アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 14041.匿名 :2021/06/23 (水)19:43
    >>14019

    もう末期?ここ

    8
    20
  2. 14042.匿名 :2021/06/23 (水)19:44
    >>14019

    一部の人だけな気がするけどね。
    今、そんなキツい人いないし。

    7
    12
  3. 14043.匿名 :2021/06/23 (水)19:45
    >>14019

    暇人さん、しばらくは同じような書き方はできないんじゃないかな
    最近ここギスギスしてて悲しいぞ

    24
    12
  4. 14044.匿名 :2021/06/23 (水)19:47
    >>14019

    末期かもね。考察ネタもやり尽くしちゃった感あるよねー。匂わせ掲示板からだから長いしさ、既存のネタは議論され尽くした感はある。あとは新しい供給を見てまた楽しめればいいなーと思うけど。

    17
    17
  5. 14045.匿名 :2021/06/23 (水)19:47
    >>14019

    流石に三日連続で荒れるのはね
    上に花の考察っぽいのあったけど流れすぎてせつな笑
    前までは静かな日が何日かあったのに
    いろいろきつ

    29
    9
  6. 14046.匿名 :2021/06/23 (水)19:48
    >>14020

    心のゆとりが欲しいね。

    殺伐としすぎ。

    純粋にグテの応援したいのに何で意味もなく争いが毎日起こるかね、、

    33
    8
  7. 14047.匿名 :2021/06/23 (水)19:49
    >>13953

    個人的な印象だけど、グクはなりふり構わずな感じするけど、
    テテは日ごろの行いで羽目を外さないし礼儀やしきたりを重んじる堅実派に見えた。
    過去に何度か「子供をもつ選択肢は色々あります!」ってレスしたけど今は…どうかな。
    よりによってあの日ああいう風に言い切るテテを見たら、なんかちぐはぐに感じるようになった。
    この人、実はものすごい現実主義者だよなあって。

    だからグテを信じるとか応援っていうワードに自分でも違和感が出てきて、これも押し付けかなと。
    誰にも分からないんだからガチどうか決めなくていいかなって。
    もちろんグテには兄弟以上の絆はあるだろうけどね。
    2人が楽しそうなのが好き。テテの人類愛みたいな深さとグクの真っすぐな純粋さが尊い。

    49
    10
  8. 14048.匿名 :2021/06/23 (水)19:50
    >>13953

    東方神起でカプ売りしてたユンジェってのがいて結婚してんじゃないかってぐらい親密な関係に見えたんでしょ。で、グテの126のような記念日があってそれを結婚記念日とシパが呼んでたんじゃないの?違ったら誰か訂正お願い。

    20
    3
  9. 14049.匿名 :2021/06/23 (水)19:50
    >>14019

    そうね、新しいネタで楽しめればいいのに
    たまに新たな考察ネタ出てきたらやる感じで

    ここ来て学んだこと
    人間て複雑な生き物なんやな

    19
    12
  10. 14050.匿名 :2021/06/23 (水)19:51
    >>14020

    皆オアシス足りないのかな…
    なんでこんなに…攻撃的なんや…。

    23
    9
  11. 14051.匿名 :2021/06/23 (水)19:52
    >>14020

    なんかよくわかんないところで
    争いが起こってるよね

    14
    8
  12. 14052.匿名 :2021/06/23 (水)19:52
    >>14019

    そうそう新しいネタなんて無いものね
    ファンカムが恋しいな

    9
    16
  13. 14053.匿名 :2021/06/23 (水)19:53
    >>13953

    結婚記念日とか何?か知らんけど、
    東方神起で最近結婚したのはチャンミンで、チャンミンもユノとガチ売りしてたんだって…
    ライブや映像でくっついてたり、写真の匂わせとかもいっぱいあったらしいよ…
    だけど最近?去年?普通に若い女の子と結婚したとさ…

    20
    6
  14. 14054.匿名 :2021/06/23 (水)19:53
    >>13953

    現実をつきつける為に突き放してるのかなとも思ったんだけど斜め上いってる?

    8
    5
  15. 14055.匿名 :2021/06/23 (水)19:54
    >>14019

    暇人さんの時系列考察おもろかったのに。ユーモアあってさ。ああいうスレにみんなが面白い!って笑ってる暖かな空気があったはずなのに…
    恋しくなる…

    45
    14
  16. 14056.匿名 :2021/06/23 (水)19:55
    >>14019

    今はまだいいと思うよ。前の板の時、ちょっとでも冷静な事言おうものならほんとにほんとにすごかった。

    13
    10
  17. 14057.匿名 :2021/06/23 (水)19:56
    >>13953

    それってファン的にどういう心境になるんだろ
    くっそ裏切られた!ってなるのか、まぁ本人達明言してなかったしねってなるのか、本人が幸せなら何でもOKってなるのか

    19
    3
  18. 14058.匿名 :2021/06/23 (水)19:56
    >>14019

    こういうムダでしかない馴れ合いのせいで、タトゥーの考察とか流れるので、考察はタトゥー考察の雑談板で話して、その後、考察の保管庫へと言う流れがいいかと思います。

    19
    11
  19. 14059.匿名 :2021/06/23 (水)19:56
    >>13814

    誕生花って一つじゃなくて複数あるの知らなかった!
    誕生花ってだけでもすごいけど、シンギュやナルキッソスが美しい少年であったりするところでもテテに繋がるね。

    11
    3
  20. 14060.匿名 :2021/06/23 (水)19:57
    >>14019

    でもこの三日間は荒れすぎだよね

    15
    10
  21. 14061.匿名 :2021/06/23 (水)19:57
    >>14020

    ここでグテだけの写真貼ったらなんかめんどそうだから
    私はグテ好き以前にバンタンが好きなんじゃー
    穏やかに、、

    69
    6
  22. 14062.匿名 :2021/06/23 (水)20:03
    >>13953

    残念ながら私はくっそ派だと思います…いかんいかん

    27
    9
  23. 14063.匿名 :2021/06/23 (水)20:03
    >>14020

    そういえば、不安な人やネガなことを書き込める専用板を作ろうって前にいってたの、どうなった?

    みんなまとめてそちらに誘導して、そちらで思う存分に不安を打ち明けあったらいいのに

    18
    6
  24. 14064.匿名 :2021/06/23 (水)20:04
    >>13999

    何が言いたいのか分からないけどグテシパ掲示板で堂々とジミンとグクミンと東方神起アンチ出来るのがすごい
    他のまともなシパからしても迷惑
    加齢臭を感じる

    17
    31
  25. 14065.匿名 :2021/06/23 (水)20:05
    >>14020

    ここではグテの幸せな話題と、前向きな考察をしたいよね

    44
    7
  26. 14066.匿名 :2021/06/23 (水)20:05
    >>14019

    暇人でーす
    みんなおまたせ〜!

    5
    26
  27. 14067.匿名 :2021/06/23 (水)20:06
    >>13999

    まともなシパ笑

    10
    21
  28. 14068.匿名 :2021/06/23 (水)20:07
    >>13999

    そういう反応コメントもいらねーわ
    スレ無駄なんだわ

    4
    18
  29. 14069.匿名 :2021/06/23 (水)20:07
    >>14020

    単純に、妄信派と冷静派と分ければいいんじゃないかな?

    9
    16
  30. 14070.匿名 :2021/06/23 (水)20:09
    >>13953

    質問です。前にもこの板で話題になってたと思うけど、ハワイに一緒に住む?っていうの、あれ確定なんですか?他のメンバーの声とかぶっていて何回聞いても確認できず‥大きな文字で埋め込んでいる字幕は、場面を面白くする目的でつけてるから、必ずしもそう言ってたかどうかわからないんじゃないかと思って。テテの살래?だけ聞こえるけど、まさかの買い物の話?なんて可能性もゼロではないし、住む?だったとしても聞こえない部分は、編集スタッフの作文の可能性もあるし。耳のいい方、教えて下さい。

    12
    13
  31. 14071.匿名 :2021/06/23 (水)20:09
    >>14019

    イイオトナがここで人バカにしたり欺いたり、荒らしてると思うと寒気
    世も末。ほんまに。

    6
    14
  32. 14072.匿名 :2021/06/23 (水)20:09

    総括として

    グクミンあると思う人の恋愛感情わからん
    グテの甘さの切なさの微塵も感じられない

    21
    29
  33. 14073.匿名 :2021/06/23 (水)20:09
    >>13953

    グテ関係ないけど訂正したい。
    チャンミンとユノはガチ売りしてないから〜
    5人でやってたのに、2人なってしまって、ツライ上記も協力しあってきた2人だからさ…

    27
    7
  34. 14074.匿名 :2021/06/23 (水)20:11
    >>13953

    私は、自分の希望と違ったとしても、本人が幸せなら何でもおっけーだけどな。

    31
  35. 14075.匿名 :2021/06/23 (水)20:14
    >>14072

    グテあるのかな?ないのかな?

    グミ絶対無い

    46
    10
  36. 14076.匿名 :2021/06/23 (水)20:15
    >>13953

    その裏切られたって思う人達は、その時になったらグテを責めたりアンチするのだけはやめてほしいと思います
    本当に本当にそれだけはやめてほしい
    どんな結果になろうと受け入れるけどそれが1番怖い
    その事考えるとシパだけど違うならもうやめてくれって思う時ある

    44
    2
  37. 14077.匿名 :2021/06/23 (水)20:18
    >>13953

    チャンミンとユノ、ガチ考察のブログとかもかなりいっぱいあるよ
    事務所もライブや写真集でも絡ませてるし、SNS写真や映像やアクセの匂わせもあるし
    二人になっちゃってからは、絆みたいな感じにもっていって、そしてチャンミンが結婚したと

    19
    9
  38. 14078.匿名 :2021/06/23 (水)20:19
    >>14019

    自作自演お疲れ様です。超絶暇人さんが、いつもの荒らしの人ってバレてますよ。

    14
    6
  39. 14079.匿名 :2021/06/23 (水)20:20
    >>14072

    またわざわざ新しくスレ作って蒸し返してるけど、同じ話なら上のスレに続けてほしいです。

    34
    1
  40. 14080.匿名 :2021/06/23 (水)20:22
    >>14019

    そうやってすぐ荒らしって決めつけてほんと辞めなよ。

    4
    11
  41. 14081.匿名 :2021/06/23 (水)20:22
    >>13953

    まあ、今は答えはわからないよ。将来その東方神起みたいなことになるかもしれないな、くらい頭の片隅に置きながらグテを応援していくのが良いんじゃないかな?

    ヒヨコさんはじめバンタンも色んなカプのガチ目のブログもあるけどね。
    うん。

    16
  42. 14082.匿名 :2021/06/23 (水)20:22
    >>14020

    どんだけ作るつもりなのw
    疲れた人用にいけばいいんじゃない

    17
    6
  43. 14083.匿名 :2021/06/23 (水)20:22
    >>14019

    暇人のふりしてるのだれ?さむっ

    9
    11
  44. 14084.匿名 :2021/06/23 (水)20:25
    >>13953

    彼らもSNSを上手く使ってアミを増やしてきたし、かなり戦略的な事務所の意向も絶対あると思うんだよね…

    24
  45. 14085.匿名 :2021/06/23 (水)20:27
    >>14019

    このスレのどこが荒らし?
    ちょっとこういう話すると馴れ合い、冷静な話を持ちかければ荒らし。暴れてた草の人が言ってたけど、荒らし荒らしってバカの一つ覚えみたいに認定して、ますます殺伐とするよ。

    6
    11
  46. 14086.匿名 :2021/06/23 (水)20:27
    >>13889

    ユンジェは離れてからも お互い結婚してないなら 絡みはなくても シパはフォーエバーな感じの人まだいるって感じかな?

    3
    6
  47. 14087.匿名 :2021/06/23 (水)20:27
    >>14072

    グクミンを信じる人がいるのもグクがジミンのことが一番好きに見えたっていいと思うんです
    だからグクミンスレで思う存分やってください
    グクミン兄弟主張の人もグクミンのスレで話し合ってください
    混ぜるな危険でしょ

    83
    7
  48. 14088.匿名 :2021/06/23 (水)20:27
    >>14020

    えっ、疲れた人専用のところに不安な人やネガな人を送り込んでいいの?www

    12
    2
  49. 14089.匿名 :2021/06/23 (水)20:29
    >>14019

    もうこれで絶対暇人さん来てくれなくなるね。あーあ

    13
    13
  50. 14090.匿名 :2021/06/23 (水)20:29
    >>14019

    超絶暇人みたいな名前を名乗って超長文で語るとか、承認欲求激しくて超絶暇な人が、あれからここを覗いてないわけなくない?
    ずっといるし書き込んでるじゃん

    17
    31
  51. 14091.匿名 :2021/06/23 (水)20:30

    タリョラ106で、テテ被写体でナムさんが写真撮ってるときに、すぐにグクが、足が微妙ってテテに言ってテテ体勢変えてたんですけど、結構足広げててセクシーな感じになってたので注意した感じに見えて、二人の仲はもしや、と思ったことがありました。
    ポーズをアドバイスするというより、注意してるようなトーンで、しかも他の人にはそういう口出し全くしてなかったので。
    既出だったらすみません、、妄想とゆうか考え過ぎかもですが。。
    あと、Mとのメガネの話題が出てましたが、彼氏とのツーショットで、彼氏がおんなじようなメガネかけてますよね。グクMが匂わせだったら、グクと彼氏もお揃いになるので絶対ないなーと笑
    長文すみません。。

    112
    12
  52. 14092.匿名 :2021/06/23 (水)20:30
    >>13889

    さーせん!間違えた

    3
    4
  53. 14093.匿名 :2021/06/23 (水)20:31
    >>14020

    そもそも盲信してる人が多くて反対意見しか言われないからあそこが生まれた流れだったんだけどね
    なのにあそこはここの愚痴しか言ってないっていう

    まあ冷静派が作りたいなら作っていけばいいね

    12
    4
  54. 14094.匿名 :2021/06/23 (水)20:33

    soopの4話を見てたんだけど、テテが生ハムメロンを作って食卓に出す場面。ホビが「味が想像できない」って言ったらグクがまだ食べてないのに「甘じょっぱい」て答えてて。こういう料理があるの?って質問にもグクが売ってるよって答えてるの。その後もジミンが食べ方聞いてたりして、メンバーには目新しい料理って字幕が入ってた。
    別にだからどうって事無いのかもしれないけど、この2人そういうの多くないですか?
    母屋で2人だけで料理してる時、編集なのか会話が全く無いのも不自然というか気になって。だけどテテは余ったメロンを声もかけずにグクの口元に持っていって食べさせてるんだよね。この沈黙をぎこちないと取るべきなのか何なのか…。

    166
    7
  55. 14095.匿名 :2021/06/23 (水)20:34
    >>14019

    このスレと下のスレも馴れ合いではあると思うんだよね
    ずっとボヤいてる人いるけどさ、あなたかなりしつこくない?

    12
    2
  56. 14096.匿名 :2021/06/23 (水)20:34
    >>13953

    ほかのとこに間違えたんでもう1回

    ユンジェは離れてからも お互い結婚してないなら 絡みはなくても シパはフォーエバーな感じの人まだいるって感じかな?
    そのシパの思う2人(ユンジェ)の(結婚)記念日がこの前だったって言うことだよね?

    7
    4
  57. 14097.匿名 :2021/06/23 (水)20:34
    >>14091

    足が微妙っていうのは、テテをもっとかっこよく撮らせるためのアドバイスだと思ったけどな。セクシーだからではないんじゃない??

    40
    8
  58. 14098.匿名 :2021/06/23 (水)20:37
    >>14020

    はっきりいってこんだけ荒れてる中で冷静だかなんだかのスレ作ってネガレスしても
    シパ装ったアンチや他シパがグテを否定する場所になるだけだと思うよ
    盲目の反対で冷静でもなんでもなくそれはアンチ目線だからそう見えるだけだよね?っていうやつね
    そんな場所をわざわざ提供するリスクをもっと考えよ

    26
    5
  59. 14099.匿名 :2021/06/23 (水)20:39
    >>14094

    森のメロンシーン、当時もいろいろ突っ込まれてた。無言の調理のシーンは日常感溢れてるっていう意見もあったけど、微妙なところ。

    ナムさんとテテの料理シーンではテテ喋ってたけど、ジョングクのときは無言。お互い意識しすぎなのかなって感想。

    61
    9
  60. 14100.匿名 :2021/06/23 (水)20:39
    >>14094

    うんうん、そうだね、細かなモーメントにグテを確信させるヒントが散りばめられてるし、二人の動作にはいつも愛が溢れてるねー

    54
    11
  61. 14101.匿名 :2021/06/23 (水)20:40
    >>13778

    確かに、ジンくんとよくそんな感じに遊んでるけれど肩に手を乗せられたら体重がかかるほうを傾けたりするのに、テテの時には不自然なほどそのままよね。ふざけて重いっていったり体を傾けても良さそうなのに。

    22
  62. 14102.匿名 :2021/06/23 (水)20:40

    今日のタトゥー考察まとめてみた

    ・グクの肘のタトゥー中央:スイセンの花?
    ・スイセン:12月の誕生花?
    ・ニホンスイセン:12月30日の誕生花?
    ・タリョラ花の回ではテテ誕生花:ロウバイ
    ・肘全体は韓国の伝統的な模様:丹青?(赤と青)
    ・丹青の中央の花だけスイセンに近い?
    ・singularityのモチーフにちなんでいる?
     (ギリシャ神話ナルキッソス→スイセンの花)

    125
    11
  63. 14103.匿名 :2021/06/23 (水)20:40
    >>13953

    くっそ派と書いた者だけどアンチにはならないよ
    なるなら2年前におりてると思うし
    そりゃ推しが幸せなのが一番だけど骨の髄までグテシパだし、いきなりそうはなれないかな
    それじゃいかんと頭ではわかってるけどね

    40
  64. 14104.匿名 :2021/06/23 (水)20:41
    >>14094

    いや、あれはまさにぎこちないの逆かなと思ったけどね。

    109
    6
  65. 14105.匿名 :2021/06/23 (水)20:42
    >>13953

    シパの人はまだ信じてるんじゃないかな?結婚記念日の6月10日をツイッターでお祝いしててトレンドになったりしてたから。

    10
  66. 14106.匿名 :2021/06/23 (水)20:43
    >>14094

    あれは阿吽の呼吸だと思って見てたよw
    いきなり口に持ってこられても信用してないと何?ってなるじゃん

    104
    5
  67. 14107.匿名 :2021/06/23 (水)20:44
    >>14094

    soopは二人がぎこちないとか話してるシーンも含め、どこもなにもきごちなくないんだよなぁ

    101
    5
  68. 14108.匿名 :2021/06/23 (水)20:46
    >>13953

    2人は次のフェーズに移ったと思っている者です。

    しあわせな人になった発言から周り(家族であったり)に受け入れられて将来もともに歩む約束ができたのでは?

    とんでもない才能を持った相手との将来を考えたとき、この人のDNAを受け継いだ子どもはどんな才能を持ってるのか、とか、この才能を自分一人で受け止めて終わらせていいのか?と自分なら(ほんとうに申し訳ありません)考えてしまうのと思うので、

    父になりたいは相手の子どものお父さんかも知れないし、自分の子どものお父さんかも知れません。子どもが欲しいではなく父になりたいと言っていますし。

    まだ相手との話し合いが進んでないのでここ2年くらい毎年言って相手にも考えてみてほしいのかなと。

    不快な方はどうかスルーお願いします。長くなってすみません。

    72
    8
  69. 14109.匿名 :2021/06/23 (水)20:47
    >>14019

    名乗ると荒らしがその人のなりすましをして疑心暗鬼になったりトラブルになりかねないので暇人さん含めここで名乗るのは辞めた方がいいと思います
    これだけ言いたかった

    24
  70. 14110.匿名 :2021/06/23 (水)20:49
    >>13953

    20:42:54
    ありがとう!

    10
    5
  71. 14111.匿名 :2021/06/23 (水)20:50
    >>14094

    信用も何も、一緒に料理しててメロン切ってるのわかってるんだから口に持ってこられても「何?」とはならないでしょ。普通に食べるよ

    22
    88
  72. 14112.匿名 :2021/06/23 (水)20:52
    >>14020

    ただのアンチスレになるだけだと思う

    16
    5
  73. 14113.匿名 :2021/06/23 (水)20:53
    >>13881

    とりあえず、グクがテテにひいてるように見えているというのが理解に苦しむ

    56
    7
  74. 14114.匿名 :2021/06/23 (水)20:54
    >>14094

    すごくいい話の流れで貝殻食べさせたりするメンバーもいるんだよw
    そんな中で育ってきて疑わずに口開けてるのが信用じゃないなら何ですか

    129
    7
  75. 14115.匿名 :2021/06/23 (水)20:57
    >>14094

    貝殻ワロタ

    ハジマー!!!

    120
    6
  76. 14116.匿名 :2021/06/23 (水)21:00
    >>13953

    延々と東方神起について語っているけど、東方神起は東方神起、グテはグテだから東方神起にガチ説が出てたのにとか言われても、あーそうなんだね。という気持ちにしかならない。

    盲信しないよう釘を刺してくれてるんだろうけど、別の人達を引き合いに出されても正直あまり響かなかった。

    41
    11
  77. 14117.匿名 :2021/06/23 (水)21:03
    >>13953

    言葉足らずでごめんなさい
    裏切られたって言葉だけに反応してしまい、書き込まれた方に向けてのコメントではありませんでした
    不快に思われてたらすみません

    あの夏の事があった時、グテシパ降りた数名の方がだいぶ酷いアンチになってしまわれて、綺麗な言葉でグテを語っていた方とは思えない豹変ぶりに悲しくなってしまった事がありました
    それからずっとその事が引っかかっていて思わず書き込みしてしました
    私の言葉で不快になられた方がいらっしゃいましたら申し訳なかったです

    44
    4
  78. 14118.匿名 :2021/06/23 (水)21:05
    >>13953

    私はバンタンしか知らないから勉強になったよ。必ずしも同じ道を辿るとは思ってないけど知っとくのもいいと思う。

    57
  79. 14119.匿名 :2021/06/23 (水)21:14
    >>14019

    もうコメント消えてるけど、さっき疲れた方の板で教えてくれた人がいて、ハッキリ言うとみんなID見えてるよ。

    11
    14
  80. 14120.匿名 :2021/06/23 (水)21:16
    >>14102

    まとめて下さりありがとうございます!流れてしまったから助かります!
    いつかまたグクのタトゥーがもっと鮮明に見えたらまた考察も広がりますね。
    懐中時計もまだまだ気になる点が沢山です。

    48
    7
  81. 14121.匿名 :2021/06/23 (水)21:19
    >>14019

    だからなんなん?なんの問題もないんだけど。

    17
    5
  82. 14122.匿名 :2021/06/23 (水)21:22
    >>13953

    フェーズさんは匂わせの時からいる方よね?
    終始主張が一貫してるので見覚えが…キモくてすみません
    父親になりたい←絶妙な言い回しですよね
    私もご家族や周りに理解が得られた上での穏やかな雰囲気なら嬉しいなと思います
    100%願望ですが…

    46
    8
  83. 14123.匿名 :2021/06/23 (水)21:25
    >>14102

    水仙のタトゥーを見てみたのですが、どうもグクのとは似つかなくて。
    真ん中の所が結構特徴的に皆さん掘ってるのですが。

    8
    4
  84. 14124.匿名 :2021/06/23 (水)21:27
    >>14019

    なりすましとか名乗る名乗らないの話が出てたので。
    問題ないならいいです。
    失礼しました。

    9
    6
  85. 14125.匿名 :2021/06/23 (水)21:28
    >>14094

    自分だったら相手が何してるか分かってても、自分の口元に何か持ってこられたらノールックでは口にできないです。
    相手が切ってたものかも分からないし、一瞬は目を落として何かは確認すると思います。
    あの場面グクはそれを全くやってなかったから、相手を余程信頼してるか、日常的にやってるかなのかなという印象でした。
    ま、感じ方は人それぞれよね。

    143
    10
  86. 14126.匿名 :2021/06/23 (水)21:33
    >>14091

    私も
    へぇー、そこ注意するんだぁと思いましたよ
    少し主さんと同じ考えよぎった
    どんな意図があるのかは本人にしかわからないけどさ。
    でもテテにだけ指示してたから、いつもグクってテテの写真撮ってるぽいからテテが綺麗に見える角度とか知ってるんだろうなぁとこれまた私の考えですけど、
    そう思っとりましたね。

    73
    9
  87. 14127.匿名 :2021/06/23 (水)21:40

    BTSってあまり熱愛出ませんよね。
    絶対内部で恋愛してると思います。
    メイクさんやスタイリストさんやら。
    メイクさんも綺麗な人多いですし

    13
    97
  88. 14128.匿名 :2021/06/23 (水)21:41
    >>14094

    二人だけにしか通じてそうな何気ない会話あるよね。これも個人の感想だけど!
    自分語りすんなって言われるかも知れないけど、、、
    私は料理してるときとか突然無言で口元に何か持ってこられると背中後ろに反るもん笑
    だからこれ見て信用してるんだなとか、慣れてんのか?と同じように感じたよ!!

    113
    6
  89. 14129.匿名 :2021/06/23 (水)21:41
    >>14127

    それをここで言う意味は?

    BTS板で言えば良いじゃない。

    78
    5
  90. 14130.匿名 :2021/06/23 (水)21:42
    >>14127

    雑談の方へどうぞ!
    そっちの方がBts全体について語ってるので多くの意見貰えると思います

    60
    6
  91. 14131.匿名 :2021/06/23 (水)21:43
    >>14127

    そういう話はグテ雑談板ではなく、BTS雑談板でどうぞ。

    59
    5
  92. 14132.匿名 :2021/06/23 (水)21:45
    >>14127

    全然内部で恋愛してくれていいです
    ただ匂わせだけはしないでほしい

    23
    40
  93. 14133.匿名 :2021/06/23 (水)21:47
    >>14102

    まとめて下さってありがとうございます

    11
    7
  94. 14134.匿名 :2021/06/23 (水)21:48
    >>14019

    21:14:55さん
    本当だね!びっくりした。教えてくれてありがとう

    6
    7
  95. 14135.匿名 :2021/06/23 (水)21:51
    >>14102

    水仙をメインに入れてるからじゃないかな?グクの虎百合も虎百合メインだからリアルタッチで入れてるんだと思うよ。
    丹青の模様見たらどれも真ん中にあるお花はシンプルなデザインでリアルタッチなのはなかったと思うし、丹青の模様をメインに入れてるだろうからお花のリアルさは気にすることないと思うよ。

    26
    9
  96. 14136.匿名 :2021/06/23 (水)21:55
    >>14102

    うん丹青(多分)だからと思うよ。

    13
    6
  97. 14137.匿名 :2021/06/23 (水)21:59
    >>14102

    懐中時計の画像って鮮明なのあったっけ?

    2
    3
  98. 14138.匿名 :2021/06/23 (水)22:02
    >>14019

    じゃあ今朝明け方3時台に書き込んでたグテシパの方たぶん連投してたと思うんだけど、その人が荒らしか教えてくれないかな?

    3
    4
  99. 14139.匿名 :2021/06/23 (水)22:15
    >>14019

    3時台だと2021/06/23(水) 03:34:44のしかみつかりませんが、管理人さんに削除されたんですかね?

    6
  100. 14140.匿名 :2021/06/23 (水)22:17
    >>14102

    丹青だと思うけどな〜

    7
    8
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。