アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 13941.匿名 :2021/06/23 (水)17:13
    >>13881

    だるおも~

    41
    9
  2. 13942.匿名 :2021/06/23 (水)17:13
    >>13881

    ナムジンってグミグテに隠れてかなりガチシパいるでしょw

    26
    5
  3. 13943.匿名 :2021/06/23 (水)17:14
    >>13881

    グテシパにもいろいろいるからね。愛を感じる〜とか嫉妬してる〜が不快な人もたくさんいるでしょ。実際盲信派なんて少数だし。

    12
    30
  4. 13944.匿名 :2021/06/23 (水)17:15
    >>13881

    最近はグミの人じゃなくて、そもそもシパが嫌いな人が張り付いてるんですかね?
    シパの思考が嫌いならこんなところ覗かなきゃ良いんですよ!
    シパが嫌いな人ってリアコなのかね?
    よくわからんけど。

    52
    13
  5. 13945.匿名 :2021/06/23 (水)17:16
    >>13881

    ナムジンも結構だよね笑

    18
    2
  6. 13946.匿名 :2021/06/23 (水)17:17
    >>13881

    本当の関係性は分からないけど、末っ子が年上の人を友達というのは特別な関係だとは思うね

    73
    7
  7. 13947.匿名 :2021/06/23 (水)17:18
    >>13881

    自分と意見が違うことが明らかな板に来て批判の書き込みをしていく人って、どんな人なんだろうね。
    性格悪すぎ。

    46
    10
  8. 13948.匿名 :2021/06/23 (水)17:20
    >>13889

    ヨンタン可愛い

    99
    8
  9. 13949.匿名 :2021/06/23 (水)17:21
    >>13881

    スレ主さんは苦手な人はスルーしてくださいって言ってるのに、この話題苦手な人がギャーギャー騒いでるように見えるけど。スレ主さんはグテを冷静な目で判断できる方と話したかったのでは?

    13
    37
  10. 13950.匿名 :2021/06/23 (水)17:22
    >>13881

    マジレスするとここグテ、グテシパアンチに毎日5ちゃんに晒されてます
    グテシパがこんなこと言ってるよー最低だよー通報協力お願いーって
    それやってるのが普段5でメンバーアンチしてる人なんで失笑ですけど
    そこから他のグテシパアンチも来てるようなので触らないのがいいと思います
    ほっといても連投するでしょうけど
    目的は荒らすこと、気に入らないレスは名誉毀損だと騒いでさせなくすること、IDつけて過疎らせること、最終目的は掲示板を潰すこと
    シパのフリして巧妙に誘導するんで気をつけてください

    79
    11
  11. 13951.匿名 :2021/06/23 (水)17:24
    >>13814

    韓国の誕生日花のサイトで12/30はロウバイになっていて、そのサイトで9/1を見てみると虎百合でした。もしタトゥーが水仙だとしたら違う意味合いからかな?と思いました。

    8
    1
  12. 13952.匿名 :2021/06/23 (水)17:24
    >>13881

    このスレ主さんは
    よ!またか!って人です
    そんなやわな方ではないですよ

    11
    6
  13. 13953.匿名 :2021/06/23 (水)17:25

    テテが父親になりたいって話何回か出てるけど40歳で結婚して〜とか50歳の時には〜とかじゃん。
    あと15年後に結婚ってなると今彼女がいたとしたら、え?私それまで待たされるの?ってならない?
    仮に今20歳の人でも35だよ。そこから妊娠出産てうまくいってもしんどくない?うまくいかなくても時間は戻せないし。
    万屋でまた言ってたから勘弁してくれーって思ったけど冷静に考えたらここに行き着いたよ。
    だけど作る詩には誰か大事な人がいるっぽいからじゃあそれは誰なんだって考えると…もう1人しかいない。
    皆さんはどう?

    78
    14
  14. 13954.匿名 :2021/06/23 (水)17:25
    >>13881

    グクがジミンとジンよりテテが好きだと思われる方

    という質問なので、自分はそう思うので答えます。
    一年だけを、追っているとなかなかこのコロナのために露出が少なくて、見えにくいところがあるように思いますが、過去の映像をいろいろ見てみると、見えてくることは多いと思います。
    特に、チーム分けの時とか、グクはテテと一緒になりたがり、ジミンを気にしてないことのほうが多いです。
    後指ハート、つくってテテが歌ってるグクの前に下から出すのですが、隣にジミンも指ハートを差し出しますが、その時迷いもせずテテの指に自分の指ハートくっつけ返しています。そのとき笑いながら、ジミンがグクの胸をバンとたたきます。
    でも私が一番確信してるのは、同じ仲間チームで、グクが最初はテテで後にジミンを好きになるなんて、考えにくい、男に対してこっちがダメならこっちとか、、、
    それとこれは妄想ではなくコンサート中にグクの首にテテがキスするシーン映っているけど軽い感じではなくわりとシリアスに(隣にジミンがいる)、もしグループ内でグクがジミンと付き合っているなら、そんなデリカシーのない事をテテはやるように思いません、長くなってしまいましたが、他にもいろいろあるけど、とりあえず終わりにします。

    100
    11
  15. 13955.匿名 :2021/06/23 (水)17:27
    >>13814

    そうなんだー
    私が見た韓国サイトとはまた別のかな?
    サイトによって違うんだね…

    8
  16. 13956.匿名 :2021/06/23 (水)17:29
    >>13953

    すぐに結婚したいとか、30歳とか言っちゃうとアミが離れるからでしょ?
    50歳って言ったからどうとか、その年齢とかは全く気にしてないよ

    ただ、父親になりたいって何回も言われると、ちょっと気になるってだけで

    24
    44
  17. 13957.匿名 :2021/06/23 (水)17:31
    >>13953

    …もう一人しかいない。

    ↑これって妄想じゃないの???
    可能性の話で言ったら、一人しかいないとはならないよね?

    16
    43
  18. 13958.匿名 :2021/06/23 (水)17:32
    >>13889

    なんで意味なく貼るのかな?
    話逸らすため?和ませるため?

    6
    93
  19. 13959.匿名 :2021/06/23 (水)17:32
    >>13953

    めんでぃめんでぃ

    5
    11
  20. 13960.匿名 :2021/06/23 (水)17:34
    >>13881

    あとこれはここで言うとあれだけど、テテは昔から気分を損ねると拗ねたりするから、避けたりも出来ないんだよ
    もちろん会社の戦略もあるからライブやタリョラでもくっついたりはするし、こういうのって前々からすごく練られてることだと思う

    ↑サラッとテテ批判ぶっ込んできたね。
    すげー、バンタンと友達なん?
    練られた戦略にしちゃあなーってのもあるけど。戦略があるのはわかってるけど、なんだかねー。

    75
    14
  21. 13961.匿名 :2021/06/23 (水)17:35
    >>13874

    自分と違う意見だからといって、全部荒らしだと決めつけるのもどうなんだろう…

    色々な考え方があると思うのだけど、、、

    最近は昔と違って、関係性が変わってきたなとか感じる人もいるよね?

    10
    5
  22. 13962.匿名 :2021/06/23 (水)17:35
    >>13953

    テテならすぐに結婚したかったらそう言いそうだけどね
    アミは友達って言うくらいだし

    61
    7
  23. 13963.匿名 :2021/06/23 (水)17:36
    >>13881

    コメ主です。
    具体的な意見をくれた方、ありがとうございました!
    質問の意図は、私も映像を追ってるだけだとグク→ジミンに見えるし、グクがテテにひいてるように見えるけど、所々でグク→テテに愛を感じる事もあり、確信してる方の理由を聞きたかったからです。
    グラミーノミネートとMAMAの時は確信したつもりだったのに、butterから分からなくなりました。
    自分でもおかしいと思いますが、考えるのをやめられず、どちらも確信出来ず、参ったなぁと思ってます。
    ただ、グクからジンジミンに絡みはあるのに、テテに対してはグクからは殆どないのが不思議です。
    たりょらの料理はとても仲良しだったし、関係はいいと思うのですが。
    ありがとうございました。

    11
    91
  24. 13964.匿名 :2021/06/23 (水)17:36
    >>13953

    テテのお父さんになりたい発言は
    シパ抜きにしてもアミの中にはまだ見ぬ将来のお嫁さんを想像して
    悲しくなっちゃう人もいると思うんですよ
    テテってグクも言う通り1~10まで考える人だと思うし
    絵文字ですら虎派が悲しむからと虎VS熊を保留する人です
    だからちょっと不思議ですね
    現にこの手の発言は大昔を除いては去年までずっとなかったと思います
    まあテテのことだから発言に必ず意味はあると思いますけど

    52
    9
  25. 13965.匿名 :2021/06/23 (水)17:37
    >>13953

    アミが離れるからって自分からぶっこんでるのに?だったらわざわざ結婚ネタに触れなかったらいいだけなのにね。

    40
    10
  26. 13966.匿名 :2021/06/23 (水)17:39
    >>13953

    テテの発言はそんなに気にしてないよ、尊敬する人とかの答えも毎回違ったり、色々なことをそのときに応じて話してるんじゃないの?

    ただ、父親になりたいってのは何回も言ってるから、気になることは気になる

    54
  27. 13967.匿名 :2021/06/23 (水)17:40
    >>13881

    毎日5チャンに晒してるって面白すぎでしょ
    どんだけ頑張ってるんだろうある意味常連だよね笑

    27
    12
  28. 13968.匿名 :2021/06/23 (水)17:40
    >>13881

    butter以降、グク→ジミンってそんなにあったかね?
    主さんも最もらしく言ってるけど、わからんわー、やっぱり。

    恋したことはありますか?

    66
    14
  29. 13969.匿名 :2021/06/23 (水)17:40
    >>13881

    私はILYサインですね!
    隠れて互いにタッチしてる時なんかはめちゃくちゃ???ってなりました。
    ただ、目線も結構私の中では理由になると思います。自分、グクテテほどでは無いかもしれませんが、それぐらい自然とボディタッチをしてしまう友達がいます。自分で考えても、なんであんなに抱きつくのかも分かりません。本当に気付いたら抱きついてます。
    でも、そんな友達にもあんなグクテテみたいな熱視線は送ったことはないです。マジでビビりました!
    あとは一緒の部屋やん、これ!って言うVLIVEやマルタ?とかですね。あれは90%くらいの可能性で同じ部屋にいると思いました。それを隠すからなお怪しく感じるんだと思います。
    探せば結構出てきますよ!!

    51
    13
  30. 13970.匿名 :2021/06/23 (水)17:41
    >>13889

    マッチ棒咥えたヨンタンの話題が上がったから、その写真貼ってくれてんじゃないのかな?

    90
    5
  31. 13971.匿名 :2021/06/23 (水)17:41
    >>13953

    50歳うんぬんは、それこそテテの言葉遊びでしょう。
    特定の人がいたとして、2人だけで個別の話はいくらでもできるんだから。
    これに限らず「テテがああ言ってたから」は、後々自分の首を絞めると思う。

    私が行きついたのは、グテか恋愛関係かどうかの答えを持つ必要はないということ。
    グテが一緒にいるシーンをありがたく拝むに尽きるな、と。
    真実であってほしいと思うからすごく苦しんだ。

    62
    8
  32. 13972.匿名 :2021/06/23 (水)17:43
    >>13953

    アミが悲しくならないように、結婚するとしてもまだまだ先のことだよって気を使ってると思います。

    ただ、さっき某掲示板で見たけど、東方神起とかも散々カップル売りしてたけど去年若い子と結婚したとか見ると、うーんそういうこともあるのかなと心配にはなります。

    24
    4
  33. 13973.匿名 :2021/06/23 (水)17:43
    >>13953

    同じグテシパでも妄想って思う人いるんだね。
    あなたにはどう見えてるのかな。シパでもないのかもしれないけど。

    17
    11
  34. 13974.匿名 :2021/06/23 (水)17:46
    >>13953

    東方神起とかの少し前の世代を知らないんだよなー。知ってればまた違って見えるかもしれないんだけど。当時は今のグテみたいに怪しく見えたメンバーがいたの?

    19
    2
  35. 13975.匿名 :2021/06/23 (水)17:47
    >>13889

    ヨンタンが加えてるのってマッチ棒なの?
    マッチ棒を加えてた俳優さんとの匂わせと言われてるってこと?
    上に書いてる俳優さんて誰のこと?

    7
    45
  36. 13976.匿名 :2021/06/23 (水)17:49
    >>13953

    ユンジェはこの前結婚記念日だったみたいだよ。

    7
    5
  37. 13977.匿名 :2021/06/23 (水)17:49
    >>13881

    本当に聞きたいけど、butter以降、グク→ジミンの絡みって何があった?

    私、ほぼ公開されてるの見たと思うけど特に無いんだけど。
    正直、最近はジミンが絡みにきたらグクの表情が無になるのが気になる。

    ソウジュコンでも、お互い楽しそうには見えないと書かれてたグテの肩組みもグク→テテだったけど、ジミン→グクの肩組みに関してはグクは組まずにそのままだったから、それも気になってはいる。

    77
    4
  38. 13978.匿名 :2021/06/23 (水)17:49
    >>13953

    17:41:59さんは元々はシパ寄りだったんですか?
    関係性に拘らないっていうところに落ち着いた原因というか理由は結局のところハッキリとしたことがわからないからですか?

    6
    2
  39. 13979.匿名 :2021/06/23 (水)17:49
    >>13953

    ここにはグテを他のカップル売りと同様の仲良しカップルと見てる人と、カップル売りとは違う本物と思って見てる人がいると思うんです。
    実際の彼らが前者の場合は、東方神起みたいなことは十分あるんじゃないですかね?他メンバーも含めて。

    私は後者で見てるのでちょっと考え方は違いますかね。

    46
    4
  40. 13980.匿名 :2021/06/23 (水)17:50
    >>13953

    50歳云々はそもそも「50歳になったら」って質問でしょ
    その年の自分を想像して答えてるだけで、30歳とは言いにくいとか意味わからん

    27
    7
  41. 13981.匿名 :2021/06/23 (水)17:55
    >>13953

    他カプ同様の仲良しコンビだと思ってる人(元々ここでは少数のはず)は、何故ここでそうじゃない人を必死に説得しようとするんだろう??

    23
    8
  42. 13982.匿名 :2021/06/23 (水)17:56
    >>13953

    ユンジェってメンバーがいるのかと思ってググったらそういうユニット名なのね笑
    ささっとブログ読んでみたけどすっごいあからさま!笑
    信じてる?推してる?人が一定いたんだから真実味があったってことなのかな?

    7
    4
  43. 13983.匿名 :2021/06/23 (水)17:57
    >>13953

    そうそう50歳の時はどうしてるみたいな感じだよね
    いつも思うけど何にも知らないで批判だけしてるのバレバレすぎ少しは調べて来なよって思う

    26
    8
  44. 13984.匿名 :2021/06/23 (水)18:02
    >>13953

    テテの発言ってそんなに大事かね?
    グクからは友達と言われ、グクのことは筋肉モンスターとか言ってたけど、本音でそれしか考えてないわけないじゃん
    だから何か発言を取り上げたり、40歳で結婚して…とか言ってたからどうとか考察するのは、あんまり意味がないかなと思う

    49
    5
  45. 13985.匿名 :2021/06/23 (水)18:04
    >>13953

    ユンジェのこと書いてる人のブログ読むと、ここの人と言ってることすごい似てるよ。ペアリングの写真いっぱい貼ったり。二人は運命だったとか。

    15
    19
  46. 13986.匿名 :2021/06/23 (水)18:06
    >>13953

    発言を重要視しなくてどうするの。僕たちの言葉だけを信じてって言ってたと思うんだけど…。

    2
    31
  47. 13987.匿名 :2021/06/23 (水)18:08
    >>13953

    言葉だけを信じて…ってそれをそのまま信じると友達になっちゃうよ

    31
    2
  48. 13988.匿名 :2021/06/23 (水)18:10
    >>13953

    言葉だけを信じると、友達と筋肉モンスターになっちゃうよ

    71
    1
  49. 13989.匿名 :2021/06/23 (水)18:10
    >>13881

    投稿日:2021/06/23(水) 16:53:54通報
    グテがどうこうって言うよりグテシパの考察が苦手。。
    事実を言ってるならまだしも想像の範疇越えないことを平気で広めてるから(しかも大手)それを信じてしまう人増えるのがやりきれないわ!近づかないで!

    これってギャグか何かのつもりなんですかね?
    グテ掲示板に自らやって来て、近づかないでとは??不思議すぎる

    107
    8
  50. 13990.匿名 :2021/06/23 (水)18:12
    >>13953

    あれは2歳も年下が友達って言えるぐらいの関係っていう意味で受け取ってたわ…。

    76
    8
  51. 13991.匿名 :2021/06/23 (水)18:19
    >>13953

    東方神起のユンジェのブログ、私も見てきましたけど、正にここと似てて不安になってきました…。
    お揃いのものが沢山あったり、くっついてたり、手をこっそり繋いでたり、愛してると言っていた動画が消されてるとか、目線が甘いとか熱いとか…。
    でも、ちゃんと探してはいないけど、歌とかタトゥとかは見当たらなかったです。
    だから、私はまだグテを信じます。

    25
    22
  52. 13992.匿名 :2021/06/23 (水)18:22
    >>13953

    昔は「奥さん」っていう言葉が出てきたりしてたけど、今は「息子」とか「父親になりたい」って言葉しか出てこないよね。
    だからそんなに気にしてないかな。この掲示板で何回かこれについては話してるしね。

    65
    5
  53. 13993.匿名 :2021/06/23 (水)18:22
    >>13889

    男たちの挽歌のチョウユンファを模してるみたいだね。butterMVのビハでもテーマ曲口ずさんでポーズ真似してたからハマってるのかも。

    36
    3
  54. 13994.匿名 :2021/06/23 (水)18:22
    >>13953

    だから散々話題に出てたけど、シパなんてそんなもんなんだって。共通点やおそろいを見つけては騒ぎ、わざわざ嗅ぎに行っては騒ぎ…ってね。
    それが真実かどうかは当人が別の人と結婚するか、本物ですとカミングアウトするかのどちらかでしか証明されないし。

    グテもグミもその他の組み合わせもみんなシパの願望から出来上がった考察というものでそれっぽく見えるから、どれを信じるかは人それぞれ。もちろん全くそんな視点なしで応援してる人にとっては考察見ても「は?」って感じだろうし。

    東方神起みたいになるか、はたまた本物かわかるのは当分先だろうし一生わからないかもしれないし、それまでグテを信じるかは自分次第。いろんな推し方があっていいと思うよ。

    ちなみに私はグテは本物だと思ってますけどね笑

    103
    8
  55. 13995.匿名 :2021/06/23 (水)18:25
    >>13953

    お父さんになりたい発言で、鬼の首を取ったようにお父さんになりたいからグテは無い!と言い切る人が未だに多くて悲しくなるよ。

    結局、お父さんになるには異性と結婚して子供を授かるという固定概念が植え付けられたままということだよね。

    グテがどうこうではなく今のご時世、色んな夫婦、家族の在り方があるのにそこを理解しようとしないのは、ふた昔前くらいから思考が止まってるんだなと解釈してる。

    もっと視野を広げて色んなものを見て学んだ方が良いと思う。

    123
    14
  56. 13996.匿名 :2021/06/23 (水)18:31
    >>13953

    シパ視点でしか見てないと盲目になる。バンタンに限らず、韓ドルはお揃いのものもスキンシップも多いカプ売り腐売りが当たり前の文化。
    本物だと騒ぐシパがいるのも想定の範囲。ライブで絡めばキャーキャー喜ばれるし、仲良しの姿を見せればファンは喜ぶ。

    なので東方神起の二人が当時騒がれてても今は普通に結婚してるなんてそんなの別に驚くことじゃない。グテだって十分その可能性はあるよ。
    あんまり思い込みすぎると齟齬が出てきたときに苦しくなるかなぁとは思うけど、推し方は人それぞれだもんね。

    46
    6
  57. 13997.匿名 :2021/06/23 (水)18:33
    >>13953

    お揃いなんて他カプも大量にあるし手繋ぎはクオズ圧勝でしょ。もちろんあれば嬉しいけど、そういうのでグテシパになる人は供給多い最近ファンになったのかな?

    25
    7
  58. 13998.匿名 :2021/06/23 (水)18:35
    >>13953

    ずっとゲイ疑惑のあったスジュのヒチョルが言ってた

    「初めは‘自身は同性愛者ではない’と否定したかったけれど、そうしてしまうとLGBTの方々に失礼になると思いました」とし「公演を観に来られる男性ファンの方々の中にはそのような方もいらっしゃることでしょう。その方たちに申し訳ないと感じました」

    これ見た時ちょっと考えてしまって、私はグテシパだけどその前にテテ推しなんです
    テテが幸せになるんであれば何でもいいかなって思いました
    グクも同じで彼が幸せならどんな結果になろうと私は嬉しいです
    あまり盲目にならず、2人を応援して行きたい
    でも2人一緒だったらいいなっていうベースはずっとあるんだけど
    だから彼らがどんな発言しようが深入りせず了解ですってスタンスでいる事にします
    これも自分に保険をかけてる?自分が傷つかない為に線を引いてるだけなのかもしれないけど

    あまり共感されないかもしれない事発言してしまってすみません

    155
    5
  59. 13999.匿名 :2021/06/23 (水)18:36

    どちらかというとユンジェはグクミンタイプだよ
    表だけで、カメラあるところだけで絡む、アクセサリーや服が被ってるだけ、ラジオとかでの台詞は台本だし

    表だけだとあからさまに分かったのは分裂のとき二人と三人に分裂したとき
    ジェジュンはユンホの方に行かなかった、ユンホもジェジュンの意見に耳を貸さなかった
    お互いの意見聞きもしなかった
    分裂時期は目も合わせず、椅子も絶対に向かいに座らず離れて座ってた
    カメラの前だけの関係ってことがわかった

    あとジェジュンはメンヘラ体質だから、めんどくさいしファン獲るためならなんだってする人だよ
    最後のファン獲る手段として未だに楽しんでるそういう発言とかして
    ファンが喜ぶこと知ってる人
    ユンホは全くもってしてない
    でもジェジュン、ファンに暴行したのがバレて日本に逃げてきたけどね

    性格も含めて考えてみたらいいと思う
    どんな性格か、打算的かそうでないのか

    59
    13
  60. 14000.匿名 :2021/06/23 (水)18:37
    >>13953

    30歳過ぎたらまた俳優としても挑戦したいって言ってたけど、そこで女優さんとくっついたりするかもしれないしこの先どうなるかは正直分からない。
    何十年も同じ人を愛し続けるのって凄くステキな事だけど、それはそれで難しい事もあるし。途中でびっくりするくらいステキな人が現れたらそっちに気持ちがいってしまうこともあるよね。
    BTSだけでなく、俳優の道にも進んだらまた世界が広がるし綺麗な女優さんとラブコメなんかやってしまったら一体どうなるんだろう。結婚適齢期で出会ったら運命感じるかもしれないし。

    ただグクは、ハワイで言った発言をしっかり覚えていてそれが実現出来たらいいなと心の底で思ってそうだけど。

    ここに住みたい。
    俺と一緒に住む?
    うん。

    112
    12
  61. 14001.匿名 :2021/06/23 (水)18:39
    >>13953

    関係ないけどユンジェ?二人とも結婚してないよね?
    誰の事言ってんの?

    23
    6
  62. 14002.匿名 :2021/06/23 (水)18:39
    >>13953

    いや、すごく共感する
    そう、結局は二人が幸せかどうかなんだよね
    だから、「あくまでも私は彼らが結婚してもいいし、結婚しなくたって幸せならそれでいい」って思っておくと、もしもグテが結婚しなかった場合にも心はそこまで痛まないし、結婚したらそれでオーライってスタンスでいたいと思う

    56
    4
  63. 14003.匿名 :2021/06/23 (水)18:42
    >>13953

    関係ないけどユンジェ?二人とも結婚してないよね?

    ユンジェはしらんけど、ヒチョルはモモと熱愛出てて、今も交際中ですよ

    14
  64. 14004.匿名 :2021/06/23 (水)18:43

    話はめっちゃ変わっちゃうんだけど、タニは2018年ぐらいから飼ってるんだよね?テテ。その頃宿舎住みだよね?宿舎で飼ってたの?ふと不思議におもって。。

    9
    6
  65. 14005.匿名 :2021/06/23 (水)18:45
    >>13953

    結婚してないよ笑
    グテでいう126みたいなもんじゃない?

    16
  66. 14006.匿名 :2021/06/23 (水)18:46
    >>13953

    グテと東方神起のカプさんとの違いはいくつかあるよね。
    本気のグテシパはそのへん分かってるから、将来どういう答え合わせになるかは分からないけど、今時点では信じて行く方向だと思うし、当然に離脱する人もいると思うけど、それはそれでいいと思う。
    何より、自分と意見の違う人を自分と同じ意見に同調させようとしても意味ないなーって思う。

    50
    5
  67. 14007.匿名 :2021/06/23 (水)18:49
    >>14004

    ヨンタンを飼い始めた当初は、BTSメンバーがソウル・漢南洞にある高級マンション「漢南ザヒル」を宿舎にして共同生活を送っていましたよね。
    その当時は、宿舎で飼っていたとされています。
    その後は家族が散歩していたり
    目撃されてるので仕事が忙しいのもあると思いますがご家族が見てたりしていそうですね。

    46
    5
  68. 14008.匿名 :2021/06/23 (水)18:52
    >>13953

    東方神起で2020とかに結婚したのはチャンミンじゃない?
    チャンミンもユノ?とガチだとか言われるカップルだったみたいよ〜、でも結局若い子と結婚したらしいから

    23
  69. 14009.匿名 :2021/06/23 (水)18:53
    >>14004


     グテ関係ナイ質問すんな

    8
    147
  70. 14010.匿名 :2021/06/23 (水)18:57
    >>13953

    東方神起もそうなんだ。
    グクもテテも結局同年代か若い子と結婚するのかな。
    テテは女優さんかなぁ。
    考えただけで嫌だわ。
    グクテテ雑談いらない情報も入ってくるね(TдT)

    11
    40
  71. 14011.匿名 :2021/06/23 (水)19:11
    >>13874

    妄想だね

    4
    2
  72. 14012.匿名 :2021/06/23 (水)19:11
    >>13953

    ユンジェってのがグテに似てる!結局片割れが結婚したとか言ってたから調べたら結婚してなくてどういう事?ってなっただけだよ
    意味分かんないわ

    19
    6
  73. 14013.匿名 :2021/06/23 (水)19:16
    >>14004

    最初は宿舎で飼ってたよ。
    漢南ザヒルの前の宿舎ね。
    初期のヨンタンの動画の部屋は2017年のカムバショーのテテの部屋だからわかる。

    32
    5
  74. 14014.匿名 :2021/06/23 (水)19:16
    >>13953

    上であった意見、これわかる気がする。↓
    「ただグクは、ハワイで言った発言をしっかり覚えていてそれが実現出来たらいいなと心の底で思ってそうだけど。」

    グクは10代の頃、僕は結婚しないと言ったり、今までの色々な発言からも孤独に生きるタイプというか。恋とか愛とかにあまり期待していないという感じが。
    ただ、テテには淡い期待を抱いている気がするんだよね。
    だからハワイで言った言葉とかそれ以外にもテテの発言はすごく大事にしてる気がする。
    叶わないとしても、グクはずっと覚えていそう。

    テテも忘れてはいないだろうけどね、グクの方が性格的にそんな感じがして。

    81
    13
  75. 14015.匿名 :2021/06/23 (水)19:20
    >>13881

    FESTAでグクがテテを友達と言ってから、友達に見えてしまって

    うん。じゃぁ友達なんじゃない?
    グクはメンバーみんな大好きだから、誰が一番とかないよ〜

    39
    2
  76. 14016.匿名 :2021/06/23 (水)19:21
    >>13999

    どちらかというとユンジェはグクミンタイプだよ

    これだけが余計。

    13
    31
  77. 14017.匿名 :2021/06/23 (水)19:22
    >>13889

    マッチ棒ってアロマキャンドルで使ってるのかな?

    27
    4
  78. 14018.匿名 :2021/06/23 (水)19:25
    >>14004

    2017末から公式ツイッター検索してみて?テテが部屋からヨンタン映してる動画たくさん出てくるよー

    27
    8
  79. 14019.匿名 :2021/06/23 (水)19:27

    超絶暇人さんが来てた頃のレスとか平和だったなぁー。結婚とかさ
    今同じこと書いたらめっちゃ叩かれそうだよね。もう来てくれないかな

    51
    18
  80. 14020.匿名 :2021/06/23 (水)19:29

    大らかな心の目で見るんや

    44
    10
  81. 14021.匿名 :2021/06/23 (水)19:29
    >>13999

    ジミンに反応しないでよ

    30
    7
  82. 14022.匿名 :2021/06/23 (水)19:30
    >>14020

    意味なくスレを立ててしまった。
    返信のつもりだったのだよ。

    36
    9
  83. 14023.匿名 :2021/06/23 (水)19:30
    >>14019

    平和だったし、みんな穏やかだったよね

    40
    10
  84. 14024.匿名 :2021/06/23 (水)19:31
    >>14019

    荒れちゃうのって盲信派が冷静派を叩くことから始まる気がするんだけど気のせいか?

    13
    27
  85. 14025.匿名 :2021/06/23 (水)19:31
    >>14019

    でも暇人さんも叩かれてなかった?だから来なくなったのかと思ったけど…。いいこと書いてくれてたのにね

    40
    12
  86. 14026.匿名 :2021/06/23 (水)19:31
    >>14019

    今は来れないよ
    馴れ合いやめてってなりそう

    22
    10
  87. 14027.匿名 :2021/06/23 (水)19:32
    >>14019

    いつものように来てると思うよ
    落ち着いてきたら又何か書いてくれそうだ

    34
    10
  88. 14028.匿名 :2021/06/23 (水)19:33
    >>13953

    森は何のため? ぎこちないから仲良い兄弟になりました 設定をもうけた。

    以降ファンも仲良い兄弟なのね..とどんなにスキンシップしててもそう見るようになった。

    友達。父親になりたい。
    も ライブやVラでグテグテしてても兄弟 とゆー免罪符発行してるようなものだと思います。
    そうすれば 2人べったりでも 兄弟ですから仲良いですと言い訳できます。
    兵役のためにも 有効です。

    83
    11
  89. 14029.匿名 :2021/06/23 (水)19:34
    >>14020

    今この掲示板で一番必要な言葉かも知れないです

    33
    9
  90. 14030.匿名 :2021/06/23 (水)19:35
    >>14019

    妄信派が冷静派を叩きまくるからだと思うよ…
    落ち着いたから言うけどさ

    17
    22
  91. 14031.匿名 :2021/06/23 (水)19:35
    >>13881

    Bad100越えおめでとうございます

    19
    5
  92. 14032.匿名 :2021/06/23 (水)19:36
    >>14019

    ってか言葉がきついよね
    どうしたって感じ

    21
    8
  93. 14033.匿名 :2021/06/23 (水)19:37
    >>13881

    最初全くグク→ジミン見ないけどね。ジミン→グクはまだ頑張ってるけど。
    実際、去年までのカプ売りで一番得したのはジミンでしょうね?

    バンタン内の他カプと比べて、明らかに表で絡みまくっり一部ペン大喜び。
    お陰でジミンは人気メンバーの仲間入り
    マンネラで考えて他二人は腐売り必要性なかった。
    テテは一番最初に売れたメンバー、グクはメインボーカル。
    個人的に最初はグテ甘々カモフラとジミン売り出しでお互い様だったと思うけどね

    33
    14
  94. 14034.匿名 :2021/06/23 (水)19:38
    >>14019

    来てるのに名乗らないのはなんでだw
    使い分けてんの怖いんだけど

    8
    22
  95. 14035.匿名 :2021/06/23 (水)19:39
    >>14019

    そうだよね。盲信派が冷静派叩くと、擁護派が出てきて、盲信派が5ちゃんから来てるーって騒ぎ始める同じパターン。前はグミシパが来てるーって警報を発令してたけど今は5ちゃん。

    11
    24
  96. 14036.匿名 :2021/06/23 (水)19:41
    >>14019

    なんか、いろいろついてけなかった…。
    このスレには何となくついてけそうというよりコメントできた

    12
    10
  97. 14037.匿名 :2021/06/23 (水)19:41
    >>14019

    わざわざ名乗るなとか言われてなかった?もう全部がキツイんだよここ

    42
    11
  98. 14038.匿名 :2021/06/23 (水)19:43
    >>14019

    また、なんか始まりそうだからやだな
    盲信か冷静かどうでもいいわ
    今となっては区別もうつかないし

    楽しかったね…あのコメント

    25
    13
  99. 14039.匿名 :2021/06/23 (水)19:43
    >>14019

    もう来てないんじゃない?私なら来ないな。

    9
    12
  100. 14040.匿名 :2021/06/23 (水)19:43
    >>13953

    最近結婚したのはユンジェとか言ってないよ、、、
    東方神起も散々カップル売りしてたのに去年若い子と結婚した…

    東方神起知らないんだよな

    ユンジェはこの前結婚記念日だったみたいよ

    って流れみたいだけど、この、結婚記念日って何?
    ユンジェっていうカップルの結婚記念日?てこと?
    よくわからんかったです

    17
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。