アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 3941.匿名 :2021/05/13 (木)23:33

    テテの胸元のバッヂ(と言うのかな?)、ここでもヴィトンのピンのやつ〜。ユクイズの時も付けてて、確かグクもダイナマイトの時に付けてたよね。
    画像探さなくて貼れないけど。

    47
    1
  2. 3942.匿名 :2021/05/13 (木)23:34
    >>3867

    グクかっこよすぎ!
    もちろんテテも爆イケ!
    本当にこの二人は美しい…

    62
    1
  3. 3943.匿名 :2021/05/13 (木)23:37
    >>3936

    テテとユンギ
    爪と指毛がユンギ

    22
  4. 3944.匿名 :2021/05/13 (木)23:41
    >>3936

    ホソクとグク…?

    8
    1
  5. 3945.匿名 :2021/05/13 (木)23:42
    >>3941

    ↑この画像貼った者ですが、グクのダイナマイト時の画像、探さないじゃなくて探せないです。
    申し訳ない。

    15
  6. 3946.匿名 :2021/05/13 (木)23:45
    >>3854

    ナムさんが前にAimerさんのカタオモイおすすめしてたよね。その続編のコイワズライもグテの雰囲気あってるし、blind to youも凄い癒されるよね。

    4
  7. 3947.匿名 :2021/05/13 (木)23:46
    >>3893

    他メンの並びも全て最高過ぎ

    64
  8. 3948.匿名 :2021/05/14 (金)00:00
    >>3941

    このピン?なんだろーね

    35
  9. 3949.匿名 :2021/05/14 (金)00:04
    >>3941

    これっておしゃれ?なのかな
    なんのためにつけてるんだろう
    ユクイズの時

    38
  10. 3950.匿名 :2021/05/14 (金)00:09
    >>3671

    見てきたけどグクとジミン重ならないよね?

    3
  11. 3951.匿名 :2021/05/14 (金)00:14
    >>3941

    2人のがどうとか分かんないけど、ゴシップガールでブレアがネイトのセーターに「私を離さないで」って意味こめてピンつけてたの思い出した

    25
    8
  12. 3952.匿名 :2021/05/14 (金)00:15

    テテのティーザーは、唇がグクの頬に触れそうな感じで重なるのかな?
    2人がクリップ制作に関わってないなら違うのかな?
    かっこいいグテが一気にやってきて
    なかなか寝れん。

    30
    3
  13. 3953.匿名 :2021/05/14 (金)00:19
    >>3854

    グテのというかグクのポラリスの話大好き

    7
  14. 3954.匿名 :2021/05/14 (金)00:22
    >>3952

    すいません、恥を忍んでお聞きしたいのですが…

    重ねるって、どうやって重ねるんですか??アプリか何かですか??

    教えて下さい!

    13
    2
  15. 3955.匿名 :2021/05/14 (金)00:32
    >>3952

    重なると言うか、、向かい合ってる、、?
    雑な写真で申し訳ない。

    40
    1
  16. 3956.匿名 :2021/05/14 (金)00:34

    グテじゃなくてごめんだけど、sinはこんな感じで重なるみたい。
    加工アプリかな?

    47
    2
  17. 3957.匿名 :2021/05/14 (金)00:35

    とりあえず並べただけだけど尊い事は分かる

    64
    3
  18. 3958.匿名 :2021/05/14 (金)00:35

    なるほど!

    BEみたいに重ねるのかと思っててお聞きしました。
    ありがとうございました!

    17
    5
  19. 3959.匿名 :2021/05/14 (金)00:36
    >>3956

    待ってSINヤバくない?

    31
    3
  20. 3960.匿名 :2021/05/14 (金)00:36
    >>3956

    これは、重なるようにバリバリにアプリで加工してるね。

    41
    2
  21. 3961.匿名 :2021/05/14 (金)00:36
    >>3941

    このピン、ヴィトンだよー
    違ったらごめんね

    25
    4
  22. 3962.匿名 :2021/05/14 (金)00:37

    ありがとうございます!
    やっぱり加工アプリなんですね。
    ちょっと自分でも挑戦してみます♪

    13
    3
  23. 3963.匿名 :2021/05/14 (金)00:40
    >>3952

    とりあえずマンネラ三人重ね。
    ロゴで合わせたらこんな感じだった。

    WEB上のツールで透明化してレイヤーで重ねたよ!

    44
    1
  24. 3964.匿名 :2021/05/14 (金)00:51

    グクが頑張って作ってたやつテテも食べてるの嬉しい

    127
    1
  25. 3965.匿名 :2021/05/14 (金)00:58
    >>3964

    辛くないテテ仕様だったのかな笑
    あの見た目でいつもイチゴジュース飲んでてほんとギャップ萌えで無事死亡

    100
    4
  26. 3966.匿名 :2021/05/14 (金)01:05
    >>3952

    こうやって見ると別に重ねるとか関係ないっぽいね!

    43
    1
  27. 3967.匿名 :2021/05/14 (金)01:06
    >>3627

    2021/05/13(木) 08:18:54
    ランボルギーのところはグクの指ILYサインしてるように見えたー!
    idolのところは角度が斜め上すぎて確認できなかった…

    1
  28. 3968.匿名 :2021/05/14 (金)01:19
    >>3964

    このシーンみて思ったけどグク結構料理得意そうだよね笑
    ささーって隣で作ってたし
    テテ仕様だったらさすがスパダリとしかいえない

    122
    2
  29. 3969.匿名 :2021/05/14 (金)01:28
    >>3957

    壁ドンして密会感出てる。
    よだれとまらん

    ナゲットとポテト食べたい

    25
    4
  30. 3970.匿名 :2021/05/14 (金)02:16
    >>3941

    グクもしていたのは見たことありませんでした!

    逆三角形?と考察してみたのですが…
    逆三角形はLGBTQのシンボルでもありますね。
    (Gは本来ピンクトライアングル)
    全面に押し出さずそっと支援している?
    とかだとグクテテらしいなと思いました。

    Gのシンボルはこの他にも
    「パープルハンド」
    「ベア カルチャー」
    「紫のサイ」
    「植物(緑色)」があります。
    「LGBTQのシンボル」と調べると出て来ると思います。

    20
    18
  31. 3971.匿名 :2021/05/14 (金)02:31
    >>3941

    偶然だと思うけど
    ベア(熊)、緑、紫…ね
    わーお

    30
    3
  32. 3972.匿名 :2021/05/14 (金)02:33
    >>3941

    サイ
    もだよね

    BLUE&GLAYの歌詞

    29
    6
  33. 3973.匿名 :2021/05/14 (金)06:03
    >>3956

    部屋を合わせるのかな?

    3
    2
  34. 3974.匿名 :2021/05/14 (金)06:03
    >>3964

    チョンシェフ‼︎

    78
    3
  35. 3975.匿名 :2021/05/14 (金)06:14


    それ言ったあとのテテが
    キョドってるのは何でw怪しいぞw
    あ、僕はキム…

    グク料理も上手ですごいね
    二人でバターで焼いたお肉は
    食べてるよね

    70
    1
  36. 3976.匿名 :2021/05/14 (金)07:01
    >>3893

    皆センター分け似合いすぎる。
    羨ましい

    17
    1
  37. 3977.匿名 :2021/05/14 (金)07:04
    >>3463

    〉ねぇ…お2人服着てる…?
    いや着てる着てる汗

    私も最初びっくりして心臓止まるかと思ったけど
    よーーーく見るとテテは着てるね、たぶん
    グクは着てないけど…たぶん…汗

    4
    1
  38. 3978.匿名 :2021/05/14 (金)07:06
    >>3862

    最高ー!!
    グクが見てるのってテテの手元かな?
    ジンと手重ねてないか見てる?

    18
  39. 3979.匿名 :2021/05/14 (金)07:36

    taekookが本当なのかボディーランゲージで分析してる海外のおじさんいて草
    有名な人なのかな?
    ttps://youtu.be/LvSQbII-SVQ

    32
    3
  40. 3980.匿名 :2021/05/14 (金)07:58
    >>3979

    有名かどうかはわからないけど考察は説得力あるね笑 

    14
    1
  41. 3981.匿名 :2021/05/14 (金)08:12
    >>3979

    ボディランゲージで分析と言いつつ星座の相性持ち出してきてワロタwww
    断定的な言い方もしていないしBTS-Taekook人気便乗商法って感じかな〜〜全部見ちゃったけどw

    30
    1
  42. 3982.匿名 :2021/05/14 (金)08:21
    >>3979

    僕達友達なの?あたりはふむふむ確かに確かにと思いながら見てたけど星座はねw
    まあでもボディーランゲージとやらの専門家?のおじさんにまで
    この二人ただごとじゃない・・・・!!と思わせるグテさすがということで

    49
    2
  43. 3983.匿名 :2021/05/14 (金)08:24
    >>3941

    ピンは関係なさそうだけど….
    わーお

    17
    6
  44. 3984.匿名 :2021/05/14 (金)08:33
    >>3979

    へ〜って思いながら結局最後まで見ちゃった笑 「taekookは本物!」ってコメントがよくつくけど「いくら分析してもあの二人の関係が本当なのかいつまでたっても私達にわかることはない」みたいな冷静なコメントあって安心した

    43
    2
  45. 3985.匿名 :2021/05/14 (金)08:38
    >>3858

    日本の歌 聞いてくれてるんだと思うと嬉しいですよね
    マルタの船の上で(Aimerじゃないけど)グク聞いてたの「変わらないもの」でしたかね?あれもキュンーー

    僕は今すぐ君に会いたいの歌詞
    とあの時のグクの表情泣けたーー

    15
  46. 3986.匿名 :2021/05/14 (金)08:40
    >>3463

    テテの肩?にピント合わせて高画質に変換したら、グレーっぽい襟ぐりが見えるように思う。
    上にあげてくれてた赤い照明の別の写真も、高画質に変換するとグレーの襟ぐりが見えるように思う。こっちの方がハッキリ見えるかな。
    どちらかの部屋で二人とも洋服を着ずに寄り添ってた…なんてかなりセンシティブな案件なので、むしろ着ててくれてちょっとホッとしたかも。
    匂わせどころじゃない確定画像になっちゃうところだった(私の中で、だけど)。

    6
  47. 3987.匿名 :2021/05/14 (金)08:46
    >>3862

    こんな映像も特定班が出勤しないといけない笑

    26
  48. 3988.匿名 :2021/05/14 (金)08:47
    >>3463

    ↑の続きです。
    これと見比べてみて〜。

    3
  49. 3989.匿名 :2021/05/14 (金)08:50
    >>3979

    ネタは既出多めだけどグテシパおじさん面白すぎるwww
    この掲示板見て研究してるんじゃないかw

    44
    2
  50. 3990.匿名 :2021/05/14 (金)08:58
    >>3979

    太ももサワサワした時ってグクがテテの頭にドミノ乗っけて遊んでたのが落ちちゃって
    ドミノ崩れるんじゃないかと一同焦ったシーンだよね
    そういう予想外の事が起こって素が見える時に太ももの際どいところを撫でるっていうのが
    この2人なんかあるんじゃって思わせるよね

    86
    3
  51. 3991.匿名 :2021/05/14 (金)09:02
    >>3979

    字幕言語がたくさんあったね。
    有名人じゃないとあんなにつけないよね。

    14
  52. 3992.匿名 :2021/05/14 (金)09:06
    >>3671

    Butterはフォトはどう見ても重ねる用に作られてません。
    もし重ねてフィットしたとしてもたまたまです。

    BEのコンセプトクリップはメンバー各自の小さな部屋を同じフレームに入れてて、明らかにタネがある作りなので、重ねるのが正解です。

    しかもBEはコロナ禍におけるメンバー達の素を見せるっていうコンセプトなので、その中で重なるから意味があるんです。

    BEのときみたいな重ねることを示唆しているようなメンバーの発言や意図がないのに、なんでも重ねるのは違うと思います。

    グラミー賞を狙う曲でしょうし、矢印はまた違う意味があると思いますよ。

    8
  53. 3993.匿名 :2021/05/14 (金)09:10

    Butterのコンセプトフォトのそれぞれの日付、何か関係あると思いますか??
    グテ同じですし。。

    7
    1
  54. 3994.匿名 :2021/05/14 (金)09:15
    >>3993

    ↑ティーザーフォトですすみません

    5
  55. 3995.匿名 :2021/05/14 (金)09:15
    >>3993

    ティーザーフォトですすみません

    3
    1
  56. 3996.匿名 :2021/05/14 (金)09:24
    >>3956

    ユンギ反転して 手の位置動かして 大きさも調整してるので 重なる とは言えないよ。

    31
    2
  57. 3997.匿名 :2021/05/14 (金)09:25

    何の日付のことですか?
    ティザーフォトの下にある日付のことでしょうか?
    それは皆同じ日付ですよー

    2
    3
  58. 3998.匿名 :2021/05/14 (金)09:29
    >>3997

    weberseで保存すると、個人で日付け違うみたいなんです。

    15
    2
  59. 3999.匿名 :2021/05/14 (金)09:34
    >>3979

    まずおじさん話がうますぎるw
    興味深かったのは女性はこういうボディランゲージや表情のサインを直感的に理解することができるって言ってたこと
    前にもここで話が出たけど直感は侮れないんだよね

    あとは何で星座が?って話題になってたけど日本だと占いってふわっとした根拠のないものってイメージがあるけど
    欧米だと統計学に近い感じで実践的な理論として使われてるからかもしれない(日本でも統計的理論に則って星座占いしている人はいる鏡さんとか)
    個人的にテテは凄く山羊座らしい体型だなと思ってた

    単なる面白いおじさんってだけじゃなくてKポカルチャーを理解した上で
    彼らはカメラがあるからファンサービス当然理解してるよ、
    でもそれを差し引いてもグテには強い絆があるねって結論みたいだね
    あとはちゃんとグテの幸せとファンの線引きについても言及してて良かった

    73
    3
  60. 4000.匿名 :2021/05/14 (金)09:37
    >>3997

    本当だ
    RM.ユンギ.ジン.ホビ4月30日
    ジミン4月14日
    グテ5月1日

    32
    1
  61. 4001.匿名 :2021/05/14 (金)09:48
    >>3997

    また気になる感じで

    20
    2
  62. 4002.匿名 :2021/05/14 (金)09:50
    >>3952

    Butterのフォトが重なるというなら全く関係ない他のフォトも重なると言えてしまうと思います。

    BEの場合、各メンバーの小さな部屋を同じフレームに入れてBGMを重ねてる辺り、明らかにタネがある仕組みだし、ミーティングやアルバムレビューでのメンバーでの発言からも、重ね合わせるものとして作られてるので、むしろ重ね合わせなければならないものです。

    製作者側の意図が見えて初めて重ね合わせるものであって、なんでも重ね合わせてしまうのは製作者の意図から外れてしまうと思います。

    ButterやBE以外のフォトがもし上手く重なったとしてもたまたまであって、考察すべきものではないでしょう。

    たまたま重なったということを理解したうえで、うまく重なることにオタ的に萌えるのは自由です。

    34
    2
  63. 4003.匿名 :2021/05/14 (金)09:53
    >>3997

    うーん、なんか、あんまり関連なさそうだけど。。

    7
    9
  64. 4004.匿名 :2021/05/14 (金)10:02
    >>3997

    撮影日?

    10
    1
  65. 4005.匿名 :2021/05/14 (金)10:06
    >>3997

    つい、ここにももしかして仕掛けが!?って考えちゃうよねw
    気づいたことを出してくれるのは嬉しい。いろいろ共有出来るし。

    43
    2
  66. 4006.匿名 :2021/05/14 (金)10:13
    >>3997

    楽しいよねー。
    私、全然分からず科捜研にもCIAにも考察部隊にもなれないから嬉しい。

    39
    3
  67. 4007.匿名 :2021/05/14 (金)10:14
    >>3997

    ヒョン4人は時間まで同じだから撮影とは別なんじゃないかな
    4月30日 15:00
    4月14日 17:57(ジミン)
    5月1日 15:08(グク)
    5月1日 23:36(テテ)

    weberseに保存された時間とかなのかな
    グテとは特に関係なさそうな気もする

    19
    4
  68. 4008.匿名 :2021/05/14 (金)10:23
    >>3997

    関係あるのかないのかはおいといてこういう発見ありがたいね
    ヒョンラとグテは1日違いなのにジミンちゃんと全員のは二週間以上前だね
    あと保存日時ならグテの時間の開きもいっぺんにやっちゃえよと思う笑

    40
    3
  69. 4009.匿名 :2021/05/14 (金)10:32
    >>3957

    なんか加工してくっつけたくなる

    15
  70. 4010.匿名 :2021/05/14 (金)10:36
    >>3964

    グクたりょらでニラ切るのめちゃくちゃ早い上に包丁の使い方上手だったよw

    47
  71. 4011.匿名 :2021/05/14 (金)10:40
    >>3957

    分かる。
    ちょっとの事でくっつくんじゃないかと思っちゃう。
    テテエレベーター範囲が狭いしグクと合わせたらちょうどじゃない?とか思った。

    20
    1
  72. 4012.匿名 :2021/05/14 (金)10:56
    >>3463

    ありがとう!!高画質!着てるね、うん。グレーのなんか。ああ良かった
    もしね、着てない写真あげてたら、それはホントに相当メンタルヤバかったと思うので、少し救われました。ちょっと匂わせたかったんだね。

    3
  73. 4013.匿名 :2021/05/14 (金)11:16
    >>3964

    私もたりょらでえ、にら切るのすごい早くて驚いた
    何でも出来るグク

    40
    2
  74. 4014.匿名 :2021/05/14 (金)11:35

    テテと握手した後すぐグクのこと見る
    ホプ。こういう周りの反応?見ると ん?なんだ今の?ってなる。

    105
    4
  75. 4015.匿名 :2021/05/14 (金)11:49
    >>3893

    グクの唇ちゅーって何度か見たけどテテの癖が移ったのかな。
    私の気のせいか。

    17
  76. 4016.匿名 :2021/05/14 (金)11:51
    >>3964

    また料理やってほしいけど、グテが同じチームになる事は望み薄なのかなと思うと複雑だ…

    27
  77. 4017.匿名 :2021/05/14 (金)11:53
    >>4014

    気を遣いすぎると又ご両親に心配されるぞ

    116
    2
  78. 4018.匿名 :2021/05/14 (金)11:57
    >>4014

    ホビが怯えた目をしてる?w
    周囲の視線が物語ってること、グクテテあるあるだよね。まあ、嬉しいんだけど、ぐぅはヒョンたちもびびるほど、嫉妬深いのかww

    69
    6
  79. 4019.匿名 :2021/05/14 (金)12:21
    >>3463

    まあグクの襟元は、どれだけフォーカスしてみても何もないように見えるんだけど…
    着てるとしたら相当襟ぐりの開いた服を着てると思います。

    3
  80. 4020.匿名 :2021/05/14 (金)12:28
    >>4014

    ジミンがテテにちょっかい出してるのをホビが見てその後ろにいるグクを確認するのとかね

    52
    4
  81. 4021.匿名 :2021/05/14 (金)12:43

    会社の昼休み中に作ったから雑だけど許して。やっぱりやりたくなっちゃって…。

    82
    4
  82. 4022.匿名 :2021/05/14 (金)12:45
    >>3993

    同じ日?

    1
  83. 4023.匿名 :2021/05/14 (金)12:48

    グクが別れの歌を歌ってたのは2016年頃ですよね?

    1
    22
  84. 4024.匿名 :2021/05/14 (金)12:49
    >>3979

    ホロスコープちょっとかじってる者だけど星座占いや支柱推命は意外と侮れないんだよね〜そのおじさんが専門家かは知らないけど
    ホロには表の性格と裏の性格や陥りがちな傾向、これから起こりそうな事、見た目の事まで全部載ってる

    私は出生図までは見れるけど座標重ね合わせて相性見るのは難しくて…
    グテは何かしら引き合う物ありそうな気がするけど誰か詳しい人いないかな?w

    21
    5
  85. 4025.匿名 :2021/05/14 (金)13:20
    >>4014

    わかってて断固としてどかないシュガも好き。

    79
    4
  86. 4026.匿名 :2021/05/14 (金)13:29

    シュガは圧に屈しないよねw

    44
    2
  87. 4027.匿名 :2021/05/14 (金)13:31
    >>4026

    ごめん入れるとこまちがったわ…

    8
    5
  88. 4028.匿名 :2021/05/14 (金)13:35

    ローリングストーンズの記事で、ん?!と思ったのが

    V, a fan of jazz, classical music, and Elvis Presley って部分なんですが!

    グクが最初に123ツイしたとされてるのが20150526 0:30(123)


    EELSの「Can’t help fall in love」ツイート強調歌詞は「 If I can’t help falling in love with you」
    グクがツイートしたのはEELS版だけど原曲はプレスリー知らない人でも絶対知ってる曲
    でも良い曲だけど何でグクはこんな古い名曲を選んだのだろうって疑問に思ってたんだよね
    テテがプレスリーのファンだったからなんじゃないかな?
    直球でプレスリーじゃなくEELS版でツイートするのがグクらしいなって思いました

    この曲には「愚か者だけが生き急ぐでも君を愛さずにいられない」って歌詞があるんだけど
    20151230テテ誕の数十分前にトロイシヴァンの「Fools」をグクとナムさんがカバーして上げていて
    その曲にも「Only fools fall for you」って歌詞がある
    トロイの曲なのもポイント(MVが切ない)

    グクとナムさんのカバーめちゃくちゃ良いので聞いてみて欲しいです
    ナムさんの歌声も素晴らしいです

    66
    5
  89. 4029.匿名 :2021/05/14 (金)13:35
    >>4021

    これ、テテがグクの頭のにおいを嗅いでる感じでいいな

    24
    5
  90. 4030.匿名 :2021/05/14 (金)13:38
    >>4021

    ありがとう。
    加工と知りつつもなんかキュンとする。

    26
    5
  91. 4031.匿名 :2021/05/14 (金)14:00
    >>3964

    グクは本当に器用だよね~。テテの味の好みを把握して、辛さ調節してくれてるのかな。テテの信頼して食べてる姿が何とも可愛いな。

    38
    1
  92. 4032.匿名 :2021/05/14 (金)14:14
    >>4014

    逆アバターのみんなでご飯食べてるときだったかな?テテがバーンアウトで辛そうな時。ユンギとテテの後ろのスペースに椅子持ってきてグクが移動してきてて、別の場面ではグクをテテの隣に入れてあげてるユンギもすきw

    80
  93. 4033.匿名 :2021/05/14 (金)14:20
    >>4014

    カメラ切り替わった途端にグクがテテの横にいてびっくりした
    グクテテってカメラ切り替わったら隣から離されてたりすることも多いけど、切り替わった途端に横にいることも結構あるよね

    67
    2
  94. 4034.匿名 :2021/05/14 (金)14:22
    >>3964

    食べた後また辛い〜ってなってるかもねテテw

    18
  95. 4035.匿名 :2021/05/14 (金)14:45
    >>4028

    Eels版か…なるほど。一見プレスリーとは分からないですもんね…。
    2人の大事な共有曲だということがわかって感動。歌詞がまるごと2人のラブストーリーに聞こえるし、希望に満ちた愛の歌が123の始まりでよかった。

    Shall I stay?
    Would it be a sin
    If I can’t help falling in love with you?

    側にいてもいい?
    それは罪深いことなのだろうか
    君への愛を抑えることができないとすれば

    57
    3
  96. 4036.匿名 :2021/05/14 (金)14:47

    テテは子供が欲しいみたいだし、いずれ離れちゃうのかなと思ったら悲しいですね

    7
    88
  97. 4037.匿名 :2021/05/14 (金)14:48
    >>4014

    ホビさん さりげなくめちゃ協力者
    ttps://www.youtube.com/watch?v=hllccATQ8Ms

    好きなところコメント グクがホビに順番交代お願いした?笑
    生ライブ確認携帯 ホビが渡してくれてたんだ。 グクテーブルの上に置いた後も見てる。
    いや〜 ホビ様!だよ。

    51
    1
  98. 4038.匿名 :2021/05/14 (金)14:49

    foolsのトロイ・シヴァン「Fools」のMV今見てきたんですけど、男の子たちの悲恋でしたね。
    終わり方が切なくて、、、

    JKとRMがこのMVを知らないでカバーしているとも思えないし、カバーしてるなら絶対見てるよね。
    というか、そもそもRMはトロイがどういう背景の人か知ってるし。
    やっぱり点と点が繋がるものがある気がしてゾワゾワします。

    sound cloud見ると2015/12/29にアップされてる。(あってるかな?)
    Vの誕生日の一日前。聞かせたかった?とか?

    個人的にもし2人がそういう関係だったとして、2人の関係を周りのヒョン達が知るのはもっと後なんじゃないかと勝手に妄想していたので、2015年にこの曲をカバーしている事に衝撃でした。

    75
    2
  99. 4039.匿名 :2021/05/14 (金)14:58
    >>3979

    ネットのホロスコープ相性診断二人のでやってみたけど、なんか嬉しい結果に。

    6
  100. 4040.匿名 :2021/05/14 (金)15:00
    >>3979

    あ、貼れてなかった
    ごめんなさい

    81
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。