アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 13441.匿名 :2021/06/22 (火)18:24

    今からショーケースだしタリョラもあるんだから楽しもうよ

    33
    3
  2. 13442.匿名 :2021/06/22 (火)18:24
    >>13303

    それは苦しくない?笑
    誰のだよってなるじゃん

    9
    6
  3. 13443.匿名 :2021/06/22 (火)18:26
    >>13403

    わざとかな^_^?

    ↑これとか、みんなの反応見て楽しんでるのか?
    バブくてエロいの大好物だから、にもプラスが沢山ついてるし、大丈夫じゃないけど、どういうこと?

    9
    1
  4. 13444.匿名 :2021/06/22 (火)18:30
    >>13441

    私外れたから様子だけでもレポもらえると嬉しいです

    20
  5. 13445.匿名 :2021/06/22 (火)18:31
    >>13303

    そもそも2人分のご飯作ってるかどうかもわからないよね
    これは想像でしょ

    12
    1
  6. 13446.匿名 :2021/06/22 (火)18:36
    >>13441

    テテ髪切った!

    27
  7. 13447.匿名 :2021/06/22 (火)18:38

    テテが髪の毛黒になってる。
    プードル頭じゃ無い

    30
  8. 13448.匿名 :2021/06/22 (火)18:43
    >>13447

    なんですって!
    うわー見たかったー

    14
    5
  9. 13449.匿名 :2021/06/22 (火)18:44
    >>13447

    見たかったよー
    かなり短い?

    9
    5
  10. 13450.匿名 :2021/06/22 (火)18:44
    >>13441

    パーマはありですか?ストレート?

    1
    5
  11. 13451.匿名 :2021/06/22 (火)18:44
    >>13447

    かなり切ってる?
    見たかったー

    8
    5
  12. 13452.匿名 :2021/06/22 (火)18:45
    >>13303

    2人分作って1人で食べるグクがいいな

    17
    3
  13. 13453.匿名 :2021/06/22 (火)18:46
    >>13441

    マイク緑だね

    12
    3
  14. 13454.匿名 :2021/06/22 (火)18:53
    >>13447

    横は耳の上でえりあしは短いです。パーマのなごり?アイロンでパーマ風にした感じです。

    18
  15. 13455.匿名 :2021/06/22 (火)18:58
    >>13403

    エロいとかそういう感じ方は人それぞれなんだからいいでしょうよ…
    自分の思ったことを素直に言うのもだめなの?

    8
    10
  16. 13456.匿名 :2021/06/22 (火)18:59
    >>13447

    ありがとうございます!グクは変わらずですか?

    3
    5
  17. 13457.匿名 :2021/06/22 (火)19:00
    >>13447

    ハイ
    変わってません。

    3
    5
  18. 13458.匿名 :2021/06/22 (火)19:01
    >>13447

    これ画像貼っちゃだめなのかな?

    3
    5
  19. 13459.匿名 :2021/06/22 (火)19:02
    >>13403

    ここって、バブいとかエロい?とかを楽しむところなのでしょうか?

    8
    5
  20. 13460.匿名 :2021/06/22 (火)19:02
    >>13403

    エロいって褒め言葉の場合もあるし
    っていうかナムドルに使われる場合はほとんど褒め言葉じゃね

    7
    11
  21. 13461.匿名 :2021/06/22 (火)19:02
    >>13447

    画像はNGですか?
    貼ってもいいなら貼ります

    2
    7
  22. 13462.匿名 :2021/06/22 (火)19:03
    >>13403

    別に楽しんだっていいと思う
    むしろダメかな?って感じた

    7
    7
  23. 13463.匿名 :2021/06/22 (火)19:06
    >>13441

    これってリアルタイムでやってるの?すごいなー

    5
    5
  24. 13464.匿名 :2021/06/22 (火)19:06
    >>13403

    エロい→エモいの間違いでした、すいませんね

    5
    9
  25. 13465.匿名 :2021/06/22 (火)19:06
    >>13403

    荒らしが頻繁に現れだしてから皆ピリピリしてる。
    思う壺になるから、おおらかに行こうよ?

    13
    5
  26. 13466.匿名 :2021/06/22 (火)19:07
    >>13447

    すぐ消すから見れる人は見て

    71
    6
  27. 13467.匿名 :2021/06/22 (火)19:10
    >>13403

    なんでも荒らしのせいになってるけど、これ本当に荒らしなのかな?
    根本的にこの掲示板について色々と考えさせられる。

    10
    6
  28. 13468.匿名 :2021/06/22 (火)19:13
    >>13403

    主さんも荒らし呼ばわりされて可哀想に。
    こういう目にあうと書き込みする気失せると思うから本当にやめてほしい。

    19
    5
  29. 13469.匿名 :2021/06/22 (火)19:15
    >>13447

    わぁお!すっごいイメージ変わりましたね!
    短髪黒髪グクと一緒ですね

    26
    5
  30. 13470.匿名 :2021/06/22 (火)19:19
    >>13447

    マンネラ全員黒髪短髪だね!
    ショーケース見られないのが悔やまれる

    22
    3
  31. 13471.匿名 :2021/06/22 (火)19:21
    >>13447

    ありがとう

    23
    3
  32. 13472.匿名 :2021/06/22 (火)19:25
    >>13356

    こういう幼い顔のグウタソ大好物なので、もっとクレよ〜♡
    あ、調子に乗ってすいません、もっとください(キリッ笑)

    4
    12
  33. 13473.匿名 :2021/06/22 (火)19:25
    >>13447

    通訳さんいたんだけど、モニとテテはずっと日本語だった
    テテがんばって日本語で話してくれてかわいかったです!

    60
    1
  34. 13474.匿名 :2021/06/22 (火)19:25
    >>13447

    お馴染み古谷さんも来てくれて嬉しかった
    テテたくさん日本語話してくれましたよ〜
    アミと油そば食べたいって言ってた笑

    48
    1
  35. 13475.匿名 :2021/06/22 (火)19:30
    >>13447

    私は来週の当たったので、また報告しますね!
    アミと油そば笑
    食べたい食べたい!笑

    31
    3
  36. 13476.匿名 :2021/06/22 (火)19:33

    最後
    グク どうも(←アミの かも)皆さん、またお会いしましょう!
    テテ 応援して 本当にありがとうございます もっと多くイベントしましょう

    って日本語で言ってくれてました

    48
    7
  37. 13477.匿名 :2021/06/22 (火)19:35
    >>13447

    パーマ不評だったのかな?もっとふわふわテテ見たかったよ!
    貴重だし(笑)
    黒髪は若返るね!

    33
    2
  38. 13478.匿名 :2021/06/22 (火)19:35
    >>13476

    とにかくグクのビジュがめちゃくちゃイケてました
    短髪黒髪をカッチリまとめててマジかっこよかった
    完全に眉ピ開いてます

    48
    9
  39. 13479.匿名 :2021/06/22 (火)19:38
    >>13271

    グローバルで活動してれば各国の需要に合わせた内容になるんだろうね。
    ファンが喜んでくれるのが一番だし。
    で私達はお金を使ってしまうのだ。

    15
  40. 13480.匿名 :2021/06/22 (火)19:39
    >>13476

    あっという間ですね!
    ご報告ありがとうございます!

    28
    7
  41. 13481.匿名 :2021/06/22 (火)19:39
    >>13447

    古谷さんてちょいちょい見かけるけどアナウンサーか何かですか?ライブで司会してる人ですか?

    10
    2
  42. 13482.匿名 :2021/06/22 (火)19:40
    >>13476

    最高だったけど会いたすぎて辛くなるね
    ソウジュコンの時も今日も余計に会いたくなった

    24
    9
  43. 13483.匿名 :2021/06/22 (火)19:41
    >>13447

    ふわふわプードルも可愛かったし
    グクもきっと気に入ってたやろうけど、テテは超ハイトーンか
    黒髪がめっちゃ似合うわー!
    美しい!

    26
    3
  44. 13484.匿名 :2021/06/22 (火)19:43
    >>13447

    少し頭皮を休ませるって言ってたもんね

    21
    3
  45. 13485.匿名 :2021/06/22 (火)19:43
    >>13447

    黒髪テテの王道感、カッコいい!

    24
  46. 13486.匿名 :2021/06/22 (火)19:45
    >>13403

    本当、主さんかわいそう、なんでも荒らし荒らし騒ぎすぎだと思う。

    13
  47. 13487.匿名 :2021/06/22 (火)19:45
    >>13447

    もうちょっとプードル観ていたかった。。。
    でもあのパーマは収まりつかないし、大変だから戻したのかな。

    18
    2
  48. 13488.匿名 :2021/06/22 (火)19:46
    >>13476

    テテめちゃくちゃイケメンだった
    プードルヘアも好きだったけど
    黒髪だと本当に昔と変わらない

    52
    11
  49. 13489.匿名 :2021/06/22 (火)19:49
    >>13476

    髪切って顔回りすっきりしたのか知らんけど凄い顔ちっちゃく見えた
    いや、もともと小さかったんだろうけど
    顔ちいさ!って思った…
    皆も小さいけど特にテテ、スタイル良すぎたろ

    67
    13
  50. 13490.匿名 :2021/06/22 (火)19:51
    >>13403

    >>
    グクの咥え方わかる!
    バブくてエロいの大好物だから大丈夫だよ
    エロいとかそういう感じ方は人それぞれなんだからいいでしょうよ…
    別に楽しんだっていいと思う

    こういうの、別に楽しんでもいいけど、それこそ鍵付きのところでやってください。

    17
    4
  51. 13491.匿名 :2021/06/22 (火)19:51
    >>13476

    わかる!テテは、元々スタイルいいって知ってるはずなのに
    髪切ったら
    より際立つと言うか、改めて見た時
    え!顔ちいさ!足長!って思った。

    73
    14
  52. 13492.匿名 :2021/06/22 (火)19:55
    >>13476

    何かちょい前にテテ太ったとか色々言ってる人いたけど、やっぱり髪型のせいとかもあるよね。
    今日のテテも爆イケだった!

    71
    12
  53. 13493.匿名 :2021/06/22 (火)19:58
    >>13476

    ふわふわトイプーは横に広がるだろうしよくテテがクシャクシャ触るからねそのせいもあると思う
    元々は小さいよ

    38
    13
  54. 13494.匿名 :2021/06/22 (火)19:59
    >>13476

    残念ながら見れなかったけど、早く動いてる新ヘアのテテ見たいなぁ!

    28
    12
  55. 13495.匿名 :2021/06/22 (火)20:01

    以前からそうですが、ここに有料コンテンツを貼るのはどうなんでしょうか?
    お金を払って見ている方も多くいます。クレクレされて良かれと思ってアップするのも分かりますが、ライブの時のように誰かが違法ULするのを見られるなら、お金を払う程でもないなと価値を下げることになったりもします。
    彼らを応援してるならよく考えてほしいです。

    27
    63
  56. 13496.匿名 :2021/06/22 (火)20:03

    グクとテテ目配せ?してるとこあってたね
    テテが目、パチパチってしてて可愛かった笑

    69
    14
  57. 13497.匿名 :2021/06/22 (火)20:03
    >>13476

    え?何があったんですか?今帰宅して何のことか分からず泣

    6
    14
  58. 13498.匿名 :2021/06/22 (火)20:05
    >>13495

    課金して応募して外れた人もいるんだよ
    画像すらだめなのはちょっと厳しすぎませんか?

    87
    20
  59. 13499.匿名 :2021/06/22 (火)20:06
    >>13496

    グクとテテ、ホビを挟んで数秒目合ってたね!テテのあの高速瞬きは何を表してるんだ?w

    51
    12
  60. 13500.匿名 :2021/06/22 (火)20:06

    え?何があったんですか?今帰宅して何のことか分からず泣

    1
    16
  61. 13501.匿名 :2021/06/22 (火)20:06
    >>13496

    可愛かったー!!

    42
    12
  62. 13502.匿名 :2021/06/22 (火)20:07
    >>13496

    テテの顔からしてただの遊び笑

    18
    25
  63. 13503.匿名 :2021/06/22 (火)20:09
    >>13500

    バンタンのショーケースあったんですよ~
    オンラインで
    Twitterにいったらいろいろと流れてると思います

    16
    8
  64. 13504.匿名 :2021/06/22 (火)20:09
    >>13476

    防弾とボラへとムラサキ?混ざって
    ボラサキ言ってなかった?w

    12
    7
  65. 13505.匿名 :2021/06/22 (火)20:09
    >>13495

    すぐ消すから、って書いて写真あげてるけど、どうやってすぐ消すんだろうとは思った。
    消えてないし。
    外れたからいくつも買いましたとかの人からすると、簡単にアップしないでほしいとかもあるのでは?
    私は外れたから、見られて喜んだけど。

    33
    7
  66. 13506.匿名 :2021/06/22 (火)20:10
    >>13495

    いや、それ先にTwitterで言ったらいいと思う…動画バンバンあがってたよ…

    42
    18
  67. 13507.匿名 :2021/06/22 (火)20:11
    >>13496

    そこ可愛かったねぇ
    来週のトークイベは当たらなかったから当たった人は楽しんでください〜可愛いぐくぶいあったら報告楽しみにしてます

    31
    8
  68. 13508.匿名 :2021/06/22 (火)20:11
    >>13496

    目が合って喜ぶとか、まばたきを目配せとか、妄想って言われるのはそういうところだと思う。

    20
    90
  69. 13509.匿名 :2021/06/22 (火)20:12
    >>13500

    今回のベストアルバムにシリアルNo.が書いてある紙が入ってて
    それに応募して当たった人だけが見れるやつです。

    27
    3
  70. 13510.匿名 :2021/06/22 (火)20:12
    >>13500

    まって、これ上のスレのコピペ?また?
    上で聞いてるのにもっかいスレ作ったの?
    まぁいいか
    Twitterいってみなー

    4
    17
  71. 13511.匿名 :2021/06/22 (火)20:13
    >>13495

    Twitterに上がってる動画を見てる人には何言ってもどうにもならないと思うけど

    24
    1
  72. 13512.匿名 :2021/06/22 (火)20:14
    >>13496

    可愛かったねぇ、テテ目ぱちぱちしてた笑

    43
    11
  73. 13513.匿名 :2021/06/22 (火)20:14
    >>13496

    目が合ってるのは事実
    瞬き高速だったのも事実

    目合って喜んでるなんて一言も書いてないですけど、解釈間違ってませんか?

    目あったシーンは横カメラからバッチリ撮られてました

    97
    10
  74. 13514.匿名 :2021/06/22 (火)20:14
    >>13495

    ダメなものはダメで守って行くしかないと思うよ。

    25
    3
  75. 13515.匿名 :2021/06/22 (火)20:14
    >>13496

    ↑この場面見ました?ツイにも上がってるから見たら良いよ。

    2人で目配せ?見合ってるし、その時にテテがパチパチ瞬きしてるんだよ?
    これは妄想じゃなくて見たままだと思うよ。

    76
    11
  76. 13516.匿名 :2021/06/22 (火)20:14
    >>13496

    目が合って喜ぶとか誰も書いてないじゃん笑笑
    嘘撒き散らすのやめな

    64
    13
  77. 13517.匿名 :2021/06/22 (火)20:14
    >>13500

    課金しない人が多いし、有料コンテンツなのに、違法で上がってるTwitterで見てきなとまで言い出した…

    15
    46
  78. 13518.匿名 :2021/06/22 (火)20:15
    >>13496

    いや、目合わせてたのは本当だよ
    テテが目ぱちぱちさせてたのも事実だけど

    63
    10
  79. 13519.匿名 :2021/06/22 (火)20:15
    >>13496

    1個1個bad押してるわかりやすい荒らしがあるからほっとこ笑

    55
    12
  80. 13520.匿名 :2021/06/22 (火)20:16
    >>13495

    言いたいことはわかるけど全て規制するのは無理だよ
    それ分かった上で自分は財布開くけどね

    45
    11
  81. 13521.匿名 :2021/06/22 (火)20:17
    >>13496

    事実までそちらの妄想でねじ曲げないでよー
    これを妄想と思ってるあなたの妄想ね
    ただの感想なのに…。感想言ってこんな風に言われるのかわいそう

    59
    10
  82. 13522.匿名 :2021/06/22 (火)20:17
    >>13496

    Twitterで上がってるの有料コンテンツの違法アップロードなんだけど

    16
    18
  83. 13523.匿名 :2021/06/22 (火)20:17
    >>13496

    妄想してるのはどっちだよって話だよね
    目合ってたのもパチパチしてるのも事実です

    58
    10
  84. 13524.匿名 :2021/06/22 (火)20:18
    >>13500

    ごめんなさい。同じコメント2回押してました汗
    ショーケース!それがこのことだったのですね。ありがとうございます。

    5
    11
  85. 13525.匿名 :2021/06/22 (火)20:18
    >>13476

    何でこの話題、写真とか貼ってるわけでもないのにbadがこんなについてるの?

    27
    9
  86. 13526.匿名 :2021/06/22 (火)20:20
    >>13476

    あ●しさんがいるんだよ

    31
    8
  87. 13527.匿名 :2021/06/22 (火)20:20
    >>13500

    Twitterで調べたら何があったか把握できるじゃない
    こちらで言葉だけで説明するのは限界があるから見たらすぐ分かる方へ誘導したんじゃない?

    19
    11
  88. 13528.匿名 :2021/06/22 (火)20:21

    課金したけど抽選じゃん…ツイッターで流れてくるのは防ぎようがないしさ。課金したから全員見れるものじゃないんだから

    38
    9
  89. 13529.匿名 :2021/06/22 (火)20:22
    >>13496

    凄いねー
    高速bad、光の速度並みに速い
    いつもいるのねーほんとに

    43
    11
  90. 13530.匿名 :2021/06/22 (火)20:23
    >>13496

    でも、あの瞬きは、何かを語ってるよね。
    私には愛しか感じられなかったよ。
    あ、個人的な感想なので。

    47
    17
  91. 13531.匿名 :2021/06/22 (火)20:23

    毎回だけど、黒髪グテ、ビジュアル良すぎですね!
    テテ今日いつものココクラッシュ付けてなかったですね。

    54
    8
  92. 13532.匿名 :2021/06/22 (火)20:24
    >>13496

    本当にあった感想書いてるだけなのにbad付けて凄いね
    何で嫌いならここに居るんだろうね不思議!

    62
    12
  93. 13533.匿名 :2021/06/22 (火)20:24
    >>13496

    なんかアンチ常駐するようになって、バッドどころか口うるさくて面倒くさい。

    76
    13
  94. 13534.匿名 :2021/06/22 (火)20:24
    >>13528

    いやほんとなんで抽選にしたんだろ?売り上げUPの為?それは別の方法でやって欲しかったわー

    31
    8
  95. 13535.匿名 :2021/06/22 (火)20:25
    >>13528

    皆課金はしてるんだよ…。
    当たったか当たらなかったの違いなだけで
    いや、皆そう!とは言い切れないけど
    お金は落としてるんだよー

    39
    10
  96. 13536.匿名 :2021/06/22 (火)20:26
    >>13528

    ショケハズレた自分は暫く皆の会話に入っていけない。゚(゚´ω`゚)゚。

    20
    10
  97. 13537.匿名 :2021/06/22 (火)20:26
    >>13531

    指輪やめの期間に入ったのかもね。
    またどっかのタイミングでしてくるかもだけど

    34
    10
  98. 13538.匿名 :2021/06/22 (火)20:27
    >>13531

    テテの顔面しか見てなかった、気付かなかったわ
    あ、黒髪似合うなぁ、日本語頑張って覚えたのかなー、イヤモニ緑だーなんてまぬけに見てただけだった笑
    そうなんだねー!

    48
    9
  99. 13539.匿名 :2021/06/22 (火)20:27
    >>13528

    それでも正規で見たくて当たらなくて沢山買った人からしたら、違法だからやめてってのはあるんじゃない?
    どうせすぐにTwitterで流れるから買わないって人もいるし、オンラインライブもYouTubeで違法の見られるから買わないって人もいたし、基本的には個人の良識によるところだから、なんとも言えないけど。

    30
    4
  100. 13540.匿名 :2021/06/22 (火)20:28
    >>13528

    2021/06/22(火) 20:26:02

    テテ、黒髪になったよ!
    マイクとイヤモニ緑だったよ!
    歌は2曲歌ってくれたよ!

    57
    10
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。