アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 3841.匿名 :2021/05/13 (木)20:52
    >>3834

    すぐに埋もれてきそう

    12
    2
  2. 3842.匿名 :2021/05/13 (木)20:56

    BAD覚悟で。
    BTS人気ってテテじゃんって思う人のの見解。
    グクみたいに一推しでもなく。端っこでこの上なくしなやかに踊り、可愛くて切なくて。愛おしくて。
    テテ居なかったらBTSってどうだったんだろうか?

    34
    45
  3. 3843.匿名 :2021/05/13 (木)20:58
    >>3671

    ジミン、テテ、ホビのbutterのティーザーが流出してます。どうして流出するんですか?

    3
    3
  4. 3844.匿名 :2021/05/13 (木)20:58
    >>3834

    書き方が昼暴れてたやつっぽい1人で話してる

    8
    11
  5. 3845.匿名 :2021/05/13 (木)21:02
    >>3842

    うーん、テテペンではあるけど、考えたくない話題だなあ

    48
  6. 3846.匿名 :2021/05/13 (木)21:07
    >>3671

    分かりません。

    6
    1
  7. 3847.匿名 :2021/05/13 (木)21:08
    >>3842

    そんなことないよ。

    21
  8. 3848.匿名 :2021/05/13 (木)21:08
    >>3842

    テテを合わせた7人のことを防弾少年団と言うから、ありもしないことは今は別に考えなくても大丈夫!!
    メンバー同士で話し合って脱退や引退とかになったらその時ここで話し合おうよ。

    50
    2
  9. 3849.匿名 :2021/05/13 (木)21:09
    >>3671

    写真見ました。そして、グテは重なります。

    7
    3
  10. 3850.匿名 :2021/05/13 (木)21:10
    >>3842

    それってわざわざグクテテ掲示板で話さないといけない内容ですか?

    50
    2
  11. 3851.匿名 :2021/05/13 (木)21:10
    >>3842

    6人が居るからテテが伸び伸びとキラキラできる。
    だと思うけどね。

    80
  12. 3852.匿名 :2021/05/13 (木)21:11
    >>3842

    テテ居なかったらって現実に居るのだからそんな事考えなくてもいいのでは?意味ないというか…

    テテペンだけどそんな事考えたこともなかったよ!

    55
  13. 3853.匿名 :2021/05/13 (木)21:12
    >>3634


    素敵な人のコメントで終わりましょ

    16
    2
  14. 3854.匿名 :2021/05/13 (木)21:14

    前の方に出てた2人の歌でのやりとりの考察 とても参考になりました♪

    Aimerの『ポラリス』はグクのお気に入り曲に入ったことなどはないのでしょうか?
    歌詞もそうだけどミュージックビデオなど見ても2人のことにとても重なります。
    船 クジラ クマのぬいぐるみなど
    (テテを思うグク目線のイメージで)最近良く聴いています☆*ˊᵕˋ*

    24
    3
  15. 3855.匿名 :2021/05/13 (木)21:16
    >>3834

    前の掲示板ではグクミンさんに肩身の狭い思いさせてしまったから、楽しんでもらえばいいんじゃないかな?
    もしグクミン掲示板に気になる書き込みがあってもそっとしておこうね。
    今まで散々板違いですよと指摘して来たんだからブーメランになったらカッコ悪いからね。

    みんな違ってみんな良い

    みつヲ

    77
    2
  16. 3856.匿名 :2021/05/13 (木)21:17
    >>3842

    ほんとに最近しみじみ感じるんだけど、誰1人欠けてもだめだなって。
    テテだけじゃないよ。全員が最高すぎる。

    103
  17. 3857.匿名 :2021/05/13 (木)21:19
    >>3842

    あまりにも綺麗で才能も魅力もあって
    しかもグテ要素まで投入してくれる
    奇跡のようにありがたい存在なので
    もし居なかったら…と漠然と不安な気持ちになるのはわかります。
    もし太陽がなかったら地球はどうなっちゃうのみたいな?

    37
    7
  18. 3858.匿名 :2021/05/13 (木)21:22

    Aimerはナムさんが確か好きだったような?
    ナムさん経由でもしかしたら聞く機会があるかもしれないね

    13
  19. 3859.匿名 :2021/05/13 (木)21:25
    >>3834

    badしか押されてなくて悲しくなってくるわ

    グクミン人口少なくない?

    7
    4
  20. 3860.匿名 :2021/05/13 (木)21:27
    >>3842

    BTSは7人一緒にいないと駄目ですよ。
    欠けて良い存在なんて居ません。

    66
  21. 3861.匿名 :2021/05/13 (木)21:30
    >>3842

    だったらビルボ頼むよ!
    テテ推してよ涙

    43
    3
  22. 3862.匿名 :2021/05/13 (木)21:35

    グテ肩組みきたー!!!!と思ったら安定のナム(笑)

    143
  23. 3863.匿名 :2021/05/13 (木)21:37
    >>3842

    btsのいいところってメンバーが他のメンバーのいいところをそれぞれ引き出せるってところだよね
    バンタン以外のグループ過去に推しててメンバーが他のメンバーの悪いところを際立たせてしまっていたりするメンバーの構成だったりを見たことあるし
    こんなにひとりひとり個性あって、また他のメンバーのいいところを引き出せる人達の集まりってそうそういないと思うんだけどなー
    写真とかで隣に並んでて変と思うペアの組み合わせもないし、どのペアでもしっくりくるし
    皆の力でここまで這い上がったのは事実
    だけど人気の引き金になったのはテテのキャラだったりするかもね
    綺麗、かっこいい人なんてごまんといる芸能界でテテのキャラは人を飽きさせなかったと思うよ
    いや、みんな個性的なキャラだったわ笑
    テテが凄い斜め上すぎて気づかないけど皆結構個性的な性格だった
    メンバー皆変わってる方だった
    皆の性格がここまで人を惹き付けたと思うー
    何が言いたいかわからんくなった
    まとまらずごめん

    71
    3
  24. 3864.匿名 :2021/05/13 (木)21:42
    >>3862

    あぁぁぁぁぁ。゚゚(´□`。)°゚。
    あぁぁすきぃぃぃ
    リアルで叫んだ

    58
    2
  25. 3865.匿名 :2021/05/13 (木)21:43
    >>3854

    ポラリス当時聞いてたな、懐かしい。イメージぴったりですね。

    Spotifyにグクのお勧めプレイリスト(全曲かな?)まとまってますよ。
    AimerはBlind to youだけですね。
    それにしても恋愛曲や雨になると嫌でもテテを連想してしまう…
    「EVERYTHING」The Black Skirts
    「Rainbow」Kacey Musgraves 
    ↑特に好きな2曲。歌詞もほんとに素敵です。
    てか、Rainbowって雨が作る弓って意味なんですね(今更)

    21
    2
  26. 3866.匿名 :2021/05/13 (木)21:43
    >>3862

    やっぱりグテって顔が似てるんですけど!!

    48
    4
  27. 3867.匿名 :2021/05/13 (木)21:45

    顔面最強カプ

    236
  28. 3868.匿名 :2021/05/13 (木)21:45
    >>3862

    グクの顔がちゃんと見えないから再投稿!もうちょっと顔ちゃんと映して欲しかった、、

    104
  29. 3869.匿名 :2021/05/13 (木)21:47

    これビジュアルやばい
    倒れそう
    鼻血出そう

    84
    1
  30. 3870.匿名 :2021/05/13 (木)21:48
    >>3862

    そりゃナムさんも目を背けるわ(笑)

    48
    4
  31. 3871.匿名 :2021/05/13 (木)21:52
    >>3862

    やばすぎ!これだけで私は満足です。
    グクがテテの肩に手を回して、モニター?を確認してるだけで満足です。

    97
  32. 3872.匿名 :2021/05/13 (木)21:54
    >>3862

    がっつりグク見てます。
    グクはテテのこのビジュアルすごく好みだと思います。(毎回ではあるが)

    115
    3
  33. 3873.匿名 :2021/05/13 (木)21:56
    >>3867

    ぽやぽやテテはどこ行った?w
    このテテ、めちゃくちゃ男っぽくてかっこいい。
    早速、額縁に入れて飾っときますw

    88
    1
  34. 3874.匿名 :2021/05/13 (木)21:56
    >>3854

    Aimer他の曲はあったのですね!

    ポラリスのミュージックビデオにも雨の場面がありますよね。ほんとイメージもぴったりで胸がキューッとなります。

    Spotifyなども教えて下さってありがとうございます。
    色々聴いて見たいと思います。

    8
  35. 3875.匿名 :2021/05/13 (木)21:57
    >>3834

    badしか押されてなくて悲しくなってくるけど、そのbadをこの板の人が押してると思う方がもっと悲しくてなってくる。
    違う、、、わけないよね。
    やめようよ。

    26
    3
  36. 3876.匿名 :2021/05/13 (木)21:57
    >>3862

    これグクだったんだ!
    よく見えなくてジミンちゃんかな?と思ってたから感動~!!
    明らかな撮影シーンじゃなくて、こういうとこなんだよねグテ…!
    あぁ正面から見たい。

    88
  37. 3877.匿名 :2021/05/13 (木)21:58
    >>3862

    グク、テテのオールバック好きそうだね。
    世界一のこのお顔がしっかり全部見える方が良いのかなw

    83
  38. 3878.匿名 :2021/05/13 (木)21:59
    >>3867

    毎回ビジュアル更新してくるんだから、本当にすごいわ
    最強の推し2人です

    118
  39. 3879.匿名 :2021/05/13 (木)22:00
    >>3842

    BTS人気はテテ・・・?
    まるでテテがいなかったら人気ないみたいに聞こえる。
    こういうこと平気で書ける人がいるのがテテペンが嫌われる理由だと思う。
    周りで努力している人たちのことを少しは考えませんか。

    29
    24
  40. 3880.匿名 :2021/05/13 (木)22:01
    >>3869

    最強すぎてスマホの画面割れそう

    79
  41. 3881.匿名 :2021/05/13 (木)22:03
    >>3867

    くりーむしちゅー上田の好き〜!!!画像貼りたくなるぐらい2人が好き!笑

    74
    2
  42. 3882.匿名 :2021/05/13 (木)22:03
    >>3867

    控えめに言って優勝

    88
  43. 3883.匿名 :2021/05/13 (木)22:06
    >>3867

    BTSの7人は、それぞれの無いものを補う奇跡の7人~
    そしてグクテテは、神に愛され、神に選ばれた奇跡の2人~~~

    89
    1
  44. 3884.匿名 :2021/05/13 (木)22:06
    >>3862

    こういう2人見ると安心する笑
    テテ横顔もイケ散らかしてるわ
    グクもめっちゃ可愛い!

    71
    1
  45. 3885.匿名 :2021/05/13 (木)22:07
    >>3867

    これ十五夜の一週間後に撮ったとは思えないギャップ

    69
  46. 3886.匿名 :2021/05/13 (木)22:08
    >>3867

    ご所望とあらばw

    141
    5
  47. 3887.匿名 :2021/05/13 (木)22:09

    これアメリカだよね?
    何か日本もだけど海外ってよくグテ推してる気がする!

    68
    2
  48. 3888.匿名 :2021/05/13 (木)22:10
    >>3630

    子供なのかな?中学生?

    みたいなあおりやめようよ
    自分が高齢BBAだからって
    なんのメリットもないと思うけれどな

    そのうちBBAはすっこんでろって言われても何も言えなくなると思いますよ

    なんか変な煽り方する人いるから逆に書きました

    4
    23
  49. 3889.匿名 :2021/05/13 (木)22:12
    >>3867

    みんな興奮しすぎて診察必要なレベルで壊れてて草www

    84
  50. 3890.匿名 :2021/05/13 (木)22:13
    >>3842

    グクだってセンターでパフォーマンスしていても端のカメラにギリギリ映らないところでパフォーマンスしていてもどっちも超かっこいい!って惚れ惚れしているので
    テテがセンターでも端でも輝いているのは一緒だと思います。

    いつもどこにしてもかっこいいです

    65
  51. 3891.匿名 :2021/05/13 (木)22:14
    >>3630

    鍵垢でもないけどwww

    2
    8
  52. 3892.匿名 :2021/05/13 (木)22:16
    >>3867

    いや、なんか、やばいよね!!!
    イケメンすぎるというか、イケメンという言葉で終わらないというか、、

    81
  53. 3893.匿名 :2021/05/13 (木)22:17

    ほんとビジュアル最高だわ

    121
  54. 3894.匿名 :2021/05/13 (木)22:18
    >>3862

    もうこれは3日寝なくても平気

    174
  55. 3895.匿名 :2021/05/13 (木)22:19
    >>3893

    頭コツンしてるの可愛い

    55
    1
  56. 3896.匿名 :2021/05/13 (木)22:22
    >>3867

    カムバ直前にこんな凄いのぶっ込んでくるとは…

    67
  57. 3897.匿名 :2021/05/13 (木)22:22
    >>3893

    ジミンちゃんすごい力を持ってそうな写真w

    103
    1
  58. 3898.匿名 :2021/05/13 (木)22:23
    >>3862

    見えそうで見えない、ジョングク?もしかしてジョングク?!ってのが良い。

    103
  59. 3899.匿名 :2021/05/13 (木)22:23
    >>3867

    爆イケとはこういうことさ。

    80
  60. 3900.匿名 :2021/05/13 (木)22:24

    メイクも衣装も全部いいね!
    テテペンですが、このグクのファンキーな感じ最高です!

    92
  61. 3901.匿名 :2021/05/13 (木)22:25
    >>3893

    このスタイリストさん優秀…ビッヒにほしい~
    撮影シーンごとにアレンジがすごく良い。
    グテではないけどこのカットもいい!

    77
  62. 3902.匿名 :2021/05/13 (木)22:25
    >>3893

    ビジュアルやばいね。もう、これだけでしばらく生きていける!

    157
  63. 3903.匿名 :2021/05/13 (木)22:26
    >>3862

    わかる!
    それがグテなのよ〜笑

    85
  64. 3904.匿名 :2021/05/13 (木)22:26
    >>3893

    うーん、素晴らしい!!!!
    最高です!

    72
  65. 3905.匿名 :2021/05/13 (木)22:28
    >>3842

    自分はテテペンだけど、この意見にグッドがついてるのも信じられない。誰々がいなかったらどうなってたのなんて、メンバー全員に思うことだよ。それぐらいバランスの良いグループだと思うし、何よりテテ自身がこういう意見凄く嫌うと思うしね。自分のメンバーがいなかったら…って気持ちはそれぞれのペンが同じこと思ってるし、ここはグテ掲示板だから、グクペンがいることも忘れちゃ駄目だと思う

    42
    1
  66. 3906.匿名 :2021/05/13 (木)22:30
    >>3867

    もしこの二人がそうだとして自分がグクテテのどっちかだったら世界に自慢したい 匂わせたい この人は自分のものだって言いたい そうじゃなくても特別な信頼関係があるのは事実だから俺コイツとめちゃくちゃ仲良いコンビなんだぜって言いたい 最強の二人…たった一度の人生でお互い出会っただけでも奇跡なのに…尊い

    197
    2
  67. 3907.匿名 :2021/05/13 (木)22:30
    >>3867

    上田さんの好き〜画像に100イイね!

    テテのビジュアルに負けないくらいグクのビジュアル爆発してて目のやり場に困る。
    溜め息しか出ないや・・・

    85
    3
  68. 3908.匿名 :2021/05/13 (木)22:31
    >>3854

    Aimerのポラリス私も全く同じこと思ってました!
    同じ考えの方がいて嬉しいです。
    グテの雰囲気に合う曲多いですよね

    5
  69. 3909.匿名 :2021/05/13 (木)22:32
    >>3893

    テテの左頬にポッポしてるみたい!!

    52
    4
  70. 3910.匿名 :2021/05/13 (木)22:33
    >>3893

    このグテの間に挟まって眠れるみたいな枕作ってほしい。左向いたらポッポ顔のグクで、右向いたらイケ散らかしたテテのほっぺにポッポできる的な。

    ん?

    グクちょいと向きかえたらテテにポッポしてるみたーい

    ちょっと病院行ってきますわ

    77
    4
  71. 3911.匿名 :2021/05/13 (木)22:34
    >>3893

    グテ祭り開催中♪

    50
  72. 3912.匿名 :2021/05/13 (木)22:34

    グテのことじゃないので板違いだったらごめんなさい。
    テテジンらしいのですが合成ですかね…?
    心からグテ大好きなので、アンチではないです!
    荒らす気全くないのですが、こういったのは初めて見たので…
    見たことある方教えてください!

    48
  73. 3913.匿名 :2021/05/13 (木)22:37
    >>3912

    合成じゃないけど角度的にそう見えるだけでしてないよ

    23
  74. 3914.匿名 :2021/05/13 (木)22:37
    >>3912

    スルー

    1
    21
  75. 3915.匿名 :2021/05/13 (木)22:37
    >>3893

    2人がセンターってとこが素敵!!!

    60
  76. 3916.匿名 :2021/05/13 (木)22:38
    >>3893

    ユンギいない?

    15
  77. 3917.匿名 :2021/05/13 (木)22:38

    これ、写真の角度でそう見えるってだけですよー
    違う方向からうつしたファンカムみていただけたらわかるとおもいますが
    合成ではないですけど、キスもしてないです笑
    角度でこう見えるって面白いですよね

    46
    2
  78. 3918.匿名 :2021/05/13 (木)22:39
    >>3912

    耳打ちかなんかして、角度的にそう見えてるだけですよ!

    16
  79. 3919.匿名 :2021/05/13 (木)22:40
    >>3912

    合成ではないけど、してませんよ!!

    21
  80. 3920.匿名 :2021/05/13 (木)22:42
    >>3862

    これ見てたら、やっぱり昔と変わらない2人!
    カメラの前では控えてるんだなって心底思うわ〜
    尊い!!

    94
  81. 3921.匿名 :2021/05/13 (木)22:42
    >>3867

    好き~の動画、私もよく見させて頂いてます(笑)

    福ちゃんまで映してくれてありがとう!
    好き~~~

    30
    4
  82. 3922.匿名 :2021/05/13 (木)22:45
    >>3912

    主です。
    ありがとうございます!
    そうですよね!
    角度的にしてないのは分かってるのですが初めて見たので驚きました。
    関係ないことなのに失礼致しました。

    17
    18
  83. 3923.匿名 :2021/05/13 (木)22:46
    >>3671

    まだ見てないんだけど、今回もグテ重なるならやっぱハイブの戦略じゃん?

  84. 3924.匿名 :2021/05/13 (木)22:47
    >>3867

    まさにnothing like usだよね

    There’s nothing like us,
    僕らみたいなやつはいない
    There’s nothing like you and me,
    君と僕みたいなやつはいないんだ
    Together through the storm.
    一緒に嵐を切り抜けた
    There’s nothing like us,
    僕らみたいなやつはいない
    There’s nothing like you and me,
    君と僕みたいなやつはいない
    Together, oh
    いないんだ

    113
  85. 3925.匿名 :2021/05/13 (木)22:52
    >>3893

    ユンギ隠れちゃってるね。ホビとナムの間にいるよ。

    31
    1
  86. 3926.匿名 :2021/05/13 (木)22:54
    >>3869

    2人の肩組み、テテの横顔がほんと芸術

    71
  87. 3927.匿名 :2021/05/13 (木)22:54

    グテというかグクのポラリスの話大好き
    お互いのポラリスで居ようなんて泣けてしまう

    67
  88. 3928.匿名 :2021/05/13 (木)22:55
    >>3671

    sinも無理矢理、重ねてるじゃん

    2
    1
  89. 3929.匿名 :2021/05/13 (木)22:58
    >>3858

    わたしもグクじゃないけど
    テテのバングスよりオールバックの方が好きー

    5
    8
  90. 3930.匿名 :2021/05/13 (木)23:01
    >>3867

    やばw
    かっこよすぎて死にそうw

    49
  91. 3931.匿名 :2021/05/13 (木)23:03
    >>3671

    重ねる演出自体がもはや戦略なんじゃない?

    1
  92. 3932.匿名 :2021/05/13 (木)23:09
    >>3927

    テテの好きなヒロアカの主題歌にも「ポラリス」

    ほんと点が線に。

    41
    3
  93. 3933.匿名 :2021/05/13 (木)23:12
    >>3893

    これハイブの公式じゃないですよね?
    RollingStoneの公式で見てるんですよね?

    28
  94. 3934.匿名 :2021/05/13 (木)23:21
    >>3893

    そうですよー
    ハイブの公式じゃないです

    17
  95. 3935.匿名 :2021/05/13 (木)23:24
    >>3927

    繋がりすぎて怖いくらい繋がるね…
    グテはー!

    31
    1
  96. 3936.匿名 :2021/05/13 (木)23:25

    マックの誰が誰か分からない!けどこれがジンニムなのは分かるwww

    33
  97. 3937.匿名 :2021/05/13 (木)23:26
    >>3893

    ありがとうございます。

    12
  98. 3938.匿名 :2021/05/13 (木)23:29
    >>3936

    これは左がテテだよね。

    31
  99. 3939.匿名 :2021/05/13 (木)23:30
    >>3867

    グクちょっとチャラめホストっぽいけど、いくらでも貢ぐわこんなん。どん底までハマりそうなくらいかっこいい…。
    テテは今回男らしくてめっちゃかっこいい!!

    53
    4
  100. 3940.匿名 :2021/05/13 (木)23:31
    >>3862

    安定のナム  に吹いた笑
    最高です!ナムさんもグテも!!

    55
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。