アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 4141.匿名 :2021/05/14 (金)19:38
    >>4120

    今日、トンガリコーンみたいなのをつけるやつだっけ!?笑

    22
  2. 4142.匿名 :2021/05/14 (金)19:39
    >>4139

    放っておけばいいと思う
    少人数だと思うしそのうち過疎るだろうから

    28
  3. 4143.匿名 :2021/05/14 (金)19:43
    >>4139

    多分書き込んでる人は少ないよ、きっと

    21
  4. 4144.匿名 :2021/05/14 (金)19:44
    >>4139

    グテの話題だけにしませんか?

    44
  5. 4145.匿名 :2021/05/14 (金)19:44
    >>4139

    むしろもうグミシパ以外の
    ペン同士が争ってるね
    ここぞとばかりにグクミジュ派が
    登場してる

    8
    7
  6. 4146.匿名 :2021/05/14 (金)19:44
    >>4139

    ここは平和で良いねー。
    メンバー下げする人いないし。
    誰かが下げたら、みんな注意してくれるし。
    あのスレはそのうち無くなりそう。
    言い方にトゲがありすぎて、読んでて悲しくなるね

    28
    7
  7. 4147.匿名 :2021/05/14 (金)19:47
    >>4139

    はい!可愛い2人!

    66
  8. 4148.匿名 :2021/05/14 (金)19:47
    >>4139

    どうでもいい

    18
    6
  9. 4149.匿名 :2021/05/14 (金)19:50
    >>4139

    正面!

    90
  10. 4150.匿名 :2021/05/14 (金)19:53

    既出だとは思うのですが、すみません確認させてください。
    200125の僕の隣で寝てます事件の時、移動中だったから隣の席か何かで寝てたんだ、って書いてるブログ?を見たのですが…
    二人はどこに居たのでしょう?アメリカ?

    14
  11. 4151.匿名 :2021/05/14 (金)19:55
    >>4139

    この日だっけ?テテがグクと車乗るとき先に乗ったグクに引っ張られて滑り込むように車に乗ったやつ

    56
  12. 4152.匿名 :2021/05/14 (金)19:58
    >>4139

    どうでもいい、その通りです。あっちを見てもいないし、見た人が何か言いたくなるのは分かるけど、あっち荒れてるならグテの方は平和にグテの話しようよ。
    ここに持ち込まないで欲しい

    36
    2
  13. 4153.匿名 :2021/05/14 (金)20:00
    >>4036

    子供が欲しい人にとったら子供は人生かもしれないけど、子供が欲しくて欲しくて身も心も財産も捧げて海外で代理出産までした夫婦でも満たされないで不倫とかしちゃう有村昆みたいな人もいるから人生って本当にわからないよね。
    子供がいる=幸せっていうのは良いけど子供がいない=不幸せとは思って欲しくないな。
    みんなが言うようにわからない未来に不安を抱くよりも今の2人の幸せを見守っていたい。

    56
  14. 4154.匿名 :2021/05/14 (金)20:00
    >>4120

    今週も外部編集に期待大!
    十五夜さんよろしくお願いします!

    昨日に引き続き今夜も幸せな祭りになるといいな~

    25
  15. 4155.匿名 :2021/05/14 (金)20:01
    >>4139

    2021/05/14(金) 19:55:19

    そうその日!
    その動画を今、探してるんだけど
    ないんだよね〜
    この日の2人、めちゃくちゃ可愛くて好き笑
    グクが2歳下だと思えない笑

    39
  16. 4156.匿名 :2021/05/14 (金)20:01
    >>4150

    ツアー中でホテルにいて、同じ部屋だったから説もあるけど…??
    詳しく知ってる人いたら教えてほしいです

    21
  17. 4157.匿名 :2021/05/14 (金)20:09

    グクテテもググミンもないよ。
    グクはイェリに似てると言われている亀を肩にタトゥー入れてるし、本命はイェリに間違いない。(ただデカルコマニーの完璧なあなたみたいのはイェリ、完璧か?どっちかというとあんまりレッベルでも美人キャラではない子だけど。だからこれはリサにちょっかい出して振られたからの歌って韓国で言われたらしい)
    ミジュとは遊びだけど(何回か関係はあったと思う)その気にさせて本気になっちゃったのにスキャンダルでポイしたから新しい彼氏と会うまで本当に苦しんで悔しがってミジュは非難されても匂わせしてた。
    テテのセクシャルはちょっと本当にわからないけど、多分そのうち普通に年上の女性(ユナとかね。甘えん坊そうだから)とかと結婚して子供産んで本当にパパになると思う。テテとグクは、辛い研修生時代を支え合ってソウルメイトみたいな絆があるから、確かにグクはテテだけは守りたい、優しくしたい、傷つけたくない気持ちがあるみたいだけどね。タトゥーもソウルメイトのテテだけは最初から入れてたし、恋愛じゃなくても身体に刻みたいほど大事な人。
    だけどカップルではないよ。でも推しカプとして楽しむにはいいけどね。現実はみんな普通に女性大好き男子です。それでいいと思う。

    15
    112
  18. 4158.匿名 :2021/05/14 (金)20:11
    >>4157

    こっちにきちゃった…
    スルーしましょう

    108
  19. 4159.匿名 :2021/05/14 (金)20:12
    >>4139

    そんなに嫌なら削除依頼じゃなくて通報しちゃえばいいんじゃない?
    まぁ見ないのが一番良いと思うよ。
    どちらも暇なんでしょ(笑)
    私達は昨日のグテ祭りから今日の十五夜でかまってる暇ないわ〜

    15
    3
  20. 4160.匿名 :2021/05/14 (金)20:13

    今度はこっち…?
    スルーー

    82
  21. 4161.匿名 :2021/05/14 (金)20:16
    >>4139

    グクのこのクセ、たまに真似してみるけど、なかなか大変なクセだなと思って。笑
    車に連れ込むのいつですか!見たい!

    29
    2
  22. 4162.匿名 :2021/05/14 (金)20:17

    スルーokです

    68
  23. 4163.匿名 :2021/05/14 (金)20:17
    >>4139

    車に連れ込む笑
    言い方が笑

    私も見たいです!←

    38
    1
  24. 4164.匿名 :2021/05/14 (金)20:20

    スルーして話題変えよ!

    61
  25. 4165.匿名 :2021/05/14 (金)20:21
    >>4139

    グクの俺のもの感がすごい笑
    そりゃヒーリングふがふがなるわ笑

    51
  26. 4166.匿名 :2021/05/14 (金)20:23

    みんな、出張十五夜に備えましょう!
    あー楽しみだなっ
    大好きなグテを貼ります
    クリックで動きます

    86
  27. 4167.匿名 :2021/05/14 (金)20:24
    >>4036

    2人はまだまだ若いから今は2人の時間を楽しむべきだと思う。
    答えは自ずと出るよ。
    見守ろう。

    43
  28. 4168.匿名 :2021/05/14 (金)20:25
    >>4139

    この日はテテがびとびのアイルビーユアマンをグクに歌わせたりしてSっ気発揮してたのにw車乗るときはグクに引きずり込まれるように引っ張られてたんだよね

    48
  29. 4169.匿名 :2021/05/14 (金)20:26
    >>4166

    2
    5
  30. 4170.匿名 :2021/05/14 (金)20:27
    >>4166

    今日のやつも楽しみなんだけど
    まじでジーニーどこいった、、
    6月15日のやつも無さそうだし
    このまま無かったことにしようとしても無駄だよーーー!
    ジーニーいつやるの笑笑

    67
  31. 4171.匿名 :2021/05/14 (金)20:28
    >>4166

    ごめんなさい間違って送信してしまいました

    私も好きなグテ貼っちゃお
    十五夜まであと2時間ー!!
    楽しみですね

    61
  32. 4172.匿名 :2021/05/14 (金)20:28
    >>4139

    引きずり込まれたテテ見たい(笑)

    ちょい前のレスにも腕捕まれて連行されたテテいたよね(笑)

    37
    1
  33. 4173.匿名 :2021/05/14 (金)20:29
    >>4166

    握り方がソフトで紳士だわ
    ウサギも握られに行ったよね?笑

    50
  34. 4174.匿名 :2021/05/14 (金)20:30

    このジミンが撮ったグクとテテ(とセジンさん)がめちゃくちゃ好きなんですけど伝わりますかね

    90
    2
  35. 4175.匿名 :2021/05/14 (金)20:30
    >>4120

    心肺蘇生なら任せて!やっとことないけど(笑)

    グテで心臓止まったら本望!
    なんなら責任とってもろて。牛肉バター焼き作れるから家政婦でもいいや

    14
    1
  36. 4176.匿名 :2021/05/14 (金)20:31
    >>4038

    アメリカン・ハッスルじゃない?たしか、ヒョンたちが女の子にデレデレしてるとかブツブツ言ってて、ぼくは結婚したくありません!これについてvヒョンはどう思うか聞いてみるってテテの所に行ったら邪魔にされてパボーって言った流れ。

    60
    1
  37. 4177.匿名 :2021/05/14 (金)20:33
    >>4174

    グテはいつも気づくと隣同士で可愛すぎる

    72
  38. 4178.匿名 :2021/05/14 (金)20:34
    >>4166

    ほんとジーニーどこいったーー!?笑
    ずーっと待ってるからねビッヒじゃなくてハイブさーーん!

    48
    1
  39. 4179.匿名 :2021/05/14 (金)20:35
    >>4166

    手が触れたときにグクの黒目?がおっきくなってて可愛いw

    42
  40. 4180.匿名 :2021/05/14 (金)20:36
    >>4174

    ジミンがアピしてくれてるよね
    この撮り方は
    ありがとうジミン
    裏では一緒にいたいよねぇ

    このテテのペロかわいい

    84
    1
  41. 4181.匿名 :2021/05/14 (金)20:37
    >>4174

    隣同士で座ってるのかわいい
    二人ともスマホ両手でいじってるのかわいい

    46
  42. 4182.匿名 :2021/05/14 (金)20:38
    >>4174

    テテがものすごく子供げに見える笑
    可愛すぎ〜

    56
  43. 4183.匿名 :2021/05/14 (金)20:38
    >>4174

    このカップル隠し撮り感ねww

    58
    1
  44. 4184.匿名 :2021/05/14 (金)20:41
    >>4166

    グク、そっと手をテテの方に寄せたねw
    そして何食わぬ顔をして握るテテ。

    2人とも可愛いなあ!

    53
  45. 4185.匿名 :2021/05/14 (金)20:41
    >>4166

    うさぎさん握られにいってますね笑
    そしてこのライブの写真も最高ですー!
    貼ってくれた人ありがとうございます
    写真フォルダがグテでいっぱい
    しあわせーー

    33
  46. 4186.匿名 :2021/05/14 (金)20:44
    >>4174

    セジンさん好きです 笑

    41
  47. 4187.匿名 :2021/05/14 (金)20:45
    >>4174

    卒業式の時もだけど、ジミン本当にありがとう。グクテテみせてくれて。
    ジミンも大好き

    94
    2
  48. 4188.匿名 :2021/05/14 (金)20:46
    >>4166

    私も好きな写真貼ろっと。

    超強火テテペンのジョングクシ。
    大画面テテに釘付けのチョコボール頭。
    可愛すぎる。

    111
    2
  49. 4189.匿名 :2021/05/14 (金)20:48
    >>4174

    これとジミンがバスか車内で後ろのテテとグクを無言で撮ってて
    テテが気づいてピースしてテテの方見てたグクも気付いたらあぁ笑って感じで照れるのすごい好きです。

    92
    1
  50. 4190.匿名 :2021/05/14 (金)20:49
    >>4166

    テテみるたびそんな首ひねって…
    首痛くなっても知らないからね!

    てか前みたら生がいるんだからそっち見てよね贅沢だなぁ

    チョコボール可愛い

    69
  51. 4191.匿名 :2021/05/14 (金)20:58
    >>4166

    ジーニーはたぶんなかったことにされる
    タリョラ自体が終わった説もあるよね
    こないだの最後に叫んでたshow!show!show!が新番組名じゃないかっていう

    16
    5
  52. 4192.匿名 :2021/05/14 (金)21:07
    >>4038

    トリーケリーで思い出したのですが、2016年の大阪でのテテVライブ(グクの部屋に突撃しにいった回)でテテがこの曲をグクが知らないはずがないと言ってかけた曲がトリーケリーのDEAR NO ONE で、歌詞を改めて見直すとすごく意味が深くて胸があつくなりました。 昔のはなしですみません…

    20
  53. 4193.匿名 :2021/05/14 (金)21:11
    >>4166

    ジーニーをなかったことになんて、どこの軍団よりも怖いarmyを敵に回すようなことするかな?(笑)
    しかもshow!show!show!って少女時代の歌のタイトルになかったっけ?
    私にとってジーニースペシャルはグラミー賞と同じくらい、いやそれ以上に期待してることなんだからそれは許さないよ>ハイブさん

    50
    1
  54. 4194.匿名 :2021/05/14 (金)21:15
    >>4166

    調べたら昔に一年間ぐらいタリョラ配信無かった時期もあったらしいから今回も1ヶ月くらいの配信休止ってだけじゃない?

    33
  55. 4195.匿名 :2021/05/14 (金)21:28
    >>4166

    カムバの準備とかで忙しくて撮れてないだけじゃない?

    39
  56. 4196.匿名 :2021/05/14 (金)21:34

    既出だったらすみません。
    先週の十五夜でグクがせっせと作ってたのはテテが食べられるように辛くないチャーハンだったって考察されてる方がいて…動悸が激しくなりした 笑笑
    食べ足りないんだなって思ってごめん、グク。

    100
    1
  57. 4197.匿名 :2021/05/14 (金)21:40
    >>4038

    僕は孤独な人だから一人でも大丈夫。でもいつか好きな人ができたらずっと一緒に居たい。って昔言ってたのを思い出すような、内向的なグクの気持ちを代弁してるような歌詞だね。グクが歌うと声が切なくてすごく良い

    27
  58. 4198.匿名 :2021/05/14 (金)21:41
    >>4174

    マンネラインきゃわ

    27
  59. 4199.匿名 :2021/05/14 (金)21:45
    >>4042

    あちらの話も参考になります。
    下げ合うのではなく、皆さんの感じている事をもう少し冷静に伝え合えればまた違った見解が出てくるんだと思いました。
    グクのバックハグ、胸の位置の事は全然気付きませんでした。

    3
    27
  60. 4200.匿名 :2021/05/14 (金)21:52
    >>4157

    もうグテグミ女でもいいけどさ、
    あなたのとっての『普通』って定義と『女性大好き』って誤解招く言い方やめてもらっていい?

    28
    3
  61. 4201.匿名 :2021/05/14 (金)22:06
    >>4139

    S気見せといて、車に連れ込まれるテテ!何それ!見たすぎる!
    こんにゃろー!ってグク思ったのかな笑

    22
  62. 4202.匿名 :2021/05/14 (金)22:11
    >>4196

    別でせっせとグク作ってましたよね。
    私も辛いの嫌いなテテの為に作ったとしたらエモすぎるなと思ってました!

    60
  63. 4203.匿名 :2021/05/14 (金)22:13
    >>4196

    あー!
    ユンギが作ってたのは辛かったから別に作ったんだ
    優男かてグク

    67
  64. 4204.匿名 :2021/05/14 (金)22:16
    >>3893

    兵役に関していえば、テテは一番色んな情報知ってるかもよ!

    ウガファミリーの、ソジュンさんもヒョンシクさんも入隊済だし、色々話を聞いてそうだけどな〜。

    だから、なんとかなるって言ってるのかも!

    25
    2
  65. 4205.匿名 :2021/05/14 (金)22:19
    >>4157

    グクは日本ではまだ23才。
    恋愛だってまだまだ熱くしたい年齢で、先の事なんて考えられなくて当然。
    兄達を支え、本当に素敵なマンネだと思う。
    グテは(勿論グミも)兄弟なんだろうけど、テテにとってグクの存在が大き過ぎて心配。
    付き合っていなくても、限りなく恋愛に近い感情がありそう。
    大人になってからの匂わせはテテばかりだし。
    グクは休暇中の恋愛で一皮剥けてカップル営業が落ち着いたね。
    後はテテがグクに固執せず年上の女性に甘えられる恋愛が出来るといいな。
    それか40過ぎてからら20才くらいのしっかりした女性と合いそうな気がする。
    でもそんな先だとテテが病んじゃいそう。
    グクは芯のある女性に惹かれそうだけど、テテに相手が出来ない内はゆっくり恋愛出来ないんじゃないかな。
    マンネライン、仕事頑張り過ぎていて感謝だけど心配。
    私生活も充実させて欲しい。

    5
    95
  66. 4206.匿名 :2021/05/14 (金)22:20
    >>4196

    私もその考察みましたよ!
    それをさりげなく作ってあげるのがいい〜。
    カメラを意識して、グクは端っこで食べてたけど。
    こうゆうのを見るとカメラの前ではそっけない素振りだけど、いつでもテテを気にしてるってのが後から点と線がつながる感じがいいですね。
    普段からグクってテテにご飯作ってるのかなと思ってしまった!!

    87
  67. 4207.匿名 :2021/05/14 (金)22:25

    RMがローリング・ストーンズのインタビューで、
    「男性的であるべきというレッテルは、時代遅れな考え方だ。それを打ち壊すのが僕たちの意図ではないけれど、ポジティブな影響を与えられたらありがたい。僕たちはそのようなレッテル、制限をなくす時代を生きている」と言ってるから、二人が楽しく過ごせる時代が来たらいいなと思うね

    123
  68. 4208.匿名 :2021/05/14 (金)22:32
    >>4042

    いや、行かないほうがいい。混じりあうことはないから。

    21
  69. 4209.匿名 :2021/05/14 (金)22:39

    22:45から十五夜だね!
    グテまたたくさんあったらいいなあ。待機

    13
  70. 4210.匿名 :2021/05/14 (金)22:42
    >>4207

    ナムさんかっこいいな… 
    ナムさんの言葉はいつも絶妙なタイミングで届くべき場所にスッと差し出されて、ずっと人を勇気付ける力があるよね

    65
  71. 4211.匿名 :2021/05/14 (金)22:57
    >>4209

    これってどこから見るんですか?
    検索してもヒットしないんですが…

    2
    1
  72. 4212.匿名 :2021/05/14 (金)22:58
    >>4209

    YouTubeですよ!

    10
  73. 4213.匿名 :2021/05/14 (金)23:00
    >>4209

    わかりました!
    十五夜ではなく十六夜で検索してました泣
    ありがとうございました

    19
    2
  74. 4214.匿名 :2021/05/14 (金)23:04
    >>4209

    ちょっとちょっと〜欲張り過ぎ〜(笑)

    30
    2
  75. 4215.匿名 :2021/05/14 (金)23:12
    >>4207

    ユンギの恋愛に関するコメントも良かったよね
    シパ脳としてはこれグテのこと含めて言ってくれてるのかなと
    受け入れる人は受け入れる、受け入れない人は何をしても受け入れない

    47
    1
  76. 4216.匿名 :2021/05/14 (金)23:34

    テテ ドラマは良く見る?
    グク いいえ

    この会話でなんか…
    2人は親密な関係じゃないんだって…
    なんかショックかも…

    9
    84
  77. 4217.匿名 :2021/05/14 (金)23:35
    >>4207

    本当に素敵なリーダーだよ
    ナムさん!

    30
  78. 4218.匿名 :2021/05/14 (金)23:38
    >>4216

    えっ、それだけでショック??

    ショックを受ける要素がどこにあるか分からないんだけど?

    73
    3
  79. 4219.匿名 :2021/05/14 (金)23:41
    >>4216

    ↑こういうこと言う人が出てくるだろうなと思ってた。
    グクがドラマ観ないのなんてメンバー全員知ってるんだから、テテが知らない訳ないと思うけど。

    テテはかなり頭の回転が早いから、視聴者に向けて敢えて言ったんだと思った。

    98
    9
  80. 4220.匿名 :2021/05/14 (金)23:44
    >>4216

    普段仕事以外は一緒にいないからグクがよくドラマを見るか見ないか分からないんだテテ

    9
    76
  81. 4221.匿名 :2021/05/14 (金)23:47
    >>4216

    はいはいスルー案件

    70
    5
  82. 4222.匿名 :2021/05/14 (金)23:50

    かわいすぎる~

    95
  83. 4223.匿名 :2021/05/14 (金)23:51
    >>4222

    比較に笑った(笑)

    104
    1
  84. 4224.匿名 :2021/05/14 (金)23:59
    >>4216

    今回グテ全くなくて残念

    7
    58
  85. 4225.匿名 :2021/05/15 (土)00:00

    「「「Vさんは何でも優秀です」」」

    176
    1
  86. 4226.匿名 :2021/05/15 (土)00:05
    >>4225

    ウサギ

    100
    1
  87. 4227.匿名 :2021/05/15 (土)00:05
    >>4225

    テテの全てが好きすぎるー

    ヒモつけて引きずらたい人生だった

    49
    9
  88. 4228.匿名 :2021/05/15 (土)00:05
    >>4216

    グテはガチとかじゃないんだから一々ショック受けたりせず、仲良しな場面が見れたらほっこりすればいいんだよ。

    11
    73
  89. 4229.匿名 :2021/05/15 (土)00:06
    >>4222

    バター焼き作れるね♡

    83
    2
  90. 4230.匿名 :2021/05/15 (土)00:07

    拾い物なんだけど合成かな?

    44
  91. 4231.匿名 :2021/05/15 (土)00:09
    >>4222

    2人で作って食べれるね♡

    68
    1
  92. 4232.匿名 :2021/05/15 (土)00:09
    >>4225

    ふと思ったんだけど↑この時のグテの服、色似てる
    というか上下逆なだけじゃない?

    6
    19
  93. 4233.匿名 :2021/05/15 (土)00:10
    >>4222

    鶴になってもぽっけに手入れて歩くテテかっこよすぎた笑

    88
  94. 4234.匿名 :2021/05/15 (土)00:11
    >>4222

    飼いたい。

    可愛い鳥たち見てユンギどぅるどぅるに溶けた笑顔でまじ可愛かった

    グクテテ2人して見えてないはずなのにポッケに手つっこんでグイグイいってたね

    55
  95. 4235.匿名 :2021/05/15 (土)00:12
    >>4222

    フィンガースナップで合図するテテがものすごくカッコ良かった!(結局失敗だったけどもw)

    83
  96. 4236.匿名 :2021/05/15 (土)00:12
    >>4225

    は?どう見たらそう見えるの?

    9
    37
  97. 4237.匿名 :2021/05/15 (土)00:17
    >>4230

    通報しました

    30
    1
  98. 4238.匿名 :2021/05/15 (土)00:19
    >>4222

    牛肉に引き寄せられたテテ笑

    56
    1
  99. 4239.匿名 :2021/05/15 (土)00:19
    >>4225

    テテがジミンのヒモ引っ張ったあとのグクの目が……
    嫉妬スイッチ入った感じがした…
    テテは見えてないから気づいてないね(笑)

    いやぁ今回もグテグテしちゃってたまらんですわ。
    2人で仲良くバター焼き食べて、クレカで食事も行って下さい!

    68
    9
  100. 4240.匿名 :2021/05/15 (土)00:20
    >>4216

    前回がグテグテした次の回ってあんまりグテグテしてないような‥
    それに今回もコラボだっけ?海外のやつ以外のコラボってあんまりグテグテしてない感じに見えるのは自分だけ?

    6
    16
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。