アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1841.匿名 :2021/05/05 (水)20:35

    信じないなら写真載せるしかなくない?
    直ぐ削除依頼出すけどこれでこの話は終わりにしませんか?

    38
    17
  2. 1842.匿名 :2021/05/05 (水)20:38
    >>1776

    あの並び(ナム、ジン)にいて
    帽子も被ってるてことはテテだね

    テテにしては襟足長いけどオールバックにして帽子で押さえてるから長くなってるのかも

    ホビ金髪カッコイイ

    23
    1
  3. 1843.匿名 :2021/05/05 (水)20:39
    >>1841

    主です。
    削除依頼も出してきました。

    14
    18
  4. 1844.匿名 :2021/05/05 (水)20:41
    >>1841

    やって良いことと悪いことがあるよ
    それにこんなことで管理人さんの手間増やすのよくないと思いませんか?

    頑なにテテじゃないって認めない人は確かに謎だけど、だからってこんなことするのは間違ってると思います

    41
    23
  5. 1845.匿名 :2021/05/05 (水)20:43
    >>1776

    参加したのは4人みたいだね。
    個人的にユンギは結婚式とか苦手そうw

    21
    2
  6. 1846.匿名 :2021/05/05 (水)20:44
    >>1776

    ↑キャップの写真、テテだよね。耳の形がテテ。

    22
    1
  7. 1847.匿名 :2021/05/05 (水)20:45
    >>1841

    だらだら続けられるよりこれで終わるならもう良くないですか?

    35
    16
  8. 1848.匿名 :2021/05/05 (水)20:51
    >>1841

    みんな熱いね…

    14
    9
  9. 1849.匿名 :2021/05/05 (水)20:55
    >>1841

    信じないなら信じないでほっとけば良いのに…
    上の方も書いてたけど、主役はホビヌナとそのご主人なんだから、参列者について写真載せてまで語る必要はないと思います。

    43
    10
  10. 1850.匿名 :2021/05/05 (水)20:56
    >>1841

    この角度は初めてみた

    テテだね笑

    ありがとう
    削除依頼も

    28
    12
  11. 1851.匿名 :2021/05/05 (水)20:57
    >>1841

    これでこの話は終わりにしよう!

    21
    5
  12. 1852.匿名 :2021/05/05 (水)20:57
    >>1841

    というか、いい加減板違いの話題だって気づいて欲しい。
    これこそBTS板で語れば?トピも立ってますよ。

    25
    10
  13. 1853.匿名 :2021/05/05 (水)20:58
    >>1841

    これで終わるんだからもう良いよ

    8
    15
  14. 1854.匿名 :2021/05/05 (水)20:59
    >>1776

    なんか変な人がいるね…何が気に食わないんだろ

    7
    19
  15. 1855.匿名 :2021/05/05 (水)21:13
    >>1816

    ジンヒョンは真顔でさらっとシレッとなんの反応もなく回答してた(笑)

    23
  16. 1856.匿名 :2021/05/05 (水)21:22
    >>1841

    信じない人はほっとけばいいだけ。
    何でホビヌナが拡散しないでって言ってる写真載せるのを正当化しようとしてるの?
    あなたの常識の無さを信じない人のせいにしないで。
    削除されるまでに保存した人がまた拡散するんだよ。
    ちゃんと考えるべき。

    40
    6
  17. 1857.匿名 :2021/05/05 (水)21:23

    今回のテテの胸元の空き具合、めちゃ見てしまった。そしてきれいな肌してる

    54
    8
  18. 1858.匿名 :2021/05/05 (水)21:25
    >>1841

    もう良いって
    いつまで続けるの。

    6
    17
  19. 1859.匿名 :2021/05/05 (水)21:26
    >>1841

    こんなとこにプラベの写真貼ることを何とも思わない人がこんなにいることが悲しいですね
    ちょっとマナーが無さすぎる…
    中学生?

    削除依頼すればいいってもんじゃないでしょ

    37
    7
  20. 1860.匿名 :2021/05/05 (水)21:27
    >>1841

    もういいとか言ってる人も同罪。
    悪いことは悪いんだよ。
    二度とこういうことがないようにダメなことはダメと言う人が正しい。
    管理人さんもいい迷惑だよ…

    35
    5
  21. 1861.匿名 :2021/05/05 (水)21:28
    >>1841

    話長引かせる人本当多いねここ。
    ほっとけばいいって言うぐらいならあなたもほっとけば良いのに。
    何回この話は終わり!って言えば気が済むのかな?
    しつこすぎませんか?

    12
    28
  22. 1862.匿名 :2021/05/05 (水)21:31
    >>1776

    ワールドスターだから仕方ないのかもだけど、結婚式場内で帽子着用ってなかなかインパクトあるね。笑

    27
    2
  23. 1863.匿名 :2021/05/05 (水)21:32
    >>1841

    これ以上続けるなら別のとこでやって欲しい。
    グテに関係ない話いつまで続けるの?

    29
    6
  24. 1864.匿名 :2021/05/05 (水)21:34
    >>1857

    同じく…ちょっと内容そっちのけでガン見しちゃいました
    こっちが男子なんか?笑

    51
    7
  25. 1865.匿名 :2021/05/05 (水)21:36

    この絵面何回見ても微笑ましい

    81
    2
  26. 1866.匿名 :2021/05/05 (水)21:36
    >>1857

    グーちゃんは気になってなかったのかなぁ??

    29
    5
  27. 1867.匿名 :2021/05/05 (水)21:39
    >>1857

    モデルさんはインナー着用されてましたけども笑笑

    45
  28. 1868.匿名 :2021/05/05 (水)21:42
    >>1865

    これテテがウサギを拾って帰ったらナム母に返してらっしゃいって怒られた図
    (結局その後飼うことを許された)
    って言ってる人がいてそれにしか見えなくなったw

    178
    4
  29. 1869.匿名 :2021/05/05 (水)21:43
    >>1857

    グテ掲示板とそれ以外の話題の掲示板を使い分けませんか?

    14
    21
  30. 1870.匿名 :2021/05/05 (水)21:45
    >>1865

    その妄想めちゃめちゃ可愛いw
    ナムジュンママも既にちょっと口元緩んでる気がするw

    45
    3
  31. 1871.匿名 :2021/05/05 (水)21:48
    >>1865

    門限過ぎて怒られるのを最小限にする為に可愛い弟を身代わりに差し出した兄
    でもその後しっかり兄が怒られましたとさ

    41
  32. 1872.匿名 :2021/05/05 (水)21:51
    >>1857

    BTS雑談掲示板にって誘導してくれた方を細かいとか自分ルールを押し付けるなとか言って、使い分けできない人がいるよね。

    何のためにグテ単独の掲示板を管理人さんが建ててくれたか、少し考えたら分かりそうなのに。

    グテの話題とそうでない話題とちゃんと使い分けていこうよ。

    20
    12
  33. 1873.匿名 :2021/05/05 (水)21:52
    >>1776

    韓国の結婚式って家柄にもよると思うけど日本みたいにかしこまってないんだよ。
    挨拶する人とかは別だけど、友人知人なんかは招待状というよりお知らせみたいな感じで回ってきて当日の仕事や予定次第で行くかどうか決める人もいるくらい、なんなら知らない人がいてもわからないなんてこともあるくらいカジュアルなのが多いよ。
    さすがにホビヌナの挙式は厳戒態勢だろうけど。
    料理とかはだいたいビュッフェで立食、引出物文化もないから(もちろん後からお礼という形で何か送る人もいる)帽子だろうが作業着だろうが非常識にはならないよ。
    海外に比べると日本の冠婚葬祭は良くも悪くも形式に重きをおいてるから、ちょっと驚くかもね。

    61
    4
  34. 1874.匿名 :2021/05/05 (水)21:53
    >>1857

    こういうテテいいよねーみたいなのもグテ板じゃない方がいいってことかな…?

    16
    3
  35. 1875.匿名 :2021/05/05 (水)21:57

    グテの2人って、どっちかがどっちかにスキンシップ的なものをしてる時って、どんな場面でも、されてる側って絶対に今は止めてとか、嫌がるとかって素振りって絶対にしないよね?
    個人的には今まで見たことない気がして。
    お互いされるがままなところが、地味にすごいなと思って。

    どっちかが拒んでたり今はちょっと、みたいな場面って見たことありますか?

    59
    4
  36. 1876.匿名 :2021/05/05 (水)21:58
    >>1857

    テテの胸元の話はグテ掲示板でいいんだよね?グク絡んでなきゃだめなの?

    41
    2
  37. 1877.匿名 :2021/05/05 (水)21:59
    >>1765

    私は逆にわざわざ「皆で」ってつけるところにガチさを感じた。意識しすぎてるんだよね
    今度遊びに行こうねなんて仲良くなくても全然関わりなくても実現されなくても言う社交辞令でしょう
    そこにあえて「皆で」ってつけて二人じゃないですを強調するのが変
    フェスタの「誰でも良いから」連絡してにも似たようなものを感じた
    どちらも遊び行こうね、連絡してねだけで良いでしょう
    まあフェスタのはそのくらい切羽詰まっていた可能性があるけれどね

    52
    2
  38. 1878.匿名 :2021/05/05 (水)22:01

    私、あの日のグクからのテテへのコメント大好きです。
    一緒にスケジュールをこなしてくれて〜みたいなの。
    少しタンタンとした感じ?って初めは思ったんだけど、
    2020年の前半のテテを見てると、活動休止もあり得る感じでハラハラしたし、グクも心配しただろなって。
    本当に本当に頑張ったよね。
    ありがとうね。が隠れている気がして。
    テテ本当に頑張ったよね。

    85
  39. 1879.匿名 :2021/05/05 (水)22:04
    >>1857

    雑談でこれはどこかの胸元警察が出勤ですねとか言ってたら逆に場違いかとw

    72
    2
  40. 1880.匿名 :2021/05/05 (水)22:07
    >>1765

    練習生時代はグテ二人の花様年華なんだと思っているのでなんぼエピソードあっても良いと思ってますよ!

    25
  41. 1881.匿名 :2021/05/05 (水)22:08
    >>1875

    確かに…
    他カプでは見たことあるけど。
    グテで見たことある人いたら、ぜひ教えてほしい。

    28
    2
  42. 1882.匿名 :2021/05/05 (水)22:09
    >>1875

    グクはがスタッフに何か言われて突然ぱって止めたり、離したりするシーンは見たことあるけど…
    サマーパッケージかなんかでジミンに注意される?話聞いてないって指摘されるまで二人の世界に入ってこともあるしね笑笑

    53
    1
  43. 1883.匿名 :2021/05/05 (水)22:11
    >>1875

    2021.02.19のvliveの最後のシーンでテテがグクの肩に頭乗っけた時とか?あの時はグクが少し機嫌悪そうだったからかな

    15
    8
  44. 1884.匿名 :2021/05/05 (水)22:12
    >>1857

    えと、グクどう思ってたのかな?と思って投稿しました!
    だってこっちがソワソワしてしまうし!笑
    スタイリストさん、インナー忘れたのかな?
    まぁ私ならわざと忘れる笑

    51
    9
  45. 1885.匿名 :2021/05/05 (水)22:15
    >>1875

    KBSのやつでテテがグクの腕に絡もうとしたけどスルっとかわされてた笑

    34
  46. 1886.匿名 :2021/05/05 (水)22:16
    >>1875

    ニュース番組出演の時、生中継でカメラずっと回ってて帰り際にテテがグクの手を握ったんだけどグクが離したやつとか?
    カメラ回ってるのテテ気付いてなくて、グクは知ってて離したといわれてるやつ
    テテ、めちゃ目開けてビックリしてたけど…すごい驚いてる感じした
    カメラ回ってるから仕方ないんだろうけど、、でもカメラあるからって離すのが逆にリアルなんだけどね…
    拒むのとはちょっと違ったけど今はだめ!みたいな感じで振り払ってたよ

    76
    2
  47. 1887.匿名 :2021/05/05 (水)22:19
    >>1875

    ジミンとグクのバッグハグとかみたいに嫌だ、やめてみたいな拒みとかめんどくさがってる感じはそういえば見たことないかも…

    46
    3
  48. 1888.匿名 :2021/05/05 (水)22:20
    >>1875

    KBSのグクがテテの手振り払ったやつ、テテの顔が忘れられない笑
    テテがくっついてグクが拒むって普段からあんまないんだろうね びっくりてか えっ…て顔してたもん

    64
    3
  49. 1889.匿名 :2021/05/05 (水)22:21
    >>1857

    雑談見に行ったらビックリ。
    お願いだからこの板の話しを持ち出ししないで〜
    もしそういうのわからないで書き込んでしまった人ご新規さんがいるなら何のためにグテ専用スレが立ってるのか10日ほど考えて出直して欲しい。

    31
    4
  50. 1890.匿名 :2021/05/05 (水)22:24
    >>1875

    グクが不機嫌と言われるVラも、決してされてる側が拒んでるわけではなかった気がします。
    する方が辞めるとかはあるけど、されてる側がっていうのは無いなーって。

    確かにkbsのはあれはちょっと事情が事情な気もしますが、確かにあれはされる側がかわしてましたね。

    47
  51. 1891.匿名 :2021/05/05 (水)22:25
    >>1875

    テテホビって仲良しだと思うしテテはホビの事が好きだと思うけど
    去年ホビに後ろから顔近づけられたらかわしてたからちょっと驚いた
    グクのスキンシップを回避するテテはそういえば見ないかも?

    60
    2
  52. 1892.匿名 :2021/05/05 (水)22:25
    >>1875

    KBS案件...

    時間のある親切な方、事情を説明して頂けると有り難いです。(テンプレにして頂いても可)

    9
    15
  53. 1893.匿名 :2021/05/05 (水)22:26
    >>1857

    相手が男性だからその辺りの意識低い方も見受けられますが、女性アイドルに同様なこと書かれてたらどう思われますか?セクハラ発言になりうることを書いている方がいて気になります

    細かすぎとか自分ルール押し付けとかで片付けずに少し書き込む前に考えてみてはいかがでしょう?

    14
    57
  54. 1894.匿名 :2021/05/05 (水)22:29
    >>1857

    おっそかそか、セクハラになりかねませんね。失礼しました。

    9
    4
  55. 1895.匿名 :2021/05/05 (水)22:31
    >>1865

    動画見た方が理解しやすいと思いますよー
    撮影現場に移動してる間など生中継でずっとカメラが回っている感じです。


    4:19ぐらいから見て頂けたら

    5
    2
  56. 1896.匿名 :2021/05/05 (水)22:33
    >>1875

    動画見た方が理解しやすいと思いますよー
    撮影現場に移動してる間など生中継でずっとカメラが回っている感じです。

    動画見た方が理解しやすいと思いますよー
    撮影現場に移動してる間など生中継でずっとカメラが回っている感じです。

    YouTube
    Share your videos with friends, family, and the world

    4:19ぐらいから見て頂けたら

    14
  57. 1897.匿名 :2021/05/05 (水)22:49

    0:36~テテさんが、コメントを話し始めたタイミングから

    ♡✌️⇒♡♡⇒♡♡♡

    テテさんは、コメント読んでる(?)のか無反応ですが(笑)
    気づいたメンバーの \”フフッ\” って感じがとても優しくて好きなんです◎

    14
  58. 1898.匿名 :2021/05/05 (水)22:56
    >>1875

    何気にびっくりしたのはVMAのインタビューでグクのピアスに指突っ込むやつ。
    グクまったく動じない。ダイナマイト期はほとんどのインタビューで何かしら起きてるw
    カメラがあるからちゃんとしようね、とかも見たことない。
    絶対テテのやりたいようにさせるって愛が深いわー。

    56
    3
  59. 1899.匿名 :2021/05/05 (水)22:58
    >>1875

    若い頃の映像で楽屋でテテがガンガン絡んでてグクが無視して振り払う?みたいなのは見たことある。
    でもその一回だけかな私も見たことあるのは。

    18
  60. 1900.匿名 :2021/05/05 (水)23:00
    >>1875

    外にまでいると思わなくて、びっくりした顔してましたもんね。テテ

    31
  61. 1901.匿名 :2021/05/05 (水)23:00
    >>1897

    すみません。画像が貼れなくて

    BANTANTV 2020/5/4
    “Break the silence:docu-series “message

    0:36~です。

    11
  62. 1902.匿名 :2021/05/05 (水)23:02
    >>1875

    テテがよくグクの髪の毛をこよって触角を作ってるけど、機嫌が悪かったのか「もういつもヒョンはぼくの頭を…」みたいに嫌がった時がありましたね。

    24
  63. 1903.匿名 :2021/05/05 (水)23:02
    >>1857

    それ言い出したらじゃあこの掲示板の存在はそもそもどうなのってなっちゃうよ
    本人しか知り得ないセクシャリティの事を有る事無い事想像して話し合うのはセクハラにならないの?
    胸元警備の話題より遥かにセクハラな気がするよ

    グクテテ、テテ、グクを愛する人たちの楽しい掲示板でいいと思うけどな

    52
    7
  64. 1904.匿名 :2021/05/05 (水)23:07
    >>1897

    あのグクの手は何を意味してるんですか?

    16
    2
  65. 1905.匿名 :2021/05/05 (水)23:09
    >>1897

    最近インスタでいっぱい上がってたのって、この動画だったんですね〜
    なんだろう?って思ってたので、スッキリしました!ありがとうございます!

    15
    1
  66. 1906.匿名 :2021/05/05 (水)23:10

    公式で離されるようになったグクテテがハンドサインをして会話するようになって尊みが深いけどどちらから始めようってなったんだろう…
    きっと2人で勉強して覚えたんだろうけど

    23
    4
  67. 1907.匿名 :2021/05/05 (水)23:13
    >>1906

    ウサギとトラですよね?

    10
    2
  68. 1908.匿名 :2021/05/05 (水)23:14
    >>1906

    あ、間違えました。
    上への返信でした…。

    すみません。

    3
    1
  69. 1909.匿名 :2021/05/05 (水)23:15
    >>1897

    ウサギ(うさ耳ピコピコ)
    トラ(ガオー)ですよね?

    25
    3
  70. 1910.匿名 :2021/05/05 (水)23:16
    >>1857

    さっきから思ってたけどモメサがいるのか?ってぐらい微妙に荒れてるよね

    35
    4
  71. 1911.匿名 :2021/05/05 (水)23:16
    >>1897

    うさ耳ピコピコ&虎ガオー

    28
    3
  72. 1912.匿名 :2021/05/05 (水)23:17
    >>1897

    ウサギとトラ(クマかな)って言われてるやつだね

    でも7人を表してるだけだって意見も見たよ

    個人的には7表すにしては癖強くない?って思ったけどw

    28
    1
  73. 1913.匿名 :2021/05/05 (水)23:18
    >>1728

    わーん、もう今日が終わってしまう…0:00AMのButter Conceptで残っているホビテテググで一発なにかあるかを期待して待っているよーーー

    3
  74. 1914.匿名 :2021/05/05 (水)23:22
    >>1728

    残りはホビテテジミンだよ(T_T)

    6
  75. 1915.匿名 :2021/05/05 (水)23:23
    >>1875

    その髪の毛嫌がった時は例のヒーリングVラですね

    39
  76. 1916.匿名 :2021/05/05 (水)23:31
    >>1875

    そうでした。グク、ヒーリング発言の前からグクご機嫌斜めでしたね。テテの発言遮ってホビとジミンに怒られてたし。でもILYでHappyに戻りましたが。

    44
    2
  77. 1917.匿名 :2021/05/05 (水)23:36
    >>1897

    ウサギとトラですか!
    ちょっとわかりづらい気もするけど、周りのメンバーの反応からするとそういうことなのかな?

    17
    3
  78. 1918.匿名 :2021/05/05 (水)23:44
    >>1906

    2人が聲の形をみて手話にハマったみたいなエピソードをどっかで見た記憶があるんだけれども、思い出せない…

    9
    1
  79. 1919.匿名 :2021/05/05 (水)23:44
    >>1897

    癖強すぎ笑笑
    ナムさんの反応が面白いね笑笑
    片方ずつ動かしてるし本当に兎と虎かもね笑笑

    22
    2
  80. 1920.匿名 :2021/05/05 (水)23:46
    >>1857

    結果、胸元凝視罪で全員逮捕w

    これが最近流行りのハラハラってやつなの!?
    いよいよセクシーな衣装を着てる人にセクシーだねと言うのがセクハラになってしまう時代が来たんだね。
    男性アイドルもセクシー女優も女子高生も人類全員ダッボダボのジャージ着用の法律でも作ったら良いのにw
    あっ、でもダボダボフェチの人が萌え袖〜とか言ったらまたセクハラって言われちゃうからダメか…
    生き辛い世の中になりましたね…

    49
    11
  81. 1921.匿名 :2021/05/05 (水)23:48
    >>1857

    この掲示板にセクハラとか言い出したら、グクテテとか言ってることすら引っかかる気もするし。会話できないわ。

    52
    6
  82. 1922.匿名 :2021/05/05 (水)23:52
    >>1865

    その大喜利エピ聞いてから見たら、くそかわいい。
    母ちゃん仁王立ちしてますやん。ウサギデカすぎて母ちゃん見えてないから突っ込んでるテテがさすが。

    22
  83. 1923.匿名 :2021/05/05 (水)23:57
    >>1897

    ウサギとトラ&7人。
    グクさん得意のダブルミーニングかな?
    こういうのも本当何年か後で良いから答えを教えて欲しいよ。

    34
    3
  84. 1924.匿名 :2021/05/05 (水)23:58
    >>1857

    インナーわざと忘れるとかはちょっと気持ち悪いなと思った
    胸元警察くらいはOKかと

    9
    40
  85. 1925.匿名 :2021/05/05 (水)23:59

    ttps://www.instagram.com/p/COXsnNMpfbC/?igshid=647jdqgozl9k

    テテの右手のリングは、やっぱりソジュンさんとお揃いかな?

    15
    1
  86. 1926.匿名 :2021/05/06 (木)00:01

    去年の夏の日本の番組のインタビューでテテが、20年後30年後40年後、死ぬまで皆とずっと一緒に居たいって言ってたの聞いて、なんとなくグクにも言ってるような気がして、心が洗われました。

    45
  87. 1927.匿名 :2021/05/06 (木)00:04
    >>1857

    ごめんなさい
    友達と話してるようなノリで言ってしまいました笑
    気をつけます

    9
    11
  88. 1928.匿名 :2021/05/06 (木)00:10
    >>1925

    ウガウガファミリーみんな人差し指にリングしてるらしいですね
    特定班によるとそうらしいです

    33
    2
  89. 1929.匿名 :2021/05/06 (木)00:12
    >>1926

    テテが話してる時グクILYしてるやつだよねナムジンの表情は偶然だと思うけど相まって最高

    73
  90. 1930.匿名 :2021/05/06 (木)00:16

    これは結構長くやってたよね
    すごい結構あからさまに笑笑
    こういうの見るとグテは…ってなる

    56
    2
  91. 1931.匿名 :2021/05/06 (木)00:25

    久しぶりにポヤポヤじゃない、セクシーテヒョンさんみて動揺してる。明日から仕事なのに、目が冴えまくりだよー。
    Butterのイメージ、可愛いアイコンとどんどん離れてて混乱中。

    このコメはBTS専用の方がいいのかな。でも、でも、とにかくテテがかっこよすぎて…(涙)

    85
    2
  92. 1932.匿名 :2021/05/06 (木)00:25
    >>1857

    >>インナーわざと忘れるとかはちょっと気持ち悪いなと思った
    胸元警察くらいはOKかと

    完全に個人ルールの押し付けでしょw
    嫌ならスルーするなり通報するなりすれば良くない?
    謝罪させてまでレスすることじゃないと思うけど

    70
    2
  93. 1933.匿名 :2021/05/06 (木)00:31
    >>1931

    テテカッコよすぎですよね、、本当に毎回素晴らしいです

    63
    2
  94. 1934.匿名 :2021/05/06 (木)00:33
    >>1906

    2人というか、グクがWingsさいたま公演で聲の形にでてくる手話をして、この映画で日本語の勉強をしたと話してました。テテはそれを聞いてまじかって言ってた。このことかな?

    18
  95. 1935.匿名 :2021/05/06 (木)00:48
    >>1926

    ILYサインしてる時、テテずっと見てますよね

    49
    3
  96. 1936.匿名 :2021/05/06 (木)01:09
    >>1931

    FILAのテテも最高にかっこよくてやばかったのに、butterのテテもかっこよくて、、本当にすごい人を推してるわ。

    64
    2
  97. 1937.匿名 :2021/05/06 (木)01:24
    >>1857

    学級委員いるよねw

    38
    4
  98. 1938.匿名 :2021/05/06 (木)01:26
    >>1875

    2019mamaでグクが他メンと話してるテテの襟足をこっち向いて〜って感じでわしゃわしゃって何回かして振り払ってるやつは?

    18
    3
  99. 1939.匿名 :2021/05/06 (木)01:33
    >>1906

    テヒョンは手話ができるアイドル(有名人)で他数名と一緒に紙面で紹介された事があります
    ググも教えてもらってるのではないでしょうか

    31
    3
  100. 1940.匿名 :2021/05/06 (木)01:36
    >>1875

    あれ、テテも最初は大人しく触られてたよね笑笑
    だけど長かったのかふいってまた後ろ見て喋り始めた
    そのあともまたグクに首さわられてるし

    22
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。