アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2041.匿名 :2021/05/06 (木)12:32
    >>1948

    グミがありすぎだからそう思っちゃうのかも。
    あんなにスキンシップ取るカップル、そこだけよね。
    テテはマンネラインの1人だけど、扱いはヒョンラインだよね。
    そして本来一番スキンシップが好きなのはテテだし。
    テテのスキンシップが少ない事が不自然に思える。
    今はクオズもあまりないし。

    37
    3
  2. 2042.匿名 :2021/05/06 (木)12:32

    グクの背中にくっついてたから見えなかったって事?
    人があんな風にできるんだなって?アクロバティックな格好してたって事?言語が違うとニュアンスがよく分からないね。

    18
    3
  3. 2043.匿名 :2021/05/06 (木)12:33
    >>1948

    バンタンは皆仲良しだよ。ポッポだって普通にしちゃうぐらい仲良いんだから。
    心配なのは分かるけどポッポするぐらい仲良しなんだって事忘れないで欲しい!

    3
    29
  4. 2044.匿名 :2021/05/06 (木)12:34
    >>1948

    表のグミ絡みはグテが納得してたり、テテが悲しくなければいいと思うんだけど…

    グミをツートップに据えたいという会社の方針は分かる。舞台上でも仲良し、プライベートでも仲良し、メンバー内でもとりわけ絶対的な絆があるんだよ!的にしたいの、よーく分かる。分かるけど。本人たちが悪いわけじゃないんだけどさ。そんなに推さなきゃ駄目?みたいな。
    ジミンのグクへの絡み方見てると、絡まなきゃいけない使命感みたいなものを時に感じるというか…
    グテ云々置いといてもグク優先で絡んでくださいって言われてるのかなあと思っちゃう。

    個人的にジミンソロに「filter」を持ってくる会社にうわあ…ってなった。一番イメージ縛られてんのジミンだよね。
    一周まわってジミンが心配。

    63
    10
  5. 2045.匿名 :2021/05/06 (木)12:35
    >>2019

    恐ろしいほどハンサムってw
    生で見てみたいな

    これが本当なら嬉しいなー。
    顎乗せがリアルっぽいよね。

    どこが気まずいのよー。

    84
  6. 2046.匿名 :2021/05/06 (木)12:35
    >>1931

    ハイブのやり方はちょっと極端かな?と思うこともある。
    グミの耳ハム事件の時だったかな(違うかもしれないけど)、
    ジミンが「兵役で乱暴してやる」みたいに攻撃されたって聞いて
    ジミンシも兵役前だけど守らなくていいのかな、と思ったんだよね。

    11
    1
  7. 2047.匿名 :2021/05/06 (木)12:36
    >>1948

    素朴な疑問で、ここに居る方ってジミンNGな人って結構多いんですかね?時々冗談も通じないような時があって名前出さない方がいいのかなと思うことがある。私にとってグミは兄弟愛だから普通に見てて楽しいだけ。

    「テテを悲しませるものはすべて悪」というフィルターなんだと思うけど…、それでグクやジミンが裏切者扱いされるの悲しいなあ。

    グテは揺らがないし、個人的にはジミンちゃんは自分の映り方を一番気にしていると感じるので。グクミンで映った方がアミが喜ぶ、自分が映える。だからたまにイラついた表情でテテの方に行こうとするグクを強引に引き寄せてるシーンを見ます。2人とも会社から言われているのかもしれませんが。

    根底にはテテが一番大事な友で、グクは可愛い弟という思いを感じますけどね。

    60
    14
  8. 2048.匿名 :2021/05/06 (木)12:37
    >>1948

    テテの側にも誰かいてあげて、とのことだけど、表ではグクジミンで絡んでるけど、裏ではちゃんとグテグテしてるから大丈夫じゃない?クオズ絡みもしてるの見ると、やっぱりグクすねたり怒ったりしてるよね。

    39
    7
  9. 2049.匿名 :2021/05/06 (木)12:37
    >>2042

    あんな風にできるっていうのは、肩に乗せて笑った顔がとても魅力的、もしくはハンサム?に見えて人ってこんな風にできるんだってビックリしたってことじゃないの?

    29
    2
  10. 2050.匿名 :2021/05/06 (木)12:39
    >>1953

    これってジンが座り直した時に体が斜めになって、たまたまテテの首のあたりに顔が来ちゃってるんじゃないかな…テテってふいに後ろに誰か来たり、大きな声が後ろ側から聞こえるとすごいビクッてしない?

    6
    1
  11. 2051.匿名 :2021/05/06 (木)12:40
    >>1948

    心配というより…諦め?
    バンタンみんな仲良しなの分かってる。
    けど、グテだけ絡みが少な過ぎる。一瞬だけの映像やカットが多すぎ。
    きっと二人は…って思いながらも、はっきりした事は何も分からないし、寂しく思うよね。

    47
    2
  12. 2052.匿名 :2021/05/06 (木)12:41
    >>1948

    セクハラと言ったかと思えばスキンシップが少ないだのポッポだのグテシパって忙しいw

    9
    28
  13. 2053.匿名 :2021/05/06 (木)12:43
    >>1953

    これさ、映像見ると手前、テテじゃなくてグク?ジンくんとグクじゃない?

    9
  14. 2054.匿名 :2021/05/06 (木)12:43
    >>1953

    これ奥がジンで手前がグクじゃないですかね?
    ジンがくしゃみでもしてるんだと思ってた
    こんなとこでドアも閉まってないのにキスなんてしないよw

    11
  15. 2055.匿名 :2021/05/06 (木)12:44
    >>1948

    気が合う友人とイチャコラしろって言われたら嫌じゃないのかな

    本人たちが受け入れてるから
    いいんだろうけど

    強制だったら可哀想

    特に今はそんな仲良しこよししなくても売れてるのに

    でもジミンは自分が1番で
    グクと絡むとみんな喜ぶの
    わかってるからやってそう

    だからテテはジンに絡むのかな

    グクは態度に出てわかりやすいけどテテだって複雑な気持ちだとおもうのだけど

    それでも事務所が推すなら
    グテが本当にお付き合いしているか全くお付き合いしていないか
    どっちかになると思う

    13
    23
  16. 2056.匿名 :2021/05/06 (木)12:44
    >>1948

    諦めかぁ。
    うーむ、気持ちはわかるけど
    今はライブもないしなぁ。
    こればっかりは仕方ないと思うよ。

    その中でもグテの絡みを見つけるのを
    楽しんでいかないとね。
    なんなら2019年に比べれば
    今はまだ多いほうだしなぁ。

    32
  17. 2057.匿名 :2021/05/06 (木)12:44
    >>1948

    ↑一周まわってジミンが心配

    わかる。私もこの域に達してる。テテも攻撃されるけど、ジミンもアクゲに攻撃されるよね。殺人予告とかあったし。ちょっとかわいそうに思える。

    33
    8
  18. 2058.匿名 :2021/05/06 (木)12:45
    >>1953

    え?手前はどうみてもテテかと

    グクなのですか?

    6
    2
  19. 2059.匿名 :2021/05/06 (木)12:46
    >>2019

    Papagoで見ても文章よく分からなかったけど、サロンではなく最初からトロンと聞き間違えてたみたい。トロンじゃなくてテヒョンだよって他のスタッフに教えてもらったらしい。
    ラテとかアメリカーノをたくさんテイクアウトした←Papago訳だと
    からマネさんと一緒におつかいに来たのかな。
    でも肩に顎のせて笑ってるテテの絵が浮かんで和む。

    自分ですぐ訳せたらかっこいいのにな。できなくて悔しい。

    44
  20. 2060.匿名 :2021/05/06 (木)12:46
    >>1953

    動画、ジンが犯人!みたいになってて笑った
    動画でもJKって言ってるね。テテに見えるけど。
    いずれにせよこんなところでなにかしないよね。

    21
  21. 2061.匿名 :2021/05/06 (木)12:51
    >>2042

    それか スキンシップ過多な韓国でも 人の背中にくっついて顎乗せしてるようなことは稀らしいので 2人の自然なくっつきに驚いたか。

    マネは2人がくっついてたので テテが見えなかったのだろうね。

    47
  22. 2062.匿名 :2021/05/06 (木)12:52
    >>1948

    taekookが一番人気の組み合わせだってハイブが知らない訳ないよね。
    何かあったらトレンド直ぐ入るし世界のトレンド1位にまでなるくらいなんだよ?
    普通に考えたらグテを絡ませるのが一番良いって分かるよね。
    そんな人気のコンビをここまで隠すって何かないと可笑しいんだよ。
    だから本当は不仲なの?みたいな事言われてたよね。実際は不仲なんてあり得ないぐらい仲良しだし
    それでわざわざ森みたいな茶番したのにまだ隠すしカットもする。
    余程隠したいんだと思うよ、この二人の関係を。

    89
    3
  23. 2063.匿名 :2021/05/06 (木)12:52
    >>1931

    ↑書く場所間違えました
    すみません

    1
    3
  24. 2064.匿名 :2021/05/06 (木)12:53
    >>1948

    ハイブのやり方はちょっと極端かな?と思うこともある。
    グミの耳ハム事件の時だったかな(違うかもしれないけど)、
    ジミンが「兵役で乱暴してやる」みたいに攻撃されたって聞いて
    ジミンシも兵役前だけど守らなくていいのかな、と思ったんだよね。

    25
    1
  25. 2065.匿名 :2021/05/06 (木)13:00
    >>1953

    本当だこれ手前グクだよね
    まさかの全然違う組み合わせで笑ってしまったw

    16
  26. 2066.匿名 :2021/05/06 (木)13:01
    >>2019

    去年だから二人ともマスクしてただろうに、それでも恐ろしいほどハンサムってわかっちゃうんだね。イケメンはマスクじゃ隠せないねー。

    40
  27. 2067.匿名 :2021/05/06 (木)13:03
    >>1953

    上の動画の2:38~39辺りで止めたらグクって分かりますよ。
    目がぱっちりしてて可愛いです

    16
    1
  28. 2068.匿名 :2021/05/06 (木)13:03
    >>1875

    ttps://youtu.be/CjvCBFTF8kc

    紹介してくださった
    この動画の14分24秒

    目がやばいですのコメント笑ってしまった

    テテ(笑)

    8
  29. 2069.匿名 :2021/05/06 (木)13:06
    >>1953

    隠れたグテモーメントかフフッと思ってただけに、ズコーッとなったwww

    26
  30. 2070.匿名 :2021/05/06 (木)13:08
    >>1953

    まさかのジンとグクwwwww

    22
  31. 2071.匿名 :2021/05/06 (木)13:11
    >>1931

    せっかく森で二人はまた仲良くなりました~みたいな演出して公式にもちょっとずつ組ませてもらえること増えたのにカットは相変わらず…なんやねん
    疑問が沸くような森の演出の仕方していまだにカットって奥が深すぎる笑笑

    14
    1
  32. 2072.匿名 :2021/05/06 (木)13:13
    >>1948

    ジミンに対する感じ方、人それぞれなんだね。

    私はタルバン毎週リアタイしてるけど、グミの絡みで心が痛むことないなぁ。

    今週のも、先週の卓球はグテイチャイチャしてたし、クイズのワインのくだりも仲良しだなぁって。

    私はジミンがグクに特別な感情を持ってると思わないし、グクもそんなに慕ってるかなぁ?

    今回のコンセプトクリップでジミントレンド入りしてたけど、実力も人気もあるメンバーだし、グミが歌もダンスもツートップで事務所も推してるのは分かるよ。

    ジミンは真面目だし、事務所の言うことも素直に聞きそうだし、BTSの顔って意識も高そうだから、トークもバラエティもそつなくこなすメイン要員なんでしょう。

    BTSという枠でみちゃうと、テテは冷遇されてるとかグループから浮いてるみたいに言う人いるけど、テテは自由人だし、そこまでBTSに縛られず気負いもせず、自由な感性で今のポジションを楽しんでくれたらいいと思ってる。グループ外にも友達多いしね。

    44
    16
  33. 2073.匿名 :2021/05/06 (木)13:15
    >>1953

    ありがとうございます

    えーとグクとジンですね(笑)

    えーなにしてるの(笑)

    グク嫌がってる?

    グクジン動画なのね

    10
  34. 2074.匿名 :2021/05/06 (木)13:15

    最初はグテ100%から始まったけど今はちょっと下がってきてる。安定してるように見える時もあるけど前のように「熱っぽさ」が感じられなくて。それでも唯一砦にしてるのがマルタの写真に写り混んだグクの姿。あれがテテから見える世界って話には納得してしまった。これ書いたら反発くらうかもだけど、森の茶番劇、もしかしたら本人達からの提案?なのかなとも思った。自分達がステディな関係って言う風潮を一旦クールダウンさせて、二人で静かに温めていきたいのかもってちょっと思ってしまった。

    10
    70
  35. 2075.匿名 :2021/05/06 (木)13:20
    >>1948

    グミは二人共ノリノリでやっているのがいたたまれなくなる。
    テテに重きを置いて見てるからだろうか。
    グテを守るためでも、目の前であんな絡む必要あるのかなーと。
    だから最近はホビがテテの隣にいてくれると安心する。
    もちろんグテ派なんだけど、正直お相手はもっと大きな愛で守ってくれる年上の男でも女でも、そのほうがテテが幸せになれるんじゃないかと思ってしまうのよ。

    42
    33
  36. 2076.匿名 :2021/05/06 (木)13:22
    >>1948

    テテは事務所の一部からよく思われてないのはあるのかもしれませんね
    テテ外しが故意なのかたまたまなのか記事がテテだけ切られてたりTシャツだったかな名前なかったり

    昔はよく冗談で人を蹴ったりしてて苦手でしたが今は別人のように穏やかな人です
    テテだけは個人オファーもたくさんあったと思います

    ジミンは事務所からも好かれてるでしょうね
    良い子そうだしメンバーからも
    好かれててジミンがいて良かったなと思います
    ジミンとグクのセット売で
    いいのでは〜事務所がそれで
    売りたいなら
    ウィンパケとかも絡みがなければ買わない人もいるので

    4
    51
  37. 2077.匿名 :2021/05/06 (木)13:23

    グクがテテのことかっこいいかっこいいって言うのは知ってるけど
    以外とかわいいかわいいとも言ってるのかな??雑誌のインタビューとかでは~のところがすごくかわいいですとか比較的かっこいいよりかわいいって書いてあったりした。
    グクのテテの第一印象もかわいいリスザルだったし笑笑

    69
    4
  38. 2078.匿名 :2021/05/06 (木)13:24
    >>2019

    これ、画像動画転載禁止の方のツイ画像ですよね?
    削除依頼出したほうが良いと思いますよ

    3
    27
  39. 2079.匿名 :2021/05/06 (木)13:25
    >>1948

    テテ幸せですって言ってるのに何でそんな幸せじゃないみたいな言い方なの?
    テテが嘘を付いてるって思ってるのかな?

    31
    9
  40. 2080.匿名 :2021/05/06 (木)13:25
    >>2074

    熱っぽさが感じられないのは
    ライブやサイン会とかがないからじゃない?
    今は編集されたものしかないしね。

    72
  41. 2081.匿名 :2021/05/06 (木)13:26
    >>1948

    せっかく森で二人はまた仲良くなりました~みたいな演出して公式にもちょっとずつ組ませてもらえること増えたのにカットは相変わらず…なんやねん
    疑問が沸くような森の演出の仕方していまだにカットって奥が深すぎる笑笑

    34
    2
  42. 2082.匿名 :2021/05/06 (木)13:27
    >>2074

    本人たちの提案とは思いつかなかったけど

    でもなーその後のBEの事があるならな。。

    森で本当に本人達の言う通りだったら矛盾点はないのかな

    40
    2
  43. 2083.匿名 :2021/05/06 (木)13:28
    >>1948

    事務所からというか、差別?と思われることあったのは少なくともテテだけではないよー
    ジン、ホビとかも少なからずあったしね

    28
    2
  44. 2084.匿名 :2021/05/06 (木)13:28
    >>1953

    凄いねこれ
    ずっとグクとテテだと思ってた。ジンとグクだったんだ。
    知れて良かったです、ありがとうございます。

    16
    2
  45. 2085.匿名 :2021/05/06 (木)13:29

    いや、私も改めてみたら、あれ、ジンと手前がグクじゃないか!と思いました。少し鼻の丸さとクリっとしたお目々がグクかと!

    9
    2
  46. 2086.匿名 :2021/05/06 (木)13:30
    >>2074

    ライブやサイン会で熱っぽさを感じてたってわけじゃないんだけど…なんか…雰囲気?まぁ、これは私の考えだから「それ、おかしいから」って思う人がいて当然。

    12
    32
  47. 2087.匿名 :2021/05/06 (木)13:33
    >>2019

    水をさすようで申し訳ない
    この記事、当時読んでわ〜って自分の中でも盛り上がっていましたが、そのテテが白い服着てグクがオーダーしている?カフェ内元画像確認したら、以前撮った普通に出回っている撮影ビハとかそういう画像だったのですが、その画像どなたか確認された方いらっしゃいませんか?

    情報古くて自分の記憶もさだかなのにすみません。あの画像はプラベじゃないのかってがっくりしたことしか記憶に無くて。

    9
    10
  48. 2088.匿名 :2021/05/06 (木)13:34
    >>2074

    以前より熱っぽさを感じられないという意見、たまに見られますが、お互いに大人になり、長い年月を経たことで、愛の形が変化してるのかなとも思います。
    それは愛が冷めてきているということではないです。
    もちろん私の想像の範囲ですが、二人の絆は揺るがないものに見えます。

    84
    2
  49. 2089.匿名 :2021/05/06 (木)13:35
    >>2074

    私もBeの事もあるから、まだまだ自分の中では謎しかないんだけどねぇ。本人達も大人になって付き合い方とか変わってきただろうし、むしろ会社が少しは出していこうよ〜〜みたいなのもあるのかよ?!とか。だからビハインドでチラチラ見せたりしてるの?って。

    43
  50. 2090.匿名 :2021/05/06 (木)13:39
    >>2074

    コメ主さんみたいに下がるのも全然アリだと思う!
    ただ、森の後絡み増えてるしグテシパも増えたから余計そういう目で見られるようになってる気はするかも。
    やっぱりあれは解禁のきっかけにしたかった説の方が矛盾しないかなと。
    熱っぽさは確かに見る機会が減ったかもだね。
    私は切実な悲壮感が薄れてしあわせそうに見えるから安心してる派です。

    93
  51. 2091.匿名 :2021/05/06 (木)13:41
    >>2074

    連投すいません。コメ主ですが、愛が冷めたって言うか愛があるとすれば出し方変えてきたのは事実かなと。冷めきってビジネスとかそんな風にはまったく考えてはいません。

    20
    14
  52. 2092.匿名 :2021/05/06 (木)13:43
    >>2074

    森の後にBEもあるし「お前は俺なしじゃ生きられない」もあるから私は熱烈だなった思いました。
    昨年のグクの誕生日の時もテテべったりでしたし。KBSだってべったりでしたよ。
    私はあの二人の雰囲気凄く好きです。

    95
    1
  53. 2093.匿名 :2021/05/06 (木)13:43
    >>1948

    ジミンはある意味一番アイドルという職業を理解してそれに努めている人じゃないかと思う。

    我々が目にしてるのは彼らの過ごす時間のうちの極一部だけ。
    目に見えないところでどんなふうに過ごしてるかは分からないし、そこでグテがきちんと関われてるなら大丈夫なんじゃないかなって思うよ。

    37
    6
  54. 2094.匿名 :2021/05/06 (木)13:44

    こんな風に書いたらあまりよくないんだろうけど…
    私はどうしてもグクとジミンはそう見えないよ~頑張って見ても
    その他のカップリングも仲良しな感じしかしない、てか微笑ましいクオズとか
    私はジミンペンだけどジミンはすごいプロ意識高いと思うな!だからオンとオフを使い分けるのも上手いと思うし
    たまーに見ることができるオフのジミンは結構性格違って見えることもしばしば笑笑
    かっこいいんだけどねー、それに表ではよくグクとかに絡んでるとかいわれてるけど裏ではそんなに絡んでないんだなーって、そもそもグクだけじゃなくメンバーにあまりくっついたりはしてないんだなーと表ではあんなにくっついたりしてるけど
    そういうジミンの性格もふまえてそう思うあくまで私の考えだけど

    ジミンペンからしたらジミンがいないカップリングはあまり見ないからよくある切り取った動画とかは見たことないんだけど
    でも何か皆で話してる動画とかvliveでなんだここの二人?って思ったのはグクとテテだった
    ずっとなんだこの二人?って思わせるよねあの二人
    なんか不思議な空間を見せられてる感じした

    144
    7
  55. 2095.匿名 :2021/05/06 (木)13:45
    >>2074

    13:39:36さん、ありがとう!そう言ってもらえるとホッとする。
    いろんな意見もすんなり入ってくるし、自分違うかもって思い直したり出来るしね。

    21
    10
  56. 2096.匿名 :2021/05/06 (木)13:51
    >>2094


    なんか書くところ間違えた…
    ジミンが一番男らしい性格だと思うよ
    もし、怪しいと思うならグクとテテの関係だと思う
    ジミンが好きだからグクミン!とかいう人もいるかもだけど長年ジミン推してきた側からしたらジミンは違うかな…、
    ジミンの話書くのあまり好きじゃない人もいると思うからなんか申し訳ない

    123
    7
  57. 2097.匿名 :2021/05/06 (木)13:54
    >>2074

    一般的に、恋愛で熱量があがるのは、障壁があるときじゃない?

    今の二人は、おそらく身近な周囲の人たちに認められ、落ち着いて穏やかに過ごしてるように思う。
    この先兵役もあるから、いつまでこの状態が続くかわからないけど、温かく見守りたいな。

    88
    4
  58. 2098.匿名 :2021/05/06 (木)13:56
    >>2094

    私もジミンペンだから気持ちわかるよ。
    どう頑張って見てもさ、グクとジミンって本当に兄弟みたいだよね。
    同室だったからか、ホビには甘えてるなぁって思う時ある、。
    正直、グミシパも薄々は気づいてんじゃないかなあ、2人がそういう関係じゃないのを。
    でも、認めたくないんだろうなぁって思う。
    ジミンを知れば知るほど、グミがないのがわかるもん。

    148
    4
  59. 2099.匿名 :2021/05/06 (木)13:56

    熱っぽさ無くなったな〜大人になったんだな〜とは思うけど、
    今年入ってからの金髪グクの時の
    タリョラバンタンのep回を忘れたのですが、
    テテがジミンの手を取って冷たい〜って言ってニギニギしてて、テテが腕立て伏せしてるところにもジミン絡んでた後に、
    テテがグクに胸触ってみろみたいな感じで触らせた時に、明らかにグクがオコの顔になって、テテと目も合わせずすぐパって離して、そうだね(怒)って言うてるのかわかりませんけど、そんな態度のグク見て、あっまだまだ嫉妬するんだなと微笑ましくなりました

    28
    35
  60. 2100.匿名 :2021/05/06 (木)14:00
    >>2074

    森で解禁って
    その前からカットもあるけど
    二人も多いよね?

    2018ロッテワールドたりょら
    2019たりょらアバター料理人とか

    車の別々カットはどうみても怪しい

    本当に謎でしかない

    50
  61. 2101.匿名 :2021/05/06 (木)14:00
    >>1999

    この顔は胸揉みVラにも通ずるものがある顔ですよね?

    31
  62. 2102.匿名 :2021/05/06 (木)14:05
    >>1948

    基本ビッヒはグクとジミンを再重要視って感じは変わらないね。
    ジミンは優等生だしプロフェッショナルだしで会社が重宝するのはすごくわかる。
    メディアで常に安定した対応できて機転も利くしグクのストッパーとしては最適なんだろうな。
    周りが望んでることにも敏感だからあれだけ絡むんだよね。
    彼自身、人気のあるメンバーのおかげで自分も人気が出たって言ってるから、自覚もあるはず。

    だからこそわたしにはいくら表で絡んでも仕事にしか見えないし何も気にならないんだけど、敏感に反応しちゃう人はしんどいだろうからそう思えるようになるといいね。

    42
    7
  63. 2103.匿名 :2021/05/06 (木)14:06
    >>2019

    そもそも8個くらいのドリンクを購入してるから、完全プラベというよりはお仕事中のお使いって感じなのかな、とは思ったから、ビハ映像にあるものでもおかしくはないかもだよね。
    カフェの詩人にしてみれば、プラベなのか仕事中なのか判断は難しいだろうしね。

    26
    1
  64. 2104.匿名 :2021/05/06 (木)14:08
    >>2074

    おそらく前ページからの流れなんだろうけど、心配・不安・冷静とかの類いを書き込むコメ主さんは安心させてあげたくてみんなが色々な方向から意見を言っても解決されることはなくて、最終的にわかりますと一言同調してくれるメッセージが欲しいだけなんだと気付いた。

    37
    11
  65. 2105.匿名 :2021/05/06 (木)14:12
    >>2094

    バンタンのことそんな知らない母親(FAKE LOVE公開した頃PVちらっと見てこの2人(グクとテテ)がいいなって言ってたくらい)と最近一緒にボンボヤマルタ見てたときに「なんかきっとこの子(グク)はこの子(テテ)が居ないとダメな子なんだろうねぇ」って横でボソッと呟いてて えっ、てなった。テテの俺が居ないと生きられないだろって言葉思い出したよ。バンタンよく知らない人にもこの2人って特別に映るんだって思った。シパじゃない人からの目線ってフィルターかかってないから見たまま、感じたままって感じだよね。そう思わせる雰囲気が2人にはある

    153
    11
  66. 2106.匿名 :2021/05/06 (木)14:14
    >>2074

    グテシパからすると伝説の
    カーネーションVラも萌えポイントたくさんあるけど他シパまたは二人を知らないと

    え?雰囲気暗い
    全然楽しくなさそう
    仲悪いの?とかってコメント
    溢れてたもんね

    なんにも知らないくせにー(笑)

    98
    6
  67. 2107.匿名 :2021/05/06 (木)14:16
    >>2094

    全然、ジミンちゃんの話、嫌じゃないよ。ジミンちゃんももちろん大好きです!

    特にジミンペンからのグテの話とか聞けてありがたいです。
    皆んなが苦手なのはあくまで、グミを信じるばかりにグテを徹底否定するシパだと思うから。

    私もジミンちゃんは一番男らしい性格だと思う。

    128
    7
  68. 2108.匿名 :2021/05/06 (木)14:19
    >>2074

    高校生くらいの恋愛と、20代半ばの恋愛の前方が全く同じ人なんてそんなにいないと思うよ。
    一般人に置き換えたら、20代半ばの人が高校生みたいな恋愛観で周りに見せてたら、若干引いちゃうと思うから、彼らにもそういう年齢的な成長だったり変化があって然るべきなんじゃないのかなぁ。

    114
    4
  69. 2109.匿名 :2021/05/06 (木)14:21
    >>2094

    え!?同じような人いてうれしいな!!
    私の母にもバンタンのタリョラ見せたことあるんだけど、このくりくりおめめの人ずっとこのハンサムな人に意識持ってかれてるねって言われたことあったー!
    くりくりおめめ→グク
    ハンサムな人→テテだったと思う…

    121
    10
  70. 2110.匿名 :2021/05/06 (木)14:23
    >>1999

    胸揉みってこれは違うー?
    これもなんか不自然ってか別に何とも思ってませんよの顔に見えた

    68
    1
  71. 2111.匿名 :2021/05/06 (木)14:32
    >>1948

    自分が元グミシパからグテシパになったからかもしれないけど
    グミの絡みに心配する要素ないしテテが可哀想ともならないかな。
    実際テテはジンとグミ以上の絡みしてるし過保護すぎるというか。
    もう20歳後半だし。
    グミシパやグテシパがたくさんいる事もビッヒは知ってるだろし仮にグミにやましい事があるならあそこまで推されないよ

    45
    1
  72. 2112.匿名 :2021/05/06 (木)14:33
    >>1999

    この写真のです!
    胸揉みVラじゃなく、胸揉みタリョラの間違いでした!

    33
  73. 2113.匿名 :2021/05/06 (木)14:34
    >>2074

    ビッヒってバンタンありきであんなに大きくなった会社だし、今となっちゃ会社側もある程度は好きにやらせてる気がする。メンバーも社長を慕ってるみたいだし、だいたいはナムさんに任せてる感じがするんだけど。あの人ほんと作業したりみんなまとめたり大変だよね。だからグテにもあんまり規制かけないで自由にさせてるような。じゃないとストレスたまっておかしくなるよね。

    67
    2
  74. 2114.匿名 :2021/05/06 (木)14:37

    考察スレッドのテンプレート案

    以前から要望のあった考察スレッドを立てようと思いますが以下のテンプレートでいかがでしょう?

    *****************************************************
    グクテテ考察保管庫

    ※こちらは考察保管庫ですのでコメントを付けて議論するのはお控えください※

    グクテテ掲示板に書き込まれた考察でまとまったものを保管する場所です
    考察についてはまずグクテテ雑談掲示板に書き込んでください
    そのトピックについて考察が出尽くしてまとまった段階で適宜こちらに移していくようにします

    同トピックの考察については、見やすさと探しやすさを重視し、なるべく一つのツリーにまとめるようにしましょう
    *****************************************************

    139
    10
  75. 2115.匿名 :2021/05/06 (木)14:40

    グテシパフィルターかかってるせいでそう見えるんだろうけど、このテテを見るグクの目が他のメンバーと違って見えるんだよなぁ。完全に愛しい人を見る目にしか見えない(笑)

    142
    4
  76. 2116.匿名 :2021/05/06 (木)14:42
    >>2074

    主だけど安心させてほしいとかぜんぜん思ってないよ(笑)だって別に不安とかそんな風に考えてないしね。だいたい人の恋愛、まして芸能人の事で不安にはなりません。逆に不安になる人がいてもいいと思うしね。そういう人には自分はこう思ってるよ〜とか言うのもいいと思うし。

    15
    48
  77. 2117.匿名 :2021/05/06 (木)14:44
    >>2019

    仕事中のお使いに2人とマネかもね。でも撮影だったら他にも撮影班がいるから3人じゃなくなる。

    24
  78. 2118.匿名 :2021/05/06 (木)14:46
    >>2115

    your eyes tellだよね笑

    60
    3
  79. 2119.匿名 :2021/05/06 (木)14:55

    グテの何がそんなに好きなのかって聞かれたら、色々ありすぎてうまく言葉に出来ないけど
    こういう写真見ると「あっ…こういう所だ」って、この写真1枚で説明できちゃう気がするのがグテなんだよね。誰にも入れない2人の間にしか流れない温度や空気がある気がして。

    199
  80. 2120.匿名 :2021/05/06 (木)15:01
    >>1953

    これ本当に何してるんだろう
    グク吃驚してるよね

    11
  81. 2121.匿名 :2021/05/06 (木)15:02
    >>1948

    そもそもバンタンのコンセプトはプロ集団だから一にビジネスありきでしょう。
    昔からの友人や知人が集まってデビューしたわけではない。
    グクとジミンは歌える、踊れる、機転が利くと器用だから重宝されて当然だわ。
    2人は釜山出身で共通の方言や性格がありどことなく話しやすいとも思う。

    グテは見えないところでしっかり安定してると私は思ってるよ。

    23
    5
  82. 2122.匿名 :2021/05/06 (木)15:26
    >>2115

    個人的に好きなyour eyes tell
    グクに準備できたの?って優しく聞かれて うん。って頷くテテ
    2人のやりとりすごくかわいかった
    溢れ出るものがあるよね

    131
    3
  83. 2123.匿名 :2021/05/06 (木)15:27
    >>2114

    ありがとうございます!!
    待っていました。
    賛成です♪

    43
    7
  84. 2124.匿名 :2021/05/06 (木)15:27
    >>2074

    ネガ振り撒く人って信用ならないの典型例
    で、それ言って何がしたいの?不快にさせて構って欲しいだけ?ってなるやつ
    本当にグテシパですというなら自分の中でそのくらいのこと消化して欲しい

    46
    31
  85. 2125.匿名 :2021/05/06 (木)15:29

    去年冬のTIMEでのインタビュー動画で、テテがビートルズとBTSとの違いっていう話をしていて、7人だし歌って踊るし、ケミもたくさん見せるし、って言ってたんですよね。ケミってKポ歴が長い方はそれでわかると思うのですが、人と人の相性の良さ・相乗効果=化学反応みたいな意味で、それを自分たちはたくさん見せている…て、ファンに何がウケている、ウケるのかってわかった上で、本人たちは自覚をしてやっているんだな、と思った。

    35
    8
  86. 2126.匿名 :2021/05/06 (木)15:29
    >>2119

    わかります、わかります。
    文字にするのは難しいんだけど。
    グクは他のメンバーにももちろん蜜ポタと呼ばれるような笑みを向けることがあるけれど、何か違うんだよなーって。
    なんだろう、違うんだよー。
    それがまさにシパフィルターなのかもしれないけど。

    86
    1
  87. 2127.匿名 :2021/05/06 (木)15:32
    >>2074

    やっぱりここは二人はどうなのかなって意見はNGなのがよくわかりました。自分はネガ振り撒くつもりなかったし、付き合ってるだろうけどそっとふたりで温めたいんじゃないかと最後に書いたつもりだけど、ネガと取られたならすいませんでした。

    14
    49
  88. 2128.匿名 :2021/05/06 (木)15:39
    >>2125

    もちろん、そうだと思うよ。
    アミを喜ばせるために、向こうも見せ方を研究?してると思うよ。
    グラミーの発表の瞬間だって、その1つなんじゃないかな。
    ちょっと見せづらい?部分だけど、アミも見たいかなってと思ってTwitterに投稿してくれたりしてるだろうし。

    49
  89. 2129.匿名 :2021/05/06 (木)15:40
    >>2074

    10000hoursやらBEの重ねやらお前は俺がいないと生きていけない等
    なんで自分たちから茶番劇を提案しといてあべこべのことやるの?

    46
    4
  90. 2130.匿名 :2021/05/06 (木)15:43
    >>2125

    グテもケミの一貫って言いたいってこと??
    それともグミの話??

    18
    5
  91. 2131.匿名 :2021/05/06 (木)15:47
    >>2125

    グテに関しては隠されてるしカットされてるから見せてすら貰えないんですけどね…

    56
    7
  92. 2132.匿名 :2021/05/06 (木)15:47
    >>2074

    そうだよここは二人がラブで
    特にグクからテヒョンに
    ぐいぐい行かないと
    納得いかないみたいよ

    どこのシパもぜーんぶグク!

    グクがそれだけ万人受けで人気があるから仕方ないよ

    16
    84
  93. 2133.匿名 :2021/05/06 (木)15:51
    >>2074

    やっぱりここは二人はどうなのかなって意見はNGなのがよくわかりました

    ↑この文言が書きたかっただけじゃ…

    54
    14
  94. 2134.匿名 :2021/05/06 (木)15:53
    >>2074

    多分なんだけど、書き方で不安になってる方なのかな?と思って皆さんがコメントしてきたから、安心させてほしいなんてぜんぜん思ってないよという言葉にあれ?じゃあ何なの?て思ってしまったということではないかと。

    32
    4
  95. 2135.匿名 :2021/05/06 (木)15:56
    >>2074

    結局こういう方がやりたいことって心配というテイのグテ否定とグテシパ批判と掲示板批判なんだよ
    グテのことでも掲示板のことでも合わないと思うんだったら居据わって愚痴って文句言うんじゃなくて
    自分たちに合う場所へ移動したらいいんじゃないかと思うよ

    50
    10
  96. 2136.匿名 :2021/05/06 (木)15:58
    >>2074

    たぶんこのコメ主さんに限って言ったわけじゃなくて、ネガ発言する人って基本ネガティブな性格なのか周りがどれだけ噛み砕いて言っても、場の空気を変えようとギャグを交えて言っても同調以外は攻撃されたとかキレられたと受け取る人が多いってことじゃない?
    未だに優しい人が気を遣いながらコメントしてくれてるのもきっと響いてないんだろうな。
    結局そういうコメントのレスでグテシパ同士がつまらない言い合いになって無駄な時間を過ごす流れになるというこの本末転倒っぷり。
    前の掲示板から何回繰り返してるんだろうって思う。

    77
    9
  97. 2137.匿名 :2021/05/06 (木)15:59
    >>2125

    テテはケミを沢山みせている自覚があるのに、グテに関するケミだけ会社側がカットしたり変な編集を加えているという事実

    63
    5
  98. 2138.匿名 :2021/05/06 (木)15:59
    >>1999

    胸揉み部ラはさすがに笑ったwww

    22
  99. 2139.匿名 :2021/05/06 (木)16:00
    >>2019

    いいなあ!恐ろしいほどのハンサム見たい!

    35
  100. 2140.匿名 :2021/05/06 (木)16:00
    >>2074

    反発くらうかもだけどと自分で書いておきながら
    実際に賛同を得られないと捨て台詞
    いい加減にして欲しいかも

    74
    11
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。