アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 30243.匿名 :2021/10/09 (土)22:19

    今見に行って気付いたんだけど評価なし、またはgoodだけのトピック立てる機能なくなっちゃったんだね
    新しくトピック立てて移動するのいいなと思ったんだけど残念

    9
  2. 30244.匿名 :2021/10/09 (土)22:19

    うーん。私だったらガチ勢よりガチ勢じゃない方を攻撃する。脆いから。逆にガチ勢のとこいってもガチ勢って揺るがないから論破されそうと個人的には思う。

    27
    1
  3. 30245.匿名 :2021/10/09 (土)22:25

    皆さんで一斉に移動するのは難しいですかね。管理人さんに一応質問するだけしてみて、本格的に始動するとか…

    4
    9
  4. 30246.匿名 :2021/10/09 (土)22:32

    避難所はガチ前提の会話 考察って感じで良さそうですよね
    嫌な方はログインせず今まで通りここでいいし。

    避難所でそこを否定して来たら あちらや荒らし認定出来るわけだし。

    26
    2
  5. 30247.匿名 :2021/10/09 (土)22:53

    ユーザ名は好きなように設定して大丈夫だと思います、多分
    ですよね?

    5
  6. 30248.匿名 :2021/10/09 (土)23:08

    ユーザー名はログイン用(メアドでもできる)なので自分の覚えやすいもので。
    ニックネームは表示されてしまいます。今は匿名にしてる方が多いです。

    11
  7. 30249.匿名 :2021/10/09 (土)23:15

    23:08さん
    ご丁寧にありがとうございます。

    1
    1
  8. 30250.匿名 :2021/10/10 (日)04:52
    >>30140

    あの人前からグテシパ疑惑ない?

    10
    1
  9. 30251.匿名 :2021/10/10 (日)08:58

    今さらなんですが、Let’sBTSのこのシーん大好きなんです。
    テテとユンギの表情!
    テテもユンギも、受け取るのはテテじゃないと思ってますよね?
    そのあとのテテが頭をガックリ落とす所までを延々リピートしてます。

    125
  10. 30252.匿名 :2021/10/11 (月)00:48
    >>30251

    一気にすかすかになった…

    35
  11. 30253.匿名 :2021/10/11 (月)01:10

    何のアドレスでもいいのでYahooとか1個作ってみては?私はYahooで無事に届きました。

    2
  12. 30254.うぴょ :2021/10/11 (月)01:13

    私はアイホンでdocomoのアドレスは迷惑メール設定して届かないのでiCloudのアドレスもってるのでそっちで登録しました。
    後はアドレスを作り直すしか無いのかな?

    4
  13. 30255.匿名 :2021/10/11 (月)01:18

    迷惑メールに分類されることもあるみたいなのでチェックしてみてくださいね。
    早めを推奨します。

    3
  14. 30256.匿名 :2021/10/11 (月)01:18

    ご親切にありがとうございました!無事登録できました!
    アドバイス感謝します。

    4
  15. 30257.匿名 :2021/10/11 (月)01:20
    >>30251

    こちらも最近煮詰まってる感じがあったし
    仕切り直しでみんな新板に移動?
    逆にこっちが穏やかになってまた前いた人とか戻って来ないかな。

    88
    3
  16. 30258.匿名 :2021/10/11 (月)02:08

    スプのTeaser 3来ましたね♪

    175
  17. 30259.匿名 :2021/10/11 (月)07:26
    >>30258

    2人とも穏やかな表情だね。

    99
    1
  18. 30260.匿名 :2021/10/11 (月)08:06
    >>30251

    グテが嫌いになったわけではないと思うのできっと見てくれていると思いますよ。
    マルタの話しとかまた聞きたいですね。

    70
  19. 30261.匿名 :2021/10/11 (月)10:09

    グク密ぽたしてましたねー!楽しみ!

    71
    10
  20. 30262.匿名 :2021/10/11 (月)11:06

    週末忙しくて登録前にトピックが消えてしまったので確認したいんだけど、ニックネームは匿名にしたらいいのかな?
    ユーザー名は何でも大丈夫ですか?
    もし質問あまり良くなかったら通報をお願いします。

    9
  21. 30263.匿名 :2021/10/11 (月)12:28
    >>30251

    私は新板には登録してないんだけど…
    こっちも晒されてから
    ちょっと雰囲気変わってきちゃったから
    しばらくは遠退いてました。
    新しいとこもぴりぴりしそうな?気もして
    こっちでのんびり語らい出来たらなと思う

    98
    2
  22. 30264.匿名 :2021/10/11 (月)20:54
    >>30251

    新板と行き来してるけど向こうでちょっとしんどくなった時(疑問にキツめに返信してるとか)にこっち来てる。できてすぐだからルール確立したい気持ちも分かるけど、今のところ向こうでは気張らないといけなくて自分には少ししんどい。ほんと、こっちではのんびり柔らかく話せるといいなぁ。

    95
    24
  23. 30265.匿名 :2021/10/11 (月)22:55

    YouTubeのKBS見てる方いますかー?グテのHOMEきましたよー!久しぶりに見る

    67
  24. 30266.匿名 :2021/10/11 (月)23:11
    >>30265

    腰に手回すDynamiteも来たね!
    グテの宝庫だー

    58
  25. 30267.匿名 :2021/10/11 (月)23:18
    >>30265

    やっぱりHOME凄いね
    テテの目線よ…

    76
  26. 30268.匿名 :2021/10/11 (月)23:28
    >>30265

    かなり見応えあったー
    グテシパなら嫌いな人はいないであろうHOMEもグテ動画で見ることはあってもフルで観たのは久しぶりかも。
    やっぱり何でもフルで観るのがいいね。
    今のグテが歌うHOME、ちょっと見てみたい。

    68
  27. 30269.匿名 :2021/10/11 (月)23:54
    >>30265

    HOME歌い終わった後グクがテテにお水くれるをだけど、テテがこぼしそうになっちゃって(笑)
    ナムさんがサポートして何事もなく済んだけど。その時の二人の表情がかわいい!

    ミクロコスモス歌う前にお水飲むテテを見守るグクもかわいいし、私的には好きなモーメント。

    50
  28. 30270.匿名 :2021/10/12 (火)00:09
    >>30251

    みんなむこうに行っちゃったみたいで笑
    なんかのんびり風通しいい感じがする。
    来る人減ったんだろうね。

    ゴリゴリのバンタン、久々にやっぱりいいわ〜

    69
    3
  29. 30271.匿名 :2021/10/12 (火)00:37
    >>30265

    (グテ)×(お水)の公式が不正解なことって過去に無いもんね。
    ペットボトルで飲むことだけに止まらず、サウナや水上アスレチック、水かけタリョラや森でのホースシャワーも捨てがたい⋯
    水も滴る良い男って多分グテの事。

    59
  30. 30272.匿名 :2021/10/12 (火)11:26
    >>30251

    久しぶりに来たんだけど、最近また新しい板が出来たんですか?
    どこに行けばいいのかさっぱりわからなくなりました。。

    24
    7
  31. 30273.匿名 :2021/10/12 (火)12:13

    サセンの人ってどこまて情報持ってるのでしょうか?
    スタッフに紛れ込んでたりしますか?
    なんかビッヒの部屋撮ったり、テヒョンはガールフレンドいますか?に、イエス、とか、グクの個人アカウント知ってますか?に答えてたり。。

    2
    65
  32. 30274.匿名 :2021/10/12 (火)12:37
    >>30273

    ここで聞いてもわからないと思うんだよね

    24
    13
  33. 30275.匿名 :2021/10/12 (火)12:43
    >>30251

    考察系とかガチの話をしたい方は登録のほうなのかな。
    こちらは誰に見られても違和感ない程度の話が主流になっていくような?
    まったり語るならこっちなのかもね。
    物足りない方は登録にいくのかも。

    78
    1
  34. 30276.匿名 :2021/10/12 (火)12:48
    >>30273

    ほんとのこと知ってる人って案外とネットとかで簡単に答えたりしないんじゃない?
    ガセネタほどほんとっぽく広がるっていうかさ。
    バンタンのことに限らず。

    36
    11
  35. 30277.匿名 :2021/10/12 (火)12:56
    >>30251

    登録の方も人が全然来てないからスレも進んでないよ。色々な話が出来なくて寂しくなったね。

    63
    15
  36. 30278.匿名 :2021/10/12 (火)13:00
    >>30273

    サセンは推しじゃないメンバーについてはわざと嘘情報書いたり金銭目当てで嘘情報流して利益得たりする人がほとんどだよ推しでもわざと嘘流す人もいる
    それに誰でも見れるような所に書いてあるやつは虚偽と創作のものが99,9%
    サセンによる飛行機情報などは本当かもしれないがそれ以外は嘘 飛行機情報もデマがある
    そういうのを信じるのは子供達がサンタクロースや鬼を信じるのと一緒
    真実の情報は流れてこないよ簡単にー
    日本語で書かれてるやつは信じる価値もないよ韓国語ならまだしも

    それとサセンの取り締まり厳しくなってるので昔と今とではだいぶ違うと思うよ
    法的に引っかかるようになった
    サセンは全知全能ではないよ何でも知ってるんじゃなくて何でも知ってるふりをして金を儲けたりするために知らないのに嘘流すデイモスだよ

    76
    4
  37. 30279.匿名 :2021/10/12 (火)13:19
    >>30251

    登録制だからのびのび話せるっていうわけでもない感じだね
    登録はしたけど、考察するようなことがあったときだけ行こうと思ってる

    66
    24
  38. 30280.匿名 :2021/10/12 (火)13:22
    >>30251

    スレ内容から脱線しすぎじゃない?
    あと、ここのほうが良いと言ってグテの話をしてるのに別板のことこの板で話す必要ある?

    41
    44
  39. 30281.匿名 :2021/10/12 (火)13:24
    >>30251

    13:19みたいな人逆に迷惑

    11
    80
  40. 30282.匿名 :2021/10/12 (火)13:28
    >>30251

    別にあっちとこっちどう使っても個人の自由だと思うけど。
    その為に作ったんじゃなかったですか?

    93
    3
  41. 30283.匿名 :2021/10/12 (火)13:28
    >>30251

    結局あっちもこっちも雰囲気悪くて笑う
    喧嘩腰の人多いね

    72
    25
  42. 30284.匿名 :2021/10/12 (火)13:35
    >>30251

    関係ない話題は出さない方がいいと思います。そのために住み分けしたのですから。

    35
    36
  43. 30285.匿名 :2021/10/12 (火)13:51
    >>30251

    優等生じゃないと怒られるよ。こっちは色々な人がいてのグテ話をすれば良いじゃない。どちらにせよ、動けばまた人も動くんだから。
    FC動画予告、画像、今夜のタリョラ、金曜日の森、来週のオフコン。これからだよ。

    56
    30
  44. 30286.匿名 :2021/10/12 (火)15:27
    >>30251

    優等生じゃないと怒られるって言い方もどうかと思うけど。小馬鹿にしてる感じ。
    皆が気持ちよく書き込めるために最低限のモラルやマナー、ルールを決めるのは当然のこと。
    それを窮屈だと思うなら、無法地帯のとこに行けば良いだけじゃないかな。

    42
    45
  45. 30287.匿名 :2021/10/12 (火)15:59
    >>30251

    スレ主ですが、全然違う流れになってて悲しいです。

    板についてはどこでも最低限のルールやマナーを守っていけたらいいし、自分に合わなきゃ違うところを探すべきだと思います。
    どっちの板にもいたっていいと思うけど、わざわざ比較して言及する必要はないですよね。

    びっくり顔と頭ごっちんでめちゃくちゃかわいいテヒョンにBadが一つもないことが救いです。

    46
  46. 30288.匿名 :2021/10/12 (火)16:31
    >>30251

    13:19アンチさん。あなたがしてる事はアンチと同等です。それに付随して何名かの方が迷惑行為を行ったようですが、あなた方や合わないと思ってる方は、こちらの板もあちらの板も来なくて結構です。この板にも前からのルールや暗黙の了解はあるので、他を探すのが1番いいんじゃないですか。

    7
    51
  47. 30289.匿名 :2021/10/12 (火)16:37
    >>30251

    いつまで続けるの?

    44
  48. 30290.匿名 :2021/10/12 (火)16:40
    >>30273

    サセン=ストーカー
    何でもありの犯罪者だよ。
    常識や節度のない人間が言う事を信じるのは馬鹿だと思う
    韓国サセンの捏造って日本のアタ◯カとレベル違うよ。
    それに今のバンタンクラスになれば、サセンもそう近付けるはずないけど?
    よくサセンって
    トップになるとガードきついから、ストーカーしやすいアイドルに移るでしょ

    39
  49. 30291.匿名 :2021/10/12 (火)16:47
    >>30258

    もうすぐだね。ほんとに今年はどんな展開になるのかさっぱりわからないけど
    みんながゆっくり楽しく過ごせたのは確かみたいだからね。また新たな発見あったらうれしいよ。

    27
  50. 30292.匿名 :2021/10/12 (火)17:54

    40.の主さんとスレチになるのでこちらに。この2、3日の様子から登録してない人や登録だけした人、登録したけどちょっと違うなと感じて戻って来た人もそこそこいそうだから今まで同様センシティブにならない程度の考察や温度低めのガチ系の話はここでも出来たらいいなと思ってる。
    もちろんモラルやマナーは考慮した上で。
    それぞれ居心地の良いところで楽しみましょう。

    60
    13
  51. 30293.匿名 :2021/10/12 (火)18:35

    なんて喋ってたのかな

    127
  52. 30294.匿名 :2021/10/12 (火)18:46
    >>30293

    今本国のアミさんも何回も聞いて確認してるみたいだよ。声が聞き取りにくいみたい。凄く気になるよね。この少しの間だけど。

    73
    5
  53. 30295.匿名 :2021/10/12 (火)18:57
    >>30293

    二人がクシャクシャな笑顔も好きだけど、こういう二人の間にしか流れない空気感も好きなんだよなぁ⋯
    本国アミさんの聞き取りに期待。

    94
  54. 30296.匿名 :2021/10/12 (火)21:23

    タリョラまだ途中だけど、どうしても言いたい。

    休止前ラストで16:00くらいに安定の不自然な引き離しカット頂きましたね。

    60
    5
  55. 30297.匿名 :2021/10/12 (火)22:07
    >>30296

    詩を読んでるグクを見るテテが平常運転だった

    76
  56. 30298.匿名 :2021/10/12 (火)22:42
    >>30296

    これですかね……

    116
  57. 30299.匿名 :2021/10/12 (火)22:44
    >>30296

    そうでございます
    ありがとう!

    33
  58. 30300.匿名 :2021/10/12 (火)22:50
    >>30296

    まさにこの顔!
    MUのレコーディングでグクが褒められてる時の顔に通ずるものがあるね。
    今日の放送観たらほんとに休止なの?ってくらいフィナーレ感強くて寂しくなった。

    83
    1
  59. 30301.匿名 :2021/10/12 (火)22:57
    >>30296

    これ本当に続きあるのかな?
    何か怖くなって来たよね

    68
    1
  60. 30302.匿名 :2021/10/12 (火)22:58
    >>30296

    本当にしばらくやらないんだろうなって雰囲気だった。
    このまま兵役?

    55
  61. 30303.匿名 :2021/10/12 (火)23:07
    >>30296

    グクがButterカムバのVラでスポした
    次期リーダー?を決める回は放送してないですよね?
    タリョラ戻って来る事を信じてます!

    12
    10
  62. 30304.匿名 :2021/10/12 (火)23:12
    >>30296

    次期リーダーの部分はメインじゃなくてちょっとした部分ですでに使われてたって意見もあったよね
    私は見つけられてないんだけどどうなのかな
    今度ゆっくり探してみる

    23
  63. 30305.匿名 :2021/10/12 (火)23:12
    >>30296

    休みといいつつすごくフィナーレ感強かった。メンバーはまた戻ってくるようなこと言ってはくれてたけど…。さみしいな。
    毎週じゃなくて月1とか20分とかでもいいんだけどなぁ

    72
  64. 30306.匿名 :2021/10/12 (火)23:14
    >>30296

    多分私たちが考えてるより長く休むんじゃないかなって思うよねあの感じだと
    今年のタリョラが終わりで来年からありますみたいな雰囲気じゃなかった

    68
  65. 30307.匿名 :2021/10/12 (火)23:23
    >>30296

    本人たちが休むことを決めたって言ってたから兵役行くんだろうなと思った。
    何年掛かっても良いからとにかく元気に戻って来てくれたらそれで十分だよ

    109
  66. 30308.匿名 :2021/10/12 (火)23:24
    >>30296

    いつか次もあるといいね、みたいな感じで終わられて
    ビハインドも更新できないみたいだし
    撮影することなく兵役突入なのかな

    60
  67. 30309.匿名 :2021/10/12 (火)23:31
    >>30296

    再スタートは兵役明けての2年後ぐらいかな?って思ってるけど本当に寂しい。いよいよ現実味が増して来て辛い

    65
  68. 30310.匿名 :2021/10/12 (火)23:35
    >>30296

    次期リーダーの話は、あの投票のタリョラは…みたいなスポなんだよね
    で、それを受けたナムが次期リーダーって誤魔化してるだけで
    その前の会話から、あのBTSの曲で夏に聞きたいのは?とか投票した回だとここで言われてた
    罰ゲームもリセットしたし撮りだめもなく、ほんとに数年休むんだと思う

    56
    1
  69. 30311.匿名 :2021/10/12 (火)23:37
    >>30296

    忙しくなる期間は休んで、その後は兵役期間に放送する分を撮り溜めするのかなと思った。
    最低でも1年は休みそうな雰囲気だったもんね。
    いよいよ兵役準備に入った感じがする。
    すごく寂しいけど、こちらも覚悟を決めなきゃと思った。

    43
    3
  70. 30312.匿名 :2021/10/12 (火)23:41

    きっと、来年のスケジュール、兵役も含めて、みんな決まってるのかなって。
    それを含めてタリョラは年単位でお休みなんじゃないかなって、思えてきた…

    72
  71. 30313.匿名 :2021/10/12 (火)23:45
    >>30296

    撮り溜めしないと思うよこのまま兵役明けまで休むと思う
    本人たちは兵役の時期もう決まってるんじゃないのかなそれが分かった上で休む事決めたんだと思う

    68
  72. 30314.匿名 :2021/10/12 (火)23:46
    >>30296

    兵役中ファンを離さないようにすること、その間のお金を稼ぐこと考えたら、ハイブがお金にならないタリョラ撮影に力入れるかな?
    その時間があればもっと円盤とかじゃんじゃん金になることやらせると思う
    国内古株の不満もこれだけ明るみに出て、オフコンもやるでしょうし

    43
  73. 30315.匿名 :2021/10/12 (火)23:50
    >>30296

    遊園地とかプールとかバーベキューとか私達が普通に行けるところになかなか行かれないグテ(もちろん他のメンバー達もだけど)にとったらタリョラは堂々と娯楽を満喫出来る唯一の時間だったんだろうなと思うと休止は切ないね。
    あの屈託のない楽しそうな2人の姿が見られる機会ってLIVE以外今後はそうそう無さそうだから、このタリョラ休止って思ってる以上に私達にダメージ大かも。

    145
  74. 30316.匿名 :2021/10/12 (火)23:52
    >>30296

    正直こんなん兵役行くんだなって察したくなくても察するよ
    だからお願いします。兵役前に日本でのオフコンをお願いします。
    本当に会いたい。耐えられない

    78
  75. 30317.匿名 :2021/10/13 (水)00:11
    >>30312

    7人の意見もみんなぴったり同じじゃないのかも。
    一度休もうってなるまでいろいろあったのかもしれないし。
    兵役に関してもメンバーの中でいろんな考えがあるだろうね。
    7人揃わないとライブだってむずかしいし、ソロ活動とか?
    私達が考えもしないような秘策でもあったりして…

    29
    4
  76. 30318.匿名 :2021/10/13 (水)00:20
    >>30312

    すみません…返信のつもりが間違えました…以後気をつけます…

    17
  77. 30319.匿名 :2021/10/13 (水)01:31
    >>30296

    着々と来るべき時に向かっているのが切ない…。
    バンタンにはまったのって、きっかけは歌やダンスだけどタリョラの存在が大きかったから。ステージでの彼らとのギャップがすごくて、それぞれの個性や魅力がすごく伝わってくるコンテンツだよね。
    毎週どんな姿を見せてくれるのか楽しみだった。
    当分は森で癒されるけどそれが終わったら寂しくて仕方ない。

    95
  78. 30320.匿名 :2021/10/13 (水)03:06
    >>30296

    兵役中の撮り溜めしないのかな?
    いくら金にならないとはいえ、供給があってこその円盤やグッズ売りだと思うから、しばらく供給が多い期間は撮影休んで、その後兵役期間用のタリョラ撮り溜めかなと思ってた。
    いずれにしてもタリョラの再会はメンバーが兵役に入る頃なのかなって。
    どんなに長くても後約一年後には長男のリミットだもんね。
    普通は一年先の予定なんて普通に埋まってるはずだから、兵役期間ももう決まってるだろうね。
    あー、いよいよかぁ。。

    38
  79. 30321.匿名 :2021/10/13 (水)04:47
    >>30147

    私はグクとテテが何年も前から特別な間柄だと思っているけど
    テテが「兄」の顔をするのは度々あると思います
    2019の件のあとは顕著に見ました
    普段はグクにネガヒョンさせて守ってもらってる立場にいるけど
    本来漢なので根本的に全て女のような振る舞いを二人の間でしているのではないと思っています
    当然グクもそういうことがわかってて好きになってるわけだと思うし…

    私には何も変わらないけど
    周りの状況が変わっているように見えます

    20
    12
  80. 30322.匿名 :2021/10/13 (水)05:07
    >>30296

    自分は年明けのグラミー賞出席したら結構すぐかなと思ってる
    2年後、または別れていくなら数年後、その年中に再度グラミー賞や年末の受賞番組に出ようと思えば来年のジンの誕生日直前に動くには不利かなと。
    加熱しすぎてる海外の人気を落ち着けないとツアーも怖いし。

    32
    1
  81. 30323.匿名 :2021/10/13 (水)06:23
    >>30296

    ハイブの株主向け?の資料にも22年23年と兵役って記載があるんだもんね。ハイブはその予定であるってことだもんね。

    45
    6
  82. 30324.匿名 :2021/10/13 (水)08:01
    >>30296

    最後のタリョラって言う何時ごろの撮影かなぁ?
    テテが一時ずっとやってた人差し指の指輪してるね。
    最近は着けてない印象だったけど。

    27
  83. 30325.匿名 :2021/10/13 (水)08:04
    >>30296

    兵役中はどんな形態になるかわからないにしてもいくらでも戦略はあるんだろうね。
    いよいよネタが尽きて来たらタリョラbehindのさらにbehindとかbomやepiのbehind出してくれてもいいよね笑
    とりあえずグラミーノミネート動画の最後ナムテテのハグのその後をお願いしたい。

    57
    5
  84. 30326.匿名 :2021/10/13 (水)08:22
    >>30296

    08:01
    ブローやセットの問題かもしれないけど、ジンのパーマの落ち具合からして8月中旬〜くらいかなと思うんだけど違うかな。

    24
  85. 30327.匿名 :2021/10/13 (水)08:26
    >>30296

    うん。8月中旬、パジャマパーティーの少し後くらいかなって私も思う。

    21
  86. 30328.匿名 :2021/10/13 (水)09:14
    >>30296

    私は撮り溜めはないかなぁって思ってる
    昨日のタリョラ見る限り撮り溜めしますみたいな雰囲気なかった
    来年の今頃は兵役行く準備し始めるよね
    仮に兵役前にツアーするなら撮影する時間ないと思う
    全員で行って欲しいと願うばかり

    38
    1
  87. 30329.匿名 :2021/10/13 (水)09:53
    >>30312

    しんどい、絶対日常生活に支障きたすわ
    世界レベルで自分みたいな人間が大量発生するとか社会的損失半端ないと思うんだけど
    せめてもの期間短縮を頼むよ涙

    62
    1
  88. 30330.匿名 :2021/10/13 (水)11:35

    グテの2人は同伴入隊するのかな?普通に考えたら、あの2人を同伴入隊させる方が、世間的にはやばそうな気がするけどな…。

    もし別々に入隊した場合、テテがやばいと思われがちだけど、私個人的には、テテはウガウガのソジュンさんや、ヒョンシクさんから兵役に関する話は聞いてるだろうし、天性の人ったらしだから、色々うまくやりそうだし、やれそうな気がするんだよね。

    だから、心配なのはグク。上のスレでもあったみたいに、色んな影響うけそうなのと
    なんか一人だけ最前線いっちゃいそうで、除隊したらがらっと人生観変わりそう笑

    いずれにしても、2人の関係性は確実に変わるような気はする…。

    41
    55
  89. 30331.匿名 :2021/10/13 (水)11:52
    >>30330

    兵役中にしっかり反日教育されて除隊したら人が変わっていたアイドルや俳優は結構いるよね。
    日本を嫌いにならないでほしいのに。
    私もグクが1番影響受けそうな気がする。

    84
    6
  90. 30332.匿名 :2021/10/13 (水)11:54
    >>30330

    どちらも行った方より残った方が心配

    28
    2
  91. 30333.匿名 :2021/10/13 (水)11:57
    >>30330

    反日〜とかなんとなくそこまで感化されないとは思うけど、兵役後、また7人でやるのかどうか、更新を継続してくれるかが心配。ちょうど契約更新に差し掛かったら、仲が悪いとか一般人に戻りたいとかそういうのじゃなく、数人はそれぞれの違う道を進みそうで怖い。作詞家、後輩を育てる側の会社役員的なポジションだったり、俳優、アーティスト、写真家…とか…

    25
    15
  92. 30334.匿名 :2021/10/13 (水)12:04
    >>30330

    今のバンタンみてたら他とは違うポジション付かせそうな気はするけどね
    あんなに有名になって普通の人は近付けさせて貰えなさそう何かあったらヤバいの国も理解してると思うし

    50
    3
  93. 30335.匿名 :2021/10/13 (水)12:08
    >>30330

    エグいほどの反日教育を受けるよ。
    「日本大好きです!」と言ってたグループや俳優も除隊後は日本だけファンミしなかったりあからさまに日本だけを外してくる。
    しばらくしてからまた日本で稼ぎ出すけどね。日本は稼ぐのには1番いい国だから。悲しいけど。

    76
    2
  94. 30336.匿名 :2021/10/13 (水)12:11
    >>30330

    今までバンタン並みに世界規模で有名になったグループがいないから前例がないのがキツいよね
    でも、自分も12:04さんと同じで特別待遇受けると思ってるよそれぐらいされていいと思うバンタンは

    57
    6
  95. 30337.匿名 :2021/10/13 (水)12:21
    >>30330

    若さと純粋で真っ直ぐな性格のグクが一番影響を受ける気はするね。
    かなり過酷な環境の中、戦争をするための訓練をする訳だから、何かしらの思想を持って統制していくんだろうし、その時に反北朝鮮はもちろんのこと韓国にとっては反日というのはとても使い勝手の良い思想なんだと思う、残念だけど。
    そんな中でどっぷり2年浸かってたら反日感情を持ったままという人も多いと思う。

    バンタンのメンバーが強い反日感情を持って帰って来ないと良いなと日本人としては思ってしまうな。

    83
    7
  96. 30338.匿名 :2021/10/13 (水)12:25
    >>30330

    悲しいけど12:08の言ってることが現実なんだろうな。最後、稼ぐために日本に来るってとこまで含めて。

    兵役に行った全てのグルや俳優がそうとは言わないけど。

    54
    2
  97. 30339.匿名 :2021/10/13 (水)12:36
    >>30330

    そもそも全員で行くのかな?行けるのかな?そこが一番の問題だよね
    全員で行ければメンバーそれぞれの気持ち的な意味でも何かしら大丈夫な気はするけど

    32
  98. 30340.匿名 :2021/10/13 (水)12:40
    >>30330

    中南米・ヨーロッパ圏のアミは兵役中に熱が冷める人が大半だと思う。本国と日本アミをどこまで繋いで置けるかハイブのやり方にかかってると思うけど、バイブ尽くやらかしてるから信用できないし。

    33
  99. 30341.匿名 :2021/10/13 (水)12:45
    >>30330

    兵役後に日本を腹の底から嫌いにならなくても、反日感情を表さないといけないのが辛いところだよ。除隊後すぐに日本好きですなんて言ったら、おまえら何言ってんだ!と叩かれるしね。

    54
  100. 30342.匿名 :2021/10/13 (水)12:46
    >>30330

    2年も空くんだからファンが減るのは間違いないし今までのような人気が保てるかは正直難しいと思う
    今が海外人気ピークなのはハイブが一番分かってるんじゃないかな。兵役までの時間がない事も。だからコロナだって分かった上でLAで先にオフコンするんだろうしね

    54
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。