アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2141.匿名 :2021/05/06 (木)16:03
    >>2074

    すいません、主ですが、結局同調してもらいたいだけでコメントしてるというレスに対して正直えっ?と思って書いてしまいましたが、他の方の意見は私と逆でもぜんぜんいいし、レスしていただいて感謝してます。しかし、ここはどうなんだろう?的な意見はこうしてもめてしまう原因を作ってしまうようなので。不快にさせてしまってすいませんでした。

    20
    44
  2. 2142.匿名 :2021/05/06 (木)16:04
    >>2125

    ライブ中のイチャイチャなんかは、ケミってやつがある程度あると思うよ。どのメンバーだろうと絡むだけで悲鳴が上がるからね。イチャイチャすればアミが喜ぶのわかってやってるプロですよ。

    その中でも、ぐっとくるシーンとかこれはペンサじゃないなって思うシーンがあるから堪らないんですわー

    104
  3. 2143.匿名 :2021/05/06 (木)16:05
    >>1999

    動画で見た時は怒ってるように感じたけど、このキャプチャで見ると目が笑ってるように見えますね>胸揉み

    22
    1
  4. 2144.匿名 :2021/05/06 (木)16:06
    >>2125

    ↑分かります〜

    明らかに2人だけで楽しんでるやん!
    みたいなのがあって、グッときますよね笑

    54
  5. 2145.匿名 :2021/05/06 (木)16:07
    >>2074

    名前:匿名 : 投稿日:2021/05/06(木) 15:32:24の人に私も同意見です。
    前のページでグテの関係ってって書いた者です。別にネガティブな事を書きたいわけじゃないし、別にグミが付き合ってるともおもってないです。
    同情されたくて書いてる訳でもないです。
    以上です。

    17
    46
  6. 2146.匿名 :2021/05/06 (木)16:09
    >>1999

    Vラで胸揉みはパワーワード過ぎますwww

    24
  7. 2147.匿名 :2021/05/06 (木)16:09
    >>2074

    私はそんなにネガなコメントだと思わなかったよー。
    逆に少しでもネガなこと書かれるとbadたくさん付くのは不安な人が多いからなのかな?
    反対派に攻撃されてきた歴史があるから敏感になってるのかな?
    もう少し穏やかにいこうよ。
    明らかに反対派の人って感じでもないんだし。

    37
    24
  8. 2148.匿名 :2021/05/06 (木)16:12
    >>2125

    ケミの最中に割って入ってくる方も。こういうのがたまらないのですよ。

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1390187600913178629/pu/vid/480×360/xAW8tPsyF-g1YLFF.mp4?tag=12

    20
    2
  9. 2149.匿名 :2021/05/06 (木)16:13
    >>2074

    主ですが主ですがと何回もレス返す人って
    いつも似たようなことばかり書くね

    34
    16
  10. 2150.匿名 :2021/05/06 (木)16:15
    >>1999

    このグク怒ってますよね?
    その前にテテがジミンの手をニギニギしてたから

    6
    30
  11. 2151.匿名 :2021/05/06 (木)16:15
    >>2074

    主、登場しすぎw

    33
    11
  12. 2152.匿名 :2021/05/06 (木)16:33
    >>2074

    数日前の私は冷静派って人の文章に似てるw

    33
    19
  13. 2153.匿名 :2021/05/06 (木)16:39
    >>2074

    こういう意見も個人的にはいいと思うけどね。
    ただ不確定要素が多い中、考察とかしてやっぱりそうかも‥イヤでも‥って皆なってるところでネガなコメント読むとダメージ受けちゃうのはあると思う。
    なのでこういうコメントはバッドがつくの承知で投稿するのがいいかもね。

    38
    2
  14. 2154.匿名 :2021/05/06 (木)16:45
    >>2042

    やめて、アクロバティックな二人想像すると笑いがw

    17
    2
  15. 2155.匿名 :2021/05/06 (木)16:48
    >>2019

    Twitterをさらさないことは大賛成だけど、こういう記事の貼り付けだけだと、情報の信ぴょう性を判断する材料が全く無くて困りますね。科捜研の女としては。去年の今頃、グクが半そでのTシャツだったらタトゥー丸出しでカフェに入店???でもグクの印象は肌が白い???テテへの印象=韓国人じゃない。あんなにかっこいい人がいるなんて(意訳)は、ちょっと笑った。

    22
    6
  16. 2156.匿名 :2021/05/06 (木)16:48
    >>2115

    テテが話すとき一番うんうんって頷いてたね。

    PERSONAのサイン会のテテは可愛かったー
    見上げてる相手が2歳も年下なんだなってキュンとする

    82
    2
  17. 2157.匿名 :2021/05/06 (木)16:50
    >>2074

    色々な考えがあっていいと思う。
    少し否定的な考えがあったとしても、叩くようなコメント返しでなく、私はこう思ってるよ…的なレスで、グテシパ同士、支え合って行こうよ。

    52
    1
  18. 2158.匿名 :2021/05/06 (木)16:59
    >>2125

    わかるうう。コンサ中にテンションぶちあがってアドレナリンでまくって人間の本能みたいなのが垣間みえるのかなって思う。だいたいそゆときグテグテしてるよねw
    2020年ツアーキャンセルになって会場での生々しさも感じられず、自分がいけなかった会場のファンカムをあさってグテモーメントを探すとかできなくなって、編集されたものしかみることができなくなってしまってとても悲しいよ。

    58
  19. 2159.匿名 :2021/05/06 (木)17:03
    >>2074

    数日前の私は冷静派って人の文章に似てるw

    正直、こういう思い込み&決めつけで人を攻撃するコメントが一番良くないと思う。それでオープンに議論できない状況になっていると感じています。

    41
    14
  20. 2160.匿名 :2021/05/06 (木)17:06
    >>2074

    多少の強めの反対意見やbadを、”叩くような攻撃”と受け取ってしまう人は匿名掲示板にはあんまり向いてないと思う。
    ここをちょこちょこ覗きながらもTwitterやインスタやブログで自分と同じ思考の人を自ら選んで交流する方が楽しめるんじゃないかな?

    35
    11
  21. 2161.匿名 :2021/05/06 (木)17:13
    >>2125

    日本でグテグテ多いのってファンカムが禁止だからなのかなとふと思った。

    79
  22. 2162.匿名 :2021/05/06 (木)17:15
    >>2114

    明日のお昼まで(24時間)立てるのは待ちますので改善変更あればお知らせくださいね

    36
    2
  23. 2163.匿名 :2021/05/06 (木)17:19
    >>2074

    冷静派の主もこの主も
    すみませんじゃなくて、すいません…笑
    相手にしてもらうのが好きでグテよりグテシパについて語るのが好きみたい

    名前:匿名 : 投稿日:2021/05/04(火) 15:59:58
    再び主です。
    2021/05/04(火) 15:49:20さん
    すいません。そうですね。
    私が思うのは
    絶対→ふたりの関係は恋愛含めて揺るぎない。
    中立→日によって絶対と思ったり、いや違うなと思ったり。
    冷静→本人が発信しない限りは断定しない

    名前:匿名 : 投稿日:2021/05/06(木) 13:41:44
    連投すいません。コメ主ですが、愛が冷めたって言うか愛があるとすれば出し方変えてきたのは事実かなと。
    冷めきってビジネスとかそんな風にはまったく考えてはいません。

    16
    21
  24. 2164.匿名 :2021/05/06 (木)17:20
    >>2125

    日本グテグテしてますよね
    しかも結構ガッツリと!JAPAN TAEKOOK LANDって言われてるの嬉しかったりしますw

    95
  25. 2165.匿名 :2021/05/06 (木)17:21
    >>2125

    海外アミが日本のことをTaekook Land って言ってた笑

    82
  26. 2166.匿名 :2021/05/06 (木)17:24
    >>2115

    グク前列テテ後列みたいな立ち位置でも首グイーンてしてテテが話すのじっと見てるのをよく見かけるw

    68
    2
  27. 2167.匿名 :2021/05/06 (木)17:34
    >>2074

    badが多いとか反対意見があると
    =書いちゃいけないことだったorすいません的な流れ
    があったりするけど、

    goodもちゃんとついているわけだから、
    掲示板を見ている人の中に、意見をいってくれてありがとうって思っている人も
    いるし、

    声が大きい誰かの意見がみんなの総意でもない。

    なので、荒らしとか、あえて人を不快にするような言葉汚く罵るとかじゃなければ
    グテシパに関すること、グク、テテに関することならなんでも書いてもいいんじゃないかな。

    54
    2
  28. 2168.匿名 :2021/05/06 (木)17:34
    >>2125

    わぁ、だとしたら、グテも確信犯的にやってるよね、きっと。
    確か、answer歌う時にジミンやナムさんがグテを絡ませたのも名古屋でしたよね?
    また日本でたくさんグテグテして欲しいなぁ〜

    70
    3
  29. 2169.匿名 :2021/05/06 (木)17:35
    >>2074

    多少の強めの反対意見やbadを、”叩くような攻撃”と受け取ってしまう人は匿名掲示板にはあんまり向いてないと思う。
    ここをちょこちょこ覗きながらもTwitterやインスタやブログで自分と同じ思考の人を自ら選んで交流する方が楽しめるんじゃないかな?

    こういう排他的なコメントは良くないです。この掲示板で同じ思考の人、要するに何でも全肯定の人だけしかこの掲示板を使っていけないということになります。「考察」というなら、反対意見にも喜んで意見を傾けないと意味がないです。

    41
    12
  30. 2170.匿名 :2021/05/06 (木)17:37
    >>2119

    2人の間だけ無音なのかなってくらい2人の世界になるよね。
    常に見られていることを意識しているんだろうけど、忘れてる一瞬があるよねグテは。

    120
    1
  31. 2171.匿名 :2021/05/06 (木)17:38
    >>2074

    同じ人でしょみたいな決めつけは書きづらくなるから嫌だな。でも最初はそれもなく頭ごなしに否定せずに冷静なコメ返してグテシパ同士支え合おうとしてたと思うよ。
    でも安心させてほしいわけじゃない、同調してほしかったわけでもない、じゃあどういう意図での投稿?って思うし、冷静なコメはなかったことにして最終的にネガティブな投稿はNGだとわかりました。 じゃそりゃないよ!ズコーってなりますって。肯定派も否定派もいるのわかるし、そういう人たちでちゃんと議論になれば得るものもあるけど、議論するつもりがなくてただ投げたかっただけだったとしたら自分で消化してほしいーって思うかも。
    この掲示板優しい人多くて良い所だよ。勝手にみんなのこと友達だと思ってる。ありがとう。

    69
    5
  32. 2172.匿名 :2021/05/06 (木)17:40
    >>2115

    これ、なにげにグクテテおそろコーデ?
    そう見えるのは私だけ??

    34
  33. 2173.匿名 :2021/05/06 (木)17:42
    >>2094

    グミシパからグテシパになる人ってどんなことがきっかけなんだろう。(逆もあるよね)
    グクの表情見て、あれ?って思うもんなのかな?

    33
    3
  34. 2174.匿名 :2021/05/06 (木)17:50
    >>2114

    ありがとう〜待ってました!

    26
    5
  35. 2175.匿名 :2021/05/06 (木)17:52
    >>2094

    確かにw
    クオズからのグテシパは普通に沢山いるけど、グミシパ→グテシパって売国奴と呼ばれてもおかしくないくらいよね?大袈裟?w
    どこが惹かれポイントだったのか知りたいね。

    30
    3
  36. 2176.匿名 :2021/05/06 (木)17:55
    >>2094

    グテシパ→グミシパも
    いるのか気になる

    22
    4
  37. 2177.匿名 :2021/05/06 (木)17:58
    >>2115

    ジンくんとジミンちゃん
    RMとシュガで似てるけど
    微妙に違うね

    グクテテはほぼ一緒だね

    36
    1
  38. 2178.匿名 :2021/05/06 (木)18:00
    >>2125

    えっそうなんですか?!えっ日本早く来てーw
    グテグテしてくれー!

    46
  39. 2179.匿名 :2021/05/06 (木)18:04
    >>2125

    名古屋です

    クオズのパートなのにジミンは
    ホビにその間にナムさんがテテをグクの方に押して行けと(笑)

    テテがグクを引き止める

    また見たい!!!

    58
  40. 2180.匿名 :2021/05/06 (木)18:09

    今回のタリョラを観て
    サムギョプサルをゲットする交渉をしてる時
    必死に頑張って交渉してるんだけど
    1人だけおっとりで可愛さが滲み出る感じで
    変な大人に騙されないか
    勝手にめっちゃ心配になりましたw
    何だかテテって本当に1人にしておけないというか、
    心配したくなるというか
    純粋で、あれだけ容姿も美しくて
    そりゃグク表情管理出来ん時あるよな〜と納得しましたw

    138
    14
  41. 2181.匿名 :2021/05/06 (木)18:10
    >>2004

    まんべんなくでメンバーを絡めてこの二人の甘さを隠したいんだなって思ってきたよ。すごい隠すとグテシパがかわいそう(怒る)から、いいさじ加減で見えそうで見えない感じで出してくるんじゃないかと。うまい商法だと思います。
    営業のグクミンも過度すぎずになってきてません?仲良しは写るけどでージミン攻撃されないように、営業ってわかるような仕掛けをそこここで見えるようにしてるし、そしてこのユニットが好きな人も楽しめるし、、他のジン絡めたのだってそういう配分すごく感じる最近

    23
    6
  42. 2182.匿名 :2021/05/06 (木)18:18
    >>2125

    グクがバラをテテに渡してテテが髪に飾るのも日本ですよ
    確か静岡じゃなかったかな

    78
    1
  43. 2183.匿名 :2021/05/06 (木)18:24
    >>2074

    投稿日:2021/05/06(木) 17:38:01

    痒いところに手が届きました。
    ありがとう。 

    投稿日:2021/05/06(木) 17:35:53

    書いたのは私ですが、私はbadボタンも反対の意見も大事だと言ってる派ですけど?
    それを攻撃とか叩かれたと受け取ってしまう人が嫌な思いするくらいならと思って言った言葉です。
    ちょっと前までは掲示板に書き込む前にどのスレでも「半年ROMれ」って言われました、、 
    お互いの為にもその板の流れや雰囲気しばらく見てからの方が良いよってことなんだけど、それを、やさしく分かり易い言葉で言ったら排他的?
    上司にちょっと叱られただけでパワハラとか言い出しそうだよ。
    最近の、ホビヌナ結婚式問題、掲示板使い分け問題、セクハラ問題とかのゴタゴタって必ずこんな感じだよね。

    20
    19
  44. 2184.匿名 :2021/05/06 (木)18:25
    >>2125

    月が綺麗ですねも静岡だよ
    こう考えたら静岡ヤバいね

    63
  45. 2185.匿名 :2021/05/06 (木)18:25

    分かるー、自分が恋人だったら心配で心配でしょうがないと思う。グクがテテに対して愛が重めに見えるのは、そりゃテテ相手じゃああいう風にもなるわと、理解できるよね

    130
    14
  46. 2186.匿名 :2021/05/06 (木)18:26
    >>2125

    2021/05/06(木) 18:04:01さん、
    2021/05/06(木) 18:18:36さん、
    その2つ日本だったのですね!
    なんか嬉しい!笑

    31
  47. 2187.匿名 :2021/05/06 (木)18:32
    >>2094

    知りたいけど、100%荒れちゃうだろうから出来ないねw

    10
    1
  48. 2188.匿名 :2021/05/06 (木)18:41
    >>2094

    私は、グミシパってほどじゃなかったけど、
    ジミンちゃんからバンタン好きになったから、
    ジミンちゃんを追う→グミって押されているペアがいる(ここでグク発見w)

    グミ派の人のブログとかみて、
    この板でも話題になっていた「ヒョンの彼氏」読唇術とか、
    GCF東京の記念日説とか、ジミンちゃんがメガネのセルカあげるとか、
    ジミンちゃんがグクの写真に
    「僕のチャーギャ(?)(韓国語のジャケットとかけてるとか言われているやつ)」(うるおぼえですいません)

    とか、一瞬、ほうほうほう・・・・って思ってたんだけど、

    でも、
    GCFの記念日とかどっから出てきたんだろうっていうのが根拠よくわからんかったり、
    (人の記念日なんて、ほぼ推察できなくね?って思った)
    上記にあげている以外の濃いめの考察がなかったり、

    あと、ジミンちゃんみてると、いや、この人、グクに恋愛してるとかあるかな・・・?
    ってなって、グミの存在を忘れて、バンタンに一人ずつ沼ってるときに、
    グテに行き着き、無限にあるピースにびっくりして、今に至る感じ。

    グミシパって、単純にジミンちゃんファン多数で、ジミンちゃんが好きだけど、
    女性と付き合って欲しくない人とかが多いのかなって思ったりもした、、
    根拠薄いのは冷静になれば分かるかなって思うんだけど、
    グミであって欲しいっていう願望がとても強くて、信じてるよりも信じたいって感じかなって思った。

    でも、グミでのわちゃわちゃも可愛いよね。兄弟って感じで。みていて癒されるのは分かるよ。

    145
    5
  49. 2189.匿名 :2021/05/06 (木)18:43
    >>2074

    叩くような攻撃と受け止められた事にビックリです。
    優しく分かり易い言葉??その表現が?
    ここでやめておきます。

    17
    3
  50. 2190.匿名 :2021/05/06 (木)18:58
    >>2115

    この時のグクめっちゃかっこいいなー

    38
  51. 2191.匿名 :2021/05/06 (木)19:07
    >>2114

    ありがとうございます!首を長ーくして待ってました。
    良いと思います!
    賛成です!

    28
    6
  52. 2192.匿名 :2021/05/06 (木)19:09
    >>2094

    ↑元グミシパ(?)さん、ありがとう!
    すごく納得できるお言葉でした。

    私がグミに色気を感じないのは、
    ジミンちゃんがすぐに「弟よ!」みたいに言うところ。
    ハッキリ兄弟って言ってるじゃん…って。

    そんな感じで抱いていた違和感が、この説明ですごく腑に落ちました。

    71
    3
  53. 2193.匿名 :2021/05/06 (木)19:15
    >>2115

    こんなに可愛く頷く成人男性を私は未だかつて見たことがない…

    こりゃグクも離れられないなと思った。

    テテは可愛かったりかっこよかったりセクシーだったり四次元だったりと、一緒にいて飽きないだろうね。

    107
    6
  54. 2194.匿名 :2021/05/06 (木)19:18
    >>2094

    すっごくわかりやすい説明有難う!
    私はオルペンから入って最初に見た動画がクオズでキャーキャー言ってたら、そのうちオススメにグミが出てきて見てたらさらにオススメでグテが出てきたんだけど、グミとグテの動画って(たまにテジやグクジンも笑)同じ動画なのに切り取り方というか撮る方向が違うだけっていうのがけっこうあって、見比べた時にビビっと来たのがグテだったんだよね。
    あの衝撃は一生忘れないかも。

    68
  55. 2195.匿名 :2021/05/06 (木)19:25
    >>2094

    私はテテペンのグテシパだけど、このジミンの顔を見た時、胸が熱くなったよ。

    すごく慈愛のこもった表情でグテ2人の頭を撫でてるんだよね。
    最初はクオズでくっついてカメラに映ってたところにグクが来たら、ジミンは立ち上がってその場を離れながらこの写真のように頭を撫でて行って、グテの2人にさせたように見えた。
    もうなんか、ジミンが素敵すぎて涙が出たよ本当に。こんなに親友と弟のことを想ってるジミンがグクとどうこうある訳ないでしょ。
    ジミンは本当にいい男(漢)だと思う。

    211
    1
  56. 2196.匿名 :2021/05/06 (木)19:30
    >>2074

    投稿日: 2021/05/06(木) 18:43:21

    私の文章をきちんと解読して頂けてないみたいなので私もこの件にレスするのはもう止めます。
    わかる人にだけわかって貰えればそれで良いです。
    スレ汚し失礼しました。

    6
    25
  57. 2197.匿名 :2021/05/06 (木)20:13
    >>2180

    どんな時もテテだけに流れてる時間みたいなのあるよね笑
    最近それが輪をかけてて可愛い

    85
    4
  58. 2198.匿名 :2021/05/06 (木)20:14
    >>2094

    私も最初にグクミンのカップリングを知って、Youtubeでまず見た動画が
    あのグテ同室疑惑Vラのグクミンバージョンでした。
    ジミンがグクの胸をさするシーンとかが切り取られて強調されていたので
    「この二人はカップルなの?」と続きが気になって元動画を探したら、
    後からテテが出てきて「デート♡」とかやりだして「???」と混乱しましたが
    そのあとの流れ、特に画面越しに無言で見つめ合うあたりで察してグテ沼に落ちました。。

    74
    2
  59. 2199.匿名 :2021/05/06 (木)20:25

    今日、ファンクラブのコンテンツにあがったバンタンの写真、ハートのキャンディ持ってるグクの親指をよーくみると指輪のようなものが…最近指輪しているイメージなかったから、ウガファミリーとお揃いと言われているテテリング、実はグクとお揃いなんじゃないかなんて妄想してしまった。

    20
    16
  60. 2200.匿名 :2021/05/06 (木)20:26
    >>2094

    ジミンペンで、ちょっとだけグミを触れて、クオズを経てグテシパになりました笑
    ジミンペンは変わらないよ!
    マンネラインが特に好き!

    ジミンからバンタン好きになって、やっぱり最初に触れたのはグミだった。
    いろいろ考察を見てみる、うーん、いまいち腑に落ちないし、あとジミンへの解釈が異なりすぎて、、
    グミシパはジミンは女の子!愛され彼女!みたいに思ってる人が多いと思う。
    そして、グクはそれをかまってあげてる年下彼氏!みたいな。
    ジミンを自分に投影してる人が多いなっていう印象。
    ジミンの性格からして、そんなふうじゃないし、ジミンのどこを見てるんだろうって思った。
    グクのことは、もちろん可愛がってるけど、恋愛は感じられなくて、、

    クオズは、なんならジミンがテテのこと好きだなぁって思ったぐらい。私はクオズ見た時に、グクよりもテテの方に愛おしい表情するじゃん!って思った。
    テテのことを呼ぶ時の声は本当に甘くて、テテ羨ましい〜って思ってたよ、もちろん2人の関係は友達だけど。本当に唯一無二の尊い友達関係って感じ。

    グテを見た時は、なんか最初、違和感だった。
    今は安定してるかも知れないけど、私が見た時は、すごく仲良しの時もあれば、なんか離れてる?って時もあって、グミ、クオズにはない不安定な関係だなぁって思ってた。
    そこからグテに興味持って、考察見たりして自分的に納得できる部分もあって、グテシパになりました〜

    106
    3
  61. 2201.匿名 :2021/05/06 (木)20:30

    唐突ですがアンケートしても良いですか?

    どちらかーと言えばテテペン
    あるいはガチテテペン
    →下のテテにいいね

    どちらかーと言えばグクペン
    あるいはガチグクペン
    →下のグクにいいね

    ※そんなの教えたくなーいて方はスルーでおけです
    ※わるいねボタンはノーカウント

    9
    25
  62. 2202.匿名 :2021/05/06 (木)20:30
    >>2201

    テテ

    138
    1
  63. 2203.匿名 :2021/05/06 (木)20:30

    グク

    93
    1
  64. 2204.匿名 :2021/05/06 (木)20:33
    >>2201

    すみません!
    グク下に立ててしまいました

    2
    2
  65. 2205.匿名 :2021/05/06 (木)20:46
    >>2201

    中学生?

    22
    3
  66. 2206.匿名 :2021/05/06 (木)20:57
    >>2094

    ↑そう、その不安定さがリアル感あるんだよね。
    営業ならずっとニコニコ仲良くくっついてれば良いのに、なぜかどちらか(ほぼグクw)が不機嫌だったり、かと思えば甘々だったり切なそうに目で追ったり…。
    他のカプにこういう現象は起きないんだよね。総じて皆ずっと同じテンションで仲良し。

    だからグテ沼から抜け出せない。

    99
    3
  67. 2207.匿名 :2021/05/06 (木)20:58
    >>2201

    ほとんど漢字使ってないから小学生かと思った。

    17
    8
  68. 2208.匿名 :2021/05/06 (木)21:00
    >>2201

    外国の方かと思った

    12
    8
  69. 2209.匿名 :2021/05/06 (木)21:01
    >>1999

    ノールックで診察してるのか、グク。

    25
  70. 2210.匿名 :2021/05/06 (木)21:11
    >>1999


    確かにノールックw
    難易度の高い技を披露してくれましたねww

    18
  71. 2211.匿名 :2021/05/06 (木)21:24

    テテとジンって光山金氏っていう始祖が同じ遠い親戚って知ってました?
    だから何だって思われるかもしれませんが、テジガチありえないじゃんって思った次第です

    21
    14
  72. 2212.匿名 :2021/05/06 (木)21:26
    >>2201

    中学生?って書いたけどバッドじゃなくて、面白いコメント続いてて和んだ。

    11
    2
  73. 2213.匿名 :2021/05/06 (木)21:32
    >>2211

    誰もガチと思ってないかも!?w

    68
  74. 2214.匿名 :2021/05/06 (木)21:32
    >>2201

    どちらかー
    わるいねボタン笑

    11
    5
  75. 2215.匿名 :2021/05/06 (木)21:39
    >>2211

    ジンへの甘え方は他メンに対してより多めだと思ってた

    37
    1
  76. 2216.匿名 :2021/05/06 (木)21:39
    >>2201

    日本語不自由そうだね

    12
    13
  77. 2217.匿名 :2021/05/06 (木)21:40
    >>2074

    主さん謝る必要あるのかな。
    すいませんとすみません
    どっちも謝罪じゃないの?
    言葉ひとつにケチつけたり
    追い詰めるような言葉の数々。

    前レスには優しく対応されている方がいたから わたしもグテについて本音書こうと覗いてビックリしてる。

    16
    18
  78. 2218.匿名 :2021/05/06 (木)21:41

    この写真、グクが撮ったとかなんかエピソードあったりしないかな

    科捜研の美女たち。どうでしょうか

    14
    8
  79. 2219.匿名 :2021/05/06 (木)21:51
    >>2185

    グクにもテテにも聞けるものなら聞いてみたいね。
    私たちが知らない部分でお互いに好きなところたくさんあるんだろうなぁ…。

    54
  80. 2220.匿名 :2021/05/06 (木)21:52
    >>2211

    マンネラインはジンに甘えがち〜

    55
  81. 2221.匿名 :2021/05/06 (木)21:52
    >>2218

    便乗させてください
    テテの待ち受けって流れてきたんですが見たことある榊さんおられますか?

    33
    5
  82. 2222.匿名 :2021/05/06 (木)21:59
    >>2074

    すごく批判的なレスがたくさんで私もビックリしてるよー。
    両手を挙げて絶対揺るぎないって人なんてそんなにいないと思うんだけど、こういう風潮だと本音を書けなくなっちゃわない?
    私はあまり揺らいだことないから色んな人の意見を聞いて、その点については自分はこう思ってるから大丈夫なんだなっていうのを再確認できる良い機会なんだけどな。
    自分の意見とは違うと思うならスルーでいいと思うんだけど…
    私はマナー違反をしてない限りは人の意見にbad付けたくない。
    マナーを叩かれてるのでなければbadとか気にしなくて良いと思うよ。

    30
    14
  83. 2223.匿名 :2021/05/06 (木)22:08
    >>2199

    怪しまれないようにウガウガが協力してくれてるてこともありますよね。妄想でも素敵だ。

    18
    10
  84. 2224.匿名 :2021/05/06 (木)22:13
    >>2074

    私は、この掲示板の人達は基本的にみんな品がいいと思ってる
    やっぱり美しいものを愛でる人達は違うな、って
    某雑談サイトなんて怖くて書き込めないもん

    個人的意見としては、不安になった気持ちを書き込むのもアリだと思う
    でもみんなが一生懸命コメントしてくれても、「でも、でも」を繰り返してちゃ良くないね
    だんだんみんながイライラしてきて、じゃあ聞くなよ、となってくるのも無理はないよね

    不安を払拭したいために書き込むなら、みんなの意見にも耳を傾けよう
    どう言われても拭えない不安なら、書き込んでその不安にみんなを巻き込むのはやめよう
    私自身も気をつけたいと思います

    89
    5
  85. 2225.匿名 :2021/05/06 (木)22:13
    >>2211

    テジがガチとか思った事ないですね〜
    甘えてる可愛いなぐらいです

    51
    2
  86. 2226.匿名 :2021/05/06 (木)22:17
    >>2211

    公式が推すぐらいだからどこかしらに需要はあるんだと思うけどね

    38
  87. 2227.匿名 :2021/05/06 (木)22:18

    今回のRUN BTS
    Vがチェ・ウシクやパク・ソジュンを答えるたびに
    グクを写す公式さん、
    絶対私たちの気になる気持ちをわかってますよね

    85
    6
  88. 2228.匿名 :2021/05/06 (木)22:22
    >>2074

    ↑ベストアンサー。

    めんどくさいからこの最後のレスしか見てないけど。

    14
    3
  89. 2229.匿名 :2021/05/06 (木)22:41
    >>2074

    そんなに「でも、でも」しつこい人この前掲示板の初期からいるけど荒らし以外にあんまり見かけないけどなぁ
    このコメでも一つ目にめちゃくちゃbad付いてるけどそこまで目くじら立てる内容には思えないよー
    もう少し緩く見守って意見交換していきませんか?
    もちろん不安吐き出すだけで他の人も不安に巻き込みたいようなレスは良くないのは大前提としてね

    てことで私も今は熱っぽさは無くなった気がするものの2人から確固たるものを見つけたような感じを受けるから、良い関係を築けてると思ってるよー

    18
    8
  90. 2230.匿名 :2021/05/06 (木)22:41
    >>2218

    初めて知ったけど…
    売ってる写真の下のやつはテテが撮ったやつだねー!

    7
    1
  91. 2231.匿名 :2021/05/06 (木)22:49
    >>2227

    ジンくんにポッポしたときもちゃんと引きにして全体見せてくれたし、動揺してグクを見るジンくんも抜いてくれたし、よくわかってるスタッフ。

    68
    2
  92. 2232.匿名 :2021/05/06 (木)22:50
    >>2125

    世界に言いたい こっそりと。
    伊達に私達は可愛いが正義の国の国民やってないんだよ!

    25
    10
  93. 2233.匿名 :2021/05/06 (木)22:51

    最近のこの掲示板の流れを見てるとやっぱりグテ掲示板も分けるべきかなって思う。
    雑談だからグテに関わることなら何話しても良いのだろうけど、あまりに温度差が激し過ぎてコメントしづらくなってる気がする。
    普通に、タリョラ見た?あの時のグテ凄かったねー!え?どこどこ?胸元警察出動かな?とか私の一番好きなグテモーメントはねー。えーそれって違うらしいよー。マジー?とかそんなカジュアルで和気藹々な会話したい人ってここにはいないのかな?
    時には深い話しもしたいけど、私はタトゥーとかMVとかウガ関係のグクのTwitterでの歌アップとか動画とか画像とかの目に見える考察はとても好きだけど、グテ2人の感情を勝手に自分の頭や心で想像したり変換したりして、いかにも2人がそう思ってるとかそう伝えたいんだと思うとかの長文の考察や一人一人のグテに対する胸の内を話されるのはちょっと重く感じちゃうんだよね。
    多分逆もそうじゃない?
    そんな真剣な話ししてる上で科捜研の女達(ゴメン、私が名付けたばかりに笑)とかはしゃいでたらえ?って思わないかな?
    棲み分けというよりはその時の気分で使い分けするのが理想だけど、グテ関連で雑談、考察、カジュアルってやり過ぎかしら?

    12
    98
  94. 2234.匿名 :2021/05/06 (木)22:56
    >>2218

    売ってるじゃなくて写ってるでした

    6
  95. 2235.匿名 :2021/05/06 (木)22:58
    >>2233

    他に掲示板作りたいってのならやりすぎだけど
    この中で住み分けるならいいんじゃない?

    15
    2
  96. 2236.匿名 :2021/05/06 (木)22:59
    >>1948

    プライベートとか家ではグテでたくさん一緒にいるからこそ、仕事場とかカメラがあるところではあえて絡みに行こうと思ってないだけなのではと思ってる。
    だって、職場恋愛してる人って、どこでイチャイチャしてるかって、お互いの家か、職場だとしても一目につかないところでだよね。それと同じで、ガチになればなるほど職場で目立つイチャつきはしないと思う。

    数々の匂わせからガチだって思う人もたくさん出てきてるの気付いてるだろうし、そんな状況でグテの性格考えたらカメラ前で素のイチャつきができるとは思えないし。

    そのかわり、2人が特別であるのが分かるようにBEではあれだけ匂わせてくれてたし。
    だから、私はタリョラとかの絡みではもう判断してないや。
    グラミーノミネートのときの動画みたいなのまた出してくれ。

    28
  97. 2237.匿名 :2021/05/06 (木)22:59

    タリョラのスタッフさん2015年から6年も彼らを撮り続けてるわけだし、気づくことも沢山あるだろうね〜
    暴露本とかゴシップ記事への売込みとか今まではなかったけれど、アメリカでの認知と人気がdynamite以降に2倍以上拡大したから、今後お金に目が眩んで裏情報を流す人とか出てきそう…

    7
    27
  98. 2238.匿名 :2021/05/06 (木)23:00
    >>2074

    意見を言うには構わないと思う。最初の方のレスみんな優しいよ、それでもレスに対するコメが、えって感じだから、badついちゃったんじゃない? 

    23
    2
  99. 2239.匿名 :2021/05/06 (木)23:02
    >>2233

    グテ掲示板を分けるって事かな?
    人が多い方にしか集まらないから結局無駄に掲示板乱立させて終わりそうな気がする

    67
  100. 2240.匿名 :2021/05/06 (木)23:12
    >>2233

    基本的にこの掲示板の作りとして最新コメント5個くらいしか表示されないので、カジュアルの方で世間話みたいなのが盛り上がると有益な情報や考察が埋もれるということは懸念されますよね

    自分が某コロブログを全く見なくなったのも有益なコメントが馴れ合い凄すぎて探せなくなったからという理由があったりします

    でも需要があるならカジュアル立ててみても良いかもしれませんね

    その代わり住み分けるのであれば住み分けは厳密にしてここはガチ考察限定にしていただきたいです(情報の追いやすさという点で)

    10
    38
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。