、少なくともここでは、いつもグテを応援してる仲間としてどうなんでしょうかと考えてほしかったんだと思うけど
    でも、ここもどうにもならないね

    29
    7
  4. 13544.匿名 :2021/06/22 (火)20:31
    >>13528

    そりゃそうだけど、ツイッターに流れてくるものを全てブロックするわけにもいかないし。シリアル当たるためにアルバム何枚も買うの、握手のときも今回もやったけどショーケースは当たらなかった。ツイッターに誘導するのは確かにアレだけどさ

    14
    12
  5. 13545.匿名 :2021/06/22 (火)20:32
    >>13496

    口うるさくてめんどくさい、まさにそれ!

    63
    13
  6. 13546.匿名 :2021/06/22 (火)20:33
    >>13476

    まじでさ、テテ見た瞬間
    このテテを思い出した
    イケメンすぎてびっくりしたわ
    これをもう少し大人にしたバージョン

    104
    10
  7. 13547.匿名 :2021/06/22 (火)20:34

    写真撮影の時にグクが履いてた靴、今日はテテが履いてたね!
    衣装なのは知ってるけど、他メンバーは皆撮影の時と同じ靴だった

    テテはグクが撮影の時に履いてた靴を履いてて、グクはそれどこから持ってきた?て感じの白い靴だった
    借りたのかな?わかんないけど、衣装だけど

    35
    9
  8. 13548.匿名 :2021/06/22 (火)20:34
    >>13528

    叩かれるかもしれないけど、正直韓ドルに関しては著作権等が緩いからこそここまで人気になったのはあるよ。それを言うならマスター文化とか、ライブのファンカムだって同じじゃん。ハイブ側がうるさく取り締まらないのはこうやって人気を広げていった歴史があるからだよ。総じて韓国は緩い。これはビッヒが上場するときに証券の専門家も分析してたことだよ。

    71
    14
  9. 13549.匿名 :2021/06/22 (火)20:35
    >>13528

    抽選は本当の運だからね
    何枚買っても当たらない人は当たらないし1枚だけで当たる人は当たるんだよね
    オンラインならせめてアルバム買った人は入れるようにして欲しかったなぁ重くなるから厳選したのかな?

    44
    7
  10. 13550.匿名 :2021/06/22 (火)20:37
    >>13547

    アルバムのやつの写真は大丈夫かな?
    このグクの靴をテテが履いてた
    グクの靴はどこのかしらん

    27
    9
  11. 13551.匿名 :2021/06/22 (火)20:38
    >>13496

    目で何か語ってましたよね、なんか今もちゃんと二人のラブラブぶりが健在なのは嬉しかったです。
    あのフワフワヘアも好きだったけど、やっぱり黒髪だとシュッとして良いですね。

    40
    13
  12. 13552.匿名 :2021/06/22 (火)20:38
    >>13500

    シパアンチ常駐してるからさ。答えなくて良いんじゃん?反応するから喜んじゃって、よりここの管理人化していくんだよ。

    29
    12
  13. 13553.匿名 :2021/06/22 (火)20:42
    >>13528

    アルバムも買ってないけど、それこそ人それぞれじゃね?って思う
    タダで二人がくっついてるの見て楽しむだけの人はだめなわけ??

    16
    19
  14. 13554.匿名 :2021/06/22 (火)20:46
    >>13496

    うんうん、やっぱり現在進行形でラブでしかない二人だった〜!
    なんか嬉しいよね、今もこういう良い状態で付き合ってるんだなと思うとさ

    20
    26
  15. 13555.匿名 :2021/06/22 (火)20:46
    >>13500

    関係あるかないか判断しかねるけど
    ここがTwitterとかで晒されてるのは知ってたけど
    ここの掲示板スクショして、Twitterで鍵パカであげてる&結構な量をあげてるの見てちょっとビックリした

    9
    12
  16. 13556.匿名 :2021/06/22 (火)20:47
    >>13528

    20:28:52さん詳細ありがとう
    プーテテは満喫したんですかね?
    緑も健在で嬉しいです

    15
    9
  17. 13557.匿名 :2021/06/22 (火)20:49
    >>13528

    ごめんね、私も課金はしてない
    てか、本当にそんなの個人の自由じゃね?
    課金してる人が偉いわけ?
    どこに金使うかは個人の自由にさせてほしいわ

    22
    44
  18. 13558.匿名 :2021/06/22 (火)20:54
    >>13528

    話ずれるけど私も最初は無課金でyoutube漁ってたけど全部あがってなかったりでボンボヤ課金したんだよ
    なのにV LIVEなくなるって知ってそんなことならweverseで買えばよかったと後悔中…救済措置あるかな

    24
    7
  19. 13559.匿名 :2021/06/22 (火)20:54

    もうすぐタリョラだよ!

    27
  20. 13560.匿名 :2021/06/22 (火)20:55
    >>13528

    そうだよね、課金してるからって偉そうにここで言ってるけど、何も変えられないよ
    嫌ならスルーして合わないなら出てけばいいだけなのに
    本当にうるさいやつ多すぎて疲れるわ

    15
    42
  21. 13561.匿名 :2021/06/22 (火)20:59
    >>13528

    買ってない人も結構いてよかった〜♡
    まあそうだよね、自分も年中金欠なもんで、そういう意味では全く貢献できんのですわ
    でもグテグテしてるの見るのは大好きなので、これからも色々とヨロシクです♡

    11
    59
  22. 13562.匿名 :2021/06/22 (火)20:59
    >>13528

    自分は課金してるし、課金してる人が偉いとは思わないけど課金してません宣言を堂々としてるのも申し訳ないけど引くわ
    本当に居るんだって思っちゃいました。

    66
    12
  23. 13563.匿名 :2021/06/22 (火)21:01
    >>13528

    韓ドルは緩いよね!
    exidもハニのファンがライブで勝手にとったファンカムあげて、それが話題になってブレイクしたんだよ彼女達
    本当はいろいろ著作権とかあるだろうに、動画あげてくれてありがとうと感謝されてたよ笑笑
    そういう感じで売れてるグループもあるからそこまで厳しくなくて大丈夫そうじゃない?

    12
    22
  24. 13564.匿名 :2021/06/22 (火)21:03
    >>13547

    靴のサイズ一緒なのかね
    こんな膨張色着てもスラッとして見えるって相当スタイルいいってことだよね

    26
    7
  25. 13565.匿名 :2021/06/22 (火)21:04
    >>13528

    てか正直金払ってまで見てる方がどうかと思う…
    少し待てばほとんどアップされるっしょ
    金払ってまでやりたい人だけやればいい、Twitterに流れてるのを全部取り締まってから言ってよね

    11
    100
  26. 13566.匿名 :2021/06/22 (火)21:09
    >>13496

    今も現在進行形ってところがいいよね
    本当、目配せ興奮したわ〜
    二人だけのアイシテルのサインか何かなの?って喜んじゃった〜(笑)

    10
    28
  27. 13567.匿名 :2021/06/22 (火)21:13
    >>13528

    自分は課金してるし、とかさ、何なのいつまでもずっと…
    なんかアンチ常駐するようになって、バッドどころか口うるさくて面倒くさい

    17
    45
  28. 13568.匿名 :2021/06/22 (火)21:15
    >>13528

    ↑口うるさくてめんどくさい、まさにそれ!

    10
    39
  29. 13569.匿名 :2021/06/22 (火)21:18
    >>13559

    テテ、グクにべったりくっついてた!可愛い。

    62
    5
  30. 13570.匿名 :2021/06/22 (火)21:21
    >>13547

    すごい。よく見てるね。さすがです。

    22
    7
  31. 13571.匿名 :2021/06/22 (火)21:24
    >>13559

    グクの服がユンギホビテテ3人でブイラした時のテテの服に似てる

    29
    5
  32. 13572.匿名 :2021/06/22 (火)21:25
    >>13528

    それな笑

    9
    28
  33. 13573.匿名 :2021/06/22 (火)21:26
    >>13559

    タリョラって貼ってもいいよね?
    大丈夫よね?

    35
    3
  34. 13574.匿名 :2021/06/22 (火)21:28
    >>13559

    グクに近付きたくて行ったな、と思った!笑

    142
    7
  35. 13575.匿名 :2021/06/22 (火)21:28
    >>13528

    口うるさいのって本当に一部の方々だかね、一時的にうるさくなるだけだよね

    8
    16
  36. 13576.匿名 :2021/06/22 (火)21:29
    >>13496

    見つめ合ってからの目配せ…お目々パチパチしちゃって、絶対何か意味があるよね。
    とにかく今日も二人がラブラブなのが見られて、キャーありがとう〜ってなったわ笑

    10
    17
  37. 13577.匿名 :2021/06/22 (火)21:29
    >>13559

    数珠もネックレス(多分)もつけてたね

    36
    5
  38. 13578.匿名 :2021/06/22 (火)21:29
    >>13303

    なんかほんとどうでもいいことに絡んでくる。面倒くさい。

    10
    3
  39. 13579.匿名 :2021/06/22 (火)21:30
    >>13559

    可愛い!

    109
    6
  40. 13580.匿名 :2021/06/22 (火)21:32
    >>13528

    口うるさいと言われても、金払ってまで見るのどうかと思うっていう意見はないわ。そっちのがどうかと思う。

    69
    9
  41. 13581.匿名 :2021/06/22 (火)21:34
    >>13559

    この衣装ってグクがクジラのネックレスつけてた時じゃない?違うかな?

    30
  42. 13582.匿名 :2021/06/22 (火)21:34
    >>13559

    なんじゃこの供給過多は!!
    グテシパ歓喜じゃん

    75
    10
  43. 13583.匿名 :2021/06/22 (火)21:34
    >>13559

    これはもうラブラブやん、一時も離れたくないんだろうね、やっぱり二人は磁石みたいだわ
    てか、もっと貼ってくれ!

    64
    19
  44. 13584.匿名 :2021/06/22 (火)21:36
    >>13528

    何でアンチ?寧ろ課金してない人の方がアンチに見えるんだけど?
    ヤバい人多すぎでしょ

    45
    11
  45. 13585.匿名 :2021/06/22 (火)21:37
    >>13559

    そうだよ!クジラのネックレスつけた時、タリョラも撮ってたんだね!

    49
    7
  46. 13586.匿名 :2021/06/22 (火)21:38
    >>13476

    この写真見た時に凄まじく顔小さいんだろうなって思ったな

    テレビだと膨張するとかいうから、実物は本当に本当に顔小さいんだろうな

    握手会とか行って間近で見たことある人うらやましすぎる

    77
    11
  47. 13587.匿名 :2021/06/22 (火)21:41
    >>13559

    営業だとかファンサだとか言ってたやつ出てこいや笑
    これはどう見てもラブラブやろが♡

    24
    62
  48. 13588.匿名 :2021/06/22 (火)21:42
    >>13559

    この距離感!たまらんね笑
    やっぱり結婚した説有力やん♡

    25
    58
  49. 13589.匿名 :2021/06/22 (火)21:43
    >>13559

    グテグテしてるぅ〜最高や〜!
    もう興奮が止まらない!
    もっとほしい〜♡

    24
    54
  50. 13590.匿名 :2021/06/22 (火)21:51
    >>13528

    韓ドルに関しては著作権等が緩いからこそここまで人気になったのはあるよ
    課金してるから偉いわけでもないし
    Twitterもバンバン上がってるんだから、まずそこから注意してきなって話

    9
    32
  51. 13591.匿名 :2021/06/22 (火)21:51
    >>13559

    誰かさんにテテ1人にされて可哀想だったけど、ホビと一緒になれて最終的に楽しそうでよかった

    64
    26
  52. 13592.匿名 :2021/06/22 (火)21:54
    >>13559

    連投荒らし終わった?

    49
    12
  53. 13593.匿名 :2021/06/22 (火)21:55
    >>13559

    通報されないようにぱっと見グテシパっぽく、でも普段のここのテンションや言葉選びとは違って浮いててどういう意図でやってるのか見え見えで寒い。ほんと必死すぎぃ!もっと有意義に時間使ったらww

    53
    13
  54. 13594.匿名 :2021/06/22 (火)21:59
    >>13559

    笑とか、♡とか、wwとか、必死すぎぃとか、使ってる人は荒らしっぽく見えるからやめてほしいけど、またこう書くと、なら合わないから出てけって言われるのかな?

    27
    7
  55. 13595.匿名 :2021/06/22 (火)21:59
    >>13528

    >叩かれるかもしれないけど、正直韓ドルに関しては著作権等が緩いからこそここまで人気になったのはあるよ。それを言うならマスター文化とか、ライブのファンカムだって同じじゃん。ハイブ側がうるさく取り締まらないのはこうやって人気を広げていった歴史があるからだよ。

    偉そうに言ってるけど、ある程度取り締まり緩くしてるのはちゃんとお金払うファンをつけるためでしょ?
    タダ乗りする人ばっかりになったらビジネスモデルとして破綻する

    お金も払わず都合の良い妄想の道具にグテ使って、挙げ句の果てに口うるさいとかマジ面の皮厚すぎ

    46
    13
  56. 13596.匿名 :2021/06/22 (火)22:04
    >>13528

    >叩かれるかもしれないけど、正直韓ドルに関しては著作権等が緩いからこそここまで人気になったのはあるよ。それを言うならマスター文化とか、ライブのファンカムだって同じじゃん。ハイブ側がうるさく取り締まらないのはこうやって人気を広げていった歴史があるからだよ。総じて韓国は緩い。

    取り締まり緩いのはちゃんとお金払うファン付けるためでしょ?
    みんなタダ乗りになったらビジネスモデルとして破綻する

    お金も払わずに自分の都合の良い妄想にグテ使って、挙げ句の果てに口うるさいとかマジで面の皮厚すぎ。

    12
    13
  57. 13597.匿名 :2021/06/22 (火)22:06
    >>13559

    荒らしっぽく見えるっていうか荒らしだから。
    相手にしないで、余計やるから。

    37
    12
  58. 13598.匿名 :2021/06/22 (火)22:07
    >>13528

    課金するかは個人の自由だけど威張ることでも無いよ。
    無報酬で働くの、あなた?

    それとKPOPが規制緩いとは別の話だと思う。

    31
    9
  59. 13599.匿名 :2021/06/22 (火)22:07
    >>13559

    タリョラのvopeが物語発表するとき、メンバーの笑いにつられて爆笑しすぎて辛かった笑
    なんかわからないけど凄い面白くて笑
    グテもあったし、楽しかった

    60
    11
  60. 13600.匿名 :2021/06/22 (火)22:10
    >>13559

    ワオ!磁石みたいわかりますw
    これはまたベッタリとグテってますね〜離れたくないんだろうね
    かわいすぎる、ちゃんと見てこよう!

    30
    14
  61. 13601.匿名 :2021/06/22 (火)22:13
    >>13528

    なんで同じことコピペしてんの?
    本当めんどくさいんだけど
    ここで何言っても変えられないよ

    嫌ならここに来なきゃいいだけなのに

    11
    24
  62. 13602.匿名 :2021/06/22 (火)22:13

    Yahooにステキな記事発見

    ホビとテテの記事もあったよ

    57
    17
  63. 13603.匿名 :2021/06/22 (火)22:14
    >>13559

    ジミンはテテの作品尊重してくれてたと思うよナムも
    それは優しさに感じたけどなぁ
    でも確かにジミンが作った?ナムが作った?クルミの話はジミン、ナムの方しか見ないで二人でこれにしようかって決めちゃってたから少しはテテの方見てあげても良かったかもなとは思ったけど、テテも書くの止めてジミンの方向いて話聞く姿勢とってたから…あんまり映されてなかったけどさ

    そこは三人チームだから皆でお話共有もっとしても良かったかもと思った過保護すぎかな?

    でも最初に書いたようにジミンとナムはテテのやりたいこと、作品尊重して好きなようにやらせてあげて優しくていいチームだなとおもた

    長文書いちゃって恥ずかしい

    78
    22
  64. 13604.匿名 :2021/06/22 (火)22:16
    >>13528

    >>無報酬で働くの、あなた?

    ↑そんな人いるの?
    本当めんどくさいんですけど

    12
    12
  65. 13605.匿名 :2021/06/22 (火)22:20
    >>13559

    ちょっと思ったのが、テテ元気になってからグクを構いたいの隠せなくなってからの解禁(?)なんかなーって。

    かなりテテからの、構いたがりのひっつき虫発動してるような?

    70
    14
  66. 13606.匿名 :2021/06/22 (火)22:22
    >>13559

    確かに、♡がついてると荒らしに見えますね、でも♡がついてなければいつもの流れのようにも見えるし、難しいです。

    27
    8
  67. 13607.匿名 :2021/06/22 (火)22:23
    >>13528

    真面目に返してるけど、この無課金の人の中に荒らしもいるからね。私の書いた文コピペされて貼られてるし。おかしいなと思ったら返さないでスルー。

    19
    10
  68. 13608.匿名 :2021/06/22 (火)22:25
    >>13496

    ありがとうございます、Twitterで見られました〜!
    見つめ合ってからの目配せ、お目々パチパチ、何かのサイン?テテはふざけてたんですかね?
    なんかかわいい二人で嬉しくなって何回も見ちゃいました!

    9
    14
  69. 13609.匿名 :2021/06/22 (火)22:27
    >>13559

    うんうん、ひっつき虫わかります♡
    かわいいですよね、なんか皆気にしてないし、いつもの日常風景なのかな?とか思っちゃいました。

    36
    17
  70. 13610.匿名 :2021/06/22 (火)22:29
    >>13559

    確かに。ソウジュコンとかずっとこんなノリだったよね。

    33
    12
  71. 13611.匿名 :2021/06/22 (火)22:30
    >>13528

    なにそれ、もうここ、どんだけ無課金いるんだよ…

    31
    3
  72. 13612.匿名 :2021/06/22 (火)22:31
    >>13559

    あ、すみません、♡つけたら荒らしになるんですか?
    つけちゃいましたけど、荒らしじゃないです!

    21
    14
  73. 13613.匿名 :2021/06/22 (火)22:35
    >>13559

    ソウジュコンはどちらかというとグクの方がグイグイだった気がします

    81
    12
  74. 13614.匿名 :2021/06/22 (火)22:38
    >>13547

    グクがぐいぐいはいつもだけど、応えてるのが良きでした

    3
    7
  75. 13615.匿名 :2021/06/22 (火)22:38
    >>13559

    ソウジュコンの時はこの掲示板の人達が♡つけて連投してる人と同じようなノリだったので、♡マークなかったら荒らしかグテシパか見分けがつかないという意味でした。わかりづらくてすみません。

    17
    10
  76. 13616.匿名 :2021/06/22 (火)22:40
    >>13547

    間違えました…

    3
    6
  77. 13617.匿名 :2021/06/22 (火)22:41
    >>13559

    グクがぐいぐいはいつもだけど、テテも応えてるのが良かったです

    33
    16
  78. 13618.匿名 :2021/06/22 (火)22:43
    >>13559

    磁石のようなくっつき虫、可愛かったですね。
    本当、いつもの二人の日常生活はこんな感じなんだろうな〜と微笑ましく思いました。

    43
    14
  79. 13619.匿名 :2021/06/22 (火)22:44
    >>13547

    公式のTwitterに上がった今日のショーケースのやつ
    これと上の写真見比べてみたら分かると思います!

    22
    6
  80. 13620.匿名 :2021/06/22 (火)22:45
    >>13547

    むしろグクだけ違う靴?

    19
    3
  81. 13621.匿名 :2021/06/22 (火)22:49
    >>13547

    テテがグクが履いてた靴履いてるんです
    テテとグクの靴が違いますね、さ撮影と
    衣装だけどね!!

    11
    5
  82. 13622.匿名 :2021/06/22 (火)22:54
    >>13559

    荒らしがこんなに大暴れしたくなるくらい供給がすごいってことだね
    ここの住人が羨ましくてたまらないんだよ
    腹いせに邪魔しないといてもたってもいられないんだと思うと荒らしの精神状態が心配だわ
    こんなにここに貼り付けるなんてどういう生活送ってるんだろ?

    34
    18
  83. 13623.匿名 :2021/06/22 (火)22:54
    >>13547

    言葉たらずで申し訳ない。
    グク→テテなのはわかりました。
    他が、グクだけ新しい靴だなって思いました

    7
    6
  84. 13624.匿名 :2021/06/22 (火)22:56
    >>13559

    まあ、まあ。こっちが大人になっていこう

    40
    12
  85. 13625.匿名 :2021/06/22 (火)22:57
    >>13559

    まさに、磁石のようにくっつき、子犬のようにじゃれ合う姿。
    ずっと見ていたいものですね。

    27
    14
  86. 13626.匿名 :2021/06/22 (火)22:57
    >>13559

    コロナで暇なんじゃない?
    リモート?在宅ワーク?成人かどうかもわからないけど

    14
    13
  87. 13627.匿名 :2021/06/22 (火)22:59
    >>13559

    >>荒らしがこんなに大暴れ


    これってどういうことですか?
    何か具体的によくわからないのですが…こういうのを気にしないほうがいいのかな?

    20
    7
  88. 13628.匿名 :2021/06/22 (火)22:59
    >>13547

    ジンも違くない?

    10
  89. 13629.匿名 :2021/06/22 (火)23:02
    >>13559

    可能であればスルーでお願いします

    30
    11
  90. 13630.匿名 :2021/06/22 (火)23:09
    >>13547

    ジンも違うね
    グク→テテでグクとジンが別の靴っぽいね

    9
    2
  91. 13631.匿名 :2021/06/22 (火)23:15
    >>13547

    なんかまたよくわかんないわ、このスレも。
    ちゃんと情報調べてからプラス押さないといけないね、つい押しちゃうんだけどさ。

    7
    12
  92. 13632.匿名 :2021/06/22 (火)23:21
    >>13547

    つんつんしてちゃダメだぞっ

    9
    10
  93. 13633.匿名 :2021/06/22 (火)23:26
    >>13559

    なんかスゲー暇人がいるw
    労力使っちゃって大変ですね。
    お疲れ様です。
    まだタリョラ見れてないんだけど
    テテ可哀想だったの!?
    グクにひっつく姿可愛い!

    18
    21
  94. 13634.匿名 :2021/06/22 (火)23:47
    >>13559

    グクテテちらちらお互い見合ってたね

    34
    9
  95. 13635.匿名 :2021/06/22 (火)23:48
    >>13559

    グクの声でこんな笑顔

    65
    9
  96. 13636.匿名 :2021/06/22 (火)23:49
    >>13559

    ありがとう!すごく癒される!

    28
    9
  97. 13637.匿名 :2021/06/22 (火)23:56
    >>13547

    なにこれ、さっきから誤情報出しまくって、開き直られても困るんだけど

    5
    17
  98. 13638.匿名 :2021/06/22 (火)23:58
    >>13559

    テテ途中まで少し寂しそうだったから、笑顔になってよかったね。

    49
    12
  99. 13639.匿名 :2021/06/22 (火)23:59
    >>13559

    この顔かわいすぎるw
    グクにしか見せない笑顔だよね。
    お互いを思うがゆえの甘い顔がたまらんね。癒やされたよ。

    24
    14
  100. 13640.匿名 :2021/06/23 (水)00:07

    グテですごいのがきたぞー
    2人ともイケメン

    47
    8
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。