アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 29943.匿名 :2021/10/07 (木)23:24
    >>29928

    これ、僕たちお互いのポラリスになろうのやつだよね

    93
    11
  2. 29944.匿名 :2021/10/07 (木)23:25
    >>29928

    こういうのは人によって見え方が違うから意見が割れるのは仕方ないよね。
    グクがテテを、テテがグクをお互いにいつも気にかけてるのは間違い無い。

    私はこの日はどちらかというと泣いてることに気付いたっぽいジンがさりげなくテテにタッチ(2回あったよね?)してたのがグッときたかも。グテじゃなくてごめん。

    50
    84
  3. 29945.匿名 :2021/10/07 (木)23:36
    >>29939

    やっぱりハイブ主導でないとテテ沢山うつるなって感じた。

    133
    43
  4. 29946.匿名 :2021/10/07 (木)23:50
    >>29939

    そのわりに2人のシーン多くなかったからどこが主体で作ってるのかちょっと気になる。

    18
    24
  5. 29947.匿名 :2021/10/07 (木)23:52
    >>29939

    たまたまなのかもだけど、本編ではあんなに絡んでるところあったのに、ビハでは全くなかったよね。

    44
    15
  6. 29948.匿名 :2021/10/07 (木)23:59
    >>29939

    そもそも4分弱しかないしその4分もバンタンが映ってるとこばかりじゃないからね
    テテを見て笑うテテとあとアップじゃないけど肩組んでるところはちょっとだけ映ったよね?
    尺との割合考えたらそんなもんじゃないかな

    63
  7. 29949.匿名 :2021/10/08 (金)00:01
    >>29939

    あっ、上のはテテを見て笑うグクです

    33
  8. 29950.匿名 :2021/10/08 (金)00:04
    >>29939

    ハイブは悪でしかない
    グテの可愛い動きや笑顔が見れて良かった

    76
    37
  9. 29951.匿名 :2021/10/08 (金)00:14
    >>29928

    前列にスタッフが何人か並んでてそこめがけて行くからイヤモニ使ってスタッフが何か言った?それに何かしらグクが対応しようとしたんじゃないかなとは思った

    17
    5
  10. 29952.匿名 :2021/10/08 (金)00:21
    >>29928

    お互いのポラリスになろうって本当に凄い言葉だよね。ポラリスって昔から旅人が目印にしてきた星って言われてる
    道に迷ってもお互いが目印になって一緒に居たら大丈夫だよって事なのかなと思うとこんな綺麗な言葉が直ぐに出てくるグクはかなりのロマンチスト

    129
    17
  11. 29953.匿名 :2021/10/08 (金)00:50
    >>29939

    ビハを見て思った事
    かなりの映像を撮っていると思われるのにMVはグテフォーカス(個人的見解)にしてくれた事が逆に嬉しい

    100
  12. 29954.匿名 :2021/10/08 (金)01:18
    >>29939

    どう考えても本編はコープレ側の意向反映して採用でしょうね。
    ビハはいつも通りハイブのアミ向け(通常ユニット撮影メイン)

    70
    39
  13. 29955.匿名 :2021/10/08 (金)06:55
    >>29928

    ポラリス自体はその日のスローガンだよね?
    それを読んでテテに言ってくれたかもなのが感動であって

    63
    5
  14. 29956.匿名 :2021/10/08 (金)08:20
    >>29928

    スローガンかもしれないけど、ポラリスは、星や空や宇宙に興味がある人なら、だいたい知っていると思うよね。
    有名な星だから。

    2人がお互いの道しるべになろうって、すごく素敵な言葉だよね。
    カメラの前で、テテにサラッと言えちゃうグク、本当にカッコいい❗

    60
    32
  15. 29957.匿名 :2021/10/08 (金)08:51
    >>29928

    まあでもこの日のポラリスは流石にスローガンから読んだとゆうか絡めた発言っぽいよね

    60
    18
  16. 29958.匿名 :2021/10/08 (金)09:07
    >>29928

    スローガンは北極星だけど
    グクはポラリスって言ってなかったっけ?
    ほとんど意味は一緒だけど。
    違ってたらごめんなさい。

    31
    12
  17. 29959.匿名 :2021/10/08 (金)09:16
    >>29928

    お互いの、というところがまたいいね。一方通行でなく、押し付けるでもなく、支え合う感じが。

    46
    26
  18. 29960.匿名 :2021/10/08 (金)09:29
    >>29928

    そもそも映像自体、声が聞こえるだけで顔も映ってないよね?
    声も一瞬だから判断難しい
    映画だと映ってるんだっけ?

    35
    2
  19. 29961.匿名 :2021/10/08 (金)09:32
    >>29928

    地球上から見える星が、ポラリスを中心に動いているってのもよいし。
    昔から今まで、春夏秋冬問わず、同じ位置で耀いてるていうも、素敵だよね。

    お互いのポラリスになりたいんだね~

    35
    26
  20. 29962.匿名 :2021/10/08 (金)10:05
    >>29928

    Polarisポラリスはラテン語で北極星。N。

    思い出します BEのグクの部屋の上に控えめに光るN。

    Butterのアルバム シール貼りお絵かきの時 グクの描いたのはほとんどテテ関連。ぐるっと囲んだデザインの両端にN。お互いのポラリス。
    グク 今も忘れてないよ!

    93
    21
  21. 29963.匿名 :2021/10/08 (金)10:16
    >>29928

    BEの部屋はゼータオピウーキじゃないの?
    12.3の誕生星

    19
    17
  22. 29964.匿名 :2021/10/08 (金)10:25
    >>29928

    冬のソナタでもポラリスが恋人の目標として出てくるんだよね。思い出しちゃった。失礼しました。

    32
    30
  23. 29965.匿名 :2021/10/08 (金)11:47
    >>29939

    やっぱりグテシパの贔屓目抜いても、世界のコープレ側制作陣から見て、グテはやっぱり沢山撮りたくなるんだなと思った。
    被写体最高過ぎるし、表情での表現も素晴らしい。
    映像のプロならグテを撮りたくなるよね!
    そういう事を理解せず
    グラミー狙ってるのに、韓国の狭い視野でしか動けないハイブ
    戦略運営、まじで終わってるな。

    177
    39
  24. 29966.匿名 :2021/10/08 (金)12:04
    >>29928

    前にも話題になったけど、エメさんのポラリスのMVにも月とか船とかぐじらも出てきてて、女の子クマの人形抱えてるしグテみ強くて良い

    13
    17
  25. 29967.匿名 :2021/10/08 (金)12:40
    >>29928

    ポラリス発言はBring The Seoulのムービーの方で間違いないですか?あれ、서로의 북극성이 되자 (お互いの北極星になろう)とスローガンと同じフレーズでテテを慰めたのはホビでしたよね?グクのポラリスになろうは他にあるんでしたっけ?教えて頂けるとありがたいです。

    59
    80
  26. 29968.匿名 :2021/10/08 (金)12:45
    >>29928

    ポラリス言ってるのはグクですよ
    グク以外のメンバーは全員画面に映ってるんですがポラリス~言ってる時他のメンバーは口閉じてるしジンは話してますが全然違う事話してます。

    63
    54
  27. 29969.匿名 :2021/10/08 (金)12:49
    >>29928

    グク「ポラリスになろう」
    ナム「why!?」
    じゃなかったっけ?

    44
    42
  28. 29970.匿名 :2021/10/08 (金)12:51
    >>29928

    ホビがお互いの北極星になろう、テヒョンア、泣くなと言っている以外にグクがポラリス〜と言っているという事ですか?

    55
    80
  29. 29971.匿名 :2021/10/08 (金)12:54
    >>29928

    ジン「テヒョンア、泣かないで~、ヒョンも悲しくなるよ」
    ナム「思う存分泣きな~」
    グク「僕たちお互いのポラリスになろう」だよ

    123
    42
  30. 29972.匿名 :2021/10/08 (金)13:04
    >>29928

    なるほど。グクがチャレッソと言ってるところですね。そこがポラリスに聞こえると…

    51
    123
  31. 29973.匿名 :2021/10/08 (金)13:08
    >>29928

    ??さっきから何なんだこの人。

    90
    41
  32. 29974.匿名 :2021/10/08 (金)13:10
    >>29928

    意味わかんないよね
    せっかく丁寧に教えてくれてるのに

    83
    41
  33. 29975.匿名 :2021/10/08 (金)13:16
    >>29928

    フルで見たらいいんじゃない?
    グクがしっかりポラリスになろうって言ってるの確認出来るから

    93
    54
  34. 29976.匿名 :2021/10/08 (金)13:17
    >>29928

    今元動画見てきたけどホビの口動いてないし、ジョングクの声じゃん。何が何でもホビにしたい人は何なの?

    122
    62
  35. 29977.匿名 :2021/10/08 (金)13:18
    >>29928

    グクちゃんと言ってるよね
    何なんだこの人

    98
    59
  36. 29978.匿名 :2021/10/08 (金)13:19
    >>29928

    事実を捻じ曲げたい方ですかね

    82
    77
  37. 29979.匿名 :2021/10/08 (金)13:22
    >>29928

    あたかもグテシパが誤解釈してると擦り込みたいのね。お帰りください

    94
    86
  38. 29980.匿名 :2021/10/08 (金)13:26
    >>29928

    badの数が同じ過ぎてお察しでしょ

    62
    87
  39. 29981.匿名 :2021/10/08 (金)13:28
    >>29928

    変な人くると平和なスレに急にbadが増えるからわかりやすいw
    パトロールしてbad連発してるんですねおつかれさまです

    66
    90
  40. 29982.匿名 :2021/10/08 (金)13:54
    >>29928

    ホビが言った事にしたい訳でなく、グクが言っている場面を確認したかっただけなのにアンチ認定されるとは悲しいですね。ホビは우리 북극성이 되자(僕たち、北極星になろう)とはっきり言ってます。そのあとグクもポラリスと言ったのかと思いましたが、分からなかったので質問させて頂きました。ムービーの方ですよね?怪奇現象?ドキュメンタリーじゃないですよね?それなら見てないのですが。

    60
    113
  41. 29983.匿名 :2021/10/08 (金)14:03
    >>29928

    グクじゃない主張の人結局元動画見ずに主張してるんじゃん…
    切り取りアテレコ字幕動画を見たのだろうか
    前のあいつのお陰で?字幕の時の流れをちょっと思い出しちゃった

    29
    89
  42. 29984.匿名 :2021/10/08 (金)14:23
    >>29928

    13:54さんは何の映像見てるの?
    見てる映像が違うとしか思えないんだけど?

    80
    9
  43. 29985.匿名 :2021/10/08 (金)14:29

    なんで急にテテの話?

    52
    6
  44. 29986.匿名 :2021/10/08 (金)14:32

    グテ板だから脈略なくテテの話してもいいと思うけど

    12
    58
  45. 29987.匿名 :2021/10/08 (金)14:32

    いつものモメサ荒らしだと思います。
    テテの事だって本当に考えてたらこんな書き方もここで書くこともしない。
    メンバーを都合よく使ってヘイト稼いだり、荒らすの本当にやめてほしい。

    67
  46. 29988.匿名 :2021/10/08 (金)14:33
    >>29928

    勘違いかもしれないけど逆にちゃんと見てたら分からない筈はないんだけど…声がした方にメンバー視線ちらっと向けてるし声はグクだし字幕になってるから何と言ってるかは字幕で確認出来るのに
    シパじゃないアミ友でもこれってグクだよね?て分かったよ
    皆が皆絶対分かる筈なんて思わないしそれは勿論違うけど、でも普通に見てたらシパじゃなくても確認出来るのではないかなと思うんだけども…しかも一回だけ見たわけじゃなくて何回も確認したのなら尚更分かるのでは

    ポラリスって言ってるのが字幕で確認出来る

    ポラリスの声がグクの声っぽい

    ポラリスの声が聞こえた方にメンバーの視線が動く(画面外の方向)ナムさんの何だって?発言

    画面に写ってないのはグクのみ

    声もグクに似てる、画面に写ってないのはグクだけ、ポラリス聞こえた時メンバーが視線動かしたのは画面外、ナムさんが何だって?と発言した時の視線も画面外
    ナムさんだけでなくメンバーはスタッフにため口使わない、口調も親しい仲に使うような口調&ため口から年下に向けての発言

    そのあとメンバーの視線の方向からグク登場

    別にここまで流れ考えなくてもグクの声はっきり聞こえるし動画をフルで見れば一発で分かるんだけどね

    あと急にbadがばぁーと増えたことで怪しいと感じてしまうんだよね。文字だけだとバレないとか思ってそうだけどコメントの流れやbadのつき方・数・文章の書き方でバレるんだよ

    違うって否定されてるから違うのかもしれないけど。
    その弁解を信じたいけど疑われるってことは今までの荒らしや隣国のやり方と類似点が見られるということ。
    ちなみに最後はずっと何時間もここにいて見てたんだと思われるように必ず現れて否定だけするのも似てるから
    違うというのなら一応信じはするけど…ね。

    118
    44
  47. 29989.匿名 :2021/10/08 (金)14:34

    テテモンペですか?
    私はグクペン兼グテシパなのでテテモンペみたいな内容はあんまり好まないです

    29
    33
  48. 29990.匿名 :2021/10/08 (金)14:35

    ですよね?
    最近、グテ板で片方だけの話題はあんまりよくないかもって話も出たのに。

    41
    5
  49. 29991.匿名 :2021/10/08 (金)14:37

    まずその発言今日じゃないけど、、そこを書きたかったとかですか?
    今日その話題見つけたかもだけど発言自体は今日じゃないよー
    間違ったこと書かんでほしい

    27
    2
  50. 29992.匿名 :2021/10/08 (金)14:39

    通報しましょう

    27
    6
  51. 29993.匿名 :2021/10/08 (金)14:40

    14:34みたいなグクペンテテペン対立させてギスギスさせたいんだよ
    自演じゃないなら釣られないで

    39
    1
  52. 29994.匿名 :2021/10/08 (金)14:40

    今日は張り付きDayかな?

    27
    5
  53. 29995.匿名 :2021/10/08 (金)14:41

    前にこういう話題について議論された結果やめた方がという結論になったから
    通報するね

    25
    7
  54. 29996.匿名 :2021/10/08 (金)14:42

    確実にモメサだと思う
    いくつかのコメの内容からいっても、一人でいくつもコメしてるようにみえるけど

    34
  55. 29997.匿名 :2021/10/08 (金)14:47
    >>29928

    そもそも見てる映像が違うとしか思えないくらいズレてる。ホビの口は動いてないよどう見ても

    89
    34
  56. 29998.匿名 :2021/10/08 (金)14:58

    通報については同感だけど、いちいち通報します。とか通報しましょう。とかだるい~
    個々で判断するって

    どうせスレ消えるから愚痴っ

    15
    37
  57. 29999.匿名 :2021/10/08 (金)15:01
    >>29928

    ホビが言ってると思う人は何の映像の何分何秒の部分か教えてくれれば皆で確認出来るんだけど無理なのかな?
    あとさ、badの数=アンチとかお隣とか考えたくなる気持ちわからなくもないけど、お察しとかお帰り下さいとか煽る様な口調についたbadもあると思うよ。
    逆にモメサなのかな?ってなる。

    135
    30
  58. 30000.匿名 :2021/10/08 (金)15:09

    一々だるい~とかも言わなくて良いよ

    33
    8
  59. 30001.匿名 :2021/10/08 (金)15:12

    通報するのは良いけどお隣を匂わせる要素も無ければグテの不安を案じる要素もスレが長く続いてるわけでも何もないただテテカッコいいのスレまで消されるようになったらここも終わりだねw

    どうせ消されるから愚痴ルズ

    17
    32
  60. 30002.匿名 :2021/10/08 (金)15:13

    通報系のは別に荒らしてる訳じゃないんだから気にしなきゃいいのに
    物申す人多いよね疲れる

    24
    11
  61. 30003.匿名 :2021/10/08 (金)15:15
    >>29928

    気づいた人が注意喚起も兼ねて書いてるのかな?くらいで
    煽ってるようにも感じないけど
    それを差し引いても不安板の方も含めグッドバッドおかしいね。
    急におかしくなるから、ずっといる人には分かるんじゃない?

    36
    83
  62. 30004.匿名 :2021/10/08 (金)15:17

    はい。
    テヒョンが1番人気は昔から!
    今も変わらずキープしてるのは本当すごい!

    21
    21
  63. 30005.匿名 :2021/10/08 (金)15:22
    >>29928

    お帰り下さい。
    お察し。
    お疲れ様でした。
    注意喚起に見えるかな?
    これはちょっと都合が良過ぎる解釈。
    以前も何度かそういう口調がコトを荒立たせるから止めようってなった気がするよ。
    新しく来た人ならわからないのは仕方ないから今後は気をつけた方が良いよ。

    150
    18
  64. 30006.匿名 :2021/10/08 (金)15:28
    >>29928

    モメサとは思わないよそれは超解釈な気がする
    注意喚起とも思わないけどね。

    16
    54
  65. 30007.匿名 :2021/10/08 (金)15:28

    このセルカから4年なんだね。
    このふたり普通の男の子って感じがして好き。
    (まぁこんなイケメン普通にいないけど!)

    174
  66. 30008.匿名 :2021/10/08 (金)15:33
    >>29928

    good badはあちらがどうとかアンチがとか抜きにして別におかしくないと思う
    最近色んな人が増えたからか、前のようなgood badな感じではないよ
    あきらかにおかしいコメントもあるけど、今はグテシパばかりではなくなってるし、感じ方は人それぞれだから

    84
    27
  67. 30009.匿名 :2021/10/08 (金)15:34
    >>30007

    なんて可愛い2人

    99
  68. 30010.匿名 :2021/10/08 (金)15:36

    どうせ消えるから言いますが。

    キシリトールのガムボトル売り上げも全員バージョン抜いてトップ。
    ロシア東南アジア中国インド等のファンダム数も一位
    圧倒的すぎて何も言えない。

    26
    25
  69. 30011.匿名 :2021/10/08 (金)15:37
    >>30007

    やっぱり、顔が幼くて可愛いよね!
    大人になったんだねぇ。

    写真ありがとう!
    癒された!

    104
  70. 30012.匿名 :2021/10/08 (金)15:39

    ツベのチッケム再生数も圧倒的トップ。写真集のソロ表紙の売り上げもトップ。

    14
    18
  71. 30013.匿名 :2021/10/08 (金)15:43
    >>29928

    気になったので映画見直しました。私もホビが言ってるのをみました。TBSチャンネルで放送したもので始まってから1時間半くらいのところです。違うのが放送されてるんですかね?見れる方は見てみて下さい。グクが言ってるというのも見てみたいです。

    93
    40
  72. 30014.匿名 :2021/10/08 (金)15:44

    こんなレスばっかりになったの見ても、テテかっこいいだけで通報されたら終わりとか思うのかな…
    グテ板関係なくなってる
    だから通報って流れになる
    まっ、一定数いかないなら削除されないけどね…

    23
  73. 30015.匿名 :2021/10/08 (金)15:45
    >>29928

    そもそもグテ板って書いてあるのにグテシパじゃない人が何で来るのか謎だけどね

    52
    91
  74. 30016.匿名 :2021/10/08 (金)15:46

    もめるからその辺で終わりにして頂きたい

    28
  75. 30017.匿名 :2021/10/08 (金)15:48
    >>29928

    グテ雑談板だけど
    シパじゃない人だって来るでしょ

    99
    38
  76. 30018.匿名 :2021/10/08 (金)15:50
    >>29928

    ごめん、何で来るの?何しに来てるの?
    普通に疑問なんだけど

    50
    92
  77. 30019.匿名 :2021/10/08 (金)15:54

    最近特に思ったんだけど、扱いがぞんざいだったり、隠されれば隠される程その人気が比例していくよね。元々テテは人気だったけど、人気の勢いが凄すぎる。グテも元々な所あるけど、動画とか色々出て隠されたりする中、明らかにその人気もうなぎ登りになってる。
    人の心理的にそうなると余計気になるから。
    良く会社云々ってなるけど、ここまでくると逆の発想でわざとそうしてやってる(逆に優遇されてる)んではと思ってきたよ。

    7
    27
  78. 30020.匿名 :2021/10/08 (金)15:54
    >>29928

    じゃあここの人達は他の板には行かないんだね

    94
    29
  79. 30021.匿名 :2021/10/08 (金)15:54

    モンペ呼びからのテテペン下げとわざと人気話する上げアンチがレスしてる時点でモメサ荒らし以外の何物でもない
    結果としてテテの印象下げることになってるでしょ
    本当にひどいよ

    25
    4
  80. 30022.匿名 :2021/10/08 (金)15:56

    ちょっといろいろナーバスになりすぎてない?
    平均的な意見じゃないとすぐざわざわ…
    そんなに気にしなくても。

    5
    10
  81. 30023.匿名 :2021/10/08 (金)15:58
    >>29928

    シパじゃない人がわざわざbad押したり否定しに来てるんだからそりゃ何しに来てんだって言われるでしょ

    53
    80
  82. 30024.匿名 :2021/10/08 (金)15:58
    >>29928

    お隣さんお隣さんとか言って、あっち覗きに行ってる人達に同じ事言いたいけどね
    グテシパじゃなくてもただグテが好きとか、他ペンだけどグテも興味あるとか、こういう掲示板なんだから色んな人が見に来るのぐらいわかると思うけど

    106
    22
  83. 30025.匿名 :2021/10/08 (金)15:58

    だからみんなスルースキル鍛えようよ
    どんなとこでも同じだけど、構って欲しいんだから返信したら相手の思うつぼだから
    変なの湧いたなぁって思ったら黙って通報すりゃみんな嫌な思いしないんじゃない?
    構ってちゃんには無視が一番効くよ

    22
    3
  84. 30026.匿名 :2021/10/08 (金)16:01
    >>29928

    シパじゃない人が押してるからグッドバッドがおかしいという意味だったんだけど
    シパじゃない人が来てるんだからおかしくないという意見にはビックリした

    19
    82
  85. 30027.匿名 :2021/10/08 (金)16:02
    >>29928

    何回も言うけどここ晒されてから一気に住人変わったから昔のように平和には行かないんだよ
    昔なら何でグテシパじゃない人がいるの?で解決してたけど今は無理だよ

    89
    1
  86. 30028.匿名 :2021/10/08 (金)16:06
    >>29928

    16:01
    どこにそんなの書いてある?
    シパじゃない人が増えたからbadが増えたりしてもおかしくないって事でしょ?

    56
    9
  87. 30029.匿名 :2021/10/08 (金)16:10
    >>30007

    パーツの配置が素晴らしい、二人とも

    89
  88. 30030.匿名 :2021/10/08 (金)16:12

    アメリカでの売り上げも1位でしたね、在住アミが表を出してた。
    テ→グ→全員の順

    14
    13
  89. 30031.匿名 :2021/10/08 (金)16:14

    2021-10-08 15:44

    こんなスレにしてしまったのはなんてことないスレなのに通報宣言した人のせいじゃない?
    皆どうせ消されるけどって言ってるんだから。
    通報します!ってレスする人は自分の意に反するコメントだからこのスレはアンチですよって印象操作してるようにしか見えない。
    本当に察した人は何も言わずに通報押すし、スルー出来てると思うよ。

    9
    12
  90. 30032.匿名 :2021/10/08 (金)16:15
    >>29928

    前と比べたらグッドバッドおかしいのはわかる
    けど、最近の流れ見てたら、もうおかしくないと思うよ
    って事だね

    48
  91. 30033.匿名 :2021/10/08 (金)16:19
    >>29928

    みんなこの場面のこと言ってると思うんだけど、違うって人はどこのこと言ってるんだろ?

    63
  92. 30034.匿名 :2021/10/08 (金)16:21
    >>29928

    そうだろうね。何で来るの?って疑問しかないけど晒されたから仕方ないんだろうね

    64
    7
  93. 30035.匿名 :2021/10/08 (金)16:23

    メン下げもなく、テテすごい人気だね~で終わる話題なのに
    結果的に通報!通報!騒いでる人が1番荒らしてる。

    12
    15
  94. 30036.匿名 :2021/10/08 (金)16:24
    >>30007

    通報通報言われるから何が通報基準かわからなくなって結果こういう当たり障りのないスレを立てて当たり障りのないレスしか出来なくなる。

    12
    46
  95. 30037.匿名 :2021/10/08 (金)16:25

    そうかな…
    テテかっこいい〜だけのスレなんてテテペンしか喜ばないじゃん
    だからこういう風になっても削除されないんだよ

    17
    5
  96. 30038.匿名 :2021/10/08 (金)16:29
    >>30007

    グテだから当たり障り無くないんだけどな
    グクのこのパーカー見るとビュッフェを思い出しちゃう
    あのグクの撮影してた動画見れる日くるかな

    119
  97. 30039.匿名 :2021/10/08 (金)16:33

    そうかな?私はグク寄りグテシパだけど、明らかなテテ外しとかあるし、気持ちは分かるけどな。昔はそんなことなかったもんね。

    3
    6
  98. 30040.匿名 :2021/10/08 (金)16:35
    >>29928

    悪意を持って晒したアンチの勝利になるの

    8
    36
  99. 30041.匿名 :2021/10/08 (金)16:38
    >>30007

    普通に考えてメンバーなんだから他メンと同じようにセルカくらい許して欲しいわ

    101
  100. 30042.匿名 :2021/10/08 (金)16:39

    そういう話はグテ板じゃなくていいよね?
    現にスレ荒れたじゃん

    4
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。