アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1741.匿名 :2021/05/05 (水)11:23
    >>1655

    ああ、以前というのは数年前ということです。ここ数ヶ月のは見てます。ユンギが前ほど爆笑できないとか言ってたし、やっぱりマンネリとかもありそうだし内容によってはいてもいいのかなって。水責めの討論会とか私はちょっとイマイチだったので、MCがいたらなと思ったんですが、みなさんの反応的にはそういうテレビ的なおもしろさというより内輪のまったり感がいいんでしょうね。

    10
    77
  2. 1742.匿名 :2021/05/05 (水)11:43
    >>1483

    でも、テテの可憐?みたいな雰囲気が出始めたのってここ最近なのかな?
    前からちょくちょく仕草とかそんな感じにみられる場面あったけど
    テテって服装とか髪型でガラッて雰囲気変わるからなー
    でも今回は服装もなんかセクシーだったし髪型もふわってしてて可愛さ引き立ててたね

    46
  3. 1743.匿名 :2021/05/05 (水)11:45

    今回のクイズの時、テテすっごい可愛らしかったな〜。
    柔らかい雰囲気で。
    ストレートヘアはもうしないのかな?

    56
    1
  4. 1744.匿名 :2021/05/05 (水)11:47
    >>1737

    ありがとうございました!

    7
  5. 1745.匿名 :2021/05/05 (水)11:52
    >>1736

    ほんとに、あれ最高に面白かったし、全員が続いていくのもほんと面白い。
    まさに阿吽の呼吸ってやつだよね。
    だからバンタンファンはやめられない〜

    64
  6. 1746.匿名 :2021/05/05 (水)11:54
    >>1483

    その可憐さが出てきた頃から、ググと一緒に過ごせる時間が増えてきてるのかな?と思ったんだよね…

    40
    2
  7. 1747.匿名 :2021/05/05 (水)11:56
    >>1483

    私もそう思いましたー!

    24
    2
  8. 1748.匿名 :2021/05/05 (水)11:57
    >>1483

    きっとそれも関係あるよねと思ってしまう…。
    昔から可愛い仕草はあるんだけど、意図的にやってたのが殆どだと思うんだよね。
    今は普通の仕草とか雰囲気が柔らかくてほんわかしててめちゃくちゃ可愛い気がする。

    47
    2
  9. 1749.匿名 :2021/05/05 (水)11:58
    >>1743

    ストレートヘア、派手髪みたいよねー!
    してほしいけど、今のテテの髪型も似合ってるしなー
    正直なところ、もう一回みたいけど笑笑

    49
    2
  10. 1750.匿名 :2021/05/05 (水)12:08
    >>1483

    そうそう。そうなの。幸せそう、というか…

    バーンアウト期を乗り越えて、今あんな顔ができるぐらい幸せなら…本当に嬉しい。
    そしてそれはググの支えがあったから。二人の絆はより深まったに違いない。と思いたい。

    49
    2
  11. 1751.匿名 :2021/05/05 (水)12:56
    >>1483

    最近のテテ可愛すぎて重量を感じられない程。
    たんぽぽの綿毛みたいにどこかへ飛んでいきそうな。

    36
    1
  12. 1752.匿名 :2021/05/05 (水)12:57

    5月6月とカムバにフェスタで忙しくて働いてるヒマない!でもおかねば貯めておかねば…

    18
    8
  13. 1753.匿名 :2021/05/05 (水)13:06
    >>1483

    ここ最近で一番可愛かったのは、パインオレンジジュース作ってる時。
    チラッとこっち見る顔が恋してる相手を見る顔だった。
    だからグクの声聞こえたって騒いでるの知って悶えたよ。
    今回の引き離されタリョラはあのVラの前なのか後なのか知りたい。
    桜の頃だったよね。
    あの撮影も乗り越えての顔だといいな。

    3
    10
  14. 1754.匿名 :2021/05/05 (水)13:06
    >>1718

    これグク?がアイスは体に悪いから外そうと言ってテテが言った言葉なんだけど、2人で一緒に居る時にグクが沢山食べたのみてて、でた言葉たのかな?って

    56
    5
  15. 1755.匿名 :2021/05/05 (水)13:30
    >>1655

    ↑何かトゲのあるコメントですね。

    私もMCはコラボの時くらいで良いかな。日本のバラエティとはまた違うし、別物として見てる。
    内輪でワチャワチャ自由に話したり楽しんでるのを見たいので。MC付けたらどうしても時間内にきっちり進行しないといけなくなるだろうし、特にテテとかはそういうの苦手そうだし(マイペースだからね)、緊張してあまり話せなくなりそう。テテが静かだと正直、面白さは半減すると個人的に思ってる。

    81
    7
  16. 1756.匿名 :2021/05/05 (水)13:39
    >>1655

    水責め討論会、私は面白かったですけどね。
    バンタン好きなら、どんなのでも楽しめると思いますけど…MC有り無し関係なく…

    86
    9
  17. 1757.匿名 :2021/05/05 (水)13:51
    >>1743

    うん、もう一回みたい!けど、年齢的な事考えてるのかな?

    24
  18. 1758.匿名 :2021/05/05 (水)14:01
    >>1655

    私も個人的にはタリョラをバラエティ番組として見るというよりは、ステージ以外の彼らの姿を見るもの、と思っているので、進行に関係なく彼らの姿を見られればそれで良いかなあ〜

    90
    5
  19. 1759.匿名 :2021/05/05 (水)14:44
    >>1718

    そういえばテテ、アイス好きじゃなくなったのかな。
    先月テテシュガホソクでやったVラでアイスあまり好きじゃない発言をしていて驚いた記憶。
    それを知っててグクはアイスを外そうと言ったのか?

    44
    4
  20. 1760.匿名 :2021/05/05 (水)14:47
    >>1718

    サーティワンのCMやってたアイドルとしてはどちらもアウトなコメントだよねw

    71
    1
  21. 1761.匿名 :2021/05/05 (水)14:53
    >>1743

    日本ならまだ25歳だよ
    まだ落ち着くには早い
    爆イケなテテみたいよ〜

    50
  22. 1762.匿名 :2021/05/05 (水)15:01
    >>1743

    そうだよね、まだまだ若い。
    爆イケテテみたいー!!

    34
  23. 1763.匿名 :2021/05/05 (水)15:06
    >>1728

    去年はカーネーションVラだったしね
    私も期待してしまっている

    20
    1
  24. 1764.匿名 :2021/05/05 (水)15:25

    あのグクいた?と言われているVSOPEのVラ20:40位に、テテがよくやる片方の眉を上げる動作をしてたのを確認!あの声はグクっぽいけどどうかな?と思ってたのですが、これを見たら、こりゃいたな?と思いました。あの日はTaekookday!今日も何かやってくれると良いですね。

    49
    9
  25. 1765.匿名 :2021/05/05 (水)15:30

    二人の髪色遍歴まとめてくださってるのを見てふと思ったんですけど、
    グラミーのテテの「なんで髪染めたの?」4回聞いたのって、やっぱりそれ踏まえてかな?

    57
    4
  26. 1766.匿名 :2021/05/05 (水)15:30
    >>1718

    確かに!アイスのCMやってたのにあの発言はイエローカードだねw
    あとポルシェやランボルギーニって言ってたけどヒュンダイのCM出てますよーBTSさん!

    60
    1
  27. 1767.匿名 :2021/05/05 (水)15:41
    >>1718

    いつグクはアイスをたくさん食べたんだろうねー気になる
    大昔のことだったらテテもこんな感じで言わなそうだし
    そして31とヒュンダイのことも確かにw

    42
    4
  28. 1768.匿名 :2021/05/05 (水)15:49
    >>1765

    自分の髪色を追ってるのを知ってて聞いたのだと思ってます!それ考えたら2人とも可愛すぎるよー

    63
    5
  29. 1769.匿名 :2021/05/05 (水)16:18
    >>1655

    私はコラボでも内輪でもどちらでも楽しみだけど、もしかしたら本人達はたまに外部と絡むのも新鮮で楽しいのかなと思った。今や大御所になってしまって、あまり他との絡みも少なそうだし、この前のユクイズとか素人さんとか出てて楽しそうだったもんね。

    32
    2
  30. 1770.匿名 :2021/05/05 (水)16:20
    >>1655

    私は常々、たりょらは上手く作ってるな〜と感じてます。
    特に大掛かりなセットなんかなくても十分面白いし笑えるな、って。
    たりょらを見る人ってファンがほとんどなんだろうから、バンタンの素の姿、たまに天然入るあの面白さだけでも大満足なんですが…
    あの水爆弾をジャンジャン浴びる回なんてお腹抱えて大爆笑しちゃいました。

    73
    3
  31. 1771.匿名 :2021/05/05 (水)16:25
    >>1655

    料理人のオジサンが来たときもやっぱり緊張感あったよね
    ゲストの手前、わざと料理下手にしてるのかと思うほど手際悪いし
    私はいつものタリョラのほうが好きかな
    最近のやつも、TBSチャンネルが流してくれる数年前のやつもどれも好きだよ

    43
  32. 1772.匿名 :2021/05/05 (水)16:25
    >>1764

    わー!今確かめたらほんとだ!私は元々いると思ってたから、更に嬉しい!あの仕草はグクに対してよくするやつだもんねー

    20
    7
  33. 1773.匿名 :2021/05/05 (水)16:32
    >>1655

    キラキラしたステージだけだと遠い存在に感じるし、タリョラで手作り感満載、手が届きそうな普通の男の子ってところを見せておきたいんだなと思う。いつも床に座布団で座ったりして靴下が見えると妙な親近感が湧くのは確か(笑)

    64
  34. 1774.匿名 :2021/05/05 (水)16:55
    >>1655

    こんな話で盛り上がってると、BTS掲示板に行って下さい!って怒られそうだたからそろそろフェードアウトしなきゃね。

    6
    19
  35. 1775.匿名 :2021/05/05 (水)17:05
    >>1765

    そうだとすると、あの時のググからテテへのコメントは本当に表向きなんですね。
    練習生の時はすごく気が合って…って言いはじめた時、私でも心の中で「またその話!?」って突っ込みました。
    ナムさんもそんな気持ちだったんでしょうか?

    49
    5
  36. 1776.匿名 :2021/05/05 (水)17:15

    テテ、ホビヌナの結婚式に参列してる情報あるから今日はVラは無さそうだね。

    やるワケないってわかってたけどさ。
    期待なんかこれっぽっちもしてなかったけどさ。。。w

    今日はホビヌナのご結婚お祝いとホビの爆イケ金髪姿に免じて許すけど、そろそろ頼むよ>ハイブさん(何目線?w)

    35
    4
  37. 1777.匿名 :2021/05/05 (水)17:21
    >>1776

    何でテテだけ?って思ってしまった。全員じゃないんだ。

    18
    4
  38. 1778.匿名 :2021/05/05 (水)17:22
    >>1776

    まっ…まだ今日が終わるまで6時間ちょっとある…っ!!!

    17
    2
  39. 1779.匿名 :2021/05/05 (水)17:23
    >>1776

    テテジンと言われてるけど、写真見るとジンとナムさんに見える。テテなのかな?

    15
    1
  40. 1780.匿名 :2021/05/05 (水)17:24
    >>1776

    テテジンが参列してたって写真は見た
    もしかしたら全員参列の可能性もあるよね
    コロナだから難しいのかな

    15
    3
  41. 1781.匿名 :2021/05/05 (水)17:32
    >>1776

    ナムさん一昨日金髪のセルカ上げてたからテテかな

    11
    1
  42. 1782.匿名 :2021/05/05 (水)17:35
    >>1776

    ホソクも居るってTwitterで書いてあるから全員いるんじゃない?ちがうかな‥

    11
  43. 1783.匿名 :2021/05/05 (水)17:36
    >>1776

    ↑間違えた
    新人なんですいません。

    1
    2
  44. 1784.匿名 :2021/05/05 (水)17:38
    >>1776

    全員じゃないのかな?
    そんな1部だけ行くとかある?

    4
    9
  45. 1785.匿名 :2021/05/05 (水)17:42
    >>1776

    ジンくんのお兄さんの結婚式に参加したのもナムさんとホビだけでしたよ
    だからホビのお姉さんの結婚式にジンくんとテテ(?)でもおかしくないと思う
    主役はバンタンじゃないしあえて全員で参加しないんじゃない

    33
    2
  46. 1786.匿名 :2021/05/05 (水)17:44
    >>1776

    コロナもあるだろうし代表で2人参列ってことかもね

    19
    2
  47. 1787.匿名 :2021/05/05 (水)17:46
    >>1776

    ホソクもいるって、そりゃ親族ですから…

    29
    1
  48. 1788.匿名 :2021/05/05 (水)17:47
    >>1776

    ていうか非公開なのに写真上げてる人信じられないんだけど

    30
    3
  49. 1789.匿名 :2021/05/05 (水)17:47
    >>1776

    カムバ前だし仕事の都合とかもあるんじゃない?

    11
    4
  50. 1790.匿名 :2021/05/05 (水)17:50
    >>1776

    テテってあんなに後ろ長かったっけ?
    髪伸びたねー
    テテかはっきりわからないけど

    12
    2
  51. 1791.匿名 :2021/05/05 (水)17:54
    >>1776

    キャップ被ってるからそう見えるのかもしれないけど、髪もっさりしすぎじゃない?笑

    16
    3
  52. 1792.匿名 :2021/05/05 (水)18:05
    >>1776

    あれ、ほんとにテテ?笑笑
    写真流出は絶対にアカンやつだけどジンくんとホビは真っ正面からの写真とかあるのにテテだけあの1枚しかない…ほんまにテテ?笑笑

    20
    2
  53. 1793.匿名 :2021/05/05 (水)18:05
    >>1776

    ホビヌナって元々グクのファンでジミンに変わったんだよね?
    あの2人が来たら旦那さん嫉妬しちゃうから来られなかったのかな笑

    5
    36
  54. 1794.匿名 :2021/05/05 (水)18:14
    >>1655

    料理のオジサン笑笑
    あの回はテテ、面白かったよね
    今回のタリョラよりはあまり緊張感感じなかったけどテテの気持ちの矛先がペク・ジョンウォンさんに向かってたからなのかな
    周りもテテの笑いに乗っかってたし
    なんか、グクは終始辛辣だったような気がしたけど笑笑

    26
    1
  55. 1795.匿名 :2021/05/05 (水)18:17
    >>1776

    ナムジュンぽいけど髪色が違うから自然にテテになってるんじゃないかな。
    シュガもジミンもグクも絶対違うだろうし

    9
    2
  56. 1796.匿名 :2021/05/05 (水)18:20
    >>1776

    上にもあったけどナムジンに見える。テヒョンはいないと思う…。

    10
    10
  57. 1797.匿名 :2021/05/05 (水)18:21
    >>1776

    まさかの一般人だったりして、それはないのか?

    10
    2
  58. 1798.匿名 :2021/05/05 (水)18:40
    >>1776

    このキャップ被ってるからテテ確定だと思う

    15
    6
  59. 1799.匿名 :2021/05/05 (水)18:43
    >>1776

    テテには見えないな〜。ナムさんかなとは思ったけど。

    3
    11
  60. 1800.匿名 :2021/05/05 (水)18:49
    >>1655

    時間ないときにレスしたんでもしかして棘があるように見えたかな…と思ってたんで補足ですが、本当に他意はなく、ちょっと思ったことを書いただけです。すみません。
    先ほどたまたまツイで同じような感覚を持っていた方が、慣れたらこの優しい空気感が癖になると仰っていたのでそういうことなんだろうなと腹落ちしてます。
    当方グテ沼に落ちてしまったのが早すぎて、もっとバラエティを観たいと思いながらもグテ関連に惹かれて中々食指が動かず、平日中々観れないんですがTLについていこうと思って見てみてもあまりハマりきれず、でも昨日のたりょらは2回も観てしまい、おそらく日本のバラエティに慣れてるせいでこのテンポに慣れてないんだろうなと思い、皆さんはそうは思わないんだろうかと思った次第です。でもネットだからこそのあの空気感が大事だとも思いますし、ツイの方のように慣れたら逆に違和感を感じるんだろうなと皆さんの反応を見て思います。
    なので、過去の神回をいくつか観てみようと思います。そのうちに癖になってるかもしれない…

    ということで長文失礼しました。
    脱線してしまったみたいなので、これで終わりにします!

    22
    7
  61. 1801.匿名 :2021/05/05 (水)18:49
    >>1776

    ナムさん金髪だよ
    本人がセルカしたのに後ろのグクに話題かっさらわれて忘れられがち

    8
    4
  62. 1802.匿名 :2021/05/05 (水)18:51
    >>1776

    本当だ、同じ帽子だね。
    テテだったのか

    9
    5
  63. 1803.匿名 :2021/05/05 (水)18:54

    今年も1回ぐらいはグテ2人でVLIVEやってくれないかな…
    また、あの2人の何ともいえない雰囲気を味わいたい

    61
    2
  64. 1804.匿名 :2021/05/05 (水)18:57
    >>1655

    料理のオジサン=ペグ先生ね。

    あの回の日は2本撮りで料理の前は伝説のテテジンポッポの回の撮影だったから、グクはずーっと不機嫌でテテに対してあたりが強かったって言われてるね。

    52
    2
  65. 1805.匿名 :2021/05/05 (水)18:58
    >>1743

    今回のカムバは派手髪しなさそうでちと残念。

    14
    2
  66. 1806.匿名 :2021/05/05 (水)19:07
    >>1803

    (テテアボジの件)
    ジョングクさんも知ってるじゃないですか〜ってセリフまた聞きたいな。

    (確実にジョングクさんなのに)
    あっジョングクさんじゃなかった(笑)も聞きたい。

    80
    5
  67. 1807.匿名 :2021/05/05 (水)19:13
    >>1803

    それ言われた時のグクの無言の圧力があからさますぎて好き

    63
    5
  68. 1808.匿名 :2021/05/05 (水)19:13
    >>1776

    なんかテテだと思いたくない?人がいるのは何故?なんか駄目なの?

    21
    8
  69. 1809.匿名 :2021/05/05 (水)19:17
    >>1776

    ホビヌナの結婚式にはテテ、ジン、ナムがいたっぽい。ナムの髪色が紫になってる写真があった。テテの髪は派手色じゃなくて黒か茶色だった。

    18
    3
  70. 1810.匿名 :2021/05/05 (水)19:18
    >>1803

    普通にお茶の間の2人

    34
    3
  71. 1811.匿名 :2021/05/05 (水)19:21
    >>1776

    ジンのお兄さんの結婚式にもテテ招待されてたし、テテいてもおかしくないー
    それより、紫の髪の人もいたしナム説あるけど
    紫はグクだと思ってたからナムさん金髪から紫にしたのかなー?

    8
    1
  72. 1812.匿名 :2021/05/05 (水)19:21
    >>1776

    なんでそこまでナムだと言い張るのw
    グテが一緒にいないのを認めたくないから?
    あの写真はどう見てもテテだよ。
    髪色すら捻じ曲げてさあ。

    5
    38
  73. 1813.匿名 :2021/05/05 (水)19:22
    >>1776

    私も最初あの写真見てナムさんだと思ってた
    なんかシルエット的にテテじゃないんじゃないかなと…
    でもナムさん金髪セルカあげてたから違うかってなったけど

    11
    1
  74. 1814.匿名 :2021/05/05 (水)19:23
    >>1765

    「そうだとすると、あの時のグクからテテへのコメントは本当に表向きなんですね。」
    普通にグクからテテにねぎらいの言葉かけただけじゃない?
    スケジュールを淡々とこなしてくれて、ありがとうって言ってなかった?
    ナムさんの気持ちは分からないけどさ。

    5
    7
  75. 1815.匿名 :2021/05/05 (水)19:25
    >>1776

    シルエットじゃないや
    頭から肩にかけてのラインだ

    6
    1
  76. 1816.匿名 :2021/05/05 (水)19:29

    昔のなんだけど、シュガの爆弾にナムがめちゃ不意打ち食らって、表情管理出来ないの好き

    60
    4
  77. 1817.匿名 :2021/05/05 (水)19:29
    >>1776

    ナムさんピンクヘアって言われてるよ!

    4
    1
  78. 1818.匿名 :2021/05/05 (水)19:29
    >>1776

    帽子も服も違うよ
    ナムもいる

    22
    8
  79. 1819.匿名 :2021/05/05 (水)19:31
    >>1776

    ナムさんずっと金髪だと思ってたけどもし紫にしたなら最近挙げてくれたセルカも数日前のとかではなさそうだね。後ろの紫の髪の人も色変えてるのかなー?どのメンバーかはわからなかったけど…気になるー

    5
    3
  80. 1820.匿名 :2021/05/05 (水)19:32
    >>1776

    これやっぱり写ってないだけで全員来てるんじゃない?

    6
    15
  81. 1821.匿名 :2021/05/05 (水)19:32
    >>1776

    あれテテなんだね。
    帽子で良くわからないけど、ぱっと見はナムさんに見えるよね。髪色で違うんだろうけど。

    15
    5
  82. 1822.匿名 :2021/05/05 (水)19:32
    >>1776

    写真あげないでよ、、削除依頼するね

    15
    7
  83. 1823.匿名 :2021/05/05 (水)19:34
    >>1776

    ナムさんもいたんだ!そしてピンク?
    バンタンみんないたらそりゃすんごいね。

    6
    6
  84. 1824.匿名 :2021/05/05 (水)19:34
    >>1776

    テテじゃないね…

    2
    16
  85. 1825.匿名 :2021/05/05 (水)19:35
    >>1776

    写真みたら一発でわかりやすいし、せっかくのせてもらったけどやっぱりプライベートのだからのせたら良くないと思います…

    14
    7
  86. 1826.匿名 :2021/05/05 (水)19:37
    >>1776

    ステューシーの帽子を被ったナムさんの写真Twitterにありました。
    ナムさんもテテも参列してるようです。

    21
    2
  87. 1827.匿名 :2021/05/05 (水)19:41
    >>1765

    言ってたねありがとうって
    ほんわかしたよ

    でも
    またみんなで遊びに行きましょう
    で締めるのは
    テテ個人へのメッセージとしては寂しい〜と思った

    7
    18
  88. 1828.匿名 :2021/05/05 (水)19:47
    >>1776

    帽子の人の正面からの画像見たけどテテかは本当に分からなかった

    3
    10
  89. 1829.匿名 :2021/05/05 (水)19:48
    >>1776

    頑なにテテじゃないと言い張るから写真載せることになるんだよ
    Twitterにも同じこと言いまくってる人いるね

    5
    30
  90. 1830.匿名 :2021/05/05 (水)19:53
    >>1816

    この時の他のメンバーの顔も
    みたいw

    27
  91. 1831.匿名 :2021/05/05 (水)19:54
    >>1765

    また2人で遊びに行きましょう!!

    いや無理でしょw
    私はあの皆で遊びに行きましょうはグクの精一杯のメッセージだと感じたよ。

    43
  92. 1832.匿名 :2021/05/05 (水)19:59
    >>1803

    ほんとだね。あのなんとも言えないとしか形容できない謎の空気感‥ドキドキしながら見たいよねw

    46
    1
  93. 1833.匿名 :2021/05/05 (水)20:00
    >>1765

    確かに練習生の時は〜の下りはなくても良かったような気もするけど(笑)、きっとありがとうと遊びに行こうね、が伝えたかったことなのかなーって。
    たんたんとスケジュールをこなしてくれてありがとう、に対してホビにはどっちがヒョン?って突っ込まれてたよね。

    去年のGDAの時はテテ大変だった時だし、そんなこともあってありがとうを伝えたかったのかな、なんて思った。

    46
  94. 1834.匿名 :2021/05/05 (水)20:01
    >>1776

    結婚式のメインはホビヌナと旦那さんなんだから参列してるメンバーもいたんだねでいいと思う

    35
    3
  95. 1835.匿名 :2021/05/05 (水)20:04
    >>1765

    なるほどなるほど
    深いなぁ

    22
    2
  96. 1836.匿名 :2021/05/05 (水)20:04
    >>1776

    グクも何かのostの曲歌ってたよー

    2
    10
  97. 1837.匿名 :2021/05/05 (水)20:08
    >>1776

    Goblin’s OSTだよ

    2
    8
  98. 1838.匿名 :2021/05/05 (水)20:20
    >>1776

    テテが参列してることによって何かダメなことでもあるのかね?
    私は逆に参列してるのがなんか嬉しいけどな。

    34
    8
  99. 1839.匿名 :2021/05/05 (水)20:26
    >>1776

    テテが参列してたら嫌だとか思いたくないとかって話じゃなく、出回った写真見てもいまいちテテに見えないから、信じ難いだけだと思うんだけど。
    なんで出席してほしくないって話になっていくのかなぁ?

    31
    10
  100. 1840.匿名 :2021/05/05 (水)20:28
    >>1776

    歌ってたのグクじゃないですよ。
    参加したのはジンナムホビテテの4人でユンギジミングクは参加してないと思います。

    24
    3
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。