アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2241.匿名 :2021/05/06 (木)23:14
    >>2233

    私はカジュアルでも真剣な考察もどちらも好きだけどな、片方だけって人はそんなにいないんじゃ?その時その時の流れとテンションに任せて柔軟に行きたいけどな〜分けたらそれこそ堅苦しくなりそう、その話しかしてはいけないというようなね

    78
  2. 2242.匿名 :2021/05/06 (木)23:15
    >>2233

    この掲示板にも、細かいルールなんて無いんだから気にしないで真剣に考察すればいいし、カジュアルにトークしてもいいし、質問してもいいと思うけど。
    分けたら分けたで、この話はこっちの掲示板だ!とかめんどうなのが目に見える。
    細かく決めるのもいいかもしれないけど、もっとラフに掲示板使いたいな

    84
  3. 2243.匿名 :2021/05/06 (木)23:16
    >>2233

    一般社会と同じで人の数だけ感性があるからね。
    私も苦手な内容は結構あるけど実生活と同じでスルーしてるよ。

    66
  4. 2244.匿名 :2021/05/06 (木)23:18
    >>2233

    住み分けっていうより、この話題はROMっとこ~とか、自分で内容見て入るか入らないか判断できるのが一番いいよね。
    批判とか同じ内容ドバーって良くレスついてるけど、そういうのも判断してレスしてほしい

    28
    1
  5. 2245.匿名 :2021/05/06 (木)23:20
    >>2218


    これについて詳しく知ってたりする人いないかなー!?
    気になるー
    前も違う写真だけどテテの待ち受けグクだと言われたやつあったよね!
    テテとホビがvliveしててスマホで音楽かける時にちらっと見せてくれた写真がdispatchにのってるチェック柄のグクと似ててポーズとか向きもそっくりだったやつー

    13
  6. 2246.匿名 :2021/05/06 (木)23:22
    >>2233

    ガチ考察限定は作って下さった方いますよね。なのでそちらをどうぞ!

    7
    3
  7. 2247.匿名 :2021/05/06 (木)23:23
    >>2233


    そうなんですかー?
    どう探したら出てきます?

  8. 2248.匿名 :2021/05/06 (木)23:24
    >>2233

    コメ主です。
    ご意見有難うございました。
    作らないでおきます。

    22
    2
  9. 2249.匿名 :2021/05/06 (木)23:24
    >>1948

    ↑まっっっっっったく同じことを思っていました。一言一句同じといっても過言ではないくらいです。
    このスレッド、かなり長くなってたんでコメントするのを控えてましたが、同じ考えの方がいらっしゃって嬉しくて出てきてしまいました。固い握手。←

    今、2人とも穏やかで落ち着いてるから、2人で過ごす時間が増えたんだろうな、ならばカメラの無いところで一緒にいれるんだから、カメラがある所(職場)でまでわざわざ絡む必要はないだろうな。だからグクはテテ以外のジミンとかジンとかと絡むし、テテもホビとかジンとかと絡むよねって思ってました。

    その中でもちょいちょい私達グテシパにマウント取ってる⁉︎って思わせるような発言とかにニヤニヤして楽しんでます。
    (グクがたくさんアイス食べてたとか、トコペディアではグクは最近本を読んでるとか)

    そんなこんなで2人が穏やかだし、何にも心配してません。

    23
  10. 2250.匿名 :2021/05/06 (木)23:25
    >>2233

    そうなってくると線引きが難しい気がする
    元のコメントはしっかり考察だったとしてもレスがつくにつれだんだんカジュアルなものになっていったりもするしその逆もあるだろうし
    今でも使い分けができてるか微妙な感じもあるから、しっかりした考察は上の方の方が作ってくださる考察置き場に移動させてここは幅広く話してもいいんじゃないかな

    27
    1
  11. 2251.匿名 :2021/05/06 (木)23:25
    >>2237

    こういうの本当にグテに関係ない話だよね

    26
    8
  12. 2252.匿名 :2021/05/06 (木)23:26
    >>2218

    ホビとのvラのやつはこれだね。分かりづらいけど。

    22
  13. 2253.匿名 :2021/05/06 (木)23:29

    グテ考察限定置き場ってどうやったら見れますか?
    教えて欲しいです…

    3
    10
  14. 2254.匿名 :2021/05/06 (木)23:32
    >>2253

    上の方(スレ13)まで遡れば、今準備してくださってることが書いてありますよ。

    9
  15. 2255.匿名 :2021/05/06 (木)23:33
    >>2218

    これがテテの待ち受けって情報は見たことないです。
    私が見たことあるのは上の方が貼ってくれてるテテFMで見えちゃったグクの写真らしきものと、マリリンモンローだけかな。

    11
  16. 2256.匿名 :2021/05/06 (木)23:35
    >>2074

    私も前の溢れ出ちゃってる雰囲気と違うかなって思ったけど、匂わせはむしろひどくなってるよね(笑)BEとか。

    あれでガチだと思う人も相当増えただろうし、ジョングクって人見知りな性格から考えても、ガチだよねって目線で見られるのを分かっていながらカメラ前で素でイチャつけるような性格じゃないと思う。
    逆にテテはそこらへん気にしなさそう(笑)
    だから最近絡みが変わったように感じるのかなと。

    グクのstayをテテだけが聞いてたり、2人だけしか分からない大昔の番組のネタがあったり、前より2人の時間を多く過ごせてるからこそ、仕事場では抑えてるのかなと。

    48
    1
  17. 2257.匿名 :2021/05/06 (木)23:35
    >>2218

    私はTwitterでみたことありますよー
    検証とかされてました

    11
    1
  18. 2258.匿名 :2021/05/06 (木)23:37
    >>2237

    その辺りはちゃんと契約で縛ってそうだけどね。バイブもそこまでバカじゃない気がするけど。

    29
    2
  19. 2259.匿名 :2021/05/06 (木)23:38
    >>2074

    前は必死だったのかわからないけど暴走してるときあったもんね…
    私も今回のアイスクリームの件とかもふまえて過ごす時間が増えたんだと思う

    38
    1
  20. 2260.匿名 :2021/05/06 (木)23:39

    ご親切にありがとうございます!!
    とても助かりました!

    4
  21. 2261.匿名 :2021/05/06 (木)23:40
    >>2077

    カッコいいも本音だろうけど、どっちかというと可愛いのほうが本音っぽい気が笑
    テテって客観的に見てカッコいいし、ジョングクがカッコいいって発言するのは皆んなもそう思ってるでしょ、て感じで客観的に言ってる感じかなと。
    可愛いって発言してるときはジョングクの個人的な嗜好が表れていると思う笑笑

    28
    4
  22. 2262.匿名 :2021/05/06 (木)23:51
    >>2218

    この時のグクだよね
    テテが待ち受けしてたの

    20
    3
  23. 2263.匿名 :2021/05/06 (木)23:54
    >>2237

    こら!バイブになってる!w

    27
    3
  24. 2264.匿名 :2021/05/06 (木)23:58
    >>2237

    バイブはやばいて笑

    26
    3
  25. 2265.匿名 :2021/05/07 (金)00:02
    >>2218

    モノクロのやつは何かの音楽祭で映り込んだテテのスマホだったような

    14
  26. 2266.匿名 :2021/05/07 (金)00:18
    >>2074

    そもそも本当の愛は穏やかなものだと思う

    36
    2
  27. 2267.匿名 :2021/05/07 (金)00:20
    >>2237

    たまに出てくる誤字でふって笑ってしまう(笑)バイブとか懐かしいのだとジミンじゃなくてジマンとか(笑)小笑いした、ありがとう

    38
    2
  28. 2268.匿名 :2021/05/07 (金)00:45

    この写真すごく好き。
    どなたかTwitterで「BANANA FISHみ」あるって言ってたけど、めっちゃ共感。ちょうど金髪と黒髪だし。

    「隣の人傷つけたらこ○す」的なグクの雰囲気。アッシュも英二の純粋なところを何より大切に思ってて守りたかったんだよね。ちょうど歳も2歳差だし。

    82
    9
  29. 2269.匿名 :2021/05/07 (金)01:03

    グクの髪色凄い〜
    日本だとアニオタ、V系、ファンキーなスナックのママ以外であまり見ない色だよね。
    こなしちゃってるグク流石。

    50
  30. 2270.匿名 :2021/05/07 (金)01:13
    >>2077

    私の(多分多くのアミも?)個人的な嗜好は「かわいいテテ」だけどw

    グクはかっこよくて男前なテテの時にトーンがマジになったりテンション上がってる感じするけどね笑
    おでこが見えていて眉毛主張してる時のテテ。テテもひげを生やしたい発言はじめ、男らしくなりたい感あるしいいなと思った。

    34
    1
  31. 2271.匿名 :2021/05/07 (金)01:16
    >>2237

    ジマン懐かしすぎるwwwwww
    何回見てもしんどいw

    47
    4
  32. 2272.匿名 :2021/05/07 (金)01:19
    >>2269

    優しく日本ディスってんの好きwww
    ほんと流石すぎるよね世界のジョングク、、

    27
    8
  33. 2273.匿名 :2021/05/07 (金)01:21
    >>2237

    こういう夜中のノリ大好物です笑

    21
    10
  34. 2274.匿名 :2021/05/07 (金)02:46
    >>2268

    顔面のイメージは逆だね

    22
    2
  35. 2275.匿名 :2021/05/07 (金)04:53

    グクの誕生日Vラの時テテが後ろから抱きしめててグクが離れてその後また抱きしめた後テテが俺から離れられないぞって言ったのは本当なの?字幕ついてないよね?

    34
    2
  36. 2276.匿名 :2021/05/07 (金)06:05

    タリョラのビハ見て、人物当てクイズで運が良かったって不安がるグクにテテがその運が続くよ、って優しく言ってるのがすごく良いな〜って思っちゃった。

    グク最後の問題間違えたの相当な悔しそうだったから、庭でジョングガ〜って呼んで追いかけたのも、その辺のこと気を遣ってだったりしたのかな、なんで妄想を働かせてしまった。

    77
    10
  37. 2277.匿名 :2021/05/07 (金)06:51

    普通のタニョラの時はリラックスしてるグクだけど、こないだのは緊張が伝わってきたね。

    私もテテがグクを追いかけたのはグクが最後に間違えて悔しがっていて、庭に出てからも少し元気がなかったから追いかけたのかなと思ったよ。

    52
    13
  38. 2278.匿名 :2021/05/07 (金)07:23
    >>2276

    「チョチョチョ…チョングンソク!」って焦ってどもっちゃった時も、「1回だけ見逃してください。」ってテテ言ってたよね。末っ子可愛くてフォローするひょんたち、微笑ましい。

    テテの「リカプリオ」はレオナルドディカプリオがくっついちゃったのね。

    74
    4
  39. 2279.匿名 :2021/05/07 (金)07:41
    >>2275

    それすごく気になります
    マスクしてたし想像なんでしょうか

    12
    2
  40. 2280.匿名 :2021/05/07 (金)08:13
    >>2094

    テテがグクにスキンシップとって
    グクが真顔とかムスッとしてると
    グク嫌がってんじゃんとか
    テテしつこいとかになっていくのが辛い
    反対に他メンにはあまりグクそんな顔しないから表面だけみると
    テテのことグクは嫌いなんだってなって
    違うんだよー実は〇〇だよって言ってもはぁー有り得ないだとよ

    ほかのメンバー全員お誕生日おめでとうあげてるのにテテだけスルー
    師走で忙しいのもあるかもだけどさ

    友人でも推しが違うと歯痒い

    45
    1
  41. 2281.匿名 :2021/05/07 (金)08:17
    >>2275

    俺から逃げられないぞからの指ハート

    って見たけど何かは喋ってるね

    テテ

    本国アミまたは韓国語わかるなら聞き取れそうなレベルだけど

    10
    3
  42. 2282.匿名 :2021/05/07 (金)08:19
    >>2094

    確かに表面に見えてる事象だけ追っちゃうと、グクとテテって仲良くないの?って思えるのは何となく分かるよね。
    歯痒い気持ちもわかります。

    でもグクはなんでテテのセンイルだけスルーなんだろうなー。

    41
  43. 2283.匿名 :2021/05/07 (金)08:24
    >>2199

    指輪なんて見えますか?

    12
    2
  44. 2284.匿名 :2021/05/07 (金)08:30
    >>2125

    静岡、テテ月が綺麗ですね発言のあとグクの顔ズームを抜いたカメラさん、わかってるよね笑

    29
  45. 2285.匿名 :2021/05/07 (金)08:36
    >>2094

    センイルスルーは毎回なの?
    直接言ってるからわざわざSNS上ではアピらないよっていうグクなりの匂わせなのかな笑
    テテだけっていうのがまた意味深
    覚えてないわけないだろうから

    53
    1
  46. 2286.匿名 :2021/05/07 (金)08:36
    >>2237

    海外パパラッチやゴシップメディアえげつないからね〜
    グクテテ情報が金になるってなったらプラベガン無視でどこまでも追いかけそう

    16
    3
  47. 2287.匿名 :2021/05/07 (金)08:41

    この前のテテ、また中性的な雰囲気出てませんでしたか?

    54
    13
  48. 2288.匿名 :2021/05/07 (金)08:43
    >>2269

    私もこの髪色凄く苦手な色なのにグクがしてるのはめちゃくちゃかっこいいと思うの不思議!!
    2人ともお顔が上品だよね。
    ただ整ってるだけじゃなくてノーブル。
    どっちも世界一になるはずだわ。
    冷静に考えると私たちの推し2人本当に奇跡だね…

    79
  49. 2289.匿名 :2021/05/07 (金)09:07
    >>2275

    あれ発言してるけど字幕は出てないよー。グクとテテのやり取りで字幕出ないのはよくあること笑
    デート発言とか笑

    46
    4
  50. 2290.匿名 :2021/05/07 (金)09:23
    >>2185

    見つめ合ってふふっと笑って…になるだろうね。
    それをただ見守るだけの私達。

    30
  51. 2291.匿名 :2021/05/07 (金)10:11

    前回のたりょらビハインド、名前当てクイズでの一コマ。まだ間違えてない人、シュガとグクって話してる時に、ジミン→「Vさんは間違えましたよね?」テテ→真顔で「うん。だから何も言ってないけど?」ホソク→「うん、言ってないよね」で、ジミン苦笑の流れ笑った。
    テテはジミンにあくまで同級生の態度で強気だし、ホソクの優しいフォローが今の関係性を示してた。

    70
    3
  52. 2292.匿名 :2021/05/07 (金)10:14
    >>2275

    あのときのグクの指ハートは、アミじゃなくテテに向けてだよね。いちゃついてる~と思った記憶が笑。

    55
    2
  53. 2293.匿名 :2021/05/07 (金)10:42
    >>2275

    あっ私には聞き取れないけど声は聞こえてるんですね!それなら納得です
    うきうき♡してきました
    指ハートはテテにですよね
    それをジンニムが掴むと言うかわいい流れでした

    ずっと気になってたので便乗申し訳ありませんでした

    28
    1
  54. 2294.匿名 :2021/05/07 (金)10:44
    >>2275

    乗っかってしまってすみません。この時、「ろうそくを一回で吹き消せなかった」とグクが言ったら、「願い事はしなくて大丈夫。もう叶ったから」とテテが言ってましたよね。その後のSUGA、ホビの「そんな事言うなよー」テテ「ニヤッ」を見て、ん?これは何のことを言ってるんだ?とすごく気になっているのですが、わかる方いらっしゃいますか?グテシパ脳がフル回転してもわからずモヤッとして…。

    43
    2
  55. 2295.匿名 :2021/05/07 (金)10:46
    >>2291

    むか~しピザの時もありましたよね
    3つ食べたから手挙げてないじゃんみたいな…
    ポヤポヤだけどそう言うところちゃんとしてますね

    58
    1
  56. 2296.匿名 :2021/05/07 (金)10:50
    >>2275

    あまり深く考えずビルボード1位を取ったからだと思ってました。汗

    38
    4
  57. 2297.匿名 :2021/05/07 (金)10:51
    >>2275

    Vラアプリの字幕『逃げられないぞ』って出てるよー!

    58
    1
  58. 2298.匿名 :2021/05/07 (金)10:53
    >>2275

    Billboard Hot100 1位になったこと。

    27
    2
  59. 2299.匿名 :2021/05/07 (金)11:04
    >>2291

    ボンボヤマルタかな?あのピザ屋美味しそうだった。

    そのピザ屋の後みんなで買い出しにおっきなスーパー行くんだけど、テテ、ジミンに裁縫セット買ってあげて渡してて。

    ジミンが誰かとズボンを直したい、裁縫セットあればなぁみたいな話してて、テテはアイス食べながら黙って聞いてたんだけど。

    それを覚えてて、何も言わずに買ってさらっと渡すテテ素敵!って思った。ジミンも驚いてたような。

    そういう心遣いができる人なんだろうね。

    141
    4
  60. 2300.匿名 :2021/05/07 (金)11:05
    >>2275

    字幕がそうついてるなら、(ヘッドロックをかけてるから)「逃げられないぞ」っていうことで、深い意味は無さそうですね。

    19
    9
  61. 2301.匿名 :2021/05/07 (金)11:28
    >>2291

    ほんとにホソクさんありがとう!です
    保護者目線

    そのお裁縫セットでジミンがチクチクしてるのまで映して欲しかったなあ
    グクも言ってましたけどVヒョンは人のことをよく見ているってしかも何気なくフォローしてますよね
    そう言うグクもそこに気づくくらいVヒョンを見てるんですねイイゾイイゾ
    いつだったか隣の方の椅子がないのに気付いてテテ後ろから持って来てましたね
    ジミンに褒められてました

    112
    9
  62. 2302.匿名 :2021/05/07 (金)12:05
    >>2287

    室内の時は本当に女神みたいだったね
    体はがっちりなのにw
    髪が長いせいかな?
    最近ペンミが無いから花冠付ける姿見てないけど、今の容姿で花冠付けたら美しすぎて直視できなさそう
    マスタニムの修正無しであんなに綺麗ってすごいな

    65
    12
  63. 2303.匿名 :2021/05/07 (金)12:11
    >>2275

    ありがとうございます。ろうそくの願い事の件を聞いたものです。
    あの意味深な言い方と雰囲気でグテシパセンサーが働いてしまいました。Vラをファンがつける字幕にすると、これまた意味深で「もう一つの願い事は必要ない。叶ったから」となっていて、もう一つとは?と思ってしまったんですよね。やっぱりビルボードのことですかー。そうですよね。すぐセンサーが働いてしまう悪い癖ですね。

    そのままファンが付ける字幕にして、抱きしめたところを見ると「僕から逃げられないぜ」となっていました。

    25
    6
  64. 2304.匿名 :2021/05/07 (金)12:14

    もう新しいモーメントを見かけることも無いくらい殆ど見尽くして、比較の為に他カプも割と見たんだけど、皆さんこれはこの2人でしか見ないなってシーンありますか?
    視線や笑顔、ボディタッチは割と他のヒョン達にもする(頻度は違うけど)と思うんだけど、グクが辛そうな表情をするのはテテにだけな気がして。
    この写真の時とか…。
    ロッテコンの時とかも後ろから辛そうな顔で見つめてる写真を見たことがあります。
    笑顔を向けるのも素敵だけどこういう表情を見せるって凄く特別な人にしかしないだろうなと思いました。

    43
    6
  65. 2305.匿名 :2021/05/07 (金)12:23

    あれ?
    貼れてないですね。
    190115のソウルミュージックアワードの時体調崩してたグクと話す?テテの写真です。

    74
    4
  66. 2306.匿名 :2021/05/07 (金)12:26
    >>2094

    だいぶ前だけど、グク、ナムの誕生日もジンの誕生日も間違えたのにテテだけは12/30って即答してたから覚えてないわけがないよね。
    個人的にお祝いしてると思ってる。

    あの2人を表面だけで見てはいけないw
    有り得ないと思う人には思わせておけば良いと思っとります。

    72
    2
  67. 2307.匿名 :2021/05/07 (金)12:37

    ソウルミュージックアワード

    70
    1
  68. 2308.匿名 :2021/05/07 (金)12:40

    この時間帯って穏やかでいいなと思ってたけど、badボタン押す人結構いるんだね。そんなに引っかかる話題じゃないスレにもbad押されてる。

    29
    23
  69. 2309.匿名 :2021/05/07 (金)12:52
    >>2308

    可愛い写真の時にも押されてるし、全く気にしなくていいと思いますっ。いろんな人いるんだな、くらいで…。

    楽しくお話ししていきたいですねえ。

    あ、今後もよろしくお願い致しますとか言うてみます(笑)

    57
    8
  70. 2310.匿名 :2021/05/07 (金)12:54
    >>2094

    特別な日だから誰にも自分の気持ちを見せず
    ありったけのグクで個人的にお祝いしてると思ってる。

    私もう末期かも知れない。

    70
    2
  71. 2311.匿名 :2021/05/07 (金)12:58
    >>2308

    BAD増えたようには感じるね。先日からの流れでグテ関係ないじゃんポリスかな…?

    34
    14
  72. 2312.匿名 :2021/05/07 (金)13:02
    >>2304

    えっと行動とかは変わらないけど
    やっぱり絡み付くような視線
    (each other)ではないでしょうか
    特にテテ側からのはすごいと思います
    本人気が付いてるのかどうかわからないけど本物の魔性の人だなあと思います

    あれもケミなら…すごい演技

    71
    5
  73. 2313.匿名 :2021/05/07 (金)13:08

    何を言ってもbad押されるんですね
    気にしませんけど

    40
    27
  74. 2314.匿名 :2021/05/07 (金)13:11

    グクがこんな顔するなんてよほど辛かったんでしょうね
    がんばり屋さんな人なのに
    テテも心配だったことでしょう

    あっまたbadついちゃいかな

    55
    12
  75. 2315.匿名 :2021/05/07 (金)13:13

    テテって庇護欲を掻き立てるよねー
    ホビとかテテに庇護欲結構持ってるし…グクは言わずもがな…過保護だし

    85
    4
  76. 2316.匿名 :2021/05/07 (金)13:27
    >>2308

    badを恐れず書いていただきたいです。私も書きます。ポジティブに行きましょう!

    57
    7
  77. 2317.匿名 :2021/05/07 (金)13:36
    >>2305

    辛さを吐き出せるのってすごく身内感あるよね。
    特にグクは人並外れて我慢強いしこういうことで甘えないタイプに見えるのにテテには出せるんだなー。

    66
  78. 2318.匿名 :2021/05/07 (金)13:37
    >>2315

    ユニセフやつのバンタムボム見て思ったことが。真面目なインタビュー(多分台本決まってるやつ)で、テテが喋ってる時グク塩めの顔してること多いと感じてんだけど。それってものすごくハラハラしているんだと気づいた。すごく真面目な顔して全力で頷いてるし。

    テテ、意外と緊張しいで、決まった台詞順番に言ってくのとか苦手そうよね。

    113
    1
  79. 2319.匿名 :2021/05/07 (金)13:46
    >>2275

    英語の字幕だと
    You can’t get away from me と出てました。言ってますな、テテwww

    40
    5
  80. 2320.匿名 :2021/05/07 (金)13:54
    >>2315

    本当にそれです。
    天才だなって思います。
    むしろ私は、テテを見習いたいぐらいです。

    16
    15
  81. 2321.匿名 :2021/05/07 (金)13:54
    >>2313

    だよねーなんでなんだろう。

    26
    23
  82. 2322.匿名 :2021/05/07 (金)14:00
    >>2291

    授賞式で後ろに座ってる芸人女集団が寒そうで、毛布用意してあげてってスタッフに頼む動画も見たことある。
    よく周りを見てるよね。

    78
    3
  83. 2323.匿名 :2021/05/07 (金)14:11

    蒸し返しだったらごめんなさい。

    bad覚悟で書き込みます

    2018のMMAでテテがおこのやつなんですけど前にもこちらで話題になってたと思うのですが、どこかのブログの方がホビがスピーチをしてる時にグクが2回手を合わせて謝ってると書かれてました。
    私的にはあれはアミに向かってお礼をいってるようにしか見えないのですがどうなんでしょうか?テテに謝ってるふうには見えなかったんですけど。
    確かにスピーチの最後の方ではテテの腕にタッチしてるので和解は求めているのは理解できます。
    人それぞれの解釈もあるのはそうなのでしょうけど。

    31
    24
  84. 2324.匿名 :2021/05/07 (金)14:11
    >>2304

    私は第三者が絡むと結構わかる
    気がする

    例えば、ウィンパケでジミンが
    グクにすごく顔を近づける瞬間があってテテはそれを見てジミンの足をコツンと蹴るんだよね

    普通蹴られたら「なんだよ〜」とか「え?」
    とかなりますよね??

    それなのにジミンはテテになんのアクションもせずにグクからスッと離れるんだよね

    グクに近づきすぎたのをテテから牽制されたのを認識して正してるって事は二人の関係を知ってるよね

    他にもたくさんあるけど
    これも二人はやっぱりなんだなっていうシーンですごい好き

    107
    1
  85. 2325.匿名 :2021/05/07 (金)14:16
    >>2308

    最近すごく人が増えてるよね。お気に入りも現在2300超えだし。
    グテを追ってる人には必須の場所になりつつあると同時に、さまざまな人の目につきやすくなっているのかも。考え方は人それぞれだし、気にしすぎずにいきましょう〜

    この場所、すごく好きだよ。あるときは科捜研の女のように考察を重ねて、別なときは動画のエピソードとかで一緒に萌えて。新規の人もいれば、古参のくわしい人もいて。
    これからも楽しくいろいろ話せていけたらいいな

    126
    7
  86. 2326.匿名 :2021/05/07 (金)14:18
    >>2323

    テテの表情とか周りのヒョンの反応見ましたか?グクだけ見れば謝ってるように見えないかもしれないけど、その前後含めテテが怒ってからグクがずっとテテを意識している様子と、謝る時のテテのしょーがないなぁという顔がとてもリアルだと思います。

    31
    16
  87. 2327.匿名 :2021/05/07 (金)14:30
    >>2313

    うーん例えばすぐ上の写真はweにアップされたもので本来は転載禁止なんだよね
    写真自体が悪いとかではなくそういう転載行為に引っかかる人はそういう意味でbad押すとかもあると思う
    いちいち言うと今度はポリスとか言われるならあえて書かないけどbadは押すとかね

    25
    5
  88. 2328.匿名 :2021/05/07 (金)14:38
    >>2315

    険しい表情?みたいなの見られるけどきっとちゃんと言えるかな?頑張れとか思ってそうだよね
    ちゃんと言えたときにはホッとするのか頷いたり笑顔になったりすること多いしたまに拍手してたり笑笑
    インタビューとかメッセージ動画でテテの前にカット入ること多いなぁと思ってたけど緊張したりして噛んだのかな?とか想像すると可愛すぎる

    91
  89. 2329.匿名 :2021/05/07 (金)14:38
    >>2323

    パフォーマンス後の二つの受賞場面を複数の角度からの映像を流してみると、2人の間に何かしらのわだかまり(テテが怒っていて、グクがひたすら気にしている)があるのは明らかで、コメ主さんが言われている手を合わせたのが、例えアミに向けたものであったとしても、最後の受賞コメント場面でテテがグクに対して、仕方ないね、って感じで許すよ、ってやったのは間違いないと思いますよ。
    グクが手を合わせたかどうかそのものより、mmaの一連の流れとあの場面でのテテとグクの表情の方がポイントだと思いますよ。

    主さんが、オコだったテテがグクに許しを出したことそのものが良くわからないのか、あの手を合わせてる行為が謝りのポーズが分からないと言ってるのか、どちらを疑問に思ってるのかわからなかったので的外れかもしれませんが…

    個人的には手を合わせたことが何を意味するかというより、一連の流れと、テテがオコになってからのグクの焦りぶりと許してもらった時の顔が、2人のリアル感があってそちらに意味があるなと感じてます。

    57
    10
  90. 2330.匿名 :2021/05/07 (金)14:40
    >>2323

    アーティスト賞僕の手中に収まっています〜
    (グク拍手したついでに手を合わせる)
    あぁ今年は本当に多くの事がありました〜

    テテがグクを見てから手を合わせて頭を下げてるのは確か
    テテ一回目を逸らすけどもう一回見てる(笑)

    アミになら観客やカメラがいる前を向けばいいのに
    何故かテテの方を見てるんだよね
    そのあとウロウロして(笑)

    58
    10
  91. 2331.匿名 :2021/05/07 (金)14:41
    >>2313

    お気に入り数ではなくコメント数ですよ

    4
    7
  92. 2332.匿名 :2021/05/07 (金)14:46
    >>2323

    ↑テテがグクを見てから
    ではなく

    グクがテテを見てから頭を下げてるです

    失礼しました。

    36
  93. 2333.匿名 :2021/05/07 (金)14:48
    >>2315

    この間のユニセフ
    テテが失敗してグクが緊張しないでって励ましてから
    テテが成功したらジミンちゃん
    グクにグ〜するのなんでだろう

    85
    1
  94. 2334.匿名 :2021/05/07 (金)14:52
    >>2323

    mamaのスピーチではないんだけど
    タリョラでテテの初の自作曲でグクがなんだっけ?って言ってテテが拗ねたときに必死に弁解してたの面白かったです
    グクが4時かワンダ~で迷ったんだよ!って必死に言い訳してたけどワンダーって何?、風景のことワンダーって…ってテテに言われて結局弁解失敗したやつ
    そのあとテテのネイルしたっていうスケジュール解答できて嬉しそうにしてたけど笑笑
    しかもちゃんとネイルしたのは足と手って完璧に笑笑

    74
    3
  95. 2335.匿名 :2021/05/07 (金)14:53
    >>2313

    本当に。前は、良いね、が沢山ついてきて、ポロポロbadも付く感じだったけど、最近は何書いてもあっという間にbadがつくよ。書いてるそばからbad押されてる感じ。
    逆に後からいいね、が増えていく感じ。
    badがつくのは仕方ないことだと思うんだけど、意見が分かれるだろうなってものならまだしも、こんなのにもbadがつくの?っていうのにもたくさんつくんだよね。なんだろう。
    以前よりbadが増えてるのは明らかだよね。

    42
    13
  96. 2336.匿名 :2021/05/07 (金)14:55
    >>2315

    グクがテテに励ましの言葉かけたことに対してナイスー!って意味かと思ってた勝手に
    グクの励みのおかげで上手く言ったよ~みたいな

    59
    1
  97. 2337.匿名 :2021/05/07 (金)14:56
    >>2323

    コメ主です。

    ありがとうございます‼︎
    今2回見返しました。
    ほんとでした!
    謝ってますね何気にテテの方に向いてますね。
    そしてヒョンたちもホビのスピーチじゃなくてそっちの方見ちゃってますね。
    その前から2人でチラチラ視線が絡んでる感じもします。

    あー良かった良かった
    まだまだCIAの見習いにもなれませんね。修行しなおします。
    グクの嫉妬はほんとに可愛くて愛が増しちゃいますねきっと。

    恋愛中あるあるで微笑ましくて羨ましいです。
    この時のグクとテテも爆イケで何度見ても飽きませんね〜

    58
    15
  98. 2338.匿名 :2021/05/07 (金)14:59
    >>2315

    こういうさりげない瞬間の積み重ねから伝わるニコイチ感、滲み出る身内感が他メンバーと何か違うんだよね

    57
    2
  99. 2339.匿名 :2021/05/07 (金)15:02
    >>2313

    自分のコメントにbadがたくさんあるとあまりいい気はしないけど、いいね稼ぎの為にコメントしてるわけじゃないから気にしすぎるのもなんか違うのかもしれないと思い始めた

    64
    2
  100. 2340.匿名 :2021/05/07 (金)15:08
    >>2275

    英語だと主語が無いと文章にならないからしょうがないですね。韓国語の字幕は어딜 벗어나になってます。意味は、どこに抜けれるかな。羽交い絞めになってるから、逃げられる?って言ってるだけでしょ?なんの脈略もなく、いきなりVlive(仕事)中に僕から離れられないぞなんて言ったら、ちょっとヤバ目な人のような。確かにテヒョン、たまにおかしなこと言うのは認めるけど(笑)。でも、でも、ヤバ目な人設定にはしないでください~!

    11
    41
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。