アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 29843.匿名 :2021/10/06 (水)00:15
    >>29752

    papagoで機械翻訳したのかな?

    13
    20
  2. 29844.匿名 :2021/10/06 (水)00:18
    >>29836

    ちょっとだけ期待してた自分を殴
    蓋を開けてみなきゃ分からないけど

    48
    5
  3. 29845.匿名 :2021/10/06 (水)00:19
    >>29752

    そのグテのやりとりに笑うジンが面白かった

    43
  4. 29846.匿名 :2021/10/06 (水)00:20
    >>29836

    ジンくんと食べてたけど、またりんご。
    グクがむいたのかな?
    りんご好きだね〜

    50
    29
  5. 29847.匿名 :2021/10/06 (水)00:22
    >>29836

    えっいくら何でもあんな一部でわからなくない?
    そんなこと言ったらテテ誰とも絡んでなかったけど

    61
    11
  6. 29848.匿名 :2021/10/06 (水)00:22
    >>29566

    遅まきながら…

    私はグクがキスしたり口に銜えたりしたバラを振り返ってテテに笑顔で渡す、あの瞬間に胸がキュッとなった。テテが受け取ってからもグクは暫くみつめてて、その後はテテも髪?耳に付けたりして。その時もグクは笑顔で見てて、何かもう素敵な2人だなぁって、じんわりしたよ。

    91
    8
  7. 29849.匿名 :2021/10/06 (水)00:25
    >>29752

    2021-10-06 00:15
    あなたと一緒にされてもw

    10
    38
  8. 29850.匿名 :2021/10/06 (水)00:26
    >>29836

    通常運転なので
    最近ちょっと今までになかった供給で欲張りになっちゃってるね

    62
    16
  9. 29851.匿名 :2021/10/06 (水)00:27
    >>29836

    ん?あれりんごじゃなくてモモじゃない?

    44
    9
  10. 29852.匿名 :2021/10/06 (水)00:27
    >>29836

    ジミンはユンギとバスケしてたりナムさんと1つのソファークッションに座って楽しそうに話してるカットもあったのにいちいち気にしすぎじゃない?
    先々週のタリョラ終わった後もネガティブ発言ばっかりで酷かったけど先週めちゃくちゃ楽しかったし
    予防線張っときたいのかもだけど後ろ向きすぎる

    55
    16
  11. 29853.匿名 :2021/10/06 (水)00:27
    >>29836

    やっぱりですか
    期待しないで、でも目を皿のようにして探すよ

    48
    24
  12. 29854.匿名 :2021/10/06 (水)00:28
    >>29836

    何でもそうだけど、ほんの一部だけ見て結論付けることが多いね。
    もう少し待てば分かるのになぁと。

    まあ、本編見てグテが無かった時に落胆しないための予防線なのかな。

    64
    7
  13. 29855.匿名 :2021/10/06 (水)00:29
    >>29836

    森1よりテテの表情が明るかった。

    最悪グテ無しでもテテが楽しそうだから良しとしようじゃないか…。
    と自分に言い聞かせる…。

    117
    22
  14. 29856.匿名 :2021/10/06 (水)00:31
    >>29836

    テテあまりうつってなかったね。

    55
    12
  15. 29857.匿名 :2021/10/06 (水)00:31
    >>29836

    予告でだいたいどんなのか想像出来ちゃうw今までの経験からして
    でも見ないと分からないしね
    期待するというよりは見たものをそのまま受け入れる姿勢でいるわ
    それで隠れたグテ見つけたりできたら尚良し

    50
    16
  16. 29858.匿名 :2021/10/06 (水)00:32
    >>29836

    SOOPは公式映像なので、もともとグテあっても砂金程度だと思ってます。砂金だから、あんな1分のTeaserに映るはずがないのも想定内。
    本編でその砂金を探す楽しみはあります。

    132
    21
  17. 29859.匿名 :2021/10/06 (水)00:33
    >>29836

    あちらさんがどうのじゃなくて随分とジミン贔屓なトレーラーだとは思った
    明らかにたくさん写ってたよね
    あんまり言うとsageみたくなるからやめるけど

    138
    19
  18. 29860.匿名 :2021/10/06 (水)00:35
    >>29836

    スプ1のトレーラーだってグテ皆無だよ
    だからまだ落ち込むのは早いよ〜

    67
    7
  19. 29861.匿名 :2021/10/06 (水)00:35
    >>29836

    公式は相変わらずです

    82
    19
  20. 29862.匿名 :2021/10/06 (水)00:36
    >>29836

    グテの絡みは入れてこないだろなぁと思って見てみたけどさ
    グテ関係なくてもテテの写り少なくない?
    購買意欲下がるんだけど。
    1回目見た時ジミンとグクしか記憶なかったわ。
    もうハイブいつまでもグダグダしょーもねー事やってんなよってなったわ。
    7人でしか活動させないなら、写りぐらい平等にしろ。

    166
    34
  21. 29863.匿名 :2021/10/06 (水)00:36
    >>29836

    まぁまぁ
    公式から与えられるものには予防線って以外と大事だったりするから
    公式からってのを忘れちゃいかんいかん
    結論出すのは早いかもだけど最近たくさんグテ見れてそのままの気持ちで見ると撃沈とかあるかもしれないからここら辺でちょっと気持ち落ち着けてもありだとは思う
    森見て落ち込んだりするよりは予防線はっておいて以外とグテあった!ヤッホーいの方が楽しめたりする人もいるだろうし

    88
    15
  22. 29864.匿名 :2021/10/06 (水)00:37
    >>29836

    自分もグミ推しとかじゃなくてジミン推しなトレーラーだと思ったよ
    それはそれで何かあれだけどでも普通にグテもあるだろうと思ってる

    48
    20
  23. 29865.匿名 :2021/10/06 (水)00:44
    >>29836

    期待しすぎは良くないけどグテも普通にあると思うよ
    何で最初グクいないんだろうね

    46
    13
  24. 29866.匿名 :2021/10/06 (水)00:53
    >>29836

    ハイブのさじ加減でこっちが受け取るものは結構変わるからねぇ
    でも昨年でも大きなグテあったし昨年よりはいろいろ見せてくれてる今年もそれなりに期待してるよ
    最悪グテ少なかったとしても最新のグテが渡米モーメントからのTMAだから心に余裕があるw

    100
    18
  25. 29867.匿名 :2021/10/06 (水)01:02
    >>29836

    00:13さん
    >グテは与えられるものじゃない
    >こちらから探しに行くものだよ

    名言頂きました

    193
    28
  26. 29868.匿名 :2021/10/06 (水)01:02
    >>29836

    ジミン贔屓のトレーラーだというなら、ナムさんも同じくらい沢山映ってた気がするけど。あんな一瞬の映像でネガティブにならずに、本編ではきっとテテも沢山映ってるはず…と願ってる。

    62
    6
  27. 29869.匿名 :2021/10/06 (水)01:15
    >>29836

    森1の時はテテがバーンアウト期で、それが段々癒されていく過程がフォーカスされてた気がする
    ので、もしかしたら今回はジミンが元気無い期と被ってるから彼のターンかもしれない
    とはティーザー見てちょっと思った

    15
    85
  28. 29870.匿名 :2021/10/06 (水)01:20
    >>29836

    00:27
    00:28

    同意。
    これでグテグテしてたら手のひら返した様にはしゃぐのが目に見えてるんだから楽しみに待っておけば良いのに。
    ハイブもグテシパだけに狙いを定めてるわけじゃないしね。
    グテ2人だけのsoop、、、それはそれでめっちゃ見たいけど(680000Wくらいまでなら払う)7人の中にいるからこそのグテだと私は思ってる。
    まぁ、soopなので大筋の脚本と編集次第だね。

    85
    15
  29. 29871.匿名 :2021/10/06 (水)01:41
    >>29836

    空港モーメントやTMAやFC動画で充電されまくったからなのかティザー観ても全然モヤらなかった
    最近の2人の雰囲気だと普通にグテ見れそうな気がするけどな〜 カットされてなければだけど ここが重要なんだけど
    他メンとの絡み方とか表情の違いとかそういうグテならではの何かしらが拾えたらいいな

    101
    18
  30. 29872.匿名 :2021/10/06 (水)02:13

    今回のタリョラでスタッフがサーベイって言葉言ったのをテテが「サブウェイ?」って聞き返してたけど、少し前のタリョラでグクが同じようにサーベイって聞いた時「サブウェイ食べたいな」ってボソッと言ってたよね
    思考回路が同じ2人

    186
    21
  31. 29873.匿名 :2021/10/06 (水)02:46
    >>29752

    ところどころグテグテしくてよかった
    Eyesのところグクが歌ってた

    121
    7
  32. 29874.匿名 :2021/10/06 (水)03:00
    >>29836

    予告でグテの絡みがないのはまあ通常運転として、グクの見切れ具合はちょっと気になったなー
    明らかにグクだと分かる肩揉みショットを出しておいて首から上入ってないとかさ。いや普通に入れてよ、みたいな。ジンとのツーショも半分見切れてるし。

    55
    16
  33. 29875.匿名 :2021/10/06 (水)03:36
    >>29836

    そもそも去年もテテのヨガシーンお蔵入りされたの思い出した
    今回のトランペットのシーンすら本編で見れるか確定じゃないよ笑

    88
    4
  34. 29876.匿名 :2021/10/06 (水)05:15
    >>29836

    コソッと後ろでなにかやってたり見られるかもよ!
    soop1も広いお庭でふたりきりで一瞬だけちらっと映ってたし…
    あれは台本とかじゃなさそう…
    なぜかスマホテテに渡してたり
    ベッドに入りにいくのはマイクついてるし他のメンバーもやってたからどうなんだろとは思うけど、グクの部屋からでてくるテテらしき人も編集ミスなのか映ってたり
    そういうのに期待してここで皆さんと共有できたら嬉しい!

    101
    13
  35. 29877.匿名 :2021/10/06 (水)06:29
    >>29836

    まあテテが推されてないことはbombのサムネの回数でもたりょらのサムネおっきく表示される回数でも察するからね
    まあ全く映らないってことはないだろうからそんな心配しなくても

    60
    19
  36. 29878.匿名 :2021/10/06 (水)06:41
    >>29836

    そうそう、森1もわかりやすいグテもあるけど、見つけちゃった的なグテも沢山あって、トータル森最高!って感じだったと思うので、今回も隠れグテをたくさん探せたら嬉しいな〜って思う。

    jfcは公式だけど、それ以外の最近の濃厚グテは基本公式編集ないもばかりだから、そっちが彼らの本来の姿だよねってのも改めて感じられたわけだしね。
    心穏やかに森を見たいと思います。

    85
    15
  37. 29879.匿名 :2021/10/06 (水)07:17
    >>29752

    一体何パターン録ってるんだろうね
    お互いのパートでお互いのことめっちゃ見てて可愛い

    79
  38. 29880.匿名 :2021/10/06 (水)07:59
    >>29836

    これだけでも進歩あると思うよ

    209
    6
  39. 29881.匿名 :2021/10/06 (水)08:43
    >>29693

    ウィバスとVラが統合されて動き始めるのが来年春〜夏らしいから、そこでこけら落とし的に再始動じゃないかってツイで見たけどそんな感じかな
    でも迫りくる兵役よね

    40
  40. 29882.匿名 :2021/10/06 (水)09:30
    >>29836

    去年の森でぎこちなさwを解消したグテという設定なのでちゃんと仲良しシーンを入れないと台本的にあれなのでは?と思うからきっとあるよ
    大きなイベント無くてもいいからさり気なく一緒に過ごしてる姿が見れたら、あわよくば2人の日常を匂わせる何かがあったら嬉しい

    131
    34
  41. 29883.匿名 :2021/10/06 (水)09:52
    >>29752

    コールドプレイとのライブの雰囲気良かったね
    グテのお互いの眼差しが優しく感じた

    ちょっと残念なのは私テテペンでもあるので笑い声が…
    気がそがれるというかちゃんと聞きたかったかな

    126
    9
  42. 29884.匿名 :2021/10/06 (水)12:16
    >>29743

    席移動したのジンのニンニクメニュー関係だとここ見て納得してたんだけどさっき振り返ってもう一回見てたら食事のスタイル形式からしてちょっと違うかなと思った

    皆自分の取り皿があってそれに好きなものを取って分けて食べるスタイルだったんだよねよく見てたら
    だから皆で食べるメニューの中にニンニク無しのメニューもあるってだけで個々に料理が準備されてるんじゃなくてホームパーティーみたいに分けあって自分の好きな感じでよそって食べるスタイルだったから席移動する理由はニンニク関係無さそうだなと思う
    ニンニク無しの料理がどの位置にあったかは分からないけどテテが
    食べてたピザみたいに席から遠くても別に食べれるのと洋食だからニンニク入ってる料理はそんなに多くなかったのではと想像する。だからジンが食べれる料理も席移動しないと無いほど限定されてるわけではなさそう
    と考えるとやっぱり席移動はニンニクどうのではなさそう

    こんなことどうでもいいことかもしれないけどよくよく見てたら個々に料理セットされてるわけじゃないのに移動する必要なかったんじゃないかと思えてきて

    今更本当どうでもいいと思いますが

    44
    11
  43. 29885.匿名 :2021/10/06 (水)12:26
    >>29743

    今確認してきました
    取り皿で食べてましたね確かに。
    ピザは視聴者側からしてテーブルの右にしか確認出来なかったですがステーキやルーム貝などその他の料理はちゃんとテーブルの右と左にそれぞれ置いてあったのでどの席にいても満遍なく食べられますね
    この席にいたら食べられないとかはなさそうでした
    詳しくありがとうございます!

    34
    3
  44. 29886.匿名 :2021/10/06 (水)12:31
    >>29743

    個人でセットされてるとかじゃないから私もジンのニンニク料理駄目だからで移動したとは思わなかったよ
    スタッフが15人前ですって言ってたし7人で15人前を食べるバンタン笑笑
    レストランとかよりバイキングに近い食べ方だったからね
    移動した理由は知らないけどカットされてたしでも関係なさそうだよね

    18
    3
  45. 29887.匿名 :2021/10/06 (水)12:40
    >>29743

    よく見てますね~!!
    真意のほどは分からないけどこういうの嬉しいです!

    11
    7
  46. 29888.匿名 :2021/10/06 (水)12:44
    >>29743

    これまたどうでも良い話しだけど、洋食だからニンニク料理少ないって、この提供してるレストランはガーリック専門店だからほぼガーリック料理なのでは?もちろん入ってない料理もあるだろうけど。
    グテジンの席移動に関係ないのは同意です。
    こういう編集が、ん?ってなるところだよね。
    ミスなのか忘れてるのか敢えてなのかわからないけど。
    ハイブのお家芸みたいに思えてきたw

    28
    9
  47. 29889.匿名 :2021/10/06 (水)12:47
    >>29743

    じゃやっぱグテジン席移動関係なさそうだね
    理由見られそうな所は恒例カットか~

    15
    7
  48. 29890.匿名 :2021/10/06 (水)12:50
    >>29743

    関係なさそうとコメントした者です
    ガーリック専門店なの忘れてました
    ありがとうございます
    やっぱり席の移動どうこうのは関係なさそうですよね
    他の方のコメントで同意で料理は右にも左にも均等に置かれてますし…
    皆様返信ありがとうございました

    19
  49. 29891.匿名 :2021/10/06 (水)12:55
    >>29743

    これもハイブ謎に入りそう?大したことじゃないかもだけども
    テテとジンの席移動見させてくれよってな カット切り替わったら移動してるの何回目ww
    私も見てきたよ理由は別にニンニクじゃなさそう

    42
  50. 29892.匿名 :2021/10/06 (水)12:59
    >>29743

    ほんとだ取り皿で食べてる。ガーリック関係なさそう。

    動画作れそうだよねカットしたら移動してるミステリーみたいな笑
    ミステリー瞬間移動とかいうテーマで

    28
    5
  51. 29893.匿名 :2021/10/06 (水)13:04
    >>29743

    ミステリー瞬間移動はワロタ
    グテあるあるだけど流石にそのネーミングは笑う

    37
    6
  52. 29894.匿名 :2021/10/06 (水)15:30
    >>29872

    ふと思ったけど、サブウェイってあの日本と同じサブウェイ?あのサンドイッチみたいなファーストフードの。
    日本がっつり閉店しまくってどんどん店舗なくなったよね。韓国にもあるんだ。

    33
  53. 29895.匿名 :2021/10/06 (水)15:34
    >>29872

    韓国にはたくさんサブウェイ あります。韓国ドラマでもよく出てきます。

    39
  54. 29896.匿名 :2021/10/06 (水)15:45
    >>29752

    上に写真貼って下さってますが
    本当にこのシーン素敵です
    グク歌い出しからのテテの横顔が映し出されて、なんかめちゃくちゃ優しくて綺麗で2人の映像が映画のワンシーンみたいです
    あえて映してくれたのかなんなのか、カメラマンに感謝です

    64
  55. 29897.匿名 :2021/10/06 (水)16:00
    >>29833

    仲良く乗り物乗ったり手繋いだり、ちょっと喧嘩してすぐ仲直りしたり、普通のカップルみたいだったよね。
    楽しかったんだろうな。

    109
    1
  56. 29898.匿名 :2021/10/06 (水)16:48
    >>29836

    前回の森からの流れがあるからグテあるだろうね。
    もちろん隣国も!
    公式コンテンツ(編集あり)だからまぁ色々バランス取ってくるはず。
    でもアメリカと空港グテ見てもう全然どうでも良い感じ
    森グテあれば勿論嬉しいけどね~位のテンションです

    71
    42
  57. 29899.匿名 :2021/10/06 (水)23:22
    >>29872

    サブウェイ!は食べたいよねみんな笑

    最近の2人、かわいさ増してません?
    少し前は色気増しという感じがしていたんだけど
    最近はなんだか昔の2人を思い起こされるような愛らしさというかなんというか…
    そういう瞬間がいっぱいあって(尊い)

    110
  58. 29900.匿名 :2021/10/06 (水)23:41
    >>29872

    テテだけじゃなく、グクもポヤポヤしてる時増えたような?

    でもきっとステージでは色気マシマシなんだろうね!とりあえずオンコン楽しみだね。

    103
    6
  59. 29901.匿名 :2021/10/07 (木)07:31
    >>29621

    日本のtaekook人気が高いのもあるだろうけどスタッフに感謝しかないわ
    このカンガルー期のグクかわいくてセクシーで健康的で絶妙なバランスでテテペンだけど大好き
    黒髪ショートになるとバブみが増すけど穏やかな顔の今はそれはそれでよき

    73
    3
  60. 29902.匿名 :2021/10/07 (木)07:51
    >>29621

    テテが自分の手をグクの手の上に重ねてるのって、何か一緒に押さえてるわけじゃないんだよね?
    ただ触れてるだけだよね?
    あれ結構な衝撃映像なんだけど。

    95
    3
  61. 29903.匿名 :2021/10/07 (木)07:58
    >>29621

    目の前であれだけぺっとりされても動じないメンバーも好き

    103
    5
  62. 29904.匿名 :2021/10/07 (木)08:03
    >>29621

    みんな慣れてるんだろうね。
    soopのテテの足の上に座ってるのもビックリしたけど、私ならガン見しちゃうわ。

    111
    3
  63. 29905.匿名 :2021/10/07 (木)08:20
    >>29621

    究極の癒し動画で、もう何回も見てる。
    あの密着度、20代半ばの男性達だと思うとやはり衝撃的過ぎる…
    グクがテテを見て?笑った時に飛んだハートと、テテがグクに指で撃ち込んだハートの演出はわざとですかね?

    66
    4
  64. 29906.匿名 :2021/10/07 (木)08:41
    >>29621

    日本コンテンツのスタッフさん優秀だよね。
    予告にもちゃんとグテグテしてるの入れてくれるし。

    71
    6
  65. 29907.匿名 :2021/10/07 (木)10:15
    >>29621

    日本向けのコンテンツはやっぱり制作会社も違うのかな?
    もしかするとJAPAN official fanclubの運営もハイブジャパンになってるから、本国のハイブよりその辺のチェックが緩いのかもしれないね。
    単純にtaekook人気ってので見せてくれてる感じで、あえて隠さなくちゃみたいな編集が少ない気がするし、メンバーも何となくそれを分かってる感じもしなくもないよね。

    71
    11
  66. 29908.匿名 :2021/10/07 (木)10:35
    >>29621

    私も肩に寄りかかるのもアレですけど、手を重ねてるところがとにかくもう何とも言えないな…って感じた。手を重ねる必要性ゼロだったよね?笑 凄い優しい気持ちになったよ…

    78
    7
  67. 29909.匿名 :2021/10/07 (木)10:48
    >>29621

    分かる。
    寄り掛かるのは『眠いのかな?』とか『寄り掛かかった方が見やすいよね』ってなんとか変換できるんだけど、手は『ん???』ってなった。
    あれ恋人以外でやらないよ。

    81
    31
  68. 29910.匿名 :2021/10/07 (木)10:55
    >>29621

    あれもマジで良く目を凝らさないと見えないしね…笑
    そういうところよ…グテ…

    65
    14
  69. 29911.匿名 :2021/10/07 (木)11:33
    >>29693

    リニューアルして毎回ゲストを迎えるような番組になるんじゃないかって予想してる人もいたけど、見たいのはそういうのじゃないんだよー

    42
  70. 29912.匿名 :2021/10/07 (木)11:45
    >>29743

    ツイで、食事前後の写真載せてる人がいて、彼らの食後が野菜が全く手をつけられてないのがよくわかる写真で。笑
    朝だし食べれるものだけ食べたのかなって気もするけど、思い返すと彼らの食事シーンで野菜食べてるところってあんまりというか全然見たことないな、と思って少し心配になっちゃった。
    完全に余計なお世話だけど。

    27
    3
  71. 29913.匿名 :2021/10/07 (木)11:48
    >>29621

    グクの太ももにもテテ何回か手置いてる

    47
    11
  72. 29914.匿名 :2021/10/07 (木)13:16
    >>29566

    テテまっしぐら

    133
  73. 29915.匿名 :2021/10/07 (木)13:17
    >>29621

    やっぱり日本は韓国ほどBLタブーじゃないから、人気あるならカプ風にして何が悪いの?て感じなのかな
    どんどんやってくれ

    53
    7
  74. 29916.匿名 :2021/10/07 (木)13:24
    >>29743

    ザ、男子って感じでいいねw野菜より肉!小麦粉!にんにく!

    24
    2
  75. 29917.匿名 :2021/10/07 (木)15:50
    >>29752

    遡ってみたけどわからず既出だったらごめんなさい。

    グクとテテが6月に公開したプレイリストに、それぞれコープレの曲を選んでたんですね。
    テテのは知ってましたが、グクのこの曲もそうだったとは。

    テテが「Daddy」
    グクが「Yellow」→コープレの曲をエミット・フェンっていうシンガーソングライターがカバーしたバージョン

    【高橋芳朗 Coldplay×BTS「My Universe」を語る-miyearnZZ Labo】というバンタンとのコラボの経緯を書いてあるネット記事で、2人のプレイリストに触れられていて初めて知りました。

    62
  76. 29918.匿名 :2021/10/07 (木)17:00
    >>29752

    グテのプレイリストの話で思い出したんだけど、テテ7月の1人Vラの時に「love me like you do」って曲BGMにしてたんだけど、この曲ってクリス・マーティンの恋人のダコタ・ジョンソン主演の映画(フィフティ・シェイズシリーズ)の曲で、Coldplayコラボちょっと匂わせてたんだなって最近になって気付いたよ 笑
    この映画観た事ある人なら分かると思うけど結構…な映画で、テテも観たのかな、誰と観たのかな〜共用してそうな人1人思い付くな〜とドキドキしてしまったよね。
    妄想&スレチだったらごめんね。

    48
    33
  77. 29919.匿名 :2021/10/07 (木)17:47
    >>29752

    Love me like doって流れたらすぐ消してたね
    なんで消したんだ?って気になったけど、映画の内容が内容だからかーと思った

    29
    12
  78. 29920.匿名 :2021/10/07 (木)18:20
    >>29833

    遊園地でデートなんて普段できないもんね 泣

    59
  79. 29921.匿名 :2021/10/07 (木)18:32
    >>29836

    前の水たまりテテと今回のグク一緒の時かな

    32
  80. 29922.匿名 :2021/10/07 (木)18:33
    >>29836

    雨の日に一緒に遊んでたらいいな

    37
    16
  81. 29923.匿名 :2021/10/07 (木)18:37
    >>29836

    二人とも”雨”好きだもんね

    38
    23
  82. 29924.匿名 :2021/10/07 (木)19:31
    >>29752

    その映画を見たかどうかは分からないけどね。あの曲元々有名な曲だから映画見てなくても知ってそうだけど
    でもそうだったらいいね

    20
    2
  83. 29925.匿名 :2021/10/07 (木)21:08
    >>29836

    これ雨なのかな?テテがホースで水かけて遊んでるように見えた
    だとしたら、グク近くにいるからうれしいな

    12
    6
  84. 29926.匿名 :2021/10/07 (木)21:26
    >>29836

    これが一緒の日かなと思ったよ

    38
    1
  85. 29927.匿名 :2021/10/07 (木)21:44
    >>29836

    テテのホースト持ってる日は晴れで、グクが濡れてる日は曇りに見える。

    私もグクの濡れてる日とテテの水溜まりの日が一緒な気がする。

    早く見たいね。

    32
  86. 29928.匿名 :2021/10/07 (木)21:49

    最近見つけて胸がいっぱいになったからみんなにも見て欲しい
    テテの異変にいち早く気付いてずっと気にかけるグク見て泣いた
    どんな形にせよ確かに愛はあるんだなって思ったよ
    ttps://youtu.be/QRxKbGOJcsw

    47
    13
  87. 29929.匿名 :2021/10/07 (木)22:27
    >>29928

    優しい子や

    31
    6
  88. 29930.匿名 :2021/10/07 (木)22:32
    >>29928

    いや〜言われてみれば?
    でも、よくわかりませんでした。すみません。

    32
    88
  89. 29931.匿名 :2021/10/07 (木)22:43
    >>29928

    わからんとか嘘でしょ

    61
    21
  90. 29932.匿名 :2021/10/07 (木)22:46
    >>29928

    グクは客席に何かを見つけたの?ファンに水を渡そうとしたのではないですかね??

    21
    62
  91. 29933.匿名 :2021/10/07 (木)22:53
    >>29928

    これテテのこと見てる?
    客席を見てるよね?
    最後らへんすれ違うときもテテのこと見てない気がするんだけど…

    36
    57
  92. 29934.匿名 :2021/10/07 (木)22:55
    >>29928

    グテってこーゆーのを解説つけてそんな風に見せようとしてるのも多いよね。

    39
    60
  93. 29935.匿名 :2021/10/07 (木)22:56
    >>29928

    私もよくわからなかったです…
    水のくだりが特に
    テテが客席の方を向いてるのを見て何かあったと思ったってことですか?

    後半の部分も、2人の関係性が際立って特別なことを表すエピソードではないように思えましたが…言葉がわからないから読み取れてないのかな。

    40
    56
  94. 29936.匿名 :2021/10/07 (木)22:58
    >>29928

    海外の人が作った動画は、無理やりなの多い気がする。

    47
    56
  95. 29937.匿名 :2021/10/07 (木)23:03
    >>29928

    日本語字幕はありますよ

    14
    7
  96. 29938.匿名 :2021/10/07 (木)23:08
    >>29928

    ファンへならテテの前をわざわざ通るかな?って事を言ってるね。

    まあ本当のとこは誰にも分かりませんな。

    67
    5
  97. 29939.匿名 :2021/10/07 (木)23:09

    マイユニバースのビハインド、みんな楽しそうだね。
    グテもニコニコだ。

    117
    2
  98. 29940.匿名 :2021/10/07 (木)23:17
    >>29928

    3回見たけど私もよく分からなかった。泣いてるか確認するためにこんな回りくどいことするかなぁ…少し強引な解釈じゃないかと。最後のバックステージで『泣いてるの?』って顔を覗き込んで首モミモミだけで私は十分愛を感じるよ。

    40
    52
  99. 29941.匿名 :2021/10/07 (木)23:21
    >>29928

    テテに向けてなのか客席に向けてなのか分からないけど、すごく心配してる顔をしててグク優しいなぁとは思った。
    クオズも可愛いし、最後グクが首のマッサージしてくれてて、これまた優しいなと思った。

    28
    11
  100. 29942.匿名 :2021/10/07 (木)23:21
    >>29928

    ジョングク何してたんやろねw

    33
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。