アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 11441.匿名 :2021/06/15 (火)14:28
    >>11332

    え?アゴちょん?
    気づかなかった!どこだろう?

    23
    2
  2. 11442.匿名 :2021/06/15 (火)14:29
    >>11332

    あごチョンここで既出?詳しくお願いします!

    あぁ、もう2人が可愛くてやれん・・・涙

    20
    2
  3. 11443.匿名 :2021/06/15 (火)14:30
    >>11417

    グクテテ手繋ごうとしてた!

    46
    4
  4. 11444.匿名 :2021/06/15 (火)14:34
    >>11417

    何箇所か、そこでカットする!?っていうのがあったw

    39
    3
  5. 11445.匿名 :2021/06/15 (火)14:38
    >>11332

    あっ、他がすごかったので流してしまって(汗)
    えっと、あごチョン、テテ黄色の衣装のときだったから最初の方だと思う。
    もう1回探してみる。

    21
    3
  6. 11446.匿名 :2021/06/15 (火)14:41
    >>11417

    テテ「この場面で後ほど愛おしいメンバーが登場します。覚えててください」
    テテ待つ場面→ジミン登場、クオズイチャイチャ。
    私→クオズ愛やぁ~

    同じセットにて、テテが待っていたドア付近からジョングクさん登場。

    グテグテイチャイチャグテグテイチャイチャ

    私→ふぁっ!?!?

    65
    4
  7. 11447.匿名 :2021/06/15 (火)14:54
    >>11332

    あごチョン、一日目ダイナマイトでジミンちゃんが歌ってるところ
    すれ違いながらテテがやってる

    35
    2
  8. 11448.匿名 :2021/06/15 (火)14:56
    >>11417

    いろいろ考えて買わない予定だったけど、オンコン見てやっぱり欲しくなって急遽予約しちゃった
    ここ見て俄然DVD見るのが楽しみになった
    何かありがと!

    40
    4
  9. 11449.匿名 :2021/06/15 (火)15:01
    >>11417

    Lightsのメイキング改めて見るとイチャイチャやばいね

    新規でDVDで初めて見た人の心情を思うと…
    心臓大丈夫?

    64
    4
  10. 11450.匿名 :2021/06/15 (火)15:38
    >>11332

    ここに動画アップできないので
    あごチョン、もし見たくても見られない人いたら(マルチビューの映像なので)
    Twitterでtaekook chinで検索すると出てきた。
    2人うれしそうで尊いシーンかも。

    25
    4
  11. 11451.匿名 :2021/06/15 (火)16:00
    >>11332

    あごチョン詳細情報ありがとうございます!

    19
    3
  12. 11452.匿名 :2021/06/15 (火)16:47
    >>11417

    テテの旅行の必需品3つって
    スピーカー、お金、携帯だって。

    スピーカーキャラ?ってグクだけど、本当にグテって、お互いが影響し合ってるなって思う。

    96
    6
  13. 11453.匿名 :2021/06/15 (火)17:08
    >>11417

    我慢できずにさっきポチってきました…
    もちろんあの肩組んでるジャケ+DVDセット
    ここでの誘惑に負けましたwww
    背中押してくれてありがとうございます!
    今からニヤニヤしてしまう
    楽しみでならんっ!

    58
    3
  14. 11454.匿名 :2021/06/15 (火)17:27
    >>11292

    何億もするマンション一括で買えちゃう人が、紫と緑のピアス油性ペンでDIYしちゃうなんて想像したらかわいすぎる

    44
    3
  15. 11455.匿名 :2021/06/15 (火)17:48

    昨日のライブ、最後の方テテがグクに対して機嫌悪くしてたんですか?
    だから最後は一緒に乗らなかったとか?

    6
    67
  16. 11456.匿名 :2021/06/15 (火)17:49
    >>11292

    さすがにこの紫緑ピアスは衣装
    じゃないでしょ
    許可はもらってたとしても
    これを未だにスタイリストの衣装って言う人いるんだ
    グクがつけたいから身につけたんだよ

    48
    3
  17. 11457.匿名 :2021/06/15 (火)17:52
    >>11455

    単純に先着順でどんどん座ってたから関係ないと思う
    バスの中で離れていてもグクがチラチラテテ見たりお互い目合わせてたりしてました

    53
    4
  18. 11458.匿名 :2021/06/15 (火)17:54
    >>11455

    機嫌悪いは何情報ですか? 多分ぜんぜんそんなことなかったと思うよ。

    57
    3
  19. 11459.匿名 :2021/06/15 (火)18:02
    >>10221

    気分を害された方はスルーお願いします。

    2日間ライブで胸熱になり、2人は次のフェーズへと移ったんだなと嬉しく思った者です。

    そして2人の魅力、才能、改めてどこを探しても代わりがいないと感動しました。

    それを踏まえてテテの父になりたい発言を思い出し

    子どもが欲しいという言い方でもなく、以前も40才くらいになったらと言っていたことから、

    グクの唯一無二の才能の遺伝子を受け継いだ子どものお父さんになりたいのかなと思いました。もちろん自分も父になりたいのもあると思いますが。

    大切な人の才能や遺伝子を独り占めはできないし残したいなと、私なら思ってしまいます。優しいテテがグクを横目にあそこまで言うところから勝手に想像しています。どんな形であれ、孤独なグクに子どもや孫ができて幸せに暮らしてくれたら嬉しいです。

    長文失礼しました。

    2
    2
  20. 11460.匿名 :2021/06/15 (火)18:07
    >>11404

    暇人さん♡badがいても気にしないで。暇人さんのコメント大好き!私も確信しました☆グクのことはテテにまかしたよ!

    52
    11
  21. 11461.匿名 :2021/06/15 (火)18:07
    >>11455

    全然機嫌悪いように見えなかったよ笑
    バスの乗り込みは、流れでそうなっただけでしょ、テテとジミンで最後話してたし。
    マルチ画面見てたら分かると思うけど、
    席離れてても、お互い目合ってた場面あったよ。

    なんの情報なんだ笑

    61
    4
  22. 11462.匿名 :2021/06/15 (火)18:16
    >>11455

    Twitterの情報でした。
    スマホのライトの話からテテがご機嫌斜めになってきて、グクの言葉にも真顔で反応せずとあり、最後の馬車も別に乗って寂しかったと書いてる方がいたので。
    何もなかったなら良かったです!
    ありがとうございました。

    8
    37
  23. 11463.匿名 :2021/06/15 (火)18:28
    >>11455

    グクが手でテテを追い払ったやつかな〜カメラが見えなかっただけだと思うよ

    18
    2
  24. 11464.匿名 :2021/06/15 (火)18:33
    >>11455

    機嫌悪いと言うか拗ねたのかなって思った。最後のコメントのところ
    ジンくんとグクでずっと遊んでいたので。ナムさんとホビホビの間に入る時もグクの肩にわざと?あてていたように見えたから。だとしてもなんだか可愛い2人で何を見せられているんだ状態ですが。
    完全に主観です。はい。

    57
    7
  25. 11465.匿名 :2021/06/15 (火)18:44
    >>11455

    拗ねてた感じのところがあったのですね。テテ可愛いです。
    皆さん、教えていただきありがとうございました!

    34
    5
  26. 11466.匿名 :2021/06/15 (火)18:51

    今日のタリョラ楽しみですね!!
    料理は久しぶりだっけ?忘れたw
    皆で楽しくわちゃわちゃ料理してるの見るの楽しみー!

    51
  27. 11467.匿名 :2021/06/15 (火)18:55
    >>11277

    眉ピ、上のが取れてるけどシールが剥がれたのか?本物なら金具が埋もれたか、外れたのかな??

    6
    2
  28. 11468.匿名 :2021/06/15 (火)19:05
    >>11466

    2日間幸せおすそわけしてもらって名残まだあるけど
    今日のタリョラはあまり期待しないで普通に見ようー
    バンタンを楽しむ感じで
    あれは生ライブだったから、、だよ編集されてないからだよって
    謎に呪文かけてる私
    ありがたかったーほんと
    タリョラ復活わっしょい

    90
    5
  29. 11469.匿名 :2021/06/15 (火)19:09
    >>11455

    そう、最後の方ジンからもグクからもお互い絡んでいってずっと二人でわちゃわちゃしてたから、テテたまにそれを見てて真顔(これはその前から真顔な感じだったので何とも言えないけど)だった
    マルチを凝視しながら笑
    あーテテ、グクとジン気にしてるなーとは思って私は見てたよ

    50
    8
  30. 11470.匿名 :2021/06/15 (火)19:17
    >>11455

    あんなにグテグテしてても、やっぱりヤキモチ妬いちゃうんだね、テテ。
    可愛すぎるわ〜

    76
    9
  31. 11471.匿名 :2021/06/15 (火)19:38
    >>11466

    ジーニーいつ?
    今年中にはやってくれるんでしょうね
    もう待ちくたびれたよー待つけど

    66
  32. 11472.匿名 :2021/06/15 (火)19:43

    ジョングクが、「ありのままの自分でいることは難しい。誰かと一緒にいるためにはいろんなことを考えて過ごすべきだと思う」と話していたのを見ていろいろと考えさせられました。

    120
    4
  33. 11473.匿名 :2021/06/15 (火)19:50
    >>11472

    なんかジョングクの考え方好き
    本当にひとりの人間として大きく成長したよね、
    聡明な人になった気がする
    人を観察する能力とか見習いたいな

    96
    4
  34. 11474.匿名 :2021/06/15 (火)20:12
    >>11472

    本当に成熟したんだね
    めっちゃ偉そうで申し訳ないんだけど、、グク批判受けてすごく辛い時期もあったけど、本当に1人の人間として、いい方向に進んでよかったなぁ

    88
    4
  35. 11475.匿名 :2021/06/15 (火)20:17

    テテってあんなに日本語話せるのですね。ベストアルバムに入っていたのを見てびっくりしました!
    昨日のコンサートでのユンギの、お久しぶりです、に、ユンギの日本語いい!って思いました。
    ライブはグクもテテもある程度自由で、正直二人ばっかり目が行ってしまいました。

    71
    3
  36. 11476.匿名 :2021/06/15 (火)20:24

    昨夜のグクがクオズに水かけるやつ、ジンが指示出してたんだねw
    ツイでその場面が流れて来てワロタ。

    60
    4
  37. 11477.匿名 :2021/06/15 (火)20:32
    >>11360

    Fireの時のナムさんの顔も見てしまったw

    26
    3
  38. 11478.匿名 :2021/06/15 (火)20:35
    >>11476

    私もちょうど見てここに来ねば!と思ったとこw

    31
    3
  39. 11479.匿名 :2021/06/15 (火)20:42
    >>11466

    ジーニーほんといつだろうね。
    ずっと待ってるよー!絶対やってね!

    38
  40. 11480.匿名 :2021/06/15 (火)20:45

    昨日の怒涛のグテラッシュで
    いまだにあのドッグタグに通された指輪の検証画像を探してしまう。
    夢でもいい!夢見させてくれ!
    テテの指輪だったらいいなー。

    71
    4
  41. 11481.匿名 :2021/06/15 (火)20:51
    >>11480

    ツルツルピカピカしてるからうつったものとか影で模様が入ってるように見える時があるのかなあ。
    だからいつも同じに見えないとか?

    35
    4
  42. 11482.匿名 :2021/06/15 (火)20:52
    >>11476

    いたずら大好き長男~だね

    31
  43. 11483.匿名 :2021/06/15 (火)20:53
    >>11476

    タリョラの前に一旦落ち着けて良かったです笑

    21
    3
  44. 11484.匿名 :2021/06/15 (火)20:59
    >>11417

    空港とか旅行のときグクよくスピーカー首にぶら下げたり手に持って登場したりしてるから、これ聞いてそういうことかって思ってたw

    39
    2
  45. 11485.匿名 :2021/06/15 (火)21:11

    タリョラで白菜キムチvsネギキムチでネギキムチが好きと言ったグクなのに、チーム決めではテテの様子見ながら白菜選んだ感じだよね!
    可愛い。

    136
    4
  46. 11486.匿名 :2021/06/15 (火)21:12
    >>11485

    「気をつけないといけないよ。」

    99
    3
  47. 11487.匿名 :2021/06/15 (火)21:15
    >>11472

    多感な時期に親元離れて6人のお兄ちゃんたちに育てられた形だけど、
    バンタンのメンバーは一人一人が異なる良さ、才能を持ち合わせていたから
    甘やかされてそうに見えながらもグクは彼らからしっかりいろんなこと学んで立派に成長したんだね。
    人には言えない苦労も多かったろうに涙

    って誰目線だよ!!!

    85
    5
  48. 11488.匿名 :2021/06/15 (火)21:16
    >>11485

    タリョラまでグテグテしてる…!!

    100
    3
  49. 11489.匿名 :2021/06/15 (火)21:18
    >>11485

    なにあの混ぜ方!!!

    124
    4
  50. 11490.匿名 :2021/06/15 (火)21:19
    >>11485

    思った。さっき、ネギが好きって言ったやーん!って。
    そしてチラッとテテの白菜を確認。

    114
    3
  51. 11491.匿名 :2021/06/15 (火)21:27
    >>11485

    いま用事終わってやっとタリョラ見に行けるけど、とりあえず一旦ここに来た 笑

    よし、楽しみだ!行ってくるぜ!

    72
    5
  52. 11492.匿名 :2021/06/15 (火)21:34
    >>11485

    グテグテグテ
    てか、グクネギ好きって字幕出てたのに白菜チームで笑った。

    107
    3
  53. 11493.匿名 :2021/06/15 (火)21:36
    >>11485

    最初 いっせいにダーって座る時 向こうに行こうとしてたのに急な方向替え 笑ったw

    109
    4
  54. 11494.匿名 :2021/06/15 (火)21:38
    >>11485

    最初の座る時、グクが後ろから来て、テテの方に体の向き変えるからみんなスローにして見てほしい!

    90
    4
  55. 11495.匿名 :2021/06/15 (火)21:39
    >>11480

    ほんとだ。 これはグクのネックレスの指輪と似てる
    私物だといいな。 ブレスは私物だし。

    45
    6
  56. 11496.匿名 :2021/06/15 (火)21:40

    暇人ですが、新婚さんのクッキングシーン見せられたってことでOKですか?(泣)

    164
    12
  57. 11497.匿名 :2021/06/15 (火)21:41
    >>11485

    2人で混ぜる時、まじでみんな反応しないね笑
    テテがヨロブン!って声かけたのに
    ジンさんとか見向きもしないから笑

    118
    5
  58. 11498.匿名 :2021/06/15 (火)21:42
    >>11496

    オッケーです。寿命伸びました

    103
    6
  59. 11499.匿名 :2021/06/15 (火)21:46
    >>11496

    甘いのよ
    キムチなのに激甘なのよ〜

    126
    5
  60. 11500.匿名 :2021/06/15 (火)21:46
    >>11485

    豆アレルギーってテテが主張したら、偏食なんだよ!って否定するグクがいた笑
    可愛すぎた

    133
    4
  61. 11501.匿名 :2021/06/15 (火)21:46
    >>11485

    豆アレルギー申告したらただの偏食ってばっさり斬られたテテw
    グクよく知ってるねw

    138
    4
  62. 11502.匿名 :2021/06/15 (火)21:47
    >>11496

    氷河期乗り越えてきたシパさんいる?
    私もう感動して泣きそうですわ

    122
    3
  63. 11503.匿名 :2021/06/15 (火)21:48
    >>11485

    包丁使う時も気をつけてねって保護者か!
    刀削麺みたいに白菜切ってて草

    98
    3
  64. 11504.匿名 :2021/06/15 (火)21:51
    >>11485

    ここのコメ踏まえて、もっかい見直してくる!
    いやー楽しぃー♪・。♪*+o

    65
    3
  65. 11505.匿名 :2021/06/15 (火)21:51
    >>11496

    暇人ですが氷河期組です

    104
    6
  66. 11506.匿名 :2021/06/15 (火)21:51
    >>11496

    ケーキ入刀ですか?

    154
    6
  67. 11507.匿名 :2021/06/15 (火)21:56
    >>11496

    いやもうホント、暇人は感無量すぎてこのまま墓に入りたいと思います。こんな2人がまた見られるなんてね。

    114
    3
  68. 11508.匿名 :2021/06/15 (火)21:57
    >>11496

    氷河期組です。
    本当に昨日からに続き、夢かな?って感じです、幸せです。

    98
    3
  69. 11509.匿名 :2021/06/15 (火)21:58
    >>11485

    Weverseだと
    気ぃつけや
    俺、結構指切ったで
    ってテロップでえ!?関西弁!?ってなりました笑

    70
    4
  70. 11510.匿名 :2021/06/15 (火)22:00
    >>11485

    ウィバースとvliveで字幕が違うね。
    私は基本ウィバースで見たあとvliveを見るけど、「気をつけないといけないよ」ってグクが言ったやつ、ウィバースでは「気ぃつけやー」ってなってて、その後も「僕、指結構切ったで」って言ってる。vliveでは「僕はたくさん習ったからね」って。

    ウィバースの字幕方言とか使うし面白いよ〜。2人を小学生コンビとか結構イジるからw

    64
    3
  71. 11511.匿名 :2021/06/15 (火)22:00
    >>11496

    グク、ネギが好きなのに白菜選んでくれてありがとう!!!

    116
    3
  72. 11512.匿名 :2021/06/15 (火)22:02
    >>11496

    暇人さん、グテグテした瞬間墓から出てきそう(笑)

    まじライブからのタリョラで物足りないかな?って思ったけど、めちゃくちゃ新婚さんいらっしゃいだった。

    115
    4
  73. 11513.匿名 :2021/06/15 (火)22:04
    >>11496

    ほんと、この新婚さん気がついたらピッタリくっついとりますな。
    包丁持ってようがお構いなしw
    くっついとかないと死ぬのかな。

    で、周りもお構いなし。日常の一コマなんだろね。

    あー可愛い!

    131
    3
  74. 11514.匿名 :2021/06/15 (火)22:05
    >>11496

    序盤ハイタッチしてもらえなかったテテ可愛かった。
    場面かわってすぐグクの肩に肘かけてた~

    ジンヒョン静かだったけど何かあったのかな

    63
    3
  75. 11515.匿名 :2021/06/15 (火)22:05
    >>11496

    グテの激甘キムチ売ってくださいー!!買い占めますw

    56
    5
  76. 11516.匿名 :2021/06/15 (火)22:08
    >>11496

    ジンはただ黙々と作業してただけじゃないの?
    ジン、基本料理する時集中してるからか無口じゃない?

    それとまあ、同じチームの残り2人が新婚さんだったから中に入っていけなかったのもあるかもw

    141
    5
  77. 11517.匿名 :2021/06/15 (火)22:09
    >>11496

    日曜日から怒涛のグテ供給でたまりませんねぇ(涙)

    テテのことを偏食というグク、めっちゃ身内感出してたね。そんなところも可愛いと思ってるんだろうな。

    最後、食べるときは席離されちゃったのかな?いちゃつきすぎるから笑

    126
    3
  78. 11518.匿名 :2021/06/15 (火)22:11
    >>11485

    先生とグクが握手したあとこれやってたけどたまたまなのかぶっこんできたのか…ソウジュコンの余韻まだ続いてるから冷静に判断できない

    51
    6
  79. 11519.匿名 :2021/06/15 (火)22:11
    >>11417

    グク、テテのためにスピーカー持って行ってあげてるってこと?

    それなら素敵。

    30
    3
  80. 11520.匿名 :2021/06/15 (火)22:12
    >>11496

    ジンヒョン、マジでありがとうって感じだった
    新婚カップルはずーっとひっついてて、2人で1人分の作業しかしてないっぽい笑

    154
    7
  81. 11521.匿名 :2021/06/15 (火)22:22
    >>11496

    私もイチャイチャし過ぎで最後席離されたと思ったw

    君たち2人チームじゃないよ!
    ジンくんも一緒チームなんだよ!
    って言いたくなるくらい
    ずっと磁石かな?だった

    127
    4
  82. 11522.匿名 :2021/06/15 (火)22:32
    >>11417

    2人が冬に日本公演があった時、サウナに行ってその帰り雪合戦したり、春はナムテテグクでサイクリングした時の春の匂いとかって季節の思い出がちゃんとあるよね。
    そういうのをインタビューとかで答えてくれるってことはちゃんと覚えてる大事な思い出なんだろうな。

    58
    3
  83. 11523.匿名 :2021/06/15 (火)22:35
    >>11485

    わかる!
    Weverseの方が字幕おもしろい!

    「조심해야 된데이 / 気ぃつけやー」
    は釜山方言で、多分タメ口でオカンが言うみたいだから
    テテも笑っちゃってオウム返ししたんだよね

    そのあとも
    「내가많이베었데이 / 僕がめっちゃ指切ったんやー」
    って方言で返してるのをWeverseは上手く訳してるよね

    52
    4
  84. 11524.匿名 :2021/06/15 (火)22:37
    >>11485

    ペク先生が豆腐は食べれる?って聞いたら本人より早く食べますって代わりに答えたマンネw

    116
    3
  85. 11525.匿名 :2021/06/15 (火)22:44
    >>11496

    グク、最初の相性クイズ?みたいなのやってるとき、生の白菜食べてて誰も突っ込まなかったの笑った(笑)

    最後のご飯のとき、テテがホビのよそってあげてたね。

    ご飯とかは積極的にグクがメインで作ってくれて、テテは簡単なお仕事だけ手伝ったり、2人でウフフってしながら料理して、お皿洗いはテテと子供が。子供の世話をしながら美味しいねってテテが食べてるなか、グクは1人黙々と食べて、テテと子供の食べ残しも完食してそう。←妄想

    88
    18
  86. 11526.匿名 :2021/06/15 (火)22:45
    >>11496

    これは…磁石ですね!

    200
    4
  87. 11527.匿名 :2021/06/15 (火)22:47
    >>11496

    近すぎて、やりづらそうだけれども!笑

    137
    3
  88. 11528.匿名 :2021/06/15 (火)22:57
    >>11496

    近すぎぃ!!旦那ともこの距離で料理したことないわw

    126
    6
  89. 11529.匿名 :2021/06/15 (火)22:57
    >>11496

    グク眉ピで、テテ舌ピってまじ???

    エロすぎない?

    50
    26
  90. 11530.匿名 :2021/06/15 (火)22:58
    >>11496

    ごめんなさい。
    エロじゃなくてエモです。
    興奮しすぎて間違えました。

    95
    5
  91. 11531.匿名 :2021/06/15 (火)22:59
    >>11496

    編集されててこれって、普段どれだけ甘いんだろw
    2人とも可愛いなぁ〜

    87
    3
  92. 11532.匿名 :2021/06/15 (火)22:59
    >>11485

    えっ舌ピ?!グクとおそろいか

    16
    14
  93. 11533.匿名 :2021/06/15 (火)23:00
    >>11496

    ちょ、君たち、近すぎてやりにくくない?シリーズ入り決定ですね

    117
    3
  94. 11534.匿名 :2021/06/15 (火)23:01
    >>11496

    え?え?ほんとどうした?

    50
    5
  95. 11535.匿名 :2021/06/15 (火)23:01
    >>11496

    グクも舌ピ説あったよね?

    35
    11
  96. 11536.匿名 :2021/06/15 (火)23:02
    >>11496

    ピアスじゃなくて、キムチの唐辛子などだと思います。
    舌にピアスをすると味覚障害になったり、神経麻痺を起こすことがあります。
    歌手ですし、舌にリスクを負うことはしないと思います。

    96
    5
  97. 11537.匿名 :2021/06/15 (火)23:04
    >>11496

    えっろ・・・って思った私が恥ずかしいです
    ほんとにごめんなさい
    テテと舌ピのギャップありすぎなんよ 好き

    50
    11
  98. 11538.匿名 :2021/06/15 (火)23:04
    >>11496

    ご飯食べてる時の!
    してないと思う!

    73
    3
  99. 11539.匿名 :2021/06/15 (火)23:12
    >>11496

    舌ピじゃないって写真あげてる人、Twitterでめちゃ口悪くてちょっと引いた
    写真で特定しちゃった

    8
    50
  100. 11540.匿名 :2021/06/15 (火)23:14
    >>11496

    え、写真掲示板にはあげたけど、
    私Twitterでは呟いてないけど。。

    51
    6
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。