アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 4241.匿名 :2021/05/15 (土)00:21
    >>4222

    私も指パッチンでおいでおいでされたいわw
    ホソクのへっぴり腰に吹いたw

    79
    1
  2. 4242.匿名 :2021/05/15 (土)00:21
    >>4225

    グテ全然無かったけど…?

    8
    67
  3. 4243.匿名 :2021/05/15 (土)00:22

    指文字や手話を調べてて思ったのだけど
    考察のように三本線を指文字として→ハングルで見ると、
    「래」となるよね(涙)
    「태」は下の指2本をくっつけるみたいだね。

    6
    8
  4. 4244.匿名 :2021/05/15 (土)00:23
    >>4222

    すっごい行列出来てそう(笑)

    スクショしたら全部こんなんだったよホビ(笑)

    38
  5. 4245.匿名 :2021/05/15 (土)00:23
    >>4225

    これ、日本語字幕と韓国語字幕の意味が違うっぽいんだよね。
    韓国語字幕には「振り付け能力も優れていて」って書かれてある。

    そういうの全てひっくるめて、何でも優秀でって訳したのかな?

    54
    2
  6. 4246.匿名 :2021/05/15 (土)00:27
    >>4225

    上の方のレスにもあったけど、グテの絡みだけを目的に見てるわけじゃないからなぁ…
    あったらあったで歓喜だけどなくてもすごいおもしろかった

    77
    3
  7. 4247.匿名 :2021/05/15 (土)00:29
    >>4216

    質問内容とかよりテテの声がなんか優しく甘くてドキッとした

    40
    1
  8. 4248.匿名 :2021/05/15 (土)00:29
    >>4225

    グテビジュ最高だった!テテ髪色明るくなってたね。

    67
  9. 4249.匿名 :2021/05/15 (土)00:31
    >>4243

    正直、、それほど違いはなくて逆に驚いた
    全然違ったらそっか~ってなるけどなんかびみょー

    14
    3
  10. 4250.匿名 :2021/05/15 (土)00:32
    >>4225

    髪も顔も服も全部イケ散らかしてた

    72
  11. 4251.匿名 :2021/05/15 (土)00:33
    >>4216

    今回、テテがやけに胸元を気にして直してたよね。

    昼休みとかに胸元警察から取調べがあったりしたのかなw

    116
    3
  12. 4252.匿名 :2021/05/15 (土)00:34
    >>4222

    ここのホビさん可愛すぎたww

    37
    1
  13. 4253.匿名 :2021/05/15 (土)00:35

    グクめちゃめちゃ卓球上手くなってない?
    負けず嫌いだからあの後も沢山練習してそう

    62
  14. 4254.匿名 :2021/05/15 (土)00:37

    これ初めて見たんだけど
    jk’sってそのままの意味で捉えていいかな?
    テテが書いた?のか知らんけど他のメンバーの名前もあるけど’sはjkだけだし
    そういうこととして見ても大丈夫そ?
    メンバーがそれぞれ書いたんだとしてもそれはそれでエモいからよし

    70
  15. 4255.匿名 :2021/05/15 (土)00:38
    >>4216

    思ったー
    前まであんなにはだけてたのに、得に気にしたりする様子なかった
    今回は突然気にしたり直し始めて
    なんか言われたのか?て思ってた

    85
    2
  16. 4256.匿名 :2021/05/15 (土)00:42
    >>4225

    意訳って難しいね泣
    でもあながち間違いではないと思う笑

    29
  17. 4257.匿名 :2021/05/15 (土)00:43
    >>4243

    太極旗の三本線説もあったよね。

    ちな テグッキって読むんだって(萌)

    29
    2
  18. 4258.匿名 :2021/05/15 (土)00:44
    >>4225

    ユンギ「テヒョン、お前を信じていいか?」
    テテ「いいえ」
    グク「信じなくちゃ」

    この会話だけで激しく萌えたんだけど?
    グク間違いなく3回成功する!って質問しなくても書いてそう

    132
    2
  19. 4259.匿名 :2021/05/15 (土)00:44
    >>4253

    なってた!テテと2人で練習したのかなーって思って見てたよ

    49
  20. 4260.匿名 :2021/05/15 (土)00:45
    >>4254

    なんですか
    JKのものってことですか
    2016年の時点でねぇ…ふーん
    皆知ってる←

    75
    3
  21. 4261.匿名 :2021/05/15 (土)00:48
    >>4254

    グクが書いてそのままの意味だと思ってる。

    58
    1
  22. 4262.匿名 :2021/05/15 (土)00:49
    >>4225

    ちょw ナムさんw
    あんなキョンシーいたら噛まれてもいいわw

    41
    1
  23. 4263.匿名 :2021/05/15 (土)00:51
    >>4216

    なんか…だって彼等は仕事中だよ
    時々ポロリしちゃうことはあっても終始いろんなことを気にかけて気を付けてるんじゃないかな?彼等も何年もやってきてるしアマチュアではないから
    発言だって爆弾落とすことは度々あっても笑笑
    前に社内恋愛で例えてくださってる方がいたけど隠してる状況で核心的なことをいう確率は低いと思うよ
    まぁ、わざと言う場合も少なからずあると思うけど笑笑
    隠そうとしてる状況下で例えば飲み会などで盛り上がって付き合ってる相手の趣味や特技についてトークで盛り上がってるとき、皆と同じ反応をするみたいに
    例え知ってても皆がえー!そうなのーって反応してたらそれに合わせる感じと同じだと

    人それぞれだけどねー!!!

    とりあえずテテが三回できたとき
    三回できたねって大人が子供を褒めるようなトーンで喋ったグクに心打たれた

    84
    2
  24. 4264.匿名 :2021/05/15 (土)00:58
    >>4216

    テヒョンさん
    胸元気にするんならあんな服着ちゃダメ
    着たいんならインナーも着ましょう
    こちらも心拍数があがるので笑

    58
    4
  25. 4265.匿名 :2021/05/15 (土)01:02
    >>4243

    グクから見るとtaeはtaeだねw
    ハングルの方はㄹでも結局指先を開くから
    でもㄹもㅌもそう見えるように指文字であらわしてるから
    ㅌなんてまさに三本線だと思う

    17
    3
  26. 4266.匿名 :2021/05/15 (土)01:03

    今回のタリョラのグクがつけてたネックレス噂のあのネックレスらしいですー!!

    61
    5
  27. 4267.匿名 :2021/05/15 (土)01:05
    >>4254

    グクが書いたってどこかで見たような…

    違ったらごめんなさい!

    44
    1
  28. 4268.匿名 :2021/05/15 (土)01:06
    >>4254

    “JKの”

    エモ…

    67
    3
  29. 4269.匿名 :2021/05/15 (土)01:07
    >>4243

    ほんと指文字はそうなるけど
    英字のEの方に合わせてるんかもね!

    15
    3
  30. 4270.匿名 :2021/05/15 (土)01:12
    >>4225

    ねえ!グクが牛乳成功した時のテテの顔見て欲しい!!!
    めっちゃドヤってる!簡単じゃないんですよって言われてる時も嬉しそうに最後までしてるし最高

    130
    2
  31. 4271.匿名 :2021/05/15 (土)01:14
    >>4216

    直す頻度結構多くて笑笑
    どうしたーほんとに笑笑
    すごい直して、気にするじゃん
    もう一回気にして見てみたけど、前回の倍以上に直して、首もと触ってたな
    前回はそもそも気にすらしてなかったか
    昼休みに何かあったのかもねーグ…

    86
    4
  32. 4272.匿名 :2021/05/15 (土)01:15
    >>4216

    表面だけを見てたらグテモーメントは見つけられないよ。本物は隠されてるから表にはそんなに出てきません。こんなのでショックを受けてたらグテシパやってられないよ。

    75
    5
  33. 4273.匿名 :2021/05/15 (土)01:16
    >>4243

    01:02:59の方
    なるほどです!!!

    テグッキにも萌え

    ありがとうございました。

    12
    3
  34. 4274.匿名 :2021/05/15 (土)01:19
    >>4254

    テテもポストイットにあなたの恋人は?強いJKって書いたよね。もう言っちゃってるじゃん二人とも。

    103
  35. 4275.匿名 :2021/05/15 (土)01:22
    >>4254

    だから鍛えるようになったのかな?
    もう十分強そうですよw

    68
  36. 4276.匿名 :2021/05/15 (土)01:26
    >>4254

    ポストイット繋がりでグクへの質問なんだけど
    免許取ったら誰とどこに行きたい?にVと海にって答えてたんだよね
    無事行けてますように

    99
  37. 4277.匿名 :2021/05/15 (土)01:30
    >>4254

    そのポストイットみたことあります!
    恋人とどこ行きたい?
    →海
    免許取ったら始めに誰とドライブしたい?
    →V
    Vとどこドライブ行くの?
    →海
    これって。

    155
    2
  38. 4278.匿名 :2021/05/15 (土)01:31
    >>4254

    もう言っちゃってて草
    可愛いな二人とも

    100
  39. 4279.匿名 :2021/05/15 (土)01:34

    グクミン板では、グクの書かれ方凄いね

    20
  40. 4280.匿名 :2021/05/15 (土)01:36
    >>4279

    スルーっ!

    37
  41. 4281.匿名 :2021/05/15 (土)01:37
    >>4254

    昔の雑誌のプロポーズの言葉で「俺のものになれ」って書かれてて、好きな人は自分の!ってしたそうなグクさん
    ちなみに「どうしよう、俺君のことが好きみたい」なテテさん。
    正反対で可愛い。

    93
    2
  42. 4282.匿名 :2021/05/15 (土)01:37
    >>4225

    思った!私もずっとテテを見てたw
    超ドヤってたよね。
    それまで皆が数を数えてる時も1人真剣な表情だったのに、成功した途端ドヤ。

    ほんと可愛いなー!

    93
  43. 4283.匿名 :2021/05/15 (土)01:42
    >>4279

    黙って通報しとこ

    31
  44. 4284.匿名 :2021/05/15 (土)01:49

    今日アンチめちゃくちゃ多いけど
    グテのことを何も無いように見える人が逆に羨ましくなってきた
    こちとらグテがお互いの事見てるだけで馬鹿みたいに湧くし動画の後ろの方で2人が一緒にいるだけで昇天レベルなシパ脳どうにかしたいぐらいなんだよ、、

    120
    5
  45. 4285.匿名 :2021/05/15 (土)01:51
    >>4225

    この2人の感じだけで私は嬉しい笑
    なんて低燃費なんだ笑

    132
  46. 4286.匿名 :2021/05/15 (土)01:53
    >>4254

    ちょw
    テテのやつはつきあう時に言うやつw
    プロポ向きじゃないわ可愛いなw

    77
    2
  47. 4287.匿名 :2021/05/15 (土)01:53
    >>4284

    わかるw
    冷静にこじつけすぎないようにって意気込んで動画とか見るけど
    実際見たらうひょおおおおおおおおグテさいこぉおおおおおおってなってる

    101
    5
  48. 4288.匿名 :2021/05/15 (土)02:32
    >>4225

    いやいや何回も確認した公平な意見だけど、テテがジミンの紐引っ張った時のグクはジミンしか見てなかったわ。

    8
    68
  49. 4289.匿名 :2021/05/15 (土)02:38
    >>4225

    ここグテスレだから来ないでね。

    62
    4
  50. 4290.匿名 :2021/05/15 (土)02:46
    >>4225

    私も確認したけど
    ジミンじゃなくてジミンの手元ね
    手元のひも見てたよ

    52
    2
  51. 4291.匿名 :2021/05/15 (土)05:52
    >>4254

    無人島に連れてくのもテテを選らんでた!

    無人島でなにするんや

    63
    1
  52. 4292.匿名 :2021/05/15 (土)06:04
    >>4254

    24
  53. 4293.匿名 :2021/05/15 (土)06:46
    >>4254

    無人島?笑
    二人がいれば最強です

    それいつの質問ですか?
    調べてもグクがメンバーで一人連れて行くなら質問にテテって見つからなくて

    19
  54. 4294.匿名 :2021/05/15 (土)07:04
    >>4254

    いつかわからないけど、ポストイットまとめて下さってるブログが検索したら出ますよ!

    ちなみにハンサムなメンバーはジンで、キレイなメンバーはテテ(笑)

    57
  55. 4295.匿名 :2021/05/15 (土)07:22
    >>4254

    これ他のメンバーのも見たけど
    jksはテテだけだったよ!!

    テンションあがりました笑
    2016年かー!
    グテのこのビジュアル好き!

    52
  56. 4296.匿名 :2021/05/15 (土)07:25

    昨日のボディランゲージ関係あるかわかんないけど、何度も話題になってるこのVラのときの「ジミンが来たがってるけどジョングクが〜」のくだりの後口つぐんで一瞬眉下がって少し顔しかめるんだよね。ほんとに一瞬。からの「一人で居るように演技しないといけないのかな」「一人だよ。」→下向いて鼻から深く息吐く。このときのテテってなんか寂しそうでなんか言いたげな表情って言われてたよね。個人的にあの時グクは本当に居なかったと思ってるけど、やたら一人って強調してるのは気になった。何気ない表情とか仕草に人の本音が出たりするもんだけど、何か伝えたいことがあったのかな。

    39
    4
  57. 4297.匿名 :2021/05/15 (土)07:31
    >>4225

    はやくこのタリョラが見たい〜!

    53
    1
  58. 4298.匿名 :2021/05/15 (土)07:35
    >>4296

    ↑このとき流してた曲はTrying My Best。これを流してから1分弱無言でいたり、口ずさんだり。すごく歌が聞きたい時この歌を聞いたらすごく良いんですって紹介。歌詞がテテの気持ちを表してるような
    感じで切ない。テテがこんな風に思ってるかはわからないけど共感する歌詞なのかもしれないね。

    76
  59. 4299.匿名 :2021/05/15 (土)07:38

    グクには、この場に居て欲しかったんだろうね…

    26
    3
  60. 4300.匿名 :2021/05/15 (土)08:20
    >>4296

    1人でいるように演技しないといけないってことはこの時1人じゃなかったのかなと思ってたんだけどそういう意味じゃないんですね

    20
  61. 4301.匿名 :2021/05/15 (土)08:45
    >>4296

    後ろに一瞬映るブーツってグクのだと思います?

    37
    2
  62. 4302.匿名 :2021/05/15 (土)08:48
    >>4296

    んー。私はグクいたと思ってるんだけどね。

    真相は闇の中。

    44
    5
  63. 4303.匿名 :2021/05/15 (土)08:48

    Hybeインサイトミュージアムでしか見れない動画見たんだけど(インスタにupされてた…)、テテが50歳の時に息子がいる設定の事を話してるみたい。この動画、テテの口調がすごく穏やかで、いつかは息子と大切なパートナーとそんな幸せな人生を送って欲しいって思ったよ。

    テテ『50歳になったらこんな幸せな人生を作り上げられるかな』『息子よ、洗わなきゃ』
    息子『うざい!』
    テテ『あ、あぁ……。』

    ハイブミュージアム、行きたい行きたい…

    31
    4
  64. 4304.匿名 :2021/05/15 (土)08:51
    >>4296

    前の掲示板ではテテのって解明されてたよね
    私はグクのだと思ってたけど

    31
    2
  65. 4305.匿名 :2021/05/15 (土)08:52
    >>4296

    あーがグクの声だと思ったけど
    カメラ動かしてベッドにいったからいなかったんだよね

    15
    2
  66. 4306.匿名 :2021/05/15 (土)08:57
    >>4303

    テテほんとに子供好きなんだね
    テテがパパとか純粋に羨ましいな

    63
    1
  67. 4307.匿名 :2021/05/15 (土)08:59
    >>4296

    私このVラの26:48のあーの声がグクだと思ってたから私の中ではいるよね案件だった。テテもあーの声のあとちょっと戸惑ったような表情してたしそのあとテテが一人だよって発言してごまかそうとする流れか?と思ってたよ。
    ただベッドに移動する時テテがカメラ持って一周回って結構部屋が映るんだけど隠れられそうな場所ないよなーと思って不思議だった。でもあれはグクの声な気がするんだけどなぁ。

    44
    6
  68. 4308.匿名 :2021/05/15 (土)09:06
    >>4296

    テテがカメラを移動させる時、確かにぐるっと一周したけど、水平に動かしただけだから、グクがしゃがむか何かで見えないように移動したっていう考察を見たことがある。

    38
    6
  69. 4309.匿名 :2021/05/15 (土)09:06
    >>4303

    この二人を追うの辛くなる時があるね。
    どうしてパートナーとして愛し合ってるように見えてしまうのかな。
    ハイブの見せ方なのか、醸し出すものなのか。
    テテを見てるとグクが居れば幸せそうだけど、未来は家族を語るよね。
    グクのテテへの気持ちが恋愛でないのか、思い合っていてもテテの中でグクを諦めようとしてるのか…何かあるように感じてしまう。
    爽やかな二人というより、胸が締め付けられる二人。

    55
    18
  70. 4310.匿名 :2021/05/15 (土)09:08
    >>4299

    その大切なパートナーがグクなら本当に嬉しいけど、テテが幸せになる事が一番だからね。

    31
    3
  71. 4311.匿名 :2021/05/15 (土)09:10
    >>4299

    ↑下のコメントへの返信でした。すみません。

    3
  72. 4312.匿名 :2021/05/15 (土)09:22
    >>4303

    私はTwitterでみた。
    50歳で小さな子供がいる設定なのか。やっぱり以前も語っていた40過ぎて結婚して子供がいる事がテテにとっての夢であるんだね。

    一般人だったらもっと早くに結婚して子供がいる人も多いけど、世界のBTSはそんなに簡単に恋愛も出来ないしこういう発言をみると切なくなるよ。

    結婚と子供の発言は他メンは殆どしてないと思うけどテテはよくこういう話するね。

    66
  73. 4313.匿名 :2021/05/15 (土)09:25
    >>4303

    マルタの話は何だったのか
    2人であの写真を選んだのにわけわからん

    23
    13
  74. 4314.匿名 :2021/05/15 (土)09:30
    >>4303

    私もTwitterで見た。
    本当に、結婚して穏やかな暮らしをしながら息子と友達みたいな関係で話したりする事がテテの描く幸せなんだなぁと少し悲しくなってしまったけど、恋愛とか超越してグクとは繋がっているのかもしれないね。そういうものじゃないのかも?しれない。

    38
    8
  75. 4315.匿名 :2021/05/15 (土)09:37
    >>4254

    JKのとこにもJKのって書いてあるんだけど、ジャイアンかっ!

    23
  76. 4316.匿名 :2021/05/15 (土)09:38

    あー、あのブーツはテテのなんですか。いや私はてっきりグクのかと…。後ろ振り替えって見てましたよね。で、慌てて(私には唐突に思えましたが)ジミンが来たがってるけどグクが離さない、ってわざと言ったのかな、と。

    グク、居たと思ってます。何回も言ってた「一人」発言は、分かってもいるし、こうした方がいいとも思ってるけど、こそこそしたり嘘をつかなきゃいけないことにモヤモヤするのかな、なーんて思ってました。テテもグクもですけどBTSメンバー、みんな正直ですよね?顔ならうっかり発言も多いですし。

    ま、真相はずっと分からないと思ってますけど。

    53
    6
  77. 4317.匿名 :2021/05/15 (土)09:40
    >>4303

    テテって見てる限り、誰の子かっていうのは関係なく子どもという存在自体を大事にしてる感じする
    昨日のコメントへのレスの中にもあったけど、どんな恋愛してようが子ども欲しい人は欲しいし今はいろんな形があるよね

    93
    9
  78. 4318.匿名 :2021/05/15 (土)09:46
    >>4316

    あのブーツ前掲示板だとむしろグクのでは?って言われてたと思うんだけど

    44
    1
  79. 4319.匿名 :2021/05/15 (土)09:48
    >>4316

    間違って返信扱いにしませんでしたっ!すみませんっ!紛らわしくて…m(__)m

    3
  80. 4320.匿名 :2021/05/15 (土)09:50
    >>4303

    ↑まさに同意です。
    子供欲しい=女性との結婚ではないからね。

    今の世の中、色んな方法で子供を授かる事ができるし。

    勿論、2人がどんな関係なのか本当のところは分からないけど、お互い特別な強い絆は確実にあると思ってるから、今この瞬間の2人を応援していきたいな。

    91
    8
  81. 4321.匿名 :2021/05/15 (土)09:51
    >>4254

    自分でも言ってたじゃん。

    僕のものは僕のもの。ヒョン達のものも僕のものって。

    ノンネッコ何回言うのて思った記憶があるw

    37
  82. 4322.匿名 :2021/05/15 (土)09:53
    >>4316

    テテが衣装で履いてたブーツの
    写真貼られてたよ
    あと考察した人の
    それと確かに一緒だった

    でも衣装のをアーティストがわざわざ持って帰るかなって私は
    コメントしたらバッドだったよ

    56
    1
  83. 4323.匿名 :2021/05/15 (土)09:53
    >>4303

    25年後の自分なんて、来世を語るくらい未知だもんね。
    今が幸せだからこそ幸せな未来を想像出来るわけだからそんなに悲観的にならなくても良いんじゃない?
    25年後も私達グテ追ってる?
    私はNEWSになればチェックすると思うけど、たぶんギブアップしてる可能性の方が高い(笑)
    大事なのは今も未来も関係はどうであれグテが幸せであること。
    この根っこを忘れないでいたいなぁ。

    133
    2
  84. 4324.匿名 :2021/05/15 (土)09:53
    >>4316

    あんなごついブーツをテテが履くとは思えないし衣装を部屋に置くのも考えにくいんじゃないかな
    Vラの時はわからないけど同室ではあったと思う

    82
    3
  85. 4325.匿名 :2021/05/15 (土)09:56
    >>4316

    ですよね?

    よかったーあのとき確かバッドばかりで凹んだので

    普通はスタイリストが管理してますよね?しかもツアーで履いてたなら汗かいたりしてるのに

    一人でもわかっていただいて嬉しいです。ありがとうございます

    79
    1
  86. 4326.匿名 :2021/05/15 (土)09:57
    >>4303

    グテの事が好きで考察もしてるし2人が幸せであってくれたらと思う。
    でも、将来家族ができて子供もいる事を夢みているテテは、本当に自分の血を分けた子供を望んでいるのではと思うな。
    テテの今までのインタビューをみても。

    44
    21
  87. 4327.匿名 :2021/05/15 (土)10:01
    >>4303

    テテは公の場で家族の話し多いですよね。
    子供の事もそうですが。
    少なからず、ディスパの報道がデマにしても隠さなくてはいけない何かがあって、今でも隠されてる訳だし。
    今回のように将来像を語ると普通に見ている方は、そのまま解釈すると思います。
    逆にそれが狙いなのかと勘繰ってしまいます。

    48
    13
  88. 4328.匿名 :2021/05/15 (土)10:02
    >>4296

    カメラ回転させた時は上しか映ってないからいくらでも隠れられたと思うよ。声は完全グクだし、そのあとのベッドのもあれは1人では撮れないよー

    34
    6
  89. 4329.匿名 :2021/05/15 (土)10:05
    >>4303

    そのうち別れて女性と結婚するつもりで関係スタートさせる人なんているの…?

    68
    3
  90. 4330.匿名 :2021/05/15 (土)10:06
    >>4303

    いつもテテって息子って言うよね?
    娘じゃなくて。
    子供ってどっちが産まれるかわからないのに、息子の気満々だなと。謎だ

    104
    1
  91. 4331.匿名 :2021/05/15 (土)10:13
    >>4303

    養子縁組もよくあることです!
    幸せを願うよ!

    49
    11
  92. 4332.匿名 :2021/05/15 (土)10:14
    >>4303

    Twitterで見て切なくなってここに来ちゃいました

    二人の幸せを勝手に応援して勝手にモヤモヤして、何なんだわたしは…

    56
    3
  93. 4333.匿名 :2021/05/15 (土)10:18
    >>4296

    ↑一人では撮れない

    何かサポート的なことがあったってことですか?
    感じたことがあったら教えてほしいです!

    4
    3
  94. 4334.匿名 :2021/05/15 (土)10:20
    >>4303

    25年後もBTSを追っているかと上であったけど、自分も追っていないとおもう

    メンバーも、アイドルとして光り輝いていられるのは限られた時間でしかないと言っていて、その発言を耳にした時胸がいたんだけど、実際は本当にそうだよなと思った。

    人気が陰ってきた頃にようやく結婚して子供もできて。

    色々考えると涙が出てくる。

    アイドルも同じ人間だもの。
    自分の為に、自分の大切な人の為に幸せに生きてほしい。

    91
    3
  95. 4335.匿名 :2021/05/15 (土)10:21
    >>4303

    昔知人が結婚して子供も欲しいってずっと言ってたのにGでびっくりしたな。
    後から聞いたら、海外に行ったりして結婚も出来るし子供も持てるって言われて確かに‥って思った。
    まぁずっと好きで告白したら上記理由で振られたんだけど笑

    だからテテのこの発言は必ずしも「女性と結婚して血の繋がった子供を持つ」に直結してるわけじゃないと思うよ。
    色んな可能性があるんだし、落ち込まなくていいと思う。

    もちろんどんな形でもテテの幸せを願ってます。
    (シパ脳だから相手がグクだと一番嬉しいけど‥!)

    123
    15
  96. 4336.匿名 :2021/05/15 (土)10:22
    >>4303

    息子断定(笑)してるし、もしかしたら養子縁組でも考えてたりするのかな?と。
    韓国にあるのかわかりませんが。

    63
    11
  97. 4337.匿名 :2021/05/15 (土)10:25
    >>4303

    ↑韓国にも養子縁組ありますよ!それに彼らはワールドスターなのでたくさんの色んな世界を見てきて、常識という概念もだいぶ違うと思います。

    84
    5
  98. 4338.匿名 :2021/05/15 (土)10:27
    >>4303

    グテじゃなくても今の彼女でも複雑じゃないですか?
    50歳の時に小さい息子がいる将来設定を語られたら
    出産適齢期がある女なら尚更。産めないですよね
    ああ相手は自分じゃないんだなとか付き合っててもあと20年近く近く結婚できないんだって
    テテは今は幸せって言ってるけどやっぱり彼女はいないのかもしれない

    142
    6
  99. 4339.匿名 :2021/05/15 (土)10:31
    >>4296

    テテが枕に寝てそのあと横向く時に、遅れてドサって音がするんだけど、それは多分テテが足でグクのこと倒したのかなぁと。テテいたずらっぽく笑ってるし。明らかに音のタイミングがおかしい。
    その後もテテの手が使われてないのにカメラが動いたりするよ。
    2人でふざけて撮ってたんだと思う、微笑ましいわ

    45
    8
  100. 4340.匿名 :2021/05/15 (土)10:34
    >>4303

    すごい。論破!
    つまり彼女はいない!

    95
    8
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。