アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1641.匿名 :2021/05/04 (火)20:48
    >>1494

    ジミンちゃんじゃなくて、1日だけメンバーの誰かになれるのなら誰になりたいかってとこなんじゃないのかなと思うよー
    主さんはジミンちゃんをあげてるけど、他のメンバーがいいって人もいるかもだし、だったらBTS雑談の方でもいいのかなって思うけどな

    26
    3
  2. 1642.匿名 :2021/05/04 (火)20:55
    >>1590

    わかります。もし壮大な仕掛けだったとしたら、一瞬固まったあとジミナ並みに椅子から転げ落ちながら大笑いします。
    そして怖い会社だな、芸能界ってほんと怖いと戦慄します。もしリアルでこの先二人が別れて違うパートナーができたとしてもそのパートナーは、様々な映像や写真見たらそれこそ嫉妬するし、もうあってほしくないって思うと思います。

    64
    6
  3. 1643.匿名 :2021/05/04 (火)20:55
    >>1605

    テテのsleep聞いた時、真っ先にlay me down思い浮かんだ。あの時の気持ちと繋がってるのかな。いま幸せになってるなら本当に良かったね

    73
    5
  4. 1644.匿名 :2021/05/04 (火)20:56
    >>1639

    ん?これは気付いたけど目剃らしたやつだよね?

    そしてナムジュンも気付いてましたw

    55
  5. 1645.匿名 :2021/05/04 (火)21:10
    >>1605

    最近ついで流れてきたんですが
    世界中の人が幸せな気持ちになったり癒されたくてBTSの曲を聴いてるのに、自分達が幸せじゃなければそのメッセージは偽りになってしまう。まずは自分達が幸せにならなきゃ。
    って話しをパンPDがされてたみたいなので、事務所も理解して応援してくれてそうだなと思いました。
    ただ、今はまだ世間的にも職業的にもオープンにすることまでは難しいのかなって感じですよね

    63
    7
  6. 1646.匿名 :2021/05/04 (火)21:13
    >>1605

    ボンボヤ1→ノルウェー、スウェーデン、フィンランド(北欧3カ国)
    ボンボヤ2→ハワイ
    ボンボヤ3→マルタ
    ボンボヤ4→ニュージーランド

    37
    6
  7. 1647.匿名 :2021/05/04 (火)21:21
    >>1605

    二人の露出を会社が徹底的に管理している件については私もそう思っていました。

    去年の森でグテを仲直り?蟠り解決!と表向きというか一般的にアピールしてからのグテ少しずつ解禁の流れ。

    今回のボムもグテ後のグミ映像ですから。でもそれで二人が今幸せならそれでいい。

    48
    6
  8. 1648.匿名 :2021/05/04 (火)21:22
    >>1605

    フィランドやマルタは旅行したタイミングでは
    まだ同性婚認められてなかったっぽいけど、どうなんだろ?

    ただ正式に法案が可決されてなくても審議はされてただろうし、やっぱり考慮されてるんかな?
    ニュージーランドはメンバーに選ばせてるようで、既に決まってたしねw

    35
  9. 1649.匿名 :2021/05/04 (火)21:24
    >>1605

    パンPDが2018年にこれTwitterにあげていたけど、実はパンPDは物凄く寛容な方で全てわかった上で、当時は時期尚早と、二人を守るために公ではあまり絡ませず、でもグラミー賞取ればもっと世界で認められればもう少しオープンにできると(グラミー取れると思ってたんじゃないかな?取れなかった場合のもちゃんと用意してたところが流石だと思ったけど)、少しずつ解放するための森での余興なのかなと、希望的観測してみたり。
    なむさんが公でLGBTQ発言をするのもパンPDのOKが出ないことには発言できないと思うし。デリケートな内容だから。
    だから、本当にいつか、オープンにできる日がくるんじゃないかと、思ってしまう。
    それぐらいのこと、偉業を成し遂げた彼らだから。

    75
    7
  10. 1650.匿名 :2021/05/04 (火)21:39

    最近この二人のカット多い様な?

    75
  11. 1651.匿名 :2021/05/04 (火)21:44
    >>1605

    手紙に、〜僕が思っている君(未来の自分)の時間までって書かれてるとこをみると
    当時のグクが想い描く将来の自分像があって、
    そこにはテテと幸せになる自分をイメージしてたんじゃないかと深読みしてしまう。

    53
    6
  12. 1652.匿名 :2021/05/04 (火)21:52
    >>1494

    かわいいコメントじゃない。何の害もないし、どっちで書いたっていいとおもうけどね。

    38
    13
  13. 1653.匿名 :2021/05/04 (火)21:53
    >>1650

    思いがけず2人残っちゃってこっちがハラハラしたw

    83
  14. 1654.匿名 :2021/05/04 (火)21:55
    >>1650

    マイヒーリングラブの人がペク先生の奥さんって初めて知った!
    それにしても最初に差し出されたアルバム笑

    39
  15. 1655.匿名 :2021/05/04 (火)21:55

    また安定のカット入ったよね?
    テテがジョングガって呼びながらグクの後付いてってるのカット入ってた

    111
    4
  16. 1656.匿名 :2021/05/04 (火)21:56
    >>1639

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1020541957049933825/pu/vid/1280×720/WGgkgX58lk4ZIyn-.mp4?tag=3

    動画貼っとくね

    16
  17. 1657.匿名 :2021/05/04 (火)21:59
    >>1650

    外に出た時、グクが1人でどこか行って、その後テテもグクの後着いて行ったでしょ?どこ行ったんだろ?

    73
  18. 1658.匿名 :2021/05/04 (火)22:04
    >>1650

    右左折がよくわかってないキムテヒョンさんは運転に気をつけてほしいw

    61
  19. 1659.匿名 :2021/05/04 (火)22:08
    >>1650

    ウガウガにボゴミにグクの反応が気になったけど笑顔だったね

    68
  20. 1660.匿名 :2021/05/04 (火)22:16
    >>1605

    フィンランドはボンボヤの翌年に同性婚が可決されたっぽいね。他北欧2国は既決されてるけど。
    マルタは2017.09.01可決で、その翌年にバンタンは行ってるよ。

    2人はマルタに思い入れがあるっぽいし、そのマルタの法案可決が9/1…
    エモい(初めて使ってみたw)

    79
  21. 1661.匿名 :2021/05/04 (火)22:21
    >>1650

    2人なんかちょろちょろしてたよね笑

    84
  22. 1662.匿名 :2021/05/04 (火)22:23
    >>1650

    ↑ちょろちょろ歩いてたねって事

    53
  23. 1663.匿名 :2021/05/04 (火)22:32
    >>1650

    キム三兄弟のブランコが可愛すぎた
    久しぶりのシュガにも感動
    グクが何か作ってる間ぴったり張りついてたテテはご飯もらえたのかな笑

    79
    1
  24. 1664.匿名 :2021/05/04 (火)22:33
    >>1483

    メイプルストーリーといえばテテがめちゃくちゃ可愛くてグクが終始めっちゃ笑顔でしたけど、特にこのシーンのテテが可憐で可愛すぎてホルモン戦争の時とかを思うと別人レベルだなと思いました!

    35
  25. 1665.匿名 :2021/05/04 (火)22:37
    >>1590

    エモいを初めて使った人の気持ちめっちゃわかるw
    意味はわかってても正直グテを追うまではどういう感情かイマイチわからなかったんだけど、この掲示板に来てからは【1日1エモい】を余裕で感じてる自分がいるw

    58
  26. 1666.匿名 :2021/05/04 (火)22:42
    >>1590


    下の15に対してのレスでした。
    スミマセン。

    4
    2
  27. 1667.匿名 :2021/05/04 (火)22:43
    >>1655

    ツイで会話を上げてくれてる方のを見たら、
    テテ「ジョングガー」
    グク「どう?良いよねぇ〜」
    テテ「ウフフ」

    って書いてあった。何が良いのか見てみたい。ビハインドで映るかなぁ?

    83
    2
  28. 1668.匿名 :2021/05/04 (火)22:51
    >>1590

    内緒で職場恋愛してる人って絶対雰囲気とかで分かるよね?
    本人達は隠してるつもりなんだろうけどふとしたやりとりや視線とかで周囲にはバレバレのやつ
    あれと同じ感覚をグテに感じるんだけど分かる人居る?
    多分世界中のグテシパARMYがこれと同じものを感じてるんだと思ってるw

    101
    5
  29. 1669.匿名 :2021/05/04 (火)22:53
    >>1590

    ほんとそれ。今後二人が別の相手と交際なり結婚なりした時にもちろん祝福はするけど絶対に最初は『グテちゃうんかーい』と突っ込んでしまうと思う。

    63
    2
  30. 1670.匿名 :2021/05/04 (火)22:54
    >>1483

    動画貼れてなかった…
    写真だと伝わりにくいですけどめちゃくちゃ可愛いかったです。
    写真なら貼れるかな

    67
  31. 1671.匿名 :2021/05/04 (火)23:00
    >>1650

    トマトの時、テテが一回もグクのほう見ない、目を合わせない感じがなんかドキドキしちゃったよー

    66
    5
  32. 1672.匿名 :2021/05/04 (火)23:08
    >>1655

    カット入ってましたね〜。てかその場面見て、私はなんとくまたグクおこなのかな〜?って思いました。

    今回人物当てクイズも、ウガウガが出てたし、テテはまた人差し指に指輪してましたね。

    最近ウガウガとの目情もあり、グク穏やかじゃないのかな〜なんて。

    6
    96
  33. 1673.匿名 :2021/05/04 (火)23:10

    グクだけ何で別で作ってるのかな?
    カロリー制限とか?

    33
  34. 1674.匿名 :2021/05/04 (火)23:13
    >>1655

    そうですか?
    グク全然怒ってるように見えなかったです。
    運命だよ。っていうくらいだし寧ろ穏やかでしたよ。

    110
    2
  35. 1675.匿名 :2021/05/04 (火)23:18
    >>1655

    ごめんね、全く怒ってるように見えなかった。ほんと穏やかだったように思うけど。
    テテが写真の人物を言えなかった時、ピョンピョンジャンプして文句言ってたのもすごい可愛かったし。
    今回、胸元警察は出動しなかったのかしら?

    94
    2
  36. 1676.匿名 :2021/05/04 (火)23:20
    >>1655

    私には全っっっ然怒ってるようには見えなかったよ〜!

    81
  37. 1677.匿名 :2021/05/04 (火)23:21
    >>1673

    てっきり足らなくて追い飯してるのかと思ったw

    64
  38. 1678.匿名 :2021/05/04 (火)23:29

    G.C.Fのサイパンが最近好きすぎるので、呟いてもいいですか。

    テヒョンだけパジャマ姿で、おそらく早朝の海で撮影。。
    私的にはこれだけでエモすぎて、白米どんぶりでいけるのですが、

    どなたかこの気持ち、わかってくださる方はいますか??

    そして、グクが撮るテヒョンは本当にビジュ最高すぎて、世界一のテテペンだと思います。はい。

    187
  39. 1679.匿名 :2021/05/04 (火)23:32
    >>1605

    マルタ編は微妙な時期だったのでしょうか?別れてた時期?

    62
  40. 1680.匿名 :2021/05/04 (火)23:39
    >>1655

    グクテテってあまり絡みないんですね?期待して見てしまって、会話も無いし、本当にそうなのかな?と思ってしまいます。

    9
    99
  41. 1681.匿名 :2021/05/04 (火)23:40
    >>1605

    マルタ編はグテシパの宝庫でしたが、どこで微妙な時期と思われましたか?純粋にお聴きしたいです。

    59
    3
  42. 1682.匿名 :2021/05/04 (火)23:41
    >>1673

    グク、ユンギからご飯の作り方横で見て教えてというか学んでるのかな?って思った。実際一緒に作る方が覚えるし。
    前もお肉の焼き方習ってたよね?ユンギのご飯大好きみたいだから学んでるのかなーって。
    最近よく料理するようになったって言ってたから。

    67
    6
  43. 1683.匿名 :2021/05/04 (火)23:45
    >>1605

    フィンランドに関しては同性婚が認められた後にも訪問してるよね

    むしろ、一度行ってるにも関わらず改めて訪問してることに深い意味がありそうだし、逆にすごい拘りを感じる

    ※2019年11月にWINTER PACKAGE 、G.C.F、Winter Bearの撮影の為、フィンランド・ヘルシンキを訪問

    白夜を体験したいっていうメンバーのリクエストで決めたみたいになってるけど、それならフィンランドじゃなくていいし
    番組的には一度も訪れてない国を選びそうなのにね

    白夜を体験できる地域↓
    アイスランド、グリーンランド、アラスカ、カナダ、ノルウェイ、スウェーデン、フィンランド、ロシア北部、北極、南極

    47
    4
  44. 1684.匿名 :2021/05/04 (火)23:47
    >>1678

    早朝、2人だけ早起きして撮ったプライベート感たっぷりの映像っぽいですもんね。

    映像がこんなに美しいのは、グクが常日頃言ってるビヒョンは世界一イケメンって本当に心から思ってるんでしょうね。

    何なんですかね、この2人。お互いの顔が大好きとか、けしからんですね。
    どんぶりお代わりお願いします。

    147
  45. 1685.匿名 :2021/05/04 (火)23:48
    >>1605

    いえ、マルタ編をまだ見れてなくて、ただ、グクの手紙とか、
    その時歌ってた歌の歌詞とか載せてくださってたのを見てたのですが、
    当時はあまり明るい気持ちじゃないのかなと思ってしまいまして。

    4
    36
  46. 1686.匿名 :2021/05/04 (火)23:50
    >>1655

    >> 2021/05/04(火) 23:39:47

    最近の映像で絡まなかったり、会話してない動画があまり思いつかないんだけど、何の映像観たのかな?

    50
  47. 1687.匿名 :2021/05/04 (火)23:51
    >>1655

    胸元警察も心穏やかではないと思う

    79
    3
  48. 1688.匿名 :2021/05/04 (火)23:53
    >>1678

    ウィンクしながらのチュー顔は刺激が強すぎますって

    97
  49. 1689.匿名 :2021/05/04 (火)23:56
    >>1655

    さっさと取り締まって貰わないとこっちが胸元凝視罪で捕まりそうだわw

    140
    3
  50. 1690.匿名 :2021/05/04 (火)23:58
    >>1605

    まだ観られてなかったのですね。ならば、こちらもマルタ編について色々言いませんので一度観られてから、再度ご感想をいただけたらと思います。

    33
    7
  51. 1691.匿名 :2021/05/05 (水)00:00
    >>1639

    なんでグーちゃんは秒で目を逸らしちゃったんだろう?
    その後の2人を見ても、やっぱり画面越しに何かしら2人で会話してるのは本当なんだねー

    28
  52. 1692.匿名 :2021/05/05 (水)00:02

    ここではウガウガがでるとグク嫉妬と言われちゃいますが、ぜひ2019MMAの授賞式を見てもらいたくて。グク、パクソジュンに向かってテテの背中を押してるんです。テテにとってウガウガが良い友人だということをグクはちゃんと認めてるんじゃないかなと思われる良いシーンだと思うのですが。この後のテテもかわいいです。

    ttps://www.youtube.com/watch?v=XIUVpT9VjPI 1:35~

    86
    5
  53. 1693.匿名 :2021/05/05 (水)00:02
    >>1650

    画面が16分割された時写ってるけどなんか見てるのかな?

    44
    1
  54. 1694.匿名 :2021/05/05 (水)00:07
    >>1692

    そう!それ私も思ってました。グク、行っといで〜って感じで押し出すんですよね。テテも嬉しそうだし。
    グク、大人になったなーとか思ってたんです。
    ですけども、まあ、その後2020.05.03のウガウガ目撃の日に切なくnever notを上げるグクもいるんだけど…汗

    83
    7
  55. 1695.匿名 :2021/05/05 (水)00:08
    >>1655

    グクの後を追いかけてテテもフラフラっと庭?の方に行く場面で、その後に何気にジンくんが2人の方に歩いて行ってて。
    考えすぎかもだけど、2人きりにしないようにしようとしたのかなって思ってしまった。考え過ぎかな?

    68
    9
  56. 1696.匿名 :2021/05/05 (水)00:09
    >>1655

    胸元凝視罪wwwwwww
    素敵な罪名ですw

    私は恥ずかしくて思わず目を逸らしてしまったわ。テテのチラリズムは何でか見ちゃいけない気にさせられるんだけどw

    86
    5
  57. 1697.匿名 :2021/05/05 (水)00:13
    >>1692

    その前に、2020カウントダウンのヒーリング事件もありますよ。笑

    グクも受け入れたい気持ちと嫉妬しちゃう気持ちと両方ともあるんでしょうね。

    84
    8
  58. 1698.匿名 :2021/05/05 (水)00:14
    >>1692

    これ大好き
    この時のグク格好良いよね〜

    53
    1
  59. 1699.匿名 :2021/05/05 (水)00:16
    >>1692

    でも、今日のグク見てると穏やかになったと思いました。
    凄い。運命だ。って言えるぐらいだから、心に余裕が持てるようになったんじゃないかな。
    テテにとっての大切な友人だって思える決定的な何かがグクにとっての進化があったんだと信じたいです。

    105
    5
  60. 1700.匿名 :2021/05/05 (水)00:19
    >>1655

    妄想だけど、今回はタリョラスタッフ以外が多数、しかも業界人ばかりいるから、巨大キーボードみたいなイチャイチャはやめろと上に言われたのかなと思った。
    ジンくんが追いかけたりキム兄弟のブランコも、グテを引き離すんじゃなくヒョン達で囲ってる感じ。
    名指しゲームもテテに当てないような緊迫感?配慮感じた。
    その結果グテ対決になっちゃったけど。

    78
    13
  61. 1701.匿名 :2021/05/05 (水)00:20
    >>1692

    そうでした!カウントダウンもありましたねw

    若い上にテテの事を好きすぎるから、まだまだ不安定なんでしょうかね。

    見てるこちらとしては可愛いくてしかたないんだけど。

    62
    8
  62. 1702.匿名 :2021/05/05 (水)00:24
    >>1655

    私も気のせいだと思うけど緊張感は所々に感じた
    ブランコとかあの三人で仲良く微笑ましく歌ってて癒されたけど珍しいなぁと思った

    85
    6
  63. 1703.匿名 :2021/05/05 (水)00:24
    >>1655

    私も思った。
    撮影であんなにカメラスタッフがいるのに驚きました。

    庭でジョングガァ ってテテが付いてった時 ジンがさりげなく2人の方に行きましたね。
    私もあれは2人だけのショットにならないようにジンが動いた感じがしました。 ナムさんもカメラと言っててジミンがカメラに気付いてすぐグテの方見ました。

    90
    8
  64. 1704.匿名 :2021/05/05 (水)00:26
    >>1692

    2020年年越しvliveのなんかの目標でマインドコントロールしたいとか言ってたから今は2021だけど
    頑張ってるのもあるんじゃない?成長したと思いますいろんな面できっと

    57
    4
  65. 1705.匿名 :2021/05/05 (水)00:29
    >>1655

    皆同じこと思ってるね。
    私もジンがさり気なく付いていったように見えた。テテがジョングガーって呼んで歩き出したらすぐジンも動いたから。
    で、2人に軽く注意的なことをしたかな。今は離れろみたいな。
    2人もすぐバラけてたから、そう思った。

    80
    9
  66. 1706.匿名 :2021/05/05 (水)00:30
    >>1655

    誰が来るかは伏せておいたにせよ、普通の撮影じゃないのは最初からメンバーもわかってたよね。
    目も合わせないのはかわいそうだな。
    そう思うとビハインド有料にすることは多くても、いつもグテに好きにやらせてくれるタリョラスタッフには感謝。

    76
    4
  67. 1707.匿名 :2021/05/05 (水)00:38
    >>1692

    その後グクがジミンちゃんに「僕頑張ったよ…」からの「偉い偉い!」ってされているように脳内再生された。
    すみません、完全なる妄想です。笑

    16
    44
  68. 1708.匿名 :2021/05/05 (水)00:45
    >>1655

    ほんと皆同じこと思ってて笑ったw
    世間の目は誤魔化せても科捜研の女達の目は誤魔化せなかったねw
    もう隠すと逆に怪しいとか突っ込むのも疲れたから好きなように気の済むようにやってくれって感じよね。

    82
    11
  69. 1709.匿名 :2021/05/05 (水)00:47
    >>1692

    テテが大切な人のことを大切にしたいって気持ちを
    グクも尊重することができるようなパートナーシップを築けているなら素敵ですね!
    そして、グクの大切な人に対してテテも同じようだと、いいな〜って思う。

    ウガウガメンバーも二人のことをもう知っているとかいう状態な上で、
    テテを可愛がってくれているとかだったら、グクも心配するような気持ちにもならないのかもですよね(ここは妄想です)

    個人的には、
    テテの「幸せな人になれました」は、家族や大切な人にありのままの自分を受け入れてもらえているって
    実感があってのことなのかな〜って想像してました。

    107
    8
  70. 1710.匿名 :2021/05/05 (水)00:51
    >>1650

    今回のep140です。二人の対決でテテは目も合わせないし、外でご飯食べてる時も、グクは離れて、影の所でご飯食べてたし、仲良さそうとは思えなかったのですが、
    カメラを気にしてるだけですかね?

    7
    84
  71. 1711.匿名 :2021/05/05 (水)00:55
    >>1655

    ヒョンが団結して守ってると思って見直すと、ほんと全体が尊い。
    ブランコの三人の表情。
    安心しきったテテの顔、ジミンちゃんが近づいてきた時の目。
    料理組の表情は見えないけどSOPEが見てくれてるはず。
    SOPEはジュース作るVラでも、こっち側にいるはずのグクを優しく見てたよね。

    50
    13
  72. 1712.匿名 :2021/05/05 (水)00:57
    >>1650

    名前:匿名 : 投稿日:2021/05/05(水) 00:51:30

    今まで何を見てきたのでしょうか?
    この掲示板を1から読み直してきては如何ですか?
    どう見たらそんな答えに行き着くのか理解できないです。

    42
    17
  73. 1713.匿名 :2021/05/05 (水)01:07
    >>1650

    名前:匿名 : 投稿日:2021/05/05(水) 00:51:30

    夜になると現れる、グテシパを装った〇〇じゃないの?

    スルー案件だよ。

    おやすみなさい。

    55
    11
  74. 1714.匿名 :2021/05/05 (水)01:08
    >>1650

    以前やったタンスユクの時もグクはガン見でテテは下向いてたよ!
    テテなりの集中できるスタイルなのかも
    すぐ負けちゃったけど笑

    62
    3
  75. 1715.匿名 :2021/05/05 (水)01:12
    >>1650

    二人の関係がどうのは置いていて
    何年も一緒に過ごしてきて、仲良い、良くないの次元で考えるのはちょっと違うかもしれない、、かな?
    そして仕事中だからね
    タリョラはバラエティ要素たくさんあって普段の彼等を垣間見れるような気もするけど、彼等にとっては仕事のひとつにかわりはないから行動一つ一つに機敏になったらいろいろと大変だよ

    65
    1
  76. 1716.匿名 :2021/05/05 (水)01:35

    グクとテテが二人の世界に入ってるような空気間?のとき
    ライブ中とか、見つめあってるときとか
    たまに彼等が知らない人のように見える
    表情のせいなのか、今まで見たことない顔をするからなのか彼等が一瞬違う人に見えちゃうんだよなぁ

    33
    7
  77. 1717.匿名 :2021/05/05 (水)03:42

    森でテテと同じようにホビがグクのベッドに入ってたんだね〜起こすためなんだけどね
    それにしても全く同じ抱きつき方笑
    でも何だろ何かが違う…

    39
    5
  78. 1718.匿名 :2021/05/05 (水)04:06

    また今回もグテお互いだけが反応するTVネタがあったみたいだね
    テテのグクへの「TVを見るように楽にして」といい
    二人で一緒にTV見てるのかなw見てたらいいな

    81
    4
  79. 1719.匿名 :2021/05/05 (水)06:29
    >>1655

    RMさんがジンくんに
    合図か声掛けしてるように
    見えますね
    そのあとジンくんがふらっ〜と追いかけてるので

    リーダーは常に周りを見てるね

    テテ磁石のようにグクについていくのかわいい

    70
    4
  80. 1720.匿名 :2021/05/05 (水)07:40
    >>1483

    ドドドドド…って言ってるやつですよね
    分かる〜!めちゃくちゃかわいかった!
    なんかこの時は全部の顔がかわいかった
    ステージでは薔薇のような美しさだと感じることがあるけど、
    この時はスイトピーのような可憐さというか(伝われ

    53
    1
  81. 1721.匿名 :2021/05/05 (水)07:47
    >>1655

    最初に考えすぎかもとジンくんが追いかける件を書いたものです。
    考えすぎかと思っていましたが、同じように感じた方が沢山いてちょっと嬉しかったです。

    それにしても、テテが呼ぶジョングガ〜が優しい雰囲気で癒されました〜

    54
    6
  82. 1722.匿名 :2021/05/05 (水)07:50
    >>1717

    そうそう、ベッド潜り込み案件は、森全体で見たらホビ→グク、グク→ジミン、テテ→ジミン、テテ→グクとあって、グテだけ特別感がないようにはなってると思ったよ。
    でもグテのだけやたらドキドキさてしまうのはシパ目線だからなのかな?笑

    57
    5
  83. 1723.匿名 :2021/05/05 (水)08:09
    >>1655

    胸元にマイク付いてるから全て会話拾っちゃうし下手に注意も出来ないから、みんな目とか仕草での合図が上手くなってるよね。
    科捜研の女達には逆にそれが怪しくてバレてるけどねw

    57
    6
  84. 1724.匿名 :2021/05/05 (水)08:39
    >>1483

    テテ、ホント可愛くなりましたよね
    女っぽくなったという訳ではないですが
    なんだかホントに可愛くなった(語彙力…)
    いつからだろう

    絶対恋愛による変化だと思う、私は

    50
    2
  85. 1725.匿名 :2021/05/05 (水)08:40
    >>1655

    ジンは前向いてて二人が行ったこと気付いてなさそうだもんね。
    ジンに合図?してジンを行かせた後もナムも振り返ってまでみてるねw
    そこまでして注意しないといけない何かが今回あったのかな
    逆に怪しくて嬉しいけど。

    44
    7
  86. 1726.匿名 :2021/05/05 (水)08:50
    >>1655

    自社制作であるタリョラのスタッフはある意味身内だろうけど、今回はコラボで他のスタッフも入ってるからより気をつけてるのかもしれないね。
    映像はいくらでも編集できるけど、そこで見聞きしたスタッフが下手にsns拡散とかなくは無いしね。
    とはいえ、こんな公衆の面前で決定的なものなんてないとは思うけど。笑

    52
  87. 1727.匿名 :2021/05/05 (水)09:24
    >>1655

    こんな気を使うならコラボしてくれなくていいよー
    世界中が注目してる今、なにも内輪受けだけする国内番組とコラボしなくても
    いつものタリョラで十分面白いよ

    69
    6
  88. 1728.匿名 :2021/05/05 (水)09:35

    2016年の公式twitterグテ、5月5日、今日なにか来るかとやっぱり期待してしまう自分がいる…

    24
    1
  89. 1729.匿名 :2021/05/05 (水)09:37
    >>1728

    2015.5.5

    68
  90. 1730.匿名 :2021/05/05 (水)09:52
    >>1605

    〉グクのmy timeが9時1分と12時30分

    これ正直私だいぶ混乱したんだよね
    ググ自身の演出…?それとも制作陣の…?って

    14
    3
  91. 1731.匿名 :2021/05/05 (水)10:20
    >>1655

    私は以前のたりょらを観てないので感覚が違うのかもですが、気を遣うというのはともかく、ユクイズといいプロのMC的な番組をまわせる人がいるとやっぱり番組が格段に締まるなと思いました。MCをつけてもいいんじゃないかと思うんだけどな。嵐にとっての吉村崇みたいな。
    ファンにとってはメンバーだけの方がいいのかな。

    2
    71
  92. 1732.匿名 :2021/05/05 (水)10:24
    >>1605

    映像的にその2つの時計がアップになったりすれば演出?と思うけど、そういうわけでは無いし、あの場にいたグクがその時間に針を動かしたのかなって、(願望込みで)思ってます。

    37
    3
  93. 1733.匿名 :2021/05/05 (水)10:39
    >>1655

    以前のタリョラ見てないのに突然今回見たの?

    34
    1
  94. 1734.匿名 :2021/05/05 (水)10:43
    >>1655

    私はあのバンタンだけのわちゃわちゃ感が彼ららしくもあり好きですけどね〜。笑

    MCありは今回のようにたまのコラボで良い気がします。
    後はMC立てちゃうと、バンタンだけのスケジュールで撮影できないから余計に大変なんじゃ無いかな?

    84
  95. 1735.匿名 :2021/05/05 (水)10:57
    >>1655

    気を使う何かがあるからコラボなんじゃない?普通だったらバラエティに出演すると思うー、コラボじゃなくて忙しいから出演出来ないのもあるかもしれないけど
    バンタンだってバラエティ出演オファーきてるはずだし
    でもタリョラでコラボして、テレビ放送とかするあたり何かあるんだろうね

    22
  96. 1736.匿名 :2021/05/05 (水)10:58

    昨夜のタリョラ、テテのポルシェの下りすごい面白かった。あの後にすぐに続くメンバーも最高だね!

    74
  97. 1737.匿名 :2021/05/05 (水)11:03

    教えて欲しいのですがビハインドを購入したのですが決済が簡単に出来たのですが、どこから引き落としになるんですか?
    すみません、宜しくお願いします。

    10
    4
  98. 1738.匿名 :2021/05/05 (水)11:05
    >>1483

    昨日のたりょらでの可憐さも凄かったね…
    昔みたいな勢いが無くなったからっていうのもあると思うけど、何であんなに可愛くて美しいんだろ?
    DNA期が神がかったビジュって言われるのもよく分かるけど最近の美しさは個人的には超えてきてるかも

    帽子被ると途端にイケメンになるのも不思議w

    80
  99. 1739.匿名 :2021/05/05 (水)11:15
    >>1737

    ファンクラブの会費を支払ったクレジットじゃないかな?

    7
    1
  100. 1740.匿名 :2021/05/05 (水)11:23
    >>1737

    weだったら携帯決算だった

    9
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。