アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 14141.匿名 :2021/06/23 (水)22:18
    >>14019

    法律違反や権利侵害をしてない人の物を一般人が解析することは不可能。
    法律違反や権利侵害があれば(法律違反でも殺害予告くらいしか相手にされないが)、警察や弁護士が開示請求して特定ができる。
    勝手に解析してIDを一般人が手に入れたのなら、不正アクセス禁止法に抵触する

    12
    12
  2. 14142.匿名 :2021/06/23 (水)22:19
    >>14019

    うーん、コメント単位で振りついてるのかと淡い期待をしたけど、やっぱり違うみたいだね…

    22:18:37さん
    残念ながら解析とかそういうレベルじゃない

    11
  3. 14143.匿名 :2021/06/23 (水)22:20
    >>14019

    その方、疲れた板に3時台と4時台にも書き込んでませんか?

    7
  4. 14144.匿名 :2021/06/23 (水)22:20
    >>14019

    ハッタリてことですか?

    1
    6
  5. 14145.匿名 :2021/06/23 (水)22:21
    >>14019

    昨日は普通にショーケース後がやばかったよ、、

    4
    3
  6. 14146.匿名 :2021/06/23 (水)22:23
    >>14019

    あっ、IPじゃないですよ。IDです。5chとかであるようなユニークな文字列です。ふつーにソースに出てます。

    7
    4
  7. 14147.匿名 :2021/06/23 (水)22:24
    >>14019

    あ、ばらしちゃったんですね。

    6
  8. 14148.匿名 :2021/06/23 (水)22:24
    >>14019

    無駄に♡送る人がいて、すごい煽ってたよ。

    3
    7
  9. 14149.匿名 :2021/06/23 (水)22:25
    >>14019

    なんかやばくね?ここ
    ばらしたの?一線越えてるよ

    7
    4
  10. 14150.匿名 :2021/06/23 (水)22:26
    >>14019

    IDでも管理人さんではない、一利用者が勝手に見て良いの?

    9
    4
  11. 14151.匿名 :2021/06/23 (水)22:27
    >>14094

    凄くフラットに見た感想だけども、仮にただの凄く仲の良い友達的同僚だとしたら。
    若い時の微妙な雰囲気(メンバー全員も含め)が演技とか営業だと思うと凄い演技力だな、と考えてしまった。
    皆の目の動きとか沈黙とか。

    あくまでも、仮の話でした。

    65
    6
  12. 14152.匿名 :2021/06/23 (水)22:27
    >>14019

    上にも書いてあるけど駄目だよ
    不正アクセスだよ
    管理人さんがどういう設定でここ作ってるのかしらないけど、
    結構やばいことしてるの気付いてる?

    9
    10
  13. 14153.匿名 :2021/06/23 (水)22:28
    >>14019

    荒らしが何人いるか教えて欲しい

    5
    1
  14. 14154.匿名 :2021/06/23 (水)22:30
    >>14019

    よくわからなんのだけど犯罪を告白しちゃったの?

    4
    9
  15. 14155.匿名 :2021/06/23 (水)22:31
    >>14019

    いやいや、やばいも何も、普通に誰でも見れるようになってますよ。

    9
    6
  16. 14156.匿名 :2021/06/23 (水)22:33
    >>14019

    多分そっちに詳しい人がID調べた系かな?

    6
    1
  17. 14157.匿名 :2021/06/23 (水)22:33
    >>14019

    気持ち悪いわー
    何の為に解析なんてやり方をここに落としたのか理解不能

    13
    8
  18. 14158.匿名 :2021/06/23 (水)22:33
    >>14019

    見方教えてほしい

    3
    2
  19. 14159.匿名 :2021/06/23 (水)22:34
    >>14019

    犯罪でもなんでもないですよ。
    ページのソースを表示すれば誰でも見れます。
    前に見たときはIDがなかった気がしますが、今日みたらありました。
    管理人さんがいつ変えたのか、元からあったのか、何故そうしたのかわかりませんが。

    10
    6
  20. 14160.匿名 :2021/06/23 (水)22:34
    >>14019

    誰でも見れるなら教えてもらってもいいですか?今のままだと非常に不公平な気がするんだけど

    6
  21. 14161.匿名 :2021/06/23 (水)22:35
    >>14019

    頭いい人どういうことか簡単に教えて

    4
  22. 14162.匿名 :2021/06/23 (水)22:35
    >>14019

    見るのは勝手に見てもいいだろうけど、見てまーす!て言うのはちょっと…。

    でも私も教えてほしい笑
    不公平

    でもそしたら実質匿名ではなくなったのか…

    4
    7
  23. 14163.匿名 :2021/06/23 (水)22:35
    >>13953

    2021/06/23(水) 20:09:01
    ↑この方と同じく私もボンボヤハワイの一緒に住む〜?のやり取りは本当に確定なのか知りたいとずっと思ってる。

    字幕が入ってない会話だよね?
    マイクがたまたま拾ってたと。
    ツイやつべ、特につべではつべ主がさも本当かのように字幕付けて切り取り動画流してるから印象操作じゃないけど、みんな思い込まされてんじゃないの?

    会話の部分を音量上げて聞いてみたけど、確かにグクの方を見て何か話してはいるけど周囲の音に混ざって内容はっきり聞き取れる感じではないと思った。
    韓国語ネイティブの人はわかるのかな?
    少なくともここにいる人で、あの会話をはっきり聞き取って確信してる人はいないと思ってる

    あぁいうのも盲信に繋がってんじゃない?

    16
    20
  24. 14164.匿名 :2021/06/23 (水)22:36
    >>14019

    それって荒れてる書き込みIDで誰がしてるか分かる感じですか?

    7
  25. 14165.匿名 :2021/06/23 (水)22:37
    >>14019

    インターネットで調べたら?

    5
    2
  26. 14166.匿名 :2021/06/23 (水)22:40
    >>14019

    PC使わないと無理でしょ?

    4
  27. 14167.匿名 :2021/06/23 (水)22:40
    >>14019

    22:34:10さん
    おそらく通報機能がついたときでしょうね

    5
  28. 14168.匿名 :2021/06/23 (水)22:41
    >>14019

    ん?でもコメント単位ではないのならわからなくない?

    6
  29. 14169.匿名 :2021/06/23 (水)22:41
    >>14019

    ソースの見方なんてネットで調べたら普通に出るよ
    管理人ID付けたんだ

    10
  30. 14170.匿名 :2021/06/23 (水)22:43
    >>14004

    ここ過疎りそう

    5
    17
  31. 14171.匿名 :2021/06/23 (水)22:46
    >>14019

    荒らしもいなくなりそうだけど、普通にコメントする人もいなくなりそうな発言だね

    8
    3
  32. 14172.匿名 :2021/06/23 (水)22:52
    >>14019

    ま とりあえず ソースなんで
    荒れてきた時 見れるのは見れますね。
    だから同じ人とかわかってる人もいたのかな?

    12
    4
  33. 14173.匿名 :2021/06/23 (水)22:53
    >>14019

    同じように荒れてるならidないとこの方がいいね

    6
    5
  34. 14174.匿名 :2021/06/23 (水)22:56
    >>14019

    でも、バラしちゃうのはモラルの問題かなぁと

    6
    7
  35. 14175.匿名 :2021/06/23 (水)23:04
    >>14019

    でも教えてもらってよかったよ
    匿名だと思って油断してるところはあったと思うから
    あらためて気をつけようと思った

    13
    3
  36. 14176.匿名 :2021/06/23 (水)23:05
  37. 14177.匿名 :2021/06/23 (水)23:06
    >>14019

    荒らしには効果的だろうけど、でも何かもう書き込む気が失せてしまった…

    8
    6
  38. 14178.匿名 :2021/06/23 (水)23:14
    >>14019

    あー
    だから超絶暇人さん?がいつもいて書き込んでるじゃんって言い切れる人がいるんだ
    見えてたんだね

    9
    5
  39. 14179.匿名 :2021/06/23 (水)23:16
    >>14019

    別にやましい事言ってないなら普通に書き込めばいいと思うけど

    30
  40. 14180.匿名 :2021/06/23 (水)23:16
    >>14019

    でも、シパに紛れて自作して荒らしてるの分かったからよかった。

    10
    5
  41. 14181.匿名 :2021/06/23 (水)23:19
    >>14019

    そこまでわかるようになってないよ

    11
    6
  42. 14182.匿名 :2021/06/23 (水)23:20
    >>14127

    どうしたの!
    書くところ間違えてるよ

    20
    6
  43. 14183.匿名 :2021/06/23 (水)23:26
    >>14019

    ??暇人さんが荒らしだってバレたの?あんなの書く人が荒らすとは思えないけど…。ID見てた人がそう言ったの?

    2
    13
  44. 14184.匿名 :2021/06/23 (水)23:27
    >>14019

    え?分かりますよ。

    10
    5
  45. 14185.匿名 :2021/06/23 (水)23:29
    >>14019

    ID一致してるから荒らしてる人もシパの振りして普通に書き込んだりしてるよ

    11
    7
  46. 14186.匿名 :2021/06/23 (水)23:31
    >>14019

    そこまで、皆に教えて大丈夫なの?

    4
    2
  47. 14187.匿名 :2021/06/23 (水)23:36
    >>14019

    暇人さん荒らしじゃないから。

    22
    8
  48. 14188.匿名 :2021/06/23 (水)23:40
    >>14019

    だから荒らしてる人いるとか♡付けてる人はいつもの人とか分かってる人居たんだ納得した

    10
    9
  49. 14189.匿名 :2021/06/23 (水)23:52
    >>14019

    >>??暇人さんが荒らしだってバレたの?あんなの書く人が荒らすとは思えないけど…。ID見てた人がそう言ったの?

    荒らしではないと思うけど
    投稿日:2021/06/23(水) 19:38:52
    投稿日:2021/06/23(水) 20:29:56
    ↑この方々がいるって言い切ってるからさ
    見えてるのかなぁと

    9
  50. 14190.匿名 :2021/06/23 (水)23:59
    >>14019

    別にいても良くない?荒らしじゃないし。

    11
    3
  51. 14191.匿名 :2021/06/24 (木)00:02
    >>14019

    思った。寧ろ暇人さんを荒らし扱いしてる人の方が荒らしに見えるけど

    21
    7
  52. 14192.匿名 :2021/06/24 (木)00:02
    >>14019

    全然いていいよ

    10
    5
  53. 14193.匿名 :2021/06/24 (木)00:02

    dispatchが昨夜のグテセルカ?の動画を「VとJKがboyfriend picture 撮った」みたいな感じで載せたみたいで、海外のグテシパさん達が「taekook is real」って盛り上がってるけど真相は如何に…。もうそのページは消えたみたいだけど。
    ホントなら興奮するw

    39
    15
  54. 14194.匿名 :2021/06/24 (木)00:12
    >>14193

    そのツイ見たけどtwitter公式もtaekookに反応してたの知らなかった!凄いねw

    16
    8
  55. 14195.匿名 :2021/06/24 (木)00:14
    >>14193

    やっぱまだ記事あった

    20
    6
  56. 14196.匿名 :2021/06/24 (木)00:15
    >>14193

    dispatchってグテ好きだよね。よく二人の写真上げてない?

    30
    8
  57. 14197.匿名 :2021/06/24 (木)00:18
    >>14193

    グテだと反応いいんだろうね

    35
    1
  58. 14198.匿名 :2021/06/24 (木)00:18
    >>14193

    dispatchはグテシパだよね
    他のメンバーだったら、dispatchが記事にするのかなぁって思うよ

    14
    9
  59. 14199.匿名 :2021/06/24 (木)00:18
    >>14193

    “Boyfriend picture”って、、どういう意図で書いたんだろうか

    12
    8
  60. 14200.匿名 :2021/06/24 (木)00:21
    >>14193

    ボーイフレンドって男友達って意味より、彼氏って意味の方が強くない…?

    27
    9
  61. 14201.匿名 :2021/06/24 (木)00:22

    weverseで悩んでる人がいた理由はそれだったんだ。
    YouTube海外インタビューで編集されてるものだけど「smooth like butter」の質問で「バターの様に滑らかですか?」は「女性を口説くのが得意ですか?」のスラングって訳してる方がいて、それに対してメンバーはニヤニヤしながらジョーク言ってるけど、グクだけほぼ真顔でノーって言ってた。できません!みたいに言い切ってたけど、まぁ、良く分からないね。

    46
    6
  62. 14202.匿名 :2021/06/24 (木)00:28
    >>14193

    dispatchは男友達って意味で書いてるんだろうけど、シパだから意味深に聞こえてしまうわ

    26
    9
  63. 14203.匿名 :2021/06/24 (木)00:36

    ちなみに調べてしまった

    BoyfriendとGuyfriendとGirlfriend

    Boyfriendとは恋人同士なら彼氏のこと、既婚者なら愛人のこと、男性同士で使えば、彼らは同性愛者の方です。Boyfriendとはつまり恋愛関係にある人を指します。

    Guyfriendには恋愛関係がないので、日本語で言えば「男友達」ということになるでしょうか。日本語で、「あの人はただのボーイフレンドよ」などというのは男友達の意味で使っていますよね。これも一種の和製英語汗なんでしょうね。

    42
    10
  64. 14204.匿名 :2021/06/24 (木)00:38
    >>14203

    えええええええ

    23
    9
  65. 14205.匿名 :2021/06/24 (木)00:44
    >>14203

    ディスパ、グテの記事に男性2人の絵文字を使ったりしてたもんね。

    28
    8
  66. 14206.匿名 :2021/06/24 (木)00:45
    >>14203

    これは”taekook is real”になっちゃうわ

    30
    16
  67. 14207.匿名 :2021/06/24 (木)00:47
    >>14201
    YouTube
    作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

    これですかね?
    その意味で聞いてるかは分からないですね…

    15
    3
  68. 14208.匿名 :2021/06/24 (木)00:48
    >>14203

    周りからも醸し出してくるってなんなんだろうか
    member picture とかにしてくれ

    37
    6
  69. 14209.匿名 :2021/06/24 (木)00:51
    >>14203

    グテが友達なら冗談になるけど、グテがリアルだとアウティングになると思うんですが。

    35
    7
  70. 14210.匿名 :2021/06/24 (木)00:54
    >>14203

    確かに、本当にグテが恋愛関係だったら結構やばいよねこれ

    34
    7
  71. 14211.匿名 :2021/06/24 (木)00:55
    >>14201

    同じ日に投稿されただけで一緒に撮ったわけでもないのにこのタイトルの書き方はおかしいよね
    でもなんだか使われてる気がして素直に喜べない

    28
    5
  72. 14212.匿名 :2021/06/24 (木)00:57
    >>14201

    すみません返信先間違えてしまいました
    下のboyfriendの件です

    3
    9
  73. 14213.匿名 :2021/06/24 (木)01:01
    >>14193

    ttps://www.koreadispatch.com/2021/06/23/bts-v-x-jungkook-created-a-boyfriend-picture-ahead-of-the-single-release

    記事自体は今のところ残ってるね
    ↓英語をリアルに訳せるというDeepLで翻訳してみたら、そのまんまのタイトルになったよ

    BTS V×ジョングク、シングル発売に先駆けて「彼氏画像」を作成

    10
    14
  74. 14214.匿名 :2021/06/24 (木)01:01
    >>14203

    ディスパはグテは利用してtaekookersの興味をひきたいだけに見える。グテが友人ならRPS、グテがリアルならアウティング、どちらにしてもひどい。
    けどよく考えると日本の週刊誌も氷川きよしさんに対してアウティングに似た行為してましたね。これからの時代はダメだと思う。

    57
    5
  75. 14215.匿名 :2021/06/24 (木)01:07
    >>14203

    ディスパって韓国の会社だから、英語の真意がよく分からないで友達の意味で使った、とかはないですかね?

    29
    8
  76. 14216.匿名 :2021/06/24 (木)01:08
    >>14193

    2人がボーイフレンドって事じゃなく妄想(言い方悪いけど)彼氏って感じの意味かと思った。

    56
    3
  77. 14217.匿名 :2021/06/24 (木)01:09
    >>14203

    普通に受け取ると視聴者から見ての彼氏感って意味じゃないかな?
    グテ同士じゃなくて対こちら側との表現というか

    だとしても敢えてドキッとする言葉を狙って使ったかもしれないね
    グテ同時公開なんてレアだし

    100
    4
  78. 14218.匿名 :2021/06/24 (木)01:15
    >>14203

    あの動画に特に彼氏感は感じないけど、ファンから見て“Boyfriend”という意味だろうね。
    さすがに2人が恋人同士という意味で書いた記事だとしたらひどい。

    79
    2
  79. 14219.匿名 :2021/06/24 (木)01:15
    >>14203

    「釣り」とか「煽り文句」みたいな感じですか?え、恋人なの?って思わせて記事を見て、なーんだってなるやつ?

    47
    3
  80. 14220.匿名 :2021/06/24 (木)01:16
    >>14203

    これは故意な気がするな
    シパ向けに狙ってるけど問われれば彼氏感ってことですけど?って逃げられる上手いやり方
    どっちにしろ利用されてる気がして良い気持ちにはならない

    58
    4
  81. 14221.匿名 :2021/06/24 (木)01:19
    >>14203

    ホビとジンが来たよ〜
    記事にはならないだろうなぁ泣

    4
    8
  82. 14222.匿名 :2021/06/24 (木)01:19
    >>14203

    なるほど、踊らされました

    20
    3
  83. 14223.匿名 :2021/06/24 (木)01:25
    >>14203

    そうだとしたら汚いね。ディスパってBTS にかなり儲けさせてもらってたイメージあったんだけど。信頼関係あるように見えたけどな。

    20
    12
  84. 14224.匿名 :2021/06/24 (木)03:30

    ディスパッチは創刊当初は元東方神起のユチョン×ジュンスのカップル贔屓だったよ(笑)
    2人ともノーマルだけどね。
    今はどうか知らないけど女性ばかりで作ってる雑誌なんだよね。

    29
    5
  85. 14225.匿名 :2021/06/24 (木)03:41
    >>13528

    よくわかんないけど
    無課金のカスが無課金で何が悪い?なんて問いかけし始めたら世の末かなって思う
    正直おめー金払ってからそこから普通の土俵なのにライブのお外で漏れた曲だけ聴いてる古事記みたいだよ

    それがだめじゃないんだよ
    それぞれ事情があるのでしょ
    東欧の貧困とか、ベトナムの貧困とか
    じゃなくてもイルアミでバンタン超好きだけど生活保護で金ありません、シングルマザーで金ありません高齢専主婦で使える金ありません

    大いに結構
    それぞれ事情あるんでしょう
    であるならそれ匂わすなよ
    自分のケチくさい感情と貧乏匂わせないで金払わないくせに開き直るなくそがって思いました

    みんな普通に課金してるよ
    課金が偉いんじゃなくて払える範囲で防弾観たいんだよ
    KポはSNSだけどそれでも課金今回もしちゃったっての9割でかつ偉そうにもしてないのになぜに無課金が偉そうにするんだっさ

    21
    8
  86. 14226.匿名 :2021/06/24 (木)04:51
    >>14203

    2021/06/24(木) 00:44:05
    ディスパ、グテの記事に男性2人の絵文字を使ったりしてたもんね。

    これについては他のペアでも何回も使われてるみたい
    つべでも検証されてる
    グテだけじゃないみたい

    48
  87. 14227.匿名 :2021/06/24 (木)05:22
    >>13696

    ジミンが意地悪だった。テヒョンがいつもに増して空気読めない感満載だった。

    4
    22
  88. 14228.匿名 :2021/06/24 (木)05:33
    >>13708

    ミジュとのバックハグ写真が流出した事でグクは増して人間不信に陥ったんじゃないかと思うよ。匂わせどうのこうのよりどこでも狙われている自分と全てに疑心暗鬼になって狂いそうになったんじゃないかと思う。

    18
  89. 14229.匿名 :2021/06/24 (木)06:15
    >>13953

    >>ずっとゲイ疑惑のあったスジュのヒチョルが言ってた

    「初めは‘自身は同性愛者ではない’と否定したかったけれど、そうしてしまうとLGBTの方々に失礼になると思いました」とし「公演を観に来られる男性ファンの方々の中にはそのような方もいらっしゃることでしょう。その方たちに申し訳ないと感じました」


    この、SuperJuniorのヒチョルが、ずっとゲイだと思われてて、否定したかったけど否定出来なかったっての見ると、やっぱり本人が公言してないことは勝手に決めつけたらだめだなと私も改めて思ったよ。

    23
  90. 14230.匿名 :2021/06/24 (木)06:29

    ビッヒがTwitterで記事紹介?に”뷔X정국”って書き方してたけど、ユニットくるのかな?

    4
    13
  91. 14231.匿名 :2021/06/24 (木)06:30
    >>14102

    アミ友から回ってきましたが、このタトゥーまとめが、先程5chにそっくりそのまま貼られていました。
    せっかくここで皆で考察したものなのに、何故そんなことをするのでしょうか?

    いつもいる人だと思いますのが、他にもここでしていたのと全く同じような発言を、口汚く他のシパやアミに向かってしているグテシパでした。

    5chからここに来る人が増えると、ここが荒れる元にもなります。
    二度とここの話をあのような下品な掲示板に貼らないでください。

    また、グテシパの品位を下げるような汚い発言もしないでください。

    38
    9
  92. 14232.匿名 :2021/06/24 (木)06:48
    >>14102

    見てきたけど、5chでもこんなところに貼るなって言われてた
    せっかくここで出た考察を、何してくれてるんだろう
    私も本気でやめてほしいです

    30
    3
  93. 14233.匿名 :2021/06/24 (木)06:58
    >>14102

    最近、馴れ合いの寒いノリや、言葉遣いが乱暴な方が攻撃的なコメントをしたりすることが多いと思っていましたが、やはりそういう掲示板に晒されているのですね。
    5ちゃんから学べみたいなリンクを貼られたり、ネット用語を知らない方をバカにしたり、どんどん品位が落ちていると私も思います。
    タトゥの考察も、こちらでせっかく皆さんと話したことが、バカにされるような掲示板に貼られるのかと思うと、やりきれません。
    私も、二度とそのような掲示板にはここの話題を出さないでほしいです。

    46
    3
  94. 14234.匿名 :2021/06/24 (木)07:05
    >>14102

    ここにある時点で回っていくのは仕方ないんじゃない

    読んでたらブログかなんかの考察を転載してここに貼った人もいるみたいだし

    新たな考察発見して、回したくない人はここに書かないかtwitter鍵付きでやるしかないよね
    鍵付きですら回ってるのに

    ひとりひとりのモラルやマナーによるね

    23
    7
  95. 14235.匿名 :2021/06/24 (木)07:12
    >>14102

    これ、同じ写真だしそのまま貼ってるね、向こうでは汚いから貼るなとか言われてるし、酷すぎる
    下のdispatchの話してる人が、ずっと向こうにも同じ話を書きこんでるし、ここにいつもいる人じゃん
    本気でやめてほしい!

    24
    5
  96. 14236.匿名 :2021/06/24 (木)07:12

    ユニットの宣伝にディスパッチを使った可能性はあるかなと思いました。

    ユニットで、ラブソングとかだったら、宣伝効果あるかなと。

    勝手な想像ですが。

    8
    28
  97. 14237.匿名 :2021/06/24 (木)07:16
    >>14102

    疑問なんだけど、何のためにやるの?やる人に何か利益あるの?両方普通に見られるんだから、ぱるぎょん見てきなーでいいんじゃないの?どういうこと?

    22
    6
  98. 14238.匿名 :2021/06/24 (木)07:22
    >>14102

    ここのこと酷い言われようだし、何であんな下品な掲示板にわざわざ貼るの?
    しかも、毎回タトゥー貼るなよって言われてるけど、いつも貼ってたの??最悪なんだけど
    下のdispatchのも全く同じ連投あったよ、いい加減にしたほうがいいよ
    こんなこと言われてるのに、そんなとこに大事な考察を貼るのはおかしいでしょ?
    お願いだから、もう二度と5chなんかには貼らないでください!

    22
    5
  99. 14239.匿名 :2021/06/24 (木)07:38
    >>14102

    せっかく知識を結集して考察してくださった方や、見やすくまとめてくださった方に悪いと思わないのかな。
    こんな酷いこと言われてる掲示板に毎回貼ってたのかと思うと、ひど過ぎて久しぶりに怒りを覚えるわ。
    考察班の一人だけど、こんな酷いことされるなら、私はもう何か大事な考察は、アミ友や身内だけにしか伝えたくないと思ってきた。

    33
    7
  100. 14240.匿名 :2021/06/24 (木)07:44
    >>14102

    2021/06/24(木) 06:48:37 2021/06/24(木) 07:12:01
    2021/06/24(木) 07:22:49
    この人、本当に怖い…

    8
    14
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。