アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1041.匿名 :2021/05/02 (日)13:47
    >>1031

    グテも含めて何人かのメンバーが寮に戻っているというなら理解出来るけど、同棲はあり得ないですよね。韓国は結婚前の同棲は、一般的ではないし、よく思われない。親が許さないですよ。

    21
    57
  2. 1042.匿名 :2021/05/02 (日)14:04
    >>1031

    寮に戻ったとしても元々グテの部屋はなかったようだしどこへ戻ったのかな

    50
    5
  3. 1043.匿名 :2021/05/02 (日)14:16
    >>1019

    この動画は初めて見ました。おかげで最高のGWです!

    32
    2
  4. 1044.匿名 :2021/05/02 (日)14:17
    >>1031

    親が許してくれた? テテ「幸せな人になりました」
    「父のような人になりたい」←息子の人格を肯定してくれた心の広い父
    選挙にグテは行ってない。 メンバーと住む所が違うので選挙区が違う。

    101
    5
  5. 1045.匿名 :2021/05/02 (日)14:31
    >>1031

    同じマンションの別部屋なのかな
    賃貸だと身元がバレにくいと見たことがある

    62
    4
  6. 1046.匿名 :2021/05/02 (日)14:32
    >>1031

    親が同棲を許さないって、いつの時代の情報だろ。
    私のお友達、韓国で普通に同棲中だし(一応結婚を前提にって体で)韓ドラでもよく同棲してるシーン出て来るよね?ドラマだからって思うかもしれないけど、もし韓国で婚前同棲が良しとされてないなら同棲のシーンなんか出さないと思うけどな。

    グテに関してはお互いの家を行ったり来たり出来るような近距離とか、同じマンションの隣同士とか、半同棲みたいなそういう感じなのかなって思ってる。

    120
    6
  7. 1047.匿名 :2021/05/02 (日)14:37
    >>1031

    主です。そうですよね、何かこちらが違和感を覚えるくらい、メンバーみんな表情管理ができてないと思いました笑。だから、テテとグクのプライベートなこと、というよりは、公式のものなのかなあと考えてしまいました。
    同居とか近居ならハッピーですけど、韓国では同棲に厳しいのですね。大人だし芸能人だから、親の許可なくても同居できてるといいですね。

    17
    20
  8. 1048.匿名 :2021/05/02 (日)14:51
    >>1031

    私達は彼らが特別な関係って思って見てるから同棲ってなるけど、先入観なしだと男同士の同居ですよね
    ジミンとホビがルームメイトだからってつきあってるとは思わないのと同じって考えたら同居もそこまで難しくないのかな、と思うんですがどうでしょう?
    あくまで先入観なしの場合です

    85
    1
  9. 1049.匿名 :2021/05/02 (日)14:53
    >>1031

    どこに住んでても背後には
    テテのお父さんとグクのお母さんがいるから大丈夫という気がする

    98
    1
  10. 1050.匿名 :2021/05/02 (日)14:55
    >>1031

    私はアメリカ?の番組のインタビューだからこそ、これがカットされずに流れちゃったのかな?と思いました。
    テテの素直さが出ちゃって、グテ見つめ合いからの、メンバーの苦笑(ナムさん)や笑顔(ジミンちゃん)なのかと。

    72
  11. 1051.匿名 :2021/05/02 (日)15:04
    >>1031

    アメリカの番組では自由過ぎて目まいがする時があるよ

    67
  12. 1052.匿名 :2021/05/02 (日)15:12

    例のつべ主さんの言葉で、はっとさせられた事が…。グテの過去には、ほんとに考察に値する色んなモーメントがありますが、これから二人の未来には何が待っているのかも冷静に見て考察していければなって思う。

    私個人的には、最近二人はメンタル的にもすごく落ち着いていて、単に今だけが幸せなのではなく、ひょっとしたら未来に希望が持てる何かがあったんじゃないかと思う。

    それは、兵役の同伴入隊や、ジャスティンとのコラボ、グテユニットや、来年のグラミー後の二人についてなど…。

    まだまだ今の段階では分からないけど、明るい未来につながっていけるような考察もしていきたいし、二人が幸せで生きやすい世界にして行きたいなと切実に思っています。

    157
    1
  13. 1053.匿名 :2021/05/02 (日)15:13
    >>948

    謝ってるように見えてるのはスピーチの流れからして普通にアミへのお礼だと思うよ

    テテのスピーチの時にグクがテテの腕(肘あたり?)をサワサワしたのがごめんねの合図かなと私は思った
    可愛いけどお手振りであんな拗ねる?ってちょっとグク面倒とは思ったよねw
    若さゆえなのかな

    62
    3
  14. 1054.匿名 :2021/05/02 (日)15:13
    >>948

    これほんと隣のドボイズの子がそわそわしちゃってて可哀想だったよね
    うちのグテがほんとすみませんて気持ちになった場面でした

    グミの会話は今回知ったけど、
    これが本当なら旦那→(公式での)旦那
    彼氏→(公式でのカプ)彼氏
    って意味だと捉えています
    本当ならね

    巻き込まれたジミンもいい迷惑だしほんとに喧嘩の原因なんだったんだろねw

    10
    27
  15. 1055.匿名 :2021/05/02 (日)15:17
    >>1031

    エレンショーかなんかでも、アミと関係を持ったことあるのかとか、彼女はいるのかとか聞いてて、バンタンメンバーみんな固まってたよね。笑

    68
  16. 1056.匿名 :2021/05/02 (日)15:21
    >>1031

    選挙は住民票が置いてあるところだからそれで判断はできないと思う
    実際グクはホビと同じところに住んでたときも住民票は宿舎から移してなかったし
    場所バレする可能性考えたら宿舎のままの方が安全だしうつさないんじゃない?

    42
  17. 1057.匿名 :2021/05/02 (日)15:24
    >>948

    まあ見えるところだけ見ればただ手を振っただけでも
    会場裏で色んなやり取りがあるから仲良くなって手を振る仲になるわけだから
    その日も舞台裏で今日はよろしく的なやり取りやトイレで会話したりとか
    色々あったかもしれないからね・・・。

    39
    1
  18. 1058.匿名 :2021/05/02 (日)15:28
    >>1052

    全員同時入隊が望ましいけどね。
    グクはテテの分の腕立て伏せとかも喜々として引き受けそうだ。

    102
    1
  19. 1059.匿名 :2021/05/02 (日)15:28
    >>1031

    同棲ではなく同居なら?という用語の定義の問題ではなく、親に反対されるし世間からは軽蔑されるから同棲がないというのでもなく、韓国人の価値観として同棲がタブーなんですよね(現代の話です!)。テテは保守的だしね。コロナでツアーが中止になった当初は、ひどく戸惑っていただろうけど、ダイナマイトのヒットで、自分たちがやるべきことや目標が又見えてきた上に、時間にも余裕があって精神的に良い状態なんでしょうね。

    9
    51
  20. 1060.匿名 :2021/05/02 (日)15:39
    >>1052

    同伴入隊のニュース、グテの将来にとっては明るい材料になると思います。(アミは寂しいけれど)

    なんといってもまずは、兵役を無事に乗り越えなくては…

    その前にButterやジャスティンコラボ曲?などでグラミー賞を受賞して、彼らの地位がさらに確固たるものになればいいなと。今後の2人がたとえどんな選択をしたとしても、世間からちゃんと認められるくらいに。

    2人と彼らの家族、そしてメンバーも、みんなが安寧に暮らせる未来が待っているといいな。

    111
  21. 1061.匿名 :2021/05/02 (日)15:47
    >>1052

    未来のことは誰も予想できませんよね(本人であっても)。つべ主さんが言いたいことは、事務所の動向やバンタンを取り巻く環境を見守りつつ、2人の幸せを願っている。彼らの未来が悲しいものにならないよう、過去のモーメントからの過度な考察や決めつけはしない、ていうことでは?

    65
    5
  22. 1062.匿名 :2021/05/02 (日)15:52
    >>1031

    同じグテシパでも色んな考えがあるように、韓国の方の中にも色んな考えの方がいらっしゃるでしょうし、韓国人の価値観としてって一括りにしてしまうのはどうなのかなと思いました。
    グテが同棲してるかはわからないけど少なくとも半同棲はしてるんじゃないかな
    人目を気にせずふたりだけの時間が増えたからこそ今の穏やかな空気感がうまれたんじゃないかなとか思ってます

    89
    5
  23. 1063.匿名 :2021/05/02 (日)16:05
    >>1031

    2人が今どこに、どのように住んでいるかはわからないけれど、会いたいと思ったときに気兼ねなく会えるような環境で、あのグラミーノミネートのときのように楽しそうに過ごせていたらうれしいな

    人目を気にすることなく、好きな音楽や映画を存分に楽しんで、ときには一緒に曲を作ったりして…

    101
    2
  24. 1064.匿名 :2021/05/02 (日)16:05
    >>1052

    またつべ主さん出てきてるけど、

    >> 彼らの未来が悲しいものにならないよう、過去のモーメントからの過度な考察や決めつけはしない、ていうことでは?

    って思うくらいなら考察動画なんて作らなくない?
    動画の作り方みてると二人の幸せを願う気持ちに嘘は無いかもしれないけど、結局はグテをビジネスにしてるわけだからその辺は私達よりも割り切ってると思うよ。

    40
    10
  25. 1065.匿名 :2021/05/02 (日)16:06
    >>1052

    客観性と冷静さは失わずだね
    自戒せねば

    47
  26. 1066.匿名 :2021/05/02 (日)16:08
    >>1052

    全員同伴入隊しても、さすがに同部隊配属は無理だよね?
    陸海空あるわけだし、その中にも山ほど部隊はある。
    ワールドスターだから広告塔になるような仕事ばかりだろうと思うけど。

    46
  27. 1067.匿名 :2021/05/02 (日)16:09
    >>1031

    〜かもしれないな、〜だったら良いなという意見や感想に、それは有り得ない!タブーだから!と決めつけてしまっては何も話はできないし、上の方も仰ってますが、韓国人の総意みたいな言い方はいかがなものかと私も思いました。実際コメントされてる方のご友人カップルも同棲していると書いているのに。日本でもそうだろうけど、結婚前の同棲を許す家庭も許さない家庭もある訳で、一概に決められませんよね。
    グクテテも同棲しているかもしれないし、していないかもしれない。ただここ最近の2人の穏やかな落ち着き具合から、良い方向に進んでいってるなというのは皆さん感じている事だと思います。その原因が2人が一緒に過ごせる時間が増えたからじゃないか=同棲しているかもと考えることの何がおかしいのかなと。
    私は2人のメンタルが安定するなら同棲や半同棲していてほしいですけどね笑

    108
    7
  28. 1068.匿名 :2021/05/02 (日)16:13
    >>994

    Twimigに変換した動画、ピクセルの×を半角に変えて文頭にhつけても観られないの私だけ?

    2
  29. 1069.匿名 :2021/05/02 (日)16:24
    >>1031

    〜だったらいいな(同棲)という自分の願望の為に、グテを世間一般の規範から外れた人間のように想像していることが理解しづらいです。寮で一緒であろうが、別々のところに住んでいようが、以前より2人で過ごせる時間が増えて幸せでいてくれているなら、それで十分では?

    20
    65
  30. 1070.匿名 :2021/05/02 (日)16:32
    >>994

    私も観られないです…

    2
  31. 1071.匿名 :2021/05/02 (日)16:37
    >>1031

    寮は部屋数から考えてもグテの居場所がないようなことを以前見たと思うんですが…

    46
    3
  32. 1072.匿名 :2021/05/02 (日)16:38
    >>1031

    日本も家庭環境がそれぞれ違うように韓国も家庭環境それぞれ違うのでは?
    韓国カップルYouTuberのチャンネルとか見たらわかると思いますが、普通に同棲しているカップル多いですよー
    異性カップル、同棲カップル関係なく
    同棲駄目な家庭もあるかもしれないし、、別にいいという家庭もあると思います、日本と同じで家庭によって考え方はそれぞれですよ

    あと、今の韓国では結婚してない、する予定とかなくてもカップルが同棲するのは普通ですよー
    そんなに珍しくないです

    68
    2
  33. 1073.匿名 :2021/05/02 (日)16:40
    >>1031

    自分は近居が一番ありそうでしっくりきます。
    sleepの「今夜一緒に寝てもいい?」的な歌詞もそうだし、同居は万一の場合リスクが高いんじゃないかな。

    80
    1
  34. 1074.匿名 :2021/05/02 (日)16:49
    >>1031

    Zach Sang Showでしょうか?

    8
    1
  35. 1075.匿名 :2021/05/02 (日)17:00
    >>1031

    有吉と夏目ちゃんが同マンションの違う部屋でバレなかったね
    宿舎って今月契約切れるんだっけ

    31
    3
  36. 1076.匿名 :2021/05/02 (日)17:05

    動画色々見たけど、グテのメンバーに対する嫉妬とグループ外の人が絡んだ時の嫉妬はレベチだね
    さっき話題になったMMAでの取り乱し具合やグクの嫉妬もそんな理由で?って思ったけど
    きっと二人共相手に自分の知らないコミュニティがあるのが嫌で同じ世界を見ていたいのかなと思った

    休暇明けのテテがオコだったのもわかる。予定ズレて迷惑かけた事もそうだけどミジュが友達だったとしてもグクが自分の知らないコミュニティで楽しくやってるのが嫌だったのかな…
    (そういうの知っててグクはウガ旅行に対抗してたのかな?)

    テテが感情出してきたエピで印象に残ったのは、何かの歌謡祭?でグクがグループ外の人に肩組まれて、その手を直接振り払ったやつ。
    グクが嫉妬した場合、不機嫌にはなるけど流石に相手の手(部外者)払うのは見た事ないからテテの行動にびっくりした。
    メンバーはこういうの慣れてるだろうけど、他グループの人はビビっただろうねw

    14
    51
  37. 1077.匿名 :2021/05/02 (日)17:08
    >>994

    1280×592の間のエックスを半角かつ小文字にすると見れるよ

    1
  38. 1078.匿名 :2021/05/02 (日)17:11
    >>931

    カメラはグクのイメージ強いけど
    フイルムカメラが好きなのはテテだから
    テテがカメラだと思ってた

    7
    1
  39. 1079.匿名 :2021/05/02 (日)17:18
    >>994

    こっちのサイトに移行してから直リン貼れるようになってるよ

    他のスレッドで間違えてh付けたままコメント投稿したけど即反映されてたから

    2
  40. 1080.匿名 :2021/05/02 (日)17:19
    >>1052

    大好きな2人です。ひっそりと、絶対に彼らの邪魔になるようなことはせず、何かすることがあれば全力で!といつもいつでも万全でいますっ!(笑)

    ホントに…何故かとても気になるし応援したくなるんです…。なんなんだこの感情はっ、と戸惑いつつ…(笑)

    89
  41. 1081.匿名 :2021/05/02 (日)17:20
  42. 1082.匿名 :2021/05/02 (日)17:20
    >>1076

    振り払うの見たことなかった!動画教えてくださいー!

    5
    18
  43. 1083.匿名 :2021/05/02 (日)17:23
    >>994

    ごめん貼れなかった涙

    1
    1
  44. 1084.匿名 :2021/05/02 (日)17:28
    >>1076

    動画貼って〜
    テテがそんな事したかな?

    18
  45. 1085.匿名 :2021/05/02 (日)17:30

    ↑おおっ!って思って沸いた嫉妬動画だったんですが、色々見まくってたのでどの動画だったのか忘れてしまい申し訳ないです。つべに上がってたんですが知ってる方いますか?
    すごいテテが彼氏感出してましたw
    私ももう一度見たいので探してきます

    2
    18
  46. 1086.匿名 :2021/05/02 (日)17:30
    >>1076

    テテが金髪の時かな?
    衣装も金のジャケット

    16
  47. 1087.匿名 :2021/05/02 (日)17:44
    >>1076

    テテ金髪&金の衣装のやつ?
    見たことあるけど、振り払ったはさすがに言い過ぎだと思う。

    普通に考えて、振り払うなんて失礼な事テテしないでしょ。

    56
    3
  48. 1088.匿名 :2021/05/02 (日)17:45
    >>1076

    グループ外と絡んで嫉妬?
    よく分からないです。
    切り取ったやつ?

    あの金ジャケ金髪テテも、沢山の友人と楽しそうにハグしまくってましたよ。
    もともと友人多い人だし。

    振り払ったのではなく、話に夢中なグクに写真撮影するから前向けってしたような。
    仕事中ですからね。

    64
    6
  49. 1089.匿名 :2021/05/02 (日)17:47
    >>1085

    2018年のAAAではないですか?
    ttps://youtu.be/9BRAifPmX1Q
    私がこれはと思ったのは
    4:18辺りのテテの表情と
    6:12のさりげなく手をどかした
    ところです。
    ちなみにこの動画の序盤には男性アイドルがテテに近寄ってきた時にそれを阻むような動きをするホビとハラハラしているようなグクが映っています。

    7
    18
  50. 1090.匿名 :2021/05/02 (日)17:51
    >>1031

    〉韓国カップルYouTuberのチャンネルとか見たらわかると思いますが、

    — 普段、そういうものをご覧になっていらっしゃるのでしょうか(笑)?そんなもの見なくても、普通にググれば、本当のことが分かると思います。どうしても2人が同棲していることにしたい熱意の連投には感心しました(笑)。

    6
    95
  51. 1091.匿名 :2021/05/02 (日)17:58
    >>1085

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1388686636385398793/pu/vid/540×540/FWnX0Z3Uoi3sNkki.mp4

    これグクが可愛すぎませんか?
    不自然過ぎる手がいじらしい

    h足してサイズのx小文字にしてください

    9
    5
  52. 1092.匿名 :2021/05/02 (日)18:00

    あ、ごめんなさい返信になってしまった

    1
    1
  53. 1093.匿名 :2021/05/02 (日)18:02
    >>1076

    金髪&金衣装のやつだと、振り払ってはないような。グクに前向けって肩に手を置いたら偶然クチルズの子(名前ど忘れ)の手に当たって、相手が引っ込めた感じに見える。
    テテ、バンタン以外の人にそんな失礼なことしないでしょ。

    嫉妬動画だと、それっぽく見せるためにスローにしたり変な所で切り取ったりして、実際のモーメントと変わって見えることがあるんで、私は嫉妬動画みたら元の動画を探して全部見るようにしてる。そしたら全然違ったっていうことが結構あるよね。

    75
  54. 1094.匿名 :2021/05/02 (日)18:04
    >>1085

    動画見ました。
    手を払ったのではなく前向け!でしたね。
    バンタン皆で手を繋いで挨拶する場面、グクだけ友人と話して背を向けているので。

    46
  55. 1095.匿名 :2021/05/02 (日)18:05

    これこれ!
    可愛すぎて死にそう

    13
  56. 1096.匿名 :2021/05/02 (日)18:10
    >>1031

    グクって古くてデカい一軒家買ったって報道はデマだったの?

    2
    16
  57. 1097.匿名 :2021/05/02 (日)18:11
    >>1085

    おそらくこれだったと思います。ありがとうございます!私が見たのはスロー再生されてたので、余計それっぽく見えたのかな。
    特に序盤の嫉妬テテは氷の彫刻のようにクールな顔だけど内心はメラメラしてたのかなと思いました
    別の日のホビの手を顔で退けるやつもありますがその時よりイライラしてるように見えました
    お互い他グルが関わるとより冷静さを失う気がします

    6
    39
  58. 1098.匿名 :2021/05/02 (日)18:15
    >>1031

    梨泰院にだったかな。
    あれは不動産の情報でガチなやつじゃなかったっけ?
    住んではいなくて、投資用って聞いたような。

    42
  59. 1099.匿名 :2021/05/02 (日)18:16
    >>1092

    コメ主です。動画見つかったのが嬉しくて返信読まずに書き込んでしまった。ごめんなさいそうですね。みなさんの言うようにたまたま手が当たっただけですね。
    流石にしないか…勘違いと言う事で失礼しました
    動画見つけてくれた方のおかげで誤解解けましたありがとうございます!

    27
    1
  60. 1100.匿名 :2021/05/02 (日)18:17
    >>1085

    気になったんだけど、6:20〜からバンタンの後ろにいるグループの黒髪の子やたらテテの事見てない?ww

    30
    1
  61. 1101.匿名 :2021/05/02 (日)18:18
    >>948

    >これが本当なら旦那→(公式での)旦那
    彼氏→(公式でのカプ)彼氏
    って意味だと捉えています
    本当ならね

    私もそう捉えてます。
    グミがガチなら、こんな動画が出回ったら会社は大慌てでしょ。
    これから世界で勝負しようかという時に、同性愛に厳しい韓国で、グループ内の大スキャンダル。
    必死で隠そうとするし、ユニットやカップリングから外したり、二人のイチャイチャはカットするし、同室とか同車とかも隠すでしょ。
    …あれ?そんな二人がいなかったっけ?笑

    81
  62. 1102.匿名 :2021/05/02 (日)18:18
    >>1092

    ↑私も返信ミスりました。何やってんだか…

    9
    1
  63. 1103.匿名 :2021/05/02 (日)18:19
    >>1031

    兵役前に同棲ってリスク高すぎるよ。

    32
    2
  64. 1104.匿名 :2021/05/02 (日)18:20
    >>1031

    梨泰院の戸建て買ったのはデマじゃ無いんじゃないの?
    私達一般の感覚だと家を買う=住むってなるけど、お金がある人は資産運用の為に購入するのが当たり前だからね。
    ジミンが買った集合アパート!?もきっとそうだよね。
    もしかしたら住んでるかもしれないし、親にあげたのかもしれないし、個人事務所としての名目なら税金対策にもなるかもしれないし、どうなんだろうね。

    35
  65. 1105.匿名 :2021/05/02 (日)18:21
    >>1031

    近居でも同居でもどちらでも良いけれど、近居だと通う時にパパラッチに目撃されてもストレスだし同居あるいは部屋違いの同棟の方が利便良さそうだけどなー

    44
  66. 1106.匿名 :2021/05/02 (日)18:26
    >>1085

    ドボイズのヨンフンくんです。彼もテテ ペンで有名です。 

    ttps://www.youtube.com/watch?v=JYF_soXNSdM

    37
  67. 1107.匿名 :2021/05/02 (日)18:27

    ttps://www.youtube.com/watch?v=PB3Y5XgKjIA
    この55秒あたりからジンくんがグクの肩に手を回した後
    すぐテテがジンくんをどかして?自分がグクの肩に手を回してる
    ただのふざけ合いかもしれないけどジンくんの顔が結構ショック受けてて…。
    テテのグクに対する独占欲のようにも見える
    こういう事があってグクとジンくんがふざけているところにテテが来ると
    ジンくんがぱっと離れたりしたのかもしれないって思った
    2017-2018と結構微妙な時期だし・・・今はこういう事なさそうだけど

    25
    13
  68. 1108.匿名 :2021/05/02 (日)18:32
    >>1085

    やたら見ているのは、THEBOYZのヨンフンくんです。

    テテが大好きで容姿も声もダンスも演技も全てが憧れでロールモデルだと熱く語っていて。

    テテからプレゼントされたタタをデレ顔で抱えてキスしてました

    46
  69. 1109.匿名 :2021/05/02 (日)18:33
    >>948

    グクは何に怒ったのかは分かんないけど
    最終的には仲良くしてて良かった。
    テテ交友関係広いから色々あるのかな

    会話の件は、2018年てホテルビュッフェやサラハンダメールがあったけど
    その年にあんな事言うのかな?と私は思った。
    一緒にいて泣いてて、グテとユンギ以外のメンバーは知らなかったし

    もし本当に言ってて、彼氏ならmamaでグクハグするかな
    テテはナムさんの方に行こうとしてた様に見えたけど、、

    考えても、真実はわかんないんだけど

    8
    13
  70. 1110.匿名 :2021/05/02 (日)18:35
    >>1085

    あ〜!この子だったんだ!
    TATA人形持ってる動画見た事あったわ!教えてくれてありがとう!

    39
  71. 1111.匿名 :2021/05/02 (日)18:39
    >>1085

    動画あげた者です。
    私の中でテテの嫉妬が見れた数少ない場面だと興奮していたので手を退かしたように見えたんですね。確かに退かすなんてことしないかと冷静になりました。ありがとうございます。
    失礼ながらもう一つ意見を聞きたいのですが、別で挙げた4:18辺りのテテの表情はどう思いますか?その白スーツの彼がグクの隣に行って話しかけた時に出た表情でパフォーマンス以外にあまりこういう顔を見たことがなかったのでこれはもしやめちゃくちゃ怒ってるんじゃ…と思ったんですが。

    11
    3
  72. 1112.匿名 :2021/05/02 (日)18:39
    >>1095

    このグクの手をテテとジンの膝の間に入れて2人の膝がくっつかないようにしてるというグク嫉妬モーメントでよく見るんだけど、元動画はタリョラep68の回のやつで、12:45〜を見てもらいたい。最初、嫉妬動画見て、わ!グク可愛い!と思って元動画を見たんだけど、私には嫉妬には見えなかったんだよね。
    グクがサイコロ投げるから手を前に出してて、投げ終わって手を引っ込める時、丁度良い隙間があったからそこに手を入れた感じにしか見えなくて。だからすぐまた手を抜いてたし。

    20
    4
  73. 1113.匿名 :2021/05/02 (日)18:44
    >>1085

    ttps://youtu.be/AHijsHUNHgQ

    この動画が、ホビが阻止~グクそわそわ、グクとテテのかわいい嫉妬合戦?等 色々な場面をみれてわかりやすいかと思います。
    上の方たちが書かれているように、たしかにテテが振り払ったわけではないと私も思うのでこの動画の方が入れている文字をあまり気にせずに映像だけを見ていただきたいです(^-^)
    動画の軽快なBGMが無駄になんだかほっこりします笑

    12
    5
  74. 1114.匿名 :2021/05/02 (日)18:47
    >>1085

    テテは美形すぎる顔立ちの為、ちょっと真顔とか目の動きで不機嫌に見られやすいですからね。

    参考に悲しい表情で?ネギ切るテテの写真を

    180
  75. 1115.匿名 :2021/05/02 (日)18:48
    >>948

    普通にグミの会話は男子同士のノリじゃない?ふざけてる感じに見えたー、甘い空気は感じなかったなー
    語彙力なくてあまりいい表現は出来ないんだけど、男子同士のちょっと理解不能なノリあるよね?年齢問わず
    なんか、例えば男同士でさわりっこしたりとか変な盛り上がりかたみたいな
    そんな感じのノリにみえたー、空気は甘いって感じよりあはは!って感じの笑いの空気?語彙力なくて伝えたいこと上手く書けないけど

    27
    3
  76. 1116.匿名 :2021/05/02 (日)18:48
    >>1085

    ヨンフンくんかなり強火テテペンですよね!! テテのことを一生懸命話しているところとか毎回微笑ましいです。

    38
    1
  77. 1117.匿名 :2021/05/02 (日)18:52
    >>1085

    このネギ切るだけでホビだったかに褒められてなかった?w

    68
    2
  78. 1118.匿名 :2021/05/02 (日)18:58
    >>1107

    テテが来ると離れるやつの逆パターンでテテとナムさんが手繋いでてグクが来たら離れるってのがあったけど たまたまそうなったのかあえて離れたのかどうなんだろうね

    54
    2
  79. 1119.匿名 :2021/05/02 (日)19:01
    >>1107

    ↑画像タップすると動くよ

    16
  80. 1120.匿名 :2021/05/02 (日)19:01
    >>1085

    テテが異次元な儚さすぎて、ネギ合成みたい(笑)

    104
    1
  81. 1121.匿名 :2021/05/02 (日)19:02
    >>1107

    ジンくんの顔がショック受けてるとは私は思わなかったけど、可愛くじゃれあってるなって思った笑
    ジンくんが移動してくれたおかげで、テテが台の上に乗れたし、グクの隣で肩組めたし微笑ましいね。
    グテシパの私からしたら、ジンくん気を使ってくれてありがとうっていう気持ち笑

    今はそんなことはないだろうけど(時々あるかも?だけど)、ジンくん含めヒョン達が色々と気を使っていたのは、提供された動画だけでも感じられるね。

    31
    11
  82. 1122.匿名 :2021/05/02 (日)19:04
    >>1107

    これはグクが来たから手を離したと思ってた。テテ、しっかりグクの方を見てないかな?で、さり気なく(あんまりさり気なくないけどw)背中向けたようなw

    35
    8
  83. 1123.匿名 :2021/05/02 (日)19:04
    >>1107

    あー本当だ!
    この動画だとグク来たから話したっぽいよね。
    テテどうしても撮りたかったのか、手を離した後も悔しそうにしてる

    30
    8
  84. 1124.匿名 :2021/05/02 (日)19:04
    >>1085

    ホビとグクとあとジンくんだっけ?
    3人くらいからネギ切って褒められてた笑
    テテも可愛いし、褒めてるメンバーも愛おしい笑

    89
    1
  85. 1125.匿名 :2021/05/02 (日)19:07
    >>1031

    韓国カップルチャンネルとかというコメントしたものですが普段から見てますよー
    おすすめはs.s.coupleですねー!ぜひ調べてみてくださいー

    どこで調べたかは存じ上げませんが韓国に住んだことはありますか?実際現場に行ってみたら、調べたこととはまた違った発見があるように調べた内容だけが全てではないと思いますよー
    私は韓国のチュンチョンに仕事関係で住んでましたがそこで出来た友人の恋人事情や仕事仲間から聞いたりしてそう感じたまでです。地域によっても違うと思いますし、ただ私が行ったチュンチョンは厳しい感じはしませんでしたねー

    私は別に二人が同棲してようがしてまいがどうでもいいですが…二人が幸せなら!
    なので、こじつけのために書いた嘘ではありませんー

    93
    4
  86. 1126.匿名 :2021/05/02 (日)19:11

    切り取りや編集動画で色々言いたくなるの自分も新規のときあったけど持ってくるならなるべく元動画見てからやって欲しい

    ライブのファンカム以外は公式やVラでほとんどカバーできるよ

    46
    12
  87. 1127.匿名 :2021/05/02 (日)19:15
    >>1107

    私、友達カップルや友達夫婦と3人で行動する時
    物凄く気を遣うんだけど他メンバーはそんな感じかな。

    47
    5
  88. 1128.匿名 :2021/05/02 (日)19:18
    >>1107

    テテorグクが来たからグクorテテから離れるっていうのを他メン皆んなで気を付けてるなら
    本当お疲れ様すぎる笑

    85
  89. 1129.匿名 :2021/05/02 (日)19:22

    バーンアウトから復帰してからのテテを見てすごく変わったと思う部分があるんですが同じ方おられますか?

    ドミノ回でドミノが落ちた時に振り返って何か話してた時や、EP.116のビハで2人でスライムで遊んでた時、検索回で巨大キーボード叩いてた時などにしていた少し顎を引いて肩をすくめて笑う仕草がすっごく可愛くて昔の腕白なイメージと全然違うように感じてびっくりしたんです。
    全て対グクの時で、他のヒョンとの絡みの時にはあまり見たことが無いのでやはりグクだけが特別なのかなと思ってしまいます。

    84
    8
  90. 1130.匿名 :2021/05/02 (日)19:24
    >>1085

    ハサミでネギを切るだけなのにホビとジンにめっちゃ、チョア、チョア言われてた。笑

    79
    1
  91. 1131.匿名 :2021/05/02 (日)19:29
    >>1129

    なんか、笑ってるとき凄いかわいいですよね!元から笑顔は素敵だったけど笑笑
    仕草が少し可愛くなった?とは私も思ってました!なんか特に手の動きとか元からだったのかはっきりわかりませんが、ふわふわした髪型が最近多いからなのか、、、?
    なんかふふってなるかわいさ?みたいなのを感じるときが増えました!
    グクに対する笑顔凄い素敵だよね

    106
    5
  92. 1132.匿名 :2021/05/02 (日)19:32
    >>1107

    インタビューの方は、テテが後列にいて、映りづらかったから、ジンとグクの乗っていた椅子(?)に登ったら、3人分のスペースがなかったのかジンがバランスを崩して落ちた。ジンは弟達に場所を譲って移動した。嫉妬ではない。

    タリョラの方は、7人全員揃って屋上で写真を撮らなきゃ行けなかったんだけど、皆んな来てくれなくて諦めたシーンかな?グクが来たから手を離したわけじゃない。

    だと思います。

    27
    28
  93. 1133.匿名 :2021/05/02 (日)19:33
    >>1076

    確かに動画後半の手はたまたま当たっただけだと思うけど、その前の座ってる時はかなりテテかなり不機嫌に見えるから多少嫉妬はしてたんじゃない?
    (グクがヒソヒソやってる時)
    写真撮ってるのに1回目は無表情だったし
    動画作った人もその流れで繋げるからそういう風に見えたのかも
    海外の動画ってそういうの多いから全てそのように見えるけど
    部分的には違ったりするよね

    25
  94. 1134.匿名 :2021/05/02 (日)19:35
    >>1129

    あーすごくわかります!
    昔はニカーって太陽みたいな笑顔で、今はぱぁって花が咲くような愛らしい笑顔だなと。
    変な例えでスミマセン。

    特に対グクの時とは意識してなかったけど、最近は滲み出る雰囲気がすごく柔らかいですね。

    120
    3
  95. 1135.匿名 :2021/05/02 (日)19:38
    >>1129

    バーンアウトというか2016年より前はかっこいいし美形だけど男!って感じじゃなかったですか?
    それがだんだん中性的で妖しげな雰囲気になっていってアンニュイさまで加わって
    今はふわふわしてて小花が周りに咲いててハッピーオーラ纏ってる感じ。
    テテの変貌は本当にすごい

    152
    5
  96. 1136.匿名 :2021/05/02 (日)19:40
    >>1019

    ノンネッコの極み。

    9
    2
  97. 1137.匿名 :2021/05/02 (日)19:45
    >>1085

    改めて動画見てみたけど、嫉妬してるようには見えなかったなぁ。
    前に切り取ったやつだとそう見えたんだけど、やっぱりちゃんと元動画を見る必要あるよね。

    41
  98. 1138.匿名 :2021/05/02 (日)19:52
    >>1129

    分かる!何でこんなに素敵な変貌を遂げれるの⁉︎ってテテを見るたび思う。
    何なんだろう、この子w

    私、テテよりかなり年上だけど私のロールモデルだよ、本当に。外見は…どうあがいても無理だけどw、内面の美しさとか少しでも近づきたい。
    芸能人(しかも年下)にこんな感情を抱くなんて初めてだよ。

    90
    12
  99. 1139.匿名 :2021/05/02 (日)19:59
    >>1129

    言われてることわかります。
    Lets BTSの回転テーブルの時の笑顔とか物凄く可愛らしい、儚い美しさがあってびっくりしました。

    でも、シュガホビとやってたVラはすごく男の子、って感じの印象だったから、髪型やメイクにもよるのかなって気もしたりしてます。

    若い頃の直毛な感じにしたらまた印象違うのかなー?

    86
    2
  100. 1140.匿名 :2021/05/02 (日)20:02

    stigmaについて聞いてみたいんだけど、みんなはこの歌における’君’は誰だと思いましたか?

    21
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。