アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 11641.匿名 :2021/06/16 (水)13:57

    今回のたりょらの席取りからチーム分けを見て思い出したのが、ボンボヤ4でレストランで食事をする時、テテの隣を死守するグクだった。

    最初座る時もテテの隣に急いで行き、無事お隣ゲットでき食事を堪能し、「僕もうお腹いっぱい、何も入らない」みたいなことを言っときながら、クオズがまだ食べ足りず追加で頼み、それをシェアするためにジミンがグクに席をかわってって言ったらどうしても替わりたくないグクは「僕も食べる、食べないとは言ってない」と屁理屈をこねそのままテテの隣でまた食べてたやつ。絶対お腹いっぱいのはずなのに。無理して食べてたな、きっと。

    基本ブレない男チョンジョングクのはずなのに、テテに関しては前言撤回も甚だしいのよ。ブレすぎw
    そんなグクが愛おしくて仕方ない。

    昨日のたりょら見て、あれ?デジャヴかな?と思った。

    266
    2
  2. 11642.匿名 :2021/06/16 (水)14:25

    昨日のタリョラどうせ見せないんでしょ、はいはい我々はアルゲッソとか思ってたら、むしろくっつきまくって一緒にまぜまぜキャッキャウフフで思わず一人で『んじゃい!!?』って意味不明な奇声発した…ビッヒモルゲッソ…
    でもカムサハムニダ…

    72
    10
  3. 11643.匿名 :2021/06/16 (水)14:30
    >>11641

    前言撤回も甚だしい笑笑←それなです
    ネギキムチ好きと言っていた数秒前のグクはどこえやらテテの手元チラ見したあと素知らぬ顔で白菜とるグクいて爆笑しました

    172
    4
  4. 11644.匿名 :2021/06/16 (水)14:48
    >>11641

    包丁や今回の料理する姿を見て、既出ですが15夜コラボの時にグクがシュガとは別に食べ物作ってて、テテが食べてたってレスあったけど、あくまで憶測になるけど包丁の発言含めて、2人が同じ時間を過ごす事が増えているのであれば流れ的にあの場面は自然な流れだったのかなと思ってしまいました。

    89
    4
  5. 11645.匿名 :2021/06/16 (水)15:07
    >>11642

    誰か通訳してw

    39
    3
  6. 11646.匿名 :2021/06/16 (水)15:09
    >>11641

    私はねぇ、グクがコチュジャン入りラーメンを辛いの?四川みたいに?って質問してるのを見て、辛いのダメなテテのこと心配してかと思っちゃったよ…
    さすがにシパ脳がすぎるかな…

    154
    8
  7. 11647.匿名 :2021/06/16 (水)15:11
    >>11605

    朝からお茶の間に、こんなグテが流れてしまいました

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1405017446734610433/pu/vid/540×540/rZwBtuZxLxoX3HwN.mp4?tag=12

    22
    3
  8. 11648.匿名 :2021/06/16 (水)15:12
    >>11642

    簡単に訳すと
    アルゲッソ わかった
    モルゲッソ わからない
    カムサハムニダ ありがとうございます

    62
    5
  9. 11649.匿名 :2021/06/16 (水)15:15
    >>11642


    ネタだったらごめんよ…笑
    真面目に訳しちゃって

    51
    6
  10. 11650.匿名 :2021/06/16 (水)15:17
    >>11631

    近いとかではなくお互い磁石のように自然とくっついてるって意味だと思いますよ

    99
    4
  11. 11651.匿名 :2021/06/16 (水)15:19
    >>11641

    ほんとグクのテテへの執着はずっとブレなくて可愛すぎる!笑

    執着っていい意味で使うなら愛ってことだよね
    ここの皆がずっとグテを細部まで追い続けてるのもグテ愛だし執着(いい意味でね)とも言えると思うから、テテの言ってた執着は、やっぱりグクからの愛のことだよねってなった

    145
    6
  12. 11652.匿名 :2021/06/16 (水)15:20
    >>11642

    本当にわからなかったから助かるw
    ありがとうございます

    51
    6
  13. 11653.匿名 :2021/06/16 (水)15:39

    神様に私が死んだら昨日のタリョラ回で仲良しなグテにまぜまぜされる白菜にしてくださいって頼みたい

    70
    8
  14. 11654.匿名 :2021/06/16 (水)15:46
    >>11545

    グクが包丁2本貰ったの後、ジンがグーサインだしながら「僕ら2本貰ったんだからね」っていうのはなんだ?
    まずいことだったらここカットしても流れ不自然じゃないのに。
    実は2本だったのかな?

    18
    10
  15. 11655.匿名 :2021/06/16 (水)15:58
    >>11545

    フォローしたのかなとか思ってたw
    ジン以外のメンバー皆、無だったしw
    テテも除く

    24
    3
  16. 11656.匿名 :2021/06/16 (水)16:00
    >>11545

    そうなのかな?でも前回の包丁貰うタリョラでのテロップは1人に1本ずつ贈呈されるって表記してあったよねー、、
    あと昨日のタリョラにも1人1本ずつ貰ったって書いてあったけど
    嘘の情報何度も書くかな?しかも大物ゲストからのプレゼントなのに

    35
    4
  17. 11657.匿名 :2021/06/16 (水)16:01
    >>11545

    包丁2本の話の時の周りの反応と、ペク先生も無反応でしたしほんとは2本ずつ貰ったんじゃないですかね?
    先生がいるのに事実とは違うこと言ったら誰か表情にでるか1本しかもらってないよとか言いそうですし。

    22
    23
  18. 11658.匿名 :2021/06/16 (水)16:08
    >>11545

    それじゃ大物ゲストからのプレゼントに対して会社は間違った編集してるってこと?かー?
    前回と今回と二回続けて
    先生の反応しなかったのは肯定の意にも取れるかもしれないけど何で2本なのか詳しくよくわからないから発言出来なかったの意にもとれそうなんだけどな

    ハイブやらかしてるよー、編集ミスか?これ本当に二本だとして一本て書いてるテロップとか先生とかにバレたらちょっとヤバそうだね
    ミスかもしれないとはいえ韓国では上にも書いてる人いたけど大物人物だから
    芸能界とかで上の人からの贈り物の内容に嘘というか間違った情報で紹介するの良くないし、失礼にあたる行為だよ…

    24
    8
  19. 11659.匿名 :2021/06/16 (水)16:17
    >>11545

    気になって前回のを見直してみたんだけど、
    先生最初は「3本準備してきた」って言ってて(ユンギがお休みだから)、
    最後に「7本持ってきたんだよ」って言ってたよ。
    実は2本セットだった…っていうのも、置かれてる箱の大きさからすると無さそう。な気がする。

    48
    6
  20. 11660.匿名 :2021/06/16 (水)16:18
    >>11545

    2本ずつ?計14本にもなるけど大丈夫そ?そんなに包丁準備するか?ww
    多すぎワロタ
    あの袋の大きさは1本じゃね?

    48
    9
  21. 11661.匿名 :2021/06/16 (水)16:19
    >>11545

    それか、今回の収録するときにまた1本ずつもらったとか?前回の放送でもらったとこは映したから今回はカットしたか撮影前にもらったとか考えられるとしたらそれくらい?

    24
    11
  22. 11662.匿名 :2021/06/16 (水)16:20
    >>11545

    そもそも包丁2本なんて貰わなくない?
    料理学校だったけど卒業の時1本しか貰わなかったよ
    長く使える良い物だからこそ1本しか渡さないし14本も包丁配らないと思うけどましてや料理で有名な方なら

    63
    7
  23. 11663.匿名 :2021/06/16 (水)16:20
    >>11545

    ペク先生からのきちんと証言あるから7本だね
    本人がおっしゃってます
    7本持ってきました と
    勘違いじゃなくて良かった

    59
    8
  24. 11664.匿名 :2021/06/16 (水)16:25
    >>11545

    今回の撮影で、また一本ずつ包丁をいただいたとかですかね?
    それなら全員で改めてお礼を言いそうだけど?

    今までのビハみたいのが本編だから(笑)
    もう何だか混乱するけど、なんか答え合わせというか、帳尻合わせみたいなのが、出てくるかもしれませんね

    18
    11
  25. 11665.匿名 :2021/06/16 (水)16:25
    >>11545

    ペク先生に限らず韓国の料理番組見たことある人はわかると思うけど
    何回も同じ人に包丁配らないよ

    ビハインド見たらわかるんじゃない?
    そのシーンあるかわからないけど

    46
    5
  26. 11666.匿名 :2021/06/16 (水)16:30
    >>11545

    グクが口を滑らせちゃったんだよ
    テテが被せる様にありがとうございます。期待に応えます。って言ってるしテテはちょっと焦ったのかな?

    53
    8
  27. 11667.匿名 :2021/06/16 (水)16:33
    >>11545

    今回でも新たに貰ったなら尚更テロップ意味不じゃない?
    もっと違う内容になりそうなのに相変わらず一本ずつってなってたけど…
    私は一本ずつ貰った件の方推します…そう願うからなんだけどね

    34
    5
  28. 11668.匿名 :2021/06/16 (水)16:34
    >>11545

    前回先生がユンギの分も持ってきて包丁7本持ってきたと言ってた
    グクは僕2本じゃなくて僕たちは包丁2本もらったんだからと言ってた
    テテもグクの発言を修正することなくありがとうございます、期待に応えますと感謝の言葉を続けてた事から包丁2本貰った当事者
    グクの視線もテテやジンくんの方を向いてたような気がする

    なんとなくだけど今回もグクとテテ(ジンくんも?)は先生から包丁貰ったんじゃない?前回の包丁だけの事を言ってるなら隣のナムさんとかありがとうございましたって言いそうだから

    16
    36
  29. 11669.匿名 :2021/06/16 (水)16:39
    >>11545

    二本貰った説してるのって同じ人?
    ごめん、私は考え違う考えかな!!
    その説は先生の立場・位や編集字幕、メンバーの反応みて少し違うかなって思うから
    そうなんだ程度で受け取っておくね~

    15
    17
  30. 11670.匿名 :2021/06/16 (水)16:40
    >>11545

    ペク先生毎回出る度に景品で包丁渡すの?そんな事あるのかな?
    料理関連なら包丁の他にも景品あると思うけど

    42
    4
  31. 11671.匿名 :2021/06/16 (水)16:40
    >>11653

    白菜つながりで、ビハにあがってた白菜キムチにニラが入ってて、ニラ切ってるシーンなかったよな、とかクソ細かいことが気になってる

    52
    4
  32. 11672.匿名 :2021/06/16 (水)16:44
    >>11545

    ペク先生そんな安易に何回も何回もプレゼントFOR YOUする人じゃないw

    奥さんを胃袋ゲットして捕まえた人で腕の良さは言わずもがなだしプロフェッショナルな人よね
    シェフにとって包丁って重みあるものだと思うけど軽く何回もプレゼントするんだろうかね
    違うものあげても良さそうだね
    エプロンとか!w

    46
    7
  33. 11673.匿名 :2021/06/16 (水)16:46
    >>11653

    地味にカットしてることが分かりやすい場面だね笑

    46
    2
  34. 11674.匿名 :2021/06/16 (水)16:49
    >>11545

    2021/06/16(水) 16:39:14

    ごめんなさい、いまいち何て言ってるのか意味が分からなかった。

    2本貰ったと言ってる方達とは自分は違う考え方ってこと?
    2本貰ったってのはテロップに書いてあるのに?

    もうちょっと分かりやすく書いていただけるとありがたいです。

    14
    8
  35. 11675.匿名 :2021/06/16 (水)16:49
    >>11545

    前回もらった包丁はペク先生ファンのお母様方の手にサインとともに渡ったので、自分たち用にも欲しいととなった、またはその逆かも?
    いろんな可能性があって真実はいつものようにわからないので、撮影でグクが持ち帰った調理器具や調味料のある2人が住まう家のキッチンで、テテがチョンシェフ〜とか言いながらレストランごっこしたり、きゃっきゃっいいながら2人で料理している姿を妄想してにんまりしてるよ…

    48
    4
  36. 11676.匿名 :2021/06/16 (水)16:50
    >>11545

    ビハで明らかになるかもしれないから静観
    僕たち2本貰ったと言ってるんだから普通に考えたら全員もしくは2本貰ったメンバーが複数いたんだと思う
    包丁にも種類があるから
    二人で一緒に生活してるから1本で十分なのに2本貰っちゃった
    の方がちょっと無理ある気がする

    23
    34
  37. 11677.匿名 :2021/06/16 (水)16:54
    >>11545

    料理人にとって最も大切な包丁を何度もプレゼントするとは思えないけどね。分からないけど。
    例えるなら野球選手が良いバットを何本もプレゼントするようなもんだよ。

    34
    8
  38. 11678.匿名 :2021/06/16 (水)16:58
    >>11545

    僕たち(グクとテテ)2本(合わせて)貰ったのにって事じゃなくて?
    え?どういう事?

    62
    9
  39. 11679.匿名 :2021/06/16 (水)17:04
    >>11545

    ↑冷静に考えて、そんな事堂々と言う訳ないじゃん。ガチなら。

    23
    31
  40. 11680.匿名 :2021/06/16 (水)17:08
    >>11545

    何本貰ったかなんて今はわからないよ、。
    グクが発言したとき被せ気味にありがとうございますと言い出したテテがおもろかった
    韓国バラエティで72時間違う職業をアイドルや芸能人がするって番組あるんだけどね
    他ぐる(tから始まるグループ)のアイドル(あたしの推し)がシェフ体験やってたんだけど最後に包丁プレゼントされてたんだよね
    そのシェフが今までの人生で本当に腕を認めた人にしか包丁はプレゼントしないと言ってた
    それくらい包丁はシェフにとって大切なんだそう
    今までで4人にしか包丁プレゼントしたことないって言ってたよ。4人目があたしの推しです、料理の才能もあるなんて流石。
    ペク氏がどうかはわからないけどシェフにとって包丁はほいほいあげれるくらい軽いものではなくて、あげるとしても何回も同じ人にあげるのは無いと思う。あげる包丁もとても良いもので長持ちするものをあげるしね
    推しも高級な包丁貰ってた値段高杉くんだった…。大切に使えと言われてた

    料理学校に行ってたっていう人がシェフと包丁の関係について説明してくれたけど補足として!
    シェフと包丁の関係って少し変だけど。

    52
    4
  41. 11681.匿名 :2021/06/16 (水)17:14
    >>11545

    グク、僕たちは包丁を2本もらった=家に2本あるという意味で受け取り、被せ気味にありがとうございますと言ったテテに萌えという流れだったと思います。

    133
    7
  42. 11682.匿名 :2021/06/16 (水)17:16
    >>11653

    確かにニラ入ってたね。
    1人で見てると気づかずスルーしちゃう事ばかりだけど、ここに来ると洞察力が凄い方ばかりで色々おしえて貰えて嬉しい。

    67
    4
  43. 11683.匿名 :2021/06/16 (水)17:19
    >>11545


    私もそういう風に解釈してました!

    81
    6
  44. 11684.匿名 :2021/06/16 (水)17:30

    テテは前髪があってホワッとさせてるととても可愛らしくなるよね。
    昨日のタリョラでグクに「僕はわからないです」と甘えてる感じのシーンがあって、それを見た時にこんな風にテテに甘えられたらそりゃ堪らなく可愛くて何でもお世話してあげたくなるしネガヒョンになるのもわかるよなと改めて思いました。
    ハンサムで可愛いって罪よ。

    162
    5
  45. 11685.匿名 :2021/06/16 (水)17:35
    >>11684

    可愛いテテの時は、女の自分がテテを守りたくなる時ある。
    前髪あげてる時は守ってほしいと思っちゃうけどw
    テテの振り幅すごい。

    136
    8
  46. 11686.匿名 :2021/06/16 (水)17:36
    >>11545

    包丁2本もらった、って言うセリフが2回出てきてるけど、2回ともグクの声だと思うんだけど…。
    ジンはそのセリフ、言ってなくない?
    何回も見直したけど…。

    54
    2
  47. 11687.匿名 :2021/06/16 (水)17:39
    >>11684

    今の短髪のグク、めちゃくちゃ可愛いよね。だから、テテがぐいぐい責めてる感じに見える。
    二人とも振り幅すごいよね。見てて楽しいです!

    139
    4
  48. 11688.匿名 :2021/06/16 (水)17:40
    >>11545

    グクが2回言ってたね(笑)
    で テテが誤魔化した
    と思ったよ!

    ジンさんは先生にグッてしたから
    先生もグクの言ってることよりそこに頷いてたのかなと。

    まずかったら編集するだろうっみんなもあるんじゃない?

    60
    4
  49. 11689.匿名 :2021/06/16 (水)17:48
    >>11684

    先生に袖まくってもらうのとか、グクと先生の握手に入ろうとしてたのとか可愛かったね。

    113
  50. 11690.匿名 :2021/06/16 (水)17:52
    >>11545

    グクは、包丁2本ずつもらった、ではなく、僕たち2本ももらった、とテテの顔を見て言ってますね。

    例えば一緒に住んでいて、家に同じ包丁が2本あるって状況だとして、うっかり素で口を滑らせたんだと思いましたけどね。

    ぼんやり聞いてると聞き逃すくらいの感じだし、編集でなんとでもなるからメンバーも無理なフォローはしていないように感じます。
    一応ジンくんが話題変えたしね。

    96
    8
  51. 11691.匿名 :2021/06/16 (水)17:55
    >>11545

    放送EP125が1月19日
    ジンくんが29日に(19日画像)ツイに上げてるからグクの髪型からしても昨日のは収録この時かな。

    マルタベット….

    3
    6
  52. 11692.匿名 :2021/06/16 (水)18:23
    >>11211

    LGOのバスの中は何度も繰り返しリピートしてしまう。初めはテテがジミンちゃんへ向いたタイミングでグクも丁度手をテテの肩へ伸ばしたので引っ込みがつかなくなりそのまま肩に手を置く感じになったのかと思ってマルチビューで確認したらジミンちゃんがテテを見つめていてそれにテテが気がつき見つめ返すタイミングでテテの肩に手をおくから確信犯だった。それも抱き寄せる訳ではなく肩に手を置いて余裕な感じ。ジミンちゃんも思わずそんなグクみて笑っちゃう。テテもテテでグクに肩を抱かれると速攻グクの方へ振り返り、足にもたれて同じカメラをみる。でも1人になっちゃうジミンちゃんを呼び寄せて仲良くマンネラインでカメラ目線。

    23
    2
  53. 11693.匿名 :2021/06/16 (水)18:30
    >>11545

    マルタベッドの時の金髪と昨日の金髪だと色味が違くない?

    18
    2
  54. 11694.匿名 :2021/06/16 (水)18:39
    >>11541

    前で1月くらいと思うって誰か言ってたから29日かなと思ったけど違うかあ!
    ありがとうございます。

    2
    2
  55. 11695.匿名 :2021/06/16 (水)18:43
    >>11545

    (違う方にコメントしてしまったすみません)

    前で1月くらいと思うって誰か言ってたから29日かなと思ったけど違うかあ!
    ありがとうございます。

    10
  56. 11696.匿名 :2021/06/16 (水)18:45
    >>11684

    ペク先生もテテの事可愛いって絶対思ってるよね。
    袖まくるところとか孫見るみたいな目をしてるw

    117
    8
  57. 11697.匿名 :2021/06/16 (水)18:52
    >>11545

    ジンの投稿の後この収録は間違えなさそうだからこの時期 磁石なのは間違えなさそw

    44
    3
  58. 11698.匿名 :2021/06/16 (水)18:54
    >>11684

    いや本当に振り幅広すぎるし
    Butterからずーっと、次々現れるグテグテに毎日翻弄されている!
    たまーに隣で写ってるショットがあるだけで嬉しかったのに
    今では公式もグテ隣にする事が
    めっちゃ増えたよね!
    頭が追いつかんけど、幸せそうで本当に嬉しい泣
    テテがイチゴでむせてた時の
    Vラの2人と全然違うよね。
    一体いつ何が解禁されたんや。

    96
    8
  59. 11699.匿名 :2021/06/16 (水)19:19
    >>11605

    テテに褒められてのグクの「チンジャ?」めっちゃ可愛かったね。

    グクの、テ「ジョングギ澄んだ綺麗な目をしてるね。」→グ「目だけ?他には?」とか、ホクロが刺激してくる発言への→グ「どんな刺激?」とか、「友達なの?」とかの切り返し、可愛くて大好き。

    70
    3
  60. 11700.匿名 :2021/06/16 (水)19:23
    >>11642

    たまに単語だけ韓国語使う人いるけど、まじ痛いから辞めてほしい

    22
    97
  61. 11701.匿名 :2021/06/16 (水)19:23
    >>11642

    ルー大柴かって

    19
    77
  62. 11702.匿名 :2021/06/16 (水)19:37
    >>11642

    頑張って覚えてきた韓国語使ってみることの何が悪いの
    酷いこと言わないでよぉ

    107
    10
  63. 11703.匿名 :2021/06/16 (水)19:37
    >>11545

    カムサハムニダ案件のツイ探しに行った人帰ってきた?

    10
    4
  64. 11704.匿名 :2021/06/16 (水)19:42
    >>11642

    職場にいたら痛すぎてバカにしちゃうわ

    18
    99
  65. 11705.匿名 :2021/06/16 (水)19:55
    >>11642

    名乗りとか、そういうルー語とかTwitterでやったらいいと思うよ
    ○○ニムまた韓国語覚えたの、すごーい、ファイティンって

    13
    71
  66. 11706.匿名 :2021/06/16 (水)20:00
    >>11642

    まぁまぁ
    グテグテお祭り騒ぎだから楽しく行こうよ

    94
    5
  67. 11707.匿名 :2021/06/16 (水)20:04
    >>11642

    ライブとかリアルとかメンバーとかリングやネックレス等々、英語(和製英語を含む)が入るのと何が違うのかわかりません。
    外国語を覚えたいなら日常会話に取り入れる事も必要ですよ。
    慣れない言語だから違和感はあると思いますが、痛いなんて言って馬鹿にするのは間違っていると思います。

    118
    6
  68. 11708.匿名 :2021/06/16 (水)20:08
    >>11642

    知ってる韓国語入れるの痛いかな?
    そんなツッコミわざわざ入れる方がどうかと思うなぁ。

    121
    7
  69. 11709.匿名 :2021/06/16 (水)20:12
    >>11642

    見てて痛いと思うなら自分がしなきゃいいだけだよ

    アルゲッソとモルゲッソ覚えた
    コメントしてくれた方ありがとーー!

    114
    7
  70. 11710.匿名 :2021/06/16 (水)20:15
    >>11642

    韓国語わかることを自慢したいのかな?っていう風にもとれるよ
    でも、だからと言って痛いだのツイ行って来いだの言うほうが間違ってると思う
    自分にとって不快なら無言でbad押せばいいじゃん、なんでわざわざ傷つけるようなこと言うのかね

    31
    39
  71. 11711.匿名 :2021/06/16 (水)20:34
    >>11641

    私もテテが執着…好きです(天使の微笑み)って言った時ジョングクさん良かったね!!って思ったw
    もちろんビジュアルが最強な2人だけど、愛されたいテテと愛したいグクは本当にお似合いだと思う!

    108
    2
  72. 11712.匿名 :2021/06/16 (水)20:36

    最近のグテは何が要因だと思われますか?
    なぜ解禁されたのでしょうか?
    森でのやり取りは解禁予告ですよね。
    グラミー獲れたら兵役の短縮も考えられるため、その為に人気のグテを全面に出して、解禁したのでしょうか。
    Butterの本気度も感じられます。
    そして、グテシパ達の困惑が伺えます。

    56
    7
  73. 11713.匿名 :2021/06/16 (水)20:43
    >>11712

    森でのやり取りは一旦ヒートアップしたグテ熱を抑えるため以降の絡みも仲のいい友達だからねって思わすため??
    だったら今の供給はわかるよね
    バンタン自体、前からアメリカに視野を向けてるしハイブが買収したことも関係あるのかな

    46
    6
  74. 11714.匿名 :2021/06/16 (水)20:54
    >>11642

    韓国語わかることを自慢したいのかな?っていう風にもとれるよ

    全然思わないよ?
    捻くれ過ぎじゃない?

    80
    8
  75. 11715.匿名 :2021/06/16 (水)20:55
    >>11712

    ほんと森は謎
    気まずい?ぎこちない?とは?って感じだった
    供給少ないとはいえなんだかんだくっついてたしなぁ
    テテがバーンアウト期だったから?
    あと1番どゆこと?だったのはテテとお酒が飲みたいって個人的に連絡したグクに対して番組内で済ませるかなぁ?と思った

    78
    3
  76. 11716.匿名 :2021/06/16 (水)21:04
    >>11712

    解禁っていっても二人はずっと仲良かったからなぁ
    見えなかった所が見えるようになっただけだからってそういっても彼等の半分くらいしかまだ見えてないけどね
    よくいわれる二人の氷河期?という期間があったから余計に供給やば!ってなってるのも否めないし…
    氷河期期間の前は今よりもほんとに二人のシーン多かったんだよなぁ
    いちゃいちゃいちゃいちゃ…
    今より流してくれてた
    私は困惑してはないかな、与えられた物は思う存分楽しまないと!のスタンスだから
    でもやっぱり森はひっかかるよ
    森だろ…森のおかげだと思うことあるもん笑
    今が続いて欲しいと思う一方で、上げて落とす、下げて上げるの上手なハイブだからジェットコースターに乗ってる気分で楽しむようにしてる
    でも正直考察とかグクテテ二人からの匂わせ、みたいなのが見つかる?見つけやすい?必死で探すからかな?笑
    は下がってる時の方が自分は多いよ

    森はほんと謎、意味わかんなかった

    66
    9
  77. 11717.匿名 :2021/06/16 (水)21:30
    >>11642

    そうかな?私は最初普通にそう思ったよ、周りにそういう人がいるし、自分もちょっとそういう部分あるから
    でも他のコメント見て、あ、そういうわけじゃないんだなって思った
    周りの人とか自分とかがそういう人だとそう感じるんじゃない?
    でも、捻くれてるなんて言わなくても

    10
    29
  78. 11718.匿名 :2021/06/16 (水)21:32
    >>11642

    覚えたてで嬉しげに使ってる感じはする
    いいか悪いかは別として

    17
    6
  79. 11719.匿名 :2021/06/16 (水)21:33

    ここで言ったら燃えちゃうかもしれないんですけど…
    テテとツウィの熱愛って、やっぱりデマだったってことでいいんですよね
    BTS掲示板のほうがよかったらすみません

    9
    84
  80. 11720.匿名 :2021/06/16 (水)21:39
    >>11719

    デマです
    テテはグクを愛してるんだもん

    62
    14
  81. 11721.匿名 :2021/06/16 (水)21:41
    >>11642

    そうそう
    でも別に覚えたての言葉を使うのは悪いことじゃないし
    それを自慢したいのかなって思うことも
    ちょっと無理って思うことも
    悪いことではないと思うよ、本人の受け取り方の違い

    27
    3
  82. 11722.匿名 :2021/06/16 (水)21:42
    >>11719

    불타오르네

    25
    10
  83. 11723.匿名 :2021/06/16 (水)21:43
    >>11719

    残念ながら実際そうかはまだ微妙だけどね
    でも、テチュよりもグテの方があり得るとは思わん?

    13
    11
  84. 11724.匿名 :2021/06/16 (水)21:45
    >>11719

    2021/6/16(水)21:42:51さんへ
    そういうこと言うのはかわいそうだよ
    本人悪意ないっぽいし

    9
    17
  85. 11725.匿名 :2021/06/16 (水)21:46

    ツイで見かけたんだけど
    グクが今回のライブでしてる紫と緑のピアス
    以前にホビのvliveでテテとグクが遊びに来てチキノレスープ!のダンス踊っていく回の時にもしてたみたいなツイートありました
    グク髪長いから見えにくいんだけど…緑と紫のピアスしてるのかな?

    41
    3
  86. 11726.匿名 :2021/06/16 (水)21:50
    >>11719

    プルタオネww
    面白すぎる
    悪意無いかあると思うかは人によって変わるからなんとも言えんわ
    私はfireする可能性ありそうだと思ったら書かないか違うとこに書くね
    わかっててやるのと全くわからなくてやるのとでは違う

    41
    10
  87. 11727.匿名 :2021/06/16 (水)21:55
    >>11719

    テテはいろいろな人と噂になってるイメージがあるんですが
    主さんはツウィが一番あり得ると思ってるってことですか?

    7
    20
  88. 11728.匿名 :2021/06/16 (水)21:56
    >>11719

    2021/06/16(水) 21:39:41
    good多いけど、ここでそういう返ししてる人見たことないから違和感。

    11
    6
  89. 11729.匿名 :2021/06/16 (水)21:57
    >>11719

    あーあー
    スレ変に伸びそうめんどう
    ほんとめんどう
    スレ変に伸びないでほしい
    せっかくの昨日今日のコメント流れてくー

    59
    7
  90. 11730.匿名 :2021/06/16 (水)21:58
    >>11631

    まぁ公式にも言われちゃってるしね…

    41
    3
  91. 11731.匿名 :2021/06/16 (水)22:10
    >>11719

    私が思うのは、テテの相手となるのはそんじょそこらの人では無理だということ。

    色んな意味で独特な人で、テヒョンワールドがあるから最初は理解されにくいかも知れないし、ボーッとしてると人の話が入ってこないから無視されてるように感じるかも。で、自分も相手を愛するけどとにかく愛されたい人。本当は凄く優しくて周りを見てるし聡明なんだけどね。

    そういうのをきちんと理解できないとテテとは付き合えないと思う。もし付き合ったとしても長続きしないんじゃないかな。相手が音を上げそう。

    そして、ここ最近のテテの雰囲気の柔らかさとかは本当、ポッと出の彼女とかでは出せないと思う。その程度の相手だとテテは雰囲気とかも特に変わらない気がするよ。
    長年ゆっくりと関係を築いていって培われたもので、今整ったと思ってる。

    で、上にあげたテテの要素をばっちり理解して、深く愛することができ、尚且つお互いの精神安定剤にもなることもできるから、テテの雰囲気を変えることができる唯一の人が我らがチョンジョングクだと確信しているので、色々噂のあるヨジャドルとか私は全く眼中にないな。

    すごく長くなった。ごめんなさい。

    230
    9
  92. 11732.匿名 :2021/06/16 (水)22:11
    >>11684

    時系列で見ると、いちごのが後ですよね
    2021/2/19なんで
    あの時は、グクがご機嫌悪そうに見えて、スマホの画面越しにテテ見てるって言われてたけど。
    編集ないから、すっごいキツく言われてたんですかね??

    50
    2
  93. 11733.匿名 :2021/06/16 (水)22:15
    >>11725

    私もそのツイート見たよ。
    2019年からしてるみたいだね。これが本当だったらマイクの色が変わったのとどっちが先なんだろう。

    最初から緑=テテなのかな〜。

    19
    2
  94. 11734.匿名 :2021/06/16 (水)22:20
    >>11725

    ホビのチキンスープのvliveは9月27日でテテのマイクが緑になったとされてるのは5月くらいだよね
    テテのが先なのかな…??

    34
    2
  95. 11735.匿名 :2021/06/16 (水)22:24
    >>11725

    元のピアスに後から緑で着色したりとかグクだったらやりそう
    紫緑のブレスレットもいつまで経っても特定されないしオーダーメイドで作ったのかな?

    38
    5
  96. 11736.匿名 :2021/06/16 (水)22:25
    >>11725

    BE-logの時につけてたピアスは紫一色だったよね?
    それとは別のやつ?

    12
    4
  97. 11737.匿名 :2021/06/16 (水)22:30
    >>11725

    ソウジュコンで付けてたピアスと一緒と言われてるやつだよ。
    緑と紫のツートン。

    23
    2
  98. 11738.匿名 :2021/06/16 (水)22:31
    >>11725

    最近グクの中で紫緑流行ってるからね

    8
    21
  99. 11739.匿名 :2021/06/16 (水)22:35
    >>11725

    2019年からなら最近ではないかな。
    ずっと緑と紫色は2人の真ん中にあるんだろうね。

    それを踏まえてフェスタでのテテが「緑が一番好きな色!」って言うのが感慨深い。

    77
    4
  100. 11740.匿名 :2021/06/16 (水)22:35
    >>11719

    その方と違う方が今日のインスタストーリーに上げた景色が先日のライブ会場近くなんじゃないかと疑ってしまう自分がいます。

    7
    52
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。