アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 30043.匿名 :2021/10/08 (金)16:40

    かっこいいで終わればまだ良かったけど 解放って ここに書き込むことではないかなとは思った

    24
    2
  2. 30044.匿名 :2021/10/08 (金)16:42
    >>29928

    16:19さんありがとうございます。動画探したらグクが言ってるの見れました。15:34ですが私はTBSチャンネルで放送したのしか見てないのですがグクのシーンはなくホビが言ってました。12:40さんもおそらく同じのを見たと思います。TBS以外で見た方は逆にホビのシーンがないのでしょうか?

    88
    1
  3. 30045.匿名 :2021/10/08 (金)16:43

    消えるスレならちょっと伝えたい
    アフタヌーンティーのアリスフェアかなんかで出てるハンカチが時計柄なんだけど数字が12、1、2、3、6しかなくてグテ数字ハンカチじゃんと思った
    6って逆にすると9になるから1236ってグテの誕生日両方隠れてあるんだなぁと思った

    36
    23
  4. 30046.匿名 :2021/10/08 (金)16:44
    >>29928

    私も不思議に思ってdTV見たのですが、ブリングザソウルの中の1:30辺りの映像はたしかにホビが喋ってると言ってる人の言ってる通りの映像でした。

    写真貼ってくれてる人の画像とは少し違う映像です。
    写真貼ってくるてる人の映像は上でもコメントのやり取りを書いてくれてる通りの流れでした。
    dTVのはホビが北極星になろうって言ってる。
    写真貼ってくれてる人の動画は何の動画なんだろう?私はツベでしか見たことなくて。

    2つの動画があるのは間違いないと思います。

    115
    1
  5. 30047.匿名 :2021/10/08 (金)16:45

    グク寄りグテシパだけど全然不快感ないけど。
    グル内でも人気topメン同士のカプなんて、かなり非現実的なのにグテは有り得るのよ!て思うと嬉しい

    108
    25
  6. 30048.匿名 :2021/10/08 (金)16:47
    >>30045

    レスする場所間違えてるから消えない。
    残念。

    4
    9
  7. 30049.匿名 :2021/10/08 (金)16:51
    >>29928

    察しとか、お帰りくださいとか言ってた人達…
    すぐアンチだ!お隣だ!って決めつけるの辞めたら?

    126
    32
  8. 30050.匿名 :2021/10/08 (金)16:51
    >>30045

    スレ消えると書き込み間に合わなかった場合新スレになってしまったみたい
    やらかしたわ編集ボタン無いんだね

    21
  9. 30051.匿名 :2021/10/08 (金)16:52
    >>29928

    bts love yourself europeに入ってるよー

    74
  10. 30052.匿名 :2021/10/08 (金)16:57
    >>29928

    16:52さん
    bts love yourself europeに入ってるんですね、ありがとう!

    2つの似た映像があって、それぞれ違うものを見て話してたってことでどちらも正しいと思います。

    ホビが喋ってるって言ってた方も動画元がブリングザソウルだって言ってるわけだから、自分の見た映像とそれが一緒か違うか確認してみれば良かったですね。

    ホビの人は別に荒らしでもお隣でもないんじゃないかなと思いますよ。

    123
    25
  11. 30053.匿名 :2021/10/08 (金)16:58
    >>29928

    あーだから話がかみ合わなかったんだ。映画、ドキュシリーズのグテカット意図的編集の歴史
    グテシパならよく知ってるはず

    95
    33
  12. 30054.匿名 :2021/10/08 (金)17:00
    >>29928

    16:51
    それは後からだから言えることだと思う
    実際今まで散々モメサに釣られて結局通報とか多々あるでしょ

    37
    99
  13. 30055.匿名 :2021/10/08 (金)17:00
    >>29928

    私も観てきた。

    dtvの映画の方は、カットされてるね。
    JINさんのテヒョン泣かないで~や、ナムさんのたくさん泣きな~みたいなセルフも一緒にカットされてる。

    グクがポラリスになろうって言ってるのも、JINさんやナムさんの言葉もYouTubeで探してみたら観れると思うよ。

    やっぱり、事務所的には、グクの発言はカット対象になるんだね。

    120
    4
  14. 30056.匿名 :2021/10/08 (金)17:01
    >>29928

    字幕のズレなんですかね?韓国語が分からないからこういう時悔しいです。

    3
    15
  15. 30057.匿名 :2021/10/08 (金)17:04
    >>29928

    グテシパのなかでポラリスといえばあの映像しかなかったので…。この動画のこと知らなかったってことですよね?

    94
    39
  16. 30058.匿名 :2021/10/08 (金)17:04

    やっぱり韓国ではあまり見せれないんじゃないかな?
    たとえスキンシップが多い国であっても

    21
    22
  17. 30059.匿名 :2021/10/08 (金)17:04
    >>29928

    結果だからじゃないでしょ
    わかんないから何言ってもいいって事にはならない
    調べもしないで決めつけて言ってたんだから

    85
    36
  18. 30060.匿名 :2021/10/08 (金)17:06
    >>29928

    何があるかわからないから言い方は常に気をつけたいよね。

    108
  19. 30061.匿名 :2021/10/08 (金)17:07
    >>29928

    いやほんと、書き方よね。まるでうちらがデタラメ言ってるかの如く「ホビですホビです」言ってたじゃん。こんだけ多数に否定されてたら自分で調べようよと思うけど。
    実際、ツイで検索したってすぐ出てくるし。

    50
    111
  20. 30062.匿名 :2021/10/08 (金)17:08
    >>29928

    シパじゃなかったらdTVの方しか見てない人の方が多いかもしれないし、このスレの流れもおかしくないね

    109
    11
  21. 30063.匿名 :2021/10/08 (金)17:09
    >>29928

    17:07
    それはお互い様でしょ

    108
    22
  22. 30064.匿名 :2021/10/08 (金)17:12
    >>29928

    なるほど、シパではない人がここでポラリスネタを否定しようとして来てたってことかwwwくだらねーな

    41
    110
  23. 30065.匿名 :2021/10/08 (金)17:13
    >>29928

    そもそもグテシパしかいないって前提で話してるからさ。噛み合わないよね

    37
    84
  24. 30066.匿名 :2021/10/08 (金)17:14
    >>29928

    誤解はカットされてたせいってことよね
    結局は言ってたのグクだって再確認できた?のかな
    確認せずともグクなんだけどカットされてた方を見てたならそう思ってた理由理解した
    カットされてない元動画はツイでもYouTubeでも調べたら出てくるよー

    77
    36
  25. 30067.匿名 :2021/10/08 (金)17:15
    >>29928

    シパじゃない人が「ポラリスはグクが言ってないもん!!ホビだもん!!」って主張しに来てたってこと??はぁー…疲れる。

    59
    104
  26. 30068.匿名 :2021/10/08 (金)17:18
    >>29928

    シパじゃなかったらって言い訳に出来るの?この板で

    シパまでとはいかなくてもグテ推しなら知ってる人もいると思うし有名だから
    グテ推しでもなければグテシパじゃないのにこの板覗いて変なコメントした挙げ句その言いぐさを普通にされても困るしそんな言い訳受け入れられないんだが

    44
    88
  27. 30069.匿名 :2021/10/08 (金)17:19
    >>29928

    この「はっきり言ってます」
    って書き方がグテネタ否定しまくる大手お隣シパの書き方ソックリだからご本人なのか信者の方なのかまた否定しに来たのかと思ったけど…そんな否定しなくてもって思った

    106
    41
  28. 30070.匿名 :2021/10/08 (金)17:20
    >>29928

    dtv入ってないから確かめられまへん

    4
    73
  29. 30071.匿名 :2021/10/08 (金)17:21
    >>29928

    グクだって言ってた人も、ホビって言ってる人は動画元が何かまで言ってたんだから、2つの違う映像があるの知らなかったわけだし、お互い様じゃない??

    違うのがあるの知ってたとしたら、それを普通に指摘してあげたら良かっただけじゃないのかな?

    121
    21
  30. 30072.匿名 :2021/10/08 (金)17:22
    >>29928

    この流れだと警戒してるのは致し方ないと思うわ。今やグテシパだけじゃなくなってるのはご存知の通りだし

    22
    67
  31. 30073.匿名 :2021/10/08 (金)17:22
    >>29928

    17:18
    それが不特定多数匿名掲示板というところです。

    56
    2
  32. 30074.匿名 :2021/10/08 (金)17:22
    >>29928

    13:04のコメントとかね。
    煽ってるよね普通に

    12
    76
  33. 30075.匿名 :2021/10/08 (金)17:24
    >>29928

    ここでホビコメ擁護してんの本人じゃないの??wウケる

    27
    98
  34. 30076.匿名 :2021/10/08 (金)17:24
    >>29928

    ここで話してる人達は基本dTVじゃなくて、Blu-rayなりDVDで観てるから、dTVとかでわざわざ観ないから?ってなったんじゃない。良く元動画観ようって言うのも、そう言う事だと思うよ。まっ、カットされてるか、されてないかはdTVとかスカパーだっけ?TBSのケーブルのやつだっけ?それを基準にしたら、ボンボヤしかり森しかり何処か話がズレてくるかもね。映像系の話は公式から出てる映像元を見た上でコメントした方が無難かもね。

    42
    60
  35. 30077.匿名 :2021/10/08 (金)17:26
    >>29928

    dtvで初めてこの映像見たってことなのかな最近ファンになられたとか?
    そうなのかな?じゃないと辻褄合わんくて矛盾
    何より元動画を見るのが大事ですよ
    dtvとか日本側が再放送みたいな感じで特集して放送してるのは元動画より少し手を加えられてるのが多いので

    40
    47
  36. 30078.匿名 :2021/10/08 (金)17:27
    >>29928

    いやそもそも、「ポラリスをグクが言っている」動画の話をしてるのにホビが言ってる話されてんだから我々のせいにされても困らない??

    ○ホビがポラリス発言をした。

    これは別にいいけど

    ○ホビが言っていたグクは言ってない

    この主張されたら反論するに決まってるじゃん。

    79
    80
  37. 30079.匿名 :2021/10/08 (金)17:29
    >>29928

    まずグテスレでグテシパがグクがポラリス言ってた映像があって皆見てて話してる所にそれを知らない人がホビですよ違いますよって来て
    両方あったとしてまずグクがポラリスを言ってる話しをしてて勘違いしてたわけではないんだからお互い様はなんか違うと思う。

    53
    80
  38. 30080.匿名 :2021/10/08 (金)17:29
    >>29928

    自分の発言のことかな?別にホビ擁護してる気はさらさらないけど、実際に似て非なる映像が2つあったのは事実で、ホビが話してるっていうのも嘘ではなかったので。
    グクが話してるって言い続けてる人も多分ホビが喋ってる方の映像があることを知らずに、嘘っぽく決めつけてたようなところがあったから、流れ的に変な感じになったのかなって思ってるだけだよ。

    2つの映像があることを初めから誰か知ってて指摘してれば、こんなに揉めないスレだったんじゃないかと思ってるだけ。

    103
    37
  39. 30081.匿名 :2021/10/08 (金)17:29
    >>29928

    うん、シパまでいかなくてもグテペンでこれグクじゃなかった?って疑問に感じたなら
    コメントで言われたら別の動画も確認しに行くと思うけど、それをせずにホビがはっきり言ってます!の一点張りだったから違和感だった
    定期的に隣国の人が持ち込みでグテ否定の主張をしに来るので警戒心高くなってしまうのは仕方ないと思う

    70
    76
  40. 30082.匿名 :2021/10/08 (金)17:31
    >>29928

    グテシパが決めつけてる悪いみたいな優等生発言なんなの。流れみて。反論するでしょ。

    57
    85
  41. 30083.匿名 :2021/10/08 (金)17:31
    >>29928

    dtvって字幕もかなり意訳入ってるんだよね。ボンボヤのやつとかびっくりしたもん

    47
    19
  42. 30084.匿名 :2021/10/08 (金)17:33
    >>29928

    いやいや笑
    論点がずれてる
    言い方がグクは違う!って突然きたのとグテの話してるのに突然ねじ込んできたからグテの話してるのに何で…て反論しただけなのに

    50
    80
  43. 30085.匿名 :2021/10/08 (金)17:35
    >>29928

    17:29さんは自分の言ってる事が可笑しいって事に気づいて下さいね。

    10
    60
  44. 30086.匿名 :2021/10/08 (金)17:37
    >>29928


    もしかして当事者?
    私は言ってること理解出来るしそこまで可笑しくないと思うよ

    44
    12
  45. 30087.匿名 :2021/10/08 (金)17:38
    >>29928

    ごめんなさい、ポラリスってグテシパで凄い有名だから
    bad覚悟の嫌味言うけどグテシパで知らない人なんているんだね

    89
    83
  46. 30088.匿名 :2021/10/08 (金)17:39
    >>29928

    17:29の意見たくさんあるよー

    25
    1
  47. 30089.匿名 :2021/10/08 (金)17:40
    >>29928

    だからシパしかいないと思わない方がいいよ
    今のこの流れも色んな人に見られてるからね
    また晒されるよ

    38
    38
  48. 30090.匿名 :2021/10/08 (金)17:40
    >>30047

    うん。
    私もグクから沼ったけど、今グテシパだから当たり前にめっちゃテテも好き。
    あんな綺麗で人気もすごいヒョンに特別愛されてるならグク幸せ者だねって
    たまにあるグク下げだけはすごい嫌だけど!

    135
    19
  49. 30091.匿名 :2021/10/08 (金)17:42
    >>29928

    私もdTVは入ってないんだけど、実際、ホビが言ってる!ってコメントした人は字幕だけで確定してるのかな?当たり前に字幕頼りになるけど、ホビが実際言ってる韓国語と字幕って合ってるのかな?

    4
    54
  50. 30092.匿名 :2021/10/08 (金)17:42
    >>29928

    何で晒されるの?
    グクが言ってるのは間違いないのにいきなりホビが言ってるって言われたら反論するでしょう

    54
    62
  51. 30093.匿名 :2021/10/08 (金)17:44
    >>29928

    私も韓国語できるわけじゃないけど、ホビの言ってるのと字幕は合ってると思いますよ。
    ホビかなりはっきり喋ってるの聞こえるし。

    82
    4
  52. 30094.匿名 :2021/10/08 (金)17:44
    >>29928

    まじ、ツイで検索かけたら速攻あの動画に行き着くのに謎すぎる。画像貼り付けてくれた人がいたの見て始めて調べたんでしょ?あの画像貼ってくれた人いなければ、調べようともせず「ジョングクは言っていない!」って思い込んでたわけで…。

    まぁシパじゃない人なら納得だけどさ…疲れるねほんと

    48
    81
  53. 30095.匿名 :2021/10/08 (金)17:44
    >>29928

    2021-10-08 17:40
    晒す側の視点からのコメントですね
    モメサ荒らしがなければここはグクテテ好きが仲良くグクテテの話をする場所なので

    43
    66
  54. 30096.匿名 :2021/10/08 (金)17:46
    >>29928

    うんだから、dtvのほうはホビがそう言ってるんだね。違う場面が差し込まれてるってことでしょ。オッケーです

    32
    39
  55. 30097.匿名 :2021/10/08 (金)17:47
    >>29928

    シパしかいないと思わないほうがいいよって堂々と書けることに驚きだしそれを定期的に書くのは脅し??もう脅してるよね晒されるよって
    調べてみたんだけど前に晒されてるって吠えてた人自身が荒らしで他に晒してたよね
    でも最近なのかな今はあんまり見掛けないよ貼られてるの
    どの板でもしつこい、持ち込んでくるなとかもはや相手にされてなかった
    興味ないんだよ他板ではもうオワコンネタ

    43
    56
  56. 30098.匿名 :2021/10/08 (金)17:50
    >>29928

    そもそもしてる話題が違うくない?こっちはグクが言ってる動画の話してるからさ
    グクが言ってる動画は存在するわけでその話をしてるので
    関係ないですdtvの映像の話してるんじゃないので

    40
    74
  57. 30099.匿名 :2021/10/08 (金)17:50
    >>30043

    いろいろ暗黙のルール?みたいのがあるみたいで
    あれがだめでこれはOKとか
    ネット用語が飛び交ってたり、たいしたことでもないのにやたらと通報されてコメントまるまる消えてたり…そんなにここを複雑にしなくても…と思ってしまうね。

    11
    41
  58. 30100.匿名 :2021/10/08 (金)17:51
    >>29928

    17:47
    それ言ったらまたされるわ

    34
    11
  59. 30101.匿名 :2021/10/08 (金)17:56
    >>29928

    そうね
    今回は確実にdtvの方の人が勘違いしてた
    もともと話してた動画はそれじゃない

    勘違いは仕方ないかもだけど、みんな割と丁寧にグクが言ってる流れとか事実を説明してくれて、違うもの見てない?的なことも言われてるのに、ホビが言ってます。はっきり言ってます。って言い張るからややこしくなった
    おかしいなと思ったらちょっと検索してみたりは必要だよね
    まあ思い込みが激しかっただけで、悪気はなかったのかもしれないけどね

    61
    72
  60. 30102.匿名 :2021/10/08 (金)18:00
    >>30043

    だから そういうルールや用語などを覚えるまで半年ROMれって言葉があるのよね本来

    40
    13
  61. 30103.匿名 :2021/10/08 (金)18:06
    >>30043

    誰が決めたの?

    19
    30
  62. 30104.匿名 :2021/10/08 (金)18:08
    >>30043

    ほんとここ変わったね。合わなきゃ来ないまでの事だから。

    23
    14
  63. 30105.匿名 :2021/10/08 (金)18:08
    >>29928

    論点ずらしのグテシパじゃない人、モーメント潰しに前も来てたよね。
    自作自演の連投して、勝手なこと言って、気をつけてくださいって言うの。
    ほんと疲れる。

    41
    71
  64. 30106.匿名 :2021/10/08 (金)18:09
    >>29928

    グクが言ったときの周りの反応と、ホビが言ったときの反応を見比べたら、二人が言ってるニュアンスが違うのかなとは、思ってしまうな。

    しかも、グクはカットされちゃったし。
    流れ的にも、グクが先に発言しているしね。

    あと、グテシパの人たちって~の後に否定的な文章きたら、グテシパじゃないのかな?とは、思ってしまうな、私は。

    44
    64
  65. 30107.匿名 :2021/10/08 (金)18:09
    >>30043

    >誰が決めたの?

    ネット掲示板というものを作った人だよ
    ネットマナーを学べるサイトたくさんあるから調べてね

    37
  66. 30108.匿名 :2021/10/08 (金)18:11
    >>29928

    気になったので改めて両方見てみたら、dtv版では「僕が泣いてる時こんな気持ちだったの?」もないし、ジョングクが言った「僕たちお互いのポラリスになろう」の部分はまるっとカットされてますね。

    あと、dtvの字幕では、ホビの言葉は「北極星になろう Vさん 泣くな」と短めになってるんですよね。
    ジョングクの言葉の後、それでもまだ涙が止まらなかったテテにホビがジョングクの言葉を借りて
    もう1回言ったシーンが編集で採用されたのかなと思いました。

    91
    2
  67. 30109.匿名 :2021/10/08 (金)18:18
    >>30045

    ちょっとほっこりしたw
    かわいらしい内容だし大丈夫大丈夫♡

    44
    9
  68. 30110.匿名 :2021/10/08 (金)18:20
    >>30047

    逆に私はテテペンなんだけど、最近グク愛がすごい笑
    グテは本当沼だね

    124
    12
  69. 30111.匿名 :2021/10/08 (金)18:21

    タルバンビハインド配信休止…。
    グテを楽しみに見てたから、寂しい。

    50
  70. 30112.匿名 :2021/10/08 (金)18:21
    >>29928

    私もdTV見てきました。
    グク丸々カットだし、ホビがそう言ってますね。差し替えてるとかじゃなく、ホビの方を使った感じですね。
    楽屋であの並びで座ってるシーンも同じだし、ちょっとびっくりしました。

    95
  71. 30113.匿名 :2021/10/08 (金)18:22
    >>29928

    何か凄いね。凄いし変わったよねここ
    このbadの数見て指摘してもモメサとか言われるんだよ
    何でグテシパ以外がって言ってもbadだし本当に笑える

    25
    73
  72. 30114.匿名 :2021/10/08 (金)18:24
    >>30043

    そうそう、今日初めて来ました!で書き込む人とかいるから凄いよね。昔だったらフルボッコw
    それぞれの掲示板の色もあるから、やっぱりちょっとはROMるのも大事かなって

    41
    15
  73. 30115.匿名 :2021/10/08 (金)18:28
    >>30111

    タリョラが休止になるから仕方ないけど寂しいね。オンラインもオフライン公演もあるし年末の音楽祭だってあるはずだから楽しみが待っているんだけどその先がちらついてどうしても寂しく感じる。

    45
    1
  74. 30116.匿名 :2021/10/08 (金)18:30
    >>29928

    それもこれも全てはハイブのグテ隠しのせい

    48
    45
  75. 30117.匿名 :2021/10/08 (金)18:33
    >>30047

    私はテテペンからグテシパになって今はグク寄りだからどっちの話題でも愛しいわ。グテ行ったり来たりでお恥ずかしい

    88
    9
  76. 30118.匿名 :2021/10/08 (金)18:43
    >>29928

    16:42です。グテ新規なので純粋にグクのポラリスを見たくて
    12:40さんがポラリス発言はBring The Seoulのムービーの方で間違いないですか?あれ、서로의 북극성이 되자 (お互いの北極星になろう)とスローガンと同じフレーズでテテを慰めたのはホビでしたよね?グクのポラリスになろうは他にあるんでしたっけ?教えて頂けるとありがたいです。
    と書いたので映画にあると思い見直しました。でも私が見たのにもグクのシーンがなくて(同じような台詞をホビが言ってたので余計ややこしくなりました…)、12:40さんもおそらく同じものしか見てなくて見た映像が違っただけでどちらも間違ってないけど言い方が悪くて荒れてしまったと思います…
    私はグクのを否定したかった訳じゃないです…映画にあると思い込んで探さなかったのが悪かったです。
    大事なグテモーメントのひとつなのに気分を悪くさせてしまい申し訳ありませんでした。

    76
    15
  77. 30119.匿名 :2021/10/08 (金)18:46
    >>30047

    どっちかの話題にやたら過敏で、不愉快!通報!て言う人は本当にグテシパなのかなぁと
    いつも不思議に感じる。
    シパなら比率は違っても二人とも大好きな人が圧倒的だと思ってるんだけど

    89
    15
  78. 30120.匿名 :2021/10/08 (金)18:53
    >>30111

    タリョラがお休みだから仕方ないね。
    まあ、過去分は見れるとはいえ、サブスクでお金払ってても新しいものが見れないってのはちょっと残念…せめて配信休止の期間教えて欲しかったかも。
    ちょうど更新したばかりだったから。

    58
    2
  79. 30121.匿名 :2021/10/08 (金)18:57
    >>30111

    わかるよ
    私もButter後の再開に浮かれて長期コース買ってしまった
    何度も休みがあるとは思わなかった

    47
    1
  80. 30122.匿名 :2021/10/08 (金)18:58
    >>29928

    何年もグテ追ってる人と最近グテシパになった人じゃ情報量も違うから、あれやこれを知らなきゃグテシパじゃないっていうのもどうかな。
    調べる過程でここに辿りつく人だってかなりいると思うよ。
    グクテテ◯◯とか検索かけると上位にこの板出るもん。
    私の中ではお隣とかアンチよりも言葉がキツくて「察し」とか「はいお疲れ様でした」とか言ってる人の方があっ、いつもの人だって思っちゃってる。
    お察しさんって呼んでる。
    普通のトーンで話せば何でもないことも話しがややこしくなるからやめようよ。

    112
    22
  81. 30123.匿名 :2021/10/08 (金)18:59
    >>30047

    上にも少し残ってるけど、テテを解放して欲しいとか
    前のウガ下げ巻き込みのようなテテのみのスレの必要性は感じない

    73
    10
  82. 30124.匿名 :2021/10/08 (金)19:01
    >>30047

    どっち寄りはあるにしても当然二人が好きだよ!圧倒的だと思う

    アンチがよくグテシパはテテペンしかいない等主張して対立煽ってるのは見るしそういう人ほど声がでかい気がする
    そういう時はまたか~って思いながら見てる

    グクテテ大好きだよ

    105
    8
  83. 30125.匿名 :2021/10/08 (金)19:09
    >>29928

    あのさ、新規でもいいんだよ別に。知らないことがあったっていいけど、この流れでみんなが説明してるのに自分が見た映画のことで「グクは言ってない!」の一点張り。上でも何人も言ってるけど、ツイで検索すればすぐに出てきますよ動画ごと。わからない、知らないなら調べましょうよ。そして、わからない、知らないなら皆さんの意見に耳を傾けましょうよ。

    62
    82
  84. 30126.匿名 :2021/10/08 (金)19:09
    >>30111

    自分も長期で更新したばかり。。
    まさかバックナンバーも見れなくなるってことはないよね…?(震え)

    17
    3
  85. 30127.匿名 :2021/10/08 (金)19:11
    >>30111

    そこは大丈夫とお知らせに書いてあったよ

    27
  86. 30128.匿名 :2021/10/08 (金)19:16
    >>30111

    ありがとうございます!
    お知らせ見てきました。
    悲しいけど、契約終了までバックナンバー繰り返し観まくって砂金のようなグテを探します。

    32
    3
  87. 30129.匿名 :2021/10/08 (金)19:24
    >>30111

    お金出させといて何度も休止したり予告なく長期リニューアル準備とか、日本の企業ならありえないよね

    66
    3
  88. 30130.匿名 :2021/10/08 (金)19:33
    >>30111

    私は新規だから、最初はそこまでハマるかわからないしと思って3ヶ月で買っちゃった
    本編と交互に一生懸命見てるけど、期限切れるまでに全部見られるかな…
    今後どうなるんだろう

    29
    3
  89. 30131.匿名 :2021/10/08 (金)21:04
    >>30111

    購入期限切れたらどうなるんだろ?
    何度でも見たい永久保存版グテあるのに。更新できずにもう見れなくなる感じ?

    5
    7
  90. 30132.匿名 :2021/10/08 (金)21:57
    >>29928

    私は15:43、16:42、18:43しか書き込みしてないのですが、本当にグクのポラリスを否定するつもりは全くなく、でも自分が見たBRING THE SOULにはグクのシーンがなかったのでなんでだろうと思って書き込んだのですが「グクは言ってない!」といってるように見えたなら申し訳ありませんでした。グテ大好きですが捉え方によっては荒らしに見えたかもしれません…
    たくさんの方が見ていてそれぞれ考え方も違うと思うのでもう少しよく考えてから書くべきでした。その前にしっかり調べるべきでした。
    皆さん不快な思いさせてすみませんでした。

    45
    5
  91. 30133.匿名 :2021/10/08 (金)22:04
    >>30111

    私もこの間何も考えず半年更新してしまい…泣。
    半年間全てのビハインドを目に焼き付けます!

    9
  92. 30134.匿名 :2021/10/08 (金)22:07
    >>30111

    ビハって全話観れる?
    新しいのから70話分しか観られないんだけど。

    4
    2
  93. 30135.匿名 :2021/10/08 (金)22:13
    >>30111

    BTS behindの横のすべて表示をクリックして下に
    スクロールすると2017~2019、BTS Partyがある

    20
  94. 30136.匿名 :2021/10/08 (金)22:22
    >>30111

    22:13さん
    私もずっと昔のビハは見れないと諦めていました。教えてくれてありがとうございます!!

    11
  95. 30137.匿名 :2021/10/08 (金)22:54
    >>30111

    22:07です。
    22:13さん、ご丁寧にありがとうございます!無事に観ることができました!!

    8
  96. 30138.匿名 :2021/10/08 (金)22:58
    >>30111

    永久保存グテ知りたいです…

    3
    11
  97. 30139.匿名 :2021/10/08 (金)23:02
    >>30111

    前のページにビハのグテ回いくつかまとめてコメントしてくれてる人いるから見直すといいよ

    13
    5
  98. 30140.匿名 :2021/10/08 (金)23:46

    ここに書き込むことじゃないかも知れないけどごめんね。
    HOLLANDってグクのこと好きなん??

    1
    39
  99. 30141.匿名 :2021/10/08 (金)23:58
    >>30140

    オランダが?なんで?

    3
    11
  100. 30142.匿名 :2021/10/09 (土)00:02
    >>30140

    アーティストとかかと思てググったわ

    6
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。