アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 30443.匿名 :2021/10/14 (木)09:09
    >>30396

    騒がれてる?
    自分身長差凄くてテテかっこいいってツイしか見ないんだけど
    一部のヨジャとくっつけたがる輩はいつも何かしら言ってるし大多数の人は特に気にしてなさそうだけど

    46
    1
  2. 30444.匿名 :2021/10/14 (木)09:48
    >>30428

    てかあの電話の会話からして、呼び出されたから仕方なく行ったって感じじゃない??メン下げとかじゃなく翻訳見た素直な感想。
    でも大切なメンバーだしそりゃ楽しく祝うよね。かわいかった。
    呼び出しがなかったらツイで祝ったかもしれないけど、なんかもうどうでも良くなってきたw
    テテもグクもSNSで祝うことにもうこだわってなさそうだから。

    92
    55
  3. 30445.匿名 :2021/10/14 (木)09:53
    >>30428

    直接お祝いしてるんじゃないのかな。
    KIAFのジミンちゃんの絵のところにコメントしてたともツイで見たけど、なんて書いたのかはわからなかった。
    SNSはファンサの一環でしょ。義務ではないし。

    51
  4. 30446.匿名 :2021/10/14 (木)10:07

    韓国のグクペンとジミンペンが荒れてるから、グクミン仲良しアピールさせられただけだと思うよ
    飾りつけとかケーキとか明らかにグミ営業用に用意されてたじゃん

    50
    64
  5. 30447.匿名 :2021/10/14 (木)10:11
    >>30446

    飾り付けwwたしかにねww
    J♡♡Mだったっけww黄色と紫ハート

    まじ会社何やってんの?www

    72
    57
  6. 30448.匿名 :2021/10/14 (木)10:13
    >>30446

    会社の側にトラック出してるもんね。
    ジミンの誕生日広告の前に出してバトってた(笑)

    26
    50
  7. 30449.匿名 :2021/10/14 (木)10:14
    >>30428

    KIAFのジミンの絵はデマだよー
    ヒョン達以外はお祝いツイ止めたのかも
    ジンは年齢気にしないタイプでテテと同じ考えだからスルー
    ま、その時の気分の可能性のが高いかな

    37
  8. 30450.匿名 :2021/10/14 (木)10:14
    >>30446

    なんかふたりとも…大変だよね(遠い目)
    自転車操業みたいになってるよ…

    52
    50
  9. 30451.匿名 :2021/10/14 (木)10:17
    >>30446

    なにそれー。
    ちゃんと見てなかったから気付かなかった。
    黄色と紫のハートとかドン引き…。

    67
    54
  10. 30452.匿名 :2021/10/14 (木)10:21
    >>30446

    バトってる人たちは会社のそういう売り方が嫌なのに。
    馬鹿だから火に油を注いでるだけ。

    78
    32
  11. 30453.匿名 :2021/10/14 (木)10:30
    >>30446

    紫はボラへで公式バンタンカラーみたいになってるからあんま気にしなくて良さそうだけどさ
    それにしてもシパが喜びそうで草w

    27
    41
  12. 30454.匿名 :2021/10/14 (木)10:33
    >>30446

    一周回って爆笑だわw
    あれを営業と呼ばずしてなんと呼ぶ?気持ちいいくらいの公式お気持ち表明で草

    86
    49
  13. 30455.匿名 :2021/10/14 (木)10:37

    電話でグク誘ってるときのジミン机の下隠れたり顔真っ赤になってて可哀想だった。
    本当にやりたかったのかな。
    なんか、かなり無理してる感じしたなあ。
    電話切ったあと「昔に戻ったみたい」とか言ってたし、最近はグクとあんまり絡んで無かったんじゃない。
    宿舎無くなって一緒にいる時間も減っただろうしね。

    76
    59
  14. 30456.匿名 :2021/10/14 (木)10:38

    美術館に女連れは数年前のパリ滞在中にサセンに撮られてる
    今回の写真より距離近いしカメラ渡してるとこと
    一緒にごはん食べてるのを一部で拡散されたけど本国でスタッフ(通訳と1人は横顔がテテに似てるのでもしかしたら妹)と3人だったとプラベだからそっとしとこうと話題にもあがらなくなった
    今回みたいにただ写真の中に写り込んだだけで接触もないのに熱愛になるの意味がわからない
    それを鵜呑みにして過剰反応するイルアミ新規が多すぎてうんざりする
    過去にそうやって海外の美術館で撮られた経験あるんだから国内で目立つヴィトン着て彼女連れて展示会行くなんてしないよ
    もっとテテを信じてあげてほしい

    53
    1
  15. 30457.匿名 :2021/10/14 (木)10:38
    >>30428

    絵が飾ってあることもガセなの?

    3
    2
  16. 30458.匿名 :2021/10/14 (木)10:39
    >>30446

    ケーキも飾り付けもジョングクが準備したとのツイみました。おどろき。どこ情報?
    シパとして、だったらいいね、の気持ちは分かるからこれはモヤるけど我慢。
    でもさ〜空港でのグテを事務所やヒョンの指示だ、ジミンを守るためだって言ってたのに、Vラにジミン本人がジョングク呼び出してジョングクも来ちゃまずいのでは?
    ジミンが危ないよ。(何から守ってたのかは知らん)

    90
    49
  17. 30459.匿名 :2021/10/14 (木)10:41
    >>30446

    飾り付けもグクの作業部屋ならグクがしたのでは?とか言われててそんな訳ないの普通に考えたら分かると思うんだけど

    64
    44
  18. 30460.匿名 :2021/10/14 (木)10:47
    >>30446

    絶対事務所がやらせてると思う
    靴もわざわざお揃いだったらしいよ(笑)
    しかもグクがプラベでは絶対履かないだろう色の靴でワロタ

    53
    49
  19. 30461.匿名 :2021/10/14 (木)10:49
    >>30455

    ブイラの中で両親と過ごしたって話の言葉選びと表情になんか悩みがあったのかなメンタルきつそうだなと感じた
    本人にしかわからないけど森2で少しだけでもジミンが気持ちが楽になるシーンがあるといいな

    59
    62
  20. 30462.匿名 :2021/10/14 (木)10:51
    >>30446

    メンバーの飾り付けが纏まった画像流れてきたけど違いすぎてw
    あれ逆に嫌じゃないのかな
    あれ自推しでやられたら他メンとの違いに勘弁してくれってなる
    会社分かりやすく推しすぎ

    57
    43
  21. 30463.匿名 :2021/10/14 (木)10:51
    >>30455

    グテ掲示板で話すことじゃないけど、ジミンが一緒にいて1番楽なのはモニだと思う。
    グクでは絶対無い。
    ジミン本人もモニのこと心の支えだって言ってたしね。

    78
    47
  22. 30464.匿名 :2021/10/14 (木)10:54
    >>30446

    シパの妄想とグクの電話〜来てからの温度差がすごいよね
    もちろんニコニコはしてたけど、ケーキも飾り付けも恋人のために!みたいに見える?あれが
    呼ばれたから断れずに来ました。おめでとうございます。みたいな感じじゃなかった?
    どっちかと言うとホビの方が熱かったし、スキンシップも積極的だった
    それにヒョン夜は何するんですか?とか聞いてて、予定も知らない感じだったんでしょ?
    誕生日は大切な人、すなわちグミで過ごすって設定どこ行った

    112
    49
  23. 30465.匿名 :2021/10/14 (木)10:56
    >>30446

    他メンとの飾り付け比較見ました。
    確かに全然ちがった。
    あれはおかしい。いつも写真と文字印刷した紙だけじゃん。

    もうジミン本人が用意したと言ってほしい。グクでは絶対ないけど、事務所が用意してても嫌だな。
    ジミン推されすぎ。ジミン本人は好きなのに。

    78
    45
  24. 30466.匿名 :2021/10/14 (木)10:59
    >>30446

    結局事務所がやることでジミンが叩かれるから可哀想なんだよね。

    90
    47
  25. 30467.匿名 :2021/10/14 (木)11:06
    >>30455

    ジミンにとってグクが一番でグクにとってもジミンが一番ならアメリカであんな離れて過ごさないと思う
    久しぶりの海外でましてや大役任されて大変な事も多いのに本当に大切なら傍に居るよ
    2人が近くに居たのって実際国連中継の時だけだよね

    109
    52
  26. 30468.匿名 :2021/10/14 (木)11:21
    >>30446

    ジミンって事務所に推されてるがゆえに逃げ道が無い気がするんだよね。ガスの抜きようも無いっていうか。
    グクは荒療治ながらそこをを突破した感じがするけど、ジミンはきっとこのままなんだろうなあって思う。それはそれでいろいろと怖い。

    グクやテテって外部の友人なり曲作りや趣味なりでそこそこガス抜き出来てる感じがするし、それが上手く本業にもフィードバックされてるから(まあ、上手くない場合もあったけど)なんだかんだ言ってもこの先も大丈夫だろうって思えるんだけど。

    64
    43
  27. 30469.匿名 :2021/10/14 (木)11:21
    >>30455

    スレチ過ぎ

    80
  28. 30470.匿名 :2021/10/14 (木)11:22
    >>30455

    言いたくなる気持ちも分かるけど辞めませんか?

    84
  29. 30471.匿名 :2021/10/14 (木)11:24

    デマじゃないよ

    7
    30
  30. 30472.匿名 :2021/10/14 (木)11:25
    >>30455

    ちょいちょいグク下げみたいになってるし…
    なんでそんなにあちらが気になるのか本当不思議

    107
    3
  31. 30473.匿名 :2021/10/14 (木)11:27

    あーーあったね忘れてた

    3
    10
  32. 30474.匿名 :2021/10/14 (木)11:33

    onからの新米なのですがパリは知らなかったです
    当時はどんな感じだったのでしょうか?3人ということですよね
    それは騒ぐほどのものでも無かったからあっさり消えたんですか?
    当時の反応を教えてほしいです

    15
    23
  33. 30475.匿名 :2021/10/14 (木)11:40
    >>30455

    グクミンが特別な関係だとは思わないけど、アメリカであんなに離れてって私たちも空港や移動の一部を見ただけだよね。ホテルや飛行機内の事までファンが知る由もない。どちらのシパにとってもシパにとって都合の良い時も悪い時も見ている部分は一部だってこと忘れちゃいけないと思う。切り取り動画と一緒だよ。

    119
    13
  34. 30476.匿名 :2021/10/14 (木)11:44

    調べりゃすぐわかることを自分の時間も使わずに聞かないでよ

    8
    26
  35. 30477.匿名 :2021/10/14 (木)11:45
    >>30455

    たぶんジミン心配してるフリしてグミ下げてるのって新規のエセグテシパだけなんだよね。
    無いと思うけど、万が一グテそれぞれに熱愛発覚したらアンチになる人達ってこういう人達なんだろうなって思ってる。
    グテの何を見てるのか知らないけど、長く追ってる人はブイラも美術館ネタもふ〜んくらいでジミンのお誕生日もおめでとうって言えてると思うよ。
    そしてそういう人達は万が一グテそれぞれに熱愛発覚したらここで皆で1回ズコってなって2日泣いて3日経ったらお幸せに(123案件)って⋯ならない⋯か!?笑
    とにかくここはグテ板なので、続きは移動をお願いします。

    183
    9
  36. 30478.匿名 :2021/10/14 (木)11:50
    >>30455

    切り取り動画っていうのはほんの一瞬のその前後を無視したものであって、姿を現したところから見えなくなるまでを追ったものでそれ言ったら、昨日のお祝いですら「いや、見えないところでは祝ってないから」とかも言えちゃうしグテの考察とかもできなくなるんだけど

    18
    30
  37. 30479.匿名 :2021/10/14 (木)11:53
    >>30455

    ぶっちゃけ今こんな騒いでるシパだって推しが兵役行って2年後戻ってきた時どれだけ残ってるんだろうね
    別にいい感じのグループが出てきたら絶対そっち行く人めちゃめちゃ居るでしょ。
    そう考えたら今こんな下らない事言い合ってアホらしくない?
    ガチ!とか言ってた〜笑とか結局なるんだよ浅いとこしか見てないシパはさ。

    126
    3
  38. 30480.匿名 :2021/10/14 (木)11:53
    >>30455

    もう明日から森もあるのにこれじゃ…!
    余程の何かある人はせめて不安疑問板行って欲しいです

    65
  39. 30481.匿名 :2021/10/14 (木)11:54

    何回も自分で調べました
    でもその写真すら見つけられずツイでもインスタでもその他のネットにも検索かけたのですが見つけられず手がかりもなかったので最終手段として聞きました
    自分の調べる能力が低いのか情報が古くて出てきにくいのか分からないのですがグテを応援しようと思ってるので知らないことは知りたいと思いますし知らなきゃグテ応援するのについていけないなと
    検索ワードが悪いのでしょうか?
    他の方達みたいにあまりネットに強くなくそういった調査能力が乏しいです

    16
    22
  40. 30482.匿名 :2021/10/14 (木)11:57
    >>30446

    ていうか、飾り付けは他メンのがシンプルすぎてて事務所文句言われてたんだよwだから今回派手にしたのかなとか思ったけどw
    ジンくんのときどうなってるかなー
    アメリカだから比較できないかな

    12
    32
  41. 30483.匿名 :2021/10/14 (木)11:58
    >>30455

    森はどう考えてもジミン推しだしグテシパが楽しめるかどうかそもそも論じゃない?去年のような満遍なく仲良しは見れないと思うよ。ここの所ずっと公式のグミゴリゴリゴリ押しひどいし。memoriesの金返して欲しいくらいだよ。せめて公平な分量ください。

    41
    62
  42. 30484.匿名 :2021/10/14 (木)11:59
    >>30428

    いや絵は本当に飾ってるよ
    キムヨンジンって人の作品らしい

    14
  43. 30485.匿名 :2021/10/14 (木)11:59
    >>30455

    考察も100%絶対じゃないって、確率の問題であって、もしかしてこうかな?こうだったらいいな〜込みだと思ってるけど。
    見えてない部分の方がはるかに多いんだから、自分が見てる物信じてればいい話。

    89
  44. 30486.匿名 :2021/10/14 (木)12:01

    デマ垢だけど、財閥家と繋がりがあるのは間違いなさそうじゃない??熱愛とか彼女とかじゃないにしても、知り合いではあるだろうね

    9
    24
  45. 30487.匿名 :2021/10/14 (木)12:02

    知らなくても応援できるけど

    28
    16
  46. 30488.匿名 :2021/10/14 (木)12:03

    これガチなら公開恋愛もいいとこ、近々婚約会見でもするんじゃない?ってレベルでは。
    あの会場でテテに遭遇した人が、一緒に写真撮っても良いか聞いたらテテに、今日だけで少なくとも50回近くは尋ねられたって断られたんでしょ?
    そんだけ注目されるんだよ?
    知り合いであるかもしれないけど、あんな目立つ場所に恋人連れて歩くなんてちょっと考えらんない。

    56
    1
  47. 30489.匿名 :2021/10/14 (木)12:03
    >>30446

    飾り付けはいつも物だけ渡されてみんな自分で飾ってるよね?ジミンああいうの張り切りそうだしメンタル落ちてるの自分でわかってる分、頑張って飾ったんじゃないかな。バルーンとかアイテムが多い気はしたけどそれは会社のゴリ押しが下手なせいで、ジミンを叩くのはいかんよ。テテのソウルメイトよ?

    19
    66
  48. 30490.匿名 :2021/10/14 (木)12:04

    私もパリの教えてほしい
    本国の人達の団結のおかげなのか調べても全然出てこない
    他人任せって避難来そうだけど自力で調べるのにも限界がある
    ワードの1つだけでもヒントほしい
    全てここに書いてとかじゃなくて

    23
    26
  49. 30491.匿名 :2021/10/14 (木)12:06

    全然出てこないというのはたいした写真じゃなかったということだよ
    アンチのネタにもされてないレベルの

    33
  50. 30492.匿名 :2021/10/14 (木)12:08

    グクの服ブランドの時もだけど繋がりがあること自体は悪いことでもなんでもないよね
    それを嬉々として叩きに利用するアンチが悪い
    悪意ありであることないこと付け足して拡散するデマアカウントが本当悪質

    29
    2
  51. 30493.匿名 :2021/10/14 (木)12:08

    BTS新規の人はバンタン駆け出し時代のテヒョンに起きたファンが離れた大炎上を経験したテヒョンがすごく反省して(一応書くけど女遊びではないメンバー以外の人間やファンとの接し方)その後行動を彼なりにものすごく気を付けてるからそんな過去を探らなくても成長した今の姿を信じて推したらいいと思う

    38
    17
  52. 30494.匿名 :2021/10/14 (木)12:11

    あのーここの人達だってみんながみんな最初から詳しかったわけじゃないんだけど。収集能力が新規だから乏しいってんなら鍛えてください。グテ考察なら古くても喜んで協力するけど、過去の女性との目情を消化したいから詳しく教えてってそんなネガティブな自己満足に付き合いたくないです。

    45
    22
  53. 30495.匿名 :2021/10/14 (木)12:13

    ここに知ってる方がいるから教えてほしいなって書いたんでしょ?きっと
    知ってる方の書き込みなかったらそこまで調べなかったんじゃないかな
    新規の人達にも知る権利はあるし聞く権利もあると思うよ
    変な情報信じて拡散する輩よりは調べようとしてる時点でマシ
    自己満足かもしれないけどシパやろうとしてて情報収集は悪くないんじゃないかな盲目になりすぎるよりは

    とかいってその情報私も知らなかったw

    30
    19
  54. 30496.匿名 :2021/10/14 (木)12:15
    >>30446

    イタチ
    いい加減にして

    52
    2
  55. 30497.匿名 :2021/10/14 (木)12:15

    繋がりってそもそもハイブとあのパラダイスホテルが繋がってるのに別に何もやましいことじゃないでしょ
    勘弁してよ

    40
  56. 30498.匿名 :2021/10/14 (木)12:17

    まず直接繋がりあるか自体全然確定じゃないでしょ
    あのホテル関係はハイブに限らずKPOP御用達だし、いつものインスタおじさんも沢山のアイドルと写真撮ってる
    ヨンタンの写真はデマだし
    ずっとやってる展示会で一緒だったならまだしも

    21
  57. 30499.匿名 :2021/10/14 (木)12:17

    グテの考察ならまだしも
    女ネタなんて自分で調べたら?って思われても仕方ないよ
    こんなアンチが沢山見てるスレに餌ばら撒くような事正直したくない。
    それなら最初から言うなって話かもしれないけど実際知らない人が多いって事は大した内容ではなかった証拠だよ
    そんな昔の話をわざわざ知りたいなら自分で調べたら良いと思います。

    30
    15
  58. 30500.匿名 :2021/10/14 (木)12:17

    聞く権利はないでしょ。調べる権利はあるけど。

    14
    22
  59. 30501.匿名 :2021/10/14 (木)12:18

    10:38さんがもう書いて完結してくれてるじゃん。これ以上何を教えるの?

    13
    12
  60. 30502.匿名 :2021/10/14 (木)12:22

    グテ板でテテのネガティブな過去書く人って何がしたいの?グクの長期休暇の話でもしてバトったら満足なの?今のテテを信じてとか言いながらマイナスイメージつけようとしてない?

    26
    18
  61. 30503.匿名 :2021/10/14 (木)12:24

    12:11の人に同意言いたかったことをわかりやすく説明してくれてありがとう
    10:38と12:08を書き込んだ古参ですがなんか話が脱線しそうなのでもう黙ります
    ここで質問されても答えません

    7
    16
  62. 30504.匿名 :2021/10/14 (木)12:29

    一番初めに質問した新米です
    英語とタイ語で検索したら見つけられました
    自分の目で見て確かめたかったので質問しました。私は決してネガティブなこととは思っていなかったので。その目情が。
    なので不安から質問したのではなくテテにしてもグクにしても最近の2人しか知らないため過去の2人の情報を調べたりして知りたいなと思ったただそれだけのことです。不快になられたらすいません
    調べて見た感想は昔から変わらない絵画好きのテテが見られて良かった、です
    〜連れとか書かれてましたがそんなことは気にしてないですし実際にパリの見て大したことなさすぎてこれで言われるのとも思いましたが 
    ネガティブ質問だと思われたのはコメントに〜連れと書いてた方がいるからでしょうか?
    気にすることない何の変哲もない写真でした
    自己満足ですねすいませんでした

    でもこんなに総攻撃食らうとは思いませんでした笑
    tweetなどの情報をそのまま信じるなとか調べる能力が大事だと思っていたので調べるヒント貰えるかなと軽々しく書いたせいですかね

    32
    17
  63. 30505.匿名 :2021/10/14 (木)12:32

    シパの前にペンなら
    自分がそう思ってなくても
    アンチの格好の餌になってマイナスイメージで拡散されるってことも
    想定してください。
    それが分かる人は軽々しくここにヒントですら書き込めないと思います。

    34
    11
  64. 30506.匿名 :2021/10/14 (木)12:35

    おー自分で最後まで調べたのすごいじゃん

    責任転換かもしれないけどさパリのやつで誤解招くように女連れってあんまり良くない言葉を選んだ人にもマイナスイメージつけちゃった要因あるよ
    知らない人からどんな反応来るかそれも想定できるでしょ

    53
    2
  65. 30507.匿名 :2021/10/14 (木)12:36

    もうここでは深い話なんて出来ませんよ。
    するべきでは有りません。
    ここに移動して色んな話が出来てた頃とは違うので。残念ですけどね。

    19
    10
  66. 30508.匿名 :2021/10/14 (木)12:38

    言葉の選び方は重要だわほんと
    どちらにしても想定できたハズだね質問者さんもその書き込みした方も
    気になるわなそりゃあんな言葉で書かれたら

    42
  67. 30509.匿名 :2021/10/14 (木)12:41

    なんかSNS使い方学んでほしいわ。
    もう少し考えて文字打ちましょう。
    この掲示板に限らずですけど。

    9
    19
  68. 30510.匿名 :2021/10/14 (木)12:42

    気になるのはいいんだよ別に。目情なんて自分で調べろってだけの話だよ。現にちょろっと手間かければ調べれたって本人言ってるじゃん。

    15
    19
  69. 30511.匿名 :2021/10/14 (木)12:51

    最後にちょろっとではないです
    本当に調べるの苦労しました。こんなに長時間携帯イジるのは初めてってくらい
    考察とかされてる方はこの何倍時間費やしてるのかと思うと凄いです
    こんなに苦労するのもやりきった感あっていいですけど少し労力を削減したいなとも思いましたね
    snsの使い方を学べとおっしゃっていますが質問に対し総攻撃するのがマナーということですかこの板では 
    snsの使い道として情報を知る、得るツールとして使ったことは間違った使い方だとは思いませんでした
    質問自体には周りを不快にする要素はなかったように思います
    質問から深読みされてネガティブに持っていかれたことに関しては不快にさせてしまったと思いますが深読みされたのは不本意でしたが

    やっぱり知ってる方いたら頼っちゃおうかなと思ってしまった自分のミスです
    グテ関係ない流れにしてしまいすいませんでした

    27
    28
  70. 30512.匿名 :2021/10/14 (木)12:54

    もうここの板消したいくらい酷いですね。スレチ、メン下げもう辞めて欲しいです。シパ争いなのか分からなですが、かなりメン下げになってます…。

    80
    7
  71. 30513.匿名 :2021/10/14 (木)12:55

    何度も何度も長文で言い訳しかしてないなこの人

    21
    29
  72. 30514.匿名 :2021/10/14 (木)12:55
    >>30396

    美術館に行ってた件でジミンのセンイル無視したとアンチの餌にされてテテが叩かれだしててツライ
    噂の発信源の韓国語の垢ハイブに通報しようとしたら鍵垢になったマジで腹立つ

    52
    8
  73. 30515.匿名 :2021/10/14 (木)12:57

    推しのアンチに餌を与えるような書き込みならそりゃ怒りますよ。
    攻撃って捉えてる時点で言われたことの本質全然わかってないなこりゃ

    24
    18
  74. 30516.匿名 :2021/10/14 (木)13:00

    言い訳ではなくない?
    まぁ言いたいことも何となく分かるっちゃ分かる
    全部この板に纏わりつくいろいろのせいでこんな疑心暗鬼板になってるから昔みたいには出来ないの悲しい
    でもやたら新規に当たりつえーなとは感じるけどそれは荒らしによる過去のもろもろのせいもあって疑うのも分かるしね
    自分で調べて答え見つけたならそれは単純に良かった

    35
    3
  75. 30517.匿名 :2021/10/14 (木)13:02

    新規に当たり強いんじゃなくて単純に質問者がしつこいんだと思う

    16
    23
  76. 30518.匿名 :2021/10/14 (木)13:03

    なんかグテ好きだけどシパのせいでグテシパ止めたくなる気持ちと似てる気がするww
    攻撃は言い過ぎだけど凄い突き放される時あるよね〜それ攻撃と捉えるなら攻撃にもなる

    29
    11
  77. 30519.匿名 :2021/10/14 (木)13:03
    >>30512

    本当、恥だよね

    68
    1
  78. 30520.匿名 :2021/10/14 (木)13:04
    >>30446

    自分で飾り付けはしてないと思うよ。事務所の人たちが飾ってくれましたッテ前言ってなかった?

    37
    8
  79. 30521.匿名 :2021/10/14 (木)13:05

    せっかくこのページの1を素敵な写真にしてくれたのに悲しい
    噂関係も板違いも全部通報押してほしいくらい

    25
    4
  80. 30522.匿名 :2021/10/14 (木)13:09
    >>30446

    そうなんだ他メンの飾り付け酷かったな

    17
    22
  81. 30523.匿名 :2021/10/14 (木)13:09

    こんなに言われると思いませんでした
    自殺したくなりますね何か 
    死にたくなる気分にさせられる
    文字だけの羅列と沢山の人からのこういった自分に向けての指摘なのか批判なのか
    指摘というにはあまりに個人に向けての言葉が痛くてもっと違う言い方されると思ってました
    謝っただけでは無理みたいですね
    でもすいませんでした
    もうsns辞めますね使い方違うみたいなのでいろいろあったし疲れたので追うの止めます
    通報して下さい
    失礼しました

    12
    27
  82. 30524.匿名 :2021/10/14 (木)13:10

    もう書かなきゃいいのに
    頑張ったねって言ってくれる人もいたのにね

    16
    16
  83. 30525.匿名 :2021/10/14 (木)13:13
    >>30512

    この掲示板に執着してるアンチがいる限り間違いなく平穏は来ないと思う
    今まではシパの多さでアンチ一人位ならカバーできてたかもしれないけど
    晒しで外部も増えて今は入れ食い状態
    印象操作もし放題
    荒らしの思う壺だけどアクセス数だけでも減らしたほうがいいんじゃない

    13
    19
  84. 30526.匿名 :2021/10/14 (木)13:15

    てか、質問した人責めるよりそのネタ最初に出した人のほうが良くないと思うけど??あーやってネタ落とされたら知りたくなるに決まってるじゃん。

    45
    4
  85. 30527.匿名 :2021/10/14 (木)13:17

    大丈夫?掲示板でのやりとりで自殺者出てるから辛いようならもう使わないほうが絶対にいいよ
    ネットによる鬱病とかも近年増加してるし
    自殺者出した掲示板は使えなくなるし裁判にでも自殺者の身内がしたらここにいる人達皆訴えられる可能性もあるから賠償金も請求されたり
    本人の為にもそれがいいかも

    19
    1
  86. 30528.匿名 :2021/10/14 (木)13:20

    いやそれね。ネタ出しといて教えませんはつらみ

    27
    7
  87. 30529.匿名 :2021/10/14 (木)13:22

    なんかトゲのある言い方ばっかり。
    これが掲示板のルールって言うんだ。
    確かによく勉強しないとなじめないね。

    26
    3
  88. 30530.匿名 :2021/10/14 (木)13:23

    教えませんってよりは最初ので全部わかる内容じゃなかった?

    15
    19
  89. 30531.匿名 :2021/10/14 (木)13:27

    匿名同士何言われても自分が言われてるってわかるのは書き込んだ本人だけだし、何も気にする事ないよ。
    あなたが気にしなければなかったことになるくらいここは無意味な事しか言ってないから。

    22
    1
  90. 30532.匿名 :2021/10/14 (木)13:27

    ここには古参なら知ってる情報と説得力のある事を具体的に書いたらダメなんだね学んだ

    20
    4
  91. 30533.匿名 :2021/10/14 (木)13:28

    質問してる人は写真が見たくて調べてたんだよ読んだら分かる
    その写真を探し出すヒントが欲しかったみたいだけど結果自分で見つけられたのはいいものの…
    トゲトゲしてるのはいくつかあったねもう今も見てるのかな?辛いならもう使わないほうがいいと私も思う

    古参の情報はありがたいけど餌撒き散らしてあとはご自分でもちょっと新規ならそもそもが古参と立ち位置が違うから同じように言われても難しいのでは?鵜呑みになんて簡単に出きっこないだろうし

    28
    3
  92. 30534.匿名 :2021/10/14 (木)13:30

    なーんか、ここって冷たいんだよね~
    自分で調べるよ、でも出て来ない事あるじゃん?
    ここの情報量とか、調べる力ってすごいからさ。頼っちゃうよね。
    どーしても来ちゃうし、教えて欲しいって言った人はちょっと切羽詰まってたんじゃないのかな~とも思うのよね。
    一瞬画像見たとき、手震えましたよ。
    一番に来たのは、ここでしたわ。
    冷静に見れば分かる事でも、熱愛か・・・とか思ったら、すぐに冷静にはなれないよね

    19
    18
  93. 30535.匿名 :2021/10/14 (木)13:34

    そもそも主自体がいつもの荒らしみたいで何言ってもでもーでもーってやる人に似てるしその人が何回も荒らしてきたからホイホイ情報なんて渡す気にもなれないの仕方ないのでは
    この人を荒らし認定するわけじゃないけどやり口同じ人とそっくりだしうんざりしてる人も多いよ
    荒らしじゃなかったとしても警戒してるんだろうね
    冷たいとか言われてるけどパラダイスホテルのもパリのも特に問題視されてない時点で大したことないから必ず知っとかないといけない情報ってわけでもないし

    15
    11
  94. 30536.匿名 :2021/10/14 (木)13:36

    2021-10-14 13:15通報
    思った書き方に少し違和感あった
    本人にそのつもりがあったかは分からないけど
    気になっちゃうなと、私は写真も内容も知らなかったし別にそこから調べようとはならなかったんだけど。
    アンチにエサ与えるみたいな~とかマイナスイメージ付けようとしてない?ってコメント見て感じてた違和感がしっくりきたありがとう。

    3
    20
  95. 30537.匿名 :2021/10/14 (木)13:38

    それは質問してた方と違う人なんじゃ…

    16
  96. 30538.匿名 :2021/10/14 (木)13:40

    ここまで来てもまだ荒らしだとは思わない今までの荒らしの中で死にたくなるとか自殺したくなるとか書いてる人いなかった
    もしまだここにいて見てるならもっと病ませちゃう気がするから荒らし認定とか似てるとかもう止めてあげて
    本気で誤った道行かれたら困る最近のニュースで子供の自殺者が過去最高で400人とか近年自殺者増加してるニュース見たから怖い

    13
    2
  97. 30539.匿名 :2021/10/14 (木)13:41

    たった今1に返信場所間違えて 通報して下さいってのもう消えてるじゃん。
    こういう スレはいくら待っても消えないのに。

    8
    2
  98. 30540.匿名 :2021/10/14 (木)13:42

    荒らしだとは思ってないんだけどグテ全然関係ない流れだなと思ってる

    5
    4
  99. 30541.匿名 :2021/10/14 (木)13:43

    スレ自体通報する方向?

    6
    5
  100. 30542.匿名 :2021/10/14 (木)13:45

    スレごと通報押しました
    グクテテと関係ないので

    7
    5
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。