アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 5341.匿名 :2021/05/18 (火)00:42
    >>5266

    タトゥー入れたあたりから、急に男らしく、可愛らしいウサギじゃなく、セクシーになったなと思いましたが、かなりの意思を持ってタトゥー入れたんだなと思いました!でも最近また可愛らしい顔付きになりましたね!

    38
    5
  2. 5342.匿名 :2021/05/18 (火)00:42
    >>5266

    ミの付くあの人じゃないの!?笑

    31
    4
  3. 5343.匿名 :2021/05/18 (火)00:43
    >>5149

    今日って、この板がどこかのグテアンチに貼られてるだか観察されてるとかの書き込みなかった?
    そのせいなのか明らかにいつもと違う雰囲気で少し戸惑ってる。
    たまたま今日は自身のマイノリティを話してくれた方がいたけど、いつもならこの板でストレートとかGとかBの言葉はほぼ見ないよ。
    もしエスカレートしそうな時は私も何度かちょっと行き過ぎだよ〜って促したこともあったし、他の人が注意してるのだって何度も見たことある。
    結局、苦手だったり気持ち悪いと言ってる人がこの板に来る理由を教えてくれなかったということは外から来た人が書き込みしていったのかなと思うことにした。
    色々な意見があるのはとても良いことだと思う派なので、ルールやマナーと節度を守ってまた通常運転に戻りましょ。

    49
    11
  4. 5344.匿名 :2021/05/18 (火)00:43
    >>5340

    こういうのすごい好き、さりげなくシンクロしてるやつ

    38
    1
  5. 5345.匿名 :2021/05/18 (火)00:46
    >>5266

    ミの人(笑)

    その前あたりから鬱っぽくって、考えすぎて弾けとんで、もう自分なんかどうにでもなれの精神になってしまってヴォルデモートに絡む~の流れが私が思うグクのバーンアウトかな

    32
    4
  6. 5346.匿名 :2021/05/18 (火)00:46
    >>5340

    昨日可愛いでしかないってコメしたやつw
    グクよく見たらクッション蹴ってるじゃん

    40
    1
  7. 5347.匿名 :2021/05/18 (火)00:48
    >>5149

    文章内容や言葉遣いで大体年代わかるんだけどね
    浅いコメントは学生とか若い人達とかが多いとわかる
    ほんとに一目瞭然、文章の内容の重さとか、ね時間帯とかも
    最近は若い子が増えたと思う
    だから少しお花畑みたいな意見も多くみられるようになったと思うよ
    大人な対応できる子もいるだろうけどできない子もいるかもね
    自分の感情まかせでコメントしてる感じだし

    16
    44
  8. 5348.匿名 :2021/05/18 (火)00:49
    >>5243

    テテ、怒られるの慣れていそうだな

    67
    1
  9. 5349.匿名 :2021/05/18 (火)00:51
    >>5266

    あーやっと理解w
    バーンアウトってワードから勝手にテテと結びつけてたw
    穏やかな表情よね

    26
    1
  10. 5350.匿名 :2021/05/18 (火)00:51
    >>5340

    グテの謎ダンス可愛いw

    41
    1
  11. 5351.匿名 :2021/05/18 (火)00:56
    >>5340

    オンマに電話した時もグク椅子の上に乗ってこんな動きしてた気がする笑

    42
    2
  12. 5352.匿名 :2021/05/18 (火)00:57
    >>5340

    左端の方々は良い子に座ってるのに、右端急に何の脈絡もない謎ダンス始めて笑ったwww

    冷静に謎ダンスみてる左端の良い子ちゃんたちを一緒に見るのがミソ

    44
    1
  13. 5353.匿名 :2021/05/18 (火)00:58
    >>5340

    ツイで誰かが「クレしんダンス」って言ってて笑った
    かわいいよねw

    31
    1
  14. 5354.匿名 :2021/05/18 (火)00:58
    >>5340

    グクはダンスっぽいけど、テテのは絶対違う!笑

    37
    1
  15. 5355.匿名 :2021/05/18 (火)00:59
    >>5266

    ヴォルデモートさん達と関わっていた頃とテテとの関係がごたついてたと思われるのが同時期ってのがね。わかりやすいというか。自虐ソングもそのときだよね。前の掲示板で出たのか忘れちゃったけど、休暇中〜休暇明けのグクの見た目がとても恋してキラキラしてる人には見えないってのが腑に落ちた。髪もボサボサで。私はグクペンだけどどうしちゃったんだろうって思ってた。病んでたというかちょっと自暴自棄みたいな印象だったなって。顔つきとか目が今までのグクとは何か違うって感じてた。だから今目つきも優しいし穏やかで目で見てわかる変化があってよかったな、心が落ち着いてるのかなと感じた。内面って外見とか表情に出るよね。

    101
    6
  16. 5356.匿名 :2021/05/18 (火)01:00
    >>5266

    言ってること凄くわかるのに、ヴォルデモートとかミの付く人とかがツボにハマって邪魔するんですけどw
    思い出し笑い必至だわw

    45
    6
  17. 5357.匿名 :2021/05/18 (火)01:01
    >>5340

    テテの謎の動き面白いよね

    26
    1
  18. 5358.匿名 :2021/05/18 (火)01:02
    >>5266

    ヴォルデモートに絡む、に笑ってしまった(笑)名前出したくないからいいね。たまにさらっと面白いこと言う人いるからここすき

    68
    6
  19. 5359.匿名 :2021/05/18 (火)01:05
    >>5340

    これを貼りたかった

    64
  20. 5360.匿名 :2021/05/18 (火)01:06
    >>5340

    ぎっくり腰経験者から見たらかなり危険な体勢w
    クレしんダンスで記憶される…そして思い出して笑う

    34
  21. 5361.匿名 :2021/05/18 (火)01:07
    >>5340

    かわいい笑
    ほんと5歳児だわ

    29
  22. 5362.匿名 :2021/05/18 (火)01:13
    >>5340

    格好いい二人なのに面白いと言わざるを得ないw
    何でうまいこと二人揃って正面におしり向けてるのか…。
    この不思議ダンスってテテの専売特許なイメージだったけど、ついにグクも始めたんだね!って思ってました。
    そしてこんなほんわかグテモーメントにもやっぱりナムさん。

    92
  23. 5363.匿名 :2021/05/18 (火)01:14
    >>5340

    プリケツだから余計クレしんぽい

    34
    3
  24. 5364.匿名 :2021/05/18 (火)01:17
    >>5266

    戻ってきてくれた感もあるな

    29
    5
  25. 5365.匿名 :2021/05/18 (火)01:20
    >>5340

    温度差しんどい笑

    166
    1
  26. 5366.匿名 :2021/05/18 (火)01:23
    >>5113

    BEが公式から出ているものだから不信感がある、という意見ですね。

    《なぜこれが公式から出すことができたのか?》
    これに関して、私の意見は、2人のことを事務所のトップであるパンPDが(その他上層部の一部も?)知っているから、と考えています。

    最終的な決定者であるパンPDやその他ごく一部の協力があったものと考えます。

    BEのプロジェクトマネジャー(PM)はテテです。テテは元々何かしらのアイディアがあり、それをプッシュしたくてPMに立候補したみたいですし、
    こういうことがしたいんだ、ということをパンPDに相談したと思います。

    結果から言うとパンPDはOKを出していますよね。
    そうすると、なぜパンPDはOKを出せたのかが問題になってきます。

    グテを隠したいのか、匂わせたいのか、どっちだ、という矛盾が生じますよね。

    ここでパンPDがどんな考え方を持っているかが大事になってきます。

    パンPDは過去のツイートや立場を考えてもLGBTに支援的な人です。2人の関係を反対するはずがありません。

    ただ、プロデューサーとして、2人を完全に隠すのか、負担にならない程度に出すのか、営業として利用するのか、の選択肢があると思います。

    私はパンPDが、負担にならない程度に2人の表現の場を設けている時がある、と考えています。

    上でBの方の意見がありましたが、
    『悪いこともしてないのに、全てを隠して生きるのはつらい』
    これはテテのような、”ありのままの自分を愛してほしい人”にとっては特にのしかかる想いだと思います。

    vliveなどで隠さなければならないような場面で見せるテテの表情には切なく悲しい感情が感じられました。

    パンPDもこの想いは理解できるはずです。
    しかし、全く隠さずにオープンにするのは、アイドルとしても、危険すぎる。

    韓国の社会的背景もよく知っていたから隠すでしょう。

    ただ、パンPDはBTSメンバーに、「まず自分が幸せにならなくちゃ、お前達の伝えるメッセージが嘘になってしまう」のような言葉を言っています。

    メンバーが、2人が、幸せであるために、ありのままの自分自身を見せる場をパンPDは設けて許可してくれています。

    また、今までの匂わせは全て、コアなファン、それも2人のことをよく見ていないと分からないものがほとんどです。

    BEは、他のメンバーも重ね合わせること、ソファの位置をズラすこと、など匂わせを緩和させる条件付きで許可されたものだと思います。

    そうすることで、コアなファン以外は本気にしないだろうから、ということ。
    また、パンPDのlove yourselfな思いやりがあったから許可されたものだと思います。

    《BEやカーネーションの匂わせが他と浮いているのはなぜか》
    今までの匂わせってジョングクが映像で数字に当てたものや、ジョングクの曲関係が多かったと思います。

    しかしBEの重ね合わせ、カーネーションVlive123はどっちもテテ発信ですよね。テテって時にジョングクよりも爆弾みたいな匂わせを落としていくと思います。
    単純に、匂わせしてる人が違うからその2つが浮いているように感じるんだと思います。

    ただ、BEでもlgoのmvはグクらしい匂わせだったと思います。

    103
    6
  27. 5367.匿名 :2021/05/18 (火)01:27
    >>5243

    これ、ジミンちゃんからテテに仕掛けてたんだーグクのするどい表情のdynamiteだ笑
    いつも笑顔なのに笑

    45
    3
  28. 5368.匿名 :2021/05/18 (火)01:52
    >>4835

    WeverseかVライブで〜って書いたのは指輪です。過去にテテがブレスレットを見せてくれていたので。
    指輪あたりのコメントを読んでいてコメントしちゃったら、話がだいぶ変わっていて。
    すみません。でもサセンではないです。

    41
    3
  29. 5369.匿名 :2021/05/18 (火)01:57
    >>5266

    私も思ってました
    顔変わりましたよね
    私は新規なので当時のことは知らないのですが
    19年のロッテコンの辺りからなんか違って見えましたすごい痩せて…
    こんなこと言ったら何様と言われそうで言えなかったけど同じ思いの方いて良かった!
    でも年齢的に大人になったんだなと思ってました
    友人も出来ていろいろ影響されて他にも興味が出るのは誰でもあることです
    でも最近は表情が前のように見えます
    怖い顔してるって思った方はこの辺の時期の事なのかな

    27
    5
  30. 5370.匿名 :2021/05/18 (火)02:31
    >>5222

    上の、”好きな女性にはなぜか対抗意識が芽生えます”て、いつ頃のインタビューが分かりますか?

  31. 5371.匿名 :2021/05/18 (火)02:58

    昨日か一昨日ぐらいに話題になってたテテのスーツケースなんですが、Be-logのテテバージョンで黒っぽいグレーのようなスーツケース持ってましたよ!

    12
    3
  32. 5372.匿名 :2021/05/18 (火)05:51
    >>5266

    ヴォルデモート期ってボンボヤニュージーランドの頃だよね?
    新規なのでCSで初見なんだけど、スパダリと思ってたのにテテが体調悪くても全く気にしてない顔で、見てるこっちが辛い。
    あの旅行中ずっとそんな感じで。
    テテも隣にグクがいるのにわざわざジミンに聞きに行ったり。

    11
    44
  33. 5373.匿名 :2021/05/18 (火)06:23
    >>5371

    ホテルに置いてあったスーツケース、二つともシルバーだったから、グクは黒じゃなかったかなって意見があったように思う。

    テテも黒持ってたならグクもシルバー持ってるかもしれないね。

    13
  34. 5374.匿名 :2021/05/18 (火)06:26
    >>5340


    グテに集中してたから引きでみるともっと面白いねw
    ユンギなんてむしろ自分の世界
    入ってうっとりしてる感じだけど
    グテだけ別の曲みたいw
    ほんとグテかわいいし似た者同士だねw

    77
  35. 5375.匿名 :2021/05/18 (火)06:27
    >>5340

    またナムさんww

    65
  36. 5376.匿名 :2021/05/18 (火)06:35
    >>5340

    これ二人でやろうって決めてたのかな?それとも自然に??
    仲良すぎて笑っちゃったよ!二人でいると、こんな感じで楽しんでるんだろうなー。微笑ましい。

    59
  37. 5377.匿名 :2021/05/18 (火)06:39
    >>5266

    テテが体調悪いのに気にしてないってどの時かな?

    キャンプの時、テテが一足先にキャンピングカーで寝た時は後片付けと称してグクもキャンピングカーに入って行ったけど、その後出てくるところは映されてない(その時一緒に入って行ったジン、ジミンは出てきてる)し、随所にグクはテテを気にしてるのが見えるけどな。

    ボンボヤ4はちょっとごたついてる2人の修復期だと思ってる。

    本当、どなたかも書いてたし私も読んで納得したけど、前の板でグクのビジュアルがとても恋をしてキラキラしてる感じじゃないというのが腑に落ちた。ボンボヤを見た瞬間、グクどした!?て思ったもんw
    その時のグク誕のツイートやホビ、ジミンに誕生日のお祝いしてもらった時の写真も何かうつろな感じで、テテと会ってないってのも本当だろうなと思った。

    今は2人とも穏やかで幸せそうでこちらも嬉しくなるよ。

    92
    3
  38. 5378.匿名 :2021/05/18 (火)06:42
    >>5243

    ジミン、敢えて仕掛けに行ってる気がしないでも無いw
    グクをからかうの好きだからw

    50
  39. 5379.匿名 :2021/05/18 (火)06:45
    >>5243

    ナムさんのサングラス姿がカッコいい!

    20
    1
  40. 5380.匿名 :2021/05/18 (火)06:48
    >>5222

    てか、彼氏が対抗意識燃やしてきたら普通は嫌になると思うけどグクなら許せるわw

    20
  41. 5381.匿名 :2021/05/18 (火)06:55
    >>5142

    片眉上げてるテテがイケメンすぎて最高に好きです。

    17
    1
  42. 5382.匿名 :2021/05/18 (火)07:04
    >>5340

    おじいちゃんが二人いる!笑

    25
  43. 5383.匿名 :2021/05/18 (火)07:06
    >>5266

    昨日放送分はテテが車酔いや筋肉痛?で寝込んでるシーンが多いんだけど、どれもフーンて感じで全くそちら見てなくて
    映ってることが全てではない、小さなとこから考察して、とは思ってるんだけど
    双方ぎこちなくて、シパじゃない人がこれ見たあと森見たらあの茶番も納得かもね

    27
    5
  44. 5384.匿名 :2021/05/18 (火)07:10
    >>5266

    ボンボヤ4って新規の方が見たら確かにそういう風に思ってしまうこともあるかもしれないね。
    私も多少情報が入った上で最初に見た時とここでさらに色々聞いた後でまた見た時とじゃ全然違かったもん。
    他のシリーズに比べてグテグテしてないから面白くないって言う人いるけど、私はそこがよりリアルで好きだけどな。

    29
    5
  45. 5385.匿名 :2021/05/18 (火)07:36
    >>5266

    リュージュ終わって集まった時、場面が変わったら、いきなり並んでたりしてませんでした?
    普通に仲良しに見えるんですけどねー。
    編集とかで、ツーショットをカットされたりしてるだけかと思ってました。

    34
  46. 5386.匿名 :2021/05/18 (火)07:39
    >>5340

    テテこのダンス?好きですよねw
    本当可愛い!

    45
    1
  47. 5387.匿名 :2021/05/18 (火)07:46
    >>5243

    テテの頭を離れてよ〜って触るグクの手が、心なしか優しい感じがする(笑)
    表情とは裏腹に、なでるように抑えてるように見えちゃう

    54
    4
  48. 5388.匿名 :2021/05/18 (火)08:00
    >>5266

    キャンピングカーで寝ちゃったのはいなくなった時にテヒョンア呼びしたんじゃなかったでしたっけ?
    NZで何か思うことがあって元のグクに戻って来たのでしょうか
    映ってないけど当然ヴォルデモートの記事の話はメンバー内でも話してたと思うし

    38
    2
  49. 5389.匿名 :2021/05/18 (火)08:01
    >>5266

    宿舎からの最初の方は2人にちょっとぎこちなさを感じるけど、なんだかんだグテ案件あるよね。
    でも、普通にあれを見たら2人特別仲良くはみえないよね。編集って凄いなって。

    個人的にはボンボヤ3ですら編集の力を感じたよ。あれだけグテモーメントの多い3ですら、表面だけなぞればさほど2人の絡みなしに見えるし、グテシパじゃない人が見たら不仲説が出るのもわかる気がしたよ。
    ボンボヤ3はredbullがある意味良い仕事をしてくれたというか、撮影じゃない場面では2人ちゃんと一緒に行動してるんだってわかってすごく嬉しかった。
    beでもマルタが登場するくらい2人にとって思い出の地になってるマルタ、映ってない2人が沢山沢山あるんだろうなと。

    だからボンボヤ4もきっとおんなじことが起きてるんじゃないかなって思ってる。

    74
    1
  50. 5390.匿名 :2021/05/18 (火)08:11
    >>5266

    すみません、redbullというのは何かビハインド的なものでしょうか?
    映像とか上がってますか?

    初めて聞いたので、ググってみてたのですが分からず…

    16
    1
  51. 5391.匿名 :2021/05/18 (火)08:14
    >>5266

    NZで何かあったかその辺はわからないけど、世間の反響の大きさにテテのこととは別に自分の置かれてる立場とかを考えたのは間違い無さそうだよね。

    41
  52. 5392.匿名 :2021/05/18 (火)08:20
    >>5266

    そうか。
    ありがとう。
    来週最後の一話だからなんとかグテモーメント探してみる。
    しんどくて多分もう見ることはないから。

    8
    10
  53. 5393.匿名 :2021/05/18 (火)08:25
    >>5266

    飲料メーカーよレッドブルのキャンペーンでグテ二人とスタッフにレッドブルを車の中から渡すんです
    車の中からカメラで撮られてる
    映像です

    素の二人とスタッフさんが一応ついてるのだけど近くにメンバーはいないっぽい

    だからカメラがないところでは
    二人の時間を作ったのかなって

    43
    2
  54. 5394.匿名 :2021/05/18 (火)08:27
    >>5266

    マルタで撮影中のbtsをred bullがたまたま遭遇→撮影したものを当時公式インスタに載せたみたい。

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1025445462940078080/pu/vid/640×360/DIS6tM9r-Lq_6-eR.mp4?tag=4

    40
    2
  55. 5395.匿名 :2021/05/18 (火)08:28
    >>5266

    ボンボヤ4からの次soopだからね
    (笑)やっぱり仲悪かったんだに信憑性が増すよね、、、

    荒らしが増えない事を祈って!

    もっと過去とかも調べてほしいな

    21
    2
  56. 5396.匿名 :2021/05/18 (火)08:30
    >>5149

    私もセクシュアリティの話はしないほうがいいと思ってる。
    苦手なのではなく、彼らが何も発信していないから。
    2人が発信してるのはお互いへの気持ちとLGBTqへの支援だけ。
    彼らが一度も自分のセクシュアリティについて発信していないのに言及することなんてできるわけない。
    なので、セクシュアリティは話題に出さず2人についてだけ話したい。

    当事者の方の経験談はありだと思います。

    14
    24
  57. 5397.匿名 :2021/05/18 (火)08:31
    >>5266

    ボンボヤ4をCSで見てるって言われてた方へ

    CSだとビハ映像はないですよね?
    ビハの方がグテ要素多良いですよ。グクにジャンパー買ってもらって喜ぶテテの姿とか。

    もう見ることはないということだけど、せめてビハ映像見てほしいです〜

    42
    3
  58. 5398.匿名 :2021/05/18 (火)08:33
    >>5266

    ボンボヤ4の自分の中での萌えポイントは
    カフェで満腹って言ったのにテテの隣からどかないグクとか、グクにアウター買ってもらったってジミンに嬉しそうに報告するテテとか、ナムさんにテテと同室誰?って聞かれて僕!って答えちゃうグクとか…
    まだあるけどざっと思い出したのはこんな感じ

    75
    3
  59. 5399.匿名 :2021/05/18 (火)08:38
    >>5266

    soopの茶番なんですけどあの時の2人の顔を見合わせての笑顔はとても素敵だと思いました

    40
    3
  60. 5400.匿名 :2021/05/18 (火)08:42
    >>4835

    今さらですけどビバヒルに大笑いしました

    17
    2
  61. 5401.匿名 :2021/05/18 (火)08:42
    >>5243

    ジミンちゃんは、グクにお前が怒るほど俺は楽しいって言ってたしねw

    41
    3
  62. 5402.匿名 :2021/05/18 (火)08:46
    >>5243

    これ、グクの顔が険しいのって、前の曲で物凄い体力使いまくって息切れ中にダイナマイト始まって結構きついからなのかと思ってた。
    実際テテの頭触るあたり、意外に優しげな顔してない??

    42
    2
  63. 5403.匿名 :2021/05/18 (火)09:09
    >>5243

    うん
    私も今更これまでダイナマイトで何度もやってるクオズ寸劇にグクが嫉妬するとかあり得ないと思ってる
    いつもやってるし全然イチャイチャとかじゃなくただ楽しそうで可愛い寸劇だし
    メンバーに嫉妬とかってもうほとんど無いと思うけどなあ(テジポッポとかちょっと行き過ぎたのは別として)

    27
    16
  64. 5404.匿名 :2021/05/18 (火)09:09
    >>5266

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1300023909912203271/pu/vid/720×1280/oAz17OiWhi_YUMhj.mp4
    ナムさん テヒョンと同じ部屋は誰?
    グク 僕ー!
    ナムさん ・・・え?え、お前ちが

    56
    2
  65. 5405.匿名 :2021/05/18 (火)09:12
    >>5243

    私もそう思う
    メンバーへの嫉妬っていうのはシパの思い込みもしくはそう見えるように演出してると思ってる
    だってずっと一緒にいるメンバーだものそれぞれの恋愛事情だったりセクシャルだったり把握してるだろうし
    今更そこに嫉妬はしないし良き理解者たちだと二人とも安心していると思ってる

    32
    13
  66. 5406.匿名 :2021/05/18 (火)09:18
    >>5243

    同じ方が連投してますね~

    5
    27
  67. 5407.匿名 :2021/05/18 (火)09:27
    >>5266

    しつこくボンボヤ4のグテモーメントについてですが、犬がいるコテージに泊まった時、朝一番にグクがカメラマンも連れずに一人で山に登って雪の塊を取ってくるところ。グクが帰ってくるのを心配そうに待っていたテテの姿に私は萌えました。ロンドン公演でグクが怪我した時と同様、後ろ姿しか映らないんだけど。

    なんとなくボンボヤ4の序盤は少しわだかまりというか、少しテテがグクを敢えて避けてるようにも確かに見えました。
    でも空港の待ち時間にスーツケースに乗って遊んだりしてた笑笑

    59
    3
  68. 5408.匿名 :2021/05/18 (火)09:30
    >>5266

    わかる!ボンボヤ3でも編集の力を感じるよね。
    特にテテと合流したレストランで
    再会した場面、グクがタトゥー見せたテテの反応、レストランを出る時テテとジミンがハグしてる場面とか感じたなー。
    Burn the stageとか見て思ったけど違う日の映像も繋げて編集したりするから、
    これはプロにかかればどんな場面も事実じゃなくて見せたいものとして仕上げられるなって思う。

    49
    1
  69. 5409.匿名 :2021/05/18 (火)09:37
    >>5149

    若い人はどうしても熱いコメントになりがちかもね。私は結構年くってるから、セクシャリティの話より、とにかく健康でケガしないで、メンタルも健康でいて欲しいしかない。メンタルが健康だったらだいたいのことは乗り越えられるからね。

    37
    4
  70. 5410.匿名 :2021/05/18 (火)09:39
    >>5266

    ボンボヤ4でテテがグクの帰り待ってる姿を見ることができて良かったですよね
    グクが山登ってるってスタッフに聞いたんだろうか??
    テテはグクが雪取りに行ってるってどうやって知ったのかも気になりますよね結構朝早くでしたし、いつもあまり早起きしないテテがあの日だけ他メンバーよりも早く起きてきたのがまた少し引っ掛かりますよね

    53
    2
  71. 5411.匿名 :2021/05/18 (火)09:44
    >>5243

    このdynamiteに関しては嫉妬かダンスの名残りかは人それぞれだと思うけど、嫉妬が演出っていうのは無いと思うよ。
    テテの頭に指ハートの時のインタビューや、7人のVラの時のテテがジンのほっぺツンツンしてる時も明らかに嫉妬だと思う。
    あれっ?ジンに対してばかりだ(笑)
    自分でも独占欲が強いと認めてるし、我慢はしてるんだろうけ出ちゃうみたいな感じなんじゃない?

    そして毎回だけど、同じ人が連投してるとかあの長文の人だとか決めつけるの意味ないし話しの邪魔になるだけだからやめて欲しい。

    60
    4
  72. 5412.匿名 :2021/05/18 (火)09:46
    >>5266

    ボンボヤ4はBTSのジョングクの仮面が剥がれかけていて、素のチョン・ジョングクが見えてしまっている感じがしました。
    本人も「こんな自分を見て楽しんでもらえるのかわからないけど・・・」みたいなことを言ってましたが、
    終始ちょっと遠慮というか恐縮?カメラの前でどう振る舞うべきか躊躇しているような感じが見て取れて、
    周りのヒョンたちがなるべくジョングクが自然に振る舞えるよう気を遣っていたように自分には見えました。
    テテもジミンとふざけている時にわざとジョングクを追い払ったり、かと思えばご飯を運ぶのを「手伝って」と甘えたり
    「洋服を買ってもらった」と喜んで見せたりして、BTSのマンネのジョングクとして自然な良い姿が見える様に気遣っていたのかなと思いました。

    56
    4
  73. 5413.匿名 :2021/05/18 (火)09:50
    >>5266

    昨日スタイリストさんのこと書いてた方いたけど、この日も同じイケメンヘアスタイリストさんだよー!

    16
    2
  74. 5414.匿名 :2021/05/18 (火)09:57
    >>5266

    キャリーで遊んでるのいつも通りのグテって感じで、特別テテがグク避けてる感じなかったから本編はあえてグテしないようにしたと思う。
    だってヴォルデモートで世間騒がせたあとに、テテと騒がせたら…ね。イメージ悪いもんね。
    二人とも頑張ったね。カメラの前ではw

    31
    9
  75. 5415.匿名 :2021/05/18 (火)09:59
    >>5266

    えー、これもあのイケメンヘアメイクさんなんだ。
    雑誌媒体のイメージに合わせた感じなのかな?
    好みの問題だろうけど、たまにヤボったい時あるから、いつもこんな感じにしてほしい。笑

    26
  76. 5416.匿名 :2021/05/18 (火)10:04
    >>5371

    グクもあるっちゃある

    9
  77. 5417.匿名 :2021/05/18 (火)10:05
    >>5266

    ボンボヤ4で、別々の車に乗ってるんだけど、トランシーバーから聞こえてくる曲のプレイリストで、グクがVヒョンだって嬉しそうに言うのがとても好きなシーンです。テテのプレイリストはわかっちゃうんだなと思って私も嬉しくなった。

    111
    2
  78. 5418.匿名 :2021/05/18 (火)10:12
    >>5266

    redbullのことを質問した者です。
    教えてくださったお二方、ご親切に本当にありがとうございます!
    後でゆっくり見たいと思います。

    取り急ぎお礼まで。

    34
    3
  79. 5419.匿名 :2021/05/18 (火)10:14
    >>5266

    ボンボヤ4でテテがUNOで負けてしまって翌朝みんなを起こすシーン、個人的に好きです。
    グクの上にポテっと覆い被さるところが可愛い

    73
    1
  80. 5420.匿名 :2021/05/18 (火)10:17
    >>5266

    グクが買ったヘアバンド貸してあげたり、ジャンパー買ってもらってこの顔しちゃうテテ。
    全然仲良しだよ

    72
    3
  81. 5421.匿名 :2021/05/18 (火)10:22
    >>5275

    ボンホヤ4の流れ切っちゃうから
    スタイリングの話ここ使わせてさせてもらうね。
    グラミー見据えたり欧米人に比べて幼く見えるから、大人ぽいスタイリングにしてるんでしょうかね。
    私的にはザ・アイドル!若さ!みたいなのももっとしてほしい。急いで大人にならんでも、おじさんになったらできるから!

    48
    1
  82. 5422.匿名 :2021/05/18 (火)10:23

    パンPDの「まず自分が幸せにならなくちゃ、お前達の伝えるメッセージが嘘になってしまう」この発言のとき、最初グテは机の角で隣同士に座っていたのに途中からテテだけパンPDニムの横に移動させられて映像にほとんど映らなくなってるんだよね。
    それがひっかかっている。
    2人を公に隣同士にさせない明確な意思はパンPDニムからのものなんじゃないかなって思った。

    61
    5
  83. 5423.匿名 :2021/05/18 (火)10:28
    >>5266

    仲が悪い人にアウター買ってあげませんよね

    58
    2
  84. 5424.匿名 :2021/05/18 (火)10:33
    >>5266

    ジャンパー買うところも、プレイリストもどっちもビハだねー

    53
  85. 5425.匿名 :2021/05/18 (火)10:35
    >>5275

    きっとアメリカ仕様なんでしょうねー。

    18
  86. 5426.匿名 :2021/05/18 (火)10:37
    >>5422

    パンPDの対応だとして、あくまで2人を守るためだと思いたい

    54
    6
  87. 5427.匿名 :2021/05/18 (火)10:40
    >>5222

    2015年のananでのインタビューかな
    webにも記事残ってたよ〜
    ttps://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_AnanNews_1092/

    12
  88. 5428.匿名 :2021/05/18 (火)10:41
    >>5266

    やっぱりグテシパはビハ見ないとだね。どのボンボヤでも神モーメントはビハにある。

    65
    2
  89. 5429.匿名 :2021/05/18 (火)11:32
    >>5422

    テテペンである私は、パンPDに対してちょっと不信感あるのよね
    見守ってくれるといいんだけど。。もちろん、それを願ってるんだけどさ

    99
  90. 5430.匿名 :2021/05/18 (火)12:13

    グク短髪!
    色は紫まだ残ってるね
    そして相変わらず腰回りが細い!

    64
  91. 5431.匿名 :2021/05/18 (火)12:21
    >>5430

    グクって髪型で全く別人に見えてしまうくらい顔が違って見える。不思議。

    56
  92. 5432.匿名 :2021/05/18 (火)12:29
    >>5422

    >テテペンである私は、パンPDに対してちょっと不信感あるのよね
    わかるよ〜!
    練習生からデビューあたり?1年くらいテテの名前覚えてなかったんじゃなかった?

    77
  93. 5433.匿名 :2021/05/18 (火)12:31
    >>5422

    え?そうなの!?
    あんな秘蔵っ子っぽくしてたのに?

    30
    3
  94. 5434.匿名 :2021/05/18 (火)12:35
    >>5430

    グク髪長いのも似合ってたよー!
    髪切ると若く見えるね
    まだ若いけど!

    テテの色気?がすごいね
    白シャツ似合う

    62
  95. 5435.匿名 :2021/05/18 (火)12:39
    >>5430

    なんかテテ、可憐?みたいな色気あるね
    どんどん性別不詳の美しさになってる気がする
    前髪あげると男らしくなるのに、テテも髪型で印象ガラッと変わるよね
    すごいわ

    101
    9
  96. 5436.匿名 :2021/05/18 (火)12:41
    >>5422

    過去にグッズや記事にテテがいなかったのはビッヒの印象操作?とも言われてるけど、同時にテテに対する牽制もあったのかな(グクとのことが今明るみにでたらBTSにいられなくなるぞ…)って思う自分がいる。
    妄想が過ぎるってBADつけて欲しい案件…

    17
    44
  97. 5437.匿名 :2021/05/18 (火)13:02
    >>5266

    CSで見てる人です。
    やっぱりグテはビハなんですね。
    ジャンパー買ってもらった話も放送では脈絡なくサラッと入ってました。
    グテはカットするのにホビやジミンがテテを構うところはバッチリ入ってますもんね。
    雪の塊のときも、持ち帰った雪をジミンにあげるとグクが言いそこで終わってしまったのでいまいち萌えれず。
    昨日一番グテだなと思ったのは、グクのいびきの話をテテがして車内が微妙な空気になったとこでしょうか。
    見終わったらビハ買ってみますね。

    41
    1
  98. 5438.匿名 :2021/05/18 (火)13:04
    >>5422

    なんでテテだけ?
    それだとテテの一方通行みたい

    28
    2
  99. 5439.匿名 :2021/05/18 (火)13:10
    >>5371

    グクのデート発言のVラでは黒いスーツケースが二つ映ってたから一つはテテのものかもしれないね

    12
    3
  100. 5440.匿名 :2021/05/18 (火)13:11
    >>5266

    今までナムのいびきについて皆盛り上がってたのに、テテが便乗してグクのいびきも~って言ったあとの空気感ね笑笑
    普通にメンバーについての話なのになんで皆突然微妙な空気出すのか、なんか皆変に緊張感みたいなのだしはじめて笑ってしまうよこちら側としては
    メンバーのそういう雰囲気を出させるのもグテあるあるだけどね

    65
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。