アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2341.匿名 :2021/05/07 (金)15:09
    >>2114

    立てました
    何もないと寂しいので自分がまとめたタトゥー考察まず貼ってみました

    https://parugyon.com/archives/606

    有意義な場になりますように

    38
  2. 2342.匿名 :2021/05/07 (金)15:31
    >>2315

    グクが心配してたの分かってたから、成功して良かったね〜のグーじゃないのかな?

    57
  3. 2343.匿名 :2021/05/07 (金)15:52
    >>2308

    グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう
    って場所なのになぜか好きじゃない人も最近来てるね
    嫌いなものに時間つかうより好きなものにつかえばいいのにとは思います

    43
    8
  4. 2344.匿名 :2021/05/07 (金)15:53
    >>2275

    なんでグクそのあと指はーとしたのかな?
    そして、ジンはなんで指はーとにタッチしたんだろーわからな
    韓国語を日本語に直訳したら意味薄くなるよ
    日本語の言葉の意味が薄いとかじゃないけどニュアンスが日本語に当てはまらない言葉も存在する、説明しづらい言葉があるし
    仕方なく意味が少しでも被ってるものをあわせて訳すこともあるから
    でも、突然羽交い締めにして逃げられないぞもちょっと意味わかんないけどね笑笑
    羽交い締め?なのかもわからんし
    どっちにしろ二人が仲良さそうにしてればいいや

    35
    7
  5. 2345.匿名 :2021/05/07 (金)16:02
    >>2275

    とにかくこの日のテテはグクに対する愛が溢れすぎてて最高だったね。
    お互いにバックハグされたら指ハートしようとでも決めてるのかな?笑

    46
    2
  6. 2346.匿名 :2021/05/07 (金)16:03
    >>2275

    グテがイチャつき始めたからジンが指どした?ってボケて誤魔化したんじゃないの?
    私はそう思ってた笑

    92
    1
  7. 2347.匿名 :2021/05/07 (金)16:07
    >>2275

    GDAバックハグの時もテテ指ハートしてたし2人だけの何かがあるのかもね!
    僕も愛してるよーみたいな

    60
    3
  8. 2348.匿名 :2021/05/07 (金)16:19
    >>2275

    ↑の人と同じ!私もジンの指のくだり、ごまかしてると感じたよ~

    テテがグクに羽交い締めした時、ジンはチラッと確認して、グクの足をパチン!ってしばくんだよね。いちゃつくなのパチン!だと思った。笑

    65
    2
  9. 2349.匿名 :2021/05/07 (金)16:26
    >>2275

    韓国語のニュアンスを教えてくれた方の内容から少し推測すると、それまでも何度かテテがグクのこと後ろからハグして自分のところに引き寄せるんだけど、その度にグク起き上がっちゃって大人しくハグされてないから、あの場面で、これなら抜け出せない、起き上がれないでしょ、的な意味合いで言った言葉なのかなと感じた。
    だとしたらあの脈絡もちょっと腑に落ちたかも。
    なんだか突然俺から逃げられないぜ的な言葉がしっくりこなかったので。

    どっちにしても尊いには変わらないんですけどね!

    70
  10. 2350.匿名 :2021/05/07 (金)16:32

    韓国の占い師がグクが一番最初に結婚しそうだと予言?してるよね。
    確かになんかあっさり結婚しそうだね

    8
    44
  11. 2351.匿名 :2021/05/07 (金)16:33
    >>2350

    そうなの?

    3
    13
  12. 2352.匿名 :2021/05/07 (金)16:36
    >>2313

    色んな人が見てるってことだね。
    きっとシパじゃない人も結構いるよね。
    だからみんな気にしないで書き込もう!

    38
    4
  13. 2353.匿名 :2021/05/07 (金)16:39
    >>2275

    英語字幕で出てたから書いちゃったけど、テテ下げと取られたならなんかゴメン。

    15
    1
  14. 2354.匿名 :2021/05/07 (金)16:40
    >>2323

    私も以前にこの話題が出た時に何度も何度もいくつかの動画を見て一連の流れがわかった時、胸が熱くなりました。
    2人の様子もそうなんですが、ナムさんがグテの異変?に気づいたのかクグに耳打ちしたり、テテの背中?腰の辺りをポンポンと叩いたり2人を近づけるようにしたり…
    その部分にもとっても感動しました。

    53
    4
  15. 2355.匿名 :2021/05/07 (金)16:40
    >>2350

    絶対そんなはずないと思ってるわけではないけど、占いほど当てにならないものはないw

    47
    3
  16. 2356.匿名 :2021/05/07 (金)16:42
    >>2350

    外れても所詮占いだしってことで好き放題言えるよね

    40
  17. 2357.匿名 :2021/05/07 (金)17:07

    前回のたりょらで、グテ二人にしか分からないテレビネタがあった、って書かれてる方がいたのですが、どの部分でしょうか?
    見てみたのですが分からなくて…
    すみませんが教えてください!

    9
  18. 2358.匿名 :2021/05/07 (金)17:13
    >>2350

    占いは信じないけど、アメリカのインタビューで、誰が一番最初に結婚しそうかと聞かれて、メンバー全員一致でグクが選ばれたのは何故だったのか、ずっ~と引っかかっています。テテは一番最初にグクを指さしてたし…どうしてだろう。

    44
    4
  19. 2359.匿名 :2021/05/07 (金)17:15
    >>2237

    関係ない話にわざとらしい間違いに何度もツッコミ、こういうノリ大好物まで含めて、しつこすぎます。
    前の掲示板でも一人で連続で書き込んでいた関西の人でしょうか?
    何度も何度も関係ないことを書き込むしつこい内輪ウケのノリが続くと、見にくくなるので正直ちょっとどうなんだろう…と思います。

    5
    45
  20. 2360.匿名 :2021/05/07 (金)17:19
    >>2357

    テテ
    ミンと言うんだ〜

    グク
    ミンと言うんだ〜

    のところですよ〜

    29
  21. 2361.匿名 :2021/05/07 (金)17:19
    >>2350

    占いとか全然気にならないけど、2017年のAMAでのインタビューで1番早く結婚しそうなのは誰かっていう質問にジョングク以外全員がグクを選んでたのが気になった。
    ナムさんとかユンギとかの方が早そうだと思ったんだけど。
    グクはテテを選んでるから、グテはお互いを選んでる。
    指さす前にテテがグクに向かってなんか言ってて、それに対してグクが首振ってるように見えるんだけど、わかる人います?
    ttps://youtu.be/qN1_nEdly7I
    2:00あたりから

    12
    1
  22. 2362.匿名 :2021/05/07 (金)17:20
    >>2350

    私がみたやつはグクは結婚にあまり縁がないって言ってたよ
    何とでも言い放題だよね

    21
    4
  23. 2363.匿名 :2021/05/07 (金)17:26
    >>2350

    これがジンとかユンギだと年齢的にもリアルな感じ出ちゃいそう。
    グク自分でも結婚願望ないって言ってるしメンバーもそれ知ってるからあえてのグクだと思う

    45
  24. 2364.匿名 :2021/05/07 (金)17:30
    >>2350

    指さす前にテテがグクに向かってなんか言ってて、それに対してグクが首振ってるように見えるんだけど、わかる人います?

    テテは、単にジョングクって言ってます。私的には森よりなによりこれが一番謎が深いかもです。

    27
  25. 2365.匿名 :2021/05/07 (金)17:33
    >>2350

    これがジンとかユンギだと年齢的にもリアルな感じ出ちゃいそう。
    グク自分でも結婚願望ないって言ってるしメンバーもそれ知ってるからあえてのグクだと思う

    最初はそう思いましたが、このインタビューは外に向けて配信されちゃうわけだから、メンバーが結婚願望が無いのを知っていて選んだとしても、あまり意味がないような気がします。

    16
    3
  26. 2366.匿名 :2021/05/07 (金)17:34
    >>2357

    元ネタがわかればもっと楽しめるだろうに…
    あー悔しい!

    20
  27. 2367.匿名 :2021/05/07 (金)17:34
    >>2357

    ありがとうございます!もう一回見てきます!

    13
  28. 2368.匿名 :2021/05/07 (金)17:39
    >>2350

    法が改正されたらすぐにでも!って思ってるって事?

    18
    9
  29. 2369.匿名 :2021/05/07 (金)17:39
    >>2350

    僕は結婚しない云々は2015年頃だっけ

    結婚願望がある
    グクに変わっていったのかな

    12
    4
  30. 2370.匿名 :2021/05/07 (金)17:42
    >>2357

    一つ前のページにこの話題出て、画像あげてくれてたよ

    12
    2
  31. 2371.匿名 :2021/05/07 (金)17:43
    >>2350

    これは異性とのことを聞かれてるんじゃなくて?
    指されたグクもいやいや何で俺?みたいになってるから一番結婚から遠いってグク自身も思ってそうだけど

    33
    1
  32. 2372.匿名 :2021/05/07 (金)17:45
    >>2357

    そう、その方のコメント見て、どこどこ?って探してたんです。
    画像の部分だったんですね汗
    失礼しました。

    11
  33. 2373.匿名 :2021/05/07 (金)17:51
    >>2350

    テテの方が結婚願望というか家庭を持ちたい願望強そうなのにね?
    謎です。
    引退後は妻の為に人生捧げたいって答えてるし、、

    24
    7
  34. 2374.匿名 :2021/05/07 (金)18:03
    >>2350

    誰に結婚願望があるか、というより
    グテのことを知っているのであれば、メンバーはなぜググを指したのか
    テテはググを、ググはテテを指さしてるし…
    ってことだよね、謎は

    38
    4
  35. 2375.匿名 :2021/05/07 (金)18:12
    >>2350

    お互いを指差すあたりがね。そしてなぜ他はみんなグクなのだろうね。
    具体的な約束とまでいかなくてもマルタハワイの時の一緒に住む?くらいの何か将来について話があったんなら嬉しいなー

    34
    4
  36. 2376.匿名 :2021/05/07 (金)18:22
    >>2350

    グテのことを匂わせてグク指してるならその前にテテに名指しされて首振るのが引っかかってくるんだけど…

    11
    6
  37. 2377.匿名 :2021/05/07 (金)18:29
    >>2350

    スローで見てきました
    テテの「ジョングク!」を掛け声に、みんな揃ってグクを指してますね

    26
  38. 2378.匿名 :2021/05/07 (金)18:33
    >>2350

    指さす前テテはジョングクって言ってるんだね!
    てことは他のメンバーもそれを聞いてたから、皆んなでグクを指差したのかな、、、
    テテの意図を皆んなで汲んだと思ったら納得いくような。

    35
    4
  39. 2379.匿名 :2021/05/07 (金)18:35
    >>2304

    ウィンパケのジミンちゃんの足コツってやつは、その前からグクが笑っていたし、なんか演出的なものなのかな〜って思っていたのだけど、このウィンパケ課金してなくて全体でみてないから、わからないんだけど、全体見ている人からしたらどう見えるんだろう?
    今更だけど、このウィンパケ課金するか悩む。

    5
    22
  40. 2380.匿名 :2021/05/07 (金)18:36
    >>2350

    そんな深い意味はないんじゃないの?
    マンネを前面に出しておけば絵的にもその場の空気的にも安泰だし、困った時のグク頼みみたいな時たまにあるよね?
    挨拶のマイク渡し!?とかw
    他のグループでもわざとマンネに話し振るシーンよく見るよね。
    きっとマンネを売り出したいヒョン達の愛情なんじゃないかな。
    それをグクだけ真に受けちゃって、テテが自分を指すからなんか悔しくてテテを指差したみたいに感じたけど。

    39
    7
  41. 2381.匿名 :2021/05/07 (金)18:45
    >>2350

    もう一度スローで見てきました
    テテが「ジョングク!」って言った時、グクはテテに首振って「No」って言ってますね
    からかわれたと思って悔しくてテテを指したのか…分かりませんが

    24
  42. 2382.匿名 :2021/05/07 (金)18:45
    >>2350

    日本に1番詳しいのは誰?ってやつにもほぼみんなグクのこと指差してて え?俺?みたいな反応してたよね。テテは自分のことこっそり指差してたけど笑 あんま深く考えてないと思うけどな、無難にグク差しとくみたいな感じじゃない?

    51
    1
  43. 2383.匿名 :2021/05/07 (金)18:53
    >>2304

    えっあれ演出!?
    あの足コツンが!?

    27
  44. 2384.匿名 :2021/05/07 (金)18:59
    >>2304

    ウィンパケって課金で買えないよね?

    あれは演出には見えないけどな
    グクのあの嬉しそうな顔

    34
    3
  45. 2385.匿名 :2021/05/07 (金)19:04
    >>2350

    何でもかんでもグテの恋愛に結びつけて考察しようとしなくても…と思う。

    32
    10
  46. 2386.匿名 :2021/05/07 (金)19:11
    >>2350

    結婚とかいうアイドルにとっては結構際どい質問で自分のこと名指しされてもそりゃ、はいそーです、とはならないよね。
    首振ってるのもまあアイドルなら建前的に皆んなそうしそうだなと。

    他のメンバーがグクを選んだのはテテがジョングクって言ったからだと思うけど、

    テテがグクを選んだのは、グクの反応を見たいとかちょっとからかう気持ちもあったのかもね。

    もし付き合ってるならこういう質問のとき、相手の反応気になるしね。
    この質問されてすぐにお互い見合ってるのが、個人的にリアル感あった。

    36
    5
  47. 2387.匿名 :2021/05/07 (金)19:16
    >>2357

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1389557218119274500/pu/vid/720×900/VI5uit-UwBNIg1sK.mp4

    これかな

    7
  48. 2388.匿名 :2021/05/07 (金)19:18
    >>2315

    テテが真面目なセリフを言う時、グクがすごく大きく頷くのをよく見るけど、グクが頷くことによってテテに安心感を与えてるのかなとも思った。あれだけ大きく頷くとテテの視界にも入ると思うんだよね。視界の端くらいに。グクはそれを分かった上でやってるのかな〜と。

    51
    1
  49. 2389.匿名 :2021/05/07 (金)19:22
    >>2350

    マンネからかってたのかもねw
    ○○ちゃんとかも言われてたしw

    9
    9
  50. 2390.匿名 :2021/05/07 (金)19:23
    >>2304

    足蹴る演出ってなにw

    33
    2
  51. 2391.匿名 :2021/05/07 (金)19:27
    >>1999

    テテは誰とでもくっついたり手を繋いだりするけど、腰を抱くのはグクだけのような気がする。

    テテ、昔好きな人とのデートは腰を抱くって言ってたもんね。

    27
    1
  52. 2392.匿名 :2021/05/07 (金)19:43
    >>1999

    好きな人に腰抱かれたら嬉しいだろうなー!と思ったけど、
    ジミンにもホビにも腰抱いてた

    12
  53. 2393.匿名 :2021/05/07 (金)19:54
    >>2357

    ↑ありがとうございます!

    えらく古げな芸人さんのモノマネ…笑

    こんなの二人でいつ見たんでしょうか笑

    21
    3
  54. 2394.匿名 :2021/05/07 (金)19:58

    ボンボヤ2ハワイでジミンテテグク3人行動でピザ食べるシーン、休みになったらどこ行きたい?って話題で、グクはLAって言ってて(たぶんダンス留学の思い出の地?)テテは東京って言ってましたよね。GCF東京の前の2017年4月。グクがあくびをするシーンで、テテがグクの口に指をさっと突っ込んだあとカメラを探すように目がキョロキョロするのがとても印象に残ってます。今回タリョラでテテがググの「運がよかっただけだ」発言に対して「運が続いていくよ」って言ったあとにやっぱり目がキョロキョロと動くのがなんか意味があるのかな…て気になってしまいます。。

    24
    8
  55. 2395.匿名 :2021/05/07 (金)20:02

    ボンボヤ4見返してるんだけど最後の宿の部屋決めでグクはテテと同室になりたかったのかな?みんなどう思った?その後にナムさんがテヒョンと同じ部屋は誰だ?って聞いたらグクが나 !(僕!)って言ってお前は俺と一緒だろって言われてあ、違う違うって焦ってるよね。板が新しくなってからはこの話題出てないよね?きっと前の板では出たと思うんだけど…消えちゃったし気になってて

    37
    5
  56. 2396.匿名 :2021/05/07 (金)20:03
    >>2394

    確かに目が動いてたけど、目の前にものすごい数のカメラがあったし、なんとなく視点が定まらなかっただけなのかな、って気がしたよ。

    24
    1
  57. 2397.匿名 :2021/05/07 (金)20:06
    >>2395

    テテが気に入った部屋に
    スーツケースまで運び込んでたのに撤退していくグク切なかった。

    69
  58. 2398.匿名 :2021/05/07 (金)20:19
    >>2395

    テテ達が広い部屋の方を選ぶと思ったから狭い方へスーツケース持って行っただけじゃないかな
    フタ飛ばしで決める時グテだけ脱落だったらよかったのに安定のナムさんもセットだったね泣

    29
    4
  59. 2399.匿名 :2021/05/07 (金)20:24
    >>2395

    考察で部屋決めのテテはわざと負けた?かなんか拝見したのですが如何ですか?グクとジミンを一緒にしないとかだったかな
    安定の海外の考察だったから
    話半分受け止めてますが

    13
    5
  60. 2400.匿名 :2021/05/07 (金)20:29
    >>2395

    ボンボヤ4ではキャンプの日にみんなでSPA?というかお風呂に入りにいくシーンで、グテ2人がバスタブに入らず右手に移動しようとしているところでカットされてて、えっ!と思った。ドアに反射で映った2人を目を皿のようにしてみまくった思い出あり笑

    31
    3
  61. 2401.匿名 :2021/05/07 (金)20:31
    >>2394

    ググに何かした何か言ったあとに視点が定まらないテテっていうのがなんかいいな

    23
  62. 2402.匿名 :2021/05/07 (金)20:43
    >>2395

    リフトかなんか乗る時も最初ジミンちゃんが1人で乗っちゃって なんで1人で乗っちゃったんだ〜的なことホソクが言っててその後2人ずつ乗ってたから流れ的に最後のグテも2人で乗るかと思ったら1人ずつ乗ってたよね 単純になんで?って思った

    39
    1
  63. 2403.匿名 :2021/05/07 (金)20:46
    >>2395

    このグクの僕って言うところからナムさんにお前は俺と一緒だろのところ好きでもあり切なくもあります
    ジミンはテヒョン久々に一緒に寝ようなんて言ってましたよね
    グクはスーツケースまで持って入って行ったのに
    もちろん一緒になりたかったと思いますてかそく思いたい

    34
    5
  64. 2404.匿名 :2021/05/07 (金)20:49
    >>2395

    リフトも不自然でしたよね
    前の掲示板で乗るタイミングが難しいからたまたまそうなったと言う説もありましたね

    13
    2
  65. 2405.匿名 :2021/05/07 (金)20:51
    >>2395

    テヒョンがジミンに、一緒の部屋になろうって言ってなかったっけ?

    17
    3
  66. 2406.匿名 :2021/05/07 (金)20:52
    >>2395

    もしジミンとテテが別々の部屋を指定したら次のナムさんがジミンの部屋に行った場合グテの組み合わせになっちゃうし、テテの部屋に行った場合グミになっちゃうからここはこれでよかったと思うな

    24
  67. 2407.匿名 :2021/05/07 (金)20:55
    >>2395

    僕って言ってから慌てて
    あっ違う違うって顔するグク可愛い笑

    46
  68. 2408.匿名 :2021/05/07 (金)20:57
    >>2395

    あのグクは可愛かった笑
    あれはカットじゃないんだねーほんと基準が謎

    46
  69. 2409.匿名 :2021/05/07 (金)20:57
    >>2395

    ボンボヤ4はグテ仲悪い?説も出てたけどそんな風にはぜんぜん見えなかったな。グクがキャンピングカー運転するって言って最初に助手席に座ったのテテだし、グクがかけてたサングラスはテテのだったし。リフトに2人で乗れなかったのも会社側判断が入ってストップかかったのかなぁって思ってた。

    57
    3
  70. 2410.匿名 :2021/05/07 (金)20:58
    >>2350

    ひとまずグテは置いといて。
    ちょっと穿った見方をすると、たとえばあの時誰かに彼女がいたとすると、絶対その人は指さない。
    なのでグクとテテには女はいないんだな。
    とあの時思った気がする。

    さらにグテフィルターを足して考えると、テテは時々びっくりするほど頭が回ることがあるので、誰か指せない(彼女がいる)とかの時、身内のグクをスケープゴートとして差し出す可能性はあるかも。
    テテがジョングクって言った時、グクが割とマジめのトーンでノーって言ってるから、グクは不本意だった可能性はある。
    まああくまでグテフィルター越しの想像だけど。そうだったらいいな、ってことで。

    86
    3
  71. 2411.匿名 :2021/05/07 (金)20:59
    >>2395

    もしその後の展開も考えてジミンに一緒に寝ようって誘ってたんならテテ賢いわ

    32
  72. 2412.匿名 :2021/05/07 (金)21:03

    昔の映像見てたけど、ググってどうしてタトゥー入れたかったんだろう。タトゥー入れるってよっぽどだよね。簡単には消せないし。お金あれば消せるのかな。でも入れるような顔じゃないのに不思議です。
    タトゥー入れてから、グッと男らしさが出た気がしますが

    4
    30
  73. 2413.匿名 :2021/05/07 (金)21:08

    既出だったらすみません

    1:30あたりからテテがグクの右腕に顔を寄せるのがうつっているんですが、元動画がなかなか見つけられずにいます
    何かのリハ中かなとは思うんですが、ご存知の方いますか?

    ttps://youtu.be/7G6HmGA7yNY

    3
  74. 2414.匿名 :2021/05/07 (金)21:10
    >>2395

    テテがジミンに久々に一緒に寝ようって言う前からグクはスーツケース運んで部屋にいたよね?その後ジミンもん〜そうする?みたいに言ってて結局わかったここにしようって言ってホソクがジミンとテヒョンが同じ部屋だって言ったらナムジュンヒョン〜ってスーツケース持って部屋から出たよね

    20
  75. 2415.匿名 :2021/05/07 (金)21:10
    >>2199

    拡大したら、親指の付け根あたり?に指輪らしきものは見えた。

    1
  76. 2416.匿名 :2021/05/07 (金)21:16
    >>2199

    ほんと?
    単に親指と人差し指の隙間じゃない?

    2
  77. 2417.匿名 :2021/05/07 (金)21:29
    >>2413

    2016年12月31日のMBC歌謡大祭典のリハーサルですね

    6
  78. 2418.匿名 :2021/05/07 (金)21:34
    >>2199

    指の隙間に背景の白い部分とグクのスーツの黒い部分が写っていて
    それが指輪っぽく見えるだけかと
    親指の第一関節の場所だから指輪ではないと思いますよ

    3
  79. 2419.匿名 :2021/05/07 (金)21:37
    >>2395

    今、ちょうどボンボヤ4を見てるけど、部屋割りのとこでジミンがテテに「じゃあ久しぶりにここを一緒に使おう」と言ってるね。

    前の板の考察では、ジミンは広い部屋に行きたがってたのに、テテは狭い部屋の方が良いと言って結局狭い方になったけど、広い方にテテ達が行くと狭い方にナムとグクが来ることになって、狭いベッドにナムとグクが一緒に寝たらくっつくのが嫌だから敢えてテテは狭い方を選んだって言うのがあった。
    なるほど、面白い考え方だなと思って覚えてる。
    これもテテの頭の回転の速さだよね(考察が正しければだけど)

    56
    4
  80. 2420.匿名 :2021/05/07 (金)21:41
    >>2395

    そんな考察ありました?
    ずっといるけど見たことないな
    ナムさんが相手でも嫌なのかよー

    11
    13
  81. 2421.匿名 :2021/05/07 (金)21:45

    テテ、なんのランキングかよく分からないけど、Yahooで2021年世界で最も美しい顔に選ばれたってニュース上がってて。

    男女合わせた100人の候補から1位っていうのががテテっぽいね。性別超えちゃってて。

    で、ヤフコメ、普段韓国関連のニュースに関しては辛辣なものが多いんだけど、テテ絶賛コメントがたくさんで、読んでて幸せな気分になったよ。

    62
    5
  82. 2422.匿名 :2021/05/07 (金)21:47
    >>2421

    あのランキング、世界で一位と言いながらランキングされてるのが韓国人ばかりで、なんのランキングだろうと思っちゃった

    46
  83. 2423.匿名 :2021/05/07 (金)21:53
    >>2395

    ↑前の板と思い込んでたけど、ツイとかだったかもしれない!ごめんね!紛らわしくて。

    その日のウノでテテが負けて起床当番になった時も、ナムグクの部屋に行ってグクの上に覆い被さりながら、グクとナムがくっついてないか確認していたとも書いてあって、今見返してたら確かにそんな風に見えると言えば見えるんだよね。

    18
    17
  84. 2424.匿名 :2021/05/07 (金)21:56
    >>2413

    ありがとうございます
    結構前だったんですね
    探してみます!

    5
  85. 2425.匿名 :2021/05/07 (金)22:11
    >>2421

    ランキングされてるのは韓国人ばかりだけど、投票してるのは日本人ばかりって書いてある。
    美しい顔一位は文句なしだけど不思議なランキングだね

    42
    1
  86. 2426.匿名 :2021/05/07 (金)22:18

    2019→2020年越しVラのグテ、あまあまでしたよね
    このVラ、後列にいるテテが前に座っているグクの肩(背中)へILYタッチ→グクもすぐにILYサインをするので、2人同時ILYサインモーメントと言われていますよね

    私の思い込みかもしれませんが、グクはILYサインの手をそのまま肩の上まで上げて、指先を後ろのテテに向けて指ハートをしているのでは?と見えたりするのですが、、、
    同じように思った方、いらっしゃいませんか、、?

    肩ILYタッチのくだりは19:13ごろからなのですが、16:50〜16:55あたりでもグクが後ろのテテに向けて指ハートをしているように見えるのですが、、、
    この内容、既出でしたらごめんなさい!

    17
    9
  87. 2427.匿名 :2021/05/07 (金)22:30
    >>2421

    いやほんとに 男女合わせても一番綺麗だよ。
    美しい・・

    88
    2
  88. 2428.匿名 :2021/05/07 (金)22:32
    >>2412

    消すつもりで入れてないでしょうね。
    世界中の人に見られる場所ですし、それだけの覚悟を持っても刻みたい思いがあったんじゃないでしょうか。

    51
  89. 2429.匿名 :2021/05/07 (金)22:37
    >>2421

    占いでグクの好みは まず美人。ってあったけど、世界一の美人さんですか。。

    64
    2
  90. 2430.匿名 :2021/05/07 (金)22:44
    >>2287

    どんどんきれいになるし色気出てきてるよね。
    女性っぽいってわけじゃないんだけど、性別を超えて美しいって感じがする。

    37
    1
  91. 2431.匿名 :2021/05/07 (金)22:45
    >>2315

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1217036975212859392/pu/vid/1280×720/2PLl_seZ6hB4TQn6.mp4
    テテが言うこと間違えちゃったときのグクの顔にこっちまでにやける

    ※見れない方は1280×720のx(エックス)を半角小文字に直してね

    10
  92. 2432.匿名 :2021/05/07 (金)22:52
    >>2426

    既出だけど、全然大丈夫!
    前半グクが不機嫌で、ジミンにいさめられるほどテテにあたりが強くて、あの「ヒーリング?誰と行くんですか?」のやつだよね。

    ILYサインの後すっかり機嫌直ってふにゃぁって笑うグク可愛いよね。前回話題になった時にじっくり見てキュンキュンしたよー。

    グクから画面越しにテテを見つめて、やろうって感じで手をもぞもぞして、テテが分かったって肩タッチしてるよね。

    大人な感じのテテが本当にかっこいい。

    あの辺りから、二人はよく画面越しに視線やハンドサインで会話するようになったよね?

    70
    4
  93. 2433.匿名 :2021/05/07 (金)23:30

    ttps://www.youtube.com/watch?v=CjvCBFTF8kc

    すみません、この動画の32:55~からのゲームの話って本当なんでしょうか?

  94. 2434.匿名 :2021/05/07 (金)23:36

    テヒョンのせいで寝れないやんか
    どうしてくれるよ

    今回テヒョンが可愛すぎて可愛すぎて興奮してる

    76
    13
  95. 2435.匿名 :2021/05/07 (金)23:40
    >>2434

    スレチ

    9
    71
  96. 2436.匿名 :2021/05/07 (金)23:42
    >>2434

    主だけど、胸元警察がオコ案件勃発して、ご機嫌にゃにゃめだったよね。
    クオズ絡んでたら右肩はだけてセクシーに、、、グク見た後真顔でどっか行った(笑)

    しかもあまりくっつかないようにしてたねテテに
    ジミン並みにいつもなら絡んでる案件なのに。。ジミンホビみたいにテテに絡んで欲しかった

    6
    56
  97. 2437.匿名 :2021/05/07 (金)23:46

    さっき見た動画の中にあった一節なんですが、グクがVに捧げたい曲は何かと質問されてlet\’s break upと答えてたんですがこれ思いっきり別れの曲じゃないですか?
    いつのものかわからないので上手くいってなかった時期のものなのかなと思ったんですが見たことあるよって方いないかな?

    22
  98. 2438.匿名 :2021/05/07 (金)23:54
    >>2437

    2016年のサイン会だったかな
    あの頃は思いは通じ合ったものの一進一退って感じの時期でしたから
    グクは進みたいけどテテは躊躇していたって感じ
    その別れようって曲を選んだグクを思うと胸が締め付けられます
    きっとテテを諦めようと頑張ってたんだね

    67
    4
  99. 2439.匿名 :2021/05/08 (土)00:03
    >>2434

    えー結構ちょっかいかけてたし楽しそうにしてたじゃん
    ってかグテの顔がめっちゃ近かった時ドキッとした

    78
  100. 2440.匿名 :2021/05/08 (土)00:06
    >>2437

    コメントありがとうございます
    かなり前のことだったんですね
    曲に想いを乗せる2人なのでちょっとショックだったんですが聞けてよかったです!

    41
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。