アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 4341.匿名 :2021/05/15 (土)10:40
    >>4316

    テテの衣装のブーツとも似てたけどグクの私服のブーツとも似ててよく分からないねってなってたような

    39
    2
  2. 4342.匿名 :2021/05/15 (土)10:41
    >>4303

    今20歳過ぎてる同世代はもちろん
    ユナとかそういう年上の女の人と付き合ってたら絶対出てこない発言だよね
    恋人がいるなら未来は離れることを双方納得済みの相手と付き合ってるのか
    出産は関係ないかたちで子供を迎えようとしてるのか

    64
    6
  3. 4343.匿名 :2021/05/15 (土)10:42
    >>4303

    息子ってヨンタンじゃないよね?笑

    56
    5
  4. 4344.匿名 :2021/05/15 (土)10:43
    >>4303

    私、テテの子供の話ってグクとの事を隠すために発言してるのかなって思ってる。最初は切なくなったりもしたけど、2人のことを見ていたらグクが絶対に傷付く事は言わないだろうなって…とは言えこの発言聞いてるグクの顔、曇ってる時あるから分かっていても嫌だよなとは思うけど…
    『息子』って断言してる所も腑に落ちないしね。
    他の方も書いてるけど、
    子供=結婚じゃないし…

    これから先、今以上に色々な選択肢も出てくるだろうし、もっと住みやすくもなるだろうから、2人にとって1番いい選択が出来ればいいよね。

    87
    7
  5. 4345.匿名 :2021/05/15 (土)10:43
    >>4303

    優しくて子ども好きで、グク曰く考えていないようで1から10まで考えてると言うテテが、未来に必ず別れがある関係を、それもたくさん障害もありそうな関係を、そんなこと考えてスタートさせますかね?何かしらの考えがあると思いますよ。いろんなこと、多くの問題がなんとかいい方向へ行きつつあるからこその「幸せになりました」発言だと思ってます。

    それに今テテが一番大事なのはきっとグクだとも思ってますし。そしてこれはそうなかなか変わらないんじゃないかなー、と漠然となんとなく思ってもいますね。

    123
    4
  6. 4346.匿名 :2021/05/15 (土)10:44
    >>4316

    グクのものと思われるBluetoothスピーカーやらモバイルバッテリーも映ってたしね

    64
    1
  7. 4347.匿名 :2021/05/15 (土)10:45
    >>4303

    確かに、上の方がおっしゃるように、もしテテに今彼女がいて、結婚願望があるなら、こんな具体的な夢物語は話せないような気がするね。彼がペテン師なら知らんけどw
    テテは子供や動物が好きだから、将来は好きなものに囲まれて生活できるといいね。

    80
    2
  8. 4348.匿名 :2021/05/15 (土)10:46
    >>4303

    つまり、できるだけ長く今の仕事を続けていきたい
    でも、人気など落ち着いているであろう50歳頃には、子供を育てたいってことなんだね

    若くて忙しいときに家庭を持つことは考えてなくて、あくまで自分の手元で育てたいっていう感じ
    ツアー周りながらだと、子どもの成長をそばで見届けられないもんね

    25年後かあ・・・
    その家にはワンコもいて
    そして何より、グクが一緒にいてくれればいいな

    141
    3
  9. 4349.匿名 :2021/05/15 (土)10:49
    >>4296

    グテがガチじゃないなら変な所でカットしないで欲しいしユニット組ませて欲しい。

    62
  10. 4350.匿名 :2021/05/15 (土)10:52
    >>4316

    コリン症で普段スリッパ型の靴やサンダル系が多いし 靴下もすぐ脱いじゃうようなテテが、衣装のブーツをいつまでも履いてるわけないし
    私物でもない。 グクのだと思う。
    光るスピーカーも グク話してたし。

    84
    2
  11. 4351.匿名 :2021/05/15 (土)10:55
    >>4316

    あのスピーカーとおんなじようなスピーカーがグクの1人Vラで後ろで光ってるやつもありましたよね?

    56
    2
  12. 4352.匿名 :2021/05/15 (土)10:59
    >>4316

    昨日も字幕の話題あったけど
    このあたりは訳し方ひとつで色々変わるのかなと

    韓国語わからない自分が悲しいー

    17
    1
  13. 4353.匿名 :2021/05/15 (土)11:04
    >>4303

    子供に関しては海外の同性カップルだと代理出産とかも結構聞くしお金もあるしなんとかなると思ってる

    73
    7
  14. 4354.匿名 :2021/05/15 (土)11:08
    >>4303

    子供発言ではないけど、タリョラブーケの時にも女の人が自分の前から去ってみたいな事を急に言って、グクがはぁ?って怒ってる感じの場面ありましたよね?
    そして、シュガがテヒョンの作り話だよって話は終わるのですが、今回の事にしてもそこまで深く考えてないのでは?
    私はそうですが、現実的ではない事っていくらでもふくらみますよ!
    逆に現実的な事を考えるとなかなか考えってまとまらない。

    81
    4
  15. 4355.匿名 :2021/05/15 (土)11:13
    >>4303

    グクはボロボロにるまで歌い踊り続けたい、テテは家庭を持って穏やかに暮らしたい…ジミンはずっとBTSで活動して行きたい…。
    テテの描く未来像は他二人と違ってますね。
    グクとテテ、共に生きる未来を考えているように感じられませんでした。

    11
    99
  16. 4356.匿名 :2021/05/15 (土)11:15
    >>4316

    ごめんなさい!
    字幕の返信先 間違えました

    3
  17. 4357.匿名 :2021/05/15 (土)11:17
    >>4296

    グクのブーツや、スピーカー、バッテリーがあるから、同室だったと思うけど、ジミンが行かせてくれないみたいです、というのは本当で、スタッフ、メンバーに止められて、グクは他の部屋にいるのかなと思いました。グクがいるのにグルっとカメラまわすかなというのも疑問で。

    26
    11
  18. 4358.匿名 :2021/05/15 (土)11:20
    >>4316

    私も返信先違うけどごめんなさい

    字幕は分からないけど
    やっぱりこの時重要なのはTrying My Bestって歌じゃない?
    切なすぎる

    23
  19. 4359.匿名 :2021/05/15 (土)11:21
    >>4284

    間違ってるよ。

    「ジミンが行かせてくれないみたいです」じゃなくて
    「ジミンは来たがってるけど、グクがジミンのことを行かせないみたいです」が正しい

    まあどっちも冗談だと思うけどね。

    25
  20. 4360.匿名 :2021/05/15 (土)11:23
    >>4303

    ハイブミュージアム、コロナがおさまったら観光名所として
    世界中から人が来そうですね!
    行ってみたい!

    子供の話に関しては、テテのささやかな希望を語っているのだから
    ふんわり言葉通りに受け止めてあんまり詮索しないほうが良いのではと思います。

    子供の話って同性パートナーでなくてもセンシティブな話ですよね。
    当事者でもないのに仮定の仮定で養子や代理出産や適齢期などの話題で騒ぐのはデリカシーがないなあと思います。

    53
    12
  21. 4361.匿名 :2021/05/15 (土)11:24
    >>4316

    グクがVラやっててテテがチョコの包み紙なげたときも思ったけど
    同室のときに他メンが部屋に来るのって良く思わないのかも
    ジンくんとジミンちゃんテテ来たらそそくさ部屋から出て行ったよね
    ブーツの時はグクの充電器とスピーカーがあるしたぶん同室だよね
    グテ同室と踏まえるとグクがジミンをテテの部屋に来させたくないの意味も変わってくるし

    75
    4
  22. 4362.匿名 :2021/05/15 (土)11:28

    全然話変わるけど…

    2014年頃かな?ジミンのスマホケースにグクが落書きしてるんだけど、赤丸で囲んだ部分、sis❤︎って書いてあるんだよね。
    sisはテテの芸名候補だったよね。

    これを見て思ったのは、やっぱりグクは一捻り入れてくるんだなと。
    ストレートにテヒョンとかVとかではなく、使われなかった芸名をいれるとか、結構考えてるんだなこの子。

    そして昔からテテのこと大好きなのねw

    97
    5
  23. 4363.匿名 :2021/05/15 (土)11:35
    >>4303

    2021/05/15(土) 11:13:25
    この板にジミン関係ない

    37
    7
  24. 4364.匿名 :2021/05/15 (土)11:36
    >>4303

    テテもBTS FOREVERってよく言うじゃん。

    52
  25. 4365.匿名 :2021/05/15 (土)11:37
    >>4303

    息子を洗わなきゃって、もしかしてヨンタンのことじゃないの(笑)?

    59
    4
  26. 4366.匿名 :2021/05/15 (土)11:46
    >>4362

    その落書きもVやテヒョンでいいじゃんって話なんだけど
    昔からテテとも言えるしテテじゃないとも言えるで攻めてくるの変わらないね
    2年後テテの芸名候補は何というクイズでもSIS!!!って5択あるのに3択目にSISと言われた瞬間答えていた

    104
  27. 4367.匿名 :2021/05/15 (土)11:48
    >>4303

    気になるのは、テテは子供欲しいとか家庭を持ちたい発言をよくするけど、人から愛されたい割りに、自分が愛するのは簡単ではない人のように思えます。
    グクを愛してるのは痛いくらい伝わるけど…。
    テテがグク以上に、グクを超えなくてもグクを忘れさせてくれるくらいに好きになれる人に出逢える事がまず彼の問題だろうと思います。

    17
    41
  28. 4368.匿名 :2021/05/15 (土)11:49
    >>4362

    それまで全くヤル気なく1人動かずだったのに、この問題だけ誰よりも早く動いてたねw
    分かり易いよね、ほんと。

    128
  29. 4369.匿名 :2021/05/15 (土)11:51
    >>4303

    悲しいけどその頃にはヨンタンいません。

    6
    59
  30. 4370.匿名 :2021/05/15 (土)11:52
    >>4216

    服直すの、火曜のタリョラの後半辺りからやたら気にしだしたよテテ
    何かあったんだろうか

    22
    1
  31. 4371.匿名 :2021/05/15 (土)11:53
    >>4303

    ↑巣に帰ってね

    33
    3
  32. 4372.匿名 :2021/05/15 (土)11:53
    >>4362

    テテ嬉しいだろうな笑
    韓国の男性って感情をストレートに出すとこあるよね
    好きな人には可愛いね綺麗だねってベタ褒めするし

    98
  33. 4373.匿名 :2021/05/15 (土)12:00
    >>4362

    タリョラのトランポリン回。
    グクはトランポリンに上がったままで自分の映像チェックはしないのに、他メンがテテが映った時にテテの話をしだしたら、速攻カメラ前に確認に行ったのも可愛かった!

    116
    1
  34. 4374.匿名 :2021/05/15 (土)12:00
    >>4296

    お互いが実は居たかも動画って見てると萌えるけど、数十分ほどなら別室で待ってなよ仕事なのにwとも思う

    43
    1
  35. 4375.匿名 :2021/05/15 (土)12:01
    >>4362

    グクにとって感情のコントロール出来ない人物はテテしかいないんだろうなと思う。
    それくらい余裕がなくなるんだろうなー。
    他のメンバーが同じ事しても気にならない事でも、テテに関してはそれこそ全て把握しておきたいんかな。昔から素直な所変わってなくていいね!

    123
    2
  36. 4376.匿名 :2021/05/15 (土)12:01
    >>4362

    2014って結構早い段階でそういう気持ちがあったってこと?
    だいぶ一途だな
    応援したいわ

    126
    2
  37. 4377.匿名 :2021/05/15 (土)12:02
    >>4303

    25年後はグテ追ってないとか、上に書かれている2人の将来のことを考えながら Never not を聞いてみて。
    めちゃくちゃ胸が痛い‥‥。
    あの頃は楽しかったよね、君を想わない日はないって、もうそこに居ない前提の話だよね。
    頼むから幸せでいてくれ…!

    59
    2
  38. 4378.匿名 :2021/05/15 (土)12:04
    >>4296

    それだけ一緒にいたいんだよー
    お願いだからテテのくしゃみだけは絶対誤魔化せないから息止めてねとは思うけど笑

    64
    1
  39. 4379.匿名 :2021/05/15 (土)12:08
    >>4216

    ジョングクがドラマの名前当てるってなったとき、ジョングクがよく知らないの皆んな知ってるから絶望的な雰囲気流れてたよね。

    テテもジョングクがドラマをよく見てないの知ってるからジョングクが当てるのは厳しいぞって分かったんだろうね。

    テテこういう時あたま切れるから、
    ジョングクの『ドラマをあんまり見ない』ていう発言を引き出すことで、視聴者が “ああだからしょうがないのか” てなるように誘導したかったんだろうなと思う。

    だから、ユンギが『ドラマをよく知ってないとダメなんだよ』の後に
    テテがすかさず『ドラマはよく見る?』て聞いて、グクは見ないって答えたよね。
    ジョングクがあんまり正解できなくても、それはジョングクがあんまりドラマ見てないからしょうがない、ていうイメージに視聴者はなった。

    たりょら130のテニス回のときもそうだったけど、チーム戦でも何でもないのに明らかにジョングク応援してたし、
    ジョングクが初戦で苦戦してたときに、すかさずコーチに『あの末っ子はどんな選手でしたか?』ていきなりレポーターになって聞いて、ジョングクの良いイメージ引き出そうとしてたよね。
    初戦でジョングクが負けても良いイメージが残るように誘導してるなと。

    ジョングクが視聴者にちゃんと黄金マンネであると映るようにしてる。

    そんなところを見ると、テテの発言って表面的じゃなくて、深くて、めっちゃジョングクのこと考えてて自分的にすごく萌えました。

    218
  40. 4380.匿名 :2021/05/15 (土)12:11
    >>4216

    テテって凄い考えて発言してるよね。フォローの言葉をさりげなく入れてる

    121
    2
  41. 4381.匿名 :2021/05/15 (土)12:16
    >>4303

    たしかに50歳の頃にはヨンタンいないよね…

    13
    33
  42. 4382.匿名 :2021/05/15 (土)12:18

    暇すぎて画像作ってたらやっぱり改めて見ても ん?ってなる集。噂のグクの「デート!」発言後微妙な空気になってリアルに・・・ってなる皆さん。テテの不自然な拍手。からのグクの「気まずいですよね?」…ん?

    99
    3
  43. 4383.匿名 :2021/05/15 (土)12:24
    >>4382

    その2。最初ここにいてって言ってたのにテテが「僕たち同じ部屋じゃないですか?」って言った途端「あーほんと空気読めないな」ってボソッと言ったのが聞こえちゃうグクとその後のわかりやすいくらいの対比。急に帰って欲しい感を出す謎。笑

    78
  44. 4384.匿名 :2021/05/15 (土)12:25
    >>4362

    それこそ会った時から自分の中での確証はなくてもずっと気になる存在だったんじゃないのかな。
    今我々が見てるものが、本当に真実だとしたら、今この瞬間でもあれだけの熱量で相手を思えるなんて、私本当にすごいことなんじゃないかと思えて。
    そんな相手、そうそう出会えるもんじゃないと思う。

    130
    3
  45. 4385.匿名 :2021/05/15 (土)12:30
    >>4299

    ヨンタンがもういないとかいうの止めない?すごく不快です。
    わざわざコメントしなくて良いでしょ。

    40
    4
  46. 4386.匿名 :2021/05/15 (土)12:31
    >>4362

    好みのタイプを色白って言ってたのが
    色黒と言い出したのが2014後半からだから
    その辺からだなと思ってるよ

    151
  47. 4387.匿名 :2021/05/15 (土)12:32
    >>4299

    ヨンタンのこと言ってるのはいつものだね。限度超えすぎ。アク禁とかしてもらえないのかな?

    23
    2
  48. 4388.匿名 :2021/05/15 (土)12:34
    >>4362

    そこまでずっと純粋に想える相手、一生に一度出会えたらもう大勝利だよ(何の?w)

    私、彼らよりは長く生きてるけど、まだそこまでの人に出会えてないよ悲

    115
    4
  49. 4389.匿名 :2021/05/15 (土)12:38
    >>4362

    出会えたとしても相手からも想ってもらえるとなると確率下がるしね
    うん、奇跡ですね

    138
  50. 4390.匿名 :2021/05/15 (土)12:44
    >>4299

    モメサアンチ来てますね。

    2021/05/15(土) 09:06:41
    この二人を追うの辛くなる時があるね。
    どうしてパートナーとして愛し合ってるように見えてしまうのかな。
    ハイブの見せ方なのか、醸し出すものなのか。以下略

    この人とか皆さらっと読んでいいね押してると思うけど
    癖出てるしいつものグミ長文の人だと思う

    管理人さんは紐付けとか出来るのかな

    9
    14
  51. 4391.匿名 :2021/05/15 (土)12:45
    >>4382

    同じ部屋じゃないなら
    ちょw何言ってんすかw
    とか言えるのにね

    77
  52. 4392.匿名 :2021/05/15 (土)12:47
    >>4382

    そうだよね
    僕たち同じ部屋なのに、どの部屋で待ってたらいいんだい?
    ってなるよね〜

    77
  53. 4393.匿名 :2021/05/15 (土)12:50
    >>4382

    この時、若干テテも不貞腐れてたように感じたw
    最後、アミに挨拶してってグクから言われた時も声を発さずゾウさんホクロだけして画面から消えたから、あーなんか機嫌悪くなってるなと思った。

    102
    1
  54. 4394.匿名 :2021/05/15 (土)12:53
    >>4299

    ↑みんなスルーだよ
    こういうコメも荒れる要因になるからやめてほしいな

    24
    1
  55. 4395.匿名 :2021/05/15 (土)12:56
    >>4382

    ここにいて下さいって言われて、嬉しくて、ネ~♡って返事したあとすぐに帰らないの?って言われたら、そりゃゾウさんホクロ出したくなるわ(笑)

    拗ねかた可愛いなぁ

    110
  56. 4396.匿名 :2021/05/15 (土)13:03
    >>4299

    一見それらしいこと言ってるんだけど何か引っかかるようなレス見たら、脊髄反射で評価を押さないで
    goodもbadも付けずにスルーが一番

    23
    1
  57. 4397.匿名 :2021/05/15 (土)13:15
    >>4382

    素直な2人だね

    67
  58. 4398.匿名 :2021/05/15 (土)13:17
    >>4254

    私もこれビックリして調べたことある。笑
    まず、メンバーごと2種類あって「〇〇’s Birthday drawing」と「HappyBirthday〇〇!」。

    初見で、ナムさんとこに「JK’s Birthday」って書いてあって、右下にはホビの誕生日2月18日がある。
    ん?違くね?スタッフのコピペミスか?と思ったけど、
    「〇〇’s Birthday drawing」なので〇〇がメンバーに書いた絵の集合という意味だと分かった。
    なので、ナムの「JK’s Birthday」は上に貼ってあるグクの右下にまったく同じものがある。

    上のグク画像の右側にある「JK’s(イラスト)」この顔はテテかな?と思っていて、
    こちら(「HappyBirthday〇〇!」の方)を先に描いたんじゃないかな?
    その後にデータ化して「〇〇’s Birthday drawing」の方にコラージュしている。

    結論、JK’sVを意図したのはテテ。(もしくはスタッフ)
    テテからのメッセージには人一倍萌える。

    16
    1
  59. 4399.匿名 :2021/05/15 (土)13:18
    >>4382

    この2人でVラは危険すぎるって今となっては思う笑
    カーネーションみたいにスタッフ大勢のガチガチでいいからまた落ち着いたらやってほしいな
    焼き肉食べるだけとかでもいい笑

    119
  60. 4400.匿名 :2021/05/15 (土)13:22
    >>4362

    ジミンもテテのこと一途って言ってたよね。
    2人とも一途で愛が激重な感じがする。
    そういうとこもお似合いなんじゃない?

    128
  61. 4401.匿名 :2021/05/15 (土)13:28

    見所満載のVラでしたよね。
    ムードをぶちこわしてすみません。
    私はこの時のテヒョンさんのアンダーウェア発言が気に入ってしまって。
    のちにナムさんに「え!?何ですか?テヒョンさん」と突っ込まれたところまでがセットです。

    41
  62. 4402.匿名 :2021/05/15 (土)13:30
    >>4382

    二人のVラが危険だと思って、この時スタッフがピンポンしに来たんじゃない?

    110
    1
  63. 4403.匿名 :2021/05/15 (土)13:31
    >>4382

    実は焼肉食べるだけというVラが一番怖いんだよ。

    注)お口ア〜ン

    110
  64. 4404.匿名 :2021/05/15 (土)13:40
    >>4382

    ピンポン鳴ってテテも帰らなきゃってなってるよね。そのあとゴミ投げていたずらするけどw

    75
  65. 4405.匿名 :2021/05/15 (土)13:41
    >>4382

    私もあのピンポンはスタッフだと思う
    ピンポンダッシュでした、みたいなこと言ってたけど、フロア全部バンタン関係者で誰がピンポンダッシュするっての

    102
    1
  66. 4406.匿名 :2021/05/15 (土)13:44
    >>4382

    何言ってるの
    お口あーんを狙って焼き肉希望してるんだよ!笑

    テテがお客さんみたいになって何もしない可能性があるから無理か笑

    83
  67. 4407.匿名 :2021/05/15 (土)13:44
    >>4401

    ごめんなさいね、どのvラのこと言ってるのかな?上にアップされてる同室疑惑のvラのことだったら、アンダーウェア発言のvラとは別だよ。アンダーウェアのは昨年だよね。
    アンダーウェア発言を聞いたグクの鼻の下が伸びてたり、Bluetoothスピーカーを買ったと言ったらテテが拍手して、そのテテを謎の圧で黙らせたり、グクがヒョン達のカプセルをハサミで切ってるのを心配そうに見守るテテがいたり、見所満載だったね。

    45
    4
  68. 4408.匿名 :2021/05/15 (土)13:46
    >>4401

    キダリョーキダリョーのVラだよね?

    25
  69. 4409.匿名 :2021/05/15 (土)14:13
    >>4401

    テテが腕でゾウさん作ったVラもアンダーウェアという言葉出てたよね
    僕とアンダーウェアのブランド同じですね~っていうTMIまで
    疑問に思ったんたげどジミン、最初後ろの方にいたし上着?服を椅子に取りに来たときもグクのアンダーウェアに気づかなかったっぽいのにテテはすぐ気付くという笑笑

    73
  70. 4410.匿名 :2021/05/15 (土)14:18

    海外のボディーlanguageのおじさんって日本でいうメンタリスDAIGOみたいな感じかな?分野は少し違うかもしれないけど
    DAIGOって凄い人の表情の動きとか言葉のスピードとかで心理読み取れる人だからぜひグクテテのやつやってほしいな~て思うけど
    そんな都合良くやってくれるわけないし笑笑
    依頼とかしたら可能なのかな?映像のとかでは無理なのかなー?

    8
    27
  71. 4411.匿名 :2021/05/15 (土)14:28
    >>4382

    これ結局帰ってないかも疑惑のやつだったんだよね?お菓子のゴミぽいっとかグクのため息真似するからグクが笑っちゃったりサランへってテテの声で聞こえるやつよね?

    72
    1
  72. 4412.匿名 :2021/05/15 (土)14:40
    >>4410

    そこまでして何を知りたいのかな?
    もし、見てもらった結果が2人はまずあり得ないですね〜って言ったらどうする?
    絶対不安にになったり落ち込んだり最悪のパターンはDaiGo批判とかにまでなりそうじゃない?
    私からすると、視聴者獲得チャンス占いおばさんもBLおじさんも同じ立ち位置なんだよね。へぇ〜くらいな感じ。
    本人達以外の人達から真実は語られることはない。
    今見えてるものが全てだと思うよ。

    60
    3
  73. 4413.匿名 :2021/05/15 (土)14:48
    >>4401

    主です。
    14:13:28さんの内容が「この時の」で
    「のちにナムさん」はお二方のご指摘通リです。

    皆さん、分かりづらい書き方でごめんなさい。

    21
    1
  74. 4414.匿名 :2021/05/15 (土)14:59
    >>4362

    上の方のトランポリンこれですよね?かわいいhttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1253303144731336706/pu/vid/1280×720/o37qdvpWkJOuGAV3.mp4
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1253320894165868546/pu/vid/952×720/Lj4PxAy22Zs1fGSh.mp4

    59
  75. 4415.匿名 :2021/05/15 (土)15:14

    グクのタトゥーはここでも何度も考察されてるとは思うんだけど、あの目のタトゥーはこの角度のテテの目に見えてしまうんだよなぁ
    正面からは似てないんだけどこの上向き加減になった時の睫毛の生え方とかがさぁ

    52
    15
  76. 4416.匿名 :2021/05/15 (土)15:14
    >>4303

    ヨンタンはいないって書いてる人さぁ、リアルでも空気読めないねって言われたりするでしょ?そんな感じだわ

    55
    10
  77. 4417.匿名 :2021/05/15 (土)15:18

    昔の話ですみません

    胸元警察の大阪のホテル?かな
    テテの浴衣の胸元をグクが直す動画がありますよね?
    あの時の字幕でテテが「胸キュン」って言ってるように出るのですが本当にそう言ってるのでしょうか?
    韓国語の聞き取りも読みも出来ないので詳しい方いらっしゃいましたら教えてください
    特に理由はないのですが胸キュンって可愛いなと思いまして

    27
  78. 4418.匿名 :2021/05/15 (土)15:22
    >>4417

    シムクンって言ってるらしいです
    シムクンはキュンってしたっていう意味らしいです
    韓国語を翻訳してくださるTwitterアカウントの方が言ってました

    57
  79. 4419.匿名 :2021/05/15 (土)15:24

    25年後…の話が出たけど、グクが前に話していた「いつか今のように有名な僕ではなく本当におじさんになったら、僕がおじさんになったら僕のそばに残ってくれる人は誰なんだろう。
    そのときは必ず、ARMYと打ち明けてみたいです。あの時の僕たちはどうだったかってあの時の僕たちは格好よかったのかって一人の人間としてどうだったかって。」ってのを思い出してNever not聞きながらじーんとなってしまった。

    102
  80. 4420.匿名 :2021/05/15 (土)15:24
    >>4303

    自分が大切にしてる愛犬数年後にはもういないでしょって言われたら凄く嫌な感じします

    でもこれで終わりにしましょうー

    55
    1
  81. 4421.匿名 :2021/05/15 (土)15:37
    >>4419

    あのサビの部分泣けますよね。
    未来の話は切ないです。

    33
  82. 4422.匿名 :2021/05/15 (土)15:38
    >>4410

    私も主さんと同じくメンタリストのDAIGOが見たらどう感じるんだろうって思った事あるよ。専門的な知識を持った人が、先入観なく客観的に二人を見たらどうなんだろうって。
    肯定であれ否定であれ、いろんな意見を聞いてみたい。

    29
    8
  83. 4423.匿名 :2021/05/15 (土)15:47
    >>4410

    ボディランゲージおじさん、グテやってるよ?

    8
  84. 4424.匿名 :2021/05/15 (土)15:57
    >>4419

    1
    4
  85. 4425.匿名 :2021/05/15 (土)16:03
    >>4225

    グク、ジミン引っ張ってる様子見て、ちょっと呆れ顔に見えたんだけど、あれどういう心境だろう?

    17
  86. 4426.匿名 :2021/05/15 (土)16:06
    >>4415

    おー!ありがとうございます

    そうなんですね
    それって女子の発想じゃないですか〜

    こっちが胸キュンしちゃいます

    9
    2
  87. 4427.匿名 :2021/05/15 (土)16:08
    >>4415

    あっしまった!
    下の質問したものです
    コメント欄間違えました

    1
  88. 4428.匿名 :2021/05/15 (土)16:18
    >>4410

    今回のボディランゲージで見てくれた人って2人目で、前回同様やっぱり2人にしかない絆があるようですねー。本当の事なんて本人から言わない限り分からないけど、やっぱりシパとしては喜んでしまうし、そんなんあったら絶対見ちゃう!

    19
  89. 4429.匿名 :2021/05/15 (土)16:47
    >>4410

    グテシパにとって嬉しい分析だったからじゃない?
    私も見たし楽しかったよ。
    でもこれがお互いチームメイト以上の感情は無いとか、テヒョンさんには好きな女性がいるかと思いますとか言われたらそれはもうこの板お祭りだよw
    そのうちイタコとかにまで意見を求めそうw
    私は目に見えてるタトゥーや歌の呼応や日々のグテで満たされてるよ。

    49
    1
  90. 4430.匿名 :2021/05/15 (土)16:51
    >>4254

    下の方にイェリに似てると言われてるポケモンのキャラの亀描かれてるね。ショック

    1
    32
  91. 4431.匿名 :2021/05/15 (土)16:54
    >>4362

    グクは、2014年2月のharuhanaの記事でテテと2人で旅行に行くならどこがいいか聞かれて、ヒョンと一緒にならどこに行っても幸せって答えてるよ。かわいいなー。

    106
  92. 4432.匿名 :2021/05/15 (土)17:01
    >>4254

    お互いがお互いに書いたやつを照らし合わせたらこうなった(暇かw)
    書いたのテテだったね。JK’s誰?なんだろうね笑

    15
  93. 4433.匿名 :2021/05/15 (土)17:04
    >>4410

    すみません、どの動画か教えて頂けますか?

  94. 4434.匿名 :2021/05/15 (土)17:05
    >>4410

    歌の呼応の考察、またやっていきたいな…

    28
    1
  95. 4435.匿名 :2021/05/15 (土)17:10
    >>4410

    2021/05/15(土) 17:04:26さんへ

    YouTubeで

    btsの ボディランゲージ

    って検索で出てくると思うよ

    4
  96. 4436.匿名 :2021/05/15 (土)17:13
    >>4410

    その話もう良くない?

    4
    48
  97. 4437.匿名 :2021/05/15 (土)17:22

    昨日の十五夜でオレンジの玉?をゲットしたグクがオレンジゼリーみたいで美味しそうって言ったけど
    オレンジゼリーっていうキーワードが出ただけで喜ぶ私は…笑笑
    テテ、オレンジゼリー好きだから…

    118
    2
  98. 4438.匿名 :2021/05/15 (土)17:27
    >>4419

    そんな話してましたね。
    素敵な事言うよね〜
    なんかジーンとしちゃった

    22
    1
  99. 4439.匿名 :2021/05/15 (土)17:32
    >>4415

    前の掲示板で目のタトゥーの考察が何度かあったけど、
    あの大きな目自体が生理的に怖いっていうコメントに、わりとGOODがついてた気がする
    考察で画像比較するのはつらい人が多そうだね

    グクがかいた絵をもとに彫ってもらったのかも、って意見もあったかな

    考察としては明確な答えは出ないと思うけど、
    あの目がテテにまつわるものであればうれしいし、そうであってほしい

    42
    4
  100. 4440.匿名 :2021/05/15 (土)17:33
    >>4410

    アンチとか揉め事じゃ無いのにいきなり話しストップされることってあるの?
    話したい人は続けて話したく無い人はスルーじゃダメ?

    63
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。