アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 13741.匿名 :2021/06/23 (水)08:51
    >>13708

    もしもの話だけどミジュもあの2人をカモフラしてんのかなとか思ったことある。
    会社がミジュを使ってんのかなとか

    19
    22
  2. 13742.匿名 :2021/06/23 (水)08:51
    >>13708

    非公開にしたほうが勘弁
    意味深すぎる

    9
    2
  3. 13743.匿名 :2021/06/23 (水)08:52
    >>13708

    最初のコメは荒らしだろうけど信じちゃう子もいるから皆反論してあげてるんだよね

    ミジュに取り入って情報与えたらグクに近づけると思ってるアホが沢山いるんだろうねー

    9
    5
  4. 13744.匿名 :2021/06/23 (水)08:52
    >>13696

    こういうコメントする人ユーザー単位で書き込めなくしてほしい。
    何人か規制したら平和になる気がする。
    他掲示板ではいつもそれで平和になってるから‥

    14
    9
  5. 13745.匿名 :2021/06/23 (水)08:53
    >>13708

    彼女が一刻も早く結婚してくれたら安眠できるんだが。そんな噂あったよね?

    23
    3
  6. 13746.匿名 :2021/06/23 (水)08:56
    >>13708

    グクらしき黒ダボTシャツ載せたのもそいつだからね。
    貴方の言うとおり周りもおかしいよ。

    24
  7. 13747.匿名 :2021/06/23 (水)08:57
    >>13726

    タトゥー屋の女が商売に利用してるだけだってなんでわからんのだ??
    こうやって騒がれてることも知ってるだろうし、面白がってんだよ。気にすんな。彼氏いるし、ジョングクはカモフラするために偽彼氏作らせるようなこと恋人にさせないと思うよ知らんけど

    75
    5
  8. 13748.匿名 :2021/06/23 (水)08:57
    >>13708

    彫師の誕生日知ってる人いる?
    彫師が5月20日?21日?生まれで誕生色が緑だからグクはテテじゃなくてあの女のカラーをずっとつけてるって言ってる人結構いるんだけど。
    自分で調べてもオンラインコンサートでMyTime歌ったときの床の時計がそうだったからとか至極しょうもない理由しか見つけられなかったんだけど。

    気分悪くなったらごめんね。

    13
    37
  9. 13749.匿名 :2021/06/23 (水)08:59
    >>13726

    テテだけはってとこ引っかかるわ
    釣りであってほしい

    42
    7
  10. 13750.匿名 :2021/06/23 (水)08:59
    >>13726

    うん、同意。
    しらんけどな、

    5
    10
  11. 13751.匿名 :2021/06/23 (水)09:00

    とりあえず、不安ならBTS板の方で話してみたら?
    ここはグテ板だし。

    56
    4
  12. 13752.匿名 :2021/06/23 (水)09:00
    >>13726

    グクだけ疑われるの仕方ない部分はあるかと。
    長期休暇中の流出やコロナ禍クチルズとの外出もあり、テテはそういうのが一切ないですからね

    90
    9
  13. 13753.匿名 :2021/06/23 (水)09:01
    >>13708

    会社がミジュ使うって本気?グテつきあってるんでカモフラしてもらえませんかって言うの?んなわけw

    43
    6
  14. 13754.匿名 :2021/06/23 (水)09:01
    >>13708

    残像が編集ミスだったら何で2人のアンチってことになるの?
    逆にシパが喜ぶ案件になってるよね?
    公にして壊そう作戦ってこと?
    ちょっと理解できなかった。解説お願いします。

    18
    3
  15. 13755.匿名 :2021/06/23 (水)09:07
    >>13726

    グクは素直すぎやんか?だから、テテとはちょっと違うんやないかな。
    騙されやすそう…
    グク、親切にしてくれた人に悪意あるとか思わなさそうだし。
    想像にすぎませんが。

    40
    7
  16. 13756.匿名 :2021/06/23 (水)09:08
    >>13726

    グクとの匂わせやる前はジミン、テテとの匂わせやってたみたいだからね‥
    ジミンとテテの時は皆んな食い付き悪いからグクにターゲットかえたんじゃない?実際あのバックハグから騒ぎが凄いじゃん。
    それに○スとか色々容赦の事言われてファンに対抗してんじゃない?

    27
    7
  17. 13757.匿名 :2021/06/23 (水)09:10
    >>13708

    2021/06/23(水) 08:36:34
    かっこいい♡

    15
  18. 13758.匿名 :2021/06/23 (水)09:10
    >>13696

    Mさんのタグ付け写真とか見たけど、最近外国の方との写真とか本当に一般人な感じで
    彫り師としての絵のスキルは素晴らしいんだろうけど
    あらゆる綺麗な女性や、才能に溢れた女性と沢山仕事してきたでたあろうワールドスターになったグクが、あのちょっと色々緩そうな一般人と本当に恋愛するんかな?と。

    31
    11
  19. 13759.匿名 :2021/06/23 (水)09:12
    >>13708

    2021/06/23(水) 09:01:55

    そうそう!
    騒ぎ大きくして別れ(これもいかんかな?)させたいのかなって。
    だって、これだけ大きな会社になってどれだけの人らの生活に責任負ってて、、
    疑惑のときにやめてもらっといて、安全に過ごしたい人もスタッフの中にはいるんかな。と邪推しました。

    もし本当にバレるか、カミングアウ…とかなったら、少なからず会社揺らぐでしょ

    16
    10
  20. 13760.匿名 :2021/06/23 (水)09:15
    >>13751

    賛成!

    35
    5
  21. 13761.匿名 :2021/06/23 (水)09:15
    >>13708

    なるほど。でも、2人の関係が本当で公になったら、2人どころかバンタン自体がすっ飛ぶ可能性もあるし、なんならハイブが傾く(すぐ潰れるとかはないと思うけど)可能性すらあるよ?
    ってことは自身も職が確約できないってなる気がするから、それはないんじゃないかなーって思うけど

    24
    5
  22. 13762.匿名 :2021/06/23 (水)09:15
    >>13708

    すごいねーミジュ大人気。8人目のメンバーかというくらい定期的に名前がでるな。馬鹿馬鹿しい。

    そして、ここはグテ板だから敢えて失礼なことを言う。

    グクは超面食いだ!

    以上。これで何が言いたいか察してください。

    115
    5
  23. 13763.匿名 :2021/06/23 (水)09:16
    >>13708

    私も床の時計5時21分が気になってた。誕生日だよね

    8
    37
  24. 13764.匿名 :2021/06/23 (水)09:18
    >>13726

    まあグクとMがどういう関係だったかは分からんけど、それなりに彼女も炎上に巻き込まれて大変だった事実はあんじゃないの?
    だとしたら、最低限金ズルにさせてもらうわ、みたいな思考になってもおかしくはない気がするけどね。
    インスタわざわざ公開にしてるし、そういう面があんじゃないのかなって。
    現に彼女に彫って欲しいってアミが世界中から来てるんだよね?

    30
    8
  25. 13765.匿名 :2021/06/23 (水)09:19
    >>13708

    2021/06/23(水) 09:15:37

    やから、逃げ切れるくらいしか出さんのかな…と。
    まぁ考えすぎやね。
    かもしれんなと、一瞬思ったのよ。ごめんね

    5
    5
  26. 13766.匿名 :2021/06/23 (水)09:20
    >>13708

    床の時計の時間は誰か検証して論破してた気がしたけどなー

    36
    2
  27. 13767.匿名 :2021/06/23 (水)09:23
    >>13708

    My Timeの考察、この板で論破して下さった方いましたよね?
    針の向きがその時間はさししてないと。

    32
    3
  28. 13768.匿名 :2021/06/23 (水)09:23
    >>13726

    とりあえず、今はグクは大人になったんだよー。
    そんな頭ゆるゆるにせんといてくれよー。

    38
    5
  29. 13769.匿名 :2021/06/23 (水)09:23
    >>13708

    あれ、送信できてないと思って2回同じこと書いちゃってたw

    時計は単に公演時間だったはず。1日だけだし

    22
    2
  30. 13770.匿名 :2021/06/23 (水)09:24
    >>13708

    床の時計はコンサートやってた時刻なだけじゃなかった?

    34
    2
  31. 13771.匿名 :2021/06/23 (水)09:26
    >>13708

    床の時計は私も論破してるのをみた。

    詳細に確認した結果、5:20だか21にはなってないみたいなの。

    ていうか、騒ぎ過ぎ。

    昨日からだけど、ここで騒いでる人皆ミジュのインスタやら何やら確認してるんだよね?
    本人以外が書いたものでワーワー言ってる訳じゃないよね?

    31
    3
  32. 13772.匿名 :2021/06/23 (水)09:28
    >>13640

    ユニット来るかなー。来たら本当にうれしい。お願いします。

    10
    7
  33. 13773.匿名 :2021/06/23 (水)09:29
    >>13708

    私、フェスタで過去未来に戻れるならってお題の時
    グクが「ARMYはデビュー当初に戻って、今までずっとそばにいてくれるんじゃないかな」
    って言ってくれたキラキラな目を信じます。

    もし、グテが特別な関係でないとしても
    そこに嘘はないと信じてます。

    グクが自分が嫌いな人の言葉を信じないというように
    アンチの言葉は信じません。

    大好きなグテとBTSだけを信じます!!

    68
    4
  34. 13774.匿名 :2021/06/23 (水)09:30
    >>13726

    お約束のグクミジュ定期でしょ?何で今回こんなに反応してるの?

    34
    4
  35. 13775.匿名 :2021/06/23 (水)09:32
    >>13708

    とりあえず超面食いグク貼っておきます。

    125
    4
  36. 13776.匿名 :2021/06/23 (水)09:32
    >>13303

    同室、同車、一緒に住んでるのかも?もろもろ考察
    今までさんざんここでも話してきたけど
    二人分のご飯作ってるのかな?が何でRPSかほんとに理解不能

    9
    4
  37. 13777.匿名 :2021/06/23 (水)09:33
    >>13726

    最近多いんだよ。不安になるひと。
    確信してないリアル派の人が多いのか、単にグテが好きでノーマル派か。。

    29
    3
  38. 13778.匿名 :2021/06/23 (水)09:33

    おはよう⸜❤︎⸝‍

    135
    7
  39. 13779.匿名 :2021/06/23 (水)09:34
    >>13708

    soopの残像は、スタッフのミスの可能性もあるけど、もしかしたらテテへの戒めだと思った。
    テテはグクは僕の物感凄い出すし、スキンシップもやり過ぎちゃうから。
    soop観た時、テテはグクに何をしてもグクは自分を受け入れてくれる絆みたいなの感じて、何この二人?と思ったよ。
    もし戒めだったら、グクには効果ありそう。

    6
    63
  40. 13780.匿名 :2021/06/23 (水)09:35
    >>13778

    好きです!

    61
    4
  41. 13781.匿名 :2021/06/23 (水)09:35
    >>13778

    和むね。ありがとう!

    60
    5
  42. 13782.匿名 :2021/06/23 (水)09:36
    >>13708

    ほんと、毎回毎回ミジュが出てくるとこんなにスレが伸びて。
    1ページに1回はミジュ出てきてんじゃないの?

    いい加減にしてほしい、マジで。

    あんな訳の分からない匂わせにもならんようなことで騒ぎまくって、こじつけて。
    結局この件で騒ぎまくる人達ってグクテテの何を見てきたんだろう。

    62
    5
  43. 13783.匿名 :2021/06/23 (水)09:37
    >>13708

    2021/06/23(水) 09:34:44

    懲りるどころか、前よりすごいで。
    ありがたいがね

    23
    4
  44. 13784.匿名 :2021/06/23 (水)09:39
    >>13778

    たまにいるなごみ系の人に心癒される

    71
    7
  45. 13785.匿名 :2021/06/23 (水)09:41
    >>13708

    グクの自業自得なのは間違いないけど内部から情報洩れてるのはファンからしても良い気しないからいい加減対応して欲しいけどね
    あの周辺本当に気持ち悪くてグクにあの店紹介した会社関係者のやつ〇んで欲しいぐらい

    65
    6
  46. 13786.匿名 :2021/06/23 (水)09:42
    >>13303

    シパアンチがグテシパに紛れて書いてるから気にしなくていいよ。

    6
  47. 13787.匿名 :2021/06/23 (水)09:47
    >>13708

    ごめんなさい、ちょっと訂正。
    テテがグクは僕の物感出す…というより、グクに甘えたくて仕方がない感出す、と受け取って下さい。
    ジミンもグクは僕の物感出すけど、ジミンはオラオラで、テテが出すオーラは切実というか、切ない感じ。

    13
    47
  48. 13788.匿名 :2021/06/23 (水)09:49
    >>13303

    同室、同車、一緒に住んでるのかも?
    →「仮説」

    二人分のご飯作ってるのかな?
    →「妄想」

    この違いはありますね。

    4
    2
  49. 13789.匿名 :2021/06/23 (水)09:52
    >>13708

    ミジュ誕生日って前、5月15日って言われてなかったっけ?
    何個誕生日あるの笑笑
    こじつけひどい
    収録内容、全部ペラペラ一から十まで喋るの?
    今日はこういうゲームしてメンバーの誰と誰がチームになって、なわけないでしょー
    クエスチョンには狼についてが出て、誰と誰は…仕事の話じゃない話するでしょうよ笑笑
    もっとほんとなら違う話するでしょ
    バカなの?

    36
    4
  50. 13790.匿名 :2021/06/23 (水)09:54
    >>13708

    いつ、その絵が載せられたからしらんけど彼女は利用してるんでしょ、彼等を

    19
    2
  51. 13791.匿名 :2021/06/23 (水)09:59
    >>13778

    今回もグク、全く嫌がる素振りないよねー

    72
    6
  52. 13792.匿名 :2021/06/23 (水)10:00
    >>13726

    日本だけだよ…
    いつまでもこんな風に言ってるの
    韓国ではもう、ほとんど見向きもされてないよ
    美容大国だからなのかわからないけどブ◯だのなんだの一時凄い容姿についてだけ批判されただけであとはあんなブ◯相手にされるわけないじゃんみたいな感じでスルーされてる
    一部、数人はまだ騒いでるのいるかもしれないけど
    サセンと変わらないとかも言われてたり、

    57
    4
  53. 13793.匿名 :2021/06/23 (水)10:00
    >>13708

    イ・ミジュは5月21日が誕生日だよ

    誕生石はエメラルドと21日バースデーカラーもくすんだ緑色らしいよご丁寧に書かれてた

    インスタで誕生日祝ってもらってたよ

    9
    27
  54. 13794.匿名 :2021/06/23 (水)10:02
    >>13778

    テテこの頃鍛えてる時期だと思うから、「重たい」とか言ってもおかしくないのにね笑
    嫌がらないグクが可愛い

    74
    8
  55. 13795.匿名 :2021/06/23 (水)10:03
    >>13303

    断定してるわけじゃないし、RPS案件でもない。

    6
    2
  56. 13796.匿名 :2021/06/23 (水)10:04
    >>13708

    いらん情報だけが挙がっていく…
    グテの情報くれ。。

    45
    2
  57. 13797.匿名 :2021/06/23 (水)10:05
    >>13708

    だからミジュは彼氏いるってば

    しかも緑元々使ってたのはテテだからね!!
    緑はテテが使い初めてましたーー

    私がいうのもブーメランかもしれないけど

    いい加減目醒ませよ、妄想から抜け出しな

    57
    8
  58. 13798.匿名 :2021/06/23 (水)10:05
    >>13778

    便乗です。

    もうほんとに何が起こったのかと。
    グクの無抵抗さがもうほんとにそれなんだなと思いました

    96
    8
  59. 13799.匿名 :2021/06/23 (水)10:05
    >>13708

    グクは紫大好きだけどそんな緑匂わすっけ?
    こないだのピアスとチェックシャツくらいじゃない?
    あのピアスなんてどう見てもテテのマイクの色だし。

    35
    2
  60. 13800.匿名 :2021/06/23 (水)10:06
    >>13708

    フルネーム出す人ってなんなん?
    わざと?検索対象じゃん…

    15
    3
  61. 13801.匿名 :2021/06/23 (水)10:08
    >>13708

    不安になってる人、これにそっくりの人がグクの隣にいる事を想像して。
    ありえないでしょ?
    だから大丈夫(なにが)

    18
    19
  62. 13802.匿名 :2021/06/23 (水)10:08
    >>13708

    ミジュはブ◯なんだよ!?
    グクをよく知ってるならわかってるはず
    彼は結構な面食いです
    彼女はブ◯です、しかも彼氏つき
    浮気じゃん、そいつ浮気になるじゃん
    突然、泥沼昼ドラ始めないでよ
    昼ドラ展開してる、開催出来るほど彼等は暇じゃありましぇーん

    16
    29
  63. 13803.匿名 :2021/06/23 (水)10:09
    >>13708

    ブーメラン笑笑

    ほんまそれやけどな笑笑

    14
    5
  64. 13804.匿名 :2021/06/23 (水)10:11
    >>13708

    彼らが彼女を利用してるってのもあるかも

    4
    23
  65. 13805.匿名 :2021/06/23 (水)10:11
    >>13708

    話終わってるのに、また長々と続けるやつなんなの?

    27
    1
  66. 13806.匿名 :2021/06/23 (水)10:12
    >>13708

    Mさん一般人だからね
    あんまり言い過ぎるのも良くないよ!

    グテ信じてここにいるのなら本人発信以外の情報に惑わされず信じよう!

    44
    4
  67. 13807.匿名 :2021/06/23 (水)10:13
    >>13708

    盲目信者、いや私が言うことじゃないけど…

    もうやめようよー

    10
    5
  68. 13808.匿名 :2021/06/23 (水)10:17
    >>13778

    グクが言わなさそうなワード
    重い、退いてください
    ってやつTwitterにあって確かに言わなさそうだな~て思った

    88
    8
  69. 13809.匿名 :2021/06/23 (水)10:18

    不安な人は、今週と先週のタリョラみて落ち着こう。

    40
    8
  70. 13810.匿名 :2021/06/23 (水)10:20
    >>13708

    またまた〜メガネとかどうせ似たようなやつでしょって思ったら
    瓜二つにそっくりじゃん。
    こんなメガネあんまり見ないよね。韓国では流行ってるのかな
    これを同じタイミングであげたの?これは衣装?という事にしておきます。

    4
    42
  71. 13811.匿名 :2021/06/23 (水)10:20
    >>13809

    今さら不安に思ってる人なんかいるの?
    不安に思う要素あった…のか?
    ごめん、言い方が少し嫌な感じだね

    31
    9
  72. 13812.匿名 :2021/06/23 (水)10:21
    >>13528

    無課金、相当いそうとは思ってたよ
    コンテンツ観てればわかる話題出ても何の話?とか、都合の良い切り取り動画しか観てないんだろうな〜みたいなテンション高めの妄想発言する人も多かったし

    12
    5
  73. 13813.匿名 :2021/06/23 (水)10:22
    >>13809

    いや、もうトピ伸ばしたくなくて…
    ごめんよ。

    16
    6
  74. 13814.匿名 :2021/06/23 (水)10:22

    YouTube見て気になったので‥考察掲示板の方にはでて無かったのでまだこの掲示板にもでてないかな?って
    もし出てたら消去依頼しますので。この前のタトゥーの話には出て無かったようなので‥万が一グクのタトゥーじゃないってなったら直ぐに消去依頼だします。

    126
    7
  75. 13815.匿名 :2021/06/23 (水)10:23
    >>13809

    落ち着こうとかこういうのもいらない

    みんな不安にすらなってないよ

    14
    22
  76. 13816.匿名 :2021/06/23 (水)10:31
    >>13814

    新しい考察ありがとう!

    48
    6
  77. 13817.匿名 :2021/06/23 (水)10:32
    >>13809

    なんか当たりキツいね…

    20
    7
  78. 13818.匿名 :2021/06/23 (水)10:33
    >>13708

    インスタから写真持ってきてるのかな?
    最近のインスタ写真にはその匂わせとか言われてる写真なかったけど…
    どこから写真持ってきたの?
    てか、いつのやつ?
    時差ヤバイの気付かなかった
    デマだと思っててもちゃんと調べないといけないわ
    ほんとに…どこから持ってきたんだろうか
    昔のやつ持ってきたのか、、
    それで騒げるなんて凄いね

    30
    2
  79. 13819.匿名 :2021/06/23 (水)10:34
    >>13814

    ディセンバー、12月か
    確定ではないけど、新しい発見!
    ありがとう

    60
    6
  80. 13820.匿名 :2021/06/23 (水)10:37
    >>13814

    この花の模様が気になってたのに、思いつかなかった!
    いかにもグクが考えそうなモチーフだね

    37
    4
  81. 13821.匿名 :2021/06/23 (水)10:37
    >>13809

    いちいちこういうのもいらない

    7
    15
  82. 13822.匿名 :2021/06/23 (水)10:41
    >>13778

    この写真も好き

    99
  83. 13823.匿名 :2021/06/23 (水)10:43
    >>13708

    床時計の論破見つけたから貼っとく
    本当に気持ち悪いから二度と床時計の話は振らないで欲しい
    因みに写真はmy time vcrのグテの誕生日ね

    my timeの床2時間は見つめて三角関数を使いながら計算した私が断言しますがあれは5時20分にも21分にもなりません!

    まずあの時計は真円でなく横に潰れた楕円のように映されています

    ①オーバルな時計が写されていたとした場合(こっちだと思いますが)
    角度的に19分以降であることはあり得ません(6から長針までが約66度あります)
    20分ならば60度、21分なら54度になります
    つまり6度の誤差を考えてもあり得ないのです

    ②真円の時計が角度によって横楕円に見えている場合
    これは手持ちのアナログ時計を傾けてみれば分かりますが手前側の角度(6から長針まで)が奥側の角度(長針から3まで)が広く見えます
    既にちょうど真ん中より若干6寄りに長針があるように見えます(真ん中の場合22分30秒になります)
    実際はこれより角度が狭い、つまり22分30秒以降の時間だということになります

    どちらのケースを考えたとしても5時20分にも21分にもなりませんので!

    100
    2
  84. 13824.匿名 :2021/06/23 (水)10:45
    >>13726

    何かで見たんですが、バックハグはグクじゃないみたいですよね

    それにいつも思うのですが、彫り師さんネタ、どうしてグクテテの方にだけ書かれるのですか??
    お隣にも書かれてもいい事なのに…やっぱり書いてる方は…って思ってもいいのでしょうか??

    45
    3
  85. 13825.匿名 :2021/06/23 (水)10:49
    >>13726

    私も思った
    あちらにはヨジャとのやつもグクのやつも話題にならないよね
    過疎り気味なのは知ってる
    だけどさ、活発な時も話題にすら出ない
    荒らしはあちらにもこちらにも出向いてるからきゃぴきゃぴな感じのやつ

    でも本当に出ないよね、あちらでは

    32
    2
  86. 13826.匿名 :2021/06/23 (水)10:50
    >>13814

    この花、たしかにスイセンっぽいね
    花様年華のすぐそばにあって、中心にスイセン。

    56
    4
  87. 13827.匿名 :2021/06/23 (水)10:51
    >>13708

    ありがとうございます!

    31
  88. 13828.匿名 :2021/06/23 (水)10:52
    >>13726

    いやあのバッグハグはジョングクだよ。公式が認めてる。
    でも公式よミジュも関係を否定してるしさ、もう自分から嗅ぎに行って騒ぐのやめたらいいんだよ。くだらないね

    42
    3
  89. 13829.匿名 :2021/06/23 (水)10:55
    >>13708

    何回見ても思うけどこの9時1分と12時30分の時計並べてるグク可愛すぎるよね

    97
    4
  90. 13830.匿名 :2021/06/23 (水)10:55
    >>13814

    水仙であれ!

    134
    4
  91. 13831.匿名 :2021/06/23 (水)10:58
    >>13814

    水仙って済州島が有名みたい

    45
    3
  92. 13832.匿名 :2021/06/23 (水)10:59
    >>13726

    認めてはないよ
    公式の文書にはそれについては触れられてなかった特に
    触れる程重要なことでもなかったのか、バカバカしすぎて触れもしなかったのか
    同じか

    22
    10
  93. 13833.匿名 :2021/06/23 (水)11:00
    >>13814

    え!テテの誕生日花! 凄い。ありがとうございます!

    73
    4
  94. 13834.匿名 :2021/06/23 (水)11:00
    >>13726

    いや、もしあれがジョングクでなかったら否定するでしょ笑。防犯カメラ写真が流出したこと訴えるって言ってるし、あの写真に写ってたのはジョングクってことじゃん。そこは認めようよ。

    51
    6
  95. 13835.匿名 :2021/06/23 (水)11:01
    >>13814

    済州島といえばグテエピソードあるよね!

    42
    5
  96. 13836.匿名 :2021/06/23 (水)11:04
    >>13814

    見れば見るほど水仙に見えてきた

    53
    4
  97. 13837.匿名 :2021/06/23 (水)11:06
    >>13778

    私もこの写真好きです!

    40
  98. 13838.匿名 :2021/06/23 (水)11:07
    >>13814

    他にこの花に似てるようなものあるのかな?

    21
    2
  99. 13839.匿名 :2021/06/23 (水)11:11
    >>13814

    おお!これも!
    無理矢理じゃなくてこれは繋げて考えても良さそうだよね!

    花様に水仙関係ないよね

    43
    4
  100. 13840.匿名 :2021/06/23 (水)11:13
    >>13809

    じゃあ、ルール表記してよ。
    ルール細かすぎてわかんないよ…

    19
    11
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。