アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1141.匿名 :2021/05/02 (日)20:02
    >>1107

    ジンがバランス崩して落ちたんじゃなくてどう見てもテテが後ろに引っ張ったから落ちてるよね

    37
    4
  2. 1142.匿名 :2021/05/02 (日)20:03
    >>1107

    ジンくんのやつは後ろ行かなくてもテテ写ってたけどな
    むしろ、2人しか乗れないであろう台にわざわざ乗るってことはやっぱどっか嫉妬心があったのかなと思ってる

    29
    6
  3. 1143.匿名 :2021/05/02 (日)20:05
    >>791

    ソジュンだけじゃなくてバンタンもメンバー同士同じ服なの凄いあるよ
    あと、ライブのやつとかは衣装だから…

    2
    1
  4. 1144.匿名 :2021/05/02 (日)20:11
    >>1085

    ネギ切るテテの写真に笑った!ほっこりありがとう!
    ネギと儚い美テテの組み合わせってどーにも笑える。

    このときは、もやしだと思って持ってきたらジンくんにちゃうやんって言われて、でも、ホソクヒョンがもやしゆーてました、、とか言ってしゅんとなった後にメンバーみんながフォローしてくれていたやつだったね。

    50
  5. 1145.匿名 :2021/05/02 (日)20:29
    >>1140

    これについては正直自分はテテの弟妹のことで、他意はないと思う

    23
    3
  6. 1146.匿名 :2021/05/02 (日)20:41
    >>1076

    テテが振り払ったのは違う意図だと思いますが、テテにとって97lineが地雷なのはなんとなく感じます!
    お互いにお互いが知らない世界に関して、ちょっと負の感情なのはあるでしょうね!

    30
    5
  7. 1147.匿名 :2021/05/02 (日)20:47
    >>1140

    韓国では親族以外の親しい間柄に兄弟って使うみたいだけど
    sisterも出てくるからやっぱり
    自分の弟と妹の事だとおもってしまうな

    あの時なぜあんな事したの?
    ごめん

    ここの歌詞がグッとくる…。
    深いよね…。

    44
    2
  8. 1148.匿名 :2021/05/02 (日)20:49

    あの時なぜあんな事したの?
    ごめん

    この歌詞グッとくる。
    深いよね…。

    28
    1
  9. 1149.匿名 :2021/05/02 (日)20:51
    >>1129

    シャープさよりも柔らかい表情が多くなったような気がします

    58
  10. 1150.匿名 :2021/05/02 (日)20:57
    >>1129

    分かりますー
    昔は屈託のない笑顔
    今は幸せそうな笑顔
    その笑顔は…誰かおるやろ!
    と思ってしまう笑

    63
    4
  11. 1151.匿名 :2021/05/02 (日)21:04
    >>1076

    うーん。
    外交的で交友関係が広いテテはそこまで器が小さいとは思えないなぁ。

    クチルズに嫉妬というより、一部あまり良くない噂がある方がいるし心配はしてると思います。

    客観的に観て、テテの友人とグクの友人の層は真逆と言える位違うように見えるし

    52
    13
  12. 1152.匿名 :2021/05/02 (日)21:10
    >>1076

    正直ここにいる人達って
    グク→テテへの嫉妬はどんな細かいことでも見つけようとするのに
    グク→テテへの嫉妬って認めようとしない人多いよね 
    上の人の発言もグクの交友関係が狭くて悪いってこと遠回しに言ってる気がするし、テテペンがほとんどなんだろうな

    24
    47
  13. 1153.匿名 :2021/05/02 (日)21:18
    >>1076

    グクがクチルズと遊びに行ってる時にツイートしたりテテも意識してると思うよ

    あとは何度か出てるけどテテの友達は称賛してグクの友達は下げるの、正直見てて気分悪いです
    梨泰院の件は正直軽率ではあったけどグクが選んだ友達なんだから

    67
    9
  14. 1154.匿名 :2021/05/02 (日)21:19
    >>1076

    どっちもグク→テテになってるんだが

    55
  15. 1155.匿名 :2021/05/02 (日)21:20
    >>1076

    ちなみに自分はテテペンです
    ただ、テテ寄りのグテペンの方に「テテがグクに物凄く愛されてる!」っていう構図前提で見てらっしゃる方が多い気がして、気になります。テテとグクのお互いへの思いは同じくらいで、器の大きさとか性格とかじゃなく、目に見えやすいかそうじゃないかの違いだけな気がするので

    94
  16. 1156.匿名 :2021/05/02 (日)21:21
    >>1076

    ヒョンとして心配してるところもあるんだと思う
    クチルズが悪いとかじゃなくて外には誘惑があったり陥れようとする人もいるから自分の目が届かないとこに行かれると心配しちゃうんじゃないかな

    73
    1
  17. 1157.匿名 :2021/05/02 (日)21:22
    >>1085

    外で見るんじゃなかった
    ネギで何回思い出し笑いしてしまったか

    38
  18. 1158.匿名 :2021/05/02 (日)21:24
    >>1085

    ご意見ありがとうございました。みなさんの意見を聞けて勘違いだと思い直しました。やっぱり嫉妬動画って難しいですね…
    ただのネギやもやしが相手なのに完全に国の将来を憂う王子様に見えますもん。この写真に頭冷やしてもらいました。ありがとうございます!

    61
  19. 1159.匿名 :2021/05/02 (日)21:25
    >>1076

    狭くて悪いって。
    被害妄想では。

    グクもテテも違う人間、性格や人間関係が違うのは当たり前。

    本人が選んだ友人とはいえ、身内(親兄弟)でも良くない噂がある人物と絡んでいたら心配ぐらいしますよね?

    逆に良い友人に囲まれていたら安心する。そんなもんでは。

    53
    12
  20. 1160.匿名 :2021/05/02 (日)21:26
    >>1076

    グクは顔に全部出ちゃうって本人が言ってるくらいだからね その違いかなって思う

    50
    1
  21. 1161.匿名 :2021/05/02 (日)21:30
    >>1076

    実際グテシパでのグクとテテへの見方に偏りがあるのは事実だと思う!テテが愛されて欲しいって人が多いと思うし言葉の端々に無意識だと思うけどそれを感じる時あるし!
    でも正直どっちかのペンからグテシパに入ってるから偏りが出るのは仕方がないよね!
    自分も曇りが出ないように公正に見ようとは思うけど、仕方ないことなのかなと思う…!

    56
    3
  22. 1162.匿名 :2021/05/02 (日)21:39
    >>1076

    私はむしろグクのクチルズの交遊関係って対等で健全だと思ってるよ
    業界でも一流のアイドル達だし同い年だしでグクも話が合うんだろうね
    多少やんちゃなことをしてしまうところはあるけど、悪いことに手を染めるような子達ではないと思う

    44
    19
  23. 1163.匿名 :2021/05/02 (日)21:45
    >>1107

    これはちょっと…
    ジンくん可哀想過ぎ

    23
    15
  24. 1164.匿名 :2021/05/02 (日)21:46
    >>1076

    自分もグクの交友関係、同じアイドルで同い年で悩みとかも共有しやすいんだろうし、良いことだと思うけどな!「悪い友達付き合い」みたいな見方するのは気になるね。てかグテだけじゃなく、バンタン7人もう大人だし、皆んな私達が知らない交友関係なんて、いくらでもあるだろうしね!

    62
    4
  25. 1165.匿名 :2021/05/02 (日)21:46
    >>1076

    これ見て機嫌直して~。
    ほとんどの人がテテの嫉妬を認めるから笑

    公式のに字幕ないのでコチラ(2:00~)
    ttps://www.youtube.com/watch?v=HdKOd0pgCW0

    最後(多分テテのことで)泣いちゃうグク含めて可愛すぎる2人がどっちも好きよ。

    32
    7
  26. 1166.匿名 :2021/05/02 (日)21:49
    >>1076

    これグクも可愛かったし、テテにも痺れたww

    28
  27. 1167.匿名 :2021/05/02 (日)22:00
    >>1076

    これ超かわいいよね笑 2人とも大好きよ

    18
    1
  28. 1168.匿名 :2021/05/02 (日)22:04
    >>1076

    この動画最後泣かせて慌てるジンくんが好き。
    でもなんで泣く理由がテテのことだと感じるの?
    テテ少ししか絡んでないのに。

    28
    5
  29. 1169.匿名 :2021/05/02 (日)22:06
    >>1076

    これ一緒に司会やる人に、グクは恥ずかしがり屋だからお前がフォローしてあげてとか言ってたやつ。

    二人ともかわいい。
    若いっていいね

    35
  30. 1170.匿名 :2021/05/02 (日)22:16
    >>1129

    テテの書く歌詞が「君が僕を抱きしめる」とか「君に寄りかかっていいですか」
    確実にその誰かに安心して守られているんだろうね
    年上の誰かをイメージしちゃうんだけどグクであってくれ…(希望)

    79
    4
  31. 1171.匿名 :2021/05/02 (日)22:19
    >>1076

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1267626491447177216/pu/vid/1080×606/cLvzZ9hqYqgtni24.mp4?tag=10

    グクのためにお願いするテテこれだね

    33
  32. 1172.匿名 :2021/05/02 (日)22:31
    >>1129

    ネガヒョンやん!

    58
  33. 1173.匿名 :2021/05/02 (日)22:37
    >>1076

    テテ嫉妬してる?私には分からなかったです…

    27
    13
  34. 1174.匿名 :2021/05/02 (日)22:39
    >>1076

    グクのためにお願いするテテ…

    あーこの動画をグクに見せたいーーー!!笑

    25
  35. 1175.匿名 :2021/05/02 (日)22:41
    >>1129

    グクに寄りかかるテテ

    90
  36. 1176.匿名 :2021/05/02 (日)22:42
    >>1129

    私もドミノのグクがいたずらしてテテが振り返って「どしたの?」みたいな感じで声が優しくなるとこキュンキュンしちゃう。そしてすぐにまたスタッフさんとのやりとりは低い声に戻るのよね。グクとふたりの時は甘い声になるんだなぁってドキドキしちゃった♡

    90
    5
  37. 1177.匿名 :2021/05/02 (日)22:43
    >>1129

    この歌詞だとどうしても君=グクを想像してしまう私。
    だって女性相手なら、僕が君を抱きしめる、でしょ?
    テテらしい感性なのかもしれないけど…

    91
    4
  38. 1178.匿名 :2021/05/02 (日)22:45
    >>1129

    テテは甘えたがりの愛されたい願望が強いですよね。
    逆にグクはプロポーズの言葉は?とか彼女を何と呼びたい?みたいな質問の答えとかを見てても基本引っ張りたいタイプ。
    その辺りはうまく噛み合ってるんだろうね。

    104
  39. 1179.匿名 :2021/05/02 (日)22:49
    >>1129

    ほんと今のテテは守られてる感がひしひし伝わる。
    元々とても甘えん坊気質だよね。
    素直にありのままでいられる場所があるのかな。

    テテ割とすぐ寄りかかる印象なんだけど、グクには寄りかかるどころかよく全体重かけてるよね!(おんぶ)

    103
  40. 1180.匿名 :2021/05/02 (日)22:54
    >>1129

    コメ主です。
    同じように思ってた方がたくさんいてなんだか嬉しいです!

    女性的な仕草とかは昔から演技?というか愛嬌としてよくしてて上手でしたけど、今はそういうのじゃなくて、自然に出る仕草と表情がとにかく可愛くて可憐でちょっとハッとするくらいの時があって。
    女性扱いしたいわけではないですがテテの気持ちが溢れている感じがしてキュンとします。

    89
    3
  41. 1181.匿名 :2021/05/02 (日)23:03
    >>1076

    動画見てみたけどわたしもなんでこれがテテの事で泣いたって思うのかわからなかったー
    わかる人教えて

    29
    2
  42. 1182.匿名 :2021/05/02 (日)23:12
    >>1076

    あの動画はみんなが茶化す中、肯定するようなテテの良さは感じるけど嫉妬は全く感じない。
    何に嫉妬?
    隣の女の子?
    茶化すメンバー?

    そしてあまりにイジられるからグクは泣いたんでしょ?
    優しいテテのことを思って泣いてるように見える人がいるの?

    シパだけどちょっと理解できないや。

    35
    8
  43. 1183.匿名 :2021/05/02 (日)23:16
    >>1076

    私はそうなのかな?と半信半疑なのでこれに関しては納得した考察ではないけど、当時まだ今より内気でメンバーとしか上手く話せなかったグクが一生懸命頑張って司会したのに、メンバーにからかわれた上に、大好きなテテの嫉妬から?優しい言葉をかけてもらえず、冷たいコメント(顔色ひとつ変えず、新たなお前が見れて良かったよ、的な言葉)を言われて傷ついちゃったらしいみたいな考察があったのを見たことがあります。
    そのことかな?

    25
    11
  44. 1184.匿名 :2021/05/02 (日)23:18

    すす

    2
    11
  45. 1185.匿名 :2021/05/02 (日)23:26

    違うスレにありましたが、グラミーの選考基準が変わるとか上でもありましたが、やっぱりグテには明るい未来が待ってるのかも

    40
  46. 1186.匿名 :2021/05/02 (日)23:32
    >>1076

    事前にあそこまだグクのフォローを頼んで気にかけてたテヒョンさんが嫉妬してるとは思えないんだけどなぁ…

    47
    7
  47. 1187.匿名 :2021/05/02 (日)23:39
    >>1129

    ドミノ回の時、グクがドミノ落としちゃった時にテテがグクの内もも触りながらなんか言ってるのを韓国のグテシパの方たちは「그래쪄?(そうしたの?、そうしちゃったの?)」(この場合だと、落としちゃったのぉ?)と言ってると訳してましたよね。
    ~쪄は赤ちゃん言葉で、子供とか恋人に使ったりする人もいるそうです。イヤホンつけて耳をすまして聞いてみたら、「그래쪄(クレッチョ)」聞こえるので聞いてみてください笑

    これの前にグクもテテに「태형이랑 잘이쪄 ~」って語尾可愛くてする~쪄で声掛けてたので普段2人だけだと甘々でお喋りしたりする時もあるんだろなって可愛すぎて1人で頭抱えます。
    2人とも言い方可愛いので、今一度聞きに行ってみてください笑

    112
    4
  48. 1188.匿名 :2021/05/02 (日)23:41
    >>1076

    私が見た考察では、リーダーすら真似して笑ってくる中テテだけは笑わず「新しい一面が見れて良かった」と褒めていた、そこに二人の絆が見えるとかナントカ…
    考察する人によって見方は様々、それに引きずられる読者も然りってことですかね
    嫉妬する話ではないと思います

    44
    6
  49. 1189.匿名 :2021/05/02 (日)23:41

    甘え合っている

    75
  50. 1190.匿名 :2021/05/02 (日)23:44
    >>1076

    字幕によって伝わりづらくなってるな…
    前の掲示板でも出てて割と有名なグテモーメントなんだが。

    テテが「今まで見たこともないような(浮かれた)君」と妖艶に言い放ちその後近くに寄ってこない。
    グクは控室で「いつもの自分じゃないように演技するのはやめます」と話す。
    ヒョンにいじられて泣くような子じゃないっすw

    49
    4
  51. 1191.匿名 :2021/05/02 (日)23:52
    >>1076

    その訳は見たことないや
    You Tubeにある?
    女の横で見たことないほど浮かれてる君を見て嫉妬してるのね

    32
    5
  52. 1192.匿名 :2021/05/02 (日)23:56
    >>1189

    グクの足スリスリが、めちゃドキドキします。

    57
    3
  53. 1193.匿名 :2021/05/03 (月)00:07
    >>1189

    手ならまだわかるけど素足をすりすりしあうのって好きな人じゃなければ無理だよね

    80
    2
  54. 1194.匿名 :2021/05/03 (月)00:10
    >>1189

    足スリスリはリアル感を感じずにはいられないですよね

    62
    3
  55. 1195.匿名 :2021/05/03 (月)00:14
    >>1076

    グク大汗かいてかなり緊張してたから、終わって緊張の糸が途切れてホッとした涙にしか見えなかったけど。

    38
    5
  56. 1196.匿名 :2021/05/03 (月)00:18
    >>1189

    しかもこれ右に誰も座ってない椅子あった記憶w
    膝の上に座りに行って座られた方も足絡めるコミュニケーションとは

    52
  57. 1197.匿名 :2021/05/03 (月)00:28
    >>1189

    どっちの足かわからないくらい絡んでる(笑)

    68
  58. 1198.匿名 :2021/05/03 (月)00:32
    >>1140

    主です。
    ‘君’はやっぱり弟、妹のことだという見方の方が多いみたいですね。

    わたしは、過去の自分自身なんじゃないかな…?と思っていて、i’m sorry i’m sorry my brotherとi’m sorry i’m sorry my sisterの部分は、実際に弟、妹の事とも取れるし、自分の中の自分とも取れるんじゃないかと考えていました。
    自分自身を偽って、誤魔化そうとしたけど、その事でもっと辛くなってきみを深く傷つけてしまった。僕と、君(過去の僕)の対話なんじゃないかな、なんて。

    これだという正解は、分からないので色々考えながらまた聴いてみたいとおもいます。
    色んな方の意見を聞いてみたかったので、返信下さってとても嬉しかったです!ありがとうございました!

    41
  59. 1199.匿名 :2021/05/03 (月)00:35
    >>1076

    ヒョンにイジられて泣く子じゃないって今のふてぶt(自粛 ならともかく、当時の年齢考えたらありでしょ。
    しかも兄たち差し置いての司会、3日前から練習して緊張して。
    あの涙に深い意味は見えない。

    25
    6
  60. 1200.匿名 :2021/05/03 (月)00:39
    >>1076

    昔のグクは純粋キラキラのマンネだったけど、ヒョンたちにあーやって育てられたらふてbuteしくもなりますわ(笑)

    グクは繊細で涙もろかったよね。

    今はヒョンたちより逞しくなった(笑)

    39
    1
  61. 1201.匿名 :2021/05/03 (月)00:41
    >>1189

    これテテが起き上がる瞬間だけでしたよ!
    グクに寄りかかってて、テテが自分の腰あたりを触って起き上がる瞬間です!
    これに関してはスリスリはしていません。
    でもグクの手はテテの腰でハグしていたのだと思います!

    11
    38
  62. 1202.匿名 :2021/05/03 (月)01:14
    >>1189

    ttps://www.youtube.com/watch?v=Z4ZCmcSBpmo
    立つ前から足絡めてますよね?
    3:30~

    46
    4
  63. 1203.匿名 :2021/05/03 (月)01:22
    >>1189

    グク、足を交差してテテの裾に入り込ませてテテの足を挟んでる
    だから裾から見える足は親指が外側にある
    テテが上乗ってからその親指が外側にある足が見えてるからずっとそうしてたんだと思うよ

    40
    3
  64. 1204.匿名 :2021/05/03 (月)02:05
    >>1189

    ttps://video.twimg.com/tweet_video/Ej0isr2U0AAzw7P.mp4

    これだとわかりやすいかも足と足

    30
    3
  65. 1205.匿名 :2021/05/03 (月)02:16
    >>1184

    さささ

    4
    11
  66. 1206.匿名 :2021/05/03 (月)02:24
    >>1184

    LOVE YOURSELFのすささささ

    8
    8
  67. 1207.匿名 :2021/05/03 (月)02:27
    >>1184

    らぶゆあ…らぶゆあせるふ、らぶゆあせるふのすすさささ

    8
    10
  68. 1208.匿名 :2021/05/03 (月)02:36

    ttps://www.youtube.com/watch?v=FsHzSsCr4wQ

    2018MAMA色んな意味でも最高過ぎる
    1:50~のユンギから左側のリアクション面白すぎ
    ノリノリなのナムさんとジミンだけってのが妙にリアルw

    14
    2
  69. 1209.匿名 :2021/05/03 (月)02:41
    >>1184

    らぶゆあせるふのすすさささ

    7
    11
  70. 1210.匿名 :2021/05/03 (月)02:45

    髪色変遷。
    素敵。

    75
    5
  71. 1211.匿名 :2021/05/03 (月)02:56
    >>1129

    上の方も言ってるようにテテの中性的な雰囲気わかります!
    中性的って女性っぽいって意味じゃなくて、性別に捉われない魅力が溢れてるっていうか

    最近のテテって仕草とか言動とか漂わせてるオーラ?がとにかく柔らかいしどこかアンニュイさもあって笑顔も可愛くて(昔から可愛いけど) ぽやぽや感も増してる感じで なんだろ〜 なんかもうとにかく見てて安心するしほんわかする

    「幸せな人になれました」って教えてくれたけど本当にそうなんだろうなって
    グクとの関係が安定してるからだったら嬉しいな

    83
    1
  72. 1212.匿名 :2021/05/03 (月)02:57

    嫉妬の類はそこまで全部信じてないんだけどこれはすっごくリアルだ…って思った。
    グクに睨まれて?肩においた手をパッと離してバツの悪い顔するテテ笑
    グクが不機嫌な彼女みたいで笑ってしまった

    25
  73. 1213.匿名 :2021/05/03 (月)03:00
    >>1212

    画像貼れてなかった汗
    また貼れなかったらどうしよう
    金髪で赤い服のテテがジンに手置いてグクに見られて急いで手引っ込めるやつです

    33
  74. 1214.匿名 :2021/05/03 (月)03:02
    >>1210

    おお!すごい〜まとめてくれた方、ありがとう!素敵です!
    やっぱ、これをみると、GDA→グラミーまでの期間見事一致で、グラミーまでで、一区切りだったんだねぇ。
    次は紫でボラヘカラーだし、これからが楽しみだ!
    テテも派手色やってくれないかなぁ笑

    36
  75. 1215.匿名 :2021/05/03 (月)03:11
    >>1212

    分かります笑
    私は嫉妬動画自体?だし、元動画みても、嫉妬してるようにそこまで見えない鈍感野郎なんだけど、この動画に関しては見た時に、あれ!?テテ、グクに見られて、手引っ込めたよね?って感じました笑

    29
    1
  76. 1216.匿名 :2021/05/03 (月)03:41
    >>1212

    これもそう見えますが、前日までグクとジミンが東京プライベート旅行(gcf東京)に行っていて、どちらかと言えばテテがグクに対して拗ねてるんですよ。
    背景と元動画を見るとこれも全然見解が違ってくる動画だと思いますよ。

    40
    6
  77. 1217.匿名 :2021/05/03 (月)03:46
    >>1212

    これって、いつの動画だかわかりますか?衣装からしてDNA期かな?元の動画を見て確かめたいことがあるんですけどわからなくて…

    1
    2
  78. 1218.匿名 :2021/05/03 (月)03:51
    >>1212

    テテはグクと目が合うとそらしたりジンくんに絡んでるところをグクに見られたらやべって感じで手離すし
    でもその後もちらちらグクを見てとりあえず意識してるし
    グクはテテとベッキョンが話してるのが気になるのか隣のジミンに話しかけるのに謎の一回転するし
    その後もたびたびテテを見て最後はお辞儀も忘れてその場を立ち去ろうとしてとりあえず変

    49
  79. 1219.匿名 :2021/05/03 (月)03:52
    >>1212

    それです それを確かめたかった
    前に動画で見たことがあってもう一度見たいと思ったけど忘れてしまって…いろんな角度から撮った元動画見るとテテが拗ねてて、周りがそろそろいい加減にしろよみたいな感じだったような。グクもテテのこと気にしてて、かわいそうになっちゃった記憶。曖昧なのがもどかしい

    28
    5
  80. 1220.匿名 :2021/05/03 (月)03:55
  81. 1221.匿名 :2021/05/03 (月)04:11
    >>1212

    この時のテテが拗ねてるせいで、どちらかと言えばグクはかなり不憫にさえ感じるんですよ。
    確かにマンネラで行くはずだった東京旅行に行けず、前日帰ってきたばかりでテテにとっても寂しさ爆発だったんでしょうけど。
    あの旅行もなんでテテがキャンセルになって家族旅行になったのか、その辺りの理由にも原因があるのかなと勝手に考えてました。

    19
    28
  82. 1222.匿名 :2021/05/03 (月)04:18
    >>1212

    動画ありがとうございます。
    前日までGCF東京行ってたこととジミンとグクがテテと離れたとこにいてグクテテがお互いのこと気にしてるってのふまえるとやっぱり嫉妬より一緒に行くはずだったのに行けなかったテテが拗ねてるって捉えるのが自然なのかな テテ東京行きたいって言ってたもんね

    50
    10
  83. 1223.匿名 :2021/05/03 (月)04:30
    >>1212

    正直この日旅行行こうと約束していてその日に家族旅行組んだりしないと思います
    家族の都合もあると思いますが、既にこの時はバンタンは売れっ子なので
    親孝行も兼ねて旅行を提案するのはテテでしょうしね

    37
    7
  84. 1224.匿名 :2021/05/03 (月)04:42
    >>1212

    こういう嫉妬動画に関してはある程度主観でも仕方ないよね。
    ↑の動画に関してもグクが嫉妬してるという人もいればテテが拗ねてるだけという人もいるし、周りがいい加減にしろよと言ってる雰囲気と言うのも、前日の東京旅行のことで…と言うのも私達の憶測で実際にはどうだかわからないわけで。
    どちらにしても私達が見ているのは表に出てる一部のみだからお互いにそんなに決めつけることもないのかなと思う。
    とくに内面的なことは本人達にしかわからないからね。(それでもグテの場合はわかりやすい方だけど)
    色々な意見を聞きつつ、それぞれが思うように受け止めればいいのかなと思う。

    50
    3
  85. 1225.匿名 :2021/05/03 (月)04:44

    GCFプロジェクトの第一弾として作品として上がってる時点で仕事の要素もかなり強く
    テテは外された、そう考えるのが妥当かなと思う
    今までグテで売って来てDNAなんて運命を見つけた二人とまでやってるわけで
    どうしてそうなったかわからないけどこの年の末〜初めに契約更新があって
    解散するかしないかになったことを思うと
    この時点で意思確認してテテが続けることに迷いがあった可能性が高いので
    テテを説得できなくて万が一グテがだめになってももう一つ人気コンビを作り上げておく必要があったのかもと思う

    22
    44
  86. 1226.匿名 :2021/05/03 (月)04:52
    >>1210

    この画像探してたから嬉しい!
    特に最後のGDAからのグラミーは圧巻だね。
    「何で髪色変えたの?」って4回も聞くテテとの合わせ技にやられたわ。

    65
  87. 1227.匿名 :2021/05/03 (月)05:01
    >>1225

    妥当かしら?
    人気コンビを作りあげておくって、別にコンビのおかげで売れたわけじゃないと思うんだけど。もちろん要素の一つであることに間違いはないと思うけど。
    憶測が進化し過ぎのような気がする。

    72
    3
  88. 1228.匿名 :2021/05/03 (月)06:08
    >>1225

    GCFは、テテとしてもグクとしても意に沿わない何かが動いたとは個人的に思う。
    ファンミーティングか何かで、GCFのモデルは自分ってジミンちゃんが言っていて、
    どんどんわかりやすいくらいに、目線を下げて暗くなっていくテテと、
    そんなテテに気づいてかジミンちゃんにグクが「モデルはヒョンじゃありません」ってはっきり言って、
    それを聞いたテテがちょっと嬉しそうに顔上げて、グクを見るっていう動画があったはず。

    この動画何度か見たことあるのに、探せない、、誰か持っている人、共有してくれたら大変ありがたいですm(__)m

    それが解散の話や契約更新の話を続いているかは分からないし、私たちには知ることはできないけど、
    でも、あのテテの表情を見る限り、何らか大人の事情が働いていそうだなとは思いました。(推測にすぎませんが)

    人気コンビを作るという目的があったとしたら、
    テテがいなくなったときのためとかではなく、グテから世間やファンの目をそらすための戦略かなって思うけど。。

    まあ、それなのに、グクが「モデルはヒョンじゃありません」ゆーてもーてる・・・
    誰のためにあんた・・・ってジミンちゃんは思ったかもしれない、、、(あくまでも推量でしかありません)

    153
    8
  89. 1229.匿名 :2021/05/03 (月)06:12

    これは間違いなくテテに対しての
    嫉妬でしょうか。
    他に見方ありますか?
    顔がだいぶ若いから…この時からすでに嫉妬して、、
    シュガも大好きでシュガからテテへのバックハグ貴重な動画でもありますよね。

    19
    6
  90. 1230.匿名 :2021/05/03 (月)06:16
    >>1212

    gcf東京の旅行は、前の雑談で会社からテテだけ外されて急遽時間が空いた為家族旅行に行ったと考察されていました。
    この考察は他のTwitterでもコンセプトがデートしたらこんな風になるのかな?って感じで撮る感じだった為テテだとリアルが増す為外されてたのかな?って考察されてました。

    55
    6
  91. 1231.匿名 :2021/05/03 (月)06:22
    >>1076

    私には「君の新しい一面が見れたよ。」って声掛けてる時のこの表情、優しく褒めているように見えなかったなー。
    それにこの日本語訳動画にはカットされてたけど英語字幕の方にはグクの最後の感想で「my heart hurts. 心が傷付いた」って言ってたからプレッシャーから解放された涙ってだけではないと思います。
    グクが泣いたのが直接テテに関してだとは思わないけど、テテについては事前の心配とは反して上手にMCできたのはよかったと思っても、ずっと女の子の隣で絡みがあったり愛嬌振りまく設定になってたりしたら気持ちが波立ってもおかしくないよなって思ってた。
    ただやっぱり嫉妬については判定難しいので各々解釈違って当たり前だと思います。結局自分が納得した捉え方でいいんじゃないかな。

    47
    2
  92. 1232.匿名 :2021/05/03 (月)06:25
    >>1225

    2018年のあの契約についての話し合いのなかでグクテテがリアルだということが会社もメンバーもわかったからこそ
    隠すために別カプ誕生させ、またみんなでなか良いですよアピールが始まったのかなと私は思ってます。

    92
    6
  93. 1233.匿名 :2021/05/03 (月)06:35
    >>1208

    ジンくんの顔もリアルね(笑)

    10
    1
  94. 1234.匿名 :2021/05/03 (月)06:36
    >>1225

    例のガセらしいデスパ砲…でも噂的なのはあったと言う話もありましたよね。だから、最初はただ仲良しだな、からのガセのデスパ砲、その前年2017年からの噂などからなんかしらの聞き取り的なものもあったのかな、とも思います。事実だったとしたらガセではあったがその後の世間の反応やらなんやら、それプラスお国事情…で、その後の突然の他メンバーとのこれでもかと言わんばかりの露出…。

    多分会社としては若い二人を守る意味が強かったと思うのですが、きっと大変揉めたのだと。当たり前ですよね。なので2017年の東京は、言い出してた当人なのにテテが外され、家族旅行というていにしたんだと思いました。仕事より家族旅行優先ておかしな話だと思いますし。

    2017年、2018年はもしかしたら会社も二人もメンバーも、もしかしたらどころでなく大変だったんだろうな、と当時は気づくこともありませんでしたがジン君発言→テテ号泣→その後に判明したヒョンから二人への長い素敵なメールと繋がってるんだと私は思ってます。

    二人とも素直だし、隠せなくてポロポロ出ちゃってること多いですが、でも他のカップルを信じる人も多くいます。会社としては大成功です。上手いですよね。でも…深く観る人考察する人好きだからこそ良く知りたいと思うと、ま、真実らしきものは見えたりしますよね。結局どれを信じるかなんだと思いますけど。

    なので私も「大人の事情」があった、だと思ってます。

    92
    11
  95. 1235.匿名 :2021/05/03 (月)06:46
    >>1225

    GCF モデル グクって検索すると、Twitterのが出てきますよ〜

    YouTube
    Share your videos with friends, family, and the world


    YouTubeだとコレなんだけど…テテの顔は映ってないんです…

    17
    3
  96. 1236.匿名 :2021/05/03 (月)07:01
    >>1225

    やっぱりこの動画、前の掲示板以来久しぶりに見たけど気持ち良いね〜
    モヤモヤしてたりクヨクヨしてる時に観るとスカッとするわ。

    40
    3
  97. 1237.匿名 :2021/05/03 (月)07:17
    >>1185

    グラミーの選考基準が変わるとグテに明るい未来

    思考が飛躍し過ぎていてよく分かりませんが、兵役免除の可能性の事でしょうか?グラミー賞の選考基準が、より透明性が高くなり、仮にBTSが受賞したとしても兵役免除にはならないと思います。この件は、既に昨年、国会で審議され、免除にはNoの声が多く、「入隊時期延期」で可決されています。何より本人達が義務を果たすと言っているのだから、淡い期待を抱くのはやめて、入隊してもずっと変わらない応援を続けていく事が大事だと思います。

    25
    5
  98. 1238.匿名 :2021/05/03 (月)07:23
    >>1225

    動画共有してくださった方、ありがとうございます!!

    このジミンちゃんとユンギさんメインのYoutube動画初めてみました!!
    なんか、これは、ユンギさんの表情に注目ですねw 良いもの拝ませていただきました!!ありがとうございます!
    ツイでもチェックしてみます!

    32
    1
  99. 1239.匿名 :2021/05/03 (月)07:37
    >>1229

    これっていつ頃なんだろう。結構若いよね、みんな。テテがこういう冷たい表情するの珍しい。

    それにしても、シュガはなんでこんなにノリノリでテテにくっついてるんだろう。

    それを見たグクがめっちゃヤキモチやいてるのテテ気づいてるよね。グクの顔を見たり、さりげなく自分の肩に乗せられたグクの肘を手で触って離してってする感じがSっぽいというかなんか怒ってるようにも見える。

    ジミンもホビも、後半はナムさんもグクが悲しそうにしてるの気づいて気にしてて。

    テテも途中でグクの様子に焦り始めて、シュガに肩に手を置くのやめてと手で触れて合図してるのに、全く気づかないシュガにじわる。

    28
    3
  100. 1240.匿名 :2021/05/03 (月)07:42
    >>1225

    ファンミの動画を見ても、これに関してテテが何かしら消化しきれないものを抱えていたのは事実なんじゃないかと思うし、それも他の方が言ってるように、家族旅行を優先したとかではなく、その後の解散騒動やグテ隠しへの繋がりなんかを踏まえても、本人たちの意としない力が働いた結果なんじゃないかなって思う。

    ここからは個人的な憶測だけど、仕事要素が強いとはいえ、3人で東京に行くのをテテはとても楽しみにしてたんじゃないかなって思うんです。
    海外旅行なんてそんなに行けるもんじゃないでしょうし。ましてやグクも一緒になんて。
    その辺りの事情も踏まえると、171101のグク嫉妬と言われている↑コメの嫉妬動画は、実は逆のものなんじゃないのかなと感じています。

    もちろん、皆さんが仰るように真実は分からないのであくまで個人的な意見だけど。

    それにしても、別シパにとってはあのgcf動画の存在はとても大きいのだと感じるので、結果事務所がその後のグテ隠しの方向へ舵を切るために重要な位置付けの動画なっていったよね。
    その辺りも踏まえてのビッヒ(当時)の戦略だとしたら本当に色々先を読んで戦略を練る会社だなって思います。

    81
    7
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。