アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 30143.匿名 :2021/10/09 (土)00:03
    >>30140

    ホランドとか言う人じゃなかろうか。
    韓国でlgbtqのカムアウトした人。

    何でグクのこと好きなの?

    21
  2. 30144.匿名 :2021/10/09 (土)00:06
    >>30140

    確認してきた
    特にグク関係ない感じしたけど何?

    21
    1
  3. 30145.匿名 :2021/10/09 (土)00:26

    Bombのグテほっこりする~
    指難しくて自分にはムリ

    49
    9
  4. 30146.匿名 :2021/10/09 (土)01:00
    >>30140

    調べてみた限りホランドさん、全くグクに言及してませんでしたけど?なに?

    20
    1
  5. 30147.匿名 :2021/10/09 (土)11:48

    今さらだけど…。少し前に放送されたTMA…。グテの絡みがなんかあからさますぎて、テテがグクを守っている兄にしか見えなかったな。

    なんだろ。なんかうまく言えないけど、やっぱ、分かるようで分からない所にグテの気持ちが表れてるような気がするから、最近のオープンであからさまな絡みって、もう普通に絡ませても大丈夫になったって事だよね。

    76
    192
  6. 30148.匿名 :2021/10/09 (土)11:53
    >>30147

    そんなにあからさまに絡んでましたか?例えばどこが?
    胸ぶつけあったアレですかね。
    肩組んでた兄弟もいましたよね。

    39
    76
  7. 30149.匿名 :2021/10/09 (土)11:55
    >>30147

    いちいち大げさだな…
    あんなちょっとしたおふざけだけで?
    てかグクを守って何がいけないの?恋人なら守らないの?

    58
    96
  8. 30150.匿名 :2021/10/09 (土)12:02
    >>30147

    受賞式とかでは前からわりと仲良く絡んだりしてますよね。
    特に最近からオープンになったということも、守ってる感じでもなかったかなと。

    63
    47
  9. 30151.匿名 :2021/10/09 (土)12:06
    >>30147

    不安板にいけばいいんじゃない

    81
    3
  10. 30152.匿名 :2021/10/09 (土)12:22
    >>30147

    あれバスケの有名な選手のジェスチャーだそうです。 グテで試合中継見たのかな?

    89
    10
  11. 30153.匿名 :2021/10/09 (土)12:29
    >>30147

    たしかにTMAのときは兄弟とか友達っぽかったよね。
    でもグク関係でザワザワしてたし、あの日にあまりベタベタするのもちょっとアレじゃない?
    あの仲良しな感じでちょうど良かった気がするけど。

    110
    29
  12. 30154.匿名 :2021/10/09 (土)12:35
    >>30147

    この話題も何回も出てるね。

    60
    11
  13. 30155.匿名 :2021/10/09 (土)12:42
    >>30147

    テテは前からだよ。グクのまわりがザワザワすると必ず出てくるじゃない。事故の時の車までグクを引っ張るテテなんかもそうでしょ?首噛みで騒がれた時もウィバースに来たよね。テテの行動みてればわかるじゃない。通常運転。グテは普段あからさまじゃないから今回はわざとらしくみえる?兄弟にみえる?変なの。昔からテテはグクに何かあるとあからさまに出てきて守るよ。普段は不用にファンサでベタベタしないかもしれないけどグクが攻撃されるときはテテはわざとらしいくらい出てきて目立つ事するじゃない。むしろそんな大変な時に何もしない方が変。絡みはファンサなの?って不安になるよ。今回みたいなのが昔からのテテでグテだよ。

    267
    80
  14. 30156.匿名 :2021/10/09 (土)12:42
    >>30147

    12:22さん
    バスケ選手のジェスチャーなんですね!
    調べてみよ〜

    51
    1
  15. 30157.匿名 :2021/10/09 (土)12:45
    >>30147

    あれが、普通じゃないですか?!
    あからさまな感じは、私は受けなかったけれど、どうなんでしょう?
    それよりもグクってテテのことがほんと気になるのね~という場面もあって、全体的にあの授賞式良かったなぁと思いました。

    112
    37
  16. 30158.匿名 :2021/10/09 (土)12:47
    >>30147

    あからさまと言うけど小学生ズというペア名が付いてるぐらいだし、兄弟ぽく見えるものならいままでだって映されていたと思うけど?
    隠された恋人ならこういうことはしないという思い込みからそう見えるんじゃないのかな?

    85
    80
  17. 30159.匿名 :2021/10/09 (土)12:53
    >>30147

    TMAとかが表でテテがweverseのモーメントに投稿するのが自分、風景、グク、ヨンタンだけみたいなのが裏だと勝手に思ってる。

    141
    30
  18. 30160.匿名 :2021/10/09 (土)12:53
    >>30147

    通常運転です。グテはそういうのだけではありません追いかけてたら分かるかと思います。
    不仲だとか嫌がってるとか誤解ばかりされてきたから、むしろ今回のはそういうのを一蹴できて良かったと思います。

    151
    67
  19. 30161.匿名 :2021/10/09 (土)13:25
    >>30147

    恋人って…
    そういう事書かれるとびっくりするからやめてよ

    117
    68
  20. 30162.匿名 :2021/10/09 (土)13:45
    >>30147

    あのグクのスピーチ見つめるテテは甘かったけどなー

    123
    36
  21. 30163.匿名 :2021/10/09 (土)13:47
    >>30147

    恋人に過剰反応してる人いてうけるwww

    49
    112
  22. 30164.匿名 :2021/10/09 (土)14:07
    >>30147

    言いたいことはなんとなく分かります。雰囲気がすこし変わったような…。でも私はそれでも兄弟以上の何かを2人には感じています。

    84
    39
  23. 30165.匿名 :2021/10/09 (土)15:00
    >>30147

    グクとテテは恋人でもあり家族でもあり兄弟でもありメンバーでもありチングでもありデカルコマニーでもありツインレイでもありお互いのポラリスでもある
    他にもなにかあったっけ?
    尊いわ〜

    159
    73
  24. 30166.匿名 :2021/10/09 (土)15:02
    >>30147

    コメ主の言いたいこともわかりますよ。
    TMAは本当に微笑ましい感じの仲良しだった。けどその直前にはアメリカもあったし、時系列で考えていくと兄弟に戻ったとかは思えないかな。あの日がただ兄弟っぽい絡み方が目立った日だったと考える方が矛盾がないというか…今までの繋がってきた線が、あの二人が今現在、ただの仲良しメンバーには成り得ないんだよなぁと…個人的感想です。

    170
    28
  25. 30167.匿名 :2021/10/09 (土)15:50
    >>30147

    ゾッとする位のbad数と比例して主のgood数にウケる

    36
    60
  26. 30168.匿名 :2021/10/09 (土)16:03
    >>30147

    グッドバッドの付き方がほんとに変わった…
    怖い…

    80
    28
  27. 30169.匿名 :2021/10/09 (土)16:06
    >>30147

    前から授賞式や海外行き帰り公演(公式配給ではなくファンカム)等は仲良く絡んでるよ。
    よく二人だけで何かやってる
    今回のTMAも周りから見たら絡み過ぎたか最後は配置的に離されてたけど。

    ほぼ絡まないのは、ハイブ編集ありガチガチ撮影のやつ
    だからカットされてると言われる。
    これシパで二人追ってるなら普通に分かるはずだけど??
    不思議な事言うね

    153
    36
  28. 30170.匿名 :2021/10/09 (土)16:08
    >>30147

    ほんとに変わったよね…
    少なくとも50くらいの人がグテはただの兄弟と思ってるらしいことが、スレ主コメのグッドとレスについてるバッドでわかる

    76
    31
  29. 30171.匿名 :2021/10/09 (土)16:15
    >>30147

    少人数が必死に何回もbad押してるかもよw
    やる方法あるからね

    60
    49
  30. 30172.匿名 :2021/10/09 (土)16:16
    >>30147

    ここ明らかにシパ以外が増えたって事。
    話し難い感じはこの為なのね〜

    87
    16
  31. 30173.匿名 :2021/10/09 (土)16:16
    >>30147

    戦慄もののホラーだね

    39
    36
  32. 30174.匿名 :2021/10/09 (土)16:19
    >>30147

    もう、わかりやすくて可笑しくなるね。しばらく主には一つもgoodなかったのに。スレがのびたからグテの絆を否定したい方々の目にとまったんだね。だからスレ主のgoodとグテの絆を証明する投稿のbad数が連動してる。不安になるのわかるけどね、アメリカからずっとグテのターンだしグクがピンチの時に真っ先に助けるのがテテなんて認めたくないよね。でも昔からそうなんだから仕方ないよ。これがグテの関係なんだよ。

    172
    20
  33. 30175.匿名 :2021/10/09 (土)16:23
    >>30147

    急に増えたのみると少人数で頑張ってるんじゃないかな。

    81
    51
  34. 30176.匿名 :2021/10/09 (土)16:26
    >>30147

    16:19さんが詳しく書いてくれてるけど、本当にその通りで。私もちょこちょこ見てて、あるタイミングでジワジワとbad増えると共に主のgood数も増えてて、どこまで行くのか観察してたよ。土日は割と増えるよね。なんか慣れたけど。

    63
    42
  35. 30177.匿名 :2021/10/09 (土)16:26
    >>30147

    夏以降のスレに「他に恋人がいても~」というワードや最近も妄想を前提とする雰囲気になったのが気になる。
    もちろんそれは正論だしアンチ対策もあると思うけど、シパがあえて書くということは何かあった?と不安になる。

    37
    49
  36. 30178.匿名 :2021/10/09 (土)16:28
    >>30147

    見てると徐々にじゃなくて急にグッドバッドおかしくなるから
    少数が頑張ってるんだと思う
    管理人さんは分かるから何か対応してもらえたらありがたいけど

    56
    49
  37. 30179.匿名 :2021/10/09 (土)16:32
    >>30147

    授賞式みたいな公の場で恋人絡みするわけないじゃん
    そりゃ兄弟ぽい絡みに見えるだろうね

    56
    42
  38. 30180.匿名 :2021/10/09 (土)16:32
    >>30147

    16:26はスルーコメだから反応したらダメよ~

    30
    41
  39. 30181.匿名 :2021/10/09 (土)16:48
    >>30147

    この異常な執念を割く時間があるなら推しに使えばいいのに

    60
    59
  40. 30182.匿名 :2021/10/09 (土)17:13

    good badは1人で何十回頑張れば何百回でも押せます。
    なので気にしなくていいです。
    無意味です。
    上のスレも少数のアンチが頑張って押してます。
    相当な暇人だと思われます。

    49
    72
  41. 30183.匿名 :2021/10/09 (土)17:15

    適当っていうか、時間と意思さえあれば一人で100個だって付けられるから意味ないよ

    上のスレの
    >ほんとに変わったよね…
    少なくとも50くらいの人がグテはただの兄弟と思ってるらしいことが、スレ主コメのグッドとレスについてるバッドでわかる

    これも50人が押してるわけなくて1人でも一気に50増やせるから
    いくらでも印象操作できるよね
    ポラリスのスレも数が異常だったでしょ
    荒らしって本当に暇なんだなって思ってる

    67
    65
  42. 30184.匿名 :2021/10/09 (土)17:23
    >>30147

    16:15さんも何回も押してるんだね
    知ってる方が怖いよ

    81
    21
  43. 30185.匿名 :2021/10/09 (土)17:25

    そんな事知ってるあなた達の方こそ何回も押してるんだね
    急にbadが増えるって言ってるけど、goodの数がおかしい時もあるもんね

    84
    38
  44. 30186.匿名 :2021/10/09 (土)17:26
    >>30147

    知ってる事は怖くないよ?やっぱり、1人か少数で頑張ってたのか。そんなすぐ反応したらばれちゃうのに。

    27
    72
  45. 30187.匿名 :2021/10/09 (土)17:30
    >>30147

    17:26
    ほんとそれリアルタイムで数増やしてて笑う
    レスの感じだと一人みたい

    23
    68
  46. 30188.匿名 :2021/10/09 (土)17:33
    >>30147

    なんだこの流れ
    グテ関係ないじゃん
    みんな暇だね

    92
    4
  47. 30189.匿名 :2021/10/09 (土)17:34
    >>30147

    傾向を見てるとたまに平日の夜と土日に必ず来ると言うのはなんとなくわかった。
    平日は真面目に仕事なのか勉強してるんだろうな。

    最近は書き込みしても通報されて消されちゃうから、こうして数字だけで印象操作しようとしてるのかな?

    28
    43
  48. 30190.匿名 :2021/10/09 (土)17:38
    >>30147

    荒らし平日の朝と昼にもいるよ
    違う人だといいけどね

    通報の回数が貯まったらアク禁とかになればいいのにな
    タイトル通りにグテ好きな人たちでグテの話がしたいよね

    荒らして分が悪くなると最終的にどっちもどっち論に持っていくのあるある

    30
    66
  49. 30191.匿名 :2021/10/09 (土)17:53

    1人で何回でも押せるってゆうの結構前に話題になったよ。
    私はやり方をよくわかんないけど、押せる事は前からここにいる
    多くの人が知ってると思うけど。

    42
    35
  50. 30192.匿名 :2021/10/09 (土)17:58

    このレスしてる人達はやり方知ってるでしょ
    数増やせる事はみんな知ってるけど、そんな事今更わざわざ言わないんじゃない?

    41
    4
  51. 30193.匿名 :2021/10/09 (土)17:59

    2021-10-09 17:25
    シパアンチ堂々として名乗り出てこないで

    12
    45
  52. 30194.匿名 :2021/10/09 (土)18:03

    Good/Bad数はもはやあまり気にしなくていいと思う。
    トピックに対する肯定的なスレ・否定的なスレのそれぞれの質と内容と数を見れば大体わかるでしょ。

    54
    1
  53. 30195.匿名 :2021/10/09 (土)18:07

    前からいるけどいまだ何回も押せるの知らないし、知らなくていいや。

    101
    13
  54. 30196.匿名 :2021/10/09 (土)18:11

    ログも増えて遡るのも大変だし、新しく会員システムが導入されたみたいだし
    転載禁止を加えた新グテ掲示板でgoodのみか評価無しにして、badは通報中心でやっていくのはどうかなあ?

    38
    6
  55. 30197.匿名 :2021/10/09 (土)18:14
    >>30195

    本当グテ関係ないしどうでもいいよね
    ずっと張り付いてgood badの数の傾向見てるとかちょっと怖いと思ってしまう
    人が増えたのはなんとなくわかるから、前と違う流れねって思ってスルーしてるけど

    102
    25
  56. 30198.匿名 :2021/10/09 (土)18:14

    goodとbad1人で何度も繰り返してるのでは?と指摘された途端に怒った様子で投稿する人がいた。という事はそう言う事なんでしょう。
    だからこれからは18:03さんの言うようにgoodとbadの数は関係なく質と内容で判断すれば良いって事だね。

    38
    29
  57. 30199.匿名 :2021/10/09 (土)18:22

    うん、前にやり方コメしてた人居るから1人でも操作できるの知ってる住民は多いと思うよ

    27
    21
  58. 30200.匿名 :2021/10/09 (土)18:26

    会員の話し合った方が有意義だね

    13
    1
  59. 30201.れもん :2021/10/09 (土)18:32

    限定トピックつくってみる?

    あ、登録してみたんだけど
    匿名じゃなくなるのね笑

    13
  60. 30202.匿名 :2021/10/09 (土)18:36

    私も登録してみたけど、決めた名前が表示されるっぽいね。皆さん萎縮しちゃうかな?

    10
  61. 30203.匿名 :2021/10/09 (土)18:45

    会員限定のところだけログインしたら良いんじゃないですかね

    3
  62. 30204.匿名 :2021/10/09 (土)18:47

    会員限定トピックだと匿名じゃなくなるってことかな?

    これはもちろん皆さんの意見を聞いてからの話ですが、
    まずは普通のトピックでグクテテ掲示板2(仮)で立ててみるのはどうでしょう?
    転載禁止の表記を入れて、評価はgoodのみまたは無しで。

    トップの画像とか、このままでもかわいいし、皆さんに好きなグテ画像をお聞きしたいです(見たいだけ)

    23
    7
  63. 30205.匿名 :2021/10/09 (土)18:48

    でもさ。これ捉えようによっては使い勝手はいいかも?例えばシパの中でもガチ派かそうでない派かで分かれる。少しでもガチっぽいコメしたら嫌な人はいる。
    思い切って分ける。そんな使い方もあり?
    承認制って記載あるけどどうなんだろ。

    19
    6
  64. 30206.匿名 :2021/10/09 (土)18:58

    ここのルールに転載禁止を追加して一度避難所として作ってみてもいい?
    編集はできるっぽい
    あとニックネームを皆統一するか空白にすれば匿名性は担保できるかも?

    29
    3
  65. 30207.匿名 :2021/10/09 (土)19:03

    ニックネーム統一はいいですね
    いっそアンチが登録したくならないようないい名前にしたい笑

    31
    15
  66. 30208.匿名 :2021/10/09 (土)19:08

    荒らし紛れ込んだとして、荒らしだと皆が判断した場合、摘み出せるのかな?
    それなら避難所良いと思います。
    ニックネームは必須だったからグテシパ愛を込めてグテシパとかtaekookとか、スペースか匿名とかとか。

    15
    12
  67. 30209.匿名 :2021/10/09 (土)19:20

    badボタンをなくして通報に絞れば解決できないかな
    明らかに変なコメントは今までもちゃんと消えてるし
    荒らし?と多くの人が感じたコメント=通報が貯まって消えるってなるので

    21
    1
  68. 30210.匿名 :2021/10/09 (土)19:22

    ガチ派だけ、会員制の方にしても良さそうだけど。

    25
    12
  69. 30211.匿名 :2021/10/09 (土)19:27

    モーメントきた時とかは雑談の本板に皆集まって今まで通り盛り上がるのもいいよね。

    13
    2
  70. 30212.匿名 :2021/10/09 (土)19:30

    会員制って言っても会員登録一瞬でできちゃうね。アンチも普通に来るだろうなー

    21
    4
  71. 30213.匿名 :2021/10/09 (土)19:37

    ニックネームは、登録してからも変更できちゃうのかな?
    できるなら、アンチ来放題だし、特定もできないね。

    10
    4
  72. 30214.匿名 :2021/10/09 (土)19:38

    通報何回かでアク禁とか強制的にメンバーから外されるってルールはないよね?
    完全排除は難しいだろうね。グテシパかどうか証明できないし。何か良い方法ないかなー

    11
  73. 30215.匿名 :2021/10/09 (土)19:39

    正直不明点多いよね

    15
  74. 30216.匿名 :2021/10/09 (土)19:43

    会員制の話の流れとは別になってしまうけど

    >転載禁止を加えた新グテ掲示板でgoodのみか評価無しにして、badは通報中心でやっていく

    このグクテテ雑談を↑これで立て直すのはありだと思っているんだけどどうだろ
    通報で荒らし対策になるし、評価数を気にしたりも減るだろうし

    毎日新しくトピックが立っているから乱立にはならないと思う

    34
    1
  75. 30217.匿名 :2021/10/09 (土)19:44

    質問とかまとめてみて、要望版で聞いてみた方がよいかな?

    10
    1
  76. 30218.匿名 :2021/10/09 (土)19:49

    昨晩は会員登録に名前・住所・電話番号が必須項目だったのに変わってる

    11
    1
  77. 30219.匿名 :2021/10/09 (土)19:52

    19:43さん
    ちょっと待って欲しいかも。
    もし何個か派生するならニックネーム変更できるのか分かんないし今の時点では。

    7
    5
  78. 30220.匿名 :2021/10/09 (土)19:52

    そうだったんだ

    とりあえずお試しとして会員のみのトピック申請してみました

    ん?早まった?
    ニックネームは変更できるけど被りOKか分からない

    12
    3
  79. 30221.匿名 :2021/10/09 (土)19:53

    個人的には

    仕様としてニックネームの重複が可能か
    あまりに通報される回数が多い場合アク禁などの措置があるのか

    あたりが気になるところですね

    14
  80. 30222.匿名 :2021/10/09 (土)20:03

    とりあえず時間的に人増えると思うし、質問要項まとめたり、意見出るの待ってみようか

    7
  81. 30223.匿名 :2021/10/09 (土)20:18

    会員限定のトピック承認されました
    会員で色々試したい人は自由に使ってください

    ・やっぱり新着には表示されないみたい
    ・特定の人を追い出す機能はない

    ※修正
    ログインしてれば新着に出ました

    17
  82. 30224.匿名 :2021/10/09 (土)20:30

    20:18さん
    お疲れ様です。ありがとうございます!
    念の為に再確認なんですが、ニックネームの方を統一する感じでいいんですよね?

    6
  83. 30225.匿名 :2021/10/09 (土)20:34

    いえいえ

    とりあえず私は「匿名」というニックネームにしてみたんですが、誰か同じ名前が使えるか試していただけるとありがたいです

    6
  84. 30226.匿名 :2021/10/09 (土)20:41

    バグなのかニックネームを変更しても最初のニックネームがずっと反映されてしまうみたいなので、これから会員登録する方はお気をつけください

    9
  85. 30227.匿名 :2021/10/09 (土)20:42

    ニックネーム匿名で登録できましたよ

    4
    1
  86. 30228.匿名 :2021/10/09 (土)20:45

    ニックネーム案ですが、正式名称?は避けて、匿名kvforeverとかどうでしょう
    グテ好きしか入力したくならない単語…

    すみませんリロードしてたら話に乗り遅れ…変更できないんですね

    22
    1
  87. 30229.匿名 :2021/10/09 (土)20:49

    色々ありがとうございます!

    本格稼働する際、ニックネーム統一に賛成です。
    「匿名」だとグテシパ以外の方もたくさんきそうなので、グテシパ、グクペン、テテペンさんが登録しやすくなるように、単純に

    グクテテ
    グクとテテ
    taekook

    などが良いと思うのですが。
    いかがでしょうか?

    15
    5
  88. 30230.匿名 :2021/10/09 (土)21:00

    修正ができるようになればそのどれかでいいと思います

    現状は匿名にしとくのが無難かと
    ログインしたままだと他の板にもニックネームが表示されてしまうので
    (違う名前つけてしまった方、気付かず申し訳ないです)

    8
    3
  89. 30231.匿名 :2021/10/09 (土)21:01

    匿名だけだと色々混ざりそうは同意です。
    ただコメントのニックネームに個人名や固有名詞は使わない方がいいと思う

    18
  90. 30232.匿名 :2021/10/09 (土)21:13
    >>30140

    Hollandさん、昔、テテに寄せた服とか前に着たりしてて、テテペンなのかなと思ったりもしてた。
    後、私リツイートしてたから確実なんだけど、7月16日にsound cloudにあるジョングクのSWYをツイートしてたの。今見たら、そのツイート消えてたわ。
    どんな意味があったかは、本人しか分からないけど、深読みしたくなるのはシパだからかな。

    12
  91. 30233.匿名 :2021/10/09 (土)21:20

    固有名詞は使わない方が良い、なるほど!
    じゃあグテといえば、的なものがよいかな?

    123
    126
    ポラリス ←賑わったので
    などなど
    他にも素敵な案あればぜひ

    11
    4
  92. 30234.匿名 :2021/10/09 (土)21:28

    使い分けはどのような感じですか?
    とりあえず普段の供給の感想はこちらな感じで?

    6
    1
  93. 30235.匿名 :2021/10/09 (土)21:30

    登録してみましたが、変換メールが来ません。

    4
  94. 30236.匿名 :2021/10/09 (土)21:45

    私は迷惑メールフォルダにありましたよ

    基本はここで、他シパやアンチっぽいのが増えたり推測多めのコメがしたい時はあちらですかね?
    線引き難しいけど

    6
    1
  95. 30237.匿名 :2021/10/09 (土)21:51

    通報累計いくつで削除になるのか明確な数字って分かりますか?その倍以上の人がメンバーに入ってないと削除されないまま荒れる可能性も考えられますよね?
    あと、メンバー何人いるか分かるようになってるんですか?
    質問攻めでごめんなさい!

    9
  96. 30238.匿名 :2021/10/09 (土)21:59

    慣れたらガチ派も作った方が良いと思うんですが、いかがでしょう?
    多分今コメし辛いのガチ派な気がするので
    勿論常識範囲内のルールで

    12
    8
  97. 30239.匿名 :2021/10/09 (土)22:01

    ガチ派なんか作ってもそこを荒らしにくるだけだよ
    こういう人達は

    10
    6
  98. 30240.匿名 :2021/10/09 (土)22:11

    ニックネーム以外ここと仕様は変わらないので通報何件で削除されるかはわからないです
    もちろん会員数も

    仰る通り通報の難易度はあがると思います
    検索避け・新着浮上避けはできてるのと一応会員登録という手間があるので、お客様自体は減ると思いたいですが…

    13
    1
  99. 30241.匿名 :2021/10/09 (土)22:14

    荒らしはともかく、ガチ系の話しは見たくない人や、したくない人の住みわけはできるんじゃないかな?

    13
    1
  100. 30242.匿名 :2021/10/09 (土)22:17

    ユーザー名って適当で良いんですかね?

    3
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。