アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 30343.匿名 :2021/10/13 (水)13:45
    >>30330

    バンタン好きでいるとなんか切なくなることが多い…
    私達にはわからない国の情勢とかあるし
    なんか壁みたいのがあるって言うか…タリョラだって今こんな形でさよなら〜みたいにしなくてもと思った。またやります!って言いながらでもいいじゃん。それか違う形に月イチにするとか…なんか切ないよね

    59
    3
  2. 30344.匿名 :2021/10/13 (水)14:28
    >>30330

    家族が東◯神起好きだったから一緒にLIVEに行ったことがあって、それがたしかちょうど兵役前のLIVEでユ◯が泣いてたのは記憶してたんだけど、あんなに泣いて行ってきますしたのに復帰したら反日行動の疑惑あったりして、ファンじゃないながらに えっ、て当時びっくりした記憶がある。確か自ら志願して最前線に行ったんだよね。影響受けたりしたのかなあ。いろんな反日疑惑みたいなのが出てきちゃってその結果ファンがものすごい離れてしまったんだよね。みんながみんなそうじゃないと思うけど…バンタンにはそういう道は辿らないでほしいな。

    76
    2
  3. 30345.匿名 :2021/10/13 (水)14:37
    >>30293

    すみません、これなんのやつですか?

    1
    2
  4. 30346.匿名 :2021/10/13 (水)14:43
    >>30330

    幼い頃から反日教育受けて兵役で更にそれが色濃くなり、洗脳されるてるようなもんだよ。仕方ないよね。

    47
    5
  5. 30347.匿名 :2021/10/13 (水)14:49
    >>30330

    人にもよるし、行った年齢や配属先にもよるんじゃないかな?
    職場に韓国人の若い男性いるけど、兵役後に日本で就職するくらい親日だし、兵役中のグチずーっと言ってたよ。

    59
    10
  6. 30348.匿名 :2021/10/13 (水)14:52
    >>30330

    文はかなりの反日だよ

    27
    3
  7. 30349.匿名 :2021/10/13 (水)15:10
    >>30330

    ただ30前後になったメンバーばかりで、反日です日本外して世界で勝負と言っても時すでに遅しだよね
    2年も経てば欧米はすでに別のアイドルにファンが移行してるだろうし
    本国の古参やマスターは今回の件で大幅に減ったし
    日本に頼らざるをえないんだろうな

    36
    3
  8. 30350.匿名 :2021/10/13 (水)15:20
    >>30330

    反日教育って…
    兵役中はそうかもしれないけどさ
    あの閉鎖空間では行った人達しかどんな風か分からないけど
    でも兵役以外の所で幼い頃からとか時代遅れと偏見すぎない?
    悲しいな未だにこんな風に思ってる人がいるなんてもう今は個人個人なのに
    個人の意見や考えが最近は尊重されるようになってるのにしかも感情第一の韓国なら個人の感情論によって意見なんて様々で変わるよ皆が皆そうじゃないよ
    国自体へのイメージはそうそう変わらないけど国民のイメージ=国のイメージとは違うのに
    住んでた時そんな風に接してくる人はいなかったよ
    環境によるかもしれないが
    偏見ってこわ

    17
    75
  9. 30351.匿名 :2021/10/13 (水)15:29
    >>30330

    そもそも時代遅れの代表みたいな韓国だよ?それは無理がある、偏見でもなんでもない。バンタン好きなのと国規模の話になると別物だよ

    79
    9
  10. 30352.匿名 :2021/10/13 (水)15:30
    >>30330

    彼等が何十年もの月日をかけて築き上げてきた関係性がガラッと変わることはないと思うけど。グテに限らず
    もしたった数年で変わるような関係性だとしたならここまで8年間もの間7人で誰も脱退せず上り詰めるアーティストにはなれなかったと思うよ
    実際他アイドルでは脱退、メンバーの一人が突然活動休止とか日常茶飯事だし
    絆が強いから関係性が変わることはないと思う。しかも理由が兵役だからではもっとありえないと思う。
    彼等は生粋の韓国人だし考え方はどうしても韓国寄りだから行ったからといって特別何か変わるとかはなさそう

    反日の心配とかは多少はあるけど同じ韓国人同士のメンバーとかとの関係性の変化に反日とかの理由は全く関係ないから。同じ韓国人なのに兵役が理由ではどうのはないと思う。

    でも反日とかの問題は正直行ってからじゃないと分からないよねどうなるかなんて
    とりま兵役とメンバーとの関係性は関係ないよ
    兵役と関係あるとしたら思考の問題ぐらいでしょあとファンダムと

    38
    2
  11. 30353.匿名 :2021/10/13 (水)15:33
    >>30330

    時代遅れは私もちょっと分かるよ
    私の友人が国際結婚で韓国嫁いだんだけど聞く話と今まで思ってたギャップはあったから
    あちらに住んでみないと本質というものは分からないよね 

    そこら辺は溝ということで。そういう国関係のみのやりとりはグテ関係なさそう??
    兵役はグテ関係あるか笑

    33
    10
  12. 30354.匿名 :2021/10/13 (水)15:39
    >>30330

    韓国は、幼い頃からも兵役中も反日教育はあるとおもう。
    ただ、そのままずっと洗脳されているか、自ら洗脳を解いていくかは人によると思うな。

    日本も、BTSは好きだけど韓国は好きになれないと思う人は多いと思うし。
    彼らを信じるしかないよね。

    86
    4
  13. 30355.匿名 :2021/10/13 (水)15:46
    >>30330

    この先の兵役を想定しているとしても、アメリカやTMAやらのここ最近のグテの雰囲気を見ていると、とても明るい幸せオーラに包まれているような感じがします。
    現時点ではメンバー含めみんな強く明るい絆が感じられるので、あまり先回りして心配することもないのかなと思っています。

    46
    4
  14. 30356.匿名 :2021/10/13 (水)15:50
    >>30330

    すいません。
    言葉悪かったと思うのですが偏見てこわって書いたものです
    学生時代を韓国で過ごしましたが家庭内でも学校内でも友人内でも反日教育らしきものはありませんでした
    ただ歴史の教科書には普通に日本が韓国を植民地にしたことなどを学びます 
    教科書にそってさらっと学ぶ程度でした
    それのことでしょうか?でもそれは事実の歴史ですよね

    ここで書いたところで何も変わらないと思いますしその考えを改めろとは思いませんがあまり調べずに今もそういう教育をしてると鵜呑みにされるといい気分ではないので書き込みました
    どう思うも自由なのはそうなんですがあまりに何も調べないで反日教育されてるコメントをそのまま信じられるのは少し嫌だったので…
    グクテテ関係ないですね すいませんでした

    62
    58
  15. 30357.匿名 :2021/10/13 (水)16:01
    >>30330

    多分だけどもう世代によって変わるよね
    反日とか反韓とかも世代の層でもう全然違う
    時代の流れを感じるね〜
    次世代の子とかは先進的な考え方多いなと感じるわ、どの分野においても
    良くも悪くも固執せず飲まれず自由な子が多い最先端にも強いしねw
    バンタンもまだ次世代組みにギリ入るのかな?20代だから、ジンも入る、よね
    そんな今から心配しなくても大丈夫じゃない発表されたわけでもないし

    37
    8
  16. 30358.匿名 :2021/10/13 (水)16:11
    >>30330

    時代錯誤というのはまた違うと思います。オリンピック選手やサッカー選手等、国を背負っている人達は反日感情を表してこそ未だに韓国では英雄と言われたり。
    オリンピック選手村に反日横断幕を掲げてる人もいました。
    芸能人が除隊後に反日発言したり。バンタンだって今までに何もなかったわけではないし。自分達の力だけではどうにもならないこともあると思いますよ。

    69
    5
  17. 30359.匿名 :2021/10/13 (水)16:11
    >>30330

    反日教育というか、情報操作なんだと思う。私たち日本人で韓国が好きじゃないと思う人が一定数いるのは、メディアが韓国の人の反日行動言動らしきものを大きく取り上げたり、国全体がそういう方針なんだ、皆反日なんだっていう報道をたくさんするからで、それを容認してる政府があるからだよね。アメリカもかなり自分勝手な国のはずなんだけど、報道のされ方は全然違う。それを何気なく受け取って、自分で考えて決めたような気になって、あの国は良くないとかあの国の人たちはとか言ってるんだよ。明確にあの国を恨みなさいとか戦時中のように統制するのではなく、知らないうちに刷り込まれて、世論が、出来上がって行く。それは多分、多少やり方は違っても韓国も日本も同じ。難しくて恐ろしい問題だけど、バンタンはとても思慮深いグループなので大丈夫と信じてる。

    56
    8
  18. 30360.匿名 :2021/10/13 (水)16:16
    >>30312

    なんか…考えてたらどんどんしんどくなってきた。
    バンタンがホントに大好きだけど…でも、BTSがグテが今までにたくさん残してくれた動画や色々な人がとても素敵に編集してくれたグテモーメントを毎日見て、気持ちを保ちたい…

    16
  19. 30361.匿名 :2021/10/13 (水)16:17
    >>30330

    違うよ。日本のメディアなんてほぼあっち寄りだよ。規制してるから嫌韓報道とかほとんどされない。操作されてるのは日本。いつか乗っ取られるとか上の世代は言ってる。下の世代は危機感すらないけど。もうテレビ自体見ないけどさ

    30
    30
  20. 30362.匿名 :2021/10/13 (水)16:26
    >>30330

    自分語り入ってごめんなさいなんだけど5年前BTS好きなんだよって話になったら当時の彼に、いや韓国人だよって否定されたわ。男の人は歴史好きな方多いし、今の義務教育とか知らんけど…そんなもんだよね。周りにもBTS好きは言えなかったもん。

    45
    7
  21. 30363.匿名 :2021/10/13 (水)16:32
    >>30330

    いずれにしても兵役や反日教育については我々は憶測でしか語れないし、グテ関係無くなって荒れそうなのでそろそろやめませんか。

    68
    4
  22. 30364.匿名 :2021/10/13 (水)16:41
    >>30330

    兵役中に反日洗脳(時期で反北が強い時も)はありますよ、日本や北朝鮮は仮想敵国ですから。
    除隊後の芸能人明らかな反日言動をし始める人が多発しますよね
    もちろん配属先や部隊によりかなり差があると聞きます。
    ただ某有名俳優のように厳しい海兵隊を除隊しても反日アピール等せず日本ファンに優しいく紳士的な人もいますから!
    グテを見ていると一本気なグクの方を心配する気持ちも分かりますが
    ここは好きなら信じるしかありませんよね

    53
    3
  23. 30365.匿名 :2021/10/13 (水)16:42
    >>30330

    反日教育の話をやめるのは賛成ですが、13:50さんの言っている韓国の歴史教科書の件、そもそも日本は頼まれて韓国を併合(同化)したのであって植民地支配は事実ではありません。日韓の間には歴史認識にズレがあります。それだけは言わせてください。

    66
    39
  24. 30366.匿名 :2021/10/13 (水)16:50
    >>30330

    16:26さん、よく分かります。
    男性は特に年配の方は歴史好き多いですよね
    私は旦那とアミ友以外にはバンタン好きって未だに言えません
    やっぱり近くて遠い国ですからね

    46
    7
  25. 30367.匿名 :2021/10/13 (水)16:57
    >>30330

    上でも言ってる方いますがアミでもバンタンは好きだけど韓国は好きじゃないって人凄く多いと思いますやはりいい印象はあまりありませんからね。
    でも、ここはグテ板なので話したいならBTS板が良いかもしれません

    73
  26. 30368.匿名 :2021/10/13 (水)17:16
    >>30330

    現在の方針はわからないけど軍として統率とるために洗脳はあるだろうし、ヒョンラインは年も年だし頭いいから心配してないけどマンネは怖い。
    思春期から世間と離れて兄達と生活してソロ活動もほぼせず、純粋培養みたいなところを軍隊に入れるとどうなるんだろう。
    キラキラのおめめのグクのままで、日本語の歌を作ってくれるグクのままでいて欲しいよ。

    66
    1
  27. 30369.匿名 :2021/10/13 (水)17:17
    >>30330

    これ以上はBTS板でって言ってるのにわざとなの?

    31
    17
  28. 30370.匿名 :2021/10/13 (水)17:28
    >>30330

    体力的に自信あるだろうグク
    性格的にもより厳しい環境と訓練に耐えてこそ!なんて思いそうで。
    ペンとしては、厳しく洗脳教育もきつい海兵隊や最前線を志願せずにやり過ごして欲しいと願うばかり

    48
    2
  29. 30371.匿名 :2021/10/13 (水)17:30
    >>30330

    移動するのは、反日についての話題がしたい方ですよね。元スレは2人の関係性についてなので、グクの話題ならそんなに怒らなくてもよいかなと。
    ちなみに反日についての話題に特化した板が過去にあったと思うので、語るならBTS板ではなく、そちらが良いかと思います。(埋もれてたらすみません)

    17
    15
  30. 30372.匿名 :2021/10/13 (水)17:35
    >>30330

    (いつから政治板になったのだろう)

    久しぶりに盛り上がってると思ったら…
    グクに関しては共感です

    44
  31. 30373.匿名 :2021/10/13 (水)17:35
    >>30330

    グクの話=グテの心配なんだから別にいいんじゃないの

    43
    17
  32. 30374.匿名 :2021/10/13 (水)17:44
    >>30330

    兵役が原因で二人の関係性が変わるとは思えないです。そんな軟な関係ではないと思ってます。
    グクが色んな影響受けそうで心配な気持ちは分かります。ただグテの関係性に兵役は関係ないかと。
    このスレ最初から反日の話になっててそもそもの意図が変わってますね。

    32
    25
  33. 30375.匿名 :2021/10/13 (水)17:48
    >>30330

    BANGTAN BOMBで日本の歌を普段からよく聞く、雰囲気が僕に合ってるって言ってたグクが、日本のアニメや食べ物が好きで今でもいちばん日本語話してくれるテテが、そのままの二人でいてほしい。

    113
  34. 30376.匿名 :2021/10/13 (水)17:52
    >>30330

    テヒョンは天性の人たらしな上に思慮深いから大丈夫だと思うけど、グクは人付き合い苦手だしちょっと短絡的な感じもあるから心配しかない
    おまけに兵役中カプの破局率の高さよ。。。
    韓国人にとってかなり大きな分岐点には違いない
    あぁ二人の幸せ祈るしかないね

    26
    41
  35. 30377.匿名 :2021/10/13 (水)17:53
    >>30330

    海兵隊に入隊した某俳優さんは、除隊後しばらくは日本に来ませんでした。ファンクラブに入っていたのでずっと待っていたのですが…。日本ファンに対しての発言も入隊前よりはドライになっており寂しくなって退会しちゃいました。
    反日発言はありませんでしたが、除隊後すぐは日本に向けての発信は極力避けていたような印象はあります。

    36
    14
  36. 30378.匿名 :2021/10/13 (水)17:58
    >>30330

    17:53 これ以上はどうかBTS板でしてくださいお願いします

    33
    3
  37. 30379.匿名 :2021/10/13 (水)18:01
    >>30330

    兵役は命がかかってるから誰の人生観にも影響があって当然だよ。
    グクは無鉄砲なところがあると思うし負けん気が強いから心配だわ。
    好んで危険な事を選びそうで。

    46
    8
  38. 30380.匿名 :2021/10/13 (水)18:11
    >>30330

    私は、どうせ行くならググには海兵隊でイメージアップして帰って来て欲しいくらいだけど、洗脳教育は知りませんでした。
    人気維持を考えれば、7人で行くより2-3のグループに分けて行くー特にグクは年齢制限ギリギリまで待った方がいいように思うけど、本人の意思が重視されて決まることになるんでしょうね。2年は長いですね。

    12
    37
  39. 30381.匿名 :2021/10/13 (水)18:18

    いよいよ森2明後日ですね〜!
    沢山笑顔のグテが見られます様に!

    89
  40. 30382.匿名 :2021/10/13 (水)18:19
    >>30330

    駄目。それじゃいつまで経っても籍入れられない

    4
    41
  41. 30383.匿名 :2021/10/13 (水)20:37
    >>30330

    そっか、兵役ってそういう影響もあるんだね…。反日感情強くなって戻ってきたらすごく寂しい。
    グクが心配って意見すごく分かる。頑張り屋でストイックで、置かれた環境で求められる事に精一杯取り組むタイプだもんね。
    テテはそういう意味では流されないというか、表面に出さなくても自分の意思を貫きそう。
    あのキラキラしたグクの瞳が変わらない事を祈ります。

    39
    2
  42. 30384.匿名 :2021/10/13 (水)21:19
    >>30330

    兵役の件は確かにBTS板のほうがあってるかもしれないけど、これはどの板でもバンタン好きなら無視できない話だし、昨日のタリョラの流れで今日はこの話題もここで出るのは仕方ないと思うよ。

    18
    9
  43. 30385.匿名 :2021/10/13 (水)22:07
    >>30330

    兵役の話までは仕方ないとしても、反日教育の話は焦点がずれていくし、アンチホイホイに繋がるのでやめて頂きたいです。

    9
    9
  44. 30386.匿名 :2021/10/14 (木)02:25

    何か決定的な写真でも撮られたんですか?
    テテは熱愛の噂ありすぎるから、全然信憑性ない。

    40
    4
  45. 30387.匿名 :2021/10/14 (木)02:37

    デマ垢の流したデマだよ。
    さっき上がってた写真を切り取って作ってるやつ。
    動画で確認したらわかるけどデマ垢の言ってる女性はテテと関係ない人だよ。
    まず落ち着こう。ちょっとの検索ですぐわかるよ。

    67
    1
  46. 30388.匿名 :2021/10/14 (木)02:49

    大変だねこんな直ぐデマ流されて
    今日の見てたらプライベートなんて彼らにはないんだなって改めて思ったわ
    普通に一般垢から流れるんだかもん買った物まで特定されてるし笑

    56
    1
  47. 30389.匿名 :2021/10/14 (木)03:16

    デマだよ。
    まじ、ソースもないのにいうのは、マジでアンチ。
    しかも、デマ流してる本国のアンチアカウントのツイート見て、テヒョン熱愛かな!?とか言ってる日本語アカウントもマジで迷惑だわ。

    70
    1
  48. 30390.匿名 :2021/10/14 (木)03:34

    本国の悪質なグミシパが嬉々として拡散はじめたから最悪だ
    大事なライブ前にやめてほしい
    噂されてる相手が一般人てより会社名が出てるからそちらに迷惑がかかりませんようにと祈っている

    46
    6
  49. 30391.匿名 :2021/10/14 (木)04:02

    変装せずに堂々と一緒にいる時点で絶対にない

    37
    3
  50. 30392.匿名 :2021/10/14 (木)04:05

    本国で6月頃にガールフレンドだと噂になってた相手でツーショットは出てなかったからスルーしてたけど今回は写真に写りこんでるし着てる服の色味が似てるのと相手の母親が一緒なのは女友達だとしてもモヤモヤする
    友達だと信じたい

    6
    63
  51. 30393.匿名 :2021/10/14 (木)04:11

    とりあえずさ
    テテが数分間一人で歩いてるのがあるからそれを見たまえ
    それを見たら分かるよ。あー一人で来たんだなて
    本気で信じて書いたのか釣りなのか知らんが美術館とか行ったことありますか
    後ろにいるだけでしかも数秒&他にもたくさん周りに似たような距離にいるのにそこだけ切り取るのは辛いよー
    カメラ目線で写真撮られてる時点で察して下さい
    彼もおバカじゃないので

    可哀想だなこんなことで足引っ張ろうとしてる輩にとんでもないデマばかり流されて

    86
    2
  52. 30394.匿名 :2021/10/14 (木)04:12

    前に噂されたロシア人モデルも昨日行ってる
    そっちの方がザワザワする

    4
    53
  53. 30395.匿名 :2021/10/14 (木)04:12

    テテってさグク同様大変だよね
    同時期にジスやらツウィやらアンジャリーナ?やら今回のことやら
    え、何人と同時期に言われてるんすか
    ここまでくると可哀想

    一緒にいる写真撮られてないのが証拠だよ
    あんだけ撮られておいて一枚も出てこないじゃん
    ちゃんとした写真

    証拠もくそも デマすぎてそもそもその域までいかないけど

    65
    2
  54. 30396.匿名 :2021/10/14 (木)04:23

    ロシア人モデルは、マジでないから。
    なぜ、ちゃんと検索して、事実を確認しないのか、本当に不思議だわ。

    アンバサダーであるヴィトンまで着て、あんなに人がいる公の場に彼女連れてくるアホじゃないのは、テテのことをちゃんと見てたら分かるでしょう。

    これに反応して不安がる人、アンチ認定するぐらい、くだらないデマだと思う。

    181
    1
  55. 30397.匿名 :2021/10/14 (木)04:24

    悪質なアカウントが証拠として出してる寝てるテテとヨンタンの写真ってパラダイスホテルで確定だったっけ?

    2
    31
  56. 30398.匿名 :2021/10/14 (木)04:29

    アンジェリーナも必死の匂わせじゃない?

    6
    2
  57. 30399.匿名 :2021/10/14 (木)04:31
    >>30396

    もはやテテの名声と彼のプロ意識を下げる行為と同等だよね
    アンチと同じだよ
    調べるまでもないけど調べたら全部虚偽だってすぐ分かるよ

    115
    2
  58. 30400.匿名 :2021/10/14 (木)04:31
    >>30396

    たしかにロシア人は絶対ない
    テテは毎年参加してる展示会だから来るのは予想できるしだから今回みたいな写真を撮るサセンがまぎれてるしあの場で出会いをワンチャン狙う女達に遠巻きに見られてる感じが怖い
    本人は慣れてるんだろうけど

    106
    1
  59. 30401.匿名 :2021/10/14 (木)04:32

    テヒョンとハグしてる夫婦もしかしてパラダイスホテルの会長夫婦なの?
    テヒョンが凄く懐いてる感じのやつ

    4
    46
  60. 30402.匿名 :2021/10/14 (木)04:37

    今回ハグなんてしてないですよ…
    コロナウイルスどこいった
    透視能力でもあんの?w

    40
    1
  61. 30403.匿名 :2021/10/14 (木)04:38

    グテ関係無くて草
    不安版行ってくだされ

    43
    2
  62. 30404.匿名 :2021/10/14 (木)04:39

    テヒョンと一緒に歩いてる年上な感じの女の人は誰なのかな?
    明らかに恋人って感じではない

    1
    8
  63. 30405.匿名 :2021/10/14 (木)05:43

    テテのお母さんだよっていう本国垢のツイート見たけども

    5
    10
  64. 30406.匿名 :2021/10/14 (木)06:09

    背の高い人ですよね
    たまたま一緒に歩いてる風な写真になってるだけだと思うよ。その人別の写真では他の女性と写ってるから

    29
  65. 30407.匿名 :2021/10/14 (木)06:41

    熱愛は絶対違うだろうからもういいんだけど、テテ兎のなにか買ったのは本当なの?去年も兎の銅像買ってなかったっけ?

    31
    1
  66. 30408.匿名 :2021/10/14 (木)06:43

    あの青パンツの女性は全く関係ない人じゃない?
    色んな写真に写ってるけど、取り巻きっぽくくっついて行ってるだけっぽいし、あれが本当にお母さんだとしたら、テテはもっと親しそうにしてると思う。

    29
    2
  67. 30409.匿名 :2021/10/14 (木)06:49

    今回の大勢の女性に取り囲まれてる写真や動画見て本当にモテるんだろうしテテに近づきたいと思ってる人たくさんいるんだろうなぁと改めて思ったわ
    あれな言い方だけどテテと顔見知りになったり少し噂になるだけでもきっとステータスだろうね

    63
    1
  68. 30410.匿名 :2021/10/14 (木)06:51

    ウサギも買ったみたいだよ。
    ウサギだからあらってなってしまったけど買ったものばれてしまうのも大変だね。
    でもウサギかそーか…。

    55
    11
  69. 30411.匿名 :2021/10/14 (木)06:54

    ほんとそう。
    本国の適齢期の女性なら、テテだけじゃなくバンタンとの熱愛や結婚を夢見ちゃうかも。
    特に親が権力者や経営者とかなら、娘がそう願うなら、叶えてあげたいと尽力するかもね。
    スレチごめん。

    49
  70. 30412.匿名 :2021/10/14 (木)06:58

    でも6月頃にも本国で、その令嬢と噂でてたみたいだし今回は動画も撮られてる
    テヒョンがここ最近凄く男らしくなったのも恋愛してるからなのかもって
    中性的な雰囲気はもうない。ピアスも指輪もプライベートつけなくなってし。
    付けても1つだしね

    13
    91
  71. 30413.匿名 :2021/10/14 (木)07:07

    調べればわかることだし、絶対違うならもうこの先は不安板で良いと思う。
    事実じゃないことを長々とやってもね。

    でもさ、世界のトップアイドルメンバーとパラダイスホテルの社長令嬢熱愛中っていかにも韓ドラ過ぎてストーリーまで描けそうでちょっと笑った私よね。

    朝からここ見て不安になる人沢山いそう、、明日からの森でまた楽しくなるといいな。

    59
    3
  72. 30414.匿名 :2021/10/14 (木)07:12

    写り込んだ取り巻きの女達の捏造噂話よりグクがつけてる細いリングがもう時系列から見たら匂わせガチでしょ感あるのに同性だから別に騒がれないんだなと実感している

    125
    6
  73. 30415.匿名 :2021/10/14 (木)07:15
    >>30414

    この細リングもいっとき良くしてたけど、今は全くになっちゃったね。
    ずっとテテがしてた→2人でしてた→2人ともしてない、だよね。

    72
    1
  74. 30416.匿名 :2021/10/14 (木)07:21

    仮に会長の娘と付き合ってたとして、あんな堂々と歩いたりするの?みんなスマホ持って撮影してんのに。(自分撮ってるフリしてすれ違いざまにテテを動画に収めてる人もいたし)
    去年もテテ行ってるんだからいくらVVIPでも写真の1つや2つ撮られることくらい分かってるだろうに、そんな所に彼女連れてくるなんて 僕達付き合ってます!どうぞ撮ってください!って言ってるようなもんじゃん。
    ガチなら本国で堂々と熱愛報道出て両者コメント出すレベルじゃないの?

    67
    1
  75. 30417.匿名 :2021/10/14 (木)07:24

    不安になるかなぁ?全然不安にならなかったけど。
    テテかっこいい、美術館で会えるなんて羨ましいとしか思わなかったよ。
    それにしても、ほんとかっこいいわ。

    87
    1
  76. 30418.匿名 :2021/10/14 (木)07:27

    dispatchは動いてるの?

    大事なオンコンとオフコンの前に、熱愛発覚なんてありえないよ。そんな軽率なことはしないでしょ。ガチなら公衆の面前でアート見るなんてしなくない?
    もうちょっと本国の動き、見てみよう。(まあ何もないと思う)

    39
    3
  77. 30419.匿名 :2021/10/14 (木)07:30
    >>30414

    グテのにおわせが結構すごいから、それを越えるにおわせがない。

    同じ日に美術館行っただけでガチなら、それ以上のグテはどうなっちゃうの?って思う。

    110
    20
  78. 30420.匿名 :2021/10/14 (木)07:42

    いや、あんなたくさん人がいて見ての通り写真や動画撮られ放題なところに堂々と恋人連れてくるわけないって普通に考えてわかるでしょうよ…
    熱愛の噂が出たとか怪しむ人がいたってレベルでいいんなら一体何人相手がいるのよ

    68
  79. 30421.匿名 :2021/10/14 (木)07:48

    拡散した写真あの動画に写り込んだ後ろをついて歩いてる2人組サセンの仕業っぽいな。スマホ持ってるし。
    噂の親子とは目を合わせて会話してる写真は一切ないし娘のほうとのツーショットもないし
    ソーシャルディスタンス保ちすぎでは?他人の距離だと思うけど
    それにくらべてグクとの距離感バグはなんなのって気持ちになったよ

    44
    1
  80. 30422.匿名 :2021/10/14 (木)07:57

    あんな髪帽子であげてヴィトンきて見つけてくださいと言ってるもんなのに彼女連れて歩くわけないだろ

    76
  81. 30423.匿名 :2021/10/14 (木)08:10

    もしあれが本当に彼女ならガチで公開恋愛なので今日あたり記事になるでしょ。普通に考えてあり得ないでしょ

    41
  82. 30424.匿名 :2021/10/14 (木)08:19
    >>30381

    私はぶっちゃけ…醜いシパ争いが耐えないなら、グテに彼女いてくれた方がマシだと最近思えてきた。
    それぐらいひどい。

    52
    109
  83. 30425.匿名 :2021/10/14 (木)08:21

    今頃アクゲやシパ達が記事出せって沢山記者に送ってると思うとゾッとする…
    記者もそこまで馬鹿じゃないと思うけど一度出ると根拠なくても永遠に言われちゃうから

    15
  84. 30426.匿名 :2021/10/14 (木)08:30

    ってか、熱愛中だかなんだかどうでもいいけど、目情のテテ盗撮だけで凄い反響だよね。昨日グミのvliveも消し飛ぶ破壊力。
    こんな破壊力ある目力がグクに対してのあの眼差しの甘さに改めてノックアウトさせられてしまう。

    53
    3
  85. 30427.匿名 :2021/10/14 (木)08:33
    >>30396

    本当にくだらない。たまたま女性と一緒に写ってしまっただけでこんなに騒がれるの本人が可哀想。慣れっこだろうけど。

    67
  86. 30428.匿名 :2021/10/14 (木)08:35

    そういば、グクセンイルで浮上しなかったテテにそれはそれで特別感って話してたけど、結局ジミンのセンイルにも浮上しなかったね…

    63
  87. 30429.匿名 :2021/10/14 (木)08:36

    テテの情報、記者が発端とかじゃないので。
    ただ本国のいちアンチアカウントが言ってるだけだから。しかも、そのアンチアカウント、鍵垢にしたし。
    それをみた人が、日本語で、テテ熱愛なの!?とツイするアカウントが現れたから、イルアミノの中で話題になっただけだよ。
    くだらなすぎー。

    64
  88. 30430.匿名 :2021/10/14 (木)08:42

    近くにいただけで彼女ヅラできるのか…wwwwww

    42
  89. 30431.匿名 :2021/10/14 (木)08:43

    テテの熱愛?信じてる人ほぼいないよね
    みんな、テテかっこいい背が高い羨ましいって言ってるくらいで
    プライベートがなくて可哀想って感じ
    アンチアカウント、マジうざい

    55
    1
  90. 30432.匿名 :2021/10/14 (木)08:43
    >>30428

    ナムには浮上したけど、浮上するのとしないのの差が気になるねw
    まぁでもジミンのときは去年もSNSには浮上してないしね

    53
  91. 30433.匿名 :2021/10/14 (木)08:45

    むしろ記事書いてもらって騒がれてハイブが否定するまでやってくれたらスッキリしそう。ジスのときみたいにさ

    6
    14
  92. 30434.匿名 :2021/10/14 (木)08:46

    イルアミ、彼らがプロであり大事な商品であるってこと忘れすぎじゃない?
    グクと彫師のこともしつこく言ってるけどさ
    アイデンティティを隠さないのと女性関係を見せつけるのは全然別のこと
    前者はLove Yourself、Speak Yourselfでも後者はプロとして認められないことだよ

    42
    5
  93. 30435.匿名 :2021/10/14 (木)08:49

    いや、アンチどもは本当でも否定するに決まってると主張してくるから絶対出ない方がいいよ。
    ジスだってその後の否定知らない人いっぱいいるし。大衆はそんなもん。

    14
    2
  94. 30436.匿名 :2021/10/14 (木)08:49
    >>30428

    それを言ったらグクもじゃない?
    ホビさんの時は浮上してナムさんの時は来なかったし
    てかこの2人の基準って⁇になる

    59
    3
  95. 30437.匿名 :2021/10/14 (木)08:52

    記事にするも何も、まったくもって、証拠がなさすぎて記事なんかにできないよ、、

    31
    1
  96. 30438.匿名 :2021/10/14 (木)08:55
    >>30428

    ジミンからの電話でグク呼び出しにちょっと拗ねてたらかわいい

    11
    86
  97. 30439.匿名 :2021/10/14 (木)08:58
    >>30428

    ジョングクがナムのとき来なかったのはいろいろとあったからだと思うけどねー。
    ジミンにはブイラでお祝いしたからわざわざツイでもやらないだろうし

    45
  98. 30440.匿名 :2021/10/14 (木)09:00
    >>30428

    テテだけど、ナムに浮上したのは日曜日で仕事休みだったからじゃない??直接お祝いできなかったからツイで祝った。

    ジョンとジミンは仕事で会ってるから直接祝えてる。だからわざわざツイではやらない。

    84
  99. 30441.匿名 :2021/10/14 (木)09:01
    >>30428

    グクってジミンに呼び出されたからお祝いした事になってるけど呼び出されなかったら何もしてなかったと思うよ
    運動しててVラも見てなかったしね

    127
    64
  100. 30442.匿名 :2021/10/14 (木)09:06
    >>30396

    動画発見出来なかったけど
    皆が令嬢って言ってるのは
    あの黒いワンピースの女性?

    色んな女性が写った写真あったけど、切り取りや編集は本当に怖いな。

    21
    5
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。