アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 4441.匿名 :2021/05/15 (土)17:35
    >>4254

    この赤い◯で囲まれたところはどういう意味なのかな?

    6
    1
  2. 4442.匿名 :2021/05/15 (土)17:38
    >>4410

    ね。ちょっと驚いた

    32
    2
  3. 4443.匿名 :2021/05/15 (土)17:43
    >>4437

    いちごもメロンもみかんも好きなんか!
    可愛いすぎる(;∀;)
    いくらでも差し入れしたいわw

    59
  4. 4444.匿名 :2021/05/15 (土)17:49
    >>4410

    前回見たのがこっち
    BTS Taekook – Lenguaje Corporal
    これpart2と他カプもやってる
    和訳ないのが残念ー
    いちいち翻訳かけながら見たw

    10
  5. 4445.匿名 :2021/05/15 (土)17:50
    >>4437

    可愛い人が可愛い食べ物が好きってどうすればいいの

    65
  6. 4446.匿名 :2021/05/15 (土)17:51
    >>4410

    炎のストッパーに怒られるよw

    6
    1
  7. 4447.匿名 :2021/05/15 (土)17:59
    >>4437

    アイドルのお手本みたいな好きな食べ物だね(笑)

    62
  8. 4448.匿名 :2021/05/15 (土)18:01
    >>4437

    テテ、日本のコンビニのオレンジゼリー好きって言ってたよね。変顔しながら食べてるやつ。

    88
  9. 4449.匿名 :2021/05/15 (土)18:02
    >>4419

    人生の華やかな時期を過ぎた自分はどうなっていくんだろう…と誰しも焦燥や不安を感じる瞬間てあると思う。
    一般人ですらそうなんだから、スター街道を走る彼らが想像する落差みたいなものは計り知れないよね。
    バンタンには心からありがとうを伝えたい。
    毎日を輝かせて、エネルギーをくれて。
    我が人生最大にして最後の推しかもしれないなと思ってる。

    自分は元々シパ文化否定派だったのにグテシパになったのは、イケメン同士だからでもリアコだからでもなくて、二人が笑い合う姿が幸せそうに見えたからなんだよね。(切なさもありつつね)
    だから真実はわからないけど、たとえ現在そして未来がグテでなかったとしてもどうか幸せであってほしいよ。

    171
  10. 4450.匿名 :2021/05/15 (土)18:02
    >>4437

    これがヨジャだったら嘘つけ!可愛いフリすんな!って思うんだけど本当だから恐れ入りましたw

    79
  11. 4451.匿名 :2021/05/15 (土)18:03
    >>4410

    ダメだったかな?
    ごめんなさい
    知りたい方がいらっしゃったので汗
    これで最後にしますね

    9
  12. 4452.匿名 :2021/05/15 (土)18:21
    >>4437

    ほんとそれ。
    しかも最近の日本のアイドルは塩辛が好きとかぬか漬けが好きとか(本当に好きなんだと思うけど)路線を変えてきてる中でのテテの回答100点。
    さらに苦手な食べ物【辛いもの】と合わせて200点(笑)

    115
  13. 4453.匿名 :2021/05/15 (土)18:25
    >>4437

    コーヒー飲んだあと、苦くて顔しかめるのもかわいすぎ!

    112
  14. 4454.匿名 :2021/05/15 (土)18:38
    >>4437

    顔は妖艶で味覚は子供
    まいった

    129
  15. 4455.匿名 :2021/05/15 (土)18:39
    >>4437

    この前の、辛いチャーハン食べてるときの、はーやっぱり辛い辛いみたいなリアクションも、めっっちゃかわいかった(笑)

    120
  16. 4456.匿名 :2021/05/15 (土)18:42
    >>4296

    前の掲示板のコメントではスピーカーなどグクの物が置いてあるので同じ部屋を使ってるけどブイラの時だけいなかったのでは?って意見もありましたよ

    私は2回目の「あー」はテテの声だと思います。天井向いて声出すと高い声が出るって書いてあって実際やってみると確かにって感じでした

    あとグクはテテのブイラは邪魔しないように気を使ってる気がします。
    チョコの包み紙とサランヘヨのブイラ中テテがアピールしてきますがやり過ぎて(シパ的には嬉しいけど)スタッフが訪ねて来たりヤバい時もあるので

    グクは居たとしても音を立てないんじゃないかな…
    でもその時席外してるだけで普通に同室だと思います

    32
  17. 4457.匿名 :2021/05/15 (土)18:47
    >>4419

    >我が人生最大にして最後の推しかもしれないなと思ってる。
    この言葉にのっかってもいいですか?
    私も本当にそう感じています。

    139
  18. 4458.匿名 :2021/05/15 (土)18:49
    >>4410

    質問をした方ではないですけど
    教えていただき嬉しかったです。
    ありがとうございました。

    16
  19. 4459.匿名 :2021/05/15 (土)18:50
    >>4296

    テテのツイート曲のsleepも比較的高い声で歌ってる時「グクが重ねて歌ってる!」って意見もけっこうあったので本当に声似てる時あるよね

    16
    1
  20. 4460.匿名 :2021/05/15 (土)18:52
    >>4437

    CMでかっこよくビール注いでるけど、ビールも苦手だよね。ボンボヤマルタでも乾杯一人だけジュース。苦いものダメなんだね。

    102
  21. 4461.匿名 :2021/05/15 (土)18:52
    >>4222

    みんなほんとに顔ちっさ‼︎

    11
    1
  22. 4462.匿名 :2021/05/15 (土)18:54
    >>4437

    スイカも好きだよね!サウナ会のときずっと食べてたよ。自分のクイズ終わってないから本当は食べれないんだけど終わった人に持たせてちょーだいって食べてたの可愛過ぎた。
    果物全般好きなのかな。女子みたいw

    93
    2
  23. 4463.匿名 :2021/05/15 (土)18:55
    >>4410

    私も聞かれたから答えただけなのでお互い気にするのはやめましょうね

    18
  24. 4464.匿名 :2021/05/15 (土)18:58
    >>4415

    インスタとか見ると、海外の人がテテの目とピッタリ合うみたいなの載せてるよね。
    テテの目拡大して、グクのタトゥーに重ねてるの。
    何が本当かはグクしか分からないけど、ピッタリ合ってるみたいだから、テテの目ならいいなって思いながら見たよ。

    43
    4
  25. 4465.匿名 :2021/05/15 (土)19:24
    >>4209

    >三回できたねって大人が子供を褒めるようなトーンで喋ったグク

    イヤホンで聞いてもわからなかったー
    最後の三角帽取ったあと「なんでここ並んだの?」て聞いてるのもグク?
    だから僕が一番に行くって言ったのに!みたいなセリフは映ってたからわかったけど

    5
    1
  26. 4466.匿名 :2021/05/15 (土)19:25
    >>4209

    ごめんなさい、下のトピックへのレスでした

  27. 4467.匿名 :2021/05/15 (土)19:31
    >>4415

    twitterでリサって書かれてるのもあるけど
    やっぱりテテだと私も思う
    真相はわからないけど
    テテの目にぴったりだったよ

    32
    3
  28. 4468.匿名 :2021/05/15 (土)19:54
    >>4254

    グクの画像にテテが描いた部分と
    テテの画像にグクが描いた部分ですよ。

    14
    2
  29. 4469.匿名 :2021/05/15 (土)20:21
    >>4362

    トランポリンの探してたのですが、なかなかうまいこと探せず!
    ありがとうございます!
    すぐ見に行くグクめちゃくちゃ可愛い笑

    26
  30. 4470.匿名 :2021/05/15 (土)20:24
    >>4415

    タトゥーの目について知りたかったんですよね。でもなかなか出てこないから、ジャスティン・ビーバーと同じのしたかっただけかな?と思ってたので。

    12
  31. 4471.匿名 :2021/05/15 (土)20:25
    >>4419

    いや私もこの二人が人生最後の推しになるかもと思ってます。
    こんな人達もう現れないだろうなと。

    101
  32. 4472.匿名 :2021/05/15 (土)20:46
    >>4415

    私もジャスティンの真似じゃないかと思っているのよね。
    テテならいいけど。
    そもそも女性がらみのタトゥーってデザインが気に入ってる事以外あまり考えられないんだよね。
    例えば噂になってる女性達が本当だとしても
    アイドル業界の恋愛なんて別れる事がほとんどだとグクは分かっていると思う。
    ナムさんがグクはメンバーの中で一番「恨」の気持ちが強いって言ってなかったっけ。
    プライドの高いグクが別れた女の歴史を体に刻んだままでいられるかな。

    40
  33. 4473.匿名 :2021/05/15 (土)20:49
    >>4415

    テテの目とピッタリ重なる画像とかってありますか?
    探しても見つけられなくて。

    14
    1
  34. 4474.匿名 :2021/05/15 (土)21:21
    >>4415

    テテって左目だけ二重ですよね?
    グクのタトゥーの目は二重っぽいけど、右目かな?

    6
  35. 4475.匿名 :2021/05/15 (土)21:28
    >>4437

    確かにあの顔で好きな食べ物が可愛すぎる。今まで、男の人でコーヒー飲めないとか好きな食べ物が女の子ってか子供っぽいのって
    マイナスイメージでしかなかったけど、テテで変わった!ただただ可愛すぎる。
    グクも可愛いと思ってるのかなぁ。辛いの苦手とかも。っていう妄想をしながらこの前のグクが辛くないチャーハンを作ってるのを見てましたー。

    75
    5
  36. 4476.匿名 :2021/05/15 (土)21:32
    >>4415

    ごめんね、今これしか見付けられなかった

    58
    3
  37. 4477.匿名 :2021/05/15 (土)21:38
    >>4415

    目が赤いのはなんでだろう?

    7
  38. 4478.匿名 :2021/05/15 (土)21:40
    >>4415

    いや、確かにこの目は合うなぁーすごい。

    35
    5
  39. 4479.匿名 :2021/05/15 (土)21:45
    >>4419

    私もこの2人が人生最後の推しだと思う。
    この2人が最後の推しなんて最高すぎる!ありがとうでしかない!

    74
  40. 4480.匿名 :2021/05/15 (土)21:46
    >>4415

    写真貼ってくれた方ありがとう
    これ睫毛の感じもすごく分かる…!

    32
    5
  41. 4481.匿名 :2021/05/15 (土)21:50
    >>4415

    目が赤いのはそれこそジャスティン意識したからでは?と思ってます!
    形、睫毛凄いテテのと似てますね
    これはテテのかもしれない笑笑

    26
    5
  42. 4482.匿名 :2021/05/15 (土)21:51
    >>4415

    テテの目説は、正直微妙だったけど、合う写真があるというだけでエモい。
    テテの目をグクが書いて、入れたのかなぁ。

    35
    4
  43. 4483.匿名 :2021/05/15 (土)21:52
    >>4415

    あと二重の幅もすごく似てる

    31
    4
  44. 4484.匿名 :2021/05/15 (土)21:58
    >>4415

    画像あるか質問した者です。
    ありがとうございます!

    これはかなり一致する感じですね!
    睫毛、テテは簾睫毛だけど、タトゥーは敢えて特定されないように上向きにしたのかもと思いました。
    二重の幅の感じも似てる。

    17
    7
  45. 4485.匿名 :2021/05/15 (土)22:00

    ツイで十五夜スタッフの撮影当日のエピが上がってるね。
    内容は大したものではないしバンタンメンバーの良さが分かるだけのものだけど、十五夜コラボの初回のとき、ここで外部コラボだからいつも以上にみんな緊張感あるかもって話をしてたけど、こういうものが普通にツイで上がることを考えると、あの時言ってたのもあながち間違ってない気がしたよ。

    67
    4
  46. 4486.匿名 :2021/05/15 (土)22:02
    >>4415

    インスタのコメントと画像を貼った者です。

    他にもあったと思ったんだけど、いいねしただけだったのか見付けられず…保存してたのがこれだけで…出来れば数枚投稿して、検証してもらえれば良かったんだろうけど…ごめんなさい

    26
    4
  47. 4487.匿名 :2021/05/15 (土)22:08
    >>4485

    グクがマンネで可愛い

    30
  48. 4488.匿名 :2021/05/15 (土)22:09
    >>4485

    素敵な内容だったね
    でもやっぱりこうやって書かれたりすることも考慮してたのかも
    私も上記の方と同意見です

    36
    4
  49. 4489.匿名 :2021/05/15 (土)22:13
    >>4415

    目尻側の睫毛感がすごいテテ

    23
    3
  50. 4490.匿名 :2021/05/15 (土)22:16
    >>4415

    テテの目は三白眼ですよね。
    三白眼っぽく書かれてるなら可能性ありますけどどうだろどうだろ

    11
    3
  51. 4491.匿名 :2021/05/15 (土)22:17
    >>4437

    グクが作ったチャーハンは辛くなかったとわかったのかな?
    本当だったら嬉しい!

    37
    2
  52. 4492.匿名 :2021/05/15 (土)22:30
    >>4485

    テテのこと、優雅な顔って書いてあったね。素敵な表現だね。

    グクといたずらをしてたってやつにフフッとなった。

    で、この方あまりバンタンのこと知らないっぽいから、悪気なく見たものをそのままツイートしただろうから、そういうのも含めてやっぱりバンタンの皆は色々気を付けてたのかもと私も思った。

    64
    2
  53. 4493.匿名 :2021/05/15 (土)22:32
    >>4415

    前の板ではタトゥーも三白眼ぽいよねってなったと記憶してる。

    18
    7
  54. 4494.匿名 :2021/05/15 (土)23:05
    >>4437

    あのチャーハンが辛くないテテ用かどうかは分からないけど、
    グク作ったチャーハンをテテの傍に置いて、自分は反対側の陰の方に行って食べてたよね
    カメラ意識してかな?
    なんか男前すぎて苦しくなったよ私

    95
  55. 4495.匿名 :2021/05/15 (土)23:49

    この並び本当に最高なんだけどグクが卓球の球ボコボコにしてて笑うw

    105
  56. 4496.匿名 :2021/05/15 (土)23:52
    >>4415

    画像載せてくれた方ありがとう!
    これは結構似てると思った。普通の二重なら目頭から二重線出るけどグクのタトゥーそうじゃないし、三白眼ぽいところと、二重幅、睫毛の感じも似てるよねぇ!

    16
    4
  57. 4497.匿名 :2021/05/15 (土)23:55
    >>4485

    それはどこで見れますか?

    1
  58. 4498.匿名 :2021/05/15 (土)23:57
    >>4415

    目尻じゃなくて目頭だった…
    目頭側の睫毛が簾睫毛っぽくて得に似てるー
    目尻も似てるんだけどね

    10
  59. 4499.匿名 :2021/05/15 (土)23:58
    >>4415

    テテの二重は左目ですよね。この目は右目?反転させてるのかな。元写真わかる方いますか?
    タトゥーに関してテテと結びつけるの慎重派ですが、この目はドキッとしました。

    11
    3
  60. 4500.匿名 :2021/05/15 (土)23:59
    >>4485

    しぼやスタッフってTwitterで検索するとヒットして出てくると思います

    12
    3
  61. 4501.匿名 :2021/05/16 (日)00:02

    グクミン掲示板見て思ったのですが、確かにグクって女性スタッフとよく絡んでますよね?
    カメラに気付いたスタッフさんが席立ったら止めようとしたり、近付いてきた女性スタッフの肩抱いたり。
    ミジュバックハグしたり。
    やはり女好きかなと思ってきました。。

    15
    70
  62. 4502.匿名 :2021/05/16 (日)00:02
    >>4415

    上のタトゥー画像はテテの写真とレイヤーを重ねた状態で表示されているので
    ちょっと元画像と違って見えちゃってますね。
    実際のタトゥーは目頭のまつげはすだれっぽくないですよ。
    白目と黒目の比率は似ていると思いました。

    10
  63. 4503.匿名 :2021/05/16 (日)00:04
    >>4415

    どっちが眼尻か目頭かわからない!混乱してます。でもそんなところも似てる、、気がする。

    8
    2
  64. 4504.匿名 :2021/05/16 (日)00:07
    >>4501

    思いたければそう思えば良いと思うよ。

    73
    1
  65. 4505.匿名 :2021/05/16 (日)00:08
    >>4415

    重ねてるんかーい。あまりに似ててびっくりした。それなら元の写真じっくり見てみよう。ありがとうございます。

    8
    1
  66. 4506.匿名 :2021/05/16 (日)00:08
    >>4495

    膝の上にちょこんと乗せてるのがまた可愛いw

    43
  67. 4507.匿名 :2021/05/16 (日)00:11
    >>4437

    テテって本当に落ち着いたんだね。
    ヒョンっぽいって

    18
    1
  68. 4508.匿名 :2021/05/16 (日)00:12
    >>4415

    元のタトゥー画像。

    ほんと、ちょっと違うね。二重も目の感じも。

    10
  69. 4509.匿名 :2021/05/16 (日)00:13
    >>4485

    テテ本当に落ち着きましたよね。
    優雅な顔、生で見てみたいわ〜

    37
    2
  70. 4510.匿名 :2021/05/16 (日)00:16
    >>4495

    こういうとこでも偶然2人だけ成功しちゃうところがグテだわw

    65
  71. 4511.匿名 :2021/05/16 (日)00:17
    >>4501

    真実はグク本人しかわからないので。。

    37
  72. 4512.匿名 :2021/05/16 (日)00:19
    >>4501

    スルー

    41
    1
  73. 4513.匿名 :2021/05/16 (日)00:20

    スルーするのが一番いいよ

    59
    1
  74. 4514.匿名 :2021/05/16 (日)00:27
    >>4415

    うーん答えは出ないのは当たり前だけど似てるのは確か
    皮膚に彫ってるわけだから再現には限りが、あるだろうし

    12
    2
  75. 4515.匿名 :2021/05/16 (日)00:39
    >>4485

    テテは彫刻のようなに顔立ちがいいから、静かにしてると冷たく?というか、本当に静かに見えちゃうかもね。
    特にテテのキャラを知ってないと。
    本人はいたってマイペースにぽけーっとしてるだけかもしれない。眠くて笑
    でも、グクとジンくんと遊んでるのは目に浮かぶわ。

    42
    1
  76. 4516.匿名 :2021/05/16 (日)00:40
    >>4415

    反転ではなく思い切って睫毛と下睫毛はそのままで目を逆さまにしみたとか、、、うーん、、

    5
    2
  77. 4517.匿名 :2021/05/16 (日)00:45
    >>4485

    ふとした時にテテとジンがボーっとしてたっていうのは少し気になることもあるね。特にジン。
    本当は繊細で何も考えてない!なんて絶対ありえないもんね。
    ただ眠いとか疲れたのボーっであることを願う。

    59
  78. 4518.匿名 :2021/05/16 (日)00:49
    >>4495

    わたしもそう思って観てた

    34
  79. 4519.匿名 :2021/05/16 (日)00:50
    >>4485

    12時間も収録してたら少しぐらいボーっとしててもおかしくないと思う

    81
  80. 4520.匿名 :2021/05/16 (日)00:59

    すみません、先日の billboard公式ニュースでのV外し 過去含めHYBEのチェック体制に抗議のChange.org が上がってました。

    ttps://www.change.org/p/hybe-corporation-btsメンバーの誰もが平等に扱われるように気を配ってください?signed=true

    賛同クリックのみです。 よろしくお願いします。

    51
    7
  81. 4521.匿名 :2021/05/16 (日)01:00
    >>4415

    無理に繋げようとは全く思ってないんだけど、既視感がそこから離してくれないんだよなぁ…

    16
    2
  82. 4522.匿名 :2021/05/16 (日)01:02
    >>4501

    2019年のインタビューでも、理想のシチュエーションに、テテははっきりと、
    奥さんと、子供達と一緒に紅葉を見ながら〜って言ってて、奥さんって言ってるので、やはり理想はそこなんでしょうね。

    11
    68
  83. 4523.匿名 :2021/05/16 (日)01:05
    >>4520

    匿名でできます。

    25
  84. 4524.匿名 :2021/05/16 (日)01:06
    >>4485

    わかるわ。前にネギ切ってるテテ写真貼ってくれた人いたけど。
    本当に悲しみ?憂鬱な表情過ぎて笑った

    56
    3
  85. 4525.匿名 :2021/05/16 (日)01:10
    >>4520

    やったよー

    18
    4
  86. 4526.匿名 :2021/05/16 (日)01:12
    >>4485

    可愛い。
    このテテは眠いなぁって思ってそう。
    テテのキャラを知らない人からしたら、憂鬱な表情に見えるかも笑

    93
    5
  87. 4527.匿名 :2021/05/16 (日)01:13
    >>4501

    デビュー間もない頃に答えたものが何年も経ってまた取り上げられただけですね
    公園に行って鳩に餌やりしたいってやつですよね

    68
    1
  88. 4528.匿名 :2021/05/16 (日)01:14
    >>4485

    わーw 外で見ちゃって吹いたやつだw
    今見ても声出たわ
    誰もネギ切ってる顔だと思わんよね

    53
  89. 4529.匿名 :2021/05/16 (日)01:16
    >>4501

    スルーしようと思ったけど
    そのインタビュー内容は2019年ではないです
    デビュー直後ぐらいのインタビューだそうです

    70
    1
  90. 4530.匿名 :2021/05/16 (日)01:29
    >>4485

    ジンは、長いインタビューとかでも眠くなって落ちそうになってるの見た気がする(笑)
    前にお休みの時に15時間くらい寝てたとかも言ってなかったけ?
    ダンスを一人で練習してるとか努力の人とか周りに言われてたこともあったし、寝不足でもとにかく色々と頑張ってるのかなと思う。
    何も考えてないって言ってたけど、意外といっぱい考えてる気がするんだよな。
    テテは、すごく頭の回転が早いというか、え?そんな発想するんだ?ってビックリすることがあるから、度々意識が違うところに行ってたりするんだと思う。

    63
    4
  91. 4531.匿名 :2021/05/16 (日)01:52

    テテはもともとテンポがスローで落ち着いてる人なんだろうなぁ。穏やかであまり怒らないし。韓国語ってみんな早口に感じるから、あのおっとりポヤポヤが個性だよね。

    20代半ばで大人になって、10代の頃みたいに愛嬌をふりまいたり、グループの痕跡残すために目立とうとかする必要ももうないから、自然体でいてくれたらそれでいいや。

    バーンアウトもあったし、今のテテって、ジミンみたいにセンターになりたい、目立ちたい、そのためにバラエティも頑張るっていう野心もなさそうだよね。

    若かりし頃の四次元なイメージが根強いから、今は余計に落ち着いて見えるんだろうね。

    Butterの歌割りとかも気になるね。また署名が必要になったりしないよう平等に扱われてるといいなぁ。

    一度も会ったこともない人なのに、彼が笑顔でいてくれたらいあなぁとか、こんなに幸せを願わずにはいられない不思議な魅力がある人だよね。

    124
    15
  92. 4532.匿名 :2021/05/16 (日)02:02

    2020年1月22日テテvライブの37分あたりからテテが少し挙動不審?な感じになってイヤホンMAXで聞くとジッパーの音?が聞こえるんですけど部屋に誰か居たんですかね?
    携帯を見てから様子がおかしくなったように見えました。

    28
    4
  93. 4533.匿名 :2021/05/16 (日)02:09
    >>4501

    Vは中性的な魅力があり話し方も優しいので誤解されやすいけど
    俳優ヒョン達が『テヒョンは見かけと違い男らしい性格』と証言してますよ。
    両親のような家庭を作るのが理想

    9
    43
  94. 4534.匿名 :2021/05/16 (日)02:11
    >>4243

    既出だったらごめんなさい!
    ホビのEGOのMV見てたらEの所で指三本やってる
    (グテあんまり関係ないかなと思ったけど昨日ここ読んでたもんでつい…)

    20
  95. 4535.匿名 :2021/05/16 (日)02:12
    >>4531

    本当にそう思うよ!
    魅力たっぷりで、どんな場所に居ようがテテから目が離せない。
    だから、グクがチラ見のプロだっていう動画見た時にあーわかるーよーグク!!って思った。
    どんなとこでもテテは輝いてるんだなって。

    100
    6
  96. 4536.匿名 :2021/05/16 (日)02:19
    >>4532

    このvライブね、私もどうなんだろうって思ってた。うーん確かに、ジッパー音?なのか分からないけど、なんか音は聞こえる。
    このvライブ、ワイン取りに行って、チーンってするのがなんか違和感。
    ただ、グラス同士が当たっただけか、、

    30
    2
  97. 4537.匿名 :2021/05/16 (日)02:36
    >>4501

    ごめんなさいw
    最後の一文がその前の部分と全然繋がらないんですがw

    36
    5
  98. 4538.匿名 :2021/05/16 (日)02:37
    >>4485

    テテは本当に綺麗な顔してるし心も純粋で綺麗だから、見てるだけで癒やされるんだよね…。
    テテFMとかVラとか自分が弱ってるときに見ると、あの綺麗な顔とあの優しい声で癒やされて心が暖かくなるし、ヒーリング効果がすごいもん。
    あと、ジンがピアノ練習してる動画も癒やされたよ。ジブリの曲をたどたどしく弾いてるのとか、一生懸命でかわいくてなぜか泣きそうになったし(笑)

    60
    6
  99. 4539.匿名 :2021/05/16 (日)03:01
    >>4531

    すごい共感できるし良い事書いてくれてるって思ったんだけど、ジミンみたいに〜の比較する様な部分は気分害される方もいらっしゃると思うよ

    75
    6
  100. 4540.匿名 :2021/05/16 (日)03:07
    >>4531

    テテには自然体で自由にしててほしいよね。
    そういうつもりで書いたわけじゃないとは分かってるけど、他メンバーの名前を出さなくても十分にテテの魅力は伝わるよ。

    79
    3
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。