アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 13141.匿名 :2021/06/21 (月)22:10
    >>13124

    うん、わかったわかった

    22
    6
  2. 13142.匿名 :2021/06/21 (月)22:11
    >>13124

    グミ板でも書いたけどもっかい書くね。私グテアンチではないからさ。
    グミはカプ売りされてたのは間違いないから営業半々でしょ。防弾は最初カプ売りはしてないはずだから、初期にグテがくっついていたのはただ純粋に仲良しだから。ちゃんと本人たちの口からストーリーが語られて筋が通ってる。

    グミは途中からカプ売りされたけど、実際二人だって不仲ではない。恋愛では100パーないけどなwww

    ここにいる人達ってジョングクやテヒョンが常に恋愛脳だと思ってそうで寒気がするんだわ。グミシパもそうだけど、どっちのほうがジョングクと仲良しか、どっちのほうがジョングクから愛されてるかって張り合って、バカみたいじゃない?ジョングクをシパの妄想のエサにしないでほしい。

    それをわかった上で、今日のButterのおもしろ動画で絡む二人をかわいいねーって愛でるならいいと思うけど、こじつけ妄想はやめてって話。長々とすまんね。

    35
    71
  3. 13143.匿名 :2021/06/21 (月)22:12
    >>13124

    わかってくれて嬉しいでーすw

    9
    30
  4. 13144.匿名 :2021/06/21 (月)22:12
    >>13124

    分かったよ

    8
    15
  5. 13145.匿名 :2021/06/21 (月)22:13
    >>13124

    え なんか
    矛盾してない?

    13
    8
  6. 13146.匿名 :2021/06/21 (月)22:15
    >>13124

    え、どこらへん?

    5
    8
  7. 13147.匿名 :2021/06/21 (月)22:16
    >>13124

    わかったよわかった
    うん、わかったからね

    27
    4
  8. 13148.匿名 :2021/06/21 (月)22:17
    >>13124

    レスのしかたはアレだけどこの主の言い分はわかるよ

    33
    8
  9. 13149.匿名 :2021/06/21 (月)22:17
    >>13089

    衣装賛否両論だったみたいだけど、舞台?と合わせてみたら、キラキラしてて、そこまで変じゃない気がしたんだけど!
    グテは白スーツでよかったし、
    ジンくんもbutter色々だったけど似合ってたわ!

    34
  10. 13150.匿名 :2021/06/21 (月)22:18
    >>13124

    皆さんわかってくれて何よりでーすwあしらわれてるだけだって私もわかってまーすw
    矛盾してる箇所教えてくれたら答えるからそしたら消えるね!言いたいことは言ったから満足ー

    10
    65
  11. 13151.匿名 :2021/06/21 (月)22:18

    ♪トリセツ(荒らしver)♪

    このたびはこんな私に反応してくれてどうもありがとう

    ご使用の前にこの取り扱い説明書をよく読んで

    ずっと冷たく激しく扱ってね

    一点物につき返品交換は受け付けません
    ご了承ください

    急に不機嫌になることがあります
    訳を聞いても答えないくせに
    ほっとくと調子のります
    いつもごめんね

    でもそんなときは懲りずに
    とことんスルーしてあげましょう

    定期的に反論すると長居します
    何言ってるの?とか
    小さな口調変化にも気づいてあげましょう
    見張っといて

    でも同じ人だろとか余計なことは気付かなくていいからね

    ♪♪

    33
    28
  12. 13152.匿名 :2021/06/21 (月)22:18
    >>13089

    紙吹雪降りすぎでは?
    笑ってしまったw

    30
  13. 13153.匿名 :2021/06/21 (月)22:20
    >>13124

    てか、グミ板に書き込んだらgoodばかりついたのに、ここに書き込むとbadばかりで笑えるんだがww同じことしか言ってないのにwwwこっちで言われると嫌なんだなーw

    14
    57
  14. 13154.匿名 :2021/06/21 (月)22:21
    >>13124

    わかったよの人のなかには早く沈めるためのわかったよもあることに気付けないというミステリー

    42
    8
  15. 13155.匿名 :2021/06/21 (月)22:22
    >>13124

    それは自分からグミの仲間だと言っている風にも受け止められてしまうけどオケ?

    35
    10
  16. 13156.匿名 :2021/06/21 (月)22:23
    >>13124

    言いたいことはわかるけど、人によって妄想か真実かなんて違うから難しいよね。どうしても歯止めがきかなくなってくるし、どこまでがOK、どこからがダメなんてだれにも決められないでしょ。
    それにここは「仲いいねー。かわいいねー。」じゃ物足りない人がきてるんじゃないかなと思うんだけど。

    39
    7
  17. 13157.匿名 :2021/06/21 (月)22:25
    >>13124

    〉わかったよの人のなかには早く沈めるためのわかったよもあることに気付けないというミステリー

    ぷwwwそんなこと百も承知だわwだからこっちだって嬉しいでーすって嫌味言ってんの!それを読み取れないことがミステリー

    13
    76
  18. 13158.匿名 :2021/06/21 (月)22:26
    >>13124

    物足りないならツイッターの鍵垢でやってくださいって言ってんの。ここはオープン、誰でも検索で来れちゃうの知らないの?

    それから私グミシパじゃないけど?wグミ板見ておいでよwww見たくないならいいけどw

    11
    64
  19. 13159.匿名 :2021/06/21 (月)22:27

    グクと!テテの!!話がしたい!!!

    123
    3
  20. 13160.匿名 :2021/06/21 (月)22:28
    >>13124

    あなたの訴えは理解したよ

    35
    3
  21. 13161.匿名 :2021/06/21 (月)22:29
    >>13124

    グミ板見たよ。結局は嫉妬してるとか行き過ぎた妄想がダメってことだよね?
    メンバー全員の人格を歪めてる、と。そういうこと?

    14
    2
  22. 13162.匿名 :2021/06/21 (月)22:31
    >>13159

    この頃から、変わんないね〜

    102
    4
  23. 13163.匿名 :2021/06/21 (月)22:31
    >>13124

    うん、理解したから大丈夫だよ、落ち着いてね

    27
    4
  24. 13164.匿名 :2021/06/21 (月)22:31
    >>13124

    自分おバカなので、何が言いたいのかいまいちよくわりませんでしたが、
    とにかく新規の者としては、グテシパにも色んなタイプがいるんだなってことがわかりました。
    そしてこの掲示板にはグテシパはグテシパでも過度な妄想を楽しむ人、そうじゃない人とかの細かなカテゴリーわけがないので、どうしても色んなタイプの人がぶつかり合って揉めてしまうのもわかりました。
    だからこそ、あんまりぶつかっても楽しくないので
    他の考え方もなるべく排除せずに、へ〜そういう考え方もあるのか、程度に留めて、好きなグテシパ観(?)だけ注目して楽しく掲示板を活用したいなぁと思いました。

    65
    4
  25. 13165.匿名 :2021/06/21 (月)22:33
    >>13124

    2021/06/21(月) 22:25:04
    関係ないけど
    ドラゴン桜のピーピーうるさい田村先生思い出した
    こういうめんどくさいところとかそっくりじゃね?
    あのドラマでも見て自分の人間性見つめ直してみたらどう?感動するよ
    って書いたらまたピーチクパーチク言ってくるんだろうけど
    それを承知した上で書いてるからいいけど
    嫌味って結局は自分がスッキリするためだけの行動にしか過ぎない

    それを見て周りが不快になるかもしれないという考えは浮かばなかったかな?
    名指しであなただけのことを言うわけではないけど、もしこれからもここを使うなら次からは気をつけてコメントしたらどう?

    33
    9
  26. 13166.匿名 :2021/06/21 (月)22:35
    >>13124

    多様性を認めることの出来ない時代遅れの可哀想な人達

    3
    31
  27. 13167.匿名 :2021/06/21 (月)22:35
    >>13124

    あなたの意見を理解してる人もいるから興奮しないで。落ち着いてくださいな

    27
    3
  28. 13168.匿名 :2021/06/21 (月)22:37
    >>13124

    バッドつけてる方、通報も忘れずに。通報の数で対応してくれます。

    15
    8
  29. 13169.匿名 :2021/06/21 (月)22:37
    >>13159

    同意。
    ww連発の(笑)
    荒らしにキョーミないしグクテテの話しましょ。

    78
    6
  30. 13170.匿名 :2021/06/21 (月)22:37
    >>13124

    主の言い方が波立てるんだろうけど言いたいことはわかるよ
    私もたまにグミシパのこと言えないじゃんって思うときあるから

    32
    13
  31. 13171.匿名 :2021/06/21 (月)22:39
    >>13089

    凄いよね
    トレンドに紙吹雪の量があって皆同じ気持ちだよ笑

    38
    3
  32. 13172.匿名 :2021/06/21 (月)22:39
    >>13159

    ほんと、変わらないね。
    かわいいくて愛おしい関係。

    77
    5
  33. 13173.匿名 :2021/06/21 (月)22:41
    >>13159

    そういえばさ、こないだのタリョラのビハインドっていつ放送されるんだろう。
    グテが一緒にキムチ混ぜてたやつ。
    ビハインドもグテないかなぁって淡い期待をしてる

    66
    4
  34. 13174.匿名 :2021/06/21 (月)22:43
    >>13124

    質問したいんだけど、この板ずっとあって今回グミにもグテにもぶちギレたのは決定的な何かがあったんですか?

    15
    5
  35. 13175.匿名 :2021/06/21 (月)22:43
    >>13124

    お、やっぱりほんとにわかってくれる人が何人かいてくれて嬉しい。

    多様性も何も、そもそもシッパーはアングラだと言うことを忘れてない?堂々と語ることじゃないよ。実在の人物なのに。

    この掲示板って最近できたんでしょ?ツイッターが本拠地だと思うけど、鍵パカでこんな妄想垂れ流したら、即同じグテシパからも苦言言われると思う。もちろんグミシパには晒されるねw

    何人かわかってくれた人がいるのね去りまーす!妄想はほどほどに楽しんでね!アンニョン!

    14
    64
  36. 13176.匿名 :2021/06/21 (月)22:43
    >>13159

    テテの撮った写真にキスするグク。素敵

    152
    3
  37. 13177.匿名 :2021/06/21 (月)22:46
    >>13124

    この人もっとちゃんとした言葉使ったら良かったのに…。そしたらこんな風にはならかったよ

    薬物でもやってんの?

    48
    14
  38. 13178.匿名 :2021/06/21 (月)22:46
    >>13124

    仲いーねー、かわいーねが物足りない人はここではない所に行った方が良い。
    それこそ、ここはオープンで誰でも見ることができる場所というのを理解してたら、グテのそういう話とかはできないと思うんだけど。

    実際今までRPSやBL系の話になりそうになると、誰かが止めたりして話は広がらなかったし、皆もそう言う話題自体出さなかったのに急に出だしたから、危険だなと思ってた。
    上の方で軽く注意みたいな感じでコメントしたけど、案の定BADが多いね。
    グテを愚弄してることにも気付いてほしい。そんな妄想されて2人が喜ぶとでも思う?

    妄想の垂れ流しがしたいなら、コメ主が言うように鍵付きでお仲間集めてひっそりとするべきだよ。

    このコメ主さん、言ってることは的を射てるのに煽りまくるからなぁ。反感買いやすいよねえ。わざとだと思うけど、もったいない笑

    39
    25
  39. 13179.匿名 :2021/06/21 (月)22:47
    >>12970

    今まで隠してたものを急に出してきたらこうなるよね
    会社も上手いことするね

    下手な編集にカットしてたら本物って言われちゃうから、公に出しちゃえば営業になるって路線変更したんじゃないかなって思った
    全てがこの理由ではないとしても、兵役もあるし少なからずこれも狙いかなって
    現にそんなん言い出すグテシパもいらっしゃるし

    19
    5
  40. 13180.匿名 :2021/06/21 (月)22:47
    >>13159


    この写真好きだなー!

    59
    3
  41. 13181.匿名 :2021/06/21 (月)22:48
    >>13124

    質問だけ答えると、たまたま見つけただけwもともといきすぎた妄想してるのどうかと思ってたけど、ここは誰でも見られるからなおさらね。最初にグミ板に書いたのは、グミシパのほうが酷いからw

    でも、グミ板全然住人いないんだね…

    23
    7
  42. 13182.匿名 :2021/06/21 (月)22:50
    >>13159

    ライブが恋しいなぁ
    こないだやったばっかりだけど笑

    87
    3
  43. 13183.匿名 :2021/06/21 (月)22:50
    >>13159

    お互いを見る目が本当に優しいよね

    62
    3
  44. 13184.匿名 :2021/06/21 (月)22:51
    >>13124

    ええーじゃあもうここでは考察なんかももうできないね!!
    ざんねん!
    かわいーね、いーなぐらいでしょ?許されるの
    考察なんかも妄想に入っちゃうしねー、確定ではないから
    この言い分なら

    前までかわいいとかの方こそTwitterで呟いててくださいと前までは言われてたのに今度はかわいいとかそれぐらいにしよう!?

    44
    11
  45. 13185.匿名 :2021/06/21 (月)22:53
    >>13124

    えーオッサンかと思ってたよ

    6
    3
  46. 13186.匿名 :2021/06/21 (月)22:53
    >>13124

    たまたま見つけた…ね
    動機軽すぎ~!
    とりあえず君少し熱冷ましておいで
    それとw随分たくさんつかうね

    24
    9
  47. 13187.匿名 :2021/06/21 (月)22:54
    >>13124

    そんな危険な妄想繰り広げられてたん?

    17
    4
  48. 13188.匿名 :2021/06/21 (月)22:54

    Festaトークの約束のところ
    テテはジミンとサウンドクラウド
    グクはジミン
    て答えていたけれど、これってどういう意味なんだろうか
    単純に考えたらジミナ割と遅刻しちゃうからかなって思ったけど
    一方で、何かマンネラで約束事でもあったのかなと

    数日置きにしかここ拝見出来ないため
    もし既に話題に上がっているようであればスルーしてください

    14
    15
  49. 13189.匿名 :2021/06/21 (月)22:56
    >>13124

    ここまで来るとただの荒らしー
    なんかネット世界でこんなだと現実どうなんだと知りたくなっちゃうわ

    この人はたまたま見つけた内容に異常に熱い情熱を持っているみたいです

    今までの流れを知っているかは分かりませんがひとつ言えるのは偏った側面ばかりにしか焦点を当てていないということ

    33
    8
  50. 13190.匿名 :2021/06/21 (月)22:56
    >>13124

    考察とRPSは違うじゃん。何言ってるの?

    49
    7
  51. 13191.匿名 :2021/06/21 (月)22:57
    >>13188

    ジミンの自作曲「約束」のこと言ってるんだよ
    サウンドクラウドにあるよ

    55
    4
  52. 13192.匿名 :2021/06/21 (月)23:00
    >>13188

    あー、、
    ソロ曲推しのしか知りませんでした
    ありがとうございます!

    35
    7
  53. 13193.匿名 :2021/06/21 (月)23:02
    >>13124

    言い方は荒らし並だけど
    内容(伝えたい事)は荒らしではない

    24
    17
  54. 13194.匿名 :2021/06/21 (月)23:02
    >>13124

    どこまでの考察なら許されるの?

    12
    3
  55. 13195.匿名 :2021/06/21 (月)23:04
    >>13124

    考察に制限がかかるってことでしょ
    考察というのは一定の材料だけでは成り立たない
    様々な分野の材料をかき集めて斬り捨て方式でやったり、点と点を繋ぎ合わせるための線が必要なの
    確かにrpsは私も嫌
    だけど今までで大胆なそういう発言は注意をちゃんと受けてたし嫌だと感じたらこれからもそういう風に随時注意したりしてあげるだけでいい
    注意の仕方も大事だよ、
    そういうコメントがあまり良くないと知らない人も普通にこれからも現れると思う

    でもそんな過激な発言私は目にしてないけどなんのやつみてここまで言ってるの?

    45
    7
  56. 13196.匿名 :2021/06/21 (月)23:09
    >>13124

    ここ、あまりに荒らしが来すぎていて、体が拒否反応でスルー。
    良い内容とか言われてもダメだ。全く読む気がおきない。

    24
    7
  57. 13197.匿名 :2021/06/21 (月)23:09
    >>13124

    私もお口悪いけどすみません。

    鍵なくても
    こんなとこシパ以外誰が見るん?
    タグ付き鍵ないツイの方が酷いよ。

    49
    11
  58. 13198.匿名 :2021/06/21 (月)23:15
    >>13124

    ここでそんな酷い妄想見たことないけど

    まぁ言いたいこと言ってスッキリしたらしいので もう来ないといいね

    44
    10
  59. 13199.匿名 :2021/06/21 (月)23:16
    >>13159

    これ大好き

    110
    4
  60. 13200.匿名 :2021/06/21 (月)23:17
    >>13124

    そうだね、もう来ないといいな
    つかれた~

    35
    8
  61. 13201.匿名 :2021/06/21 (月)23:19
    >>13124

    しつこくごめん。
    歌詞考察とかタトゥー考察で二人の関係性に触れるのは可で、告白スキンシップうんぬうんは妄想ととらえて不可って認識でいい?
    質問しずらくて

    21
    6
  62. 13202.匿名 :2021/06/21 (月)23:20
    >>13124

    おそらくですけど上の嫉妬の話と夜中のどちらが告白したのかスキンシップが二人の仲を加速させたとかキスしっちゃったのでは?とかじゃないですかね。
    正直夜中に話してる内容はRPS案件では?って思うのありましたよ。

    47
    5
  63. 13203.匿名 :2021/06/21 (月)23:20
    >>13188

    これぞまさに、、、
    グテしか見えてない。な質問ですね

    22
    42
  64. 13204.匿名 :2021/06/21 (月)23:20
    >>13124

    下のなんて思いっきり荒らしの書き方だけど、いいねがいっぱい押されてるのはなんで?みなさん気に入ったの?

    13
    10
  65. 13205.匿名 :2021/06/21 (月)23:21
    >>13124

    なるほどねーありがとう

    5
  66. 13206.匿名 :2021/06/21 (月)23:21
    >>13124

    区別難しくて草
    自分では大丈夫だと思っても他人からはそう思われないかもだよね
    でもピー入りそうな言葉は書かない方が良さそう

    15
    4
  67. 13207.匿名 :2021/06/21 (月)23:25
    >>13124

    2021/06/21(月) 23:20:02

    ありがとう。もし意図せず変な流れになったら誰か止めてくれるとありがたいね

    17
    3
  68. 13208.匿名 :2021/06/21 (月)23:25
    >>13151

    勘違いされるかもしれないので書きますが荒らしではありません
    この歌詞はもし荒らしが来てムカーってなったときに為になるかなと思いました。
    やり過ぎ感は正直自分でも認めます
    でも毎回荒らしがくるたび反論して、それに喜んだ荒らしがまた連発するという流れを少しでも減らせたらいいなと思い密かな教訓になるかなと勝手に思って書きました
    荒らしの文章読んでイラついたり、疲れた時はこのトリセツを思い出して鼻で笑って吹き飛ばせるようになったらいいなと

    25
    8
  69. 13209.匿名 :2021/06/21 (月)23:26

    はじめまして、グクにずっとリアコしてたグクペンです!不快に思われたら本当にすみません!

    グクに恋していた時期がありまして(痛いけど幸せでした)その時はグテ本当仲良いな位にしか見えてなかったんです。……ですが推しを見てると気付く事があると言いますか……。歌詞で指差し特定してるなとか、噂のポーズ隠れてしあってるの怪しい、他にもん?ん?となる事があり、そして何よりも推しがテヒョンさんに熱視線向けすぎでは!?とある時気付いてしまいました。最初は複雑な気持ちでしたが(すみません)今は2人を暖かい目で見てます!(上からすみません)ソウジュコンが凄いリアルに感じました…!!何より推し達が幸せならOKでーす

    182
    14
  70. 13210.匿名 :2021/06/21 (月)23:27
    >>13188

    荒らしはスルーしましょう

    25
    8
  71. 13211.匿名 :2021/06/21 (月)23:27
    >>13124

    あの人もこういう風にふつーに話せればよかったのにね。

    すごい上から言い切るのと書き方があいまって…疲れたわ

    29
    6
  72. 13212.匿名 :2021/06/21 (月)23:29
    >>13188

    はい、おっしゃる通りですみませんでした
    2018年組ですが、推し追うので精一杯です

    40
    10
  73. 13213.匿名 :2021/06/21 (月)23:29
    >>13124

    rpsって行為が絡むとダメなの?
    見つめてる、嫉妬してるはオッケーなん?
    テテがグクの内股さする画像はいいけど、内股さすってるー!って言ったり絵で描くのはダメなの?
    シパ妄想イコールrpsだと思ってたけどちょい違うんだ?

    8
    19
  74. 13214.匿名 :2021/06/21 (月)23:30
    >>13151

    そういうことだったのね。なんか違うバージョンで来たって思っちゃった。ごめん。

    21
    5
  75. 13215.匿名 :2021/06/21 (月)23:32
    >>13209

    同じ方いて嬉しい!!
    私も恥ずかしながらグクにリアコでした!!
    でも今はなんやかんやでここにいますね笑

    113
    7
  76. 13216.匿名 :2021/06/21 (月)23:35
    >>13151

    じょうじゅ!!(グク風)

    25
    6
  77. 13217.匿名 :2021/06/21 (月)23:37
    >>13209

    私もテテリアコでした。
    同じ方いて嬉しいです。
    恥ずかしながら、私もそれなりに、、リアコでした。
    今はここにいますが笑

    112
    8
  78. 13218.匿名 :2021/06/22 (火)00:00
    >>13124

    どこまでの妄想ならOKなのかって本当難しいですよね。
    根拠のある考察のみで、となると味気ないなともなるし
    本来考察ってのも、事実をつなぎ合わせるだけなのではなく、考察する側の感覚的な視点も多少は入ってきますしねぇ。
    さすがに直接的な卑猥なワードはよろしくないなと誰でもわかるとは思いますが、嫉妬とか昨晩のスキンシップとかは可愛いからいいんじゃないか?と感じてしまう気持ちもあります。
    ただ当人達に失礼だと言われれば、それもそうなのかなと思います。

    うーん
    いきすぎな発言には気をつけて、思いやりをもって、各々自衛する
    じゃだめでしょうか?

    本人は無自覚だろうけど、これはrps発言だなっと思ったら、そっと注意してあげるってぐらいにして。

    優しい世界がいいです。

    54
    7
  79. 13219.匿名 :2021/06/22 (火)00:08
    >>13124

    なるほど。ありがとうございます。自分も行き過ぎた発言には気をつけて、もし見かけたらそっと注意するって感じですね。なぜなら境界線が曖昧だから。
    攻撃的にならなくても、それちょっとダメかもよー、ぐらいでみんなすぐやめますもんね。

    30
    3
  80. 13220.匿名 :2021/06/22 (火)00:08
    >>12954

    ダイナマイトVラの頃って、グテ全然絡ませてもらえない時期で、全体を通してみると、画面越しにハンドサインや目線で会話してるような箇所がたくさんあって。切なくなるんだよね、あの頃のVラ。

    別に一部を切り取られた嫉妬動画で判断してるわけではないのにな。

    最近のVラはびっくりするほどグテグテしてるから、新規の方こそ、昔のVラをじっくり見てみるのお勧めします。

    今の供給の多さに、みんなが沸き立っちゃってる理由もわかるんじゃないかな。

    30
    6
  81. 13221.匿名 :2021/06/22 (火)00:13
    >>13159

    さっき見ててさ、どうみても近いな〜って思って笑
    ナチュラルに近づいて一緒にやってしまう2人が可愛いと思う。

    104
    4
  82. 13222.匿名 :2021/06/22 (火)00:26

    ネックレスの色が…

    58
    10
  83. 13223.匿名 :2021/06/22 (火)00:27
    >>13159

    グテって顔が見えなくても雰囲気だけでこの二人絶対イケメンだってわかる
    それが顔がよく見えると期待を裏切らずさらにイケメンなのすごい

    85
    3
  84. 13224.匿名 :2021/06/22 (火)00:30
    >>13222

    紫と緑に見えるのは、わたしの願望かしら?

    50
    10
  85. 13225.匿名 :2021/06/22 (火)00:34
    >>13159

    これ、キムチの、白菜まぜるやつ。
    昨日友達とハンバーグ作って1つのボウル一緒に混ぜたんだけど、こんな距離感なるの冷静に考えておかしいわ。
    グクとテテが混ぜてるボウルより全然小さいやつなの使ってたのに、こんなんならなかったわ。
    くっつこうとしないとくっつけない距離でくっついてる2人が可愛い

    103
    3
  86. 13226.匿名 :2021/06/22 (火)00:35
    >>13159

    この2人距離の近さも凄いんだけど、何より凄いのが急に至近距離に来た時でも全然避けようとしないところだと思うんだ…
    普通あれだけ近いと嫌とかじゃなくても近寄られた側がビクッとしたり顔を引いたりしちゃいそうなものなんだけどな
    butter発表前カウントダウンの時も思ったんだよね
    他メンだと若干避けるのにw

    100
    10
  87. 13227.匿名 :2021/06/22 (火)00:39
    >>13159

    今日上がった公式動画のやつ避けたように見えたけど

    11
    58
  88. 13228.匿名 :2021/06/22 (火)00:42
    >>13222

    MB出た時数珠してるように見えたんだけどいつものやつでしたか?

    17
  89. 13229.匿名 :2021/06/22 (火)00:46
    >>13159

    上に画像あるけど、これよけなかったら事故がおきそうなくらい近い。

    53
    4
  90. 13230.匿名 :2021/06/22 (火)00:48
    >>13222

    ネックレスも衣装のひとつです

    22
    30
  91. 13231.匿名 :2021/06/22 (火)00:49
    >>13151

    誰であっても急に来たら反射で避けるのが普通

    2
    8
  92. 13232.匿名 :2021/06/22 (火)00:50
    >>13159

    これを避けてると捉えるか否か。

    gifです

    80
    3
  93. 13233.匿名 :2021/06/22 (火)00:50
    >>13222

    衣装でも嬉しいね!

    55
    8
  94. 13234.匿名 :2021/06/22 (火)00:52
    >>13159

    人それぞれですもんね〜
    私は避けてるとは思いませんでした
    可愛い2人が見れて嬉しい!

    88
    5
  95. 13235.匿名 :2021/06/22 (火)00:56
    >>13159

    上にあげてくれたGIF
    あの勢いで来たのにこの程度しか避けないのって普通は考えられないよ
    避けたことにしたい人がいるみたいだけどw
    カウントダウンも貼っとくね
    1ミリも避けてないから

    92
    4
  96. 13236.匿名 :2021/06/22 (火)00:58
    >>13159

    ボクシングしてるし動体視力もいいし避けようと思えばやれそうだけどね

    47
    3
  97. 13237.匿名 :2021/06/22 (火)00:59
    >>13159

    でもこれがジミンだったら避けてるって絶対言うでしょ〜

    13
    58
  98. 13238.匿名 :2021/06/22 (火)01:01
    >>13159

    てかジミンなら自分から避けるんじゃない?

    45
    6
  99. 13239.匿名 :2021/06/22 (火)01:05
    >>13159

    何でそこにジミンが出てくるの。
    グテだけで良いじゃないの。

    荒れさせようとしないでよ。めんどくさいから。

    106
    6
  100. 13240.匿名 :2021/06/22 (火)01:05
    >>13222

    この色を付けてるってとこが良いんだよ!そう思いませんか?

    61
    11
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。