アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 4541.匿名 :2021/05/16 (日)03:11
    >>4501

    本人発信の妻〜での反論はまだ分かるけど、男らしい性格の反論て??
    男らしい性格だから異性とって事?じゃさばさばした女性は?
    なよなよしてる男性は??

    本気で意味わからない

    63
    2
  2. 4542.匿名 :2021/05/16 (日)03:12
    >>4501

    ↑え、私も思いました!
    いきなり飛躍しすぎじゃない?ってw
    よく分かんないから、スルーしましょ笑

    45
  3. 4543.匿名 :2021/05/16 (日)05:15
    >>3858

    1
  4. 4544.匿名 :2021/05/16 (日)06:19
    >>4532

    便乗させてください

    37分辺りの音は、ジッパーと言うより私にはスリッパが床にこすったような音に感じました。

    9
    2
  5. 4545.匿名 :2021/05/16 (日)06:27
    >>4495

    これ卓球の球だったのか!
    ドラゴンボールの下に置いてあるの見てなんだあれ?と思った

    27
    1
  6. 4546.匿名 :2021/05/16 (日)06:30
    >>4532

    ↑ すみません、途中で送ってしまいました。 続きです↓

    その後なのですが、
    39:57~はぁ~の声(←これはテテの声かもですが)
    40:02~リップ音1回あります

    その後ワイングラスでチーン!
    イスに戻って来てからのちょっとニヤけた感じ?
    誰か居ますかぁぁぁ?~って感じちゃいました。

    グテのv-liveはいつも思うのですが、視線がね、先に居る誰かをちょいちょい見るように感じます。

    33
    8
  7. 4547.匿名 :2021/05/16 (日)07:12
    >>4532

    返信して下さった方ありがとうございます。

    ジッパー音?が37分あたりに聞こえると書き込みしたのですが正確には37分40秒あたりです。
    テテは聞こえないようにタイミングはかって鼻を触って誤魔化してるように見えたのですが、私にはジッパー音?に聞こえました。
    やっぱり聞き間違えですかね。

    8
    4
  8. 4548.匿名 :2021/05/16 (日)07:30
    >>4485

    日本でいうSMAPのように、韓国内で老若男女にバンタンは知られているわけではない、てここで見たけど
    あのツイート見てあまりメンバーを知らないんだなとわかったわ
    下っ端とはいえ業界人なのに、ジンが最年長なのもうろ覚えぽいし
    そりゃあの緊張感もあるよね

    36
    3
  9. 4549.匿名 :2021/05/16 (日)07:46
    >>4531

    テテの話し方作る曲、テテの周りだけ時間がゆっくり流れているような気がして見ている自分も穏やかになれて癒される

    55
    6
  10. 4550.匿名 :2021/05/16 (日)07:52
    >>4501

    グクがどうこうではなく一般論として
    男らしさ、女らしさと言われるものと、異性が好きか同性が好きかとかって話は全く別の話ですよ。lgbtqをもう少し勉強されてみたらどうでしょうか?

    55
    4
  11. 4551.匿名 :2021/05/16 (日)08:45
    >>4532

    私もなんかジャーって聞こえました!
    ジッパーみたいな音ですけどなんでしょうね…

    11
    2
  12. 4552.匿名 :2021/05/16 (日)08:47
    >>4532

    なんか歌ってるときも横見て指差したりしてて、違和感はあったけど演出なのかな?て思ってたからもしいたとしたなら納得ー!定かではないけど笑笑

    19
  13. 4553.匿名 :2021/05/16 (日)08:49
    >>4532

    主様~うん、うん、
    37:40~これはジッパー音ですよね。
    妄想が広がりますねぇ~(笑)

    あと1つ、
    テテの後ろのカーテンに、音楽を流している時ブルーのスピーカーがチカチカしていますが、
    2020.1.29のv-live、(ホテル同室?同タイプ?だと思われますが)ホビとRMがゲストで来ますが、その時はスピーカーは光らないんですよね?

    スピーカーと言えばグク?
    1.22にはテテの雰囲気からして、グク居たと私も思ってま~す!!

    24
    4
  14. 4554.匿名 :2021/05/16 (日)08:54
    >>4532

    この日と同じ部屋でホビ呼んでもう一回テテFmした回ありますよね!ナムも最後にお菓子持ってきたやつ
    あの時ホビがうわ、なんでこんなに部屋広いんだ?って言っててテテがなんで言うんですか?って返答したのが気になってた
    ホビが驚く部屋の広さ?ていうかジミンとジンが前に二人が同室疑惑のvliveしてたときもグクに部屋広いなーって言ってたから
    部屋広いんだ…グクとまた同室だったらいいな!ぐらいに思ってたのでジッパー?みたいな音聞くことができて、、教えてくださりありがとうございます
    確かに聞こえますね

    44
    2
  15. 4555.匿名 :2021/05/16 (日)08:55
    >>4532

    うんうん

    ジッパー音
    リップ音
    グラスのカーン
    目線
    突然のキスFM発言 笑

    残り10分くらいの違和感?空気感ですよねーわかりみ

    34
    4
  16. 4556.匿名 :2021/05/16 (日)09:06
    >>4532

    テテコメント読んでるのかじーと表情動かさずカメラ見てるときあるじゃないですか
    その時鼻すする音二回くらい聞こえました
    大音量にしたら聞こえる程度ですけど…
    テテ表情動いてないのにすんって聞こえて?ジッパー音聞こうとしたはずがそっちが気になってしまって…笑笑
    あとまた僕は一人だよってアピールする感じの言葉を言ってましたね
    グクは焦ると時間の話、テテは焦る?と一人だよっていう話するってよくいわれますよね

    53
    2
  17. 4557.匿名 :2021/05/16 (日)09:09
    >>4532

    ジッパー音聞こえる!

    36:30あたりのテテが水飲んでるところも、テテの動きとは違う音が聞こえる気がするんだけど…

    24
    2
  18. 4558.匿名 :2021/05/16 (日)09:14
    >>4485

    あまり大衆バラエティーとか出ないのもあるんじゃない?

    23
  19. 4559.匿名 :2021/05/16 (日)09:18
    >>4495

    最初ペットボトルの蓋かと思った(笑)

    41
  20. 4560.匿名 :2021/05/16 (日)09:22
    >>4531

    でもなんだかんだ、バラエティーについてメンバーに言及できるくらいバラエティーには熱量持ってるし、色々考えてやってると思うよ。
    こういう人はバラエティーには向いてません!って言ったり、グクががんばったってことですよねって言ったら、うんうんよくやったみたいに頷いてたし。

    50
    1
  21. 4561.匿名 :2021/05/16 (日)09:23
    >>4532

    パタパタ歩く音聞こえる笑笑

    22
    3
  22. 4562.匿名 :2021/05/16 (日)09:28
    >>4532

    女の可能性もあるんじゃないですか

    5
    68
  23. 4563.匿名 :2021/05/16 (日)09:30
    >>4532

    前髪が長くて目元が隠れるのをいいことに右側をチラチラ見てるなとは思ってたけど…

    うーんいるんじゃないかな誰か笑

    29
  24. 4564.匿名 :2021/05/16 (日)09:36
    >>4532

    これも居たでしょ案件の1つだったけど主さんよく気付かれましたね~!

    もっと良いイヤホン買おうかなw

    24
    1
  25. 4565.匿名 :2021/05/16 (日)09:36

    私はもう少し前
    B.O.M.Oの曲で(マイク取りに行った時辺り)から気になってました笑

    17
  26. 4566.匿名 :2021/05/16 (日)09:38
    >>4565

    あーー返信間違えたああ汗
    申し訳ない

    4
  27. 4567.匿名 :2021/05/16 (日)09:44

    >2020.1.29のv-live、(ホテル同室?同タイプ?だと思われますが)

    このvliveも私の中で引っかかり案件だった(部屋が広い発言)

    でもそもそもなんで0122と同じ部屋に見えるんだろ
    ツアー中だったっけ?

    17
    1
  28. 4568.匿名 :2021/05/16 (日)09:45
    >>4567

    返信にするつもりだったのに間違えた…
    すみません汗

  29. 4569.匿名 :2021/05/16 (日)09:50
    >>4567

    確かジェミー?の音楽番組に出演するために海外に行ってる時だったのでブラックスワンを披露するため
    ホビが出演回の時ブラックスワンの振り付けでテテに蹴られたと言っているので
    意識を失いかけたと笑笑

    19
  30. 4570.匿名 :2021/05/16 (日)09:53
    >>4532

    テテがうわって言ったあとに
    ヴンて低い声聞こえたんだけどこれテテの声じゃないよね?
    うわって言ったあと少しだけ被せぎみに咳ばらい?のような何て言うのかわからないけどヴンって聞こえる
    45:00~くらいから
    音楽でかすぎるけど大音量にしたら聞こえる

    15
    4
  31. 4571.匿名 :2021/05/16 (日)09:54
    >>4565

    突然さっと消えたよね笑笑
    俊敏な動きでびっくりした記憶ある

    8
  32. 4572.匿名 :2021/05/16 (日)09:57
    >>4567

    jimmy fallonの番組でした笑笑
    ジェミー…間違えすいません


    このブラックスワンを収録するため海外にいたと思うのでホテルだと思います

    17
    1
  33. 4573.匿名 :2021/05/16 (日)10:03
    >>4567

    そうなんだ!ありがとうございます!!
    同室疑惑ホント嬉しいなぁ…

    18
    3
  34. 4574.匿名 :2021/05/16 (日)10:05

    既出かもしれませんがグクテテのキスマについて詳細を知っておられる方はいますか?二人を検索すると必ずといって良い程この写真を目にするのですが二人で付け合ったと言われている信憑性は高いのでしょうか?

    17
    15
  35. 4575.匿名 :2021/05/16 (日)10:11
    >>4532

    彼等は音楽番組の収録で海外にいてホテルに泊まっていたと思われるので誰かと同室、スタッフならまだしも女性を連れ込む可能性は無いのでは
    もし連れ込んでも一日だけ泊まる?同じ部屋にいるのも矛盾します
    次の日同じ部屋にホビとナムさんが来るのでもし女性がいたとしたら呼びませんよね?メンバーとかと同室だったら普通に呼ぶと思いますが
    普通に考えるというより…ないのでは…と思います

    49
  36. 4576.匿名 :2021/05/16 (日)10:13
    >>4574

    これ、グクは多分いつも出来る恒例のあざだと思います
    テテも汗蕁麻疹だと言われてる?のでこの日ハードなパフォーマンスだったのでキスマークとかでは無くそういう類だと思います

    21
    14
  37. 4577.匿名 :2021/05/16 (日)10:20
    >>4532

    この時のテテめちゃくちゃ可愛いよね
    こっち側にグクが居たからこの表情かと思うとたまらないわ!

    38
    4
  38. 4578.匿名 :2021/05/16 (日)10:31
    >>4574

    さすがに彼らもプロなので、仮にキスマークをつけることがあったとしてもこんな見えるところにつけたりしないと思います。

    54
    4
  39. 4579.匿名 :2021/05/16 (日)10:31
    >>4532

    10:11:25
    スルーでいいのに他のグテシパを安心させてくれるためにも丁寧に説明して可能性を潰してくれるのありがたいです
    ここは良い人多くて楽しい

    56
    4
  40. 4580.匿名 :2021/05/16 (日)10:38
    >>4574

    もし本当にキスマならファンデとかテープとかで隠すんじゃないですかね
    2人とも首の所に赤いキスマのようなものがあるのでつけ合ったんじゃないかって考える方もいるだけで信憑性に欠けるかなと思います

    37
    3
  41. 4581.匿名 :2021/05/16 (日)10:41
    >>4567

    主です。
    たくさんの情報ありがとうございます。
    私もホビの部屋が広いな発言気になってました。
    1月25日の、ジョングクなら隣で寝てる発言も気になって同室だからかなとか…
    vライブ中は急にメンバーが参加したりするかもしれないのに、もし部屋にグクか誰か居てたらどうするんだろ?って思ったりもして…

    26
    1
  42. 4582.匿名 :2021/05/16 (日)10:45
    >>4532

    ホントみんな優しいよね
    なかなかないよこんな板
    ここの人達大好き

    57
  43. 4583.匿名 :2021/05/16 (日)10:53
    >>4565

    このマイク取りに行って戻ってくる直前
    テテのレッツゴー!の時

    あと曲を切る前

    声かな??

    11
  44. 4584.匿名 :2021/05/16 (日)10:54
    >>4567

    私は勝手にもうきっとグクとテテはセットなんだろうなぁとか思ってます笑笑
    メンバーももういつものことで慣れてるのかなーってだから二人が一緒にいてもまたかみたいな?
    暗黙の了解でべらべら喋ったりもしないだろうし

    46
    3
  45. 4585.匿名 :2021/05/16 (日)10:58
    >>4567

    そうかー、1/22-27は少なくともずっとホテルで同室だった可能性があるってことですよね。
    かつ1/25のweでの隣で寝てる発言。
    テテ、割と大胆発言してますね。笑

    なんだかんだメンバーは同室を知ってるんじゃないかなと。あるいはVラ中だけ他に行ってるとか?

    52
    1
  46. 4586.匿名 :2021/05/16 (日)11:00
    >>4567

    もしかしているよね?って場面結構ありますよね。
    この前taekook dayの時もですが。
    2人が一緒にってのは本当に隠さないといけない会社の強い意志すら感じる事もありますが、逆に隠さないといけない事でリアルに思ってしまうシパ脳です。
    色々腑に落ちない点がたくさんあるけど、会社的に公式にはたくさん出せないが、オフカメラになればどうぞ的なんかなー。
    要所要所で仲の良さがビハで映り込んでる時もあるけど。

    43
    2
  47. 4587.匿名 :2021/05/16 (日)11:09
    >>4565

    この曲の時は指差しとか目線とか気になった記憶があったから今見てたけど
    曲切った後に鼻すする音もしないですかあ笑
    で一瞬テテが固まる笑

    そしてセクシーなピアノへ~すきー!

    19
    1
  48. 4588.匿名 :2021/05/16 (日)11:09
    >>4574

    海外の考察で見た時は、2人で席を外す前は何もなくて、帰ってきてその後のこの写真ではキスマークらしきものがついてたという話だったような。まぁ分からないけど、この流れが本当なら偶然2人に同じような箇所に都合よくできるかなぁ?とは思う

    57
    5
  49. 4589.匿名 :2021/05/16 (日)11:16
    >>4574

    2021/05/16(日) 11:09:22
    もしそうだったらグクテテ~!!ってなるけど
    君らは席外してる間には一体なにしてたん?ってなるやつ笑笑

    50
    5
  50. 4590.匿名 :2021/05/16 (日)11:21
    >>4567

    そうですよね!
    隠さないといけないという意思を感じれば感じるほどリアルさが上がるシパ脳笑笑
    あまりにも隠しすぎて不仲とか周りから言われることもあるけどプラベで映画とか見にいってるの目撃されてる時点で不仲ではないだろうし
    でもそう見えるほどカットとか二人の仲良しシーン写されてないってことだものね
    リアル感増しちゃう笑笑

    33
    2
  51. 4591.匿名 :2021/05/16 (日)11:21
    >>4574

    連れションしたらテテの黒ネクタイが消えていたとかもw

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1100386959032107009/pu/vid/720×1280/FL8VwDWG0uY9qbP9.mp4

    67
    3
  52. 4592.匿名 :2021/05/16 (日)11:25
    >>4567

    そして撮影2ヶ月後?の森での2人の会話だもんね
    やっぱりわざわざ?だわ(笑)

    29
    2
  53. 4593.匿名 :2021/05/16 (日)11:30
    >>4567

    同室の話題の中、関係なくてすみません。
    jimmy fallonでのブラックスワンを初めて見ました。ご紹介ありがとうございます。
    狭いステージのためか凝った演出もなく、ダンスや歌の魅力がぎゅっと凝縮されているようで新鮮でした!

    この期間テテはバーンアウトでつらい時期だったと聞いていたので、FMもなんだか寂しそう?と勝手に思っていたのですが、
    もし同室だったとしたら…その可能性があるだけでうれしいし、ホッとします。

    32
    4
  54. 4594.匿名 :2021/05/16 (日)11:51
    >>4574

    これはキスマークじゃないか!と一目見て思いましたがw
    しかもテテのほうが大きいのが、なんからしいなと思った印象w
    若い時は付けてしまいますよねw

    43
    7
  55. 4595.匿名 :2021/05/16 (日)11:58
    >>4520

    印象操作って言ってる人もいるけど全く意味がわからない
    もしそれをテテやメンバーがOKしてるなら引くわ
    何回も同じことしてるもんね

    12
  56. 4596.匿名 :2021/05/16 (日)12:00
    >>4574

    んー、たけたてのキスマークがこんな色ではないと思うのだけど…

    12
    11
  57. 4597.匿名 :2021/05/16 (日)12:01
    >>4574

    キスマークの詳細なんて誰もわからないと思うよ
    でも、二人で良くいなくなるよねー

    35
    1
  58. 4598.匿名 :2021/05/16 (日)12:03
    >>4574

    この写真だとつけたてに見えないかもしれないけど、他の写真だとかなり赤く、あ、キスマークかなと思いますよ

    37
    6
  59. 4599.匿名 :2021/05/16 (日)12:04
    >>4495

    あー、こうやって並ぶとやっぱりお似合い♡(すみません、取り乱しました)

    19
    1
  60. 4600.匿名 :2021/05/16 (日)12:06
    >>4574

    グクが普段やらないであろう首にバンダナ巻いたファッションで空港に現れた日のキスマの考察見たことある。
    プロだから付けないという意見もわかるけど、恋に夢中な年頃(キスマがファッションのように感じる年頃あるよね!?)だったら考えられなくもないと思っている派。
    確かペク先生の料理のタルバンの日の考察もあったよね。

    56
    6
  61. 4601.匿名 :2021/05/16 (日)12:13
    >>4574

    ペク先生の時は比較的最近ですよね?
    どんな考察か気になるー。

    20
    3
  62. 4602.匿名 :2021/05/16 (日)12:26
    >>4574

    ゴメン、ペク先生の時のやつは海外の方のTikTokだった〜

    8
  63. 4603.匿名 :2021/05/16 (日)12:34
    >>4574

    ペク先生の時もキスマとかあったの⁉︎

    7
    5
  64. 4604.匿名 :2021/05/16 (日)12:36
    >>4574

    その考察、検索すると出てくるかな??

    5
    4
  65. 4605.匿名 :2021/05/16 (日)12:36
    >>4485

    本国の掲示板にあがった、15夜スタッフの話、コメント欄にガセじゃないかというコメントが溢れてるらしい
    まぁ、ネタとして受け流そう〜

    26
  66. 4606.匿名 :2021/05/16 (日)12:36

    なんか最近、ふと思うんですが…。
    グクもテテももう特定の相手がいるんじゃないのかな〜。
    日本の芸能リポーターの方が、コロナでの外出自粛要請が逆に誰にもばれずに愛を育めるって言ったのを思いだして、ひょっとしたら二人も、特定の相手と一緒にいられる時間が増えて、あんなに穏やかなんじゃないのかな〜なんて思ったり…。

    テテの未来の話や、グクが本国では女性との噂が絶えないのを聞くと、やっぱり二人はないのかな…って思う。

    20
    94
  67. 4607.匿名 :2021/05/16 (日)12:40
    >>4606

    へーそう思うのは勝手だと思うけど、じゃあなんでここにいるのかな?

    71
    8
  68. 4608.匿名 :2021/05/16 (日)12:44
    >>4606

    何回も同じようなコメ立てて
    いいかげんしつこいよ
    スルーしましょう

    67
    10
  69. 4609.匿名 :2021/05/16 (日)12:53
    >>4574

    画像悪いですがペク先生の時のです。見てください。
    (ちょっと色的に時間経過してる感じwww)

    上段 2021.1.19 ペク先生
    下段 若かりし頃(笑)

    41
    11
  70. 4610.匿名 :2021/05/16 (日)12:54
    >>4574

    この画像みると、グクのはちょっと虫さされっぽい?ふくれてる感じがするかなぁ?
    みなさんどう思われます?

    しかし二人でいなくなった後テテの黒ネクタイが消えてたのには萌えた
    テテの顔がちょっと高揚して見えるのもよい(←

    51
    4
  71. 4611.匿名 :2021/05/16 (日)12:54
    >>4606

    スルー!

    46
    8
  72. 4612.匿名 :2021/05/16 (日)13:21
    >>4574

    ペク先生の時グクもたけど、テテの首にもついてるってツイに上がってて、その日、1本目はテジポッポ事件で2本目がこの料理でテテに当たりが強かった記憶があって、ビハか何かでテテのTシャツとグクのとれーあがディズニーつながりの服ってやつも流れてました。

    34
    5
  73. 4613.匿名 :2021/05/16 (日)13:24
    >>4574

    本当に画質が悪くて申し訳ないんだけど(拡大しないとアカウントとかが隠せなくて)、ペク先生の日のテテにもうっすらあったらしい。

    27
    4
  74. 4614.匿名 :2021/05/16 (日)13:26
    >>4574

    私も最近この写真が気になって仕方なかったからタイムリーです!テテの色気がハンパなくて、こんな顔他人が見ていいのかってあわあわしてしまう。若さゆえの情熱やおろかさも感じる。今は2人とも大人になってそれもいいけど、この頃は青春ですなあ。。
    キスマじゃないとしても、この表情で充分です。
    2人に感謝だわ

    39
    5
  75. 4615.匿名 :2021/05/16 (日)13:27
    >>4574

    筋トレしても内出血してあざになりますよ
    特に首元は弱いからよくアザになります(経験者)

    26
    9
  76. 4616.匿名 :2021/05/16 (日)13:35
    >>4574

    リップ音があるならキスマがあってもおかしくないもんね。
    まぁ断定は出来ないけど、否定する要素もないかなとは思う。

    49
    4
  77. 4617.匿名 :2021/05/16 (日)13:36
    >>4574

    キスマークじゃなかったとしても、
    同時に現れるってのがミソですよね笑
    2人で何をしてるんだ
    一心同体なのかな??笑

    64
    5
  78. 4618.匿名 :2021/05/16 (日)13:42
    >>4574

    ペク先生のときのディズニー繋がり。

    テテのインナー(脱がない限り分からない)とグクのトレーナーで合わせてくるとか、なかなか上級者だねw

    54
  79. 4619.匿名 :2021/05/16 (日)13:46
    >>4574

    ↑貼れてなかった。

    これは貼れてるかな?

    11
    2
  80. 4620.匿名 :2021/05/16 (日)13:47
    >>4606

    グク⇄テテ
    特定の相手

    65
    8
  81. 4621.匿名 :2021/05/16 (日)13:49
    >>4574

    ダメだった⤵︎
    ごめんなさい、無駄にコメント欄消費してしまった。
    2人のディズニーペアルック写真を貼りたかったのに。

    26
  82. 4622.匿名 :2021/05/16 (日)13:52
    >>4606

    うんうん、そう思う人がいてもおかしくないし、そう思ったならこの板は卒業かもしれないね。

    68
    4
  83. 4623.匿名 :2021/05/16 (日)13:56
    >>4606

    卒業おめでとう
    お疲れ様でした!

    64
    9
  84. 4624.匿名 :2021/05/16 (日)13:57
    >>4574

    これかな?ディズニー

    71
  85. 4625.匿名 :2021/05/16 (日)14:01
    >>4574

    ペク先生の時ディズニーお揃いでしたよね
    キスマは、その前の時間に撮ったテジポッポ事件のタリョでもついてたりするのかな?
    ついてたら、信憑性高いよね

    20
    5
  86. 4626.匿名 :2021/05/16 (日)14:07
    >>4606

    むかしむかし、萩尾望都の時代からBL的なものいろいろ見てきたけど、こんな萌える二人はマンガでも現実でも初めてです。自分の腐女子ライフの集大成にこんな2人をありがとうっていつも思ってる。だから結果どうなろうと、ありがとうって言いたい。それまでは2人を見守るよ

    22
    37
  87. 4627.匿名 :2021/05/16 (日)14:14
    >>4574

    テジポッポのあと、最後集まって話してる時にキスマークと、そこをグクがひっかくようなシーンがあってね、キスマーク隠したのかなぁ?と思った。その後の撮影の時には料理の回の時には、グクがかいて赤くなったところはなくなっててキスマークぽいのだけ残ってたよ。
    だからテジ後についたキスマークかと思う。

    32
    6
  88. 4628.匿名 :2021/05/16 (日)14:14
    >>4574

    グク、ハーモニカの回の時はネックレス見えてないのに料理回では出してくるスタイルw

    33
  89. 4629.匿名 :2021/05/16 (日)14:24
    >>4574

    テジポッポ後のキスマーク⁉︎
    それは、ごめんねとテテがグーちゃんにつけたということですか⁉︎

    39
    4
  90. 4630.匿名 :2021/05/16 (日)14:25
    >>4574

    今、テジポッポの回を観ながらスクショしたやつを貼るね。

    首には何の痕もないんだよね…

    46
  91. 4631.匿名 :2021/05/16 (日)14:30
    >>4574

    テジぽっぽ後のキスマなら可愛らしすぎる!
    経験者からすると、自分の物!って思えるキスマークなんですよねww

    38
    5
  92. 4632.匿名 :2021/05/16 (日)14:30
    >>4574

    テジポッポの後に何があったんでしょうねえ

    42
    4
  93. 4633.匿名 :2021/05/16 (日)14:32
    >>4574

    撮影順としては
    デジポッポ回→ペク先生回だよね?
    テジポッポ回の時はなくて、ペク先生回の時はあったってことかな?
    1本目と2本目の間にそんなことするか!?って思うけど、テジポッポへの贖罪だったら笑う

    67
    4
  94. 4634.匿名 :2021/05/16 (日)14:39
    >>4574

    エモっ

    35
    6
  95. 4635.匿名 :2021/05/16 (日)14:39
    >>4574

    でも、あまり機嫌直ってなかったですよねw
    「よそって!冷めるから!石でも出てくるんじゃないの!伸びる伸びる!」
    テテが炊いたご飯を普段なら褒めてくれそうなのに

    73
  96. 4636.匿名 :2021/05/16 (日)14:42

    他のヒョンがグク触ろうとしたら逃げてたくせに、テテには果敢に突っ込むグク。

    75
  97. 4637.匿名 :2021/05/16 (日)14:43
    >>4574

    2021/05/16(日) 14:14:14
    さんならコメントを見て、エンディングの時もスクショしてみた。
    さっき載せたのはオープニング後すぐのゲームの時のだったから、テジポッポ前のだったんだよ。

    で、確かにこの画像の前にグクは首を掻くんだけど(赤で囲んだ部分)キスマの位置ではないし、そもそもキスマ自体この時にはないっぽいね。

    なので、撮影の間の休憩時間とかに何かあったのかもしれないね。

    22
    2
  98. 4638.匿名 :2021/05/16 (日)14:45
    >>4574

    あー、ちょっと記憶違いだったわ!ありがとう!そしたらテジポッポのときはかいただけで撮影と撮影の合間に何かあったのかもね!

    22
    3
  99. 4639.匿名 :2021/05/16 (日)14:46
    >>4636

    グク、テテには接触型の絡みをする

    63
  100. 4640.匿名 :2021/05/16 (日)14:49
    >>4574

    あの撮影場所、宿舎だったから部屋とかあるだろうしできるっちゃできそうだけど、実際やるかな?って気もしたり。
    グクのご機嫌が直り切ってないところを見ると違うのかなーー。
    そうだったらかなり興奮するんだけど。笑

    49
    6
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。