アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 12741.匿名 :2021/06/20 (日)18:22
    >>12721

    本当だ
    Eの下にある線、Pからのびてるように見えるからRかも

    9
    8
  2. 12742.匿名 :2021/06/20 (日)18:32
    >>12721

    EVERじゃない?

    14
    6
  3. 12743.匿名 :2021/06/20 (日)18:48
    >>12683

    ピエロで思い浮かぶ人とは??
    調べ方が下手っぴなのか分かりませんでした

    12
  4. 12744.匿名 :2021/06/20 (日)18:51
    >>12721

    EVERかNEVERな気がする

    10
    4
  5. 12745.匿名 :2021/06/20 (日)18:52
    >>12721

    verは間違いなさそう

    6
    5
  6. 12746.匿名 :2021/06/20 (日)18:54
    >>12721

    上と下にも同じフォントの文字が見えるから3行くらいの文章かな?

    4
    4
  7. 12747.匿名 :2021/06/20 (日)18:58
    >>12721

    ツイ見たらちょっとずれて見えるのあった
    英語で探してみて
    RS
    EVER
    はっきり見えるよ

    5
    7
  8. 12748.匿名 :2021/06/20 (日)19:06
    >>12721

    もう少しハッキリ見えるのこれかな??

    11
    5
  9. 12749.匿名 :2021/06/20 (日)19:06
    >>12721

    テテの名前も出てこないし、タトゥー探りだけになってきたので
    グクタトゥー板か、考察雑談に移動したほうがいいのではないでしょうか。

    18
    25
  10. 12750.匿名 :2021/06/20 (日)19:19
    >>12721

    グクがデザインしたっぽい感じですね。

    13
    5
  11. 12751.匿名 :2021/06/20 (日)19:19
    >>12721

    脇の下のタトゥーは既に考察されてましたか?

    2
    6
  12. 12752.匿名 :2021/06/20 (日)19:23
    >>12721

    テテに関する物があるかもと思ってここでしてるんじゃないのかな?

    考察雑談板とかでした方が良いのかな?

    24
    6
  13. 12753.匿名 :2021/06/20 (日)19:26
    >>12721

    こっちの方が色々意見聞けるかなと思ったけど、折角考察板あるから移動しますか??

    8
    13
  14. 12754.匿名 :2021/06/20 (日)19:26
    >>12721

    脇の下にもあんの?

    2
    4
  15. 12755.匿名 :2021/06/20 (日)19:26
    >>12721

    スレ主さんはピエロで思い浮かぶのがテテと言いたかったみたいですよ。だけどcrownとclownは全く別の単語だし、なんでもかんでもこじつけるのは…ね。別板への移動、賛成です!!!

    7
    7
  16. 12756.匿名 :2021/06/20 (日)19:27
    >>12721

    脇の下にもあるんですか?
    まだ考察されていないので宜しければ教えてほしいです。

    2
    7
  17. 12757.匿名 :2021/06/20 (日)19:27
    >>12683

    テテ
    仮装 私服 衣装 絵文字ってとこですかね。

    7
    6
  18. 12758.匿名 :2021/06/20 (日)19:28
    >>12721

    グテシパの集まりだからこそ捗りそうなところはあるけどね笑

    24
    6
  19. 12759.匿名 :2021/06/20 (日)19:34
    >>12721

    こちらのスレではないですが ピエロ書いたものです。そうですね了解です!

    2
    4
  20. 12760.匿名 :2021/06/20 (日)19:35
    >>12721

    このままここでいいよ
    考察保管庫の文言も、ここで議論してからってなってる

    34
    9
  21. 12761.匿名 :2021/06/20 (日)19:37
    >>12683

    教えていただいて、ありがとうございました。
    もう少し調べて見ますね

    2
    5
  22. 12762.匿名 :2021/06/20 (日)19:38
    >>12721

    考察保管庫とは別に考察用の雑談掲示板ありますよ!

    9
    7
  23. 12763.匿名 :2021/06/20 (日)19:38
    >>12721

    グテに関係ありそうと思ったものだけレスすればいいんじゃない

    12
    3
  24. 12764.匿名 :2021/06/20 (日)19:39
    >>12721

    真ん中はNEVERかな
    どんな文章だろう
    これもテテにつながる文言だったりして

    9
    7
  25. 12765.匿名 :2021/06/20 (日)19:39
    >>12721

    考察板は勝手に作られただけで基本考察もいろんな人が見ていていろんな意見が集まるここだよ
    ここで考察されてこれはというものがあったら考察保管庫へっていう話だったよ

    37
    6
  26. 12766.匿名 :2021/06/20 (日)19:42
    >>12721

    考察用の雑談掲示板はあのとき誰かが突然立てただけで、そのまま過疎ってたと思うよ
    あまり分散するのは良くない気がするけど

    32
    4
  27. 12767.匿名 :2021/06/20 (日)19:54
    >>12721

    真ん中はNEVERっぽいね

    23
    6
  28. 12768.匿名 :2021/06/20 (日)19:55
    >>12721

    いつも折角の考察が雑談で流れていってしまうのが勿体ないなぁと思っていたので、このまま考察はあちらでやって頂けると後からでも追加しやすい、見やすいのではないでしょうか?
    本当に流れていくのが勿体ない

    11
    21
  29. 12769.匿名 :2021/06/20 (日)19:59
    >>12721

    それは一理ある
    考察を集中的に行いたい人もいるかとは思うんだけどね
    どちらにせよ今後も迷うことあるからどうするか決めた方が良さそうだよね

    11
    3
  30. 12770.匿名 :2021/06/20 (日)20:01
    >>12683

    いえ ダブルミーニングかなと思いましたが、確かにこじつけ感あったかもです。すみません。

    5
    4
  31. 12771.匿名 :2021/06/20 (日)20:01
    >>12721

    そんなに流れるほど速くないし元々考察がメインなのが元からのここ
    考察は違うスレでやってとなったらここが可愛いとかかっこいいだけのレスで過疎っちゃうよ

    36
    5
  32. 12772.匿名 :2021/06/20 (日)20:03
    >>12721

    保管庫まとめてくれてる人も、毎回ここで議論をしてから移してると思うよ
    流れていったように思えても、おそらくログを保存してて、重要なものがあれば確認して追加してる
    考察が分散するほうがもったいないと思う

    33
    5
  33. 12773.匿名 :2021/06/20 (日)20:03
    >>12721

    Rの下がEならnever walk aloneかと思ったけど長すぎるか
    1番上の段のRSの間はカンマある?○○R’Sみたいに

    7
    6
  34. 12774.匿名 :2021/06/20 (日)20:04
    >>12721

    考察もここでと思うんだけど。
    そんなレス早いとも思わないけど。

    32
    5
  35. 12775.匿名 :2021/06/20 (日)20:04
    >>12721

    考察だけを見たい人のためにあるのが考察保管庫でしょ?
    1日1ページも消費しないここでそれすらロムれない追いたくないのは考察以前の話じゃないかな

    27
    5
  36. 12776.匿名 :2021/06/20 (日)20:07
    >>12721

    最新のコメントから飛べるならまだいいけどできないし、かわいいかっこいいエモいってのが多くなってきてるからできれば分けてあったほうが見やすいかなと思います。
    一見別々のように見えるものでも、実は繋がってるんじゃないかっていうものとかも見つけやすい気がする

    6
    27
  37. 12777.匿名 :2021/06/20 (日)20:11
    >>12721

    今まで通りでいい
    わけるほど完璧な考察って考察はなかなか出てこない
    雑談の延長戦上にあるもので色んな人が見て意見するから結果的に考察になるので
    スレを分けて行ったり来たりは結局意見を減らすし過疎らせるだけ

    68
    7
  38. 12778.匿名 :2021/06/20 (日)20:17
    >>12683

    2021/06/20(日) 14:27:10の写真、見れば見るほど違和感あります。
    どう見ても合成にしか見えないのですが、皆さんどうでしょう?
    膝の位置すっごくおかしくないですか?どんだけ胴が長い人なんだろう?

    9
    8
  39. 12779.匿名 :2021/06/20 (日)20:19
    >>12721

    NEVER MINDだったら草

    3
    20
  40. 12780.匿名 :2021/06/20 (日)20:21
    >>12683

    顔と肘から指の腕部分だけを
    合成してそうですよね。

    5
    5
  41. 12781.匿名 :2021/06/20 (日)20:22
    >>12721

    私もnever mindかなって
    思ったんだけど、そうすると、mindの部分がどこだろうって感じで
    やっぱ違うかなって思った。

    16
    5
  42. 12782.匿名 :2021/06/20 (日)20:24
    >>12721

    もともとここは、考察メインで独立したような形の掲示板でしたよね
    ふだんは楽しくグテを語りつつ、だれかが気づいたことがあれば考察が始まる感じ

    新しいタトゥーの写真が出てきたし、このままここで、みんなで考察を続けませんか

    49
    7
  43. 12783.匿名 :2021/06/20 (日)20:24
    >>12683

    合成写真?なんのためにだろう?

    3
    6
  44. 12784.匿名 :2021/06/20 (日)20:25
    >>12721

    ○○○RS
    NEVER
    ○○○E
    みたいな英語の文章に見えます

    22
    6
  45. 12785.匿名 :2021/06/20 (日)20:27
    >>12721

    上にも文字あるしNEVER MINDではないと思う

    11
    6
  46. 12786.匿名 :2021/06/20 (日)20:28
    >>12721

    Vラので見れるかなと思ったけど、画質最高値にしてもガビガビだった…
    Yって字があるようにも見える

    2
    7
  47. 12787.匿名 :2021/06/20 (日)20:30
    >>12721

    ライブであんなに動き回っているのに
    ここまでしか文字が判明しないって逆にすごいなw

    14
    5
  48. 12788.匿名 :2021/06/20 (日)20:31
    >>12683

    肘の関節の位置が左右で違くない?
    右の肩から肘にかけて左より長いんだけど。
    気のせいかな?

    6
    4
  49. 12789.匿名 :2021/06/20 (日)20:34
    >>12721

    NEVERのVの上にもカンマみたいなのが付いてない?

    7
    7
  50. 12790.匿名 :2021/06/20 (日)20:36
    >>12721

    まじで、絶妙な衣装をチョイスしてくるなぁ〜

    22
    7
  51. 12791.匿名 :2021/06/20 (日)20:38
    >>12721

    Yに見える字はNEVERのNじゃない?

    1
    5
  52. 12792.匿名 :2021/06/20 (日)20:41
    >>12721

    なんかさ、NEVERの「E」2つが強調されてる??
    他の文字は枠線だけなのに、その2つだけ下に影みたいなのがあって、立体的?に書かれてる気がする
    もしかして、タイガーリリーの文言と似たロジックだったりして

    20
    6
  53. 12793.匿名 :2021/06/20 (日)20:46
    >>12721

    eveの文字のとこだけ文字が切れてない
    気がするんだけど、繋がってるのは意味がある?

    7
    6
  54. 12794.匿名 :2021/06/20 (日)20:47
    >>12683

    これ合成じゃないとしたら、花様年華のタトゥー曲がり方?がおかしい
    明らかに手前側の腕にほってあるよね
    あれがもし合成じゃないとするともう少し腕が太いわけだから真っ直ぐめに見えるはずだと思うんだけど
    (語彙力なくて説明下手すぎるけど伝われ)

    2
    4
  55. 12795.匿名 :2021/06/20 (日)20:48
    >>12721

    Vの字の上の点というか点が生えてる?
    なんだろうこれ

    14
    6
  56. 12796.匿名 :2021/06/20 (日)20:52
    >>12721

    なんだろう、花?んなわけないか。
    なんか、生えてる感じだよね?

    9
    8
  57. 12797.匿名 :2021/06/20 (日)20:56
    >>12721

    まー関係なさそうですが、セリーヌディオンの曲でLovers Never Dieというのがありました。

    17
    6
  58. 12798.匿名 :2021/06/20 (日)20:58
    >>12721

    PLEASE LOVE MEと、今回のNEVER?をとりあえず並べてみた

    3
    8
  59. 12799.匿名 :2021/06/20 (日)21:00
    >>12721

    Vの上の点はほくろ?

    7
    6
  60. 12800.匿名 :2021/06/20 (日)21:00
    >>12721

    真ん中の「V」を、強調された「E」2つがはさんでる!?
    上の点も気になるね!

    9
    6
  61. 12801.匿名 :2021/06/20 (日)21:00
    >>12683

    R の中が三日月に見える?

    2
    5
  62. 12802.匿名 :2021/06/20 (日)21:05
    >>12721

    Vの上、星?六角形?にも見えます。

    3
    6
  63. 12803.匿名 :2021/06/20 (日)21:08
    >>12721

    RSのRの横、O(オー)に見える。

    3
    6
  64. 12804.匿名 :2021/06/20 (日)21:22

    もうちょっとずれたところの画像ひろってきました。
    文句言ってごめんなさい

    15
    6
  65. 12805.匿名 :2021/06/20 (日)21:24
    >>12804

    ありがとう!画像助かるー!

    9
    6
  66. 12806.匿名 :2021/06/20 (日)21:24
    >>12721

    NEVERの4文字目のEの下の影は、隣のRの足の部分かと思うけど、
    2文字目のEの下の影は何だろ

    4
    6
  67. 12807.匿名 :2021/06/20 (日)21:26
    >>12721

    私はRSの前はEに見える

    2
    6
  68. 12808.匿名 :2021/06/20 (日)21:28
    >>12721

    Vの上にキノコ生えてる?

    1
    13
  69. 12809.匿名 :2021/06/20 (日)21:33
    >>12804

    ありがとう、さっきのと並べてみた
    この下の破れ目部分、ツイかどこかで鮮明なのを見た気がする

    8
    6
  70. 12810.匿名 :2021/06/20 (日)21:34
    >>12804

    スクショの反転なので、綺麗じゃないけど、お役にたちますか?
    何かの文字の1番下の辺りになるかな?

    20
    6
  71. 12811.匿名 :2021/06/20 (日)21:41
    >>12804

    ありがとう!
    この感じだとRの下はtかな?

    3
    8
  72. 12812.匿名 :2021/06/20 (日)21:43
    >>12804

    真ん中棒があるからEじゃないかな?
    https://parugyon.com/wp-content/comment-image/16506.jpg

    4
    4
  73. 12813.匿名 :2021/06/20 (日)21:48
    >>12804

    Eかなとも思ったけど、横棒も縦も突き抜けてるからどうなんだろうと思って。

    でもtではなさそうだね。ごめんね。

    6
    4
  74. 12814.匿名 :2021/06/20 (日)21:49
    >>12804

    上の画像を足してみたら右端がEになったけど、よくわかんない
    間がもう1行くらいあいてるのかな?

    9
    4
  75. 12815.匿名 :2021/06/20 (日)21:56
    >>12721

    NEVERのRの下の文字、Kに見えませんか?

    3
    5
  76. 12816.匿名 :2021/06/20 (日)22:03
    >>12804

    最後RULEじゃない?
    NEVER RULE?

    1
    6
  77. 12817.匿名 :2021/06/20 (日)22:03

    リアル派の方々に質問です。

    ふたりが付き出したとされる時期はいつ頃と考えてますか。
    これって意見がわかれるんじゃないかなと

    26
    7
  78. 12818.匿名 :2021/06/20 (日)22:08
    >>12804

    グクのTRUTHはユギョムとオソロイだったのですね!

    6
    5
  79. 12819.匿名 :2021/06/20 (日)22:08

    2016年頃かなぁって思ってる。想像だけど。

    39
    8
  80. 12820.匿名 :2021/06/20 (日)22:10
    >>12819

    あー、すみません!上スレへの返信でした!本当にすみません!
    編集できない涙

    22
    7
  81. 12821.匿名 :2021/06/20 (日)22:22
    >>12817

    少し思ってたんだけど、
    想い合っていたのは2016年頃からだけど、付き合うって形を取れたのは最近ってのは的外れかな?

    30
    13
  82. 12822.匿名 :2021/06/20 (日)22:27
    >>12817

    理由聞きたい!

    12
    3
  83. 12823.匿名 :2021/06/20 (日)22:28
    >>12817

    上の方すごくわかります‼︎
    別れた派ずっと続いてる派以外の最近正式に始まった派ってことですよね?

    26
    8
  84. 12824.匿名 :2021/06/20 (日)22:32
    >>12817

    2017年はもう怪しいと思ってる

    37
    5
  85. 12825.匿名 :2021/06/20 (日)22:35
    >>12817

    最近からだと、2018年のユンギから2人へのメールはどんな意味があったんだろう?

    23
    5
  86. 12826.匿名 :2021/06/20 (日)22:45
    >>12817

    2021/06/20(日) 22:28:33さん

    そうです。
    例えば、SNでは考察保管にもあるように「ship in the night」が一夜の相手とありましたが、
    それ自体がぐぅを指しているとして考えると
    「その扉が開いているといいな」「その扉は開いたから」という表現もあり、
    今もなお、自分を想っているのか相手に問うているような内容なのかなと。

    2016年、2017年の怪しさは一時的にそうなった空気感なのかと。

    自作曲の歌詞などから読み解いても迷っているのはテテでぐぅは一直線に想いを伝えているように思えたんです。

    50
    6
  87. 12827.匿名 :2021/06/20 (日)22:46
    >>12817

    2016か2017かなぁー。最近付き合った意見も分かるけど、ちょっと遅すぎると思うな。もっと前からだと思う。最近の幸せ感は色々経て安定してるのだと思う

    88
    5
  88. 12828.匿名 :2021/06/20 (日)22:46
    >>12817

    ボンボヤシリーズの中で、ジンとホビが二人でお酒を飲んでるシーンがあるんだけど、そこでジンが「2018年は大変だったけど、彼らはうまくおさめた」ってゆってるらしい…。

    やっぱあの伝説のmamaの解散騒動といい、ユンギの長文サラハンダメールといい、グテ二人が関係してるのは間違いないから、私も2017〜18あたりかなって思う。

    64
    6
  89. 12829.匿名 :2021/06/20 (日)22:46
    >>12721

    ○っぽい
    「i」?

    4
    6
  90. 12830.匿名 :2021/06/20 (日)22:47
    >>12817

    ユンギメールは本当に謎だよね。
    悲しい内容で長めのメール。グク とテテは二人でいるときにそれを読んだ。ユンギが「もう一人にあげた」って言ってグクが「僕です」って言っても「なんでこの二人なの?」って言うメンバーが誰もいない。けどそれを見せるあたり、見せていい案件てことだし。見せていいんだから恋愛や解散絡みではないのかなって思ってしまった。

    25
    31
  91. 12831.匿名 :2021/06/20 (日)22:49
    >>12804

    一番下のEの左隣、普通に考えるとUだけど、上に点がある気がして、もしかして小文字のiを筆記体の様に書いたっていうのは?

    9
    5
  92. 12832.匿名 :2021/06/20 (日)22:51
    >>12817

    なんとなくだけど、正式に付き合うことになったのはもしかしたら最近なのかもしれないけども、衝動的にキスしてしまったとか、友達の一線を超えてしまったのは割と早かったのかなぁって、テテの作った曲の歌詞みると勝手に想像してしまいます。
    Netflixに「君の心に刻んだ名前」っていう、いつも一緒にいる寮の友達に恋愛感情抱いてしまうっていう素敵な同性愛映画があるんですが、凄くググテテに重なるところがあって。
    もしかしたらこんな感じに一線超えちゃったのかなぁとか想像してしまいます。

    以上、具体的な根拠のないぼんやりした妄想でした。

    42
    27
  93. 12833.匿名 :2021/06/20 (日)22:52
    >>12817

    一時的にそうなった…ってことだと、2018年ぐらいからの度重なる同室疑惑は?ってなるから、私はやっぱりその前にはつきあい始めてると思う。

    95
    4
  94. 12834.匿名 :2021/06/20 (日)22:52
    >>12804

    私も考えてた。そうすると
    never die
    never say die
    never lie
    あたりどうだろ?

    8
    7
  95. 12835.匿名 :2021/06/20 (日)22:55
    >>12817

    的外れなのかもしれないことは重々承知なのです。
    ただ、GCF.NYを私なりに考察してみたのですが周囲に反対され
    偽っているけどそれでも君こそが僕の光と伝えているような内容に思えました。

    なので2018年に関しては、周囲に本気と思われていなかったのではないかと。

    36
    16
  96. 12836.匿名 :2021/06/20 (日)22:59
    >>12804

    おっ!上のスレで
    2021/06/20(日) 20:56:51の方が
    セリーヌ・ディオンの曲に「Lovers Never Die」があるって書いてくれてますね

    13
    6
  97. 12837.匿名 :2021/06/20 (日)22:59
    >>12817

    やっぱりどこかに切なさはあるから
    1度2度3度と波があって(ほんの1ヶ月とか2ヶ月とかかもだけど)くっついたり離れたりがあったのかなとかも思います。
    先程上がった虎のタトゥーの歌詞全部読むとまた。

    38
    5
  98. 12838.匿名 :2021/06/20 (日)23:01
    >>12817

    うーん。難しいですね。
    時系列で見ても気まずい時期がないし、怪しいVラも連発。
    18年ユンギのサラハンダも二人にしか送ってない
    16年頃〜テテの戸惑いや迷いでくっついたり離れたりしていた感じはしますね。
    昔からグクから迷いを感じない一直線な感じ

    84
    5
  99. 12839.匿名 :2021/06/20 (日)23:03
    >>12804

    never die
    never say die
    never lie
    あたりどうだろ?

    …もうここまできたら、考察じゃなくて妄想じゃん(笑)

    19
    14
  100. 12840.匿名 :2021/06/20 (日)23:06
    >>12804

    まぁまぁ
    今日わかってる画像からはneverは確実そうだね、でいいじゃん

    22
    9
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。