アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 13641.匿名 :2021/06/23 (水)00:08
    >>13559

    チラチラチラチラお互いにずっと見てたり、ベッタリとくっついていたり、とにかく可愛くて甘々でした〜大変ご馳走様です〜
    この甘〜い雰囲気はいつもの日常なんだろうね、ついつい出ちゃうのわかるよね

    18
    14
  2. 13642.匿名 :2021/06/23 (水)00:13
    >>13640

    写真!

    70
    11
  3. 13643.匿名 :2021/06/23 (水)00:14
    >>13640

    何事!?

    21
    10
  4. 13644.匿名 :2021/06/23 (水)00:14
    >>13559

    もう本当に、最近の供給の凄さに、グテシパ歓喜だよね!
    ありがとうございます〜!って感じ

    15
    11
  5. 13645.匿名 :2021/06/23 (水)00:15
    >>13640

    あじゃす

    16
    11
  6. 13646.匿名 :2021/06/23 (水)00:15
    >>13640

    たぶん、 butterのCD発売に向けてのプロモーション?
    今日、グテの2人だけだ。公開。

    46
    9
  7. 13647.匿名 :2021/06/23 (水)00:16
    >>13640

    すごい〜!二人ともイケメン過ぎて!
    なんだろうねこの雰囲気、やっぱり愛が溢れてるよ〜。

    13
    27
  8. 13648.匿名 :2021/06/23 (水)00:16
    >>13640

    ウィバスのグテ、かっこいいね!
    テテは最近セルカも全然出してくれなかったから、めっちゃ嬉しい。ほんと爆イケだなぁ。

    46
    9
  9. 13649.匿名 :2021/06/23 (水)00:17
    >>13640

    あじゃ〜す、あじゃす、あじやす〜嬉しすぎて興奮してきた!
    これはまた、この二人にしか出来ない甘い雰囲気出してきてる。

    12
    36
  10. 13650.匿名 :2021/06/23 (水)00:19
    >>13640

    動画は公式のTwitter見てね

    19
    8
  11. 13651.匿名 :2021/06/23 (水)00:20
    >>13640

    でもあのメガネだけはやめて欲しかったな。
    つい最近あの方も全く同じのつけてる画像出てたよね

    12
    56
  12. 13652.匿名 :2021/06/23 (水)00:21
    >>13640

    本当だ〜爆イケやんけ〜!
    あじやす〜wすごいのきたねこれ、寝ないで正座して起きてて良かったわ笑

    11
    15
  13. 13653.匿名 :2021/06/23 (水)00:23
    >>13640

    これ、二人並んで撮ってる訳じゃないよ。

    別々に撮ってるのを繋げてるだけよ。

    46
    9
  14. 13654.匿名 :2021/06/23 (水)00:25
    >>13640

    普通にTwitterの公式見たら分かるよね、、

    32
    9
  15. 13655.匿名 :2021/06/23 (水)00:26
    >>13640

    あぁ。そういう勘違いしてたのか
    動画みてきたらいいよ。素敵よ

    30
    8
  16. 13656.匿名 :2021/06/23 (水)00:28
    >>13640

    え、並んでるでしょ?
    アンチかよまた、どんだけ荒らす気?暇すぎだろうが

    7
    83
  17. 13657.匿名 :2021/06/23 (水)00:28
    >>13640

    甘い雰囲気とか書いてあるから、まず公式とか確認しないのかなって不思議に思った。

    56
    9
  18. 13658.匿名 :2021/06/23 (水)00:30
    >>13640

    ツーショだと思っている方がいるのかな?

    32
    8
  19. 13659.匿名 :2021/06/23 (水)00:31
    >>13640

    2021/06/23(水) 00:28:23
    ここにコメントする暇あるなら、公式見てきなよ。
    見てから文句言いなよ。

    23
    10
  20. 13660.匿名 :2021/06/23 (水)00:31
    >>13640

    紛らわしい写真貼ってごめんなさい

    15
    15
  21. 13661.匿名 :2021/06/23 (水)00:32
    >>13640

    まじなのかわからなくて困惑…
    ちょっと落ち着こう。感情的だ

    10
    8
  22. 13662.匿名 :2021/06/23 (水)00:33
    >>13640

    1人ずつ証明写真撮るみたいにやってるよー

    27
    8
  23. 13663.匿名 :2021/06/23 (水)00:34
    >>13640

    だから、つんつんしてちゃダメだぞっ

    4
    20
  24. 13664.匿名 :2021/06/23 (水)00:35
    >>13640

    ツーショットではなくて別々の動画だよ。第一弾がグテなのかな。
    私はウィバスの通知来てみたけど、ツイでも公式があげてくれてるから見てみてね。

    甘い雰囲気とかではなく、2人とも爆イケって話しね。

    37
    7
  25. 13665.匿名 :2021/06/23 (水)00:36
    >>13640

    2021/06/23(水) 00:34:18

    真似された・・・

    3
    21
  26. 13666.匿名 :2021/06/23 (水)00:37
    >>13640

    並べてるの見て甘い雰囲気とか愛が溢れてるとかさ、寒いからやめてほしい

    40
    12
  27. 13667.匿名 :2021/06/23 (水)00:40
    >>13640

    ここしか見ないでプラスしたり、コメントするのやめれば良くない?

    あと、紛らわしい写真も貼らないでほしい

    20
    24
  28. 13668.匿名 :2021/06/23 (水)00:41
    >>13640

    まじで紛らわしいわw
    新手の荒らしかよと思った。

    16
    33
  29. 13669.匿名 :2021/06/23 (水)00:42
    >>13640

    ごめんなさい

    32
    10
  30. 13670.匿名 :2021/06/23 (水)00:43
    >>13640

    えー、並んでるわけじゃないの?
    なんだーそれは紛らわしいわ
    加工するなら、ちゃんとそうやって書いてほしい
    甘いとかも、確かにちょっと多いよねそういうコメ、寒いに同意、冷めるからやめてほしい、

    19
    57
  31. 13671.匿名 :2021/06/23 (水)00:45
    >>13640

    主さん、もう2回も謝ってるからーー
    各自、落ち着いていこう

    69
    9
  32. 13672.匿名 :2021/06/23 (水)00:46
    >>13640

    初日にグテ放出ってあんまり無いよね
    ヒョン達のも楽しみ!

    44
    8
  33. 13673.匿名 :2021/06/23 (水)00:47
    >>13640

    もういいじゃん、何度も謝ってくれてるし。
    それより公式動画素敵だから見てきて。幸せな気分で寝よ。

    お休みなさい。

    55
    8
  34. 13674.匿名 :2021/06/23 (水)00:48
    >>13640

    この写真パッと見た時、二人の間に白い線が入ってるから並べたのかなと思って、公式見に行った。

    紛らわしいかもしれないけど、自分で確かめもせずに文句言うのは違うと思うよ。

    106
    9
  35. 13675.匿名 :2021/06/23 (水)00:51
    >>13547

    つんつんしてちゃダメだぞっ!

    2
    9
  36. 13676.匿名 :2021/06/23 (水)00:56
    >>13640

    私も、加工するならそうやって書いてほしいです。
    何か勘違いが広まったとしても、自分で確かめなかった人が悪いみたいに上のスレとかでも言われてますけど、勘違いされないように書くのも大事なことだと思いました。
    スレ主さんは反省されているようなのでいいと思いますが、アンチかよとか荒らしかよとかすぐ言う人は、自分で確かめてもないのにひどい口調で責めているので良くないと思います。

    20
    74
  37. 13677.匿名 :2021/06/23 (水)00:58
    >>13640

    並べてるだけなんだから、勝手にツーショだと思って、自分で確かめないのが悪いでしょ
    いちいちうるさいやつが多くて本当めんどくさいわ

    117
    13
  38. 13678.匿名 :2021/06/23 (水)01:01
    >>13640

    ツーショじゃないのはよく見りゃわかるだろーが
    紛らわしいとか、自分で情報集めないのが悪いだけじゃん、プラス押したり喜ぶ前に調べてこいよ

    80
    14
  39. 13679.匿名 :2021/06/23 (水)01:03
    >>13640

    加工した写真でも愛が溢れてると思ったら書いてても良くね?
    本当めんどくさいわ

    16
    33
  40. 13680.匿名 :2021/06/23 (水)01:04
    >>13640

    2021/06/23(水) 00:58:59
    2021/06/23(水) 01:01:39

    言いたいことわかるから落ち着こう。
    主張には同意するけど、言い方で印象悪くなっちゃうよ

    19
    7
  41. 13681.匿名 :2021/06/23 (水)01:06
    >>13640

    加工写真で愛があふれてるのは確認できにくい・・

    30
  42. 13682.匿名 :2021/06/23 (水)01:14
    >>13640

    うん、これは加工して並べてますって一言欲しかったね。
    私も、ここはサッと見るだけにして、アメブロを確認しに行ったりしてたけど、最近誤情報も多いし、愛が溢れてるとか甘いとかちょっと冷静じゃないから、他の所を中心にに見たほうがいいかなと思う。
    大手の人だと情報早いし、ここより精度も高いから。
    いつも喧嘩してるみたいだし、見てると気が滅入る時あるよここ。
    もっと穏やかに話したほうがいいと思います。

    25
    38
  43. 13683.匿名 :2021/06/23 (水)01:16
    >>13640

    変な信者表れるしね
    wwさんにせっかくだから聞いとこ!
    怖いんだけど、聞いてどうすんの

    6
    23
  44. 13684.匿名 :2021/06/23 (水)01:20
    >>13640

    一言入れてくれたら親切ではあったけど、今回の画像は、ぱっと見で加工ってわかったよ。
    何から何まで気を付けて注意事項つけないといけないのはどうなんだろう。
    リアルな加工のやつは、注意書き必要だとは思うんだけどさ。

    61
    5
  45. 13685.匿名 :2021/06/23 (水)01:32
    >>13640

    こ2021/06/23(水) 00:28:23のコメ主さんも次から気をつければ良いだけの話じゃん。一言あれば親切かな〜くらいのもんでしょ。
    別に大したことじゃない。

    それよりも誤情報が流れるとかそれらしく書いてるけど、なぜ鵜呑みにするのか疑問。貼られた画像、書かれた情報を精査せずそのまま受け取る方にも問題あるでしょ。
    悪意を持って誤情報を出す人だっている訳だし、自衛も兼ねてまずは自分で調べるのが大事だと思う。

    53
    5
  46. 13686.匿名 :2021/06/23 (水)01:33
    >>13640

    え、私はパッと見で加工とはわからなかったよ〜普通にツーショットかと思った。
    グテですごいのがきたぞーとか、予告して上げてるし。

    加工ですって、一言あったらこんなに長々と揉めなかったんじゃないかな?

    13
    49
  47. 13687.匿名 :2021/06/23 (水)01:35
    >>13640

    >>悪意を持って誤情報を出す人だっている訳だし、

    えー、待ってそんなここに人いるの?
    知らんかったよ、気をつけなきゃじゃん

    7
    13
  48. 13688.匿名 :2021/06/23 (水)01:39
    >>13640

    あー、言葉が足りなかったね。
    ごめん。
    悪意を持って誤情報を流すのは別にここのことを指してる訳ではなく、色んな場面で起こり得ることを言ったつもりだった。

    19
    6
  49. 13689.匿名 :2021/06/23 (水)01:41

    グテ関係ないんだけどグクの絵が何かに似てると思ってたらミニオンだったわ
    めちゃめちゃ可愛い

    55
    15
  50. 13690.匿名 :2021/06/23 (水)01:43
    >>13689

    めちゃかわいい笑 和むね

    42
    7
  51. 13691.匿名 :2021/06/23 (水)01:46
    >>13689

    君に癒されたよ、ありがとう

    32
    6
  52. 13692.匿名 :2021/06/23 (水)01:47
    >>13689

    待って可愛い
    和んだわありがとう。

    33
    7
  53. 13693.匿名 :2021/06/23 (水)01:57
    >>13640

    グテシパって、写真の隅々まで見るのかと思ってた。
    パッと見て、真ん中に線(太めの)入ってるのに…

    27
    11
  54. 13694.匿名 :2021/06/23 (水)02:03
    >>13640

    黒い線だから紛らわしいけどね、まあなんでこんなにこのスレ伸びてるのかと考えると、写真を貼った人にも何か意図があるのかとか考えてしまうわ

    7
    28
  55. 13695.匿名 :2021/06/23 (水)02:04
    >>13640

    それこそ疑心暗鬼じゃんかー

    12
    6
  56. 13696.匿名 :2021/06/23 (水)02:11

    昨日のタリョラで癒されて、
    次は料理のビバもあるし、
    楽しみでしかない!

    41
    7
  57. 13697.匿名 :2021/06/23 (水)02:16
    >>13689

    これにまでbad?
    アンチ面倒くさ〜い

    32
    11
  58. 13698.匿名 :2021/06/23 (水)02:19
    >>13689

    これにbadって、グクの画に?ミニオンに?ってなるんだけど

    26
    6
  59. 13699.匿名 :2021/06/23 (水)02:22
    >>13689

    もはやどっちもじゃない?かわいいのにね。

    29
    6
  60. 13700.匿名 :2021/06/23 (水)02:23
    >>13689

    いまや3人くらいしかいなくない?w寝るかな…

    10
    5
  61. 13701.匿名 :2021/06/23 (水)02:48
    >>13689

    こんな可愛い画像にまでbad付ける荒らし凄いね
    いやー、本当に凄いわ色んな意味で引く

    20
    13
  62. 13702.匿名 :2021/06/23 (水)03:34
    >>13696

    ビバは今週の木曜日だよね?
    楽しみだわ〜

    67
    8
  63. 13703.匿名 :2021/06/23 (水)05:58
    >>13640

    いっつも何かしら揉めてる…

    21
    7
  64. 13704.匿名 :2021/06/23 (水)06:17
    >>13689

    bad付ける人にも反応しなくていいんじゃない?こちらが疲れるだけだし。

    29
    8
  65. 13705.匿名 :2021/06/23 (水)06:19
    >>13640

    この写真が別々のものを並べたと分からなかったとして、実際は別々のものを並べてるだけなのに、2人にしかない甘い雰囲気とかって、人のものの見方って本当に主観でしかないなって改めて思った。
    人って見ようとするとそう見えるというか。(今回の発言してる人が悪いとかって話じゃなくてね。)

    だから、お互いの甘い目線とか嫉妬とかを2人の根拠にしない、したくないって人がいるのも一定数いるのは理解できるよ。
    もちろん、明らかにそうとわかる場面でのものは別だとは思うけど。

    テテの写真で人差し指の指輪がすごく良くわかるのがあったね。
    ここで言われてるココクラッシュに見えた。

    28
    6
  66. 13706.匿名 :2021/06/23 (水)06:40
    >>13689

    badに反応する人
    この前のグテ画像にもbad多くてコメントしてた人いるけど
    ほっとこぉよ
    badぐらいで
    自分がgoodならそれでよい

    42
    7
  67. 13707.匿名 :2021/06/23 (水)06:49
    >>13696

    また新たなグテあるといいね!
    包丁の補足とかもあったらより
    嬉しい^^

    30
    3
  68. 13708.匿名 :2021/06/23 (水)07:35

    ミジュさん凄いね。
    オオカミの絵とか、ホビププの絵とか、昨日のメガネとか、全部わかってるかのように先出ししてるね!
    きっと皆さんも心のどこかではわかってるはず。

    16
    75
  69. 13709.匿名 :2021/06/23 (水)08:03
    >>13708

    これは自分も気になる
    収録の方が先なんだろうけど

    14
    20
  70. 13710.匿名 :2021/06/23 (水)08:11
    >>13640

    並べてるの批判してるのって荒らしだから気にしなくていいよ。ファンは公式見るからさ。それ見て甘い雰囲気って書いてるのも荒らし。それに反応して、上げてくれたグテシパの批判するのは、荒らしの思うつぼだと思うよ。

    33
    7
  71. 13711.匿名 :2021/06/23 (水)08:17
    >>13708

    グクのアンチの方もいるんだ。面倒くさいな。

    31
    8
  72. 13712.匿名 :2021/06/23 (水)08:18
    >>13708

    ミジュとはまたより戻したんじゃない?でそのタイミングでグテ解禁。テテは優しいから、グクとミジュのためにカモフラしてあげてる気がする…。

    21
    79
  73. 13713.匿名 :2021/06/23 (水)08:19
    >>13708

    言いたいことはわかるけどだとしたら今の彼氏はダミーで演じさせてる人ってこと?だとしたら、まだグクと関係あるとするなら日本のアイドルの奥さんになった匂わせ綾◯さんみたく完全に雲隠れして消える、インスタ辞めさせるのが早くない?グクの財力ならそんなの簡単でしょ。

    43
    7
  74. 13714.匿名 :2021/06/23 (水)08:23
    >>13708

    彫師も友達のインスタで最新眉ピアスしてるね
    ピアス開けるのも匂わせってこと?
    ほんと最低だね
    彼氏かわいそうじゃん

    9
    31
  75. 13715.匿名 :2021/06/23 (水)08:25
    >>13708

    こういうコメントする人ほんとに心底性格悪い

    39
    7
  76. 13716.匿名 :2021/06/23 (水)08:25
    >>13708

    だとしたらやばみだね。
    終わり

    13
    4
  77. 13717.匿名 :2021/06/23 (水)08:26
    >>13708

    グクが自分でメガネの画像アップしたならまだしも全部公式じゃんw
    普通に内部から漏れてるんでしょ。
    撮影中スタッフが撮った写真もよく流出してるし公式のteaserすら流出してる会社だからね。
    日本じゃありえないと思っちゃうけどかなりヤバい会社だよね

    71
    5
  78. 13718.匿名 :2021/06/23 (水)08:26
    >>13708

    先日のvライブで、タルバン未放送の内容スポしちゃってなかった?いつ何が放送されているのかはバンタン本人はあまりわかっていないんじゃないかな?そんなにタイミングピッタリならグクじゃなくて他からもれてる?

    56
    2
  79. 13719.匿名 :2021/06/23 (水)08:27
    >>13708

    なんでみんなそんなにミジュの情報に詳しいの?
    わざわざインスタとかまめにチェックしてるの?

    単純に謎。

    81
    6
  80. 13720.匿名 :2021/06/23 (水)08:28
    >>13708

    Mもドッグタグつけてたのは見た
    やめてくれー
    あの人は本当に無理

    34
    4
  81. 13721.匿名 :2021/06/23 (水)08:29
    >>13708

    ちょっと思うのが、森の残存…
    スタッフにアンチいんのかなって一瞬よぎったよ…

    あ。真面目にコメントしちゃった

    38
    7
  82. 13722.匿名 :2021/06/23 (水)08:30
    >>13708

    話題に出る方がどうかしてます。
    あんなのもうクソほど気にしてないと思いますよ

    でもそう思う人はここから卒業したほうがいいんじゃないかな。
    ネガティブ思考に巻き込まないでください

    59
    10
  83. 13723.匿名 :2021/06/23 (水)08:31
    >>13708

    彫師はもともと眉ピアスあけてるよ!!その眉ピアスが紫ピンク?っぽいのはわざとだと思うよ。
    まあ光の加減かグクを利用してるのか未練があるのか真意はわからないけどここにきて紫だすってちょっとわからんこの人。
    タトゥーの人達もアミみたいだし
    騒動のお陰で儲かってそうだよね。

    33
    5
  84. 13724.匿名 :2021/06/23 (水)08:32
    >>13708

    08:29:12さんどういうこと?

    4
    1
  85. 13725.匿名 :2021/06/23 (水)08:33
    >>13708

    本当…公式から出るものの先取りスポ。匂わせにみせて浅ましい。撮影はだいぶ前だからね。逆に冷静になるよね。あちらと何かある訳ではなく会社からの内部流出だって。そろそろハイブは本気でどうにかした方が良い。あまりにも多すぎ。せっかくアミ達を喜ばせる為に休む暇なく仕事を頑張ってくれているのに流出してしまってケチがついたり可哀想。

    79
    5
  86. 13726.匿名 :2021/06/23 (水)08:34

    別にグクが誰と付き合おうが、何しようが好きにすればいいけど、メンバーを巻き込むのだけはやめてほしい。特にテテだけはほんとに巻き込まないでほしい。

    78
    34
  87. 13727.匿名 :2021/06/23 (水)08:35
    >>13708

    や、もしよ。
    残存があえて編集ミスでした、すんませんーとか言いつつ、
    反対スタッフ派にあえて残されたのかなって考えもなくはないかと。
    本当に一瞬よぎったのよね。
    中には2人をよく思わない人もいるのかなー。って。

    や、これこそ妄想言われるかな

    9
    20
  88. 13728.匿名 :2021/06/23 (水)08:36
    >>13708

    グクミジュシパがいて、ツイッターにご丁寧にまとめてくれてんだよ。でも時系列とかめちゃくちゃだし無理やりなのばっかりで笑っちゃうw

    インスタにアップしてあるやつはそもそも客のリクエストで彫ってんだから匂わせもなにもないだろーに。そうやって無理矢理共通点作ってそれっぽく見せてる。テテププとか言ってるけどあれ普通に女の子の絵じゃんwこういうのがこじつけってやつだよねー

    75
    5
  89. 13729.匿名 :2021/06/23 (水)08:38
    >>13708

    残存→残像
    2回も間違えてしまった。。

    9
    7
  90. 13730.匿名 :2021/06/23 (水)08:42
    >>13708

    ネガに引っ張られる人もいるんだからやめてよ
    グクは面食いなんだから

    72
    5
  91. 13731.匿名 :2021/06/23 (水)08:43
    >>13708

    Mのアミ友野外コンサートの近く背景を星に願いをってコメント共にあげててもうあの周辺集団で
    ヤバイと思うわ。叩かれまくってた。そりゃそうだろ。

    40
    3
  92. 13732.匿名 :2021/06/23 (水)08:43
    >>13708

    反応するの、やめようよ〜。

    疲れちゃった人の方にも似たような書き込みあるから、荒らしたい人が書いてる可能性があるし。

    私インスタ見たけど騒ぐほどかな、と思いました。(個人の意見ですみません)

    40
    4
  93. 13733.匿名 :2021/06/23 (水)08:44
    >>13708

    見てるのってMのインスタだよね?同じもの見てるよね?
    あれでそんな匂わせなんて感じるの?
    自分は感じなかったけど鈍感なだけ?

    42
    3
  94. 13734.匿名 :2021/06/23 (水)08:46
    >>13708

    グクミジュのTwitter見たことあるけど、ほんと凄いこじつけだよね。
    本当に付き合ってたら、もっと違う対応すると思うよ、グクが。

    66
    4
  95. 13735.匿名 :2021/06/23 (水)08:47
    >>13708

    だいたいさ、どのタイミングで公式の映像出すかなんてジョングクがいちいち教えてると思ってるの?wそんな暇か?自分たちのレコーディングやら撮影やらを数カ月先のものたくさんやってる中で、今日の0時にあの動画が出るんだよぉって数日とか数週間前にグクがわざわざ報告すんの?w暇人すぎるでしょ。冷静に考えなよ

    104
    4
  96. 13736.匿名 :2021/06/23 (水)08:48
    >>13708

    もともとtattoo店自体が会社関係者からの紹介ですよ。
    匂わせ?未だ繋がりある関係者から流出したのを商売に利用してますね
    いつまでもグク金蔓にしたいんでしょう。
    あの話題から今まで相当儲けたはず

    76
    1
  97. 13737.匿名 :2021/06/23 (水)08:49
    >>13726

    なぜグクだけ疑われてるんだ…

    49
    6
  98. 13738.匿名 :2021/06/23 (水)08:49
    >>13708

    ミジュに取り入って情報与えたらグクに近づけると思ってるアホが沢山いるんだろうねー

    最初のコメは荒らしだろうけど、こういうの見て信じちゃう子がいるから皆反論してくれるんだよ

    44
    4
  99. 13739.匿名 :2021/06/23 (水)08:50
    >>13708

    内部から情報が漏れて、ミジュが未だに仕事のために利用してるだけだよね。

    グクもほんとかわいそうだわ

    63
    4
  100. 13740.匿名 :2021/06/23 (水)08:51
    >>13708

    グクとどうこうは思わないけど内通者がいると思うと気持ち悪いなってだけ
    ファンとしていい気はしないじゃん

    71
    5
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。